This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登園~💕

    10/4 18:15



    登園したっちゃ~🔆

    たくさんの予約ありがとうimg

    いーーっぱい えちえち あそぼうね💕︎


    ゆず🍊

    登園~💕

    登園したっちゃ~🔆たくさんの予約ありがとういーーっぱいえちえちあそぼうね💕︎ゆず🍊



    登園したっちゃ~🔆

    たくさんの予約ありがとうimg

    いーーっぱい えちえち あそぼうね💕︎


    ゆず🍊

    待ってるにょん🎀💕

    10/4 13:01


    今日は18:00~24:00まで登園です🏫💕
    23:10~24:00🈳だよimg
    アバロンの日だからお得です🉐

    アイ学❤️は27:00(03:00)までいます👀✨️


    たくさんの予約ありがとう🫶🏻💗
    まってるにょーーんっ🌟



    ゆず🍊

    待ってるにょん🎀💕

    今日は18:00~24:00まで登園です🏫💕23:10~24:00🈳だよアバロンの日だからお得です🉐アイ学❤️は27:00(03:00)までいます👀✨️たくさんの予約ありがとう🫶🏻💗まってるにょーーんっ🌟ゆず🍊


    今日は18:00~24:00まで登園です🏫💕
    23:10~24:00🈳だよimg
    アバロンの日だからお得です🉐

    アイ学❤️は27:00(03:00)までいます👀✨️


    たくさんの予約ありがとう🫶🏻💗
    まってるにょーーんっ🌟



    ゆず🍊

    アバロンの日🌼

    10/3 21:52



    おつかれさまです🌼
    明日はアバロンの日です♪

    🍊4日(金)18:00~24:00で登園します🍊
    🌸ちなみにアイ学は18:00~27:00(03:00)🌸

    予約してくれてありがとう💕


    今日は一生分くらい怒られたので
    明日たくさん慰めてくださーい🤣🤣


    またあしたっ🌷




    ゆず🍊

    アバロンの日🌼

    おつかれさまです🌼明日はアバロンの日です♪🍊4日(金)18:00~24:00で登園します🍊🌸ちなみにアイ学は18:00~27:00(03:00)🌸予約してくれてありがとう💕今日は一生分くらい怒られたので明日たくさん慰めてくださーい🤣🤣またあしたっ🌷ゆず🍊



