This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復活‼️

    7/10 13:03

    元気に出勤致しましたん(💪・▷・)

    本日事前完売
    ありがとうございます❣️

    お部屋涼しくして
    お待ちしておりますので

    気をつけていらして
    ください🌟

    復活‼️

    元気に出勤致しましたん(💪・▷・)本日事前完売ありがとうございます❣️お部屋涼しくしてお待ちしておりますので気をつけていらしてください🌟

    元気に出勤致しましたん(💪・▷・)

    本日事前完売
    ありがとうございます❣️

    お部屋涼しくして
    お待ちしておりますので

    気をつけていらして
    ください🌟

    たくさんのラブレター✉💕

    7/9 12:04

    お兄様達からの

    クチコミ(っ ॑꒳ ॑c)‪°ʚ✉ɞ°

    なんと70件到達❣️

    沢山のラブレターを
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ぜーんぶちゃんと目を通してるからね👀

    んで誰が書いたかも
    分かってるよ🫣㊙️

    これからもたくさんのラブレター
    お待ちしてます🌟

    たくさんのラブレター✉💕

    お兄様達からのクチコミ(っ॑꒳॑c)‪°ʚ✉ɞ°なんと70件到達❣️沢山のラブレターをありがとうございます🙇‍♀️ぜーんぶちゃんと目を通してるからね👀んで誰が書いたかも分かってるよ🫣㊙️これからもたくさんのラブレターお待ちしてます🌟

    お兄様達からの

    クチコミ(っ ॑꒳ ॑c)‪°ʚ✉ɞ°

    なんと70件到達❣️

    沢山のラブレターを
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ぜーんぶちゃんと目を通してるからね👀

    んで誰が書いたかも
    分かってるよ🫣㊙️

    これからもたくさんのラブレター
    お待ちしてます🌟

    お詫び🙇‍♀️

    7/9 11:15

    本日起きてから
    麻薬(鎮痛剤)かちこんでも

    腰の痛みが残ってて

    このまま
    お仕事をしてしまったら
    またぎっくり腰再発しそうだなと
    感じたので

    おやすみいただきました💦

    大変申し訳ないです😰

    今日は病院に行って
    注射打ってもらって
    安静にしようと思います。

    注射打ったあとは
    だいぶ楽になるので

    明日、明後日残りの2日間は
    必ず出勤するので
    ご安心ください。

    ご予約下さっていた
    お兄様達申し訳ないです🙇‍♀️

    お詫び🙇‍♀️

    本日起きてから麻薬(鎮痛剤)かちこんでも腰の痛みが残っててこのままお仕事をしてしまったらまたぎっくり腰再発しそうだなと感じたのでおやすみいただきました💦大変申し訳ないです😰今日は病院に行って注射打ってもらって安静にしようと思います。注射打ったあとはだいぶ楽になるので明日、明後日残りの2日間は必ず出勤するのでご安心ください。ご予約下さっていたお兄様達申し訳ないです🙇‍♀️

    本日起きてから
    麻薬(鎮痛剤)かちこんでも

    腰の痛みが残ってて

    このまま
    お仕事をしてしまったら
    またぎっくり腰再発しそうだなと
    感じたので

    おやすみいただきました💦

    大変申し訳ないです😰

    今日は病院に行って
    注射打ってもらって
    安静にしようと思います。

    注射打ったあとは
    だいぶ楽になるので

    明日、明後日残りの2日間は
    必ず出勤するので
    ご安心ください。

    ご予約下さっていた
    お兄様達申し訳ないです🙇‍♀️

    [お題]from:山田さん

    7/9 09:45

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    断然千と千尋の神隠し‼️

    そして
    トップの写真は坊にしてるけど

    地味に1番好きなキャクター

    大根の神様(笑)



    わかる人いるかな?(笑)

    このフォルムが可愛い🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    ぽよぽよしてるの大好き🫶🏻💜 ̖́-

    この踊ってるシーン何回も見たなあ🙂‍↕️

    ところでさ、今更なんだけど

    この大根の神様

    なんて名前????

