This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ラジオ体操さん

    8/6 11:00

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    今の私からしたら
    考えられないくらい

    毎日友達とどっか遊びに行ってた❣️

    プール行ったり
    ショッピングモール行ったり

    お泊まりしたり🏠

    懐かしいなあ😂

    ふと戻りたくなるけど
    戻りたくないあの頃(笑)

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪今の私からしたら考えられないくらい毎日友達とどっか遊びに行ってた❣️プール行ったりショッピングモール行ったりお泊まりしたり🏠懐かしいなあ😂ふと戻りたくなるけど戻りたくないあの頃(笑)

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    今の私からしたら
    考えられないくらい

    毎日友達とどっか遊びに行ってた❣️

    プール行ったり
    ショッピングモール行ったり

    お泊まりしたり🏠

    懐かしいなあ😂

    ふと戻りたくなるけど
    戻りたくないあの頃(笑)

    全力ここなワールド🌈🍒

    8/6 08:45

    今日もヌルヌルを使って

    快楽の楽園に
    連れてってあげるからねッ

    色んな意味で幸せにしてあげるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    全力ここなワールド🌈🍒

    今日もヌルヌルを使って快楽の楽園に連れてってあげるからねッ色んな意味で幸せにしてあげるദ്ദി˃ᵕ˂)

    今日もヌルヌルを使って

    快楽の楽園に
    連れてってあげるからねッ

    色んな意味で幸せにしてあげるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ㊙️❤️‍🔥程よいS😈

    8/6 07:31

    このお仕事始めてから

    あ、私攻める方が好きかも🫣㊙️

    って気づいたけど

    あたしのSは
    ドSのSじゃないよ😉

    ご奉仕好きなSだからね🫧 ͛.*

    特にヌルヌルを使った
    ご奉仕が得意なので

    骨の髄までトロトロに
    なりにおいで(~¯︶¯)~✨

    ㊙️❤️‍🔥程よいS😈

    このお仕事始めてからあ、私攻める方が好きかも🫣㊙️って気づいたけどあたしのSはドSのSじゃないよ😉ご奉仕好きなSだからね🫧͛.*特にヌルヌルを使ったご奉仕が得意なので骨の髄までトロトロになりにおいで(~¯︶¯)~✨

    このお仕事始めてから

    あ、私攻める方が好きかも🫣㊙️

    って気づいたけど

    あたしのSは
    ドSのSじゃないよ😉

    ご奉仕好きなSだからね🫧 ͛.*

    特にヌルヌルを使った
    ご奉仕が得意なので

    骨の髄までトロトロに
    なりにおいで(~¯︶¯)~✨

    🫣起きた?じゃあしよっか㊙️

    8/6 06:30

    おはようございます❣️

    ここなですᐠ( ᑒ )ᐟ

    起きた?
    じゃあ、しよっか?風な写真📸

    平日休みのキミ

    早く起きちゃった??

    せっかくのお休み
    おうちでゴロゴロは勿体なくない???

    もう一眠りして
    お昼まで寝てから

    起きたなら
    スッキリしにおいでよ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    あたしがヌルヌルで沢山癒してあげる🫧 ͛.*

    🫣起きた?じゃあしよっか㊙️

    おはようございます❣️ここなですᐠ(ᑒ)ᐟ起きた?じゃあ、しよっか?風な写真📸平日休みのキミ早く起きちゃった??せっかくのお休みおうちでゴロゴロは勿体なくない???もう一眠りしてお昼まで寝てから起きたならスッキリしにおいでよ(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)あたしがヌルヌルで沢山癒してあげる🫧͛.*

    おはようございます❣️

    ここなですᐠ( ᑒ )ᐟ

    起きた?
    じゃあ、しよっか?風な写真📸

    平日休みのキミ

    早く起きちゃった??

    せっかくのお休み
    おうちでゴロゴロは勿体なくない???