    おつかれさまです🌼
    明日はアバロンの日です♪

    🍊4日(金)18:00~24:00で登園します🍊
    🌸ちなみにアイ学は18:00~27:00(03:00)🌸

    予約してくれてありがとう💕


    今日は一生分くらい怒られたので
    明日たくさん慰めてくださーい🤣🤣


    またあしたっ🌷




    ゆず🍊

    らぶ~💕

    10/2 20:46



    ゆず終了です🥺💧
    今日も予約ありがとうimg

    雨なのに感謝✨️感謝✨️です♪

    残りも楽しい時間にしましょう🤭🌼


    ゆず🍊

    らぶ~💕

    ゆず終了です🥺💧今日も予約ありがとう雨なのに感謝✨️感謝✨️です♪残りも楽しい時間にしましょう🤭🌼ゆず🍊



    ゆず終了です🥺💧
    今日も予約ありがとうimg

    雨なのに感謝✨️感謝✨️です♪

    残りも楽しい時間にしましょう🤭🌼


    ゆず🍊

    推し🩷

    10/2 17:31


    ゆずの推しちゃんです🥺️🩵
    ありがとう🎀🌷

    雨だから気をつけて来てくださいね~😖



    ゆず🍊

    推し🩷

    ゆずの推しちゃんです🥺️🩵ありがとう🎀🌷雨だから気をつけて来てくださいね~😖ゆず🍊


    ゆずの推しちゃんです🥺️🩵
    ありがとう🎀🌷

    雨だから気をつけて来てくださいね~😖



    ゆず🍊

    たっぷり💕

    9/30 17:24



    登園してますimg
    予約ありがとう✨️
    すきっ👏💕

    今日もお顔に頂きました...😋💗
    ごちそうさまです🌷


    残りも仲良くいちゃいちゃしてね🎀


    ゆず🍊

    たっぷり💕

    登園してます予約ありがとう✨️すきっ👏💕今日もお顔に頂きました...😋💗ごちそうさまです🌷残りも仲良くいちゃいちゃしてね🎀ゆず🍊



    登園してますimg
    予約ありがとう✨️
    すきっ👏💕

    今日もお顔に頂きました...😋💗
    ごちそうさまです🌷


    残りも仲良くいちゃいちゃしてね🎀


    ゆず🍊

    いっぱい💕

    9/29 23:19



    今日もありがとうimg💕
    仲良しさんいーっぱいで嬉しかったです✨️

    みんな、みんな優しいね...🥺
    だいすきっimg


    明日もいるからよかったら
    仲良くしてくれると嬉しいな~💗

    ラーメン食べて帰ります🍜👏♪

    今日も一日おつかれさまです🌼🪽


    ゆず🍊

    いっぱい💕

    今日もありがとう💕仲良しさんいーっぱいで嬉しかったです✨️みんな、みんな優しいね...🥺だいすきっ明日もいるからよかったら仲良くしてくれると嬉しいな~💗ラーメン食べて帰ります🍜👏♪今日も一日おつかれさまです🌼🪽ゆず🍊



    今日もありがとうimg💕
    仲良しさんいーっぱいで嬉しかったです✨️

    みんな、みんな優しいね...🥺
    だいすきっimg


    明日もいるからよかったら
    仲良くしてくれると嬉しいな~💗

    ラーメン食べて帰ります🍜👏♪

    今日も一日おつかれさまです🌼🪽


    ゆず🍊

    お約束💕

    9/29 14:10



    登園しましたーっimg

    14:00~にしやさんいつもありがとう💗
    久しぶりなのでドキドキっimg

    約束があるので今日もスースーです😆💕


    よろしくお願いします🌷


    ゆず🍊


    お約束💕

    登園しましたーっ♪14:00~にしやさんいつもありがとう💗久しぶりなのでドキドキっ約束があるので今日もスースーです😆💕よろしくお願いします🌷ゆず🍊



    登園しましたーっimg

    14:00~にしやさんいつもありがとう💗
    久しぶりなのでドキドキっimg

    約束があるので今日もスースーです😆💕


    よろしくお願いします🌷


    ゆず🍊


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎃🍁

    9/27 23:46


    楽しかった~♪♪💗
    今日はいちゃいちゃ多めで大満足ですimg🌸
    いつもありがとう🥺💧

    アイ学には3時までいるので
    そちらはまだまだお待ちしてますよ👀💕


    ---------🎀登園日🎀---------
    27日(金)20:00~27:00
    29日(日)14:00~22:00
    30日(月)16:00~22:00


    ゆず🍊

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎃🍁

    楽しかった~♪♪💗今日はいちゃいちゃ多めで大満足です🌸いつもありがとう🥺💧アイ学には3時までいるのでそちらはまだまだお待ちしてますよ👀💕---------🎀登園日🎀---------27日(金)20:00~27:0029日(日)14:00~22:0030日(月)16:00~22:00ゆず🍊


    楽しかった~♪♪💗
    今日はいちゃいちゃ多めで大満足ですimg🌸
    いつもありがとう🥺💧

    アイ学には3時までいるので
    そちらはまだまだお待ちしてますよ👀💕


    ---------🎀登園日🎀---------
    27日(金)20:00~27:00
    29日(日)14:00~22:00
    30日(月)16:00~22:00


