This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もお疲れ様です꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ひまりは今日は家族で夜ご飯を食べに行きました!
    明日も元気に過ごしましょうね‪🫶🏻️😖💓

    今日もお疲れ様です꜀(^..^꜀)꜆੭ひまりは今日は家族で夜ご飯を食べに行きました!明日も元気に過ごしましょうね‪🫶🏻️😖💓

    今日もお疲れ様です꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ひまりは今日は家族で夜ご飯を食べに行きました!
    明日も元気に過ごしましょうね‪🫶🏻️😖💓

    福岡2日目です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    今日は海鮮を食べました😋
    とってもいい一日を過ごせました🫶
    お兄さんたちもいい夢見てくださいね😊

    福岡2日目です₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は海鮮を食べました😋とってもいい一日を過ごせました🫶お兄さんたちもいい夢見てくださいね😊

    福岡2日目です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    今日は海鮮を食べました😋
    とってもいい一日を過ごせました🫶
    お兄さんたちもいい夢見てくださいね😊

    昨日来てくれたお兄さん達、ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    とっても楽しい時間を過ごせました♡
    ひまりは今日からちょっと福岡に帰省します!
    次の登園は13日ですっ
    お兄さん達に会えないのは寂しいですけど日記は毎日あげるのでちゃんと見ててくださいね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    ミスヘブンもよろしくお願いします˶‘ ᵕ ‘˶

    昨日来てくれたお兄さん達、ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡とっても楽しい時間を過ごせました♡ひまりは今日からちょっと福岡に帰省します!次の登園は13日ですっお兄さん達に会えないのは寂しいですけど日記は毎日あげるのでちゃんと見ててくださいね(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡ミスヘブンもよろしくお願いします˶‘ᵕ‘˶

    昨日来てくれたお兄さん達、ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    とっても楽しい時間を過ごせました♡
    ひまりは今日からちょっと福岡に帰省します!
    次の登園は13日ですっ
    お兄さん達に会えないのは寂しいですけど日記は毎日あげるのでちゃんと見ててくださいね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    ミスヘブンもよろしくお願いします˶‘ ᵕ ‘˶

    おはようございます🧚‍♀️
    今日も元気にお兄さん達のことまってます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    夕方までいるので来てくださいね〜

    おはようございます🧚‍♀️今日も元気にお兄さん達のことまってます(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡夕方までいるので来てくださいね〜

    おはようございます🧚‍♀️
    今日も元気にお兄さん達のことまってます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    夕方までいるので来てくださいね〜

    週末ですねっ૮ . ̫ . ა
    明日ひまりは9時から登園してるのでぜひ会いに来てくださいね🩵🩵
    ちなみに
    今日は焼き鳥を食べましたΨ( 'ч' ☆)

    週末ですねっ૮.̫.ა明日ひまりは9時から登園してるのでぜひ会いに来てくださいね🩵🩵ちなみに今日は焼き鳥を食べましたΨ('ч'☆)

    週末ですねっ૮ . ̫ . ა
    明日ひまりは9時から登園してるのでぜひ会いに来てくださいね🩵🩵
    ちなみに
    今日は焼き鳥を食べましたΨ( 'ч' ☆)

    昨日はひまりを選んでくれてありがとうお兄さんに攻めてもらうのとっても気持ちよかったよ- ̗̀ ♡ ̖́-
    ひまりも上手く出来てると嬉しいな𖤐 ̖́-‬

    やっと金曜日!!いい週末を過ごしてね🧚‍♀️
    また会いに来てくれるのまってる!♡

    昨日はひまりを選んでくれてありがとうお兄さんに攻めてもらうのとっても気持ちよかったよ-̗̀♡̖́-ひまりも上手く出来てると嬉しいな𖤐̖́-‬やっと金曜日!!いい週末を過ごしてね🧚‍♀️また会いに来てくれるのまってる!♡