    もう一眠りして
    お昼まで寝てから

    起きたなら
    スッキリしにおいでよ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    あたしがヌルヌルで沢山癒してあげる🫧 ͛.*

    魚は泳ぎまくる🐟𓂃🫧‪

    8/6 00:07

    泳ぎ続けないと
    死んでしまうお魚ここな

    本日から再始動❣️

    ってことで
    今日はもう寝ます😪

    スタートからご予約
    ありがとうね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    明日の当日飛び込みご予約も
    お待ちしておりまぷ🫣❤️‍🔥

    それでは
    おやすみなさい🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    魚は泳ぎまくる🐟𓂃🫧‪

    泳ぎ続けないと死んでしまうお魚ここな本日から再始動❣️ってことで今日はもう寝ます😪スタートからご予約ありがとうね(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)明日の当日飛び込みご予約もお待ちしておりまぷ🫣❤️‍🔥それではおやすみなさい🙌🏻❤︎⸝⸝

    泳ぎ続けないと
    死んでしまうお魚ここな

    本日から再始動❣️

    ってことで
    今日はもう寝ます😪

    スタートからご予約
    ありがとうね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    明日の当日飛び込みご予約も
    お待ちしておりまぷ🫣❤️‍🔥

    それでは
    おやすみなさい🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    あたしうれちい🥺🤍

    8/5 21:09

    事前ご予約たくさん入ってきて
    嬉しい〜❣️

    しかも
    日記見てくれてるのか

    ほとんどの人が80分コース以上…🫣❤️‍🔥

    ありがとうすぎるよ🌈

    久しぶりのヌルヌル
    私自身が楽しみすぎて

    ワクワクドキドキすぎる🤫㊙️

    みんなここなワールドに
    沼ってしまえッ🪄︎︎✨

    あたしうれちい🥺🤍

    事前ご予約たくさん入ってきて嬉しい〜❣️しかも日記見てくれてるのかほとんどの人が80分コース以上…🫣❤️‍🔥ありがとうすぎるよ🌈久しぶりのヌルヌル私自身が楽しみすぎてワクワクドキドキすぎる🤫㊙️みんなここなワールドに沼ってしまえッ🪄︎︎✨

    事前ご予約たくさん入ってきて
    嬉しい〜❣️

    しかも
    日記見てくれてるのか

    ほとんどの人が80分コース以上…🫣❤️‍🔥

    ありがとうすぎるよ🌈

    久しぶりのヌルヌル
    私自身が楽しみすぎて

    ワクワクドキドキすぎる🤫㊙️

    みんなここなワールドに
    沼ってしまえッ🪄︎︎✨

    トロけそう…🤫㊙️

    8/4 17:22

    引きこもりしてたから

    暑さ全然感じてなかったけど

    暑すぎる🥵

    引きこもりにはしんどい暑さ(||´Д`)o

    みんな熱中症には気をつけようね( '-' )

    毎回ヌルヌルで汗だくになってた
    私にも

    この暑さはトロけそう…

    トロけそう…🤫㊙️

    引きこもりしてたから暑さ全然感じてなかったけど暑すぎる🥵引きこもりにはしんどい暑さ(||´Д`)oみんな熱中症には気をつけようね('-')毎回ヌルヌルで汗だくになってた私にもこの暑さはトロけそう…

    引きこもりしてたから

    暑さ全然感じてなかったけど

    暑すぎる🥵

    引きこもりにはしんどい暑さ(||´Д`)o

    みんな熱中症には気をつけようね( '-' )

