This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜〜

    7/23 08:02



    おはよ🌟
    登園したよ^ᴗ.ᴗ^♡

    短い時間だけど
    よろしくね🥺💞💞

    あかり🎀

    おはよ〜〜

    おはよ🌟登園したよ^ᴗ.ᴗ^♡短い時間だけどよろしくね🥺💞💞あかり🎀



    おはよ🌟
    登園したよ^ᴗ.ᴗ^♡

    短い時間だけど
    よろしくね🥺💞💞

    あかり🎀

    おはよん

    7/22 07:32




    おはよん〜〜^ᴗ.ᴗ^♡
    この間の土曜日は
    お休みいただいてました
    ごめんなさい😭😭

    今日は短い時間だけど
    事前予約ありがとうございます🥺💞

    楽しみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も暑いので気をつけて!🥺

    あかり🎀

    おはよん

    おはよん〜〜^ᴗ.ᴗ^♡この間の土曜日はお休みいただいてましたごめんなさい😭😭今日は短い時間だけど事前予約ありがとうございます🥺💞楽しみです₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も暑いので気をつけて!🥺あかり🎀




    おはよん〜〜^ᴗ.ᴗ^♡
    この間の土曜日は
    お休みいただいてました
    ごめんなさい😭😭

    今日は短い時間だけど
    事前予約ありがとうございます🥺💞

    楽しみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も暑いので気をつけて!🥺

    あかり🎀

    あしたも!

    7/19 13:30



    今日もありがとうございました🤤💞
    短い時間だったけど楽しかったです🎶♡

    明日は土曜日!
    まだ予約空いてるよ〜〜
    お誘い欲しいです🥺🌟

    あかり🎀

    あしたも!

    今日もありがとうございました🤤💞短い時間だったけど楽しかったです🎶♡明日は土曜日!まだ予約空いてるよ〜〜お誘い欲しいです🥺🌟あかり🎀



    今日もありがとうございました🤤💞
    短い時間だったけど楽しかったです🎶♡

    明日は土曜日!
    まだ予約空いてるよ〜〜
    お誘い欲しいです🥺🌟

    あかり🎀

    満枠御礼💌

    7/19 10:07



    おはよ🎀
    登園したよ💞🫶🏻

    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️
    嬉しくてはっぴーです!^ᴗ.ᴗ^♡

    今日もお願いします!♡


    あかり🎀

    満枠御礼💌

    おはよ🎀登園したよ💞🫶🏻事前予約ありがとうございます🙇‍♀️嬉しくてはっぴーです!^ᴗ.ᴗ^♡今日もお願いします!♡あかり🎀



    おはよ🎀
    登園したよ💞🫶🏻

    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️
    嬉しくてはっぴーです!^ᴗ.ᴗ^♡

    今日もお願いします!♡


    あかり🎀

    きょうも

    7/18 23:45



    今日も ありがとうございました🤤💞
    とても素敵な日になりました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    明日もちょっとだけ登園します!✨

    🤍10:00 ~ 11:45

    朝 まだ空いてます🤤💞
    お誘い待ってるね〜〜?🪄🫧

    あかり🎀

    きょうも

    今日もありがとうございました🤤💞とても素敵な日になりました(୨୧❛ᴗ❛)✧明日もちょっとだけ登園します!✨🤍10:00~11:45朝まだ空いてます🤤💞お誘い待ってるね〜〜?🪄🫧あかり🎀



    今日も ありがとうございました🤤💞
    とても素敵な日になりました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    明日もちょっとだけ登園します!✨

    🤍10:00 ~ 11:45

    朝 まだ空いてます🤤💞
    お誘い待ってるね〜〜?🪄🫧

    あかり🎀

    ちょっとだけ

    7/18 15:01



    ちょっとだけ
    中抜けさせてもらいます🫢💞
    また夜会おうね〜〜🌃♡

    20:00の枠空いてるよ🥺💞
    夜レアだからお誘いしてほしーな?

    あかり🎀

    ちょっとだけ

    ちょっとだけ中抜けさせてもらいます🫢💞また夜会おうね〜〜🌃♡20:00の枠空いてるよ🥺💞夜レアだからお誘いしてほしーな?あかり🎀



    ちょっとだけ
    中抜けさせてもらいます🫢💞
    また夜会おうね〜〜🌃♡

    20:00の枠空いてるよ🥺💞
    夜レアだからお誘いしてほしーな?

    あかり🎀

    登園🌟!

    7/18 10:02




    あかり 登園したよ〜〜^ᴗ.ᴗ^♡
    お誘い待ってます🎶♡

    あかり🎀

    登園🌟!

