This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは!
    今日は11時から元気に登園してるのでひまりに会いに来てくださいね!

    ちなみに朝ごはんはレーズンパンを食べました😋

    こんにちは!今日は11時から元気に登園してるのでひまりに会いに来てくださいね!ちなみに朝ごはんはレーズンパンを食べました😋

    こんにちは!
    今日は11時から元気に登園してるのでひまりに会いに来てくださいね!

    ちなみに朝ごはんはレーズンパンを食べました😋

    ㅠ ̫ㅠ

    9/22 12:49

    こんにちは!
    今日予約してくれてたお兄さんたち、ごめんなさい( ߹꒳​߹ )
    まだ体調が良くならなくて、、
    来週から頑張りますっ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ミスヘブンのほうも応援よろしくお願いします‪ꔛ‬♡‪

    こんにちは!今日予約してくれてたお兄さんたち、ごめんなさい(߹꒳​߹)まだ体調が良くならなくて、、来週から頑張りますっ꜀(^..^꜀)꜆੭ミスヘブンのほうも応援よろしくお願いします‪ꔛ‬♡‪

    こんにちは!
    今日予約してくれてたお兄さんたち、ごめんなさい( ߹꒳​߹ )
    まだ体調が良くならなくて、、
    来週から頑張りますっ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ミスヘブンのほうも応援よろしくお願いします‪ꔛ‬♡‪

    🥲‎🥲‎

    9/21 15:22

    こんにちは!
    急な連絡なんですが、体調を崩してしまって💦
    明日だけおやすみさせて頂くことになりました、、
    予約してくれてたお兄さんごめんなさい🥲‎
    来週はたくさんいるので待ってます!

    こんにちは!急な連絡なんですが、体調を崩してしまって💦明日だけおやすみさせて頂くことになりました、、予約してくれてたお兄さんごめんなさい🥲‎来週はたくさんいるので待ってます!

    こんにちは!
    急な連絡なんですが、体調を崩してしまって💦
    明日だけおやすみさせて頂くことになりました、、
    予約してくれてたお兄さんごめんなさい🥲‎
    来週はたくさんいるので待ってます!

    この間は来てくれてありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-
    2回目ですごく嬉しかったよ🩵
    ひまりのことも気持ちよくしてくれてありがとう!𖤐 ̖́-‬
    また待ってるね(o・・o)/~

    この間は来てくれてありがとう-̗̀♡̖́-2回目ですごく嬉しかったよ🩵ひまりのことも気持ちよくしてくれてありがとう!𖤐̖́-‬また待ってるね(o・・o)/~

    この間は来てくれてありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-
    2回目ですごく嬉しかったよ🩵
    ひまりのことも気持ちよくしてくれてありがとう!𖤐 ̖́-‬
    また待ってるね(o・・o)/~

    この間は来てくれてありがとう!
    まさかこんな早く会えると思ってなかったよ!- ̗̀ ♡ ̖́-
    くっついてお話してる時間もすごく楽しかった!
    また来てね(o・・o)/~

    この間は来てくれてありがとう!まさかこんな早く会えると思ってなかったよ!-̗̀♡̖́-くっついてお話してる時間もすごく楽しかった!また来てね(o・・o)/~

    この間は来てくれてありがとう!
    まさかこんな早く会えると思ってなかったよ!- ̗̀ ♡ ̖́-
    くっついてお話してる時間もすごく楽しかった!
    また来てね(o・・o)/~

