This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはっ

    9/21 08:44


    おはよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    今日は登園日ですっ

    天気悪いね🥺

    🈳11:00~15:00🈳

    まだ空いております⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝♡
    もしよければお誘いください🥺!
    お待ちしてます🌟

    あかり🎀

    おはっ

    おはよ〜꜀(^..^꜀)꜆੭今日は登園日ですっ天気悪いね🥺🈳11:00~15:00🈳まだ空いております⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝♡もしよければお誘いください🥺!お待ちしてます🌟あかり🎀


    おはよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    今日は登園日ですっ

    天気悪いね🥺

    🈳11:00~15:00🈳

    まだ空いております⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝♡
    もしよければお誘いください🥺!
    お待ちしてます🌟

    あかり🎀

    💌10回目のお兄さん

    9/20 12:09



    昨日 あかりと会うの
    10回目のお兄さんに会えた💞

    入った時から応援してくれて
    とても嬉しいです🥺💕

    10回の記念に日記に書かせて
    もらったよ〜〜💌♡

    また来てくれるの待ってます🥂

    あかり🎀

    💌10回目のお兄さん

    昨日あかりと会うの10回目のお兄さんに会えた💞入った時から応援してくれてとても嬉しいです🥺💕10回の記念に日記に書かせてもらったよ〜〜💌♡また来てくれるの待ってます🥂あかり🎀



    昨日 あかりと会うの
    10回目のお兄さんに会えた💞

    入った時から応援してくれて
    とても嬉しいです🥺💕

    10回の記念に日記に書かせて
    もらったよ〜〜💌♡

    また来てくれるの待ってます🥂

    あかり🎀

    おはよ〜〜⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝

    9/20 09:14



    おはよ〜〜⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝♡
    今日はお休みいただいてます🫶🏻

    明日は登園日꜀(^. .^꜀ )꜆੭💞

    10:00~16:00 までいますっ
    お誘いしてくれたら嬉しいなimg

    あかり🎀

    おはよ〜〜⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝

    おはよ〜〜⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝♡今日はお休みいただいてます🫶🏻明日は登園日꜀(^..^꜀)꜆੭💞10:00~16:00までいますっお誘いしてくれたら嬉しいなあかり🎀



    おはよ〜〜⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝♡
    今日はお休みいただいてます🫶🏻

    明日は登園日꜀(^. .^꜀ )꜆੭💞

    10:00~16:00 までいますっ
    お誘いしてくれたら嬉しいなimg

    あかり🎀

    にゃ

    9/19 14:02



    にゃん꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡
    コスプレ着るの恥ずかしいけど
    嬉しいんだよね〜〜🥺💞

    あかり🎀

    にゃ

    にゃん꜀(^..^꜀)꜆੭♡コスプレ着るの恥ずかしいけど嬉しいんだよね〜〜🥺💞あかり🎀



    にゃん꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡
    コスプレ着るの恥ずかしいけど
    嬉しいんだよね〜〜🥺💞

    あかり🎀

    登園したよ〜〜

    9/19 10:04



    登園しました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日も暑いから
    気をつけて来てください🙇‍♀️💞

    あかり🎀

    登園したよ〜〜

    登園しました(୨୧❛ᴗ❛)✧今日も暑いから気をつけて来てください🙇‍♀️💞あかり🎀



    登園しました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日も暑いから
    気をつけて来てください🙇‍♀️💞

