This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また、やらかした🤦‍♀️

    8/12 11:16

    お風呂入りながら

    お礼日記書こうと思ってたら

    ソファで寝落ちました😉💗

    ごめんね🙇‍♀️💦

    この後お礼日記書きます💌

    そして
    本日も事前予約により
    満員御礼でございます❣️

    本当にありがとう🫶

    また、やらかした🤦‍♀️

    お風呂入りながらお礼日記書こうと思ってたらソファで寝落ちました😉💗ごめんね🙇‍♀️💦この後お礼日記書きます💌そして本日も事前予約により満員御礼でございます❣️本当にありがとう🫶

    お風呂入りながら

    お礼日記書こうと思ってたら

    ソファで寝落ちました😉💗

    ごめんね🙇‍♀️💦

    この後お礼日記書きます💌

    そして
    本日も事前予約により
    満員御礼でございます❣️

    本当にありがとう🫶

    今日もありがとう❣️

    8/12 00:10

    本日も隙間なく‼️

    沢山の素敵な紳士様と出会えて
    幸せですん( ᵕᴗᵕ )✩

    今日は本指名様も沢山会えて
    新規様も
    色んな出会いがあって

    特に楽しかったなあ〜🫶

    明日も頑張るでい❤️‍🔥✊🏻

    お風呂入りながら
    この後お礼日記書きます💌

    今日もありがとう❣️

    本日も隙間なく‼️沢山の素敵な紳士様と出会えて幸せですん(ᵕᴗᵕ)✩今日は本指名様も沢山会えて新規様も色んな出会いがあって特に楽しかったなあ〜🫶明日も頑張るでい❤️‍🔥✊🏻お風呂入りながらこの後お礼日記書きます💌

    本日も隙間なく‼️

    沢山の素敵な紳士様と出会えて
    幸せですん( ᵕᴗᵕ )✩

    今日は本指名様も沢山会えて
    新規様も
    色んな出会いがあって

    特に楽しかったなあ〜🫶

    明日も頑張るでい❤️‍🔥✊🏻

    お風呂入りながら
    この後お礼日記書きます💌

    神様、仏様すぎるッ‼️

    8/11 20:01

    今日会いに来てくれた
    本指名様が

    明日のラスト枠空いてるなら
    来ますって

    お土産までいただいたのに
    帰り際に更に素敵な予約っていう
    お土産までくれたッ🪄︎︎✨

    神様、仏様すぎる、、、😭💗

    ということで
    明日ラスト枠埋まり

    残り1枠になります🌟

    神様、仏様すぎるッ‼️

    今日会いに来てくれた本指名様が明日のラスト枠空いてるなら来ますってお土産までいただいたのに帰り際に更に素敵な予約っていうお土産までくれたッ🪄︎︎✨神様、仏様すぎる、、、😭💗ということで明日ラスト枠埋まり残り1枠になります🌟

    今日会いに来てくれた
    本指名様が

    明日のラスト枠空いてるなら
    来ますって

    お土産までいただいたのに
    帰り際に更に素敵な予約っていう
    お土産までくれたッ🪄︎︎✨

    神様、仏様すぎる、、、😭💗

    ということで
    明日ラスト枠埋まり

    残り1枠になります🌟

    今日はちゃんと食ってるで😉🌟

    8/11 16:31

    インターバルに余裕あったから

    持ってきた大好きなパン
    食べれたぜ‼️

    うまぴ😇💗

    これでチャージしたので
    ラストまでがんばりゅ❣️

    今日はちゃんと食ってるで😉🌟

    インターバルに余裕あったから持ってきた大好きなパン食べれたぜ‼️うまぴ😇💗これでチャージしたのでラストまでがんばりゅ❣️

    インターバルに余裕あったから

    持ってきた大好きなパン
    食べれたぜ‼️

    うまぴ😇💗

    これでチャージしたので
    ラストまでがんばりゅ❣️

    あたしおこ😡

    8/11 14:45

    お盆休みだからって

    みたよサボってない〜???( ˙ᵔ˙ ꐦ)

