This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    10/5 09:15



    昨日もお休みいただいて
    すみません(;_;)
    今日からやっと復活させていただきます🙇‍♀️

    今日は10:00~16:00までいますっimg
    お誘いしてくれたら嬉しいです( ˊᵕˋ )💭

    あかり🎀

    こんにちは

    昨日もお休みいただいてすみません(;_;)今日からやっと復活させていただきます🙇‍♀️今日は10:00~16:00までいますっお誘いしてくれたら嬉しいです(ˊᵕˋ)💭あかり🎀



    昨日もお休みいただいて
    すみません(;_;)
    今日からやっと復活させていただきます🙇‍♀️

    今日は10:00~16:00までいますっimg
    お誘いしてくれたら嬉しいです( ˊᵕˋ )💭

    あかり🎀

    明日は、、

    10/3 21:13



    今日は急遽予定が入ってしまって
    おやすみいただきました、、
    すみません(;_;)

    明日は登園します🫶🏻💞
    そして明日はアバロンの日➰🎀🤍

    お得に遊べちゃうので
    是非会いに来てください🥺💕

    10:00~13:00までいます🙇‍♀️

    あかり🎀

    明日は、、

    今日は急遽予定が入ってしまっておやすみいただきました、、すみません(;_;)明日は登園します🫶🏻💞そして明日はアバロンの日➰🎀🤍お得に遊べちゃうので是非会いに来てください🥺💕10:00~13:00までいます🙇‍♀️あかり🎀



    今日は急遽予定が入ってしまって
    おやすみいただきました、、
    すみません(;_;)

    明日は登園します🫶🏻💞
    そして明日はアバロンの日➰🎀🤍

    お得に遊べちゃうので
    是非会いに来てください🥺💕

    10:00~13:00までいます🙇‍♀️

    あかり🎀

    変わってる!

    10/2 09:13



    写メ日記昨日から変わったねimg
    全然慣れなくてやっと更新できたっ

    あかりは今日お友達とご飯に
    行ってきます➰🎀🤍

    お兄さんたちはお仕事かな?🥺
    今日も頑張ってくださいimg

    あかり🎀

    変わってる!

    写メ日記昨日から変わったね全然慣れなくてやっと更新できたっあかりは今日お友達とご飯に行ってきます➰🎀🤍お兄さんたちはお仕事かな?🥺今日も頑張ってくださいあかり🎀



    写メ日記昨日から変わったねimg
    全然慣れなくてやっと更新できたっ

    あかりは今日お友達とご飯に
    行ってきます➰🎀🤍

    お兄さんたちはお仕事かな?🥺
    今日も頑張ってくださいimg

    あかり🎀

    今日もありがとっ

    9/30 16:06



    今日もありがとう➰🎀🤍
    とても楽しい日になりましたっ

    次の登園は10/3 10:00~16:00 です💞

    会えるの楽しみにしてるね?🫶🏻

    あかり🎀

    今日もありがとっ

    今日もありがとう➰🎀🤍とても楽しい日になりましたっ次の登園は10/310:00~16:00です💞会えるの楽しみにしてるね?🫶🏻あかり🎀



    今日もありがとう➰🎀🤍
    とても楽しい日になりましたっ

    次の登園は10/3 10:00~16:00 です💞

    会えるの楽しみにしてるね?🫶🏻

    あかり🎀

    登園(´⌯ ̫⌯`)💘

    9/30 10:03



    登園したよ〜〜(´⌯ ̫⌯`)💘

    会えるの楽しみにしてるね?💖

    🩷10:00~14:00

    空いてますっ🈳!

    あかり🎀

    登園(´⌯ ̫⌯`)💘

    登園したよ〜〜(´⌯̫⌯`)💘会えるの楽しみにしてるね?💖🩷10:00~14:00空いてますっ🈳!あかり🎀



    登園したよ〜〜(´⌯ ̫⌯`)💘

    会えるの楽しみにしてるね?💖

    🩷10:00~14:00

    空いてますっ🈳!

    あかり🎀

    おはよう

    9/30 07:32


    おはよっimg
    今日も登園です꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    🤍10:00~14:00🈳

    空いてますimg

    会いに来てくれたら
    嬉しいです✨✨!

    あかり🎀

    おはよう

    おはよっ今日も登園です꜀(^..^꜀)꜆੭🤍10:00~14:00🈳空いてます会いに来てくれたら嬉しいです✨✨!あかり🎀


    おはよっimg
    今日も登園です꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    🤍10:00~14:00🈳

    空いてますimg

    会いに来てくれたら
    嬉しいです✨✨!

    あかり🎀

    9月らすとだよ?

    9/29 19:00




    やっほー!
    あかりです૮ . ̫ . ა♡

    明日は9月ラストの登園日ですimg

    🩶10:00~14:00

    まだ空いてますっ(´⌯ ̫⌯`)💘
    お誘い待ってるね?🎑

    あかり🎀

    9月らすとだよ?