    こんにちは!
    金曜日が来ましたよー˶‘ ᵕ ‘˶
    今日もひまりは元気にまってるので癒されに来てくださいね‪⸜♡⸝‪

    こんにちは!金曜日が来ましたよー˶‘ᵕ‘˶今日もひまりは元気にまってるので癒されに来てくださいね‪⸜♡⸝‪

    こんにちは!
    金曜日が来ましたよー˶‘ ᵕ ‘˶
    今日もひまりは元気にまってるので癒されに来てくださいね‪⸜♡⸝‪

    あした🩵

    9/19 23:37

    お兄さん達今日もお疲れ様です- ̗̀ ♡ ̖́-
    明日は夕方から待ってます🎶
    ぜひひまりに会いに来てくれくださいね૮ . ̫ . ა♡

    お兄さん達今日もお疲れ様です-̗̀♡̖́-明日は夕方から待ってます🎶ぜひひまりに会いに来てくれくださいね૮.̫.ა♡

    お兄さん達今日もお疲れ様です- ̗̀ ♡ ̖́-
    明日は夕方から待ってます🎶
    ぜひひまりに会いに来てくれくださいね૮ . ̫ . ა♡

    来てくれてありがとうございました!( ˶'ᵕ'˶)
    お兄さんと過ごせて良かったです‪ꔛ‬♡‪
    こんなに褒めて貰えてとっても嬉しいです✨
    また来てくださいね˶‘ ᵕ ‘˶

    来てくれてありがとうございました!(˶'ᵕ'˶)お兄さんと過ごせて良かったです‪ꔛ‬♡‪こんなに褒めて貰えてとっても嬉しいです✨また来てくださいね˶‘ᵕ‘˶

    来てくれてありがとうございました!( ˶'ᵕ'˶)
    お兄さんと過ごせて良かったです‪ꔛ‬♡‪
    こんなに褒めて貰えてとっても嬉しいです✨
    また来てくださいね˶‘ ᵕ ‘˶

    やほですっ
    今日もおつかれさまです!🩵
    ひまりも今日は頑張りましたよ〜
    褒めてください꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    次は20日に待ってます!!

    ミスヘブンの方も応援よろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)

    やほですっ今日もおつかれさまです!🩵ひまりも今日は頑張りましたよ〜褒めてください꜀(^..^꜀)꜆੭次は20日に待ってます!!ミスヘブンの方も応援よろしくお願いします(˶'ᵕ'˶)

    やほですっ
    今日もおつかれさまです!🩵
    ひまりも今日は頑張りましたよ〜
    褒めてください꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    次は20日に待ってます!!

    ミスヘブンの方も応援よろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)

    今日来てくれたお兄さん達ありがとう!
    急な登園だったけどたくさん来てくれて嬉しかったですт ̫ т
    またぜひ会えたらいいな- ̗̀ ♡ ̖́-

    今日来てくれたお兄さん達ありがとう!急な登園だったけどたくさん来てくれて嬉しかったですт̫тまたぜひ会えたらいいな-̗̀♡̖́-

    今日来てくれたお兄さん達ありがとう!
    急な登園だったけどたくさん来てくれて嬉しかったですт ̫ т
    またぜひ会えたらいいな- ̗̀ ♡ ̖́-

    😶🩵🩵

    9/18 13:35

    この間は来てくれてありがとうございました☺️
    こんな短い間に2回も会えるとは思ってなかったよ!( ˶'ᵕ'˶)
    楽しい時間を過ごせました♡
    また来てね૮ . ̫ . ა

    この間は来てくれてありがとうございました☺️こんな短い間に2回も会えるとは思ってなかったよ!(˶'ᵕ'˶)楽しい時間を過ごせました♡また来てね૮.̫.ა

    この間は来てくれてありがとうございました☺️
    こんな短い間に2回も会えるとは思ってなかったよ!( ˶'ᵕ'˶)
    楽しい時間を過ごせました♡
    また来てね૮ . ̫ . ა

    こんにちは!
    今日も元気に登園してますよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    さっきお昼ご飯に卵チャーハンおにぎり食べました、、
    チャーハンだと多いけどおにぎりだとちょうどいいのでリピ確です🍙

    こんにちは!今日も元気に登園してますよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡さっきお昼ご飯に卵チャーハンおにぎり食べました、、チャーハンだと多いけどおにぎりだとちょうどいいのでリピ確です🍙

    こんにちは!
    今日も元気に登園してますよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    さっきお昼ご飯に卵チャーハンおにぎり食べました、、
    チャーハンだと多いけどおにぎりだとちょうどいいのでリピ確です🍙