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪断然千と千尋の神隠し‼️そしてトップの写真は坊にしてるけど地味に1番好きなキャクター大根の神様(笑)わかる人いるかな?(笑)このフォルムが可愛い🕊͗͗〰︎︎♡ぽよぽよしてるの大好き🫶🏻💜̖́-この踊ってるシーン何回も見たなあ🙂‍↕️ところでさ、今更なんだけどこの大根の神様なんて名前????

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    断然千と千尋の神隠し‼️

    そして
    トップの写真は坊にしてるけど

    地味に1番好きなキャクター

    大根の神様(笑)



    わかる人いるかな?(笑)

    このフォルムが可愛い🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    ぽよぽよしてるの大好き🫶🏻💜 ̖́-

    この踊ってるシーン何回も見たなあ🙂‍↕️

    ところでさ、今更なんだけど

    この大根の神様

    なんて名前????

    🛁𓂃 𓈒𓏸気分はお相撲さん🫧 ͛.*

    7/9 09:15

    お相撲さんの動画見すぎてさ

    最近
    ヌルヌルMットの準備してて

    Mットにローションぶちまける時

    相撲とる前の塩まいてる気分で
    楽しんでるꉂ🤣w‪𐤔

    とりゃあっ‼️って(笑)

    接客中も
    おふざけモード前回の私ではあるけど

    楽しませるから許してね😉🈲

    🛁𓂃 𓈒𓏸気分はお相撲さん🫧 ͛.*

    お相撲さんの動画見すぎてさ最近ヌルヌルMットの準備しててMットにローションぶちまける時相撲とる前の塩まいてる気分で楽しんでるꉂ🤣w‪𐤔とりゃあっ‼️って(笑)接客中もおふざけモード前回の私ではあるけど楽しませるから許してね😉🈲

    お相撲さんの動画見すぎてさ

    最近
    ヌルヌルMットの準備してて

    Mットにローションぶちまける時

    相撲とる前の塩まいてる気分で
    楽しんでるꉂ🤣w‪𐤔

    とりゃあっ‼️って(笑)

    接客中も
    おふざけモード前回の私ではあるけど

    楽しませるから許してね😉🈲

    【お礼写メ日記】異次元へようこそ❣️

    7/9 09:01

    お友達に誘われて
    たまたまキャンセル枠埋めてくれた
    スーパーヒーロー🫶🏻💜 ̖́-

    ぼれって多分方言なんかな???(笑)

    初めて聞いたꉂ🤣w‪𐤔

    初ヌルヌルMットだったけど
    気持ちよくなってくれたみたいで
    良かったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    いちいち、ビックリしてたのが
    可愛かった🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    私も明るくてノリのいいお兄様と
    お話するの楽しかったし
    時間早いなあって感じたぜ‼️

    また、ヌルヌルの快楽に
    遊びに来てね🛁𓂃 𓈒𓏸

    【お礼写メ日記】異次元へようこそ❣️

    お友達に誘われてたまたまキャンセル枠埋めてくれたスーパーヒーロー🫶🏻💜̖́-ぼれって多分方言なんかな???(笑)初めて聞いたꉂ🤣w‪𐤔初ヌルヌルMットだったけど気持ちよくなってくれたみたいで良かったよദ്ദി˃ᵕ˂)いちいち、ビックリしてたのが可愛かった🕊͗͗〰︎︎♡私も明るくてノリのいいお兄様とお話するの楽しかったし時間早いなあって感じたぜ‼️また、ヌルヌルの快楽に遊びに来てね🛁𓂃𓈒𓏸

    お友達に誘われて
    たまたまキャンセル枠埋めてくれた
    スーパーヒーロー🫶🏻💜 ̖́-

    ぼれって多分方言なんかな???(笑)

    初めて聞いたꉂ🤣w‪𐤔

    初ヌルヌルMットだったけど
    気持ちよくなってくれたみたいで
    良かったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    いちいち、ビックリしてたのが
    可愛かった🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    私も明るくてノリのいいお兄様と
    お話するの楽しかったし
    時間早いなあって感じたぜ‼️

