This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近涼しくなってきたね🫧



    人肌恋しくなる季節だから

    誰かにくっつきたい気分だな
    img

    お兄さん!
    私といっぱいぎゅーしよ💞



    次は30日だから待ってるよ〜❣️

    最近涼しくなってきたね🫧人肌恋しくなる季節だから誰かにくっつきたい気分だなお兄さん!私といっぱいぎゅーしよ💞次は30日だから待ってるよ〜❣️

    最近涼しくなってきたね🫧



    人肌恋しくなる季節だから

    誰かにくっつきたい気分だな
    img

    お兄さん!
    私といっぱいぎゅーしよ💞



    次は30日だから待ってるよ〜❣️

    💝

    9/26 20:42

    ももです🍑


    口コミありがとう😊
    (お礼遅くなってごめんなさい💦)



    はじめての日で緊張してたけど

    お兄さんのために

    一生懸命頑張ったよ💝


    会いに来てくれてありがとう❣️



    ももです🍑口コミありがとう😊(お礼遅くなってごめんなさい💦)はじめての日で緊張してたけどお兄さんのために一生懸命頑張ったよ💝会いに来てくれてありがとう❣️

    ももです🍑


    口コミありがとう😊
    (お礼遅くなってごめんなさい💦)



    はじめての日で緊張してたけど

    お兄さんのために

    一生懸命頑張ったよ💝


    会いに来てくれてありがとう❣️



    (〃ω〃)

    9/26 11:45

    おはよう!!



    チアリーダーのコスプレだよ🤗

    コスプレって非日常で

    ドキドキするよねimg



    今日も1日応援してるよ💓

    おはよう!!チアリーダーのコスプレだよ🤗コスプレって非日常でドキドキするよね今日も1日応援してるよ💓

    おはよう!!



    チアリーダーのコスプレだよ🤗

    コスプレって非日常で

    ドキドキするよねimg



    今日も1日応援してるよ💓

    ご機嫌🥰

    9/24 22:48

    今日はお休みだったから

    愛犬のお散歩に行けたんだ🐶

    久しぶりにお散歩できて

    ご機嫌だよ☺️



    次の登園は9月30日だよ❣️

    沢山お誘い待ってるね🫶🏻

    今日はお休みだったから愛犬のお散歩に行けたんだ🐶久しぶりにお散歩できてご機嫌だよ☺️次の登園は9月30日だよ❣️沢山お誘い待ってるね🫶🏻

    今日はお休みだったから

    愛犬のお散歩に行けたんだ🐶

    久しぶりにお散歩できて

    ご機嫌だよ☺️



    次の登園は9月30日だよ❣️

    沢山お誘い待ってるね🫶🏻

    やっほ〜img

    登園してるよ🎀

    今日も予約嬉しいです!!

    沢山イチャイチャしよーね🫶

    やっほ〜登園してるよ🎀今日も予約嬉しいです!!沢山イチャイチャしよーね🫶

    やっほ〜img

    登園してるよ🎀

    今日も予約嬉しいです!!

    沢山イチャイチャしよーね🫶

    こんばんは!

    急だけど23:30までいるよ🤗

    近くで遊んでるお兄さん

    会いに来てくれると嬉しいな🥺🩷

    こんばんは!急だけど23:30までいるよ🤗近くで遊んでるお兄さん会いに来てくれると嬉しいな🥺🩷

    こんばんは!

    急だけど23:30までいるよ🤗

    近くで遊んでるお兄さん

    会いに来てくれると嬉しいな🥺🩷

    💗

    9/22 04:19

    ももです🍑

    口コミありがとう😊
    (お礼遅くなってごめんなさい💦)


    たくさん褒めてもらえて

    嬉しい!!💗


    また一緒に遊べるの

    楽しみにしてるね🥰

    ももです🍑口コミありがとう😊(お礼遅くなってごめんなさい💦)たくさん褒めてもらえて嬉しい!!💗また一緒に遊べるの楽しみにしてるね🥰

    ももです🍑

    口コミありがとう😊
    (お礼遅くなってごめんなさい💦)


    たくさん褒めてもらえて

    嬉しい!!💗


    また一緒に遊べるの

    楽しみにしてるね🥰

    今日も沢山のお誘いありがとうimg

    いっぱい楽しいことできて

    嬉しかったです🤭


    またお兄さんに会えるの

    楽しみにしてるよ〜❣️




    今日も沢山のお誘いありがとういっぱい楽しいことできて嬉しかったです🤭またお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ〜❣️

    今日も沢山のお誘いありがとうimg

    いっぱい楽しいことできて

    嬉しかったです🤭


    またお兄さんに会えるの

    楽しみにしてるよ〜❣️




    こんばんは🌙



    明日の事前予約いっぱい

    ありがとうございます🥰



    お兄さんたちに会えるの

    楽しみにしてます❣️



    おやすみなさい😪

    こんばんは🌙明日の事前予約いっぱいありがとうございます🥰お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます❣️おやすみなさい😪

    こんばんは🌙



    明日の事前予約いっぱい

    ありがとうございます🥰



    お兄さんたちに会えるの

    楽しみにしてます❣️



    おやすみなさい😪

    さっきの続きだけど、

    はじめての予約完売

    すっごく嬉しい🥺💗

    ありがとうございます☺️

    さっきの続きだけど、はじめての予約完売すっごく嬉しい🥺💗ありがとうございます☺️

    さっきの続きだけど、

    はじめての予約完売

    すっごく嬉しい🥺💗

    ありがとうございます☺️

    しようね

    9/17 14:57

    やっほ〜!!