    ちゃんと見てるんだからネッ‼️

    日記見たら見たよボタンもポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    いつも見たよしてくれてるお兄様達
    ありがとう🫶

    しっかり伝わってるよ𖤐 ̖́-‬

    あたしおこ😡

    お盆休みだからってみたよサボってない〜???(˙ᵔ˙ꐦ)ちゃんと見てるんだからネッ‼️日記見たら見たよボタンもポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️いつも見たよしてくれてるお兄様達ありがとう🫶しっかり伝わってるよ𖤐̖́-‬

    お盆休みだからって

    みたよサボってない〜???( ˙ᵔ˙ ꐦ)

    ちゃんと見てるんだからネッ‼️

    日記見たら見たよボタンもポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    いつも見たよしてくれてるお兄様達
    ありがとう🫶

    しっかり伝わってるよ𖤐 ̖́-‬

    我はルンルン幸せナリ❣️

    8/11 13:37

    スタートから嬉しい事があり

    ハピハピるんるんなここなです❣️

    まあそれは
    後でお礼日記にて🫶

    今日も事前完売ありがとうございます𖤐 ̖́-‬

    楽しみにしてるよん

    暑いから気をつけて
    来てね✋

    我はルンルン幸せナリ❣️

    スタートから嬉しい事がありハピハピるんるんなここなです❣️まあそれは後でお礼日記にて🫶今日も事前完売ありがとうございます𖤐̖́-‬楽しみにしてるよん暑いから気をつけて来てね✋

    スタートから嬉しい事があり

    ハピハピるんるんなここなです❣️

    まあそれは
    後でお礼日記にて🫶

    今日も事前完売ありがとうございます𖤐 ̖́-‬

    楽しみにしてるよん

    暑いから気をつけて
    来てね✋

    東京からのまさかなお兄様❣️

    8/11 12:02

    東京から帰省して

    お友達それぞれで楽しみに
    遊びに来てくれて
    ありがとう❣️

    ヌルヌルMットを気になって来てくれて

    でも
    普段お風呂屋さんで
    最後まで出来なくて不安がってたから
    あたしも心配してたけど(>
    無事最後までしちゃったね🫶

    お兄様も幸せそうに
    喜んでくれてて
    すっごく嬉しかった♥️

    そして、
    ヌルヌルMットにハマってくれて
    嬉しかったです😊💖

    また帰ってきた時は
    味わいに来てください🚗³₃

    ぜひお待ちしてます🎶

    東京からのまさかなお兄様❣️

    東京から帰省してお友達それぞれで楽しみに遊びに来てくれてありがとう❣️ヌルヌルMットを気になって来てくれてでも普段お風呂屋さんで最後まで出来なくて不安がってたからあたしも心配してたけど(>無事最後までしちゃったね🫶お兄様も幸せそうに喜んでくれててすっごく嬉しかった♥️そして、ヌルヌルMットにハマってくれて嬉しかったです😊💖また帰ってきた時は味わいに来てください🚗³₃ぜひお待ちしてます🎶

    東京から帰省して

    お友達それぞれで楽しみに
    遊びに来てくれて
    ありがとう❣️

    ヌルヌルMットを気になって来てくれて

    でも
    普段お風呂屋さんで
    最後まで出来なくて不安がってたから
    あたしも心配してたけど(>
    無事最後までしちゃったね🫶

    お兄様も幸せそうに
    喜んでくれてて
    すっごく嬉しかった♥️

    そして、
    ヌルヌルMットにハマってくれて
    嬉しかったです😊💖

    また帰ってきた時は
    味わいに来てください🚗³₃

    ぜひお待ちしてます🎶

    秘密の夏休みなお兄様🤫

    8/11 12:00

    お盆休みに入って
    家族には内緒の秘密の夏休み🙊

    一日ゆっくりして
    楽しんだ後に癒されに来てくれて
    ありがとう❣️

    素敵な優しいお兄様で
    そしてMット好き🫧 ͛.*

    なんか、色んなお話もしてしまって
    すっごく楽しかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ヌルヌルMットでは
    終始気持ちいいって言ってくれてて
    嬉しすぎたよ〜🤦‍♀️💗

    あんな所も攻めてしまったけど
    それも喜んでくれてよかった😉🌟

    次は冬に会えるのかな???