    また、ヌルヌルの快楽に
    遊びに来てね🛁𓂃 𓈒𓏸

    【お礼写メ日記】メガネのお兄様👓

    7/9 07:16

    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございます❣️

    とにかくおっぱいが
    好きなんだなって分かるクチコミだね(笑)

    そうなんです
    パイ好きのお兄様には
    あたしのMットは最高だと思います👍

    自画自賛するん訳ではないけど🫢㊙️
    でもホント

    泡ね🫧 ͛.*
    ふわふわもこもこになるように

    自分でボディーソープ
    買ってきてるやつの事かな???
    ヌルヌル泡泡洗体
    気持ちよかったっしょ( ˘³˘)♡

    洗体もMットも気に入って貰えたみたいで
    良かったです👊🏻❤️‍🔥

    スタッフさんにも
    お褒めの言葉をありがとう⭐️

    【お礼写メ日記】メガネのお兄様👓

    クチコミ書いてくれてありがとうございます❣️とにかくおっぱいが好きなんだなって分かるクチコミだね(笑)そうなんですパイ好きのお兄様にはあたしのMットは最高だと思います👍自画自賛するん訳ではないけど🫢㊙️でもホント泡ね🫧͛.*ふわふわもこもこになるように自分でボディーソープ買ってきてるやつの事かな???ヌルヌル泡泡洗体気持ちよかったっしょ(˘³˘)♡洗体もMットも気に入って貰えたみたいで良かったです👊🏻❤️‍🔥スタッフさんにもお褒めの言葉をありがとう⭐️

    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございます❣️

    とにかくおっぱいが
    好きなんだなって分かるクチコミだね(笑)

    そうなんです
    パイ好きのお兄様には
    あたしのMットは最高だと思います👍

    自画自賛するん訳ではないけど🫢㊙️
    でもホント

    泡ね🫧 ͛.*
    ふわふわもこもこになるように

    自分でボディーソープ
    買ってきてるやつの事かな???
    ヌルヌル泡泡洗体
    気持ちよかったっしょ( ˘³˘)♡

    洗体もMットも気に入って貰えたみたいで
    良かったです👊🏻❤️‍🔥

    スタッフさんにも
    お褒めの言葉をありがとう⭐️

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/9 06:30

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    可愛いペットちゃんのためなら
    いくらでも買いたくなっちゃうよね🥺

    あたしも
    犬がいるバーによく行くけど
    自分のわんちゃんのように
    可愛がってるから

    自分の買い物しに行っても
    結局わんちゃんのおやつとか沢山買って

    自分の買い物忘れるもん😂

    あたしのわんちゃんじゃないのに🐶

    自分の愛犬、愛猫を大事にしてる
    あなたは素敵です👏

    生活に支障が出ない範囲で
    買っちゃいましょう👊🏻❤️‍🔥

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪可愛いペットちゃんのためならいくらでも買いたくなっちゃうよね🥺あたしも犬がいるバーによく行くけど自分のわんちゃんのように可愛がってるから自分の買い物しに行っても結局わんちゃんのおやつとか沢山買って自分の買い物忘れるもん😂あたしのわんちゃんじゃないのに🐶自分の愛犬、愛猫を大事にしてるあなたは素敵です👏生活に支障が出ない範囲で買っちゃいましょう👊🏻❤️‍🔥

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    可愛いペットちゃんのためなら
    いくらでも買いたくなっちゃうよね🥺

