This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜でもたくさん♡

    8/12 21:52

    夜でもたくさん
    いろんなえちえちしたいな🥺

    夜になると性欲が止まらなく
    なっちゃうから
    一緒に解消しよ❤︎❤︎

    たくさん気持ちよくなれたらいいな♡

    夜でもたくさん♡

    夜でもたくさんいろんなえちえちしたいな🥺夜になると性欲が止まらなくなっちゃうから一緒に解消しよ❤︎❤︎たくさん気持ちよくなれたらいいな♡

    夜でもたくさん
    いろんなえちえちしたいな🥺

    夜になると性欲が止まらなく
    なっちゃうから
    一緒に解消しよ❤︎❤︎

    たくさん気持ちよくなれたらいいな♡

    黒髪ロング♡

    8/12 15:59

    黒髪ロングの清楚系に
    なりました✨✨

    明るい髪の毛のれおなと
    黒髪のれおなどっち好き??

    写メ日記とか見返して見てくたら
    嬉しいなあ♡♡

    多い方を今後継続するかも?

    黒髪ロング♡

    黒髪ロングの清楚系になりました✨✨明るい髪の毛のれおなと黒髪のれおなどっち好き??写メ日記とか見返して見てくたら嬉しいなあ♡♡多い方を今後継続するかも?

    黒髪ロングの清楚系に
    なりました✨✨

    明るい髪の毛のれおなと
    黒髪のれおなどっち好き??

    写メ日記とか見返して見てくたら
    嬉しいなあ♡♡

    多い方を今後継続するかも?

    今日から!

    8/12 12:20

    本日12じからいます🙋‍♀️

    約1ヶ月ぶりの広島だあ💕

    久々にえちえちな時間
    たくさん過ごせたらいいなあ🥺

    黒髪れおなに会いに来てね🫶🖤

    お誘い待ってます♡♡

    今日から!

    本日12じからいます🙋‍♀️約1ヶ月ぶりの広島だあ💕久々にえちえちな時間たくさん過ごせたらいいなあ🥺黒髪れおなに会いに来てね🫶🖤お誘い待ってます♡♡

    本日12じからいます🙋‍♀️

    約1ヶ月ぶりの広島だあ💕

    久々にえちえちな時間
    たくさん過ごせたらいいなあ🥺

    黒髪れおなに会いに来てね🫶🖤

    お誘い待ってます♡♡

    いよいよあした!

    8/11 23:01

    あしたようやくえちえちできる💕

    いまからたのしみすぎて
    ムラムラが🙈🙈

    そいえば黒髪にしたから
    見に来て欲しいなあ🥺🥺

    黒髪のれおなどうですか??🫶

    あしたからいっぱいえちえちしようね❤︎

    いよいよあした!

    あしたようやくえちえちできる💕いまからたのしみすぎてムラムラが🙈🙈そいえば黒髪にしたから見に来て欲しいなあ🥺🥺黒髪のれおなどうですか??🫶あしたからいっぱいえちえちしようね❤︎

    あしたようやくえちえちできる💕

    いまからたのしみすぎて
    ムラムラが🙈🙈

    そいえば黒髪にしたから
    見に来て欲しいなあ🥺🥺

    黒髪のれおなどうですか??🫶

    あしたからいっぱいえちえちしようね❤︎

    お盆シーズン!!

    8/10 12:06

    お久しぶりです😊
    れおなお盆シーズン広島に行くよ!

    12日から18日まで!

    前回お会いしたお兄さんに
    会えたら嬉しいなあ♡♡

    かなり禁欲の性欲増し増しなので
    一緒に解消できたらいいなあ🥺

    あとねれおな髪の毛染めて
    黒髪にしたの🖤

    前回は明るめやけど今回暗めの髪色
    だから是非とも見に来て欲しいなあ🥺

    たくさんれおなとえちえちしよ❤︎

    12日たのしみにしてます🥰

    お盆シーズン!!

    お久しぶりです😊れおなお盆シーズン広島に行くよ!12日から18日まで!前回お会いしたお兄さんに会えたら嬉しいなあ♡♡かなり禁欲の性欲増し増しなので一緒に解消できたらいいなあ🥺あとねれおな髪の毛染めて黒髪にしたの🖤前回は明るめやけど今回暗めの髪色だから是非とも見に来て欲しいなあ🥺たくさんれおなとえちえちしよ❤︎12日たのしみにしてます🥰

    お久しぶりです😊
    れおなお盆シーズン広島に行くよ!

