This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YUNON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわ(*^^*)

    9/25 21:29

    今日は外も静か🥹

    お兄さんたちと遊びたい🥺
    お誘い待ってるよん🥰

    こんばんわ(*^^*)

    今日は外も静か🥹お兄さんたちと遊びたい🥺お誘い待ってるよん🥰

    今日は外も静か🥹

    お兄さんたちと遊びたい🥺
    お誘い待ってるよん🥰

    やっほう🩷

    9/17 23:01

    今日は街の方は人が少ないのかなぁ🥺

    お兄さんのお誘いまってますっ🥰

    やっほう🩷

    今日は街の方は人が少ないのかなぁ🥺お兄さんのお誘いまってますっ🥰

    今日は街の方は人が少ないのかなぁ🥺

    お兄さんのお誘いまってますっ🥰

    出勤してますっ✋🫶

    9/11 21:30

    今日もお兄さんたちのお誘い待ってるよん♥️

    出勤してますっ✋🫶

    今日もお兄さんたちのお誘い待ってるよん♥️

    今日もお兄さんたちのお誘い待ってるよん♥️

    アバロンの日😶💗

    9/4 20:15

    昼職の試験勉強ばっかりすぎて疲れたぁ〜

    ゆのんとはっちゃけよ😶💗

    お誘いまってますっ

    アバロンの日😶💗

    昼職の試験勉強ばっかりすぎて疲れたぁ〜ゆのんとはっちゃけよ😶💗お誘いまってますっ

    昼職の試験勉強ばっかりすぎて疲れたぁ〜

    ゆのんとはっちゃけよ😶💗

    お誘いまってますっ

    ありがとう

    8/26 00:09

    今日沢山遊んでくれたお兄さん
    🩷ありがとう🩷

    またお誘いまってる🎶

    ありがとう

    今日沢山遊んでくれたお兄さん🩷ありがとう🩷またお誘いまってる🎶

    今日沢山遊んでくれたお兄さん
    🩷ありがとう🩷

    またお誘いまってる🎶

    𝑺𝒖𝒏𝒅𝒂𝒚😌

    8/25 21:17

    とうえ〜ん🥰

    台風が近ずいてきてる🥺

    日曜日の夜はこんな静かだっけ•́ω•̀)?

    お兄さん達のお誘い待ってます🥰

    𝑺𝒖𝒏𝒅𝒂𝒚😌

    とうえ〜ん🥰台風が近ずいてきてる🥺日曜日の夜はこんな静かだっけ•́ω•̀)?お兄さん達のお誘い待ってます🥰

    とうえ〜ん🥰

    台風が近ずいてきてる🥺

    日曜日の夜はこんな静かだっけ•́ω•̀)?

    お兄さん達のお誘い待ってます🥰

    ありがとう😊

    8/24 00:29

    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう🩷

    次は日曜日の夜から登園なので
    お誘い待ってます🥰

    ありがとう😊

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとう🩷次は日曜日の夜から登園なのでお誘い待ってます🥰

    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう🩷

    次は日曜日の夜から登園なので
    お誘い待ってます🥰

    🩷やっほう🩷

    8/21 20:45

    久しぶりの登園〜💗

    みんな今日は何してるのかなぁ〜🥺

    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    🩷やっほう🩷

    久しぶりの登園〜💗みんな今日は何してるのかなぁ〜🥺お誘い待ってます(*´꒳`*)

    久しぶりの登園〜💗

    みんな今日は何してるのかなぁ〜🥺

    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    あつい🥵

    7/27 09:41

    今日も暑すぎる🥺

    久々の登園😶

    お兄さんたちのお誘い待ってます☺️

    あつい🥵

    今日も暑すぎる🥺久々の登園😶お兄さんたちのお誘い待ってます☺️

    今日も暑すぎる🥺

    久々の登園😶

    お兄さんたちのお誘い待ってます☺️

    暑すぎる🥺

    7/19 09:41

    ゆのん登園してるよん

    お兄ちゃん達とイチャつきたいけん
    みんな会いに来てっ🙈💗

    暑すぎる🥺

    ゆのん登園してるよんお兄ちゃん達とイチャつきたいけんみんな会いに来てっ🙈💗

    ゆのん登園してるよん

    お兄ちゃん達とイチャつきたいけん
    みんな会いに来てっ🙈💗

    雨(´;ω;`)

    7/16 11:47

    急に雨降ってきた🥺

    お兄さん達とイチャつきたい気分😳💗

    お誘い待ってまる🥰

    雨(´;ω;`)

    急に雨降ってきた🥺お兄さん達とイチャつきたい気分😳💗お誘い待ってまる🥰

    急に雨降ってきた🥺

    お兄さん達とイチャつきたい気分😳💗

    お誘い待ってまる🥰

    ☀️☀️☀️

    7/14 09:00

    水着姿のゆのん🙈
    似合ってるかな??😳💗

    ☀️☀️☀️

    水着姿のゆのん🙈似合ってるかな??😳💗

    水着姿のゆのん🙈
    似合ってるかな??😳💗

    【お礼写メ日記】

    7/13 14:37

    遊んでくれたお兄さんありがとう︎💕︎

    楽しすぎて時間もあっという間🥺

    またお誘いまってます🙊💗

    【お礼写メ日記】

    遊んでくれたお兄さんありがとう︎💕︎楽しすぎて時間もあっという間🥺またお誘いまってます🙊💗

    遊んでくれたお兄さんありがとう︎💕︎

    楽しすぎて時間もあっという間🥺

    またお誘いまってます🙊💗

    日焼け😶

    7/10 12:27

    日曜日にジェット乗りに海行ったけど

    めっちゃやけた~🥺

    日焼け😶

    日曜日にジェット乗りに海行ったけどめっちゃやけた~🥺

    日曜日にジェット乗りに海行ったけど

    めっちゃやけた~🥺

    パンツの日

    7/10 09:12

    暑すぎてバテそう🥺

    みんな体調管理しっかりね😳

    お兄さん達のお誘いまってる🙈💗

    パンツの日

    暑すぎてバテそう🥺みんな体調管理しっかりね😳お兄さん達のお誘いまってる🙈💗

    暑すぎてバテそう🥺

    みんな体調管理しっかりね😳

    お兄さん達のお誘いまってる🙈💗