    また今度は昨日お話したやつしよーね𖤐 ̖́-‬

    楽しみにしてまふ🥰

    秘密の夏休みなお兄様🤫

    お盆休みに入って家族には内緒の秘密の夏休み🙊一日ゆっくりして楽しんだ後に癒されに来てくれてありがとう❣️素敵な優しいお兄様でそしてMット好き🫧͛.*なんか、色んなお話もしてしまってすっごく楽しかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ヌルヌルMットでは終始気持ちいいって言ってくれてて嬉しすぎたよ〜🤦‍♀️💗あんな所も攻めてしまったけどそれも喜んでくれてよかった😉🌟次は冬に会えるのかな???また今度は昨日お話したやつしよーね𖤐̖́-‬楽しみにしてまふ🥰

    お盆休みに入って
    家族には内緒の秘密の夏休み🙊

    一日ゆっくりして
    楽しんだ後に癒されに来てくれて
    ありがとう❣️

    素敵な優しいお兄様で
    そしてMット好き🫧 ͛.*

    なんか、色んなお話もしてしまって
    すっごく楽しかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ヌルヌルMットでは
    終始気持ちいいって言ってくれてて
    嬉しすぎたよ〜🤦‍♀️💗

    あんな所も攻めてしまったけど
    それも喜んでくれてよかった😉🌟

    次は冬に会えるのかな???

    また今度は昨日お話したやつしよーね𖤐 ̖́-‬

    楽しみにしてまふ🥰

    初の性癖!?なお兄様❣️

    8/11 11:57

    私が1年お風呂屋さんしてて

    初の性癖なお兄様✨

    最初はびっくりしたけど

    意外と気持ちよくてビックリだった👀‼️

    やっぱりフェチだからこそ
    攻め方がわかってるのかなあ…🤫㊙️

    お兄様も満足してくれて
    嬉しかったです😊💖

    あの後美味しいご飯といいお酒が飲めたのかな???🍻

    そして、お友達達は無事辿り着けたのか
    すごく気になる(笑)

    また、今度来た時に
    教えてね✋

    初の性癖!?なお兄様❣️

    私が1年お風呂屋さんしてて初の性癖なお兄様✨最初はびっくりしたけど意外と気持ちよくてビックリだった👀‼️やっぱりフェチだからこそ攻め方がわかってるのかなあ…🤫㊙️お兄様も満足してくれて嬉しかったです😊💖あの後美味しいご飯といいお酒が飲めたのかな???🍻そして、お友達達は無事辿り着けたのかすごく気になる(笑)また、今度来た時に教えてね✋

    私が1年お風呂屋さんしてて

    初の性癖なお兄様✨

    最初はびっくりしたけど

    意外と気持ちよくてビックリだった👀‼️

    やっぱりフェチだからこそ
    攻め方がわかってるのかなあ…🤫㊙️

    お兄様も満足してくれて
    嬉しかったです😊💖

    あの後美味しいご飯といいお酒が飲めたのかな???🍻

    そして、お友達達は無事辿り着けたのか
    すごく気になる(笑)

    また、今度来た時に
    教えてね✋

    みんなの救世主研修生なお兄様❣️

    8/11 11:53

    私と同い年で
    まさかのお医者様👨‍⚕️なお兄様❣️

    同い年なのにたくさん頑張ってて
    すごく尊敬しちゃったよ✨👏

    そして、チェリーボーイを私に
    捧げに来てくれて
    ありがとう🫧 ͛.*

    歳が同じだからか
    直ぐに緊張もほぐれて打ち解けてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    無事卒業は出来ましたが
    2人でゆっくり治療していきましょう💪

