This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    GUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ🌀

    9/16 08:06


    おはようございます☺︎



    今日登園の予定だったのですが
    体調不良で急遽お休みいただいてます😭🌀



    早く元気になります!!



    元気になったらいっぱい遊んでください🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    おやすみ🌀

    おはようございます☺︎今日登園の予定だったのですが体調不良で急遽お休みいただいてます😭🌀早く元気になります!!元気になったらいっぱい遊んでください🫶🏻♡ぐみ♡


    おはようございます☺︎



    今日登園の予定だったのですが
    体調不良で急遽お休みいただいてます😭🌀



    早く元気になります!!



    元気になったらいっぱい遊んでください🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    おはです🥹

    9/15 10:45


    おはです🥹




    今日も登園するよ〜💙💙




    予約してくれたおにいさまたち
    ありがとうございますっ🥺🫶🏻




    19時までいるので会いにきてね💙




    ♡ぐみ♡

    おはです🥹

    おはです🥹今日も登園するよ〜💙💙予約してくれたおにいさまたちありがとうございますっ🥺🫶🏻19時までいるので会いにきてね💙♡ぐみ♡


    おはです🥹




    今日も登園するよ〜💙💙




    予約してくれたおにいさまたち
    ありがとうございますっ🥺🫶🏻




    19時までいるので会いにきてね💙




    ♡ぐみ♡

    たいきんっ

    9/14 20:55


    遅くなりましたが退勤しましたっ!!




    今日も会いに来てくれてありがとう🥲🫶🏻



    おにいさまたちのおかげで
    元気になれたよ〜🌟🌟



    明日も登園するので
    ぜひぜひ会いにきてね💙



    ♡ぐみ♡

    たいきんっ

    遅くなりましたが退勤しましたっ!!今日も会いに来てくれてありがとう🥲🫶🏻おにいさまたちのおかげで元気になれたよ〜🌟🌟明日も登園するのでぜひぜひ会いにきてね💙♡ぐみ♡


    遅くなりましたが退勤しましたっ!!




    今日も会いに来てくれてありがとう🥲🫶🏻



    おにいさまたちのおかげで
    元気になれたよ〜🌟🌟



    明日も登園するので
    ぜひぜひ会いにきてね💙



    ♡ぐみ♡

    おはよ〜🐶

    9/14 10:45



    おはよ〜🐶
    久々の登園でドキドキなぐみです❕



    なんと今日はアバロンの日だよ🥹💗



    いつもよりお得にぐみと遊べるから
    ぜひ会いに来てね💗💗💗






    ♡ぐみ♡

    おはよ〜🐶

    おはよ〜🐶久々の登園でドキドキなぐみです❕なんと今日はアバロンの日だよ🥹💗いつもよりお得にぐみと遊べるからぜひ会いに来てね💗💗💗♡ぐみ♡



    おはよ〜🐶
    久々の登園でドキドキなぐみです❕



    なんと今日はアバロンの日だよ🥹💗



    いつもよりお得にぐみと遊べるから
    ぜひ会いに来てね💗💗💗






    ♡ぐみ♡

    おひさ🦖

    9/13 16:46



    とても久々の日記になっちゃった😿💦



    最近ぐみちゃん体調崩しちゃって
    ずっと寝込んでました🌀🌀🌀



    ようやく復活してきた〜✌🏻



    お兄さまたちは体調崩してない?
    大丈夫かな😿???



    まだまだ暑い日が続きそうだから
    お兄さまたちも体調気をつけてね!!



    ♡ぐみ♡

    おひさ🦖

    とても久々の日記になっちゃった😿💦最近ぐみちゃん体調崩しちゃってずっと寝込んでました🌀🌀🌀ようやく復活してきた〜✌🏻お兄さまたちは体調崩してない?大丈夫かな😿???まだまだ暑い日が続きそうだからお兄さまたちも体調気をつけてね!!♡ぐみ♡



    とても久々の日記になっちゃった😿💦



    最近ぐみちゃん体調崩しちゃって
    ずっと寝込んでました🌀🌀🌀



    ようやく復活してきた〜✌🏻



    お兄さまたちは体調崩してない?
    大丈夫かな😿???



    まだまだ暑い日が続きそうだから
    お兄さまたちも体調気をつけてね!!