    こんばんは!
    急ですが明日は10-16で登園することになりました✨
    ひまりに会いに来てくれる優しいお兄さん達募集してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんばんは!急ですが明日は10-16で登園することになりました✨ひまりに会いに来てくれる優しいお兄さん達募集してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    こんばんは!
    急ですが明日は10-16で登園することになりました✨
    ひまりに会いに来てくれる優しいお兄さん達募集してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会いに来てくれてありがとうございます૮ . ̫ . ა♡
    今回もすごく気持ちよかったです😶
    また来てくださいね(o・・o)/

    また会いに来てくれてありがとうございます૮.̫.ა♡今回もすごく気持ちよかったです😶また来てくださいね(o・・o)/

    また会いに来てくれてありがとうございます૮ . ̫ . ა♡
    今回もすごく気持ちよかったです😶
    また来てくださいね(o・・o)/

    昨日は来てくれてありがとうございました🥰
    そんなに褒めて貰えてとっても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ひまりもすごく気持ちよかったです😶
    ぜひまた来てくださいね- ̗̀ ♡ ̖́-

    昨日は来てくれてありがとうございました🥰そんなに褒めて貰えてとっても嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ひまりもすごく気持ちよかったです😶ぜひまた来てくださいね-̗̀♡̖́-

    昨日は来てくれてありがとうございました🥰
    そんなに褒めて貰えてとっても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ひまりもすごく気持ちよかったです😶
    ぜひまた来てくださいね- ̗̀ ♡ ̖́-

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございました!- ̗̀ ♡ ̖́-
    明日も昼からいるのでぜひひまりに会いに来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございました!-̗̀♡̖́-明日も昼からいるのでぜひひまりに会いに来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございました!- ̗̀ ♡ ̖́-
    明日も昼からいるのでぜひひまりに会いに来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    三連休楽しんでますか?- ̗̀ ♡ ̖́-
    ひまりは明日は昼から待ってます🎶
    会いに来てくださいね🧚‍♀️

    三連休楽しんでますか?-̗̀♡̖́-ひまりは明日は昼から待ってます🎶会いに来てくださいね🧚‍♀️

    三連休楽しんでますか?- ̗̀ ♡ ̖́-
    ひまりは明日は昼から待ってます🎶
    会いに来てくださいね🧚‍♀️

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございます!!
    三連休もいるので会いに来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    明日はアバロンの日なので

    私は居ないですけど来てくれるとうれしいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございます!!三連休もいるので会いに来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日はアバロンの日なので私は居ないですけど来てくれるとうれしいですദ്ദി˃ᵕ˂)

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございます!!
    三連休もいるので会いに来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    明日はアバロンの日なので

    私は居ないですけど来てくれるとうれしいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お兄さん達〜
    久しぶりです✨
    福岡でゆっくり休んできました!
    今日は18時から登園してるのでひまりに会いに来てくださいね(* 'ᵕ' )☆

    お兄さん達〜久しぶりです✨福岡でゆっくり休んできました!今日は18時から登園してるのでひまりに会いに来てくださいね(*'ᵕ')☆

    お兄さん達〜
    久しぶりです✨
    福岡でゆっくり休んできました!
    今日は18時から登園してるのでひまりに会いに来てくださいね(* 'ᵕ' )☆

    少しの間でしたが、帰省すごく楽しめました!(´▽`)
    明日は夕方からお兄さん達のこと待ってるので、久しぶりにひまりに会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”‪⸜♡⸝‪

    少しの間でしたが、帰省すごく楽しめました!(´▽`)明日は夕方からお兄さん達のこと待ってるので、久しぶりにひまりに会いに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”‪⸜♡⸝‪

    少しの間でしたが、帰省すごく楽しめました!(´▽`)
    明日は夕方からお兄さん達のこと待ってるので、久しぶりにひまりに会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”‪⸜♡⸝‪