    プライベートでは
    お兄様が先生で

    お店では私が先生💘

    変な関係だねっ(笑)

    また会いに来てくれるの
    待ってるよ🥺♡

    みんなの救世主研修生なお兄様❣️

    私と同い年でまさかのお医者様👨‍⚕️なお兄様❣️同い年なのにたくさん頑張っててすごく尊敬しちゃったよ✨👏そして、チェリーボーイを私に捧げに来てくれてありがとう🫧͛.*歳が同じだからか直ぐに緊張もほぐれて打ち解けてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)無事卒業は出来ましたが2人でゆっくり治療していきましょう💪プライベートではお兄様が先生でお店では私が先生💘変な関係だねっ(笑)また会いに来てくれるの待ってるよ🥺♡

    私と同い年で
    まさかのお医者様👨‍⚕️なお兄様❣️

    同い年なのにたくさん頑張ってて
    すごく尊敬しちゃったよ✨👏

    そして、チェリーボーイを私に
    捧げに来てくれて
    ありがとう🫧 ͛.*

    歳が同じだからか
    直ぐに緊張もほぐれて打ち解けてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    無事卒業は出来ましたが
    2人でゆっくり治療していきましょう💪

    プライベートでは
    お兄様が先生で

    お店では私が先生💘

    変な関係だねっ(笑)

    また会いに来てくれるの
    待ってるよ🥺♡

    もしかしてこれは運命⁉️なお兄様

    8/11 11:50

    あたしと共通点
    ありまくりで

    2人で終始これは運命!?🤦‍♀️💘
    って言ってたね(笑)

    あんなマイナーな駅知ってる人
    中々いないから
    ビックリだったよꉂ🤣w‪𐤔

    私と同じく最近広島に引っ越してきたのも
    そうだしね😉

    そして、とにかく紳士で
    攻めが上手すぎた🤦‍♀️💗

    久しぶりにもっとって
    求めてしまいました…⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    でも、そうなるのも
    お兄様が紳士的で
    ここなのことも気遣いながら
    攻めてくれるからだなあって

    キュンってしちゃったよ❣️

    また今度も楽しみだなあ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    早く会えるの楽しみにしてるからねッ𖤐 ̖́-‬

    もしかしてこれは運命⁉️なお兄様

    あたしと共通点ありまくりで2人で終始これは運命!?🤦‍♀️💘って言ってたね(笑)あんなマイナーな駅知ってる人中々いないからビックリだったよꉂ🤣w‪𐤔私と同じく最近広島に引っ越してきたのもそうだしね😉そして、とにかく紳士で攻めが上手すぎた🤦‍♀️💗久しぶりにもっとって求めてしまいました…⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡でも、そうなるのもお兄様が紳士的でここなのことも気遣いながら攻めてくれるからだなあってキュンってしちゃったよ❣️また今度も楽しみだなあ(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)早く会えるの楽しみにしてるからねッ𖤐̖́-‬

    あたしと共通点
    ありまくりで

    2人で終始これは運命!?🤦‍♀️💘
    って言ってたね(笑)

    あんなマイナーな駅知ってる人
    中々いないから
    ビックリだったよꉂ🤣w‪𐤔

    私と同じく最近広島に引っ越してきたのも
    そうだしね😉

    そして、とにかく紳士で
    攻めが上手すぎた🤦‍♀️💗

    久しぶりにもっとって
    求めてしまいました…⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    でも、そうなるのも
    お兄様が紳士的で
    ここなのことも気遣いながら
    攻めてくれるからだなあって

    キュンってしちゃったよ❣️

    また今度も楽しみだなあ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    早く会えるの楽しみにしてるからねッ𖤐 ̖́-‬