    あたしも
    犬がいるバーによく行くけど
    自分のわんちゃんのように
    可愛がってるから

    自分の買い物しに行っても
    結局わんちゃんのおやつとか沢山買って

    自分の買い物忘れるもん😂

    あたしのわんちゃんじゃないのに🐶

    自分の愛犬、愛猫を大事にしてる
    あなたは素敵です👏

    生活に支障が出ない範囲で
    買っちゃいましょう👊🏻❤️‍🔥

    夏だ☀️🍉🌻🏊乳だ🍒💞

    7/9 05:30

    おはよう☀️ ̖́-‬

    最近朝からめちゃくちゃ暑いね(>
    昨日なんか
    暑くて死にそうって言ってる
    お兄様居て

    笑ってしもうたꉂ🤣w‪𐤔

    暑いならさっ

    せっかくだから
    ヌルヌルして汗をさらにかいて

    最後はスッキリさっぱりして
    帰らない???(~¯︶¯)~✨

    色んな意味で気持ちよくなれるように
    元気いっぱい待ってるぜ💪🏻🔥 ̖́-

    夏だ☀️🍉🌻🏊乳だ🍒💞

    おはよう☀️̖́-‬最近朝からめちゃくちゃ暑いね(>昨日なんか暑くて死にそうって言ってるお兄様居て笑ってしもうたꉂ🤣w‪𐤔暑いならさっせっかくだからヌルヌルして汗をさらにかいて最後はスッキリさっぱりして帰らない???(~¯︶¯)~✨色んな意味で気持ちよくなれるように元気いっぱい待ってるぜ💪🏻🔥̖́-

    おはよう☀️ ̖́-‬

    最近朝からめちゃくちゃ暑いね(>
    昨日なんか
    暑くて死にそうって言ってる
    お兄様居て

    笑ってしもうたꉂ🤣w‪𐤔

    暑いならさっ

    せっかくだから
    ヌルヌルして汗をさらにかいて

    最後はスッキリさっぱりして
    帰らない???(~¯︶¯)~✨

    色んな意味で気持ちよくなれるように
    元気いっぱい待ってるぜ💪🏻🔥 ̖́-

    😆🧡ラスト枠のMr.田中🕶

    7/9 03:22

    最初の印象
    ご予約の名前が凄すぎて
    何だこの人は🫢って感じだった(笑)

    『ショボチンの田中』
    ってそりゃ何ってꉂ🤣w‪𐤔

    会ったら明るい素敵な
    よく笑うお兄様で

    ネーミングセンス通り
    ユーモアたっぷりのお兄様だなって🫣💗

    お〇ぱいがおおきくて
    Mットが上手い子を探していたら

    あたしを見つけてくれて
    ありがとうございます❣️

    ヌルヌルMっとしながらも
    おしゃべりして😂

    途中からは

    気持ちよくなって
    おしゃべりどころじゃなく
    沢山感じてくれてて
    嬉しかったなあ🫶🏻💜 ̖́-

    また次はの約束果たそうね🤞

    会いに来てくれるの
    待ってますꉂꉂ📣


    😆🧡ラスト枠のMr.田中🕶

    最初の印象ご予約の名前が凄すぎて何だこの人は🫢って感じだった(笑)『ショボチンの田中』ってそりゃ何ってꉂ🤣w‪𐤔会ったら明るい素敵なよく笑うお兄様でネーミングセンス通りユーモアたっぷりのお兄様だなって🫣💗お〇ぱいがおおきくてMットが上手い子を探していたらあたしを見つけてくれてありがとうございます❣️ヌルヌルMっとしながらもおしゃべりして😂途中からは気持ちよくなっておしゃべりどころじゃなく沢山感じてくれてて嬉しかったなあ🫶🏻💜̖́-また次はの約束果たそうね🤞会いに来てくれるの待ってますꉂꉂ📣

    最初の印象
    ご予約の名前が凄すぎて
    何だこの人は🫢って感じだった(笑)