    毎回ヌルヌルで汗だくになってた
    私にも

    この暑さはトロけそう…

    あ〜欲しいッ❣️

    8/3 17:39

    髪の毛切ったはいいけど

    髪の毛長い時が恋しい…(>
    髪の毛欲しいッ❣️

    ただエクステはめんどくさいから
    しばらく付けなさそう🥺💗

    典型的めんどくさがりの
    O型です😉

    あ〜欲しいッ❣️

    髪の毛切ったはいいけど髪の毛長い時が恋しい…(>髪の毛欲しいッ❣️ただエクステはめんどくさいからしばらく付けなさそう🥺💗典型的めんどくさがりのO型です😉

    髪の毛切ったはいいけど

    髪の毛長い時が恋しい…(>
    髪の毛欲しいッ❣️

    ただエクステはめんどくさいから
    しばらく付けなさそう🥺💗

    典型的めんどくさがりの
    O型です😉

    『口コミ』ここなワールド🌈

    8/3 16:15

    ここな狂い&ガチ恋勢の
    お兄様👊🏻❤️‍🔥

    毎回口コミありがとう❣️

    ここなワールドを満喫してくれて
    ありがとう🌈

    毎回褒めすぎて
    恥ずかしいくらいだけど
    嬉しいよ︎︎𓂃⟡.·

    ヌルヌル毎回楽しんでくれて
    私もヌルヌルもっと頑張ろうって
    気持ちになるし
    頑張りがいがあります💪🏻🔥 ̖́-

    ここなワールドを
    これからもご贔屓によろしく
    お願いします🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    『口コミ』ここなワールド🌈

    ここな狂い&ガチ恋勢のお兄様👊🏻❤️‍🔥毎回口コミありがとう❣️ここなワールドを満喫してくれてありがとう🌈毎回褒めすぎて恥ずかしいくらいだけど嬉しいよ︎︎𓂃⟡.·ヌルヌル毎回楽しんでくれて私もヌルヌルもっと頑張ろうって気持ちになるし頑張りがいがあります💪🏻🔥̖́-ここなワールドをこれからもご贔屓によろしくお願いします🙌🏻❤︎⸝⸝

    ここな狂い&ガチ恋勢の
    お兄様👊🏻❤️‍🔥

    毎回口コミありがとう❣️

    ここなワールドを満喫してくれて
    ありがとう🌈

    毎回褒めすぎて
    恥ずかしいくらいだけど
    嬉しいよ︎︎𓂃⟡.·

    ヌルヌル毎回楽しんでくれて
    私もヌルヌルもっと頑張ろうって
    気持ちになるし
    頑張りがいがあります💪🏻🔥 ̖́-

    ここなワールドを
    これからもご贔屓によろしく
    お願いします🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    『口コミ』1週間越しのお兄様🫣

    8/3 15:59

    最初のご予約の時に

    私のギックリ腰のせいで
    お休みしてしまって
    キャンセルになったのに

    1週間後また予約取り直して
    来てくれて
    本当にありがとう😭💗

    そして、素敵な差し入れまで
    嬉しかったよ❣️

    ヌルヌルを味わいに来てくれて
    気持ちよくなってくれてて

    口コミでも
    最高に満足したお時間って言葉を
    頂けて嬉しいです😢❤️‍🔥

    また、会いに来てくれるの
    待ってますね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    『口コミ』1週間越しのお兄様🫣

    最初のご予約の時に私のギックリ腰のせいでお休みしてしまってキャンセルになったのに1週間後また予約取り直して来てくれて本当にありがとう😭💗そして、素敵な差し入れまで嬉しかったよ❣️ヌルヌルを味わいに来てくれて気持ちよくなってくれてて口コミでも最高に満足したお時間って言葉を頂けて嬉しいです😢❤️‍🔥また、会いに来てくれるの待ってますね🕊͗͗〰︎︎♡

    最初のご予約の時に

    私のギックリ腰のせいで
    お休みしてしまって
    キャンセルになったのに

    1週間後また予約取り直して
    来てくれて
    本当にありがとう😭💗

    そして、素敵な差し入れまで
    嬉しかったよ❣️

    ヌルヌルを味わいに来てくれて
    気持ちよくなってくれてて

    口コミでも
    最高に満足したお時間って言葉を
    頂けて嬉しいです😢❤️‍🔥

    また、会いに来てくれるの
    待ってますね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    『口コミ』激カワプードルのお兄様🐩