    私とまさかの同じなホテルマンなお兄様❣️

    8/11 11:25

    まさかの私の前職ホテルマンと
    同じお仕事で

    しかも夜勤ってところまで
    一緒って偶然すぎて
    ビックリ👀‼️

    なんと、ゲーム好きってところまで
    一緒で
    ゲームのお話も沢山できて
    楽しかったなあ🫶

    久々のお風呂屋さん

    久々のヌルヌルMットで
    ワクワクしながら
    来てくれて嬉しかったです❣️

    ヌルヌル泡泡洗体の時から
    柔らかい、、ヤバい、、、
    って言ってくれてて

    ヌルヌルMット中は
    語彙力が無くなってたね(笑)🤦‍♀️

    どちらもやばかったですって
    終始ヤバいって単語しか聞かなかった
    気がするꉂ🤣w‪𐤔

    そして、強運の持ち主過ぎるのも
    羨ましいッ‼️

    お兄様オススメのゲーム
    チェックしておきますね✋

    また遊びに来てください🙇‍♀️

    私とまさかの同じなホテルマンなお兄様❣️

    まさかの私の前職ホテルマンと同じお仕事でしかも夜勤ってところまで一緒って偶然すぎてビックリ👀‼️なんと、ゲーム好きってところまで一緒でゲームのお話も沢山できて楽しかったなあ🫶久々のお風呂屋さん&久々のヌルヌルMットでワクワクしながら来てくれて嬉しかったです❣️ヌルヌル泡泡洗体の時から柔らかい、、ヤバい、、、って言ってくれててヌルヌルMット中は語彙力が無くなってたね(笑)🤦‍♀️どちらもやばかったですって終始ヤバいって単語しか聞かなかった気がするꉂ🤣w‪𐤔そして、強運の持ち主過ぎるのも羨ましいッ‼️お兄様オススメのゲームチェックしておきますね✋また遊びに来てください🙇‍♀️

    まさかの私の前職ホテルマンと
    同じお仕事で

    しかも夜勤ってところまで
    一緒って偶然すぎて
    ビックリ👀‼️

    なんと、ゲーム好きってところまで
    一緒で
    ゲームのお話も沢山できて
    楽しかったなあ🫶

    久々のお風呂屋さん

    久々のヌルヌルMットで
    ワクワクしながら
    来てくれて嬉しかったです❣️

    ヌルヌル泡泡洗体の時から
    柔らかい、、ヤバい、、、
    って言ってくれてて

    ヌルヌルMット中は
    語彙力が無くなってたね(笑)🤦‍♀️

    どちらもやばかったですって
    終始ヤバいって単語しか聞かなかった
    気がするꉂ🤣w‪𐤔

    そして、強運の持ち主過ぎるのも
    羨ましいッ‼️

    お兄様オススメのゲーム
    チェックしておきますね✋

    また遊びに来てください🙇‍♀️

    昨日のスタート❗️ヌルヌルまみれのお兄様❣️

    8/11 11:21

    先に謝っておくね🙇‍♀️

    やっぱりお店のミスだったみたい💦

    めちゃくちゃ申し訳ないです、、、!

    お盆休みが始まって
    初日に
    会いに来てくれてありがとう❣️

    お盆休みスタートを私で始めてくれて
    嬉しかったです🫶

    様子見ながらいけたら
    2回しちゃおっかって事で

    椅子洗いからのヌルヌルMット𓂃🫧‪

    椅子洗いでも
    気持ちいいって喜んでくれて

    ヌルヌルMットのために
    ここで出すのはやめとこうか、、、ってなり

    ヌルヌルMットでも
    たっくさん気持ちよさそうに
    声も出してくれて
    嬉しかったです😊💖

    挟んでヌルヌルしてる時に
    目がトロトロになってて

    可愛かったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、遊びに来てくれたら
    嬉しいです🌈ᵕ̈*✨