    『ショボチンの田中』
    ってそりゃ何ってꉂ🤣w‪𐤔

    会ったら明るい素敵な
    よく笑うお兄様で

    ネーミングセンス通り
    ユーモアたっぷりのお兄様だなって🫣💗

    お〇ぱいがおおきくて
    Mットが上手い子を探していたら

    あたしを見つけてくれて
    ありがとうございます❣️

    ヌルヌルMっとしながらも
    おしゃべりして😂

    途中からは

    気持ちよくなって
    おしゃべりどころじゃなく
    沢山感じてくれてて
    嬉しかったなあ🫶🏻💜 ̖́-

    また次はの約束果たそうね🤞

    会いに来てくれるの
    待ってますꉂꉂ📣


    😭💖15時半過ぎのベイビーフェイスボーイ🍼👶

    7/9 03:13

    私と同じく
    東京から出張で広島に来た
    ベイビーフェイスボーイ🍼👶

    最初大学生とかかな?って
    思ってたら
    まさかの私より年上のお兄様😂

    メガネ取ると更に
    可愛らしい童顔のお顔でした🫣㊙️

    会社の先輩から
    広島に行くなら

    ブルームーンと

    オススメされて
    会いに来てくれて嬉しかったよ❣️

    日記を見てMット経験した事ないから
    是非🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    と会いに来てくれたのも
    嬉しかったです🌟

    Mット初めてとの事だったので

    合間合間に
    反応伺いながらだったけど
    気持ちいいって言って貰えて
    良かったあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    最後はなんか色んなお話したね(笑)

    歳が近いからなのか
    お話してて合うこともあって
    楽しかったです🫢

    気をつけて東京で帰ってね👶

    また広島に来た際は
    お待ちしております🙇‍♀️

    😭💖15時半過ぎのベイビーフェイスボーイ🍼👶

    私と同じく東京から出張で広島に来たベイビーフェイスボーイ🍼👶最初大学生とかかな?って思ってたらまさかの私より年上のお兄様😂メガネ取ると更に可愛らしい童顔のお顔でした🫣㊙️会社の先輩から広島に行くならブルームーンとオススメされて会いに来てくれて嬉しかったよ❣️日記を見てMット経験した事ないから是非🙌🏻❤︎⸝⸝と会いに来てくれたのも嬉しかったです🌟Mット初めてとの事だったので合間合間に反応伺いながらだったけど気持ちいいって言って貰えて良かったあദ്ദി˃ᵕ˂)最後はなんか色んなお話したね(笑)歳が近いからなのかお話してて合うこともあって楽しかったです🫢気をつけて東京で帰ってね👶また広島に来た際はお待ちしております🙇‍♀️

    私と同じく
    東京から出張で広島に来た
    ベイビーフェイスボーイ🍼👶

    最初大学生とかかな?って
    思ってたら
    まさかの私より年上のお兄様😂

    メガネ取ると更に
    可愛らしい童顔のお顔でした🫣㊙️

    会社の先輩から
    広島に行くなら

    ブルームーンと

    オススメされて
    会いに来てくれて嬉しかったよ❣️

    日記を見てMット経験した事ないから
    是非🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    と会いに来てくれたのも
    嬉しかったです🌟

    Mット初めてとの事だったので

    合間合間に
    反応伺いながらだったけど
    気持ちいいって言って貰えて
    良かったあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    最後はなんか色んなお話したね(笑)

    歳が近いからなのか
    お話してて合うこともあって
    楽しかったです🫢

    気をつけて東京で帰ってね👶

    また広島に来た際は
    お待ちしております🙇‍♀️

    🙇💕14時から来てくれた船乗りニキ🚢

    7/8 23:01

    普段は長期間船乗りをしてて

    お休み期間で1ヶ月の
    暇を持て余し

    会いに来てくれた船乗りニキ🚢

    顔がタイプだったってのと
    ヌルヌルMットが
    気になって会いに来てくれたって
    聞いて
    めっちゃ嬉しかったよ👊🏻❤️‍🔥

    ヌルヌルスタートした瞬間から

    え、やばいやばいって

    出川哲朗並みの
    やばいやばい連呼で
    面白かったꉂ🤣w‪𐤔

    ヌルヌル沼に足を突っ込んだみたいで
    嬉しかったよꉂꉂ📣

    タイミング的には
    次船から降りた後になると思うけど
    また待ってるからね✋

    どんどんヌルヌル沼にハマりなさいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    🙇💕14時から来てくれた船乗りニキ🚢