    8/3 15:56

    初ソープで、私を選んでくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥

    しかも、出張でたまたま空いた
    お時間を割いて来てくれて
    嬉しかったよ❣️

    お兄様自体が凄く明るい人だから
    私も楽しく緊張感なく
    おしゃべり出来ましたっ🎉

    お時間長くとってくれてたので

    最初はヌルヌルで
    初のヌルヌル体験🫧‪·͜·♡*・🧴

    沢山気持ちよくなってくれてて
    良かった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    からの2回目も無事🍌🍼
    で私も大満足だったよ💮

    最後は
    お兄様が飼ってる
    可愛い茶色のプードルちゃん
    の写真見して貰えて
    とても癒しでした🫣❤️‍🔥

    また広島に来る機会があったら
    お待ちしております🤫


    『口コミ』激カワプードルのお兄様🐩

    初ソープで、私を選んでくださりありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥しかも、出張でたまたま空いたお時間を割いて来てくれて嬉しかったよ❣️お兄様自体が凄く明るい人だから私も楽しく緊張感なくおしゃべり出来ましたっ🎉お時間長くとってくれてたので最初はヌルヌルで初のヌルヌル体験🫧‪·͜·♡*・🧴沢山気持ちよくなってくれてて良かった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡からの2回目も無事🍌🍼で私も大満足だったよ💮最後はお兄様が飼ってる可愛い茶色のプードルちゃんの写真見して貰えてとても癒しでした🫣❤️‍🔥また広島に来る機会があったらお待ちしております🤫

    初ソープで、私を選んでくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥

    しかも、出張でたまたま空いた
    お時間を割いて来てくれて
    嬉しかったよ❣️

    お兄様自体が凄く明るい人だから
    私も楽しく緊張感なく
    おしゃべり出来ましたっ🎉

    お時間長くとってくれてたので

    最初はヌルヌルで
    初のヌルヌル体験🫧‪·͜·♡*・🧴

    沢山気持ちよくなってくれてて
    良かった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    からの2回目も無事🍌🍼
    で私も大満足だったよ💮

    最後は
    お兄様が飼ってる
    可愛い茶色のプードルちゃん
    の写真見して貰えて
    とても癒しでした🫣❤️‍🔥

    また広島に来る機会があったら
    お待ちしております🤫


    『口コミ』1ヶ月ぶりボーイ👦🫶

    8/3 08:30

    またすぐ来ますって
    前回、帰って行ったお兄様🫣💗

    ほんとに1ヶ月ぶりに来てくれて
    嬉しすぎました😳

    ヌルヌルが忘れられなくて
    来てしまいましたって
    可愛かったよ〜😢😢😢

    危険レベルって(笑)
    まだまだ沼に陥って行ってね🤫㊙️

    次は、お兄様のお望みのプレイを
    してみようね❣️

    毎回、髪の毛洗って
    サラサラになって帰ってるけど
    結局暑くて汗かいちゃうね(笑)

    また、いっぱい汗かこ( - -💦 )

    『口コミ』1ヶ月ぶりボーイ👦🫶

    またすぐ来ますって前回、帰って行ったお兄様🫣💗ほんとに1ヶ月ぶりに来てくれて嬉しすぎました😳ヌルヌルが忘れられなくて来てしまいましたって可愛かったよ〜😢😢😢危険レベルって(笑)まだまだ沼に陥って行ってね🤫㊙️次は、お兄様のお望みのプレイをしてみようね❣️毎回、髪の毛洗ってサラサラになって帰ってるけど結局暑くて汗かいちゃうね(笑)また、いっぱい汗かこ(--💦)

    またすぐ来ますって
    前回、帰って行ったお兄様🫣💗

    ほんとに1ヶ月ぶりに来てくれて
    嬉しすぎました😳

    ヌルヌルが忘れられなくて
    来てしまいましたって
    可愛かったよ〜😢😢😢

    危険レベルって(笑)
    まだまだ沼に陥って行ってね🤫㊙️

    次は、お兄様のお望みのプレイを
    してみようね❣️

    毎回、髪の毛洗って
    サラサラになって帰ってるけど
    結局暑くて汗かいちゃうね(笑)