    あかり🎀

    おはよん

    9/19 08:40



    おはよう(´⌯ ̫⌯`)💘
    もうちょっとで登園ですっ
    いっぱい寝て元気になりました🙇‍♀️

    14:30~1枠空いてます🥺💞

    お誘いお待ちしてます🌟

    あかり🎀

    おはよん

    おはよう(´⌯̫⌯`)💘もうちょっとで登園ですっいっぱい寝て元気になりました🙇‍♀️14:30~1枠空いてます🥺💞お誘いお待ちしてます🌟あかり🎀



    おはよう(´⌯ ̫⌯`)💘
    もうちょっとで登園ですっ
    いっぱい寝て元気になりました🙇‍♀️

    14:30~1枠空いてます🥺💞

    お誘いお待ちしてます🌟

    あかり🎀

    おはよっ

    9/18 07:31



    おはようimg
    今日は登園日です꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️

    11:00~16:00 まで空いてます🤲´-

    お誘いしてくれたら嬉しいな?🥺💞

    今日も1日頑張りましょimg

    あかり🎀

    おはよっ

    おはよう今日は登園日です꜀(^..^꜀)꜆੭事前予約ありがとうございます🙇‍♀️11:00~16:00まで空いてます🤲´-お誘いしてくれたら嬉しいな?🥺💞今日も1日頑張りましょあかり🎀



    おはようimg
    今日は登園日です꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️

    11:00~16:00 まで空いてます🤲´-

    お誘いしてくれたら嬉しいな?🥺💞

    今日も1日頑張りましょimg

    あかり🎀

    きょうは

    9/17 17:53



    やっほー!あかりです🎀

    今日はママとランチ行きました!♡




    いっぱい話せて占い🔮も行けたので
    めちゃくちゃいい日になった〜〜🥂💞

    お兄さんたちは今日なにしたのー?
    また教えてください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    明日から登園ですっ🤲´-

    🩷11:00~16:00

    まだ空いております໒꒱· ゚
    お誘い待ってるね?

    あかり🎀

    きょうは

    やっほー!あかりです🎀今日はママとランチ行きました!♡いっぱい話せて占い🔮も行けたのでめちゃくちゃいい日になった〜〜🥂💞お兄さんたちは今日なにしたのー?また教えてください(୨୧❛ᴗ❛)✧明日から登園ですっ🤲´-🩷11:00~16:00まだ空いております໒꒱·゚お誘い待ってるね?あかり🎀



    やっほー!あかりです🎀

    今日はママとランチ行きました!♡




    いっぱい話せて占い🔮も行けたので
    めちゃくちゃいい日になった〜〜🥂💞

    お兄さんたちは今日なにしたのー?
    また教えてください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    明日から登園ですっ🤲´-

    🩷11:00~16:00

    まだ空いております໒꒱· ゚
    お誘い待ってるね?

    あかり🎀

    登園してるよっ

    9/16 14:52



    登園してるよっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日も暑いね〜〜🌀🌀

    あかり🎀

    登園してるよっ

    登園してるよっ(୨୧❛ᴗ❛)✧今日も暑いね〜〜🌀🌀あかり🎀



    登園してるよっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日も暑いね〜〜🌀🌀

    あかり🎀

    おはよっ

    9/16 07:31



    おはよう〜〜
    今日は登園だよ(´⌯ ̫⌯`)💘

    🈳15:00~17:00🈳

    空いてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    会ってくれたら嬉しいな?🎀

    今日も1日頑張ろう🤲´-

    あかり🎀

    おはよっ

    おはよう〜〜今日は登園だよ(´⌯̫⌯`)💘🈳15:00~17:00🈳空いてます(୨୧❛ᴗ❛)✧会ってくれたら嬉しいな?🎀今日も1日頑張ろう🤲´-あかり🎀



    おはよう〜〜
    今日は登園だよ(´⌯ ̫⌯`)💘

    🈳15:00~17:00🈳

    空いてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    会ってくれたら嬉しいな?🎀

    今日も1日頑張ろう🤲´-

    あかり🎀

    お知らせ🎀

    9/15 13:01



    やっほー!
    あかりです꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

    明日 16日 急遽登園することに
    なりました〜〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    11:00~19:00 で登園しますっ
    いつもより長めなので
    もしよかったらお誘いしてくださいimg

    あかり🎀

    お知らせ🎀

    やっほー!あかりです꜀(^..^꜀)꜆੭♡明日16日急遽登園することになりました〜〜(୨୧❛ᴗ❛)✧11:00~19:00で登園しますっいつもより長めなのでもしよかったらお誘いしてくださいあかり🎀



    やっほー!
    あかりです꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

    明日 16日 急遽登園することに
    なりました〜〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    11:00~19:00 で登園しますっ
    いつもより長めなので
    もしよかったらお誘いしてくださいimg

    あかり🎀

    もしかしたら...