    普段は長期間船乗りをしててお休み期間で1ヶ月の暇を持て余し会いに来てくれた船乗りニキ🚢顔がタイプだったってのとヌルヌルMットが気になって会いに来てくれたって聞いてめっちゃ嬉しかったよ👊🏻❤️‍🔥ヌルヌルスタートした瞬間からえ、やばいやばいって出川哲朗並みのやばいやばい連呼で面白かったꉂ🤣w‪𐤔ヌルヌル沼に足を突っ込んだみたいで嬉しかったよꉂꉂ📣タイミング的には次船から降りた後になると思うけどまた待ってるからね✋どんどんヌルヌル沼にハマりなさいദ്ദി˃ᵕ˂)

    普段は長期間船乗りをしてて

    お休み期間で1ヶ月の
    暇を持て余し

    会いに来てくれた船乗りニキ🚢

    顔がタイプだったってのと
    ヌルヌルMットが
    気になって会いに来てくれたって
    聞いて
    めっちゃ嬉しかったよ👊🏻❤️‍🔥

    ヌルヌルスタートした瞬間から

    え、やばいやばいって

    出川哲朗並みの
    やばいやばい連呼で
    面白かったꉂ🤣w‪𐤔

    ヌルヌル沼に足を突っ込んだみたいで
    嬉しかったよꉂꉂ📣

    タイミング的には
    次船から降りた後になると思うけど
    また待ってるからね✋

    どんどんヌルヌル沼にハマりなさいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    😭💖スタートに来てくれた骨骨ニキ🦴

    7/8 22:53

    山口から
    わざわざ会いに来てくださって
    ありがとうございます❣️

    何でかわからないけど
    なんでも喋ってしまうくらい
    喋りやすくて
    沢山おしゃべりしてしまった🫣

    いっぱい褒めてくれて
    褒め倒しからの
    ヌルヌルMットでは
    序盤から

    これはやばいねって言葉頂けて
    凄く嬉しかったです( ˘³˘)♡

    定期的に味わいたいMットって言葉が
    凄く嬉しくてニヤニヤしてしまいました✋

    そして
    お仕事が私が最近お世話になってる
    レントゲンとか撮ったりする
    技師さんらしく
    地味な共通点にドキッと(笑)

    ぎっくり腰の事も
    心配してくれてありがとう😢

    頑張って早く治して
    次会う時は
    もっと全力ヌルヌルしますね💪🏻🔥 ̖́-

    また会いに来てくれるのを
    お待ちしております🙇‍♀️

    😭💖スタートに来てくれた骨骨ニキ🦴

    山口からわざわざ会いに来てくださってありがとうございます❣️何でかわからないけどなんでも喋ってしまうくらい喋りやすくて沢山おしゃべりしてしまった🫣いっぱい褒めてくれて褒め倒しからのヌルヌルMットでは序盤からこれはやばいねって言葉頂けて凄く嬉しかったです(˘³˘)♡定期的に味わいたいMットって言葉が凄く嬉しくてニヤニヤしてしまいました✋そしてお仕事が私が最近お世話になってるレントゲンとか撮ったりする技師さんらしく地味な共通点にドキッと(笑)ぎっくり腰の事も心配してくれてありがとう😢頑張って早く治して次会う時はもっと全力ヌルヌルしますね💪🏻🔥̖́-また会いに来てくれるのをお待ちしております🙇‍♀️

    山口から
    わざわざ会いに来てくださって
    ありがとうございます❣️

    何でかわからないけど
    なんでも喋ってしまうくらい
    喋りやすくて
    沢山おしゃべりしてしまった🫣

    いっぱい褒めてくれて
    褒め倒しからの
    ヌルヌルMットでは
    序盤から

    これはやばいねって言葉頂けて
    凄く嬉しかったです( ˘³˘)♡

    定期的に味わいたいMットって言葉が
    凄く嬉しくてニヤニヤしてしまいました✋

    そして
    お仕事が私が最近お世話になってる
    レントゲンとか撮ったりする
    技師さんらしく
    地味な共通点にドキッと(笑)

    ぎっくり腰の事も
    心配してくれてありがとう😢

    頑張って早く治して
    次会う時は
    もっと全力ヌルヌルしますね💪🏻🔥 ̖́-

    また会いに来てくれるのを
    お待ちしております🙇‍♀️

    🫧 ͛.*ヌルヌルワールドへようこそ🫣㊙️

    7/8 21:04

    毎日ヌルヌル大好評で

    あたしも大満足💮

    色んな意味で
    未知の

    ヌルヌルワールドへ

    あなたも
    足を踏み入れてみない???

