This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きいてきいて👀👂✨️

    9/7 13:45


    こんにちは🔆
    机の角に腰をぶつけてなぜか首を負傷したゆずです。😶
    青タンがまた増えました💧‬

    それはさておき...
    姉妹店のアイ学1stから
    ミスヘブン総選挙2024に出場いたします🙇‍♀️💦
    秘蔵っ子部門です㊙️

    私は6月頃デビューさせてもらい色々お勉強中のため
    まだまだ未熟です💧‬
    でも今まで通りたくさん喜んでもらえるように
    自分なりにがんばるので応援してくれると嬉しいです✨️




    よろしくお願いします❣️

    ゆず🍊

    きいてきいて👀👂✨️

    こんにちは🔆机の角に腰をぶつけてなぜか首を負傷したゆずです。😶青タンがまた増えました💧‬それはさておき...姉妹店のアイ学1stからミスヘブン総選挙2024に出場いたします🙇‍♀️💦秘蔵っ子部門です㊙️私は6月頃デビューさせてもらい色々お勉強中のためまだまだ未熟です💧‬でも今まで通りたくさん喜んでもらえるように自分なりにがんばるので応援してくれると嬉しいです✨️よろしくお願いします❣️ゆず🍊


    こんにちは🔆
    机の角に腰をぶつけてなぜか首を負傷したゆずです。😶
    青タンがまた増えました💧‬

    それはさておき...
    姉妹店のアイ学1stから
    ミスヘブン総選挙2024に出場いたします🙇‍♀️💦
    秘蔵っ子部門です㊙️

    私は6月頃デビューさせてもらい色々お勉強中のため
    まだまだ未熟です💧‬
    でも今まで通りたくさん喜んでもらえるように
    自分なりにがんばるので応援してくれると嬉しいです✨️




    よろしくお願いします❣️

    ゆず🍊

    しゃきっ🌟

    9/6 07:01



    おはよんです⸜🌷︎⸝

    今日からまた口コミお礼日記💌
    書いていくので見てくれると嬉しいです✨️

    今更ですが8月が終わってワクワクです♪
    もっと涼しくなったらちょっぴり
    アウトドアになる予定です...🤣🫧
    お出かけしたりたくさん食べて短い秋を満喫したいな🍁

    7日は16:00~いるので
    いっぱい遊んでくれると嬉しいです🍀

    今日もお仕事一緒にがんばりましょう🪽


    ゆず🍊

    しゃきっ🌟

    おはよんです⸜🌷︎⸝今日からまた口コミお礼日記💌書いていくので見てくれると嬉しいです✨️今更ですが8月が終わってワクワクです♪もっと涼しくなったらちょっぴりアウトドアになる予定です...🤣🫧お出かけしたりたくさん食べて短い秋を満喫したいな🍁7日は16:00~いるのでいっぱい遊んでくれると嬉しいです🍀今日もお仕事一緒にがんばりましょう🪽ゆず🍊



    おはよんです⸜🌷︎⸝

    今日からまた口コミお礼日記💌
    書いていくので見てくれると嬉しいです✨️

    今更ですが8月が終わってワクワクです♪
    もっと涼しくなったらちょっぴり
    アウトドアになる予定です...🤣🫧
    お出かけしたりたくさん食べて短い秋を満喫したいな🍁

    7日は16:00~いるので
    いっぱい遊んでくれると嬉しいです🍀

    今日もお仕事一緒にがんばりましょう🪽


    ゆず🍊

    しゃきーん🌟

    9/5 17:03


    今日も暑いね🔥!!!!!
    登園しました🌸


    予約ありがとうございます✨️
    嬉しくてテンション高めですが
    お付き合いしてくれてありがとう🤣🤣

    今日も楽しみましょう♪🎀


    ゆず🍊

    しゃきーん🌟

    今日も暑いね🔥!!!!!登園しました🌸予約ありがとうございます✨️嬉しくてテンション高めですがお付き合いしてくれてありがとう🤣🤣今日も楽しみましょう♪🎀ゆず🍊


    今日も暑いね🔥!!!!!
    登園しました🌸


    予約ありがとうございます✨️
    嬉しくてテンション高めですが
    お付き合いしてくれてありがとう🤣🤣

    今日も楽しみましょう♪🎀


    ゆず🍊

    登園っ♪

    9/3 17:56



    登園してます🎀
    気遣ってくれながら仲良くしてくれて
    ありがとうございます🥺💕

    22:00までいるので
    会いに来てね~❣️

    明日はアバロンの日!🌼


    よろしくお願いします💗


    ゆず🍊

    登園っ♪

    登園してます🎀気遣ってくれながら仲良くしてくれてありがとうございます🥺💕22:00までいるので会いに来てね~❣️明日はアバロンの日!🌼よろしくお願いします💗ゆず🍊



    登園してます🎀
    気遣ってくれながら仲良くしてくれて
    ありがとうございます🥺💕

    22:00までいるので
    会いに来てね~❣️

    明日はアバロンの日!🌼


    よろしくお願いします💗


    ゆず🍊

    ツインの日🎀

    9/3 13:43



    こん🌟
    ツインテールの日です♪🎀
    今日は16:00~登園しますimg
    よろしくお願いします🌷

    ちょっと前髪が短くなりすぎてますが
    笑わないでね🤣


    またね~🍀


    ゆず🍊


    ツインの日🎀

    こん🌟ツインテールの日です♪🎀今日は16:00~登園しますよろしくお願いします🌷ちょっと前髪が短くなりすぎてますが笑わないでね🤣またね~🍀ゆず🍊



    こん🌟
    ツインテールの日です♪🎀
    今日は16:00~登園しますimg
    よろしくお願いします🌷

    ちょっと前髪が短くなりすぎてますが
    笑わないでね🤣


    またね~🍀


    ゆず🍊


    ②倍❤️

    8/31 22:21


    こんばんは🌙
    カープ勝ちましたね♪⚾️




    ご予約お待ちしてます🌟


    ゆず🍊

    ②倍❤️

    こんばんは🌙カープ勝ちましたね♪⚾️ご予約お待ちしてます🌟ゆず🍊


    こんばんは🌙
    カープ勝ちましたね♪⚾️




    ご予約お待ちしてます🌟


    ゆず🍊

    お知らせ☆📢

    8/30 19:28


    お久しぶりです🌟
    ちょっぴり元気になったゆずです🎀


    🍒登園日🍓
    3日(火)16:00~22:00
    5日(木)16:00~21:00
    7日(土)16:00~22:00


    待ってますimg💕


    ゆず🍊

    お知らせ☆📢

    お久しぶりです🌟ちょっぴり元気になったゆずです🎀🍒登園日🍓3日(火)16:00~22:005日(木)16:00~21:007日(土)16:00~22:00待ってます💕ゆず🍊


    お久しぶりです🌟
    ちょっぴり元気になったゆずです🎀


    🍒登園日🍓
    3日(火)16:00~22:00
    5日(木)16:00~21:00
    7日(土)16:00~22:00


    待ってますimg💕


    ゆず🍊

    いちご🍓

    8/14 12:10



    登園したよんっ🚀❣️


    夏はだいすきいちごが食べれないから
    シャインマスカット食べました🍇💕

    今日の下着はいちご色ですよ🍓✨

    楽しく過ごしましょう🌟


    ゆず🍊

    いちご🍓

    登園したよんっ🚀❣️夏はだいすきいちごが食べれないからシャインマスカット食べました🍇💕今日の下着はいちご色ですよ🍓✨楽しく過ごしましょう🌟ゆず🍊



    登園したよんっ🚀❣️


    夏はだいすきいちごが食べれないから
    シャインマスカット食べました🍇💕

    今日の下着はいちご色ですよ🍓✨

    楽しく過ごしましょう🌟


    ゆず🍊

    明日はよろしくです🙏💗

    8/13 18:33


    おつかれですimg
    先日はご迷惑おかけしてすみませんでした🙇‍♀️💦

    明日は登園出来そうなので
    仲良くしてくれるとうれしいです✨️
    17:30から18:00の枠空いてます⭕️


    口コミもお待ちしてます🥺🌼


    よろしくねっ♪🌷


    ゆず🍊

    明日はよろしくです🙏💗

    おつかれです先日はご迷惑おかけしてすみませんでした🙇‍♀️💦明日は登園出来そうなので仲良くしてくれるとうれしいです✨️17:30から18:00の枠空いてます⭕️口コミもお待ちしてます🥺🌼よろしくねっ♪🌷ゆず🍊


    おつかれですimg
    先日はご迷惑おかけしてすみませんでした🙇‍♀️💦

    明日は登園出来そうなので
    仲良くしてくれるとうれしいです✨️
    17:30から18:00の枠空いてます⭕️


    口コミもお待ちしてます🥺🌼


    よろしくねっ♪🌷


    ゆず🍊

    本日2倍👏🍎

    8/11 13:20


    かーちかちっ📣⚾️
    本日ネット予約ポイント2倍です❣️



    あそびにきてね💕︎


    ゆず🍊

    本日2倍👏🍎

    かーちかちっ📣⚾️本日ネット予約ポイント2倍です❣️あそびにきてね💕︎ゆず🍊


    かーちかちっ📣⚾️
    本日ネット予約ポイント2倍です❣️



    あそびにきてね💕︎


    ゆず🍊

    予約ありがとう❣️

    8/9 17:19


    とーちゃく🚀🌟
    登園しました~😖🫧
    予約いっぱいでうれしいです✨
    今日もよろしくお願いします❣️

    お盆はイベント実施だよん♪

    ぜひ✨️この機会に💗

    ゆず🍊

    予約ありがとう❣️

    とーちゃく🚀🌟登園しました~😖🫧予約いっぱいでうれしいです✨今日もよろしくお願いします❣️お盆はイベント実施だよん♪ぜひ✨️この機会に💗ゆず🍊


    とーちゃく🚀🌟
    登園しました~😖🫧
    予約いっぱいでうれしいです✨
    今日もよろしくお願いします❣️

    お盆はイベント実施だよん♪

    ぜひ✨️この機会に💗

    ゆず🍊

    あつすぎる!❤️‍🔥

    8/8 12:06


    だーーっ!!!
    暑すぎてちょっと不機嫌のゆずです😑💧

    今日はほぼほぼ運転手さんしてます🚗💭
    乗ったり降りたりなので車が
    全く涼しくなりませんけど!!!😱‪💢
    先輩はお昼どこで食べるかで
    テンション上がっておられまして、
    カレーとか言い出してます...たすけて...🤣笑

    でも、残りもしっかりお仕事がんばります❣️
    おにいさまもお昼ご飯食べてがんばってね🌟

    ではではimg💗


    ゆず🍊

    あつすぎる!❤️‍🔥

    だーーっ!!!暑すぎてちょっと不機嫌のゆずです😑💧今日はほぼほぼ運転手さんしてます🚗💭乗ったり降りたりなので車が全く涼しくなりませんけど!!!😱‪💢先輩はお昼どこで食べるかでテンション上がっておられまして、カレーとか言い出してます...たすけて...🤣笑でも、残りもしっかりお仕事がんばります❣️おにいさまもお昼ご飯食べてがんばってね🌟ではでは💗ゆず🍊


    だーーっ!!!
    暑すぎてちょっと不機嫌のゆずです😑💧

    今日はほぼほぼ運転手さんしてます🚗💭
    乗ったり降りたりなので車が
    全く涼しくなりませんけど!!!😱‪💢
    先輩はお昼どこで食べるかで
    テンション上がっておられまして、
    カレーとか言い出してます...たすけて...🤣笑

    でも、残りもしっかりお仕事がんばります❣️
    おにいさまもお昼ご飯食べてがんばってね🌟

    ではではimg💗


    ゆず🍊

    ぺこりんこ😖

    8/7 18:44


    カーカー🐦‍⬛
    もう夕方だね😱💧
    最近1日が早すぎてびっかり👀!
    1ヶ月もあっという間だよ💦

    お腹ぺこぺこです...😖
    朝ごはんは白くまくんでした🤣🍨

    夜ご飯は何にしようかな...💭💕
    おにいさまは何食べますか👀🌟??