    また、いっぱい汗かこ( - -💦 )

    みんなおねんね🌟

    8/3 00:33

    家が広くなったせいで
    (自分で選んだ。笑)

    荷解きが中々終わらない😉❤️‍🔥

    でも、疲れたので今日はもう寝るよ🥺

    明日の私頑張れってことで(*•̀ㅂ•́)و✧

    みんなも毎日暑いけど
    熱中症に気をつけてね🫶🏻💜 ̖́-

    ほなっ、おやすみ👊🏻❤️‍🔥

    みんなおねんね🌟

    家が広くなったせいで(自分で選んだ。笑)荷解きが中々終わらない😉❤️‍🔥でも、疲れたので今日はもう寝るよ🥺明日の私頑張れってことで(*•̀ㅂ•́)و✧みんなも毎日暑いけど熱中症に気をつけてね🫶🏻💜̖́-ほなっ、おやすみ👊🏻❤️‍🔥

    家が広くなったせいで
    (自分で選んだ。笑)

    荷解きが中々終わらない😉❤️‍🔥

    でも、疲れたので今日はもう寝るよ🥺

    明日の私頑張れってことで(*•̀ㅂ•́)و✧

    みんなも毎日暑いけど
    熱中症に気をつけてね🫶🏻💜 ̖́-

    ほなっ、おやすみ👊🏻❤️‍🔥

    あーあ、切っちゃった🤦‍♀️🌀

    8/2 23:31

    お休みの間エクステ付けて

    ロングヘアにしてたけど
    結局面倒くさすぎて

    直ぐ取っちゃった🥺

    どっちの私も愛してよね😔💗

    あーあ、切っちゃった🤦‍♀️🌀

    お休みの間エクステ付けてロングヘアにしてたけど結局面倒くさすぎて直ぐ取っちゃった🥺どっちの私も愛してよね😔💗

    お休みの間エクステ付けて

    ロングヘアにしてたけど
    結局面倒くさすぎて

    直ぐ取っちゃった🥺

    どっちの私も愛してよね😔💗

    🤦‍♀️❤️‍🔥レズしてきた❤️‍🔥㊙️

    8/2 11:30

    昨日ちょびっとだけ
    お話した

    お休みの間に講習行ったってやつ㊙️

    いやもう、結末から言うと
    あたしがドキドキキュンキュン💓

    お風呂屋さんのお姉さんではなく
    Mットヘルスのお姉様
    だったのですが

    業種が違うからこそ
    こんなのあるの!?🫣💗

    え、恥ずかしい🙈
    ってなってました、、、

    あたしのヌルヌルテクも
    少しは進化したのではと思われます🌟

    Mットとは別に

    ヌルヌル泡泡洗体を
    ウリにしていましたが

    それにプラス
    ヌルヌル洗い🍒´-を取り込みました❣️

    もしかしたら
    洗ってる途中に始まっちゃうかも🥺

    まあ、どんなんかは
    自分の目で確かめに来るのだ‼️

    🤦‍♀️❤️‍🔥レズしてきた❤️‍🔥㊙️

    昨日ちょびっとだけお話したお休みの間に講習行ったってやつ㊙️いやもう、結末から言うとあたしがドキドキキュンキュン💓お風呂屋さんのお姉さんではなくMットヘルスのお姉様だったのですが業種が違うからこそこんなのあるの!?🫣💗え、恥ずかしい🙈ってなってました、、、あたしのヌルヌルテクも少しは進化したのではと思われます🌟Mットとは別にヌルヌル泡泡洗体をウリにしていましたがそれにプラスヌルヌル洗い🍒´-を取り込みました❣️もしかしたら洗ってる途中に始まっちゃうかも🥺まあ、どんなんかは自分の目で確かめに来るのだ‼️

