This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/25 あたしに本気を出させちゃったお兄様❤️‍🔥

    9/27 17:33

    前回、あたしが湿疹でやられてしまった時に

    予約してくれてキャンセルになったのに
    リベンジありがとう❣️

    その節は申し訳ございません🤦‍♀️

    お目目ぱっちりで
    彫りが深くて
    お鼻も高くて羨ましかった〜〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    わざわざ、用事を作って
    愛媛から広島まで
    来てくれてありがとう🚗💨

    まさかの同い年で
    最初、話で盛り上がり過ぎちゃったね(笑)

    からの
    ヌルヌルにレッツゴーして

    盛り上がりすぎて
    途中で中断して、フィニッシュしちゃった㊙️🙈

    あたしが
    Mットを中断することなんて
    普段ないのに

    本気にさせられてしまいましたああああ🤦‍♀️

    あたしとお兄様の秘密なので
    ここでは
    詳しく書かないけどね、、❣️

    タイマーなってもだったね(笑)

    また、今度会いにきた時が
    楽しみだなぁ〜

    待ってるね🫶



    9/25 あたしに本気を出させちゃったお兄様❤️‍🔥

    前回、あたしが湿疹でやられてしまった時に予約してくれてキャンセルになったのにリベンジありがとう❣️その節は申し訳ございません🤦‍♀️お目目ぱっちりで彫りが深くてお鼻も高くて羨ましかった〜〜🫶🏻💗̖́-‬わざわざ、用事を作って愛媛から広島まで来てくれてありがとう🚗💨まさかの同い年で最初、話で盛り上がり過ぎちゃったね(笑)からのヌルヌルにレッツゴーして盛り上がりすぎて途中で中断して、フィニッシュしちゃった㊙️🙈あたしがMットを中断することなんて普段ないのに本気にさせられてしまいましたああああ🤦‍♀️あたしとお兄様の秘密なのでここでは詳しく書かないけどね、、❣️タイマーなってもだったね(笑)また、今度会いにきた時が楽しみだなぁ〜待ってるね🫶

    前回、あたしが湿疹でやられてしまった時に

    予約してくれてキャンセルになったのに
    リベンジありがとう❣️

    その節は申し訳ございません🤦‍♀️

    お目目ぱっちりで
    彫りが深くて
    お鼻も高くて羨ましかった〜〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    わざわざ、用事を作って
    愛媛から広島まで
    来てくれてありがとう🚗💨

    まさかの同い年で
    最初、話で盛り上がり過ぎちゃったね(笑)

    からの
    ヌルヌルにレッツゴーして

    盛り上がりすぎて
    途中で中断して、フィニッシュしちゃった㊙️🙈

    あたしが
    Mットを中断することなんて
    普段ないのに

    本気にさせられてしまいましたああああ🤦‍♀️

    あたしとお兄様の秘密なので
    ここでは
    詳しく書かないけどね、、❣️

    タイマーなってもだったね(笑)

    また、今度会いにきた時が
    楽しみだなぁ〜

    待ってるね🫶



    9/25 焼き鳥屋の元気なおじ🐦🔥🍗

    9/27 16:58

    お仕事前に会いにきてくれて
    ありがとう〜〜〜❣️

    焼き鳥屋さんを
    ご近所で
    やられてるみたいで

    しっかり手から料理人の匂いが
    しっかりしてました🫶

    飲食業界にあたしもいたので
    素敵だなってキュンッと‪ꔛ‬♡‪

    元気で明るいおじ
    朝からあたしも
    元気もらっちった🙈💘

    ありがとなっ✊🏻‎❤️‍🔥

    ベットでのヌルヌルに大興奮してくれて
    よかった︎︎𓂃⟡.·

    次回は、本当のヌルヌルを味わいに
    きてくれるって
    言ってたので

    楽しみにお待ちしてます🌼.*

    9/25 焼き鳥屋の元気なおじ🐦🔥🍗

    お仕事前に会いにきてくれてありがとう〜〜〜❣️焼き鳥屋さんをご近所でやられてるみたいでしっかり手から料理人の匂いがしっかりしてました🫶飲食業界にあたしもいたので素敵だなってキュンッと‪ꔛ‬♡‪元気で明るいおじ朝からあたしも元気もらっちった🙈💘ありがとなっ✊🏻‎❤️‍🔥ベットでのヌルヌルに大興奮してくれてよかった︎︎𓂃⟡.·次回は、本当のヌルヌルを味わいにきてくれるって言ってたので楽しみにお待ちしてます🌼.*

    お仕事前に会いにきてくれて
    ありがとう〜〜〜❣️

    焼き鳥屋さんを
    ご近所で
    やられてるみたいで

    しっかり手から料理人の匂いが
    しっかりしてました🫶

    飲食業界にあたしもいたので
    素敵だなってキュンッと‪ꔛ‬♡‪

    元気で明るいおじ
    朝からあたしも
    元気もらっちった🙈💘

    ありがとなっ✊🏻‎❤️‍🔥

    ベットでのヌルヌルに大興奮してくれて
    よかった︎︎𓂃⟡.·

    次回は、本当のヌルヌルを味わいに
    きてくれるって
    言ってたので

    楽しみにお待ちしてます🌼.*

    あと1人この指とーまれ❣️

    9/26 23:16

    明日ありがたいことに
    ご予約ほとんど埋まりまして

    9:00〜 60分のみ
    ご案内可能です📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    残り一つを
    埋めてくれる素敵なお兄様は
    誰かなぁ〜〜〜〜