    ゆず🍊

    ありがとう🐰💕

    9/27 21:20


    登園してますimg💗
    たくさん予約ありがとうございます👀💕

    ルンルンです♪♪✨️

    スマホのバッテリーが心配ですが🤣
    よろしくお願いします🎀


    ゆず🍊

    ありがとう🐰💕

    登園してます💗たくさん予約ありがとうございます👀💕ルンルンです♪♪✨️スマホのバッテリーが心配ですが🤣よろしくお願いします🎀ゆず🍊


    登園してますimg💗
    たくさん予約ありがとうございます👀💕

    ルンルンです♪♪✨️

    スマホのバッテリーが心配ですが🤣
    よろしくお願いします🎀


    ゆず🍊

    不評...😑🖤

    9/27 14:01


    にぱーっimg💕♪

    私は髪を染めると、とっても不評なんです💧
    だからずっと黒にしてますが最近ちょっぴり
    明るくしようか検討中です😑🔆

    今日はおにゅーnailにして登園します💅✨️
    ご予約とってもうれしいな🐰🎀
    会えるの楽しみです♪♪

    1週間ぶりくらいなので...
    たくさん、くっついていいですか👀💕?


    あとでね~👏🫧



    ゆず🍊



    不評...😑🖤

    にぱーっ💕♪私は髪を染めると、とっても不評なんです💧だからずっと黒にしてますが最近ちょっぴり明るくしようか検討中です😑🔆今日はおにゅーnailにして登園します💅✨️ご予約とってもうれしいな🐰🎀会えるの楽しみです♪♪1週間ぶりくらいなので...たくさん、くっついていいですか👀💕?あとでね~👏🫧ゆず🍊


    にぱーっimg💕♪

    私は髪を染めると、とっても不評なんです💧
    だからずっと黒にしてますが最近ちょっぴり
    明るくしようか検討中です😑🔆

    今日はおにゅーnailにして登園します💅✨️
    ご予約とってもうれしいな🐰🎀
    会えるの楽しみです♪♪

    1週間ぶりくらいなので...
    たくさん、くっついていいですか👀💕?


    あとでね~👏🫧



    ゆず🍊



    9月最後🍁

    9/26 12:52



    お久しぶりですimg💗
    最近はずっとお昼だったゆずです☀️♪

    9月最後の登園日決まったので
    お知らせだよ🔆


    ---------🎀登園日🎀---------
    27日(金)20:00~24:00
    29日(日)14:00~22:00
    30日(月)16:00~22:00

    27日はアイ学27:00までいます🏫💗


    予約お待ちしてます🌟



    ゆず🍊




    9月最後🍁

    お久しぶりです💗最近はずっとお昼だったゆずです☀️♪9月最後の登園日決まったのでお知らせだよ🔆---------🎀登園日🎀---------27日(金)20:00~24:0029日(日)14:00~22:0030日(月)16:00~22:0027日はアイ学27:00までいます🏫💗予約お待ちしてます🌟ゆず🍊



    お久しぶりですimg💗
    最近はずっとお昼だったゆずです☀️♪

    9月最後の登園日決まったので
    お知らせだよ🔆


    ---------🎀登園日🎀---------
    27日(金)20:00~24:00
    29日(日)14:00~22:00
    30日(月)16:00~22:00

    27日はアイ学27:00までいます🏫💗


    予約お待ちしてます🌟



    ゆず🍊




    登園🌼

    9/20 20:17



    登園してます🔆

    今日も予約ありがとうimg💗

    楽しい時間になりますように✨️

    よろしくお願いします🎀


    ゆず🍊

    登園🌼

    登園してます🔆今日も予約ありがとう💗楽しい時間になりますように✨️よろしくお願いします🎀ゆず🍊



    登園してます🔆

    今日も予約ありがとうimg💗

    楽しい時間になりますように✨️

    よろしくお願いします🎀


    ゆず🍊

    激レア🌟

    9/19 17:12



    登園しました❣️
    17:00~24:00です✏️

    予約してくれてありがとう💗
    楽しみに待ってます🎶


    ちなみに今日のわたしは激レアです💕
    何がレアか気づいたおにいさまは
    ゆず検定2級ですよっimg


    よろしくお願いします😖🌷


    ゆず🍊

    激レア🌟

    登園しました❣️17:00~24:00です✏️予約してくれてありがとう💗楽しみに待ってます🎶ちなみに今日のわたしは激レアです💕何がレアか気づいたおにいさまはゆず検定2級ですよっよろしくお願いします😖🌷ゆず🍊



    登園しました❣️
    17:00~24:00です✏️

    予約してくれてありがとう💗
    楽しみに待ってます🎶


    ちなみに今日のわたしは激レアです💕
    何がレアか気づいたおにいさまは
    ゆず検定2級ですよっimg


    よろしくお願いします😖🌷


    ゆず🍊

    ひえ~😱

    9/18 10:08


    おはまる~☀️
    昨日は朝撮影して帰って寝コケてました🤣💤
    するはずだった予定を今日します...😱
    ちなみに、撮影した動画はアイ学の日記に
    のせてるからぜひ見てね~👀💗ぽろりもあるよ🤐
    しーっ...

