This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜〜

    8/7 07:31



    おはよ〜〜
    今日も登園しますっ🙂‍↕️♡

    10:00~15:00

    お誘いくれたら嬉しいです🎶
    今日もお仕事や学校のお兄さん
    頑張ってください🎌♡

    あかり🎀

    おはよ〜〜

    おはよ〜〜今日も登園しますっ🙂‍↕️♡10:00~15:00お誘いくれたら嬉しいです🎶今日もお仕事や学校のお兄さん頑張ってください🎌♡あかり🎀



    おはよ〜〜
    今日も登園しますっ🙂‍↕️♡

    10:00~15:00

    お誘いくれたら嬉しいです🎶
    今日もお仕事や学校のお兄さん
    頑張ってください🎌♡

    あかり🎀

    とうえんっ

    8/6 09:31



    登園してるよっ🤤♡
    12:00までお待ちしております🙇‍♀️

    あかり🎀

    とうえんっ

    登園してるよっ🤤♡12:00までお待ちしております🙇‍♀️あかり🎀



    登園してるよっ🤤♡
    12:00までお待ちしております🙇‍♀️

    あかり🎀

    おはよん

    8/6 07:16


    おはよん૮ . ̫ . ა♡

    今日
    8:00〜12:0019:00〜24:00
    登園しますっ🥺💞

    今日も暑そうだけど
    熱中症には気をつけてね🌀

    お誘い頂けたら嬉しいな?🫶🏻

    あかり🎀

    おはよん

    おはよん૮.̫.ა♡今日8:00〜12:00と19:00〜24:00で登園しますっ🥺💞今日も暑そうだけど熱中症には気をつけてね🌀お誘い頂けたら嬉しいな?🫶🏻あかり🎀


    おはよん૮ . ̫ . ა♡

    今日
    8:00〜12:0019:00〜24:00
    登園しますっ🥺💞

    今日も暑そうだけど
    熱中症には気をつけてね🌀

    お誘い頂けたら嬉しいな?🫶🏻

    あかり🎀

    あした

    8/5 21:04



    明日

    🩵8:00~12:00
    🩷20:00~24:00


    空いてます૮ . ̫ . ა♡


    事前予約してくれたら
    嬉しいなー?🥺💞

    あかり🎀

    あした

    明日🩵8:00~12:00🩷20:00~24:00空いてます૮.̫.ა♡事前予約してくれたら嬉しいなー?🥺💞あかり🎀



    明日

    🩵8:00~12:00
    🩷20:00~24:00


    空いてます૮ . ̫ . ა♡


    事前予約してくれたら
    嬉しいなー?🥺💞

    あかり🎀

    きゅうきょ!

    8/5 16:49



    今日もありがとうございました🥲🤍


    明日は!急遽ですが
    8:00~24:00で登園しますっ

    お昼は抜けて美容院💇‍♀️に行ってくるから
    朝は明るい髪の毛最後だ!‪ꔛ‬♡‪


    もしよかったら
    お誘い待ってます🥺💞

    あかり🎀

    きゅうきょ!

    今日もありがとうございました🥲🤍明日は!急遽ですが8:00~24:00で登園しますっお昼は抜けて美容院💇‍♀️に行ってくるから朝は明るい髪の毛最後だ!‪ꔛ‬♡‪もしよかったらお誘い待ってます🥺💞あかり🎀