    やっほー!あかりです૮.̫.ა♡明日は9月ラストの登園日です🩶10:00~14:00まだ空いてますっ(´⌯̫⌯`)💘お誘い待ってるね?🎑あかり🎀




    やっほー!
    あかりです૮ . ̫ . ა♡

    明日は9月ラストの登園日ですimg

    🩶10:00~14:00

    まだ空いてますっ(´⌯ ̫⌯`)💘
    お誘い待ってるね?🎑

    あかり🎀

    あいたいな?

    9/28 10:07



    おはよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    登園しましたっ

    💞12:00~16:00

    まだ空いてます(´⌯ ̫⌯`)💘
    土曜日 一緒に過ごせたらいいな?
    待ってますっ૮ . ̫ . ა♡

    あかり🎀

    あいたいな?

    おはよ꜀(^..^꜀)꜆੭登園しましたっ💞12:00~16:00まだ空いてます(´⌯̫⌯`)💘土曜日一緒に過ごせたらいいな?待ってますっ૮.̫.ა♡あかり🎀



    おはよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    登園しましたっ

    💞12:00~16:00

    まだ空いてます(´⌯ ̫⌯`)💘
    土曜日 一緒に過ごせたらいいな?
    待ってますっ૮ . ̫ . ა♡

    あかり🎀

    どう?

    9/27 21:31



    今日はセーラー服の日(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    最近着てないな〜〜🥺💞

    あかり🎀

    どう?

    今日はセーラー服の日(୨୧❛ᴗ❛)✧最近着てないな〜〜🥺💞あかり🎀



    今日はセーラー服の日(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    最近着てないな〜〜🥺💞

    あかり🎀

    登園したよっ

    9/27 20:05




    登園したよーっimg
    今日も暑いね🌀🌀

    金曜日の夜楽しもうね〜〜⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝

    あかり🎀

    登園したよっ

    登園したよーっ今日も暑いね🌀🌀金曜日の夜楽しもうね〜〜⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝あかり🎀




    登園したよーっimg
    今日も暑いね🌀🌀

    金曜日の夜楽しもうね〜〜⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝

    あかり🎀

    もうちょっとだね?

    9/27 16:37



    後ちょっとで登園だーっ⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝♡
    早速ご予約ありがとうございます🥺

    💜20:00~21:00
    🩶22:30~24:00


    まだ空いてるから
    お仕事終わりのお兄さん
    お休みのお兄さんも
    会えたらいいなー?img

    あかり🎀

    もうちょっとだね?

    後ちょっとで登園だーっ⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝♡早速ご予約ありがとうございます🥺💜20:00~21:00🩶22:30~24:00まだ空いてるからお仕事終わりのお兄さんお休みのお兄さんも会えたらいいなー?あかり🎀



    後ちょっとで登園だーっ⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝♡
    早速ご予約ありがとうございます🥺

    💜20:00~21:00
    🩶22:30~24:00


    まだ空いてるから
    お仕事終わりのお兄さん
    お休みのお兄さんも
    会えたらいいなー?img

    あかり🎀

    まってるね?

    9/27 14:01



    やっほー!あかりです!
    今日は久しぶりにの登園🌃♡

    20:00~24:00 までいます🫶🏻
    普段会えないお兄さんにも
    会えたらいいなー?

    事前予約していただけたら嬉しいですimg

    それでは!また夜に!

    ちゃむ〜〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    あかり🎀

    まってるね?

    やっほー!あかりです!今日は久しぶりに夜の登園🌃♡20:00~24:00までいます🫶🏻普段会えないお兄さんにも会えたらいいなー?事前予約していただけたら嬉しいですそれでは!また夜に!ちゃむ〜〜꜀(^..^꜀)꜆੭あかり🎀



    やっほー!あかりです!
    今日は久しぶりにの登園🌃♡

    20:00~24:00 までいます🫶🏻
    普段会えないお兄さんにも
    会えたらいいなー?

    事前予約していただけたら嬉しいですimg

    それでは!また夜に!

    ちゃむ〜〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    あかり🎀

    登園してるよー?

    9/26 12:00




    登園してますっ(´⌯ ̫⌯`)💘

    💞13:00~14:00

    まだ空いてます⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝!

    あかり🎀

    登園してるよー?

    登園してますっ(´⌯̫⌯`)💘💞13:00~14:00まだ空いてます⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝!あかり🎀




    登園してますっ(´⌯ ̫⌯`)💘

    💞13:00~14:00

    まだ空いてます⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝!

