This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    のあですimg

    口コミ書いてくれてありがとうございますimg

    びっくりしたけどとても嬉しいですimg
    今回もいろいろな事ができて楽しかったですimg
    毎回時間があっという間に過ぎますねimg

    写メ日記も見てくれてありがとうございますimg

    次会える日を楽しみにしてますimg

    のあです口コミ書いてくれてありがとうございますびっくりしたけどとても嬉しいです今回もいろいろな事ができて楽しかったです毎回時間があっという間に過ぎますね写メ日記も見てくれてありがとうございます次会える日を楽しみにしてます

    のあですimg

    口コミ書いてくれてありがとうございますimg

    びっくりしたけどとても嬉しいですimg
    今回もいろいろな事ができて楽しかったですimg
    毎回時間があっという間に過ぎますねimg

    写メ日記も見てくれてありがとうございますimg

    次会える日を楽しみにしてますimg

    のあですimg



    今日出勤の予定だったんですが、体調が良くないのでお休みさせていただきますimg

    予約してくれてたお兄さんや来ようとしてくれてたお兄さんすみませんimg

    のあです今日出勤の予定だったんですが、体調が良くないのでお休みさせていただきます予約してくれてたお兄さんや来ようとしてくれてたお兄さんすみません

    のあですimg



    今日出勤の予定だったんですが、体調が良くないのでお休みさせていただきますimg

    予約してくれてたお兄さんや来ようとしてくれてたお兄さんすみませんimg

    のあですimg

    口コミありがとうございますimg

    今回は会えると思ってなかった日に会えてとても嬉しかったですimg

    詳しくは書けないけど、いろいろと楽しかったですimg

    また会える日が楽しみですimg

    次こそはimg

    のあです口コミありがとうございます今回は会えると思ってなかった日に会えてとても嬉しかったです詳しくは書けないけど、いろいろと楽しかったですまた会える日が楽しみです次こそは

    のあですimg

    口コミありがとうございますimg

    今回は会えると思ってなかった日に会えてとても嬉しかったですimg

    詳しくは書けないけど、いろいろと楽しかったですimg

    また会える日が楽しみですimg

    次こそはimg

    のあですimg

    口コミありがとうございますimg

    パネルを見て指名してくれてとても嬉しかったですimg
    スタイル褒めてくださってありがとうございますimg

    恋人のようにイチャイチャできて楽しかったですimg
    またいっぱいイチャイチャしましょうねimg

    のあです口コミありがとうございますパネルを見て指名してくれてとても嬉しかったですスタイル褒めてくださってありがとうございます恋人のようにイチャイチャできて楽しかったですまたいっぱいイチャイチャしましょうね

    のあですimg

    口コミありがとうございますimg

    パネルを見て指名してくれてとても嬉しかったですimg
    スタイル褒めてくださってありがとうございますimg

    恋人のようにイチャイチャできて楽しかったですimg
    またいっぱいイチャイチャしましょうねimg

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    してますimg
    朝ごはんはほぼ毎日バナナとR1ですimg

    お兄さん達はしてますか?

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪してます朝ごはんはほぼ毎日バナナとR1ですお兄さん達はしてますか?

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    してますimg
    朝ごはんはほぼ毎日バナナとR1ですimg

    お兄さん達はしてますか?

    のあですimg

    10月前半の出勤日でてますimg

    41020

    81020

    111017

    121017

    131017

    141017
    10月も沢山のお兄さん達とお会いできたら嬉しいですimg

    のあです10月前半の出勤日でてます4日10〜20時8日10〜20時11日10〜17時12日10〜17時13日10〜17時14日10〜17時10月も沢山のお兄さん達とお会いできたら嬉しいです

    のあですimg

    10月前半の出勤日でてますimg

    41020

    81020

    111017

    121017

    131017

    141017
    10月も沢山のお兄さん達とお会いできたら嬉しいですimg

    のあですimg

    Tさん、指名ありがとうございましたimg

    日記を見て来てくれて嬉しかったですimg
    沢山褒めてくださってありがとうございますimg

    次はヘルスコースでイチャイチャしましょimg
    お待ちしてますimg

    のあですTさん、指名ありがとうございました日記を見て来てくれて嬉しかったです沢山褒めてくださってありがとうございます次はヘルスコースでイチャイチャしましょお待ちしてます

    のあですimg

    Tさん、指名ありがとうございましたimg

    日記を見て来てくれて嬉しかったですimg
    沢山褒めてくださってありがとうございますimg

    次はヘルスコースでイチャイチャしましょimg
    お待ちしてますimg

    のあですimg


    愛媛から来たお兄さん、指名ありがとうございましたimg

    同い年で少し緊張したけどいっぱいイチャイチャできて楽しかったですimg

    触り方と舐め方が上手でとても気持ちよかったですimg
    すぐメモしましたimg


    気をつけて帰ってねimg

    のあです愛媛から来たお兄さん、指名ありがとうございました同い年で少し緊張したけどいっぱいイチャイチャできて楽しかったです触り方と舐め方が上手でとても気持ちよかったですすぐメモしました気をつけて帰ってね