    昨日はひまりを選んでくれてありがとうお兄さんに攻めてもらうのとっても気持ちよかったよ- ̗̀ ♡ ̖́-
    ひまりも上手く出来てると嬉しいな𖤐 ̖́-‬

    やっと金曜日!!いい週末を過ごしてね🧚‍♀️
    また会いに来てくれるのまってる!♡

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました!(´▽`)
    いっぱい話して、イチャイチャして、楽しい時間を過ごせました🩵🩵
    次は7日の朝からまってます- ̗̀ ♡ ̖́-

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました!(´▽`)いっぱい話して、イチャイチャして、楽しい時間を過ごせました🩵🩵次は7日の朝からまってます-̗̀♡̖́-

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました!(´▽`)
    いっぱい話して、イチャイチャして、楽しい時間を過ごせました🩵🩵
    次は7日の朝からまってます- ̗̀ ♡ ̖́-

    帰る時間がすこし早めになってしまったんですが、まだまだいるので来てくれると嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    withちょっとへった、おにぎり🍙

    帰る時間がすこし早めになってしまったんですが、まだまだいるので来てくれると嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎♡withちょっとへった、おにぎり🍙

    帰る時間がすこし早めになってしまったんですが、まだまだいるので来てくれると嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    withちょっとへった、おにぎり🍙

    今日も元気にまってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🩵
    足を蚊に刺されすぎて所々赤いのは目をつぶってくださいね( ߹꒳​߹ )
    ムヒ、、、

    今日も元気にまってますദ്ദി˃ᵕ˂)🩵足を蚊に刺されすぎて所々赤いのは目をつぶってくださいね(߹꒳​߹)ムヒ、、、

    今日も元気にまってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🩵
    足を蚊に刺されすぎて所々赤いのは目をつぶってくださいね( ߹꒳​߹ )
    ムヒ、、、

    おはようございます☀︎
    ひまりは今日は13時からお兄さん達のことまってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ぜひ会いに来てくださいね✨
    あと、ミスヘブンにエントリーさせて頂くことになりました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

    おはようございます☀︎ひまりは今日は13時からお兄さん達のことまってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡ぜひ会いに来てくださいね✨あと、ミスヘブンにエントリーさせて頂くことになりました(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

    おはようございます☀︎
    ひまりは今日は13時からお兄さん達のことまってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ぜひ会いに来てくださいね✨
    あと、ミスヘブンにエントリーさせて頂くことになりました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

    明日は13時からラストまで登園してますっ!
    ぜひひまりに会いに来てくださいね🫶
    お兄さん達に会えるの楽しみにしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    明日は13時からラストまで登園してますっ!ぜひひまりに会いに来てくださいね🫶お兄さん達に会えるの楽しみにしてます꜀(^..^꜀)꜆੭

    明日は13時からラストまで登園してますっ!
    ぜひひまりに会いに来てくださいね🫶
    お兄さん達に会えるの楽しみにしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    こんにちはっ!
    今週も元気にいきましょ‪ꔛ‬♡‪
    最近よるが涼しくなってきましたね!
    セミの声もやんだ気がします🧚‍♀️
    秋服買わないとだ(´˘`*)
    おにいさんたちはどんな服が好きですかー?

    こんにちはっ!今週も元気にいきましょ‪ꔛ‬♡‪最近よるが涼しくなってきましたね!セミの声もやんだ気がします🧚‍♀️秋服買わないとだ(´˘`*)おにいさんたちはどんな服が好きですかー?

    こんにちはっ!
    今週も元気にいきましょ‪ꔛ‬♡‪
    最近よるが涼しくなってきましたね!
    セミの声もやんだ気がします🧚‍♀️
    秋服買わないとだ(´˘`*)
    おにいさんたちはどんな服が好きですかー?