    あかり🎀

    おはよ〜〜

    9/26 09:04


    おはよ⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝
    もうちょっとで登園ですっ

    今日は16:00までだったのを
    時間変更で15:30までにしております🙇‍♀️
    ごめんなさい(;_;)


    11:00~14:00 まで
    空いております(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日もまだ暑いから
    気をつけてください🙇‍♀️

    あかり🎀

    おはよ〜〜

    おはよ⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝もうちょっとで登園ですっ今日は16:00までだったのを時間変更で15:30までにしております🙇‍♀️ごめんなさい(;_;)11:00~14:00まで空いております(୨୧❛ᴗ❛)✧今日もまだ暑いから気をつけてください🙇‍♀️あかり🎀


    おはよ⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝
    もうちょっとで登園ですっ

    今日は16:00までだったのを
    時間変更で15:30までにしております🙇‍♀️
    ごめんなさい(;_;)


    11:00~14:00 まで
    空いております(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日もまだ暑いから
    気をつけてください🙇‍♀️

    あかり🎀

    💞登園情報

    9/25 12:04



    やっほー!あかりです!
    遅くなったけど9月末までの
    登園情報出させて頂きました🙇‍♀️💞

    9/26 10:00~16:00 アイ学の日img
    9/28 10:00~16:00
    9/30 10:00~16:00



    もしかしたら
    26日 27日 夜登園するかも!?🫢
    リクエストあれば教えてください🎀

    まだどの枠も空いてるから
    お誘い待ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

    あかり🎀

    💞登園情報

    やっほー!あかりです!遅くなったけど9月末までの登園情報出させて頂きました🙇‍♀️💞9/2610:00~16:00アイ学の日9/2810:00~16:009/3010:00~16:00もしかしたら26日か27日夜登園するかも!?🫢リクエストあれば教えてください🎀まだどの枠も空いてるからお誘い待ってます꜀(^..^꜀)꜆੭♡あかり🎀



    やっほー!あかりです!
    遅くなったけど9月末までの
    登園情報出させて頂きました🙇‍♀️💞

    9/26 10:00~16:00 アイ学の日img
    9/28 10:00~16:00
    9/30 10:00~16:00



    もしかしたら
    26日 27日 夜登園するかも!?🫢
    リクエストあれば教えてください🎀

    まだどの枠も空いてるから
    お誘い待ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

    あかり🎀

    まってるよっ

    9/24 15:00



    16:30まで空いてるよっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    お誘いしてくれたら嬉しいなー?🥺💞

    あかり🎀

    まってるよっ

    16:30まで空いてるよっ(୨୧❛ᴗ❛)✧お誘いしてくれたら嬉しいなー?🥺💞あかり🎀



    16:30まで空いてるよっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    お誘いしてくれたら嬉しいなー?🥺💞

    あかり🎀

    登園💞

    9/24 10:04



    登園したよ〜〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    11:00~12:00
    14:30~17:00


    まだ空いてます⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝♡
    アバロンの日 お得だから
    ぜひお待ちしてます🥺🤍

    あかり🎀

    登園💞

    登園したよ〜〜(୨୧❛ᴗ❛)✧11:00~12:0014:30~17:00まだ空いてます⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝♡アバロンの日お得だからぜひお待ちしてます🥺🤍あかり🎀



    登園したよ〜〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    11:00~12:00
    14:30~17:00


    まだ空いてます⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝♡
    アバロンの日 お得だから
    ぜひお待ちしてます🥺🤍

    あかり🎀

    アバロンの日

    9/24 07:31



    おはよっ
    今日はアバロンの日です⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝




    いつもよりお得に
    あかりと遊べちゃいます🎀

    💜10:00~12:00
    🤍13:00~17:00


    まだ!空いてます!
    お誘いお待ちしてます🥺🫶🏻

    あかり🎀

    アバロンの日

    おはよっ今日はアバロンの日です⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝いつもよりお得にあかりと遊べちゃいます🎀💜10:00~12:00🤍13:00~17:00まだ!空いてます!お誘いお待ちしてます🥺🫶🏻あかり🎀



    おはよっ
    今日はアバロンの日です⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝




    いつもよりお得に
    あかりと遊べちゃいます🎀

    💜10:00~12:00
    🤍13:00~17:00


    まだ!空いてます!
    お誘いお待ちしてます🥺🫶🏻

    あかり🎀

    登園したよ🤲´-

    9/21 10:10



    登園しました🌸♡
    今日もよろしくお願いします🥺💕

    11:00~15:00 空いてます⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝

    あかり🎀

    登園したよ🤲´-

    登園しました🌸♡今日もよろしくお願いします🥺💕11:00~15:00空いてます⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝あかり🎀



    登園しました🌸♡
    今日もよろしくお願いします🥺💕

    11:00~15:00 空いてます⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝

    あかり🎀

    おはっ

    9/21 08:44


    おはよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    今日は登園日ですっ

    天気悪いね🥺

    🈳11:00~15:00🈳

    まだ空いております⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝♡
    もしよければお誘いください🥺!
    お待ちしてます🌟

    あかり🎀

    おはっ

    おはよ〜꜀(^..^꜀)꜆੭今日は登園日ですっ天気悪いね🥺🈳11:00~15:00🈳まだ空いております⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝♡もしよければお誘いください🥺!お待ちしてます🌟あかり🎀


    おはよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    今日は登園日ですっ

    天気悪いね🥺

    🈳11:00~15:00🈳

    まだ空いております⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝♡
    もしよければお誘いください🥺!
    お待ちしてます🌟

    あかり🎀