    あかり登園したよ〜〜^ᴗ.ᴗ^♡お誘い待ってます🎶♡あかり🎀




    あかり 登園したよ〜〜^ᴗ.ᴗ^♡
    お誘い待ってます🎶♡

    あかり🎀

    おはよ〜〜

    7/18 07:31



    おはよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    今日も登園だよ〜〜🌟!

    事前予約ありがとうございます🥺💞

    🤍11:00 ~
    💛20:00 ~


    まだ空いております🫢💞
    夜登園少ないからもしよかったら
    お誘い待ってます ♡♡🤤

    あかり🎀

    おはよ〜〜

    おはよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も登園だよ〜〜🌟!事前予約ありがとうございます🥺💞🤍11:00~💛20:00~まだ空いております🫢💞夜登園少ないからもしよかったらお誘い待ってます♡♡🤤あかり🎀



    おはよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    今日も登園だよ〜〜🌟!

    事前予約ありがとうございます🥺💞

    🤍11:00 ~
    💛20:00 ~


    まだ空いております🫢💞
    夜登園少ないからもしよかったら
    お誘い待ってます ♡♡🤤

    あかり🎀

    明日も!

    7/17 15:45



    今日もありがとう〜〜♡
    明日夜からだったんだけど
    10:00からに変更したよ🫶🏻

    10:00 ~ 15:00 まで
    空いてるから待ってるね?💕︎

    あかり🎀

    明日も!

    今日もありがとう〜〜♡明日夜からだったんだけど10:00からに変更したよ🫶🏻10:00~15:00まで空いてるから待ってるね?💕︎あかり🎀



    今日もありがとう〜〜♡
    明日夜からだったんだけど
    10:00からに変更したよ🫶🏻

    10:00 ~ 15:00 まで
    空いてるから待ってるね?💕︎

    あかり🎀

    おはよ〜〜

    7/17 11:20



    おはよ🪄︎︎
    登園してるよ🌸♡

    14:00まで空いてるから
    お誘い待ってるね〜〜^_ ̫ _^♡

    あかり🎀

    おはよ〜〜

    おはよ🪄︎︎登園してるよ🌸♡14:00まで空いてるからお誘い待ってるね〜〜^_̫_^♡あかり🎀



    おはよ🪄︎︎
    登園してるよ🌸♡

    14:00まで空いてるから
    お誘い待ってるね〜〜^_ ̫ _^♡

    あかり🎀

    ありがとう

    7/16 16:00



    今日もありがとうだよ ♡♡
    明日もいるよ^_ ̫ _^💜

    お兄さん達のお誘い
    待ってるからね?🥺💞

    あかり🎀

    ありがとう

    今日もありがとうだよ♡♡明日もいるよ^_̫_^💜お兄さん達のお誘い待ってるからね?🥺💞あかり🎀



    今日もありがとうだよ ♡♡
    明日もいるよ^_ ̫ _^💜

    お兄さん達のお誘い
    待ってるからね?🥺💞

    あかり🎀

    おやすみ

    7/15 12:07



    やっほ〜〜🪄︎︎◝✩
    昨日まで旅行行ってました👜︎⸝‍⋆



    楽しい2日間だった^ᴗ.ᴗ^♡

    明日から3日間登園だよ🌸♡
    16日17日は10:00 ~ 16:00 まで
    18日は20:00 ~ 24:00
    いるよ〜〜🤤💞💞

    お誘い待ってるね?^_^🩷


    あかり🎀

    おやすみ

    やっほ〜〜🪄︎︎◝✩昨日まで旅行行ってました👜︎⸝‍⋆楽しい2日間だった^ᴗ.ᴗ^♡明日から3日間登園だよ🌸♡16日17日は10:00~16:00まで18日は20:00~24:00いるよ〜〜🤤💞💞お誘い待ってるね?^_^🩷あかり🎀