    久しぶりにスーパーに食料の調達に行きました🚗🛍
    そしてうっかり花屋さんに...🌹
    お花って結構お高いけどついついね💧‬




    このあとはお仕事の人ぷち話し合いです😱
    いってきますー...



    ゆず🍊

    ひえ~😱

    おはまる~☀️昨日は朝撮影して帰って寝コケてました🤣💤するはずだった予定を今日します...😱ちなみに、撮影した動画はアイ学の日記にのせてるからぜひ見てね~👀💗ぽろりもあるよ🤐しーっ...久しぶりにスーパーに食料の調達に行きました🚗🛍そしてうっかり花屋さんに...🌹お花って結構お高いけどついついね💧‬このあとはお仕事の人ぷち話し合いです😱いってきますー...ゆず🍊


    おはまる~☀️
    昨日は朝撮影して帰って寝コケてました🤣💤
    するはずだった予定を今日します...😱
    ちなみに、撮影した動画はアイ学の日記に
    のせてるからぜひ見てね~👀💗ぽろりもあるよ🤐
    しーっ...

    久しぶりにスーパーに食料の調達に行きました🚗🛍
    そしてうっかり花屋さんに...🌹
    お花って結構お高いけどついついね💧‬




    このあとはお仕事の人ぷち話し合いです😱
    いってきますー...



    ゆず🍊

    みてみてー👀💕!

    9/16 16:48



    登園したよimg
    今日はほんとに暑いですね💢💢!!!!!
    9月って...ね????💥


    あ!あのねっ、今日は初めて
    ピンクの制服にしましたっ🎀
    ピンクあんまり似合わないんだ🤣
    どーかなー??😑🩷


    直接見に来てくれるの待ってるね♪
    急遽の登園なのに予約してくれて
    とっってもうれしいです✨️
    優しいね💕︎


    あとでねーっimg


    ゆず🍊

    みてみてー👀💕!

    登園したよ今日はほんとに暑いですね💢💢!!!!!9月って...ね????💥あ!あのねっ、今日は初めてピンクの制服にしましたっ🎀ピンクあんまり似合わないんだ🤣どーかなー??😑🩷直接見に来てくれるの待ってるね♪急遽の登園なのに予約してくれてとっってもうれしいです✨️優しいね💕︎あとでねーっゆず🍊



    登園したよimg
    今日はほんとに暑いですね💢💢!!!!!
    9月って...ね????💥


    あ!あのねっ、今日は初めて
    ピンクの制服にしましたっ🎀
    ピンクあんまり似合わないんだ🤣
    どーかなー??😑🩷


    直接見に来てくれるの待ってるね♪
    急遽の登園なのに予約してくれて
    とっってもうれしいです✨️
    優しいね💕︎


    あとでねーっimg


    ゆず🍊

    登園したにゃん🐱

    9/13 20:16



    ちらり👀💕
    登園しましたー🚀

    明日も元気だったら
    急遽登園しちゃうよーっ😆♪
    14日はアバロンの日🌼!
    楽しみだねimg

    ちなみに今日は24:00までいます🔆
    あそびにきてねっ♡





    ゆず🍊

    登園したにゃん🐱

    ちらり👀💕登園しましたー🚀明日も元気だったら急遽登園しちゃうよーっ😆♪14日はアバロンの日🌼!楽しみだねちなみに今日は24:00までいます🔆あそびにきてねっ♡ゆず🍊