    昨日ちょびっとだけ
    お話した

    お休みの間に講習行ったってやつ㊙️

    いやもう、結末から言うと
    あたしがドキドキキュンキュン💓

    お風呂屋さんのお姉さんではなく
    Mットヘルスのお姉様
    だったのですが

    業種が違うからこそ
    こんなのあるの!?🫣💗

    え、恥ずかしい🙈
    ってなってました、、、

    あたしのヌルヌルテクも
    少しは進化したのではと思われます🌟

    Mットとは別に

    ヌルヌル泡泡洗体を
    ウリにしていましたが

    それにプラス
    ヌルヌル洗い🍒´-を取り込みました❣️

    もしかしたら
    洗ってる途中に始まっちゃうかも🥺

    まあ、どんなんかは
    自分の目で確かめに来るのだ‼️

    ❤️‍🔥㊙️出しちゃった🫶

    8/2 07:02

    8月シフト出しましたん❣️

    1ヶ月振りとなりますが

    お休みの間にヌルヌルMット講習に行き

    またまた進化したわヨ🫣㊙️

    新しいここなMットを
    味わいに来てくださいなᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    ❤️‍🔥㊙️出しちゃった🫶

    8月シフト出しましたん❣️1ヶ月振りとなりますがお休みの間にヌルヌルMット講習に行きまたまた進化したわヨ🫣㊙️新しいここなMットを味わいに来てくださいなᕙ(˙꒳​˙)ᕗ

    8月シフト出しましたん❣️

    1ヶ月振りとなりますが

    お休みの間にヌルヌルMット講習に行き

    またまた進化したわヨ🫣㊙️

    新しいここなMットを
    味わいに来てくださいなᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    ここな帰還‼️

    8/1 08:07

    おはようございます☀️

    暫く日記サボっていた
    ここなです🫣㊙️

    広島に帰還しました‼️

    引越し準備やら
    引越し直前で食あたりになったり
    バタバタしてしまって🤦‍♀️

    今日引越しの荷解きが終わったら
    シフト
    あげようと思いますので

    お待ちください🙇‍♀️

    ここな帰還‼️

    おはようございます☀️暫く日記サボっていたここなです🫣㊙️広島に帰還しました‼️引越し準備やら引越し直前で食あたりになったりバタバタしてしまって🤦‍♀️今日引越しの荷解きが終わったらシフトあげようと思いますのでお待ちください🙇‍♀️

    おはようございます☀️

    暫く日記サボっていた
    ここなです🫣㊙️

    広島に帰還しました‼️

    引越し準備やら
    引越し直前で食あたりになったり
    バタバタしてしまって🤦‍♀️

    今日引越しの荷解きが終わったら
    シフト
    あげようと思いますので

    お待ちください🙇‍♀️

    最高の締めくくり(ㅅ´꒳` )

    7/16 12:26

    お休み期間に入って

    ランキングの事全く忘れてて


    これみた時は
    ワイン飲んで酔っ払った後だったので

    え、なんで上がってるん???となり

    専務に

    こんなLINEを送ってた私ꉂ🤣w‪𐤔

    最後の締めくくり
    1位とまでは流石に休んだりしてて
    いけなかったけど

    2位でも有難い結果です👊🏻❤️‍🔥

    ありがとう❣️

    最高の締めくくり(ㅅ´꒳` )

    お休み期間に入ってランキングの事全く忘れててこれみた時はワイン飲んで酔っ払った後だったのでえ、なんで上がってるん???となり専務にこんなLINEを送ってた私ꉂ🤣w‪𐤔最後の締めくくり1位とまでは流石に休んだりしてていけなかったけど2位でも有難い結果です👊🏻❤️‍🔥ありがとう❣️

    お休み期間に入って

    ランキングの事全く忘れてて


    これみた時は
    ワイン飲んで酔っ払った後だったので

    え、なんで上がってるん???となり

    専務に

    こんなLINEを送ってた私ꉂ🤣w‪𐤔

    最後の締めくくり
    1位とまでは流石に休んだりしてて
    いけなかったけど

    2位でも有難い結果です👊🏻❤️‍🔥

    ありがとう❣️

    茂じいじさん🍨💗

    7/15 22:36

    茂じいじさん
    見てくれてるかしら???