    昨日のスタート❗️ヌルヌルまみれのお兄様❣️

    先に謝っておくね🙇‍♀️やっぱりお店のミスだったみたい💦めちゃくちゃ申し訳ないです、、、!お盆休みが始まって初日に会いに来てくれてありがとう❣️お盆休みスタートを私で始めてくれて嬉しかったです🫶様子見ながらいけたら2回しちゃおっかって事で椅子洗いからのヌルヌルMット𓂃🫧‪椅子洗いでも気持ちいいって喜んでくれてヌルヌルMットのためにここで出すのはやめとこうか、、、ってなりヌルヌルMットでもたっくさん気持ちよさそうに声も出してくれて嬉しかったです😊💖挟んでヌルヌルしてる時に目がトロトロになってて可愛かったよ(˶ˆ꒳ˆ˵)また、遊びに来てくれたら嬉しいです🌈ᵕ̈*✨

    先に謝っておくね🙇‍♀️

    やっぱりお店のミスだったみたい💦

    めちゃくちゃ申し訳ないです、、、!

    お盆休みが始まって
    初日に
    会いに来てくれてありがとう❣️

    お盆休みスタートを私で始めてくれて
    嬉しかったです🫶

    様子見ながらいけたら
    2回しちゃおっかって事で

    椅子洗いからのヌルヌルMット𓂃🫧‪

    椅子洗いでも
    気持ちいいって喜んでくれて

    ヌルヌルMットのために
    ここで出すのはやめとこうか、、、ってなり

    ヌルヌルMットでも
    たっくさん気持ちよさそうに
    声も出してくれて
    嬉しかったです😊💖

    挟んでヌルヌルしてる時に
    目がトロトロになってて

    可愛かったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また、遊びに来てくれたら
    嬉しいです🌈ᵕ̈*✨

    今日も今日とてらぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    8/10 23:30

    筋肉痛になりながらも
    楽しい1日でした❣️

    嬉しい悲鳴ってやつ???🫢

    ほんっとにありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    毎日素敵な紳士様達に
    会えて

    私は幸せものだ💞

    そして、沢山ヌルヌル気持ちいいって
    言って貰えて

    なお幸せ🫶

    明日も楽しみにしてるね︎︎𓂃⟡.·

    今日も今日とてらぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    筋肉痛になりながらも楽しい1日でした❣️嬉しい悲鳴ってやつ???🫢ほんっとにありがとう🕊͗͗〰︎︎♡毎日素敵な紳士様達に会えて私は幸せものだ💞そして、沢山ヌルヌル気持ちいいって言って貰えてなお幸せ🫶明日も楽しみにしてるね︎︎𓂃⟡.·

    筋肉痛になりながらも
    楽しい1日でした❣️

    嬉しい悲鳴ってやつ???🫢

    ほんっとにありがとう🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    毎日素敵な紳士様達に
    会えて