    9/14 17:37



    今日もありがとうっ
    はるばる来てくれた方もいらっしゃって
    ほんとに嬉しいですimg♡♡

    とても楽しい日になりましたimg


    お知らせです(´⌯ ̫⌯`)💘

    もしかしたら16日登園するかも..💞

    リクエストあったら
    トークDMお願いします🤤💞

    あかり🎀

    もしかしたら...

    今日もありがとうっはるばる来てくれた方もいらっしゃってほんとに嬉しいです♡♡とても楽しい日になりましたお知らせです(´⌯̫⌯`)💘もしかしたら16日登園するかも..💞リクエストあったらトークかDMお願いします🤤💞あかり🎀



    今日もありがとうっ
    はるばる来てくれた方もいらっしゃって
    ほんとに嬉しいですimg♡♡

    とても楽しい日になりましたimg


    お知らせです(´⌯ ̫⌯`)💘

    もしかしたら16日登園するかも..💞

    リクエストあったら
    トークDMお願いします🤤💞

    あかり🎀

    アバロン(´⌯ ̫⌯`)💘

    9/14 10:05



    おはよ〜〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    登園しましたっ
    満枠ありがとうございますimg


    15:40〜 1枠だけ予約とれますっimg



    アバロンの日なのでお得に
    女の子に会えるよ🎀♡

    今日も暑いけど頑張ろうね🌀🌀

    あかり🎀

    アバロン(´⌯ ̫⌯`)💘

    おはよ〜〜(୨୧❛ᴗ❛)✧登園しましたっ満枠ありがとうございます15:40〜1枠だけ予約とれますっアバロンの日なのでお得に女の子に会えるよ🎀♡今日も暑いけど頑張ろうね🌀🌀あかり🎀



    おはよ〜〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    登園しましたっ
    満枠ありがとうございますimg


    15:40〜 1枠だけ予約とれますっimg



    アバロンの日なのでお得に
    女の子に会えるよ🎀♡

    今日も暑いけど頑張ろうね🌀🌀

    あかり🎀

    あと、、

    9/14 07:23



    おはよっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日夜から予定あるので
    16:00までに変更させてもらいました🙇‍♀️

    🩷11:00~

    1枠空きが出ましたimg
    もし良かったらお誘いお待ちしてますimg

    あかり🎀

    あと、、

    おはよっ(୨୧❛ᴗ❛)✧今日夜から予定あるので16:00までに変更させてもらいました🙇‍♀️🩷11:00~1枠空きが出ましたもし良かったらお誘いお待ちしてますあかり🎀



    おはよっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    今日夜から予定あるので
    16:00までに変更させてもらいました🙇‍♀️

    🩷11:00~

    1枠空きが出ましたimg
    もし良かったらお誘いお待ちしてますimg

    あかり🎀

    あした

    9/13 20:04


    こんばんは🌙
    明日はアバロンの日です🎶♡



    お得になるよ🉐♡

    事前予約ありがとうございますっ

    🤍16:00~17:00

    まだ空いてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    もし良ければお誘いお待ちしてます🌟

    あかり🎀

    あした

    こんばんは🌙明日はアバロンの日です🎶♡お得になるよ🉐♡事前予約ありがとうございますっ🤍16:00~17:00まだ空いてます(୨୧❛ᴗ❛)✧もし良ければお誘いお待ちしてます🌟あかり🎀