    ようこそヌルヌル沼へ🛁𓂃 𓈒𓏸

    🫧 ͛.*ヌルヌルワールドへようこそ🫣㊙️

    毎日ヌルヌル大好評であたしも大満足💮色んな意味で未知のヌルヌルワールドへあなたも足を踏み入れてみない???ようこそヌルヌル沼へ🛁𓂃𓈒𓏸

    毎日ヌルヌル大好評で

    あたしも大満足💮

    色んな意味で
    未知の

    ヌルヌルワールドへ

    あなたも
    足を踏み入れてみない???

    ようこそヌルヌル沼へ🛁𓂃 𓈒𓏸

    そういえば(´-`).。oO(

    7/8 20:22

    そういえば先週沢山おやすみして
    しまってかなり下がると
    思ってたのですが

    ありがたいことに
    総合4位❣️


    おやすみにも
    関わらず

    あたしの
    ぎっくり腰日記を
    見てくれてありがとうございます-`🙌🏻´-

    これからも
    ほのぼのと一日の中でクスッと
    笑って楽しめるような
    日記を書いていくので

    よろしくお願いします🙏

    そういえば(´-`).。oO(

    そういえば先週沢山おやすみしてしまってかなり下がると思ってたのですがありがたいことに総合4位❣️おやすみにも関わらずあたしのぎっくり腰日記を見てくれてありがとうございます-`🙌🏻´-これからもほのぼのと一日の中でクスッと笑って楽しめるような日記を書いていくのでよろしくお願いします🙏

    そういえば先週沢山おやすみして
    しまってかなり下がると
    思ってたのですが

    ありがたいことに
    総合4位❣️


    おやすみにも
    関わらず

    あたしの
    ぎっくり腰日記を
    見てくれてありがとうございます-`🙌🏻´-

    これからも
    ほのぼのと一日の中でクスッと
    笑って楽しめるような
    日記を書いていくので

    よろしくお願いします🙏

    🫧 ͛.*全力ヌルヌル事後㊙️

    7/8 20:13

    今日は
    平日にも関わらず
    満枠完売ありがとうございました🙇‍♀️💗

    まさか
    完売になるとは思わず
    嬉しかったです❣️

    そして
    沢山ヌルヌルできて
    幸せナリ(~¯︶¯)~✨

    お礼日記この後
    順次書いていくので
    お待ちください👊🏻❤️‍🔥

    🫧 ͛.*全力ヌルヌル事後㊙️

    今日は平日にも関わらず満枠完売ありがとうございました🙇‍♀️💗まさか完売になるとは思わず嬉しかったです❣️そして沢山ヌルヌルできて幸せナリ(~¯︶¯)~✨お礼日記この後順次書いていくのでお待ちください👊🏻❤️‍🔥

    今日は
    平日にも関わらず
    満枠完売ありがとうございました🙇‍♀️💗

    まさか
    完売になるとは思わず
    嬉しかったです❣️

    そして
    沢山ヌルヌルできて
    幸せナリ(~¯︶¯)~✨

    お礼日記この後
    順次書いていくので
    お待ちください👊🏻❤️‍🔥

    王道なものより🐟

    7/8 10:37

    20歳超えてから

    お肉よりお魚派になってしまったあたし🐟

    泳ぎ続けないと
    死んでしまうマグロと同じだからか
    分からないけど(笑)

    王道のまぐろとか
    サーモンとかより

    タコが好き🐙

    タコみたく
    ヌルヌル中沢山吸い舐めするから

    気持ちよくなりに
    来ちゃいなヨ🐙

    王道なものより🐟

    20歳超えてからお肉よりお魚派になってしまったあたし🐟泳ぎ続けないと死んでしまうマグロと同じだからか分からないけど(笑)王道のまぐろとかサーモンとかよりタコが好き🐙タコみたくヌルヌル中沢山吸い舐めするから気持ちよくなりに来ちゃいなヨ🐙