    また教えてね🫧


    ゆず🍊

    ぺこりんこ😖

    カーカー🐦‍⬛もう夕方だね😱💧最近1日が早すぎてびっかり👀!1ヶ月もあっという間だよ💦お腹ぺこぺこです...😖朝ごはんは白くまくんでした🤣🍨夜ご飯は何にしようかな...💭💕おにいさまは何食べますか👀🌟??また教えてね🫧ゆず🍊


    カーカー🐦‍⬛
    もう夕方だね😱💧
    最近1日が早すぎてびっかり👀!
    1ヶ月もあっという間だよ💦

    お腹ぺこぺこです...😖
    朝ごはんは白くまくんでした🤣🍨

    夜ご飯は何にしようかな...💭💕
    おにいさまは何食べますか👀🌟??

    また教えてね🫧


    ゆず🍊

    楽しすぎた😆🌟

    8/5 20:39


    仲良しさんのしげちゃん😆🩷
    楽しすぎて溶けました🫠♪
    もったいない、もったいない🤣
    ちょっと次に会うまで時間あいちゃうけど
    ずっとずっと待ってるね🎀

    ありがとう❣️


    🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🎀登園日🎀
    7日(水)13:00~20:00
    9日(金)16:00~LAST
    12日(月)13:00~20:00
    14日(水)12:00~20:00
    🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸

    楽しすぎた😆🌟

    仲良しさんのしげちゃん😆🩷楽しすぎて溶けました🫠♪もったいない、もったいない🤣ちょっと次に会うまで時間あいちゃうけどずっとずっと待ってるね🎀ありがとう❣️🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🎀登園日🎀7日(水)13:00~20:009日(金)16:00~LAST12日(月)13:00~20:0014日(水)12:00~20:00🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸


    仲良しさんのしげちゃん😆🩷
    楽しすぎて溶けました🫠♪
    もったいない、もったいない🤣
    ちょっと次に会うまで時間あいちゃうけど
    ずっとずっと待ってるね🎀

    ありがとう❣️


    🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🎀登園日🎀
    7日(水)13:00~20:00
    9日(金)16:00~LAST
    12日(月)13:00~20:00
    14日(水)12:00~20:00
    🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸

    おねがいっ✨

    8/3 17:11


    やふぃ👀🌟
    登園中のゆずです。
    暑くて心が折れそうでした...💧🤣

    おにいさまからげんきパワーもらってます♡
    ありがとうimg💗

    夕方にかけてちょっとでも涼しくなりますように...🧞‍♀️✨

    それと、口コミ書いてくれるとうれしいなっ😆🩷

    待ってまーすimg💕

    ゆず🍊

    おねがいっ✨

    やふぃ👀🌟登園中のゆずです。暑くて心が折れそうでした...💧🤣おにいさまからげんきパワーもらってます♡ありがとう💗夕方にかけてちょっとでも涼しくなりますように...🧞‍♀️✨それと、口コミ書いてくれるとうれしいなっ😆🩷待ってまーす💕ゆず🍊


    やふぃ👀🌟
    登園中のゆずです。
    暑くて心が折れそうでした...💧🤣

    おにいさまからげんきパワーもらってます♡
    ありがとうimg💗

    夕方にかけてちょっとでも涼しくなりますように...🧞‍♀️✨

    それと、口コミ書いてくれるとうれしいなっ😆🩷

    待ってまーすimg💕

    ゆず🍊

    あぢぃ😖💧

    8/2 16:12


    おつかれさまですっ🌷
    今日はお外回り暑すぎてヘトヘトです👀💧

    最近行ってみたいパフェ屋さんがあるんですが...
    ちょっと1人で入る雰囲気じゃなくて
    いつもやめてます🥲🍨

    (お友達いなくて寂しい...)

    でも明日はおにいさまにたくさんかまってもらえるから
    ハッピーだよ💗♪
    仲良くしてくださいimg

    私はよく差し入れするんだけど...チョコ系とかは
    暑くて溶けちゃうから申し訳ないし、悩ましい...👀💧。
    チョコ系以外で好きなお菓子や食べ物ぜひ教えてね~❣️

    明日はよろしくですっ🌸🩷


    ゆず🍊


    🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸
    ~🎀登園日🎀~
    【8月】
    3日(土)14:00~20:00
    5日(月)18:00~LAST
    7日(水)13:00~20:00
    🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸

    あぢぃ😖💧

    おつかれさまですっ🌷今日はお外回り暑すぎてヘトヘトです👀💧最近行ってみたいパフェ屋さんがあるんですが...ちょっと1人で入る雰囲気じゃなくていつもやめてます🥲🍨(お友達いなくて寂しい...)でも明日はおにいさまにたくさんかまってもらえるからハッピーだよ💗♪仲良くしてください私はよく差し入れするんだけど...チョコ系とかは暑くて溶けちゃうから申し訳ないし、悩ましい...👀💧。チョコ系以外で好きなお菓子や食べ物ぜひ教えてね~❣️明日はよろしくですっ🌸🩷ゆず🍊🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸~🎀登園日🎀~【8月】3日(土)14:00~20:005日(月)18:00~LAST7日(水)13:00~20:00🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸


    おつかれさまですっ🌷
    今日はお外回り暑すぎてヘトヘトです👀💧

    最近行ってみたいパフェ屋さんがあるんですが...
    ちょっと1人で入る雰囲気じゃなくて
    いつもやめてます🥲🍨

    (お友達いなくて寂しい...)

    でも明日はおにいさまにたくさんかまってもらえるから
    ハッピーだよ💗♪
    仲良くしてくださいimg

    私はよく差し入れするんだけど...チョコ系とかは
    暑くて溶けちゃうから申し訳ないし、悩ましい...👀💧。
    チョコ系以外で好きなお菓子や食べ物ぜひ教えてね~❣️

    明日はよろしくですっ🌸🩷


    ゆず🍊


    🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸
    ~🎀登園日🎀~
    【8月】
    3日(土)14:00~20:00
    5日(月)18:00~LAST
    7日(水)13:00~20:00
    🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸

    おかげさまで...🎊💕

    8/1 18:50


    今日も一日おつかれさまです😖🫧
    夜ご飯何作ろうか考え中のゆずです🍳💭

    このたび!8月より研修生からアイドルになりました❣️🎉
    これもひとえに、おにいさまのおかげです🥺💕
    いつもいつも優しく仲良くしてくれて
    本当にありがとう(T^T)💗
    でも初心忘れずこれからも喜んでもらえる
    必要としてもらえる存在になれるようにがんばります🔥

    🌼登園日🌼
    【8月】
    3日(土)14:00~20:00
    5日(月)18:00~24:00
    7日(水)13:00~20:00


    ご予約お待ちしております🎀🫧

    8月もよろしくね~img


    ゆず🍊

    おかげさまで...🎊💕

    今日も一日おつかれさまです😖🫧夜ご飯何作ろうか考え中のゆずです🍳💭このたび!8月より研修生からアイドルになりました❣️🎉これもひとえに、おにいさまのおかげです🥺💕いつもいつも優しく仲良くしてくれて本当にありがとう(T^T)💗でも初心忘れずこれからも喜んでもらえる必要としてもらえる存在になれるようにがんばります🔥🌼登園日🌼【8月】3日(土)14:00~20:005日(月)18:00~24:007日(水)13:00~20:00ご予約お待ちしております🎀🫧8月もよろしくね~ゆず🍊


    今日も一日おつかれさまです😖🫧
    夜ご飯何作ろうか考え中のゆずです🍳💭

    このたび!8月より研修生からアイドルになりました❣️🎉
    これもひとえに、おにいさまのおかげです🥺💕
    いつもいつも優しく仲良くしてくれて
    本当にありがとう(T^T)💗
    でも初心忘れずこれからも喜んでもらえる
    必要としてもらえる存在になれるようにがんばります🔥

    🌼登園日🌼
    【8月】
    3日(土)14:00~20:00
    5日(月)18:00~24:00
    7日(水)13:00~20:00


    ご予約お待ちしております🎀🫧

    8月もよろしくね~img


    ゆず🍊

    浮気中?💕お知らせ♡

    7/27 09:25


    おはちゅんimg
    (お気にのキャラからこっそり浮気中のゆずです😈🖤)

    お礼日記以外だとお久しぶりですね!💌💗
    今日みんな分のお礼日記投稿予約完了しました🌟
    随時更新されるから見てくれると嬉しいな👀💕

    そしてお待たせしたか分かりませんが...🤣
    登園日のお知らせだよ~😆!

    🌸~登園日~🌸
    【7月】
    28日(日)18:00~24:00
    31日(水)20:00~24:00
    【8月】
    3日(土)14:00~20:00
    5日(月)18:00~24:00
    7日(水)13:00~20:00

    本当は今日から登園予定だったんですが
    トラブルでお仕事になっちゃいました💧
    1週間ぶりにぺたぺたするの楽しみにしてたのに🥺

    とーっても暑いけどそんな中会いに来てくれる
    おにいさまがだいすきです✨️
    ご予約お待ちしております💖


    ゆず🍊




    浮気中?💕お知らせ♡

    おはちゅん(お気にのキャラからこっそり浮気中のゆずです😈🖤)お礼日記以外だとお久しぶりですね!💌💗今日みんな分のお礼日記投稿予約完了しました🌟随時更新されるから見てくれると嬉しいな👀💕そしてお待たせしたか分かりませんが...🤣登園日のお知らせだよ~😆!🌸~登園日~🌸【7月】28日(日)18:00~24:0031日(水)20:00~24:00【8月】3日(土)14:00~20:005日(月)18:00~24:007日(水)13:00~20:00本当は今日から登園予定だったんですがトラブルでお仕事になっちゃいました💧1週間ぶりにぺたぺたするの楽しみにしてたのに🥺とーっても暑いけどそんな中会いに来てくれるおにいさまがだいすきです✨️ご予約お待ちしております💖ゆず🍊


    おはちゅんimg
    (お気にのキャラからこっそり浮気中のゆずです😈🖤)

    お礼日記以外だとお久しぶりですね!💌💗
    今日みんな分のお礼日記投稿予約完了しました🌟
    随時更新されるから見てくれると嬉しいな👀💕

    そしてお待たせしたか分かりませんが...🤣
    登園日のお知らせだよ~😆!

    🌸~登園日~🌸
    【7月】
    28日(日)18:00~24:00
    31日(水)20:00~24:00
    【8月】
    3日(土)14:00~20:00
    5日(月)18:00~24:00
    7日(水)13:00~20:00

    本当は今日から登園予定だったんですが
    トラブルでお仕事になっちゃいました💧
    1週間ぶりにぺたぺたするの楽しみにしてたのに🥺

    とーっても暑いけどそんな中会いに来てくれる
    おにいさまがだいすきです✨️
    ご予約お待ちしております💖


    ゆず🍊




    ぴょん🐰

    7/19 20:54



    こんばんみ🐰
    ツインテールゆずちゃんです🎀

    今日は暑かったね...💧
    日中溶けてました🫠

    予約してくれたおにいさまありがとう🥺
    最近はみんな優しくてなんだかきゅんです💘
    24時までよろしくお願いしますっ💕


    ゆず🍊

    ぴょん🐰

    こんばんみ🐰ツインテールゆずちゃんです🎀今日は暑かったね...💧日中溶けてました🫠予約してくれたおにいさまありがとう🥺最近はみんな優しくてなんだかきゅんです💘24時までよろしくお願いしますっ💕ゆず🍊



    こんばんみ🐰
    ツインテールゆずちゃんです🎀

    今日は暑かったね...💧
    日中溶けてました🫠

    予約してくれたおにいさまありがとう🥺
    最近はみんな優しくてなんだかきゅんです💘
    24時までよろしくお願いしますっ💕


    ゆず🍊

    残りの登園日♪

    7/17 20:08


    るーん♪
    登園しましたん🌼*・

    ~🎀7月残りの登園日🎀~
    19日(金)16:00~24:00
    21日(日)15:00~23:00
    23日(火)13:00~21:00


    に、なります🥺💧
    次は8月です😖
    またわかり次第お知らせするね📣!

    残りもどうぞよろしくです❣️

    ゆず🍊


    残りの登園日♪

    るーん♪登園しましたん🌼*・~🎀7月残りの登園日🎀~19日(金)16:00~24:0021日(日)15:00~23:0023日(火)13:00~21:00に、なります🥺💧次は8月です😖またわかり次第お知らせするね📣!残りもどうぞよろしくです❣️ゆず🍊


    るーん♪
    登園しましたん🌼*・

    ~🎀7月残りの登園日🎀~
    19日(金)16:00~24:00
    21日(日)15:00~23:00
    23日(火)13:00~21:00


    に、なります🥺💧
    次は8月です😖
    またわかり次第お知らせするね📣!

    残りもどうぞよろしくです❣️

    ゆず🍊