    やっと華金ですね🌸
    台風だいじょーぶですか?т ̫ т
    ひまりは今日は17時から登園します!
    会えるの楽しみ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    やっと華金ですね🌸台風だいじょーぶですか?т̫тひまりは今日は17時から登園します!会えるの楽しみ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    やっと華金ですね🌸
    台風だいじょーぶですか?т ̫ т
    ひまりは今日は17時から登園します!
    会えるの楽しみ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も元気に待ってます˶‘ ᵕ ‘˶‪⸜♡⸝‪
    台風には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も元気に待ってます˶‘ᵕ‘˶‪⸜♡⸝‪台風には気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も元気に待ってます˶‘ ᵕ ‘˶‪⸜♡⸝‪
    台風には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんにちは✨
    やっと週の真ん中ですね૮ . ̫ . ა♡
    私はさっき明太子パスタを作りました🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

    明日は18時からラストまでいるのでひまりに会いに来てくれるの楽しみにしてます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    こんにちは✨やっと週の真ん中ですね૮.̫.ა♡私はさっき明太子パスタを作りました🍝('ч'๑)ŧ‹"ŧ‹"明日は18時からラストまでいるのでひまりに会いに来てくれるの楽しみにしてます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    こんにちは✨
    やっと週の真ん中ですね૮ . ̫ . ა♡
    私はさっき明太子パスタを作りました🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

    明日は18時からラストまでいるのでひまりに会いに来てくれるの楽しみにしてます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    今日も暑いですね💦
    私は今日は福岡の友達がこっちに来るので一緒に広島観光をします!૮ . ̫ . ა♡
    お兄さん達もいい一日を˶‘ ᵕ ‘˶

    今日も暑いですね💦私は今日は福岡の友達がこっちに来るので一緒に広島観光をします!૮.̫.ა♡お兄さん達もいい一日を˶‘ᵕ‘˶

    今日も暑いですね💦
    私は今日は福岡の友達がこっちに来るので一緒に広島観光をします!૮ . ̫ . ა♡
    お兄さん達もいい一日を˶‘ ᵕ ‘˶

    お兄さん達こんにちは!
    昨日はひまりは帰ってすぐ寝て!気づいたら12時間経ってました笑

    今日は久しぶりのおやすみだったのでパンを作って見ました!૮ . ̫ . ა♡
    お菓子作りはあんまり得意じゃないけどパンはめちゃ得意なんですよ🍞🍴⑅*॰

    いい日曜日を‪ꔛ‬♡‪ॱ

    お兄さん達こんにちは!昨日はひまりは帰ってすぐ寝て!気づいたら12時間経ってました笑今日は久しぶりのおやすみだったのでパンを作って見ました!૮.̫.ა♡お菓子作りはあんまり得意じゃないけどパンはめちゃ得意なんですよ🍞🍴⑅*॰いい日曜日を‪ꔛ‬♡‪ॱ

    お兄さん達こんにちは!
    昨日はひまりは帰ってすぐ寝て!気づいたら12時間経ってました笑

    今日は久しぶりのおやすみだったのでパンを作って見ました!૮ . ̫ . ა♡
    お菓子作りはあんまり得意じゃないけどパンはめちゃ得意なんですよ🍞🍴⑅*॰

    いい日曜日を‪ꔛ‬♡‪ॱ

    昨日は来てくれてありがとうございました😊
    お兄さんと過ごせた時間はとても楽しかったです૮ . ̫ . ა
    たくさん話しちゃったね‪ꔛ‬♡‪
    また待ってる♥️🥺

    昨日は来てくれてありがとうございました😊お兄さんと過ごせた時間はとても楽しかったです૮.̫.აたくさん話しちゃったね‪ꔛ‬♡‪また待ってる♥️🥺

    昨日は来てくれてありがとうございました😊
    お兄さんと過ごせた時間はとても楽しかったです૮ . ̫ . ა
    たくさん話しちゃったね‪ꔛ‬♡‪
    また待ってる♥️🥺

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございました꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    楽しかったです🫶
    また会うの楽しみにしてます‪ꔛ‬♡‪

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございました꜀(^..^꜀)꜆੭楽しかったです🫶また会うの楽しみにしてます‪ꔛ‬♡‪

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございました꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    楽しかったです🫶
    また会うの楽しみにしてます‪ꔛ‬♡‪


    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎
    今日も元気にお兄さん達のこと待ってます🎶
    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎今日も元気にお兄さん達のこと待ってます🎶꜀(^..^꜀)꜆੭


    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎
    今日も元気にお兄さん達のこと待ってます🎶
    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