    私は幸せものだ💞

    そして、沢山ヌルヌル気持ちいいって
    言って貰えて

    なお幸せ🫶

    明日も楽しみにしてるね︎︎𓂃⟡.·

    明日は、、、

    8/10 18:24

    明日残り1枠だよーん❣️

    誰が埋めてくれるのかな???🫣㊙️

    明日は、、、

    明日残り1枠だよーん❣️誰が埋めてくれるのかな???🫣㊙️

    明日残り1枠だよーん❣️

    誰が埋めてくれるのかな???🫣㊙️

    ここなワールド開幕🎌

    8/10 12:12

    本日も開幕🎌

    沢山のご予約ありがとうね🫶

    ヌルヌルトロトロまくりしてあげるから

    楽しみにしててね( ᵕᴗᵕ )✩

    ここなワールド開幕🎌

    本日も開幕🎌沢山のご予約ありがとうね🫶ヌルヌルトロトロまくりしてあげるから楽しみにしててね(ᵕᴗᵕ)✩

    本日も開幕🎌

    沢山のご予約ありがとうね🫶

    ヌルヌルトロトロまくりしてあげるから

    楽しみにしててね( ᵕᴗᵕ )✩

    本日残り1枠👊🏻❤️‍🔥

    8/10 11:31

    本日ありがたい事に

    残り1枠だよん❣️

    14時からご案内です( ᵕᴗᵕ )✩

    ヌルヌルトロトロにしてあげるから

    80分以上で是非お待ちしてます🌟

    本日残り1枠👊🏻❤️‍🔥

    本日ありがたい事に残り1枠だよん❣️14時からご案内です(ᵕᴗᵕ)✩ヌルヌルトロトロにしてあげるから80分以上で是非お待ちしてます🌟

    本日ありがたい事に

    残り1枠だよん❣️

    14時からご案内です( ᵕᴗᵕ )✩

    ヌルヌルトロトロにしてあげるから

    80分以上で是非お待ちしてます🌟

    快眠スッキリ元気満タン❣️

    8/10 11:10

    二度寝して

    朝の日記はサボってしまいましたが

    身体はスッキリ爽快‼️

    今日も一日がんばるんば💪🏻🔥 ̖́-

    快眠スッキリ元気満タン❣️

    二度寝して朝の日記はサボってしまいましたが身体はスッキリ爽快‼️今日も一日がんばるんば💪🏻🔥̖́-

    二度寝して

    朝の日記はサボってしまいましたが

    身体はスッキリ爽快‼️

    今日も一日がんばるんば💪🏻🔥 ̖́-

    🍒おはお🍒

    8/10 05:45

    今日も暑いッ‼️

    冷房つけたまま寝ると
    だるくなるから、消して寝るけど

    暑くて起きるッ‼️

    ☀️(🔥🌀@_@🌀🔥)☀️

    夏はやっぱり嫌いかもしれない😀

    でも、お兄様達が涼しく居られるように
    お店にちょと早く行って

    涼しくしておくからね‼️

    それにしても
    早く起きすぎたからとりあえず
    二度寝する🫶



    🍒おはお🍒

    今日も暑いッ‼️冷房つけたまま寝るとだるくなるから、消して寝るけど暑くて起きるッ‼️☀️(🔥🌀@_@🌀🔥)☀️夏はやっぱり嫌いかもしれない😀でも、お兄様達が涼しく居られるようにお店にちょと早く行って涼しくしておくからね‼️それにしても早く起きすぎたからとりあえず二度寝する🫶

    今日も暑いッ‼️

    冷房つけたまま寝ると
    だるくなるから、消して寝るけど

    暑くて起きるッ‼️

    ☀️(🔥🌀@_@🌀🔥)☀️

    夏はやっぱり嫌いかもしれない😀

    でも、お兄様達が涼しく居られるように
    お店にちょと早く行って

    涼しくしておくからね‼️

    それにしても
    早く起きすぎたからとりあえず
    二度寝する🫶



    あたしの隣空いてますよ✋

    8/10 00:30

    逆腕枕して寝る???( '-' )

    ここなの隣空いてますよ💪✨

    腕痛くなりそうだから
    冗談で(笑)

    しっかりお風呂も入ったので

    アタイは寝ます😪

    明日のために
    体力温存しなくては、、、

    明日も沢山笑おーね🌈ᵕ̈*✨

    素敵な紳士様に会えるのを
    楽しみにして寝ますッ( ᵕᴗᵕ )✩

    ほなっおやすみ

    あたしの隣空いてますよ✋

    逆腕枕して寝る???('-')ここなの隣空いてますよ💪✨腕痛くなりそうだから冗談で(笑)しっかりお風呂も入ったのでアタイは寝ます😪明日のために体力温存しなくては、、、明日も沢山笑おーね🌈ᵕ̈*✨素敵な紳士様に会えるのを楽しみにして寝ますッ(ᵕᴗᵕ)✩ほなっおやすみ

    逆腕枕して寝る???( '-' )

    ここなの隣空いてますよ💪✨

    腕痛くなりそうだから
    冗談で(笑)

    しっかりお風呂も入ったので

    アタイは寝ます😪

    明日のために
    体力温存しなくては、、、

    明日も沢山笑おーね🌈ᵕ̈*✨

    素敵な紳士様に会えるのを
    楽しみにして寝ますッ( ᵕᴗᵕ )✩

    ほなっおやすみ