    12日から18日まで!

    前回お会いしたお兄さんに
    会えたら嬉しいなあ♡♡

    かなり禁欲の性欲増し増しなので
    一緒に解消できたらいいなあ🥺

    あとねれおな髪の毛染めて
    黒髪にしたの🖤

    前回は明るめやけど今回暗めの髪色
    だから是非とも見に来て欲しいなあ🥺

    たくさんれおなとえちえちしよ❤︎

    12日たのしみにしてます🥰

    ほんとありがとう😭

    7/22 02:28

    気づいたらマイガール登録250人
    超えてました😭😭

    いつも見てくれてるお兄さん
    ありがとうございます😊

    これからもえちえちなの
    載せていくね💕︎💕︎

    れおなは今日始発の新幹線で
    東京に戻ります💨

    また来月お兄さんとの
    イチャイチャの為に
    頑張ってくるね💕︎

    いっぱい溜めてくるから
    お兄さんも溜めておいてね😂😂

    ほんとありがとう😭

    気づいたらマイガール登録250人超えてました😭😭いつも見てくれてるお兄さんありがとうございます😊これからもえちえちなの載せていくね💕︎💕︎れおなは今日始発の新幹線で東京に戻ります💨また来月お兄さんとのイチャイチャの為に頑張ってくるね💕︎いっぱい溜めてくるからお兄さんも溜めておいてね😂😂

    気づいたらマイガール登録250人
    超えてました😭😭

    いつも見てくれてるお兄さん
    ありがとうございます😊

    これからもえちえちなの
    載せていくね💕︎💕︎

    れおなは今日始発の新幹線で
    東京に戻ります💨

    また来月お兄さんとの
    イチャイチャの為に
    頑張ってくるね💕︎

    いっぱい溜めてくるから
    お兄さんも溜めておいてね😂😂

    残りあと僅か❣️

    7/21 20:16

    あと4時間で
    れおなお仕事終わりになっちゃう💦

    残りの時間で
    いっぱいイチャイチャできたら
    いいなあ🥺🥺

    まだまだお誘い待ってるね💕︎💕︎

    一緒に気持ちよくなろ♡♡

    残りあと僅か❣️

    あと4時間でれおなお仕事終わりになっちゃう💦残りの時間でいっぱいイチャイチャできたらいいなあ🥺🥺まだまだお誘い待ってるね💕︎💕︎一緒に気持ちよくなろ♡♡

    あと4時間で
    れおなお仕事終わりになっちゃう💦

    残りの時間で
    いっぱいイチャイチャできたら
    いいなあ🥺🥺

    まだまだお誘い待ってるね💕︎💕︎

    一緒に気持ちよくなろ♡♡

    すやーっと!

    7/21 11:59

    すやすやれおなちゃん(嘘)

    この写真かわいく撮れたから
    載せたくて😂😂


    れおな納めしてくれる
    お兄さん
    現れないかな😂😂

    いたら嬉しい♡♡

    すやーっと!

    すやすやれおなちゃん(嘘)この写真かわいく撮れたから載せたくて😂😂れおな納めしてくれるお兄さん現れないかな😂😂いたら嬉しい♡♡

    すやすやれおなちゃん(嘘)

    この写真かわいく撮れたから
    載せたくて😂😂


    れおな納めしてくれる
    お兄さん
    現れないかな😂😂

    いたら嬉しい♡♡

    最終日❣️

    7/21 08:47

    おはようございます☀️

    本日も9時から!

    れおな最終日になりました😭

    あっという間の10日間だった、

    きょうはお兄さんとたくさん
    思い出作れたらいいな、

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    最終日❣️

    おはようございます☀️本日も9時から!れおな最終日になりました😭あっという間の10日間だった、きょうはお兄さんとたくさん思い出作れたらいいな、お誘いお待ちしております(*^^*)

    おはようございます☀️

    本日も9時から!

    れおな最終日になりました😭

    あっという間の10日間だった、

    きょうはお兄さんとたくさん
    思い出作れたらいいな、

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    あっという間に😭

    7/20 23:01

    あっという間に夜に
    なってる😭

    れおなが広島にいるまで
    ほんと残り1日になっちゃう😱

    ほんとあっという間だったなあ、

    残りの時間もたくさん
    イチャイチャしようね❤︎

    あっという間に😭

    あっという間に夜になってる😭れおなが広島にいるまでほんと残り1日になっちゃう😱ほんとあっという間だったなあ、残りの時間もたくさんイチャイチャしようね❤︎

    あっという間に夜に
    なってる😭

    れおなが広島にいるまで
    ほんと残り1日になっちゃう😱

    ほんとあっという間だったなあ、

    残りの時間もたくさん
    イチャイチャしようね❤︎

    昼もいっぱい♡

    7/20 10:30

    昼もたくさん
    イチャ活動しよ❤︎❤︎

    れおなかなり欲溜まってます💦

    一緒に解消して
    気持ちよくなりたいなあ🥺🥺

    お兄さんも同じかな?

    昼もいっぱい♡

    昼もたくさんイチャ活動しよ❤︎❤︎れおなかなり欲溜まってます💦一緒に解消して気持ちよくなりたいなあ🥺🥺お兄さんも同じかな?

    昼もたくさん
    イチャ活動しよ❤︎❤︎

    れおなかなり欲溜まってます💦

    一緒に解消して
    気持ちよくなりたいなあ🥺🥺

    お兄さんも同じかな?

    残り2日❣️

    7/20 08:29

    おはようございます☀️
    本日も9時から!

    れおなの残りの出勤が
    今日と明日になっちゃった😅

    お時間合うお兄さんいましたら
    れおなとイチャイチャ
    たくさんしてください🙌

    本日もお誘いお待ちしております(*^^*)

    残り2日❣️

    おはようございます☀️本日も9時から!れおなの残りの出勤が今日と明日になっちゃった😅お時間合うお兄さんいましたられおなとイチャイチャたくさんしてください🙌本日もお誘いお待ちしております(*^^*)

    おはようございます☀️
    本日も9時から!

    れおなの残りの出勤が
    今日と明日になっちゃった😅

    お時間合うお兄さんいましたら
    れおなとイチャイチャ
    たくさんしてください🙌

    本日もお誘いお待ちしております(*^^*)

    流し前髪!

    7/19 22:31

    れおなの前髪ありとなし
    どっち好きかな?

    雰囲気少し変わると思うんだけど
    どうかな??

    れおなは前髪ありのほうが
    好きなんだよね♡

    やっぱ落ち着くから❣️❣️

    お兄さんの好み教えてね♡

    流し前髪!

    れおなの前髪ありとなしどっち好きかな?雰囲気少し変わると思うんだけどどうかな??れおなは前髪ありのほうが好きなんだよね♡やっぱ落ち着くから❣️❣️お兄さんの好み教えてね♡

    れおなの前髪ありとなし
    どっち好きかな?

    雰囲気少し変わると思うんだけど
    どうかな??

    れおなは前髪ありのほうが
    好きなんだよね♡

    やっぱ落ち着くから❣️❣️

    お兄さんの好み教えてね♡

    午後も♡

    7/19 14:18

    午後もたくさん
    イチャイチャできたら
    いいなあ🥺🥺

    お兄さんと
    たくさんイチャイチャな
    思い出作りたいな🥺

    午後も待ってるね💕︎

    午後も♡

    午後もたくさんイチャイチャできたらいいなあ🥺🥺お兄さんとたくさんイチャイチャな思い出作りたいな🥺午後も待ってるね💕︎

    午後もたくさん
    イチャイチャできたら
    いいなあ🥺🥺

    お兄さんと
    たくさんイチャイチャな
    思い出作りたいな🥺

    午後も待ってるね💕︎

    週末♡

    7/19 08:34

    おはようございます☀️
    本日も9時から❣️

    きょうも朝からたくさんイチャイチャ
    できたらいいなあ🥺🥺

    昨日たくさん褒められたりして
    気持ちが高まってる😂😂

    きょうもたくさん
    褒めてください😂😂

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    週末♡

    おはようございます☀️本日も9時から❣️きょうも朝からたくさんイチャイチャできたらいいなあ🥺🥺昨日たくさん褒められたりして気持ちが高まってる😂😂きょうもたくさん褒めてください😂😂お誘いお待ちしております(*^^*)

    おはようございます☀️
    本日も9時から❣️

    きょうも朝からたくさんイチャイチャ
    できたらいいなあ🥺🥺

    昨日たくさん褒められたりして
    気持ちが高まってる😂😂

    きょうもたくさん
    褒めてください😂😂

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    夜もたのしも🌃

    7/18 20:33

    夜もたくさんイチャイチャ
    できたらいいなあ🥺

    夜になるとムラムラが一気に
    きちゃって、

    れおなが抑えきれない😭😭

    一緒に解消してください🥺

    夜もたのしも🌃

    夜もたくさんイチャイチャできたらいいなあ🥺夜になるとムラムラが一気にきちゃって、れおなが抑えきれない😭😭一緒に解消してください🥺

    夜もたくさんイチャイチャ
    できたらいいなあ🥺

    夜になるとムラムラが一気に
    きちゃって、

    れおなが抑えきれない😭😭

    一緒に解消してください🥺

    鏡ごしの♡

    7/18 11:57

    鏡ごしで撮る下着姿って
    えちえち感増すよね💕︎

    一応これ下着付けてるからね😂

    わかりにくいけど😅😅

    白のお気に入りの下着さんです😍😍

    鏡ごしの♡

    鏡ごしで撮る下着姿ってえちえち感増すよね💕︎一応これ下着付けてるからね😂わかりにくいけど😅😅白のお気に入りの下着さんです😍😍

    鏡ごしで撮る下着姿って
    えちえち感増すよね💕︎

    一応これ下着付けてるからね😂

    わかりにくいけど😅😅

    白のお気に入りの下着さんです😍😍

    いるよ😊

    7/18 08:27

    おはようございます☀️

    本日も9時から❣️

    昨日はたくさん
    ありがとうございます😊

    朝から夜までいっぱい
    かわいがってもらえて
    幸せでした💞

    きょうもいっぱいかわいがって
    ください😊

    いるよ😊

    おはようございます☀️本日も9時から❣️昨日はたくさんありがとうございます😊朝から夜までいっぱいかわいがってもらえて幸せでした💞きょうもいっぱいかわいがってください😊

    おはようございます☀️

    本日も9時から❣️

    昨日はたくさん
    ありがとうございます😊

    朝から夜までいっぱい
    かわいがってもらえて
    幸せでした💞

    きょうもいっぱいかわいがって
    ください😊

    最近言われること!

    7/17 18:31

    ここ毎日お会いしたお兄さんに
    藤田ニコルにそっくり!って
    言われること多いんだけど、
    似てるかな??😅

    自分だとよくわからない😅😅

    目元と喋り方似てるらしい
    あと雰囲気😂😂

    全く意識はしてないんだけどね😅

    お兄さん達は誰に似てるとか
    言われることある??

    よかったら教えてね💕︎

    最近言われること!

    ここ毎日お会いしたお兄さんに藤田ニコルにそっくり!って言われること多いんだけど、似てるかな??😅自分だとよくわからない😅😅目元と喋り方似てるらしいあと雰囲気😂😂全く意識はしてないんだけどね😅お兄さん達は誰に似てるとか言われることある??よかったら教えてね💕︎

    ここ毎日お会いしたお兄さんに
    藤田ニコルにそっくり!って
    言われること多いんだけど、
    似てるかな??😅

    自分だとよくわからない😅😅

    目元と喋り方似てるらしい
    あと雰囲気😂😂

    全く意識はしてないんだけどね😅

    お兄さん達は誰に似てるとか
    言われることある??

    よかったら教えてね💕︎

    ハマった❣️

    7/17 15:15

    ネクタイ制服にドハマり中の
    れおなです😂

    3日前くらいにネクタイ初めて付けてみたら
    結構お気に入りになっちゃった😍

    れおなの高校はリボンだったから
    ネクタイは元々憧れあったんよね💕︎

    残りの期間ネクタイオンリーにしようかな🤔🤔

    お兄さん達はネクタイとリボン
    どっち派??

    ハマった❣️

    ネクタイ制服にドハマり中のれおなです😂3日前くらいにネクタイ初めて付けてみたら結構お気に入りになっちゃった😍れおなの高校はリボンだったからネクタイは元々憧れあったんよね💕︎残りの期間ネクタイオンリーにしようかな🤔🤔お兄さん達はネクタイとリボンどっち派??

    ネクタイ制服にドハマり中の
    れおなです😂

    3日前くらいにネクタイ初めて付けてみたら
    結構お気に入りになっちゃった😍

    れおなの高校はリボンだったから
    ネクタイは元々憧れあったんよね💕︎

    残りの期間ネクタイオンリーにしようかな🤔🤔

    お兄さん達はネクタイとリボン
    どっち派??