    今日もありがとうございました🥲🤍


    明日は!急遽ですが
    8:00~24:00で登園しますっ

    お昼は抜けて美容院💇‍♀️に行ってくるから
    朝は明るい髪の毛最後だ!‪ꔛ‬♡‪


    もしよかったら
    お誘い待ってます🥺💞

    あかり🎀

    しゅっ

    8/5 10:25




    登園しましたっ
    今日もよろしくお願いします🥲💞

    あかり🎀

    しゅっ

    登園しましたっ今日もよろしくお願いします🥲💞あかり🎀




    登園しましたっ
    今日もよろしくお願いします🥲💞

    あかり🎀

    おはよっ

    8/5 08:15



    おはよっ
    今日も暑い🌀🌀

    事前予約ありがとうございます🥲💞

    🤍14:30~16:00 まで
    空いております૮ . ̫ . ა♡

    お誘い待ってます✿·͜·ᰔ
    暑いのでお兄さんたちも
    お気をつけて!‪ꔛ‬♡‪

    あかり🎀

    おはよっ

    おはよっ今日も暑い🌀🌀事前予約ありがとうございます🥲💞🤍14:30~16:00まで空いております૮.̫.ა♡お誘い待ってます✿·͜·ᰔ暑いのでお兄さんたちもお気をつけて!‪ꔛ‬♡‪あかり🎀



    おはよっ
    今日も暑い🌀🌀

    事前予約ありがとうございます🥲💞

    🤍14:30~16:00 まで
    空いております૮ . ̫ . ა♡

    お誘い待ってます✿·͜·ᰔ
    暑いのでお兄さんたちも
    お気をつけて!‪ꔛ‬♡‪

    あかり🎀

    ねえねえ

    8/3 12:27



    14:30から空いてます૮ . ̫ . ა♡
    お誘い待ってるねん🤤💞

    あかり🎀

    ねえねえ

    14:30から空いてます૮.̫.ა♡お誘い待ってるねん🤤💞あかり🎀



    14:30から空いてます૮ . ̫ . ა♡
    お誘い待ってるねん🤤💞

    あかり🎀

    おはよ☀️

    8/3 09:54



    おはよ^_ ̫ _^
    登園しましたっ

    事前予約ありがとうございます🥺

    💞13:30~16:00

    まだ空きあります(*´︶`*)ノ
    お待ちしてます🫶🏻

    あかり🎀

    おはよ☀️

    おはよ^_̫_^登園しましたっ事前予約ありがとうございます🥺💞13:30~16:00まだ空きあります(*´︶`*)ノお待ちしてます🫶🏻あかり🎀



    おはよ^_ ̫ _^
    登園しましたっ

    事前予約ありがとうございます🥺

    💞13:30~16:00

    まだ空きあります(*´︶`*)ノ
    お待ちしてます🫶🏻

    あかり🎀

    あしたも🐾

    8/2 13:30



    今日短い時間なのに
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    明日もいるよ🫶🏻💕
    土曜日だからお休みの
    お兄さんたち多いかな〜〜?

    🈳12:30~16:00

    空いてます‪ꔛ‬♡‪
    もし良かったら誘ってね?

    あかり🎀

    あしたも🐾

    今日短い時間なのにありがとうございました૮.̫.ა♡明日もいるよ🫶🏻💕土曜日だからお休みのお兄さんたち多いかな〜〜?🈳12:30~16:00空いてます‪ꔛ‬♡‪もし良かったら誘ってね?あかり🎀



    今日短い時間なのに
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    明日もいるよ🫶🏻💕
    土曜日だからお休みの
    お兄さんたち多いかな〜〜?

    🈳12:30~16:00

    空いてます‪ꔛ‬♡‪
    もし良かったら誘ってね?

    あかり🎀

    登園っ

    8/2 10:05



    やっほ〜〜૮ . ̫ . ა♡
    登園しましたっ

    11:20~13:30まで
    空いてます🈳💕💕

    お誘い待ってるね🎀!

    あかり🎀

    登園っ

    やっほ〜〜૮.̫.ა♡登園しましたっ11:20~13:30まで空いてます🈳💕💕お誘い待ってるね🎀!あかり🎀



    やっほ〜〜૮ . ̫ . ა♡
    登園しましたっ

    11:20~13:30まで
    空いてます🈳💕💕

    お誘い待ってるね🎀!