    来てくださった時に
    日記見てくれてて

    何気なく31食べたいなあって
    書いてたら
    プレゼントでくれた

    31チケット
    ついに使う時が来ました❣️

    後で買ったアイスクリーム載せますね🍦

    本当にありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    茂じいじさん🍨💗

    茂じいじさん見てくれてるかしら???来てくださった時に日記見てくれてて何気なく31食べたいなあって書いてたらプレゼントでくれた31チケットついに使う時が来ました❣️後で買ったアイスクリーム載せますね🍦本当にありがとうദ്ദി˃ᵕ˂)

    茂じいじさん
    見てくれてるかしら???

    来てくださった時に
    日記見てくれてて

    何気なく31食べたいなあって
    書いてたら
    プレゼントでくれた

    31チケット
    ついに使う時が来ました❣️

    後で買ったアイスクリーム載せますね🍦

    本当にありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    7/12 ホントのホントの最後ニキ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    7/15 02:39

    はい、11日の日記に続きまして

    11日に御来店最後かと思いきや
    寂しがってるお兄様みたら

    明日帰る前に出勤しようか?って
    話したところ

    目をキラキラさせて
    いいんですか!?って

    素敵な笑顔を見してくれて

    急遽12日ホントのホント最後の出勤に
    なった私🍒´-

    逆に朝早く会いに来てくれて
    ありがとう🥲

    最後まで会いたいって言ってくれて
    嬉しかった🫣

    私の復帰初日&最後を奪ったお兄様.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ある意味凄いね🫶

    いつもより少しだけ短めの時間だったから

    いつも以上にあっという間だねえ
    って2人で話しながら

    また8月会おうね
    お互い次会うまで、頑張ろうねって
    約束をして

    次会えるまで私も頑張ろうって
    気を持てました👊🏻❤️‍🔥

    広島県民になって初の出勤に来たい‼️
    って言ってたけど

    それは叶うのでしょうか?(笑)

    楽しみにしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    7/12 ホントのホントの最後ニキ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    はい、11日の日記に続きまして11日に御来店最後かと思いきや寂しがってるお兄様みたら明日帰る前に出勤しようか?って話したところ目をキラキラさせていいんですか!?って素敵な笑顔を見してくれて急遽12日ホントのホント最後の出勤になった私🍒´-逆に朝早く会いに来てくれてありがとう🥲最後まで会いたいって言ってくれて嬉しかった🫣私の復帰初日&最後を奪ったお兄様.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ある意味凄いね🫶いつもより少しだけ短めの時間だったからいつも以上にあっという間だねえって2人で話しながらまた8月会おうねお互い次会うまで、頑張ろうねって約束をして次会えるまで私も頑張ろうって気を持てました👊🏻❤️‍🔥広島県民になって初の出勤に来たい‼️って言ってたけどそれは叶うのでしょうか?(笑)楽しみにしてますദ്ദി˃ᵕ˂)

    はい、11日の日記に続きまして

    11日に御来店最後かと思いきや
    寂しがってるお兄様みたら

    明日帰る前に出勤しようか?って
    話したところ

    目をキラキラさせて
    いいんですか!?って

    素敵な笑顔を見してくれて

    急遽12日ホントのホント最後の出勤に
    なった私🍒´-

    逆に朝早く会いに来てくれて
    ありがとう🥲

    最後まで会いたいって言ってくれて
    嬉しかった🫣

    私の復帰初日&最後を奪ったお兄様.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ある意味凄いね🫶

    いつもより少しだけ短めの時間だったから

    いつも以上にあっという間だねえ
    って2人で話しながら

    また8月会おうね
    お互い次会うまで、頑張ろうねって
    約束をして

    次会えるまで私も頑張ろうって
    気を持てました👊🏻❤️‍🔥

    広島県民になって初の出勤に来たい‼️
    って言ってたけど

    それは叶うのでしょうか?(笑)

    楽しみにしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )