This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    SAIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アバロンの日です♪

    7/24 17:14

    こんにちは!

    さいりです!

    最近めっちゃ暑いですが、お兄さんたちは体調大丈夫ですか??

    こまめに水分補給して元気にいきましょう!💪



    今日は4のつく日、アバロンの日です⭐️

    お得に遊べちゃいます!

    なので、ぜひお待ちしております☀️





    🌼さいり🌼

    アバロンの日です♪

    こんにちは!さいりです!最近めっちゃ暑いですが、お兄さんたちは体調大丈夫ですか??こまめに水分補給して元気にいきましょう!💪今日は4のつく日、アバロンの日です⭐️お得に遊べちゃいます!なので、ぜひお待ちしております☀️🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    最近めっちゃ暑いですが、お兄さんたちは体調大丈夫ですか??

    こまめに水分補給して元気にいきましょう!💪



    今日は4のつく日、アバロンの日です⭐️

    お得に遊べちゃいます!

    なので、ぜひお待ちしております☀️





    🌼さいり🌼

    明日はお得にエチエチいちゃいちゃ

    7/23 19:45

    こんばんは!

    さいりです!

    明日はお得にエチエチイチャイチャできちゃう日!!

    4のつく日!!

    アバロンの日です🩷

    ぜひぜひお待ちしてます🥰







    🌼さいり🌼

    明日はお得にエチエチいちゃいちゃ

    こんばんは!さいりです!明日はお得にエチエチイチャイチャできちゃう日!!4のつく日!!アバロンの日です🩷ぜひぜひお待ちしてます🥰🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    明日はお得にエチエチイチャイチャできちゃう日!!

    4のつく日!!

    アバロンの日です🩷

    ぜひぜひお待ちしてます🥰







    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    7/23 13:31

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は13時半から24時までいます⭐️

    お誘いお待ちしてます💕


    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日は13時半から24時までいます⭐️お誘いお待ちしてます💕🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は13時半から24時までいます⭐️

    お誘いお待ちしてます💕


    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    7/18 14:41

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時ラストまで受付してます💕

    お誘い待ってまーす🥰



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日も24時ラストまで受付してます💕お誘い待ってまーす🥰🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時ラストまで受付してます💕

    お誘い待ってまーす🥰



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    7/17 17:33

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時までいます⭐️

    なんだか今日はえっちな気分なのでいっぱいお誘いまってまーす🩷




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日も24時までいます⭐️なんだか今日はえっちな気分なのでいっぱいお誘いまってまーす🩷🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時までいます⭐️

    なんだか今日はえっちな気分なのでいっぱいお誘いまってまーす🩷




    🌼さいり🌼

    こんばんはー!しゅっ

    7/16 20:13

    こんばんは!

    さいりです!

    出勤しております⭐️

    今日も24時、ラストまで出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🩷



    🌼さいり🌼

    こんばんはー!しゅっ

    こんばんは!さいりです!出勤しております⭐️今日も24時、ラストまで出勤してます!お誘いお待ちしてます🩷🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    出勤しております⭐️

    今日も24時、ラストまで出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🩷



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    7/9 21:04

    こんばんは!

    さいりです!

    遅くなりましたが出勤してます🩷

    ラストまでいるのでお待ちしてます⭐️




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんばんは!さいりです!遅くなりましたが出勤してます🩷ラストまでいるのでお待ちしてます⭐️🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    遅くなりましたが出勤してます🩷

    ラストまでいるのでお待ちしてます⭐️




    🌼さいり🌼

    出勤時間変更

    7/9 15:33

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は20時半からラストまでに出勤時間変更しました!

    ちょっと短くなっちゃったけど、お誘い待ってます💞




    🌼さいり🌼

    出勤時間変更

    こんにちは!さいりです!今日は20時半からラストまでに出勤時間変更しました!ちょっと短くなっちゃったけど、お誘い待ってます💞🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は20時半からラストまでに出勤時間変更しました!

    ちょっと短くなっちゃったけど、お誘い待ってます💞




    🌼さいり🌼

    おひさな出勤⭐️

    7/8 14:11

    こんにちは!

    さいりです!

    最近ちょっと体調崩してまして、おやすみしてましたー💦

    でも、めっちゃ休んだから今日から元気いっぱいなさいりをお届けできたらと思ってます⭐️

    今日も24時までいるよー!

    お誘い待ってます💞




    🌼さいり🌼

    おひさな出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!最近ちょっと体調崩してまして、おやすみしてましたー💦でも、めっちゃ休んだから今日から元気いっぱいなさいりをお届けできたらと思ってます⭐️今日も24時までいるよー!お誘い待ってます💞🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    最近ちょっと体調崩してまして、おやすみしてましたー💦

    でも、めっちゃ休んだから今日から元気いっぱいなさいりをお届けできたらと思ってます⭐️

    今日も24時までいるよー!

    お誘い待ってます💞




    🌼さいり🌼