    あかり🎀

    おはよ☀️

    8/2 08:18



    おはよ( ꜆ 'ᵕ' )꜆
    今日も暑すぎる〜〜🌀🌀

    今日は10:00~13:30までいます૮ . . ა♡
    時間短いけどあかりとイチャイチャ
    しようね〜〜??♡♡

    あかり🎀

    おはよ☀️

    おはよ(꜆'ᵕ')꜆今日も暑すぎる〜〜🌀🌀今日は10:00~13:30までいます૮..ა♡時間短いけどあかりとイチャイチャしようね〜〜??♡♡あかり🎀



    おはよ( ꜆ 'ᵕ' )꜆
    今日も暑すぎる〜〜🌀🌀

    今日は10:00~13:30までいます૮ . . ა♡
    時間短いけどあかりとイチャイチャ
    しようね〜〜??♡♡

    あかり🎀

    きょうも

    7/31 17:01



    今日もありがとう🥺💞
    次の登園日は8/2です✿·͜·ᰔ

    10:00~13:30 までいます🌼*・
    ちょっと短いけどお誘い待ってます🤤

    8/3 土曜日もいるよ૮ . ̫ . ა♡
    10:00~16:00 まで!♡

    それでは
    またね〜〜(*´︶`*)ノ

    あかり🎀

    きょうも

    今日もありがとう🥺💞次の登園日は8/2です✿·͜·ᰔ10:00~13:30までいます🌼*・ちょっと短いけどお誘い待ってます🤤8/3土曜日もいるよ૮.̫.ა♡10:00~16:00まで!♡それではまたね〜〜(*´︶`*)ノあかり🎀



    今日もありがとう🥺💞
    次の登園日は8/2です✿·͜·ᰔ

    10:00~13:30 までいます🌼*・
    ちょっと短いけどお誘い待ってます🤤

    8/3 土曜日もいるよ૮ . ̫ . ა♡
    10:00~16:00 まで!♡

    それでは
    またね〜〜(*´︶`*)ノ

    あかり🎀

    おはよ🫶🏻

    7/31 07:31



    おはよ〜〜🪄︎︎◝✩
    今日も暑そうだね🥺!
    そしてお兄さん事前予約ありがとう🙇‍♀️
    気をつけて来てくださいね🎐𖤐⋆

    今日は登園日^_ ̫ _^🌼*・
    10:00~16:00までいます‪ꔛ‬♡‪

    🈳11:40~14:50🈳

    空いてます(*´︶`*)ノ
    暑いけどお誘いしてくれたら
    嬉しいな〜〜〜^ᴗ.ᴗ^♡

    あかり🎀

    おはよ🫶🏻

    おはよ〜〜🪄︎︎◝✩今日も暑そうだね🥺!そしてお兄さん事前予約ありがとう🙇‍♀️気をつけて来てくださいね🎐𖤐⋆今日は登園日^_̫_^🌼*・10:00~16:00までいます‪ꔛ‬♡‪🈳11:40~14:50🈳空いてます(*´︶`*)ノ暑いけどお誘いしてくれたら嬉しいな〜〜〜^ᴗ.ᴗ^♡あかり🎀



    おはよ〜〜🪄︎︎◝✩
    今日も暑そうだね🥺!
    そしてお兄さん事前予約ありがとう🙇‍♀️
    気をつけて来てくださいね🎐𖤐⋆

    今日は登園日^_ ̫ _^🌼*・
    10:00~16:00までいます‪ꔛ‬♡‪

    🈳11:40~14:50🈳

    空いてます(*´︶`*)ノ
    暑いけどお誘いしてくれたら
    嬉しいな〜〜〜^ᴗ.ᴗ^♡

    あかり🎀

    次は!

    7/29 18:30



    今日もありがとうございました🌼*・
    次の登園は31日^ᴗ.ᴗ^♡

    10:00~16:00 までいます🫧
    お誘い待ってるね✿·͜·ᰔ


    8月の登園もそろそろ出すので
    事前予約くれたら嬉しいなー?

    あかり🎀

    次は!