    今日予約いっぱいで嬉しい🥰

    いっぱいイチャイチャしようね❤️

    やっほ〜!!今日予約いっぱいで嬉しい🥰いっぱいイチャイチャしようね❤️

    やっほ〜!!

    今日予約いっぱいで嬉しい🥰

    いっぱいイチャイチャしようね❤️

    💝

    9/16 13:37

    ももです🍑

    口コミありがとう😊
    (お礼遅くなってごめんなさい💦)

    とっても緊張してたけど

    お兄さんのおかげで

    すごく楽しい時間になったよ❣️

    また会いに来てね💕

    ももです🍑口コミありがとう😊(お礼遅くなってごめんなさい💦)とっても緊張してたけどお兄さんのおかげですごく楽しい時間になったよ❣️また会いに来てね💕

    ももです🍑

    口コミありがとう😊
    (お礼遅くなってごめんなさい💦)

    とっても緊張してたけど

    お兄さんのおかげで

    すごく楽しい時間になったよ❣️

    また会いに来てね💕

    昨日は急にお休みして

    ごめんなさい💦

    もう元気になったよ🫡💖


    お兄さん達も

    体調に気をつけてね🥺

    昨日は急にお休みしてごめんなさい💦もう元気になったよ🫡💖お兄さん達も体調に気をつけてね🥺

    昨日は急にお休みして

    ごめんなさい💦

    もう元気になったよ🫡💖


    お兄さん達も

    体調に気をつけてね🥺

    こんばんは🌙

    今日はお休みさせてもらうね😭

    体調崩しちゃったの🥺🥺



    元気になったら

    また会えるから待っててね🙏🏻💕



    こんばんは🌙今日はお休みさせてもらうね😭体調崩しちゃったの🥺🥺元気になったらまた会えるから待っててね🙏🏻💕

    こんばんは🌙

    今日はお休みさせてもらうね😭

    体調崩しちゃったの🥺🥺



    元気になったら

    また会えるから待っててね🙏🏻💕



    今日会いに来てくれた

    お兄さんありがとう💗

    すっごく楽しかったなぁ🥰


    明日はアバロンの日だよ!!



    今日会いに来てくれたお兄さんありがとう💗すっごく楽しかったなぁ🥰明日はアバロンの日だよ!!

    今日会いに来てくれた

    お兄さんありがとう💗

    すっごく楽しかったなぁ🥰


    明日はアバロンの日だよ!!



    ちらっ🤭

    9/13 21:15

    今日はセーラー服❤️

    ちらって見えてるパンツ

    なんかえっちだね(//∇//)

    みんなは何色の下着が好き?😳

    今日はセーラー服❤️ちらって見えてるパンツなんかえっちだね(//∇//)みんなは何色の下着が好き?😳

    今日はセーラー服❤️

    ちらって見えてるパンツ

    なんかえっちだね(//∇//)

    みんなは何色の下着が好き?😳

    いるよ💗

    9/12 12:37

    登園してるよっ🩷



    今日は16時までなんだ🥺💦


    短い時間だけど

    お誘い待ってるね❤️❤️❤️

    登園してるよっ🩷今日は16時までなんだ🥺💦短い時間だけどお誘い待ってるね❤️❤️❤️

    登園してるよっ🩷



    今日は16時までなんだ🥺💦


    短い時間だけど

    お誘い待ってるね❤️❤️❤️

    体調治りました😭

    12:00〜17:00までいるから

    ももに会いに来てね😘

    楽しみにしてます💕

    体調治りました😭12:00〜17:00までいるからももに会いに来てね😘楽しみにしてます💕

    体調治りました😭

    12:00〜17:00までいるから

    ももに会いに来てね😘

    楽しみにしてます💕

    お休み🥺

    9/10 09:44

    体調不良で

    お休みいただきました😭


    ご予約してくれたお兄さん
    せっかく予約してくれてたのに
    ごめんなさい🥺🥺


    回復したらまたお誘い待ってます💖

    体調不良でお休みいただきました😭ご予約してくれたお兄さんせっかく予約してくれてたのにごめんなさい🥺🥺回復したらまたお誘い待ってます💖

    体調不良で

    お休みいただきました😭


    ご予約してくれたお兄さん
    せっかく予約してくれてたのに
    ごめんなさい🥺🥺


    回復したらまたお誘い待ってます💖

    今日も1日ありがとうございました😊


    紳士で優しい方ばかりで
    幸せだったなぁ♡


    私のこと思い出していい夢見てね😴

    おやすみなさい😘



    今日も1日ありがとうございました😊紳士で優しい方ばかりで幸せだったなぁ♡私のこと思い出していい夢見てね😴おやすみなさい😘

    今日も1日ありがとうございました😊


    紳士で優しい方ばかりで
    幸せだったなぁ♡


    私のこと思い出していい夢見てね😴

    おやすみなさい😘