    のあですimg


    愛媛から来たお兄さん、指名ありがとうございましたimg

    同い年で少し緊張したけどいっぱいイチャイチャできて楽しかったですimg

    触り方と舐め方が上手でとても気持ちよかったですimg
    すぐメモしましたimg


    気をつけて帰ってねimg

    元気💌

    9/22 18:16

    のあですimg

    メガネのお兄さん、指名ありがとうございましたimg


    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったですimg
    お話しが楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたimg
    まだまだ聞きたいことがありましたimg
    旅行先でどんなもの食べたとかimg
    またお時間合う時会いに来てくださいimg

    明日からお仕事頑張ってくださいimg

    のあですメガネのお兄さん、指名ありがとうございましたいっぱいイチャイチャできて嬉しかったですお話しが楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたまだまだ聞きたいことがありました旅行先でどんなもの食べたとかまたお時間合う時会いに来てください明日からお仕事頑張ってください

    のあですimg

    メガネのお兄さん、指名ありがとうございましたimg


    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったですimg
    お話しが楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたimg
    まだまだ聞きたいことがありましたimg
    旅行先でどんなもの食べたとかimg
    またお時間合う時会いに来てくださいimg

    明日からお仕事頑張ってくださいimg

    キス💌

    9/22 16:00

    のあですimg

    Mさん、指名ありがとうございましたimg

    日記やホームページを見て会いに来てくれて嬉しかったですimg

    いっぱいキスしましたねimg
    気持ち良くなってもらえてよかったですimg


    またお時間合う時会いに来てくださいimg

    のあですMさん、指名ありがとうございました日記やホームページを見て会いに来てくれて嬉しかったですいっぱいキスしましたね気持ち良くなってもらえてよかったですまたお時間合う時会いに来てください

    のあですimg

    Mさん、指名ありがとうございましたimg

    日記やホームページを見て会いに来てくれて嬉しかったですimg

    いっぱいキスしましたねimg
    気持ち良くなってもらえてよかったですimg


    またお時間合う時会いに来てくださいimg

    のあですimg

    Sさん、本指名ありがとうございましたimg

    今日も沢山気持ち良くなってもらえてよかったですimg

    お話もいっぱいできて楽しかったですimg

    機会があれば1人焼肉チャレンジしてみてくださいimg


    またお待ちしてますimg

    のあですSさん、本指名ありがとうございました今日も沢山気持ち良くなってもらえてよかったですお話もいっぱいできて楽しかったです機会があれば1人焼肉チャレンジしてみてくださいまたお待ちしてます

    のあですimg

    Sさん、本指名ありがとうございましたimg

    今日も沢山気持ち良くなってもらえてよかったですimg

    お話もいっぱいできて楽しかったですimg

    機会があれば1人焼肉チャレンジしてみてくださいimg


    またお待ちしてますimg

    のあですimg

    Iさん、指名ありがとうございましたimg

    驚きの再会でしたねimg
    お会いできて良かったですimg


    沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg

    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいimg
    またお待ちしてますimg

    のあですIさん、指名ありがとうございました驚きの再会でしたねお会いできて良かったです沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったです体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいまたお待ちしてます

    のあですimg

    Iさん、指名ありがとうございましたimg

    驚きの再会でしたねimg
    お会いできて良かったですimg


    沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg

    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいimg
    またお待ちしてますimg

    こんばんは、のあですimg





    今日はカープが勝ったので、明日のネット予約ポイントは2倍になりますimg

    こんばんは、のあです今日はカープが勝ったので、明日のネット予約ポイントは2倍になります

    こんばんは、のあですimg





    今日はカープが勝ったので、明日のネット予約ポイントは2倍になりますimg

    のあですimg

    Mさん、指名ありがとうございましたimg

    沢山褒めてくれて嬉しかったですimg
    お話もイチャイチャも楽しかったですimg
    勉強とお仕事両方頑張ってくださいimg

    またお待ちしてますimg

    のあですMさん、指名ありがとうございました沢山褒めてくれて嬉しかったですお話もイチャイチャも楽しかったです勉強とお仕事両方頑張ってくださいまたお待ちしてます

    のあですimg

    Mさん、指名ありがとうございましたimg

    沢山褒めてくれて嬉しかったですimg
    お話もイチャイチャも楽しかったですimg
    勉強とお仕事両方頑張ってくださいimg

    またお待ちしてますimg

    のあですimg

    Tさん、指名ありがとうございましたimg


    最初は緊張してたけど、徐々に目を見てお話ししてくれるようになって嬉しかったですimg


    ピカチュウだとキラキラすぎるからティアラとかどうでしょう?img
    キラキラネームの話が地味に面白くてずっと考えてましたimg

    またイチャイチャとおしゃべりしましょimg

    のあですTさん、指名ありがとうございました最初は緊張してたけど、徐々に目を見てお話ししてくれるようになって嬉しかったですピカチュウだとキラキラすぎるからティアラとかどうでしょう?キラキラネームの話が地味に面白くてずっと考えてましたまたイチャイチャとおしゃべりしましょ