    こんばんは🌙
    明日はアバロンの日です🎶♡



    お得になるよ🉐♡

    事前予約ありがとうございますっ

    🤍16:00~17:00

    まだ空いてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    もし良ければお誘いお待ちしてます🌟

    あかり🎀

    🐰

    9/13 18:26



    今日はツインテールの日🐰♡

    髪が長いツインテールって
    可愛いよね〜〜(´⌯ ̫⌯`)💘

    あかり🎀

    🐰

    今日はツインテールの日🐰♡髪が長いツインテールって可愛いよね〜〜(´⌯̫⌯`)💘あかり🎀



    今日はツインテールの日🐰♡

    髪が長いツインテールって
    可愛いよね〜〜(´⌯ ̫⌯`)💘

    あかり🎀

    ありがとっ🎀

    9/12 16:37



    今日もたくさんのお兄さんに
    会えて嬉しかった〜〜ありがとっ🥺💕

    次は14日アバロンの日ですimg

    17:00までいるので
    お誘いしてくれたら喜びますっimg

    あかり🎀

    ありがとっ🎀

    今日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかった〜〜ありがとっ🥺💕次は14日のアバロンの日です17:00までいるのでお誘いしてくれたら喜びますっあかり🎀



    今日もたくさんのお兄さんに
    会えて嬉しかった〜〜ありがとっ🥺💕

    次は14日アバロンの日ですimg

    17:00までいるので
    お誘いしてくれたら喜びますっimg

    あかり🎀

    このあいだね!

    9/12 13:45



    この間 お昼にマック寄ってもらって
    月見バーガーにしようか迷ってたら
    ハッピーセットにちいかわいたの!img

    嬉しくて何年ぶり!?に
    ハッピーセットにしてみました🍔 🍟



    可愛いシールだった〜〜(´∩ω∩`*)
    お兄さんはマックでいつも何頼むのー?


    14:00〰️ 空いてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    あかり🎀

    このあいだね!

    この間お昼にマック寄ってもらって月見バーガーにしようか迷ってたらハッピーセットにちいかわいたの!嬉しくて何年ぶり!?にハッピーセットにしてみました🍔🍟可愛いシールだった〜〜(´∩ω∩`*)お兄さんはマックでいつも何頼むのー?14:00〰️空いてます(୨୧❛ᴗ❛)✧あかり🎀



    この間 お昼にマック寄ってもらって
    月見バーガーにしようか迷ってたら
    ハッピーセットにちいかわいたの!img

    嬉しくて何年ぶり!?に
    ハッピーセットにしてみました🍔 🍟



    可愛いシールだった〜〜(´∩ω∩`*)
    お兄さんはマックでいつも何頼むのー?


    14:00〰️ 空いてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    あかり🎀

    登園っ

    9/12 10:03



    登園したよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    事前予約ありがとうございます🥺

    🈳12:30~16:00🈳

    まだ空いてます૮ . ̫ . ა♡

    今日も暑いのでお気を付けて
    お越しくださいね🙇‍♀️💕

    あかり🎀

    登園っ

    登園したよ꜀(^..^꜀)꜆੭事前予約ありがとうございます🥺🈳12:30~16:00🈳まだ空いてます૮.̫.ა♡今日も暑いのでお気を付けてお越しくださいね🙇‍♀️💕あかり🎀



    登園したよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    事前予約ありがとうございます🥺

    🈳12:30~16:00🈳

    まだ空いてます૮ . ̫ . ა♡

    今日も暑いのでお気を付けて
    お越しくださいね🙇‍♀️💕

    あかり🎀

    おはよう

    9/12 07:15



    おはよっ
    今日もよく寝たあかりです🎀

    今日も登園っ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    12:30~16:00 まで
    空きあります(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    お誘いしてくれたら嬉しいな?

    今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    あかり🎀

    おはよう

    おはよっ今日もよく寝たあかりです🎀今日も登園っ꜀(^..^꜀)꜆੭12:30~16:00まで空きあります(୨୧❛ᴗ❛)✧お誘いしてくれたら嬉しいな?今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وあかり🎀



    おはよっ
    今日もよく寝たあかりです🎀

    今日も登園っ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    12:30~16:00 まで
    空きあります(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    お誘いしてくれたら嬉しいな?

    今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    あかり🎀