    ちらり👀💕
    登園しましたー🚀

    明日も元気だったら
    急遽登園しちゃうよーっ😆♪
    14日はアバロンの日🌼!
    楽しみだねimg

    ちなみに今日は24:00までいます🔆
    あそびにきてねっ♡





    ゆず🍊

    じぇいそん⚡️🪓

    9/13 13:56



    やっふい♪
    ゆずっぺです🍀

    今日は13日の金曜日ですね...😱🪓
    ちっちゃい頃よくママとパパに
    「いい子にしてないと今日はジェイソンがくるよーっ⚡️」って言われてたのを思い出します🤣

    でも3連休前の素敵な金曜日🌸✨️
    私は19:00~24:00のラストまでいます😆
    アイ学1stの方は28:00までいるよん♪

    アイ学の日記動画バージョンなのでそっちも
    ぜひ覗いて見てね👀!


    待ってまーーす💕



    ゆず🍊



    じぇいそん⚡️🪓

    やっふい♪ゆずっぺです🍀今日は13日の金曜日ですね...😱🪓ちっちゃい頃よくママとパパに「いい子にしてないと今日はジェイソンがくるよーっ⚡️」って言われてたのを思い出します🤣でも3連休前の素敵な金曜日🌸✨️私は19:00~24:00のラストまでいます😆アイ学1stの方は28:00までいるよん♪アイ学の日記動画バージョンなのでそっちもぜひ覗いて見てね👀!待ってまーーす💕ゆず🍊



    やっふい♪
    ゆずっぺです🍀

    今日は13日の金曜日ですね...😱🪓
    ちっちゃい頃よくママとパパに
    「いい子にしてないと今日はジェイソンがくるよーっ⚡️」って言われてたのを思い出します🤣

    でも3連休前の素敵な金曜日🌸✨️
    私は19:00~24:00のラストまでいます😆
    アイ学1stの方は28:00までいるよん♪

    アイ学の日記動画バージョンなのでそっちも
    ぜひ覗いて見てね👀!


    待ってまーーす💕



    ゆず🍊



    👀✨️

    9/12 17:36



    かーかー🐦‍⬛
    もう夕方ですね~😱

    登園しておりますつ✨️
    会いに来てね~img


    ゆず🍊

    👀✨️

    かーかー🐦‍⬛もう夕方ですね~😱登園しておりますつ✨️会いに来てね~ゆず🍊



    かーかー🐦‍⬛
    もう夕方ですね~😱

    登園しておりますつ✨️
    会いに来てね~img


    ゆず🍊

    おチビの悩み⚡️💭

    9/7 17:44



    登園しましたーっimg
    さっき遊んでくれたなかよぴさんありがとう💕
    めちゃくちゃ笑いました🤣🪰💗

    予約してくれてるおにいさまこれから
    会えるの楽しみです😆🫧

    今日はセーラー服を着ましたが...おチビなので
    スカートが長くなってしまいます💦
    普段の私服も裾上げ必須で脚が短いと
    困ることが多いです😱💧‬

    そんな私ですがたくさん仲良くしてください🙌💕

    待ってるねん🌸


    ゆず🍊



    おチビの悩み⚡️💭

    登園しましたーっ♪さっき遊んでくれたなかよぴさんありがとう💕めちゃくちゃ笑いました🤣🪰💗予約してくれてるおにいさまこれから会えるの楽しみです😆🫧今日はセーラー服を着ましたが...おチビなのでスカートが長くなってしまいます💦普段の私服も裾上げ必須で脚が短いと困ることが多いです😱💧‬そんな私ですがたくさん仲良くしてください🙌💕待ってるねん🌸ゆず🍊



    登園しましたーっimg
    さっき遊んでくれたなかよぴさんありがとう💕
    めちゃくちゃ笑いました🤣🪰💗

    予約してくれてるおにいさまこれから
    会えるの楽しみです😆🫧

    今日はセーラー服を着ましたが...おチビなので
    スカートが長くなってしまいます💦
    普段の私服も裾上げ必須で脚が短いと
    困ることが多いです😱💧‬

    そんな私ですがたくさん仲良くしてください🙌💕

    待ってるねん🌸


    ゆず🍊