    のあですimg

    Tさん、指名ありがとうございましたimg


    最初は緊張してたけど、徐々に目を見てお話ししてくれるようになって嬉しかったですimg


    ピカチュウだとキラキラすぎるからティアラとかどうでしょう?img
    キラキラネームの話が地味に面白くてずっと考えてましたimg

    またイチャイチャとおしゃべりしましょimg

    ペロッ💌

    9/21 13:06

    のあですimg

    Mさん、指名ありがとうございましたimg

    数回オキニトークでお話して、今日やっと会えて嬉しかったですimg


    優しく触ってもらえてとても気持ちよかったですimg

    お話しも沢山できて楽しかったですimg

    またお時間合う時会いに来てくださいimg

    のあですMさん、指名ありがとうございました数回オキニトークでお話して、今日やっと会えて嬉しかったです優しく触ってもらえてとても気持ちよかったですお話しも沢山できて楽しかったですまたお時間合う時会いに来てください

    のあですimg

    Mさん、指名ありがとうございましたimg

    数回オキニトークでお話して、今日やっと会えて嬉しかったですimg


    優しく触ってもらえてとても気持ちよかったですimg

    お話しも沢山できて楽しかったですimg

    またお時間合う時会いに来てくださいimg

    のあですimg

    今日も10時から出勤しますimg

    20時までいるのでお時間合うお兄さんは是非会いに来てくださいimg

    のあです今日も10時から出勤します20時までいるのでお時間合うお兄さんは是非会いに来てください

    のあですimg

    今日も10時から出勤しますimg

    20時までいるのでお時間合うお兄さんは是非会いに来てくださいimg

    やっと💌

    9/20 18:16

    のあですimg

    Sさん、指名ありがとうございましたimg

    オキニトークで沢山やり取りしてたので会った時緊張しないかなと思ってたけど、緊張しちゃいましたimg
    少しぎこちなくてごめんねimg
    次会った時はタメ口でもっとスムーズになってるはずimg


    また会えたら嬉しいなimg

    のあですSさん、指名ありがとうございましたオキニトークで沢山やり取りしてたので会った時緊張しないかなと思ってたけど、緊張しちゃいました少しぎこちなくてごめんね次会った時はタメ口でもっとスムーズになってるはずまた会えたら嬉しいな

    のあですimg

    Sさん、指名ありがとうございましたimg

    オキニトークで沢山やり取りしてたので会った時緊張しないかなと思ってたけど、緊張しちゃいましたimg
    少しぎこちなくてごめんねimg
    次会った時はタメ口でもっとスムーズになってるはずimg


    また会えたら嬉しいなimg

    手で💌

    9/20 17:03

    のあですimg

    リフレコースのお兄さん、指名ありがとうございましたimg


    いろんなお話し聞けて楽しかったですimg
    気になりすぎていろいろ聞いちゃいましたimg

    また広島に来た時はよろしくお願いしますimg

    のあですリフレコースのお兄さん、指名ありがとうございましたいろんなお話し聞けて楽しかったです気になりすぎていろいろ聞いちゃいましたまた広島に来た時はよろしくお願いします

    のあですimg

    リフレコースのお兄さん、指名ありがとうございましたimg


    いろんなお話し聞けて楽しかったですimg
    気になりすぎていろいろ聞いちゃいましたimg

    また広島に来た時はよろしくお願いしますimg

    のあですimg

    大阪から出張で来てたお兄さん、指名ありがとうございましたimg

    いっぱいハグできて嬉しかったですimg
    方言や旅行の話で盛り上がりましたねimg
    楽しかったですimg


    尾道楽しんでくださいimg
    尾道ラーメンおすすめですimg

    のあです大阪から出張で来てたお兄さん、指名ありがとうございましたいっぱいハグできて嬉しかったです方言や旅行の話で盛り上がりましたね楽しかったです尾道楽しんでください尾道ラーメンおすすめです

    のあですimg

    大阪から出張で来てたお兄さん、指名ありがとうございましたimg

    いっぱいハグできて嬉しかったですimg
    方言や旅行の話で盛り上がりましたねimg
    楽しかったですimg


    尾道楽しんでくださいimg
    尾道ラーメンおすすめですimg