    ♡ぐみ♡

    ありがとう🫶🏻

    9/1 19:26



    退勤しましたっ🌟



    今日もたくさんお兄さまたちと
    いちゃいちゃできて嬉しかった〜🥰🥰



    またぐみに会いに来てくれたら
    嬉しいです💙



    ♡ぐみ♡

    ありがとう🫶🏻

    退勤しましたっ🌟今日もたくさんお兄さまたちといちゃいちゃできて嬉しかった〜🥰🥰またぐみに会いに来てくれたら嬉しいです💙♡ぐみ♡



    退勤しましたっ🌟



    今日もたくさんお兄さまたちと
    いちゃいちゃできて嬉しかった〜🥰🥰



    またぐみに会いに来てくれたら
    嬉しいです💙



    ♡ぐみ♡

    ねむい🥱

    9/1 14:18



    最近眠り姫なんかな?ってくらい
    毎日睡魔と戦ってる、、🥱



    お兄さまたち何かこれしたら
    目が覚めるよ!!!みたいなのあれば
    教えてほしいです🥺🫶🏻



    ♡ぐみ♡

    ねむい🥱

    最近眠り姫なんかな?ってくらい毎日睡魔と戦ってる、、🥱お兄さまたち何かこれしたら目が覚めるよ!!!みたいなのあれば教えてほしいです🥺🫶🏻♡ぐみ♡



    最近眠り姫なんかな?ってくらい
    毎日睡魔と戦ってる、、🥱



    お兄さまたち何かこれしたら
    目が覚めるよ!!!みたいなのあれば
    教えてほしいです🥺🫶🏻



    ♡ぐみ♡

    おは🐈‍⬛

    9/1 10:45


    おはよ〜🐈‍⬛



    朝から暑いね溶けちゃいそう、、




    お兄さまたち熱中症とか気をつけてね😿💦




    今日ぐみ11:00-19:00で登園するので
    ぜひ会いに来てね🌟




    ♡ぐみ♡

    おは🐈‍⬛

    おはよ〜🐈‍⬛朝から暑いね溶けちゃいそう、、お兄さまたち熱中症とか気をつけてね😿💦今日ぐみ11:00-19:00で登園するのでぜひ会いに来てね🌟♡ぐみ♡


    おはよ〜🐈‍⬛



    朝から暑いね溶けちゃいそう、、




    お兄さまたち熱中症とか気をつけてね😿💦




    今日ぐみ11:00-19:00で登園するので
    ぜひ会いに来てね🌟




    ♡ぐみ♡

    勝ったよ〜❤

    8/31 21:09



    カープ勝ったので
    明日のネット予約でポイント2倍だよ🌟







    明日はぐみ久々の登園なので
    ドキドキでお待ちしてますっ❤



    ♡ぐみ♡

    勝ったよ〜❤

    カープ勝ったので明日のネット予約でポイント2倍だよ🌟明日はぐみ久々の登園なのでドキドキでお待ちしてますっ❤♡ぐみ♡



    カープ勝ったので
    明日のネット予約でポイント2倍だよ🌟







    明日はぐみ久々の登園なので
    ドキドキでお待ちしてますっ❤



    ♡ぐみ♡

    今日もありがとう🥺

    8/25 19:23



    今日もお兄さまに会うことができて
    はっぴーな1日でしたっ😌💗



    またぐみといちゃいちゃしよーね🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    今日もありがとう🥺

    今日もお兄さまに会うことができてはっぴーな1日でしたっ😌💗またぐみといちゃいちゃしよーね🫶🏻♡ぐみ♡



    今日もお兄さまに会うことができて
    はっぴーな1日でしたっ😌💗



    またぐみといちゃいちゃしよーね🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    かわいい🐶🩵

    8/25 13:02



    お休みの日にネイル変えたんだ〜🫰🏻




    大好きなシナモンつけてもらったの!!




    可愛くてずっと見てる🐶🩵




    っていう最近のぐみちゃん報告でしたっ💙




    ♡ぐみ♡

    かわいい🐶🩵

    お休みの日にネイル変えたんだ〜🫰🏻大好きなシナモンつけてもらったの!!可愛くてずっと見てる🐶🩵っていう最近のぐみちゃん報告でしたっ💙♡ぐみ♡



    お休みの日にネイル変えたんだ〜🫰🏻




    大好きなシナモンつけてもらったの!!




    可愛くてずっと見てる🐶🩵




    っていう最近のぐみちゃん報告でしたっ💙




    ♡ぐみ♡

    おはよ🐈‍⬛

    8/25 10:31



    おはよ〜🐈‍⬛🫶🏻




    今日11:00-19:00で登園するよ🌟




    お兄さまたちのこと待ってるね💗💗




    ♡ぐみ♡

    おはよ🐈‍⬛

    おはよ〜🐈‍⬛🫶🏻今日11:00-19:00で登園するよ🌟お兄さまたちのこと待ってるね💗💗♡ぐみ♡



    おはよ〜🐈‍⬛🫶🏻




    今日11:00-19:00で登園するよ🌟




    お兄さまたちのこと待ってるね💗💗




    ♡ぐみ♡

    たいきんしました🐶

    8/24 19:25



    たいきんしましたっ🐶🫶🏻




    今日もありがとう💗




    明日も登園するよ〜!!!




    ♡ぐみ♡


    たいきんしました🐶

    たいきんしましたっ🐶🫶🏻今日もありがとう💗明日も登園するよ〜!!!♡ぐみ♡



    たいきんしましたっ🐶🫶🏻




    今日もありがとう💗




    明日も登園するよ〜!!!




    ♡ぐみ♡


    やほ😉

    8/24 15:30



    やほ!ぐみです😉🌟




    今日16:30-19:00で登園します👶🏻💗




    お兄さまたちに会えるの楽しみにしてるね🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    やほ😉

    やほ!ぐみです😉🌟今日16:30-19:00で登園します👶🏻💗お兄さまたちに会えるの楽しみにしてるね🫶🏻♡ぐみ♡



    やほ!ぐみです😉🌟




    今日16:30-19:00で登園します👶🏻💗




    お兄さまたちに会えるの楽しみにしてるね🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    明日💗

    8/23 20:08


    明日はアバロンの日で
    いつもよりお得に遊べます💗



    時間短いけど登園するので
    ぜひぐみと遊ぼうねぇ👶🏻🌟




    ♡ぐみ♡

    明日💗

    明日はアバロンの日でいつもよりお得に遊べます💗時間短いけど登園するのでぜひぐみと遊ぼうねぇ👶🏻🌟♡ぐみ♡


    明日はアバロンの日で
    いつもよりお得に遊べます💗



    時間短いけど登園するので
    ぜひぐみと遊ぼうねぇ👶🏻🌟




    ♡ぐみ♡

    カープ勝ったね❤

    8/20 23:28


    こんばんは🌙




    カープ勝ちましたね❤🤍




    明日のネット予約で
    ポイント2倍になるよ〜!!!




    ♡ぐみ♡

    カープ勝ったね❤

    こんばんは🌙カープ勝ちましたね❤🤍明日のネット予約でポイント2倍になるよ〜!!!♡ぐみ♡


    こんばんは🌙




    カープ勝ちましたね❤🤍




    明日のネット予約で
    ポイント2倍になるよ〜!!!




    ♡ぐみ♡

    たいきーん👶🏻

    8/18 17:16



    退勤しましたっ👶🏻🌟




    今日もお兄さまたちと会えて
    嬉しかった〜💗💗💗




    次は24日です🫶🏻
    またぐみと遊ぼうねぇ!!




    ♡ぐみ♡

    たいきーん👶🏻

    退勤しましたっ👶🏻🌟今日もお兄さまたちと会えて嬉しかった〜💗💗💗次は24日です🫶🏻またぐみと遊ぼうねぇ!!♡ぐみ♡



    退勤しましたっ👶🏻🌟




    今日もお兄さまたちと会えて
    嬉しかった〜💗💗💗




    次は24日です🫶🏻
    またぐみと遊ぼうねぇ!!




    ♡ぐみ♡

    うれしい🌟

    8/18 13:02


    口コミありがとうございます🥺💗


    いっぱい褒めてくれて嬉しい🫶🏻


    お仕事の疲れ吹っ飛ばせるくらい

    お兄さまのこと癒せれてよかったぁ💗💗


    またぐみに会いにきてくれたら
    嬉しいです🌟




    ♡ぐみ♡

    うれしい🌟

    口コミありがとうございます🥺💗いっぱい褒めてくれて嬉しい🫶🏻お仕事の疲れ吹っ飛ばせるくらいお兄さまのこと癒せれてよかったぁ💗💗またぐみに会いにきてくれたら嬉しいです🌟♡ぐみ♡


    口コミありがとうございます🥺💗


    いっぱい褒めてくれて嬉しい🫶🏻


    お仕事の疲れ吹っ飛ばせるくらい

    お兄さまのこと癒せれてよかったぁ💗💗


    またぐみに会いにきてくれたら
    嬉しいです🌟




    ♡ぐみ♡

    おはです😌

    8/18 10:45



    おはです😌




    今日もぐみちゃん登園します🫶🏻




    11:00-17:00でいるから
    お兄さまたちのこと待ってるね🥺💗




    ♡ぐみ♡

    おはです😌

    おはです😌今日もぐみちゃん登園します🫶🏻11:00-17:00でいるからお兄さまたちのこと待ってるね🥺💗♡ぐみ♡



    おはです😌




    今日もぐみちゃん登園します🫶🏻




    11:00-17:00でいるから
    お兄さまたちのこと待ってるね🥺💗




    ♡ぐみ♡

    たいきんっ👶🏻

    8/17 17:16



    退勤しましたっ👶🏻




    今日もお兄さまたちと遊べて
    楽しい時間を過ごせました💗




    また明日もよろしくお願いしますっ🌟




    ♡ぐみ♡

    たいきんっ👶🏻

    退勤しましたっ👶🏻今日もお兄さまたちと遊べて楽しい時間を過ごせました💗また明日もよろしくお願いしますっ🌟♡ぐみ♡



    退勤しましたっ👶🏻




    今日もお兄さまたちと遊べて
    楽しい時間を過ごせました💗




    また明日もよろしくお願いしますっ🌟




    ♡ぐみ♡