    今日もありがとうございました🌼*・次の登園は31日^ᴗ.ᴗ^♡10:00~16:00までいます🫧お誘い待ってるね✿·͜·ᰔ8月の登園もそろそろ出すので事前予約くれたら嬉しいなー?あかり🎀



    今日もありがとうございました🌼*・
    次の登園は31日^ᴗ.ᴗ^♡

    10:00~16:00 までいます🫧
    お誘い待ってるね✿·͜·ᰔ


    8月の登園もそろそろ出すので
    事前予約くれたら嬉しいなー?

    あかり🎀

    急遽!

    7/29 15:01



    急遽18:30まで伸ばしました🥺💞

    17:00
    まで空いてます^ᴗ.ᴗ^♡
    普段会えないお兄さんにも
    会えたらいいなー?🥺

    TELネット予約待ってます🌼*・

    あかり🎀

    急遽!

    急遽18:30まで伸ばしました🥺💞17:00まで空いてます^ᴗ.ᴗ^♡普段会えないお兄さんにも会えたらいいなー?🥺TELかネット予約待ってます🌼*・あかり🎀



    急遽18:30まで伸ばしました🥺💞

    17:00
    まで空いてます^ᴗ.ᴗ^♡
    普段会えないお兄さんにも
    会えたらいいなー?🥺

    TELネット予約待ってます🌼*・

    あかり🎀

    🈳♡

    7/29 12:25



    13:30~ 空いてます 🈳 💞
    お誘い貰えたら嬉しいな?

    あかり🎀

    🈳♡

    13:30~空いてます🈳💞お誘い貰えたら嬉しいな?あかり🎀



    13:30~ 空いてます 🈳 💞
    お誘い貰えたら嬉しいな?

    あかり🎀

    おはよ

    7/27 07:42



    おはよ૮ . ̫ . ა♡
    今日も登園します🪄︎︎◝✩

    11:00~ 空きあるから
    お誘い待ってます🥺🫶🏻

    あかり🎀

    おはよ

    おはよ૮.̫.ა♡今日も登園します🪄︎︎◝✩11:00~空きあるからお誘い待ってます🥺🫶🏻あかり🎀



    おはよ૮ . ̫ . ა♡
    今日も登園します🪄︎︎◝✩

    11:00~ 空きあるから
    お誘い待ってます🥺🫶🏻

    あかり🎀

    明日も

    7/26 13:30



    今日もありがとう🥺🤍
    明日も登園してますっ^ᴗ.ᴗ^♡

    はじめましての方も久しぶりの方も
    お待ちしてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    🩵10:00~
    🩷12:10~16:00


    たくさん空いてます🙇‍♀️

    あかり🎀

    明日も

    今日もありがとう🥺🤍明日も登園してますっ^ᴗ.ᴗ^♡はじめましての方も久しぶりの方もお待ちしてます(୨୧❛ᴗ❛)✧🩵10:00~🩷12:10~16:00たくさん空いてます🙇‍♀️あかり🎀



    今日もありがとう🥺🤍
    明日も登園してますっ^ᴗ.ᴗ^♡

    はじめましての方も久しぶりの方も
    お待ちしてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    🩵10:00~
    🩷12:10~16:00


    たくさん空いてます🙇‍♀️

    あかり🎀

    おはよ🫶🏻

    7/26 07:32



    昨日急遽お休みさせてもらいました😭
    予約していただい方すみません(;_;)

    今日は10:00~13:30までいます🤤💞

    🤍10:00~
    🩵12:15~


    まだ空いてます^ᴗ.ᴗ^♡
    お誘い待ってるね?

    あかり🎀

    おはよ🫶🏻

    昨日急遽お休みさせてもらいました😭予約していただい方すみません(;_;)今日は10:00~13:30までいます🤤💞🤍10:00~🩵12:15~まだ空いてます^ᴗ.ᴗ^♡お誘い待ってるね?あかり🎀



    昨日急遽お休みさせてもらいました😭
    予約していただい方すみません(;_;)

    今日は10:00~13:30までいます🤤💞

    🤍10:00~
    🩵12:15~


    まだ空いてます^ᴗ.ᴗ^♡
    お誘い待ってるね?

    あかり🎀