    この指と〜〜まれッ🫶

    あと1人この指とーまれ❣️

    明日ありがたいことにご予約ほとんど埋まりまして9:00〜60分のみご案内可能です📣(ˊᗜˋ*)و⚑残り一つを埋めてくれる素敵なお兄様は誰かなぁ〜〜〜〜この指と〜〜まれッ🫶

    明日ありがたいことに
    ご予約ほとんど埋まりまして

    9:00〜 60分のみ
    ご案内可能です📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    残り一つを
    埋めてくれる素敵なお兄様は
    誰かなぁ〜〜〜〜

    この指と〜〜まれッ🫶

    開幕して閉幕してまちた🫰

    9/25 22:49

    今日もたーーーくさん
    ありがとう❣️

    帰ってきてベットの上で
    ぐでーんてしてます(。ρω-。)

    今日改めて
    あたしに会いに来てくれるお兄様は

    優しくて
    素敵な人ばかりだなあ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    って思っちゃった😂

    みんなリピ早すぎて
    ビックリだけど🫢㊙️

    ほんとにありがとう〜ッ( ߹ㅁ߹)

    お礼日記も後で書くね💌💭

    今日はあたしのおうちに
    あの方が来るのです

    誰だろうね

    んふふな関係の
    あの方だよ💘

    もうニヤけが止まらない

    んふふ、んふふ💗

    開幕して閉幕してまちた🫰

    今日もたーーーくさんありがとう❣️帰ってきてベットの上でぐでーんてしてます(。ρω-。)今日改めてあたしに会いに来てくれるお兄様は優しくて素敵な人ばかりだなあ(ღ*ˇˇ*)。o♡って思っちゃった😂みんなリピ早すぎてビックリだけど🫢㊙️ほんとにありがとう〜ッ(߹ㅁ߹)お礼日記も後で書くね💌💭今日はあたしのおうちにあの方が来るのです誰だろうねんふふな関係のあの方だよ💘もうニヤけが止まらないんふふ、んふふ💗

    今日もたーーーくさん
    ありがとう❣️

    帰ってきてベットの上で
    ぐでーんてしてます(。ρω-。)

    今日改めて
    あたしに会いに来てくれるお兄様は

    優しくて
    素敵な人ばかりだなあ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    って思っちゃった😂

    みんなリピ早すぎて
    ビックリだけど🫢㊙️

    ほんとにありがとう〜ッ( ߹ㅁ߹)

    お礼日記も後で書くね💌💭

    今日はあたしのおうちに
    あの方が来るのです

    誰だろうね

    んふふな関係の
    あの方だよ💘

    もうニヤけが止まらない

    んふふ、んふふ💗

    会った瞬間におちた本指名様💘

    9/24 23:47

    カーテン開いて
    あたしが
    『やあ🙋‍♀️』っていった瞬間に転けて

    大笑いしてしまった🤣

    ほんとそんなドジなとこまで
    愛くるしいわぁ(笑)

    急遽予約して駆けつけてくれて
    嬉しかったですわよ💗

    まあ、部屋入った瞬間から
    変態親父なのは変わらなかったけどねッ‼️

    今回も、お兄様のブルーシャトーに
    なれたみたいでよかったよッ(笑)

    色んな意味で
    盛り上がってあっという間の
    お時間でした🙋‍♀️

    帰り際には
    俺のやる気返してって言われるくらいまで
    搾り取っちゃって

    ごめーんねっ㊙️

    また頑張って予約して
    会いにきてよねっ

    あ、スーツ忘れるなよ❤️‍🔥

    会った瞬間におちた本指名様💘

    カーテン開いてあたしが『やあ🙋‍♀️』っていった瞬間に転けて大笑いしてしまった🤣ほんとそんなドジなとこまで愛くるしいわぁ(笑)急遽予約して駆けつけてくれて嬉しかったですわよ💗まあ、部屋入った瞬間から変態親父なのは変わらなかったけどねッ‼️今回も、お兄様のブルーシャトーになれたみたいでよかったよッ(笑)色んな意味で盛り上がってあっという間のお時間でした🙋‍♀️帰り際には俺のやる気返してって言われるくらいまで搾り取っちゃってごめーんねっ㊙️また頑張って予約して会いにきてよねっあ、スーツ忘れるなよ❤️‍🔥

    カーテン開いて
    あたしが
    『やあ🙋‍♀️』っていった瞬間に転けて

    大笑いしてしまった🤣

    ほんとそんなドジなとこまで
    愛くるしいわぁ(笑)

    急遽予約して駆けつけてくれて
    嬉しかったですわよ💗

    まあ、部屋入った瞬間から
    変態親父なのは変わらなかったけどねッ‼️

    今回も、お兄様のブルーシャトーに
    なれたみたいでよかったよッ(笑)

    色んな意味で
    盛り上がってあっという間の
    お時間でした🙋‍♀️

    帰り際には
    俺のやる気返してって言われるくらいまで
    搾り取っちゃって

    