    20歳超えてから

    お肉よりお魚派になってしまったあたし🐟

    泳ぎ続けないと
    死んでしまうマグロと同じだからか
    分からないけど(笑)

    王道のまぐろとか
    サーモンとかより

    タコが好き🐙

    タコみたく
    ヌルヌル中沢山吸い舐めするから

    気持ちよくなりに
    来ちゃいなヨ🐙

    朝だよ‼️全員集合🤫㊙️

    7/8 07:01

    腰は治ってきていい感じ✨

    けど、久しぶりに動いたら
    筋肉痛で太ももが🥲

    歳を感じました。 °(°´ᯅ`°)° 。

    ひええええ

    みんな年取ったなって感じる
    場面ってある???🙂‍↕️

    私はぎっくり腰をして
    歳を感じました😇

    20代前半ってもう若くない、、、

    ってな訳で
    筋肉痛にならないために
    沢山ヌルヌルして

    あたしを動かせておくれッ❣️

    朝だよ‼️全員集合🤫㊙️

    腰は治ってきていい感じ✨けど、久しぶりに動いたら筋肉痛で太ももが🥲歳を感じました。°(°´ᯅ`°)°。ひええええみんな年取ったなって感じる場面ってある???🙂‍↕️私はぎっくり腰をして歳を感じました😇20代前半ってもう若くない、、、ってな訳で筋肉痛にならないために沢山ヌルヌルしてあたしを動かせておくれッ❣️

    腰は治ってきていい感じ✨

    けど、久しぶりに動いたら
    筋肉痛で太ももが🥲

    歳を感じました。 °(°´ᯅ`°)° 。

    ひええええ

    みんな年取ったなって感じる
    場面ってある???🙂‍↕️

    私はぎっくり腰をして
    歳を感じました😇

    20代前半ってもう若くない、、、

    ってな訳で
    筋肉痛にならないために
    沢山ヌルヌルして

    あたしを動かせておくれッ❣️

    おはお〇ぱい☀️𓈒𓏸

    7/8 05:30

    これは予約投稿のため

    ここなは
    まだ夢の中です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    皆様は今日からまたお仕事で
    頑張り始める日だね💪

    早く起きて偉いね
    頑張りました❣️

    みんな一緒に頑張ろうね

    私も残りの出勤
    ヌルヌルワールドで

    頑張る✊🏻‪ ̖́-‬

    おはお〇ぱい☀️𓈒𓏸

    これは予約投稿のためここなはまだ夢の中です🕊͗͗〰︎︎♡皆様は今日からまたお仕事で頑張り始める日だね💪早く起きて偉いね頑張りました❣️みんな一緒に頑張ろうね私も残りの出勤ヌルヌルワールドで頑張る✊🏻‪̖́-‬

    これは予約投稿のため

    ここなは
    まだ夢の中です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    皆様は今日からまたお仕事で
    頑張り始める日だね💪

    早く起きて偉いね
    頑張りました❣️

    みんな一緒に頑張ろうね

    私も残りの出勤
    ヌルヌルワールドで

    頑張る✊🏻‪ ̖́-‬

    寝て起きてまたおやすみ🌙*゚

    7/8 01:03

    帰ってきて寝て

    また起きたけど

    まだ眠い😴

    久々にたくさん動いたから
    お疲れモード🤫㊙️

    みんなおやすみ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    たくさん寝るんだよ

    寝て起きてまたおやすみ🌙*゚

    帰ってきて寝てまた起きたけどまだ眠い😴久々にたくさん動いたからお疲れモード🤫㊙️みんなおやすみ(՞--՞)ᶻᶻᶻたくさん寝るんだよ

    帰ってきて寝て

    また起きたけど

    まだ眠い😴

    久々にたくさん動いたから
    お疲れモード🤫㊙️

    みんなおやすみ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    たくさん寝るんだよ