    やっほ〜〜🪄︎︎◝✩
    昨日まで旅行行ってました👜︎⸝‍⋆



    楽しい2日間だった^ᴗ.ᴗ^♡

    明日から3日間登園だよ🌸♡
    16日17日は10:00 ~ 16:00 まで
    18日は20:00 ~ 24:00
    いるよ〜〜🤤💞💞

    お誘い待ってるね?^_^🩷


    あかり🎀

    しあわせ

    7/12 13:30



    今日もしあわせだった♡♡
    ありがとう〜〜(*´︶`*)ノ💞

    明日から旅行だから
    次は来週だよ!待ってるね🫶🏻

    あかり🎀

    しあわせ

    今日もしあわせだった♡♡ありがとう〜〜(*´︶`*)ノ💞明日から旅行だから次は来週だよ!待ってるね🫶🏻あかり🎀



    今日もしあわせだった♡♡
    ありがとう〜〜(*´︶`*)ノ💞

    明日から旅行だから
    次は来週だよ!待ってるね🫶🏻

    あかり🎀

    おはにゃ

    7/12 07:30



    おはよ🐈‍⬛🎀
    今日も登園だよ〜〜‪•̥ ˍ •̥♡


    お誘い待ってます🤤💞

    あかり🎀

    おはにゃ

    おはよ🐈‍⬛🎀今日も登園だよ〜〜‪•̥ˍ•̥♡お誘い待ってます🤤💞あかり🎀



    おはよ🐈‍⬛🎀
    今日も登園だよ〜〜‪•̥ ˍ •̥♡


    お誘い待ってます🤤💞

    あかり🎀

    満枠御礼

    7/11 22:14



    やっほ〜〜あかりです🎀!
    明日 満枠御礼 ありがとうございます🙇‍♀️💞

    明日は短い登園だけど
    楽しみでワクワクです➰🎀🤍

    それでは
    おやすみなさい🌙

    あかり🎀

    満枠御礼

    やっほ〜〜あかりです🎀!明日満枠御礼ありがとうございます🙇‍♀️💞明日は短い登園だけど楽しみでワクワクです➰🎀🤍それではおやすみなさい🌙あかり🎀



    やっほ〜〜あかりです🎀!
    明日 満枠御礼 ありがとうございます🙇‍♀️💞

    明日は短い登園だけど
    楽しみでワクワクです➰🎀🤍

    それでは
    おやすみなさい🌙

    あかり🎀

    ありがと ♡

    7/10 22:00




    今日久しぶりの夜登園
    楽しかった〜〜‪•̥ ˍ •̥♡♡

    次回は短いけど12日➰🎀🤍

    10:00~13:30
    まで待ってるね🤤🫶🏻

    あかり🎀

    ありがと ♡

    今日久しぶりの夜登園楽しかった〜〜‪•̥ˍ•̥♡♡次回は短いけど12日➰🎀🤍10:00~13:30まで待ってるね🤤🫶🏻あかり🎀




    今日久しぶりの夜登園
    楽しかった〜〜‪•̥ ˍ •̥♡♡

    次回は短いけど12日➰🎀🤍

    10:00~13:30
    まで待ってるね🤤🫶🏻

    あかり🎀

    とうえんっ

    7/10 19:00



    登園!‪🌙*·̩͙‬
    昔の写真引っ張り出してみた〜〜
    黒髪懐かしい🥺♡

    お兄さん!一緒に遊ぼ?♡

    あかり🎀

    とうえんっ

    登園!‪🌙*·̩͙‬昔の写真引っ張り出してみた〜〜黒髪懐かしい🥺♡お兄さん!一緒に遊ぼ?♡あかり🎀



    登園!‪🌙*·̩͙‬
    昔の写真引っ張り出してみた〜〜
    黒髪懐かしい🥺♡

    お兄さん!一緒に遊ぼ?♡

    あかり🎀

    おはよ

    7/10 07:31



    おはよ〜〜✌🏻 ̖́-
    もうちょっとで登園だ!♡♡

    まだまだ今日は空いてるよ🥺

    💜10:00 ~ 12:45
    🤍14:00 ~ 15:00
    💜20:00 ~ 23:00

    お誘いしてほしーな?🎀


    あかり🎀

    おはよ

    おはよ〜〜✌🏻̖́-もうちょっとで登園だ!♡♡まだまだ今日は空いてるよ🥺💜10:00~12:45🤍14:00~15:00💜20:00~23:00お誘いしてほしーな?🎀あかり🎀



    おはよ〜〜✌🏻 ̖́-
    もうちょっとで登園だ!♡♡

    まだまだ今日は空いてるよ🥺

    💜10:00 ~ 12:45
    🤍14:00 ~ 15:00
    💜20:00 ~ 23:00

    お誘いしてほしーな?🎀


    あかり🎀

    明日もいるよ?

    7/8 16:00



    今日もありがとう〜〜🤙🏻♡
    久しぶりの登園楽しすぎた!🫶🏻

    次の登園は明日だよ🌸!
    10:00 ~ 16:00 までいます💞
    お誘い待ってるね‪•̥ ˍ •̥!


    暑いから熱中症気をつけてね🥺

    あかり🎀

    明日もいるよ?

    今日もありがとう〜〜🤙🏻♡久しぶりの登園楽しすぎた!🫶🏻次の登園は明日だよ🌸!10:00~16:00までいます💞お誘い待ってるね‪•̥ˍ•̥!暑いから熱中症気をつけてね🥺あかり🎀



    今日もありがとう〜〜🤙🏻♡
    久しぶりの登園楽しすぎた!🫶🏻

    次の登園は明日だよ🌸!
    10:00 ~ 16:00 までいます💞
    お誘い待ってるね‪•̥ ˍ •̥!


    暑いから熱中症気をつけてね🥺

    あかり🎀