This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休日一緒に楽しみませんか𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    8/3 12:27

    こんにちは!昨日デビューしたひまりです!
    やっと休日ですね〜ฅ•ﻌ•´ฅ
    私は休日はコーヒーを飲みながら映画を見てまったりするのが日課です🧚‍♀️☕
    お兄さん達は休日何して過ごしてますか‪ꔛ‬♡‪

    明日8月4日は朝10:00から出勤しているので一緒に楽しい週末をすごしてくれるやさしいお兄さんいませんか꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    たくさんチューして癒します!(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🍰🎵

    休日一緒に楽しみませんか𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    こんにちは!昨日デビューしたひまりです!
    やっと休日ですね〜ฅ•ﻌ•´ฅ
    私は休日はコーヒーを飲みながら映画を見てまったりするのが日課です🧚‍♀️☕
    お兄さん達は休日何して過ごしてますか‪ꔛ‬♡‪

    明日8月4日は朝10:00から出勤しているので一緒に楽しい週末をすごしてくれるやさしいお兄さんいませんか꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    たくさんチューして癒します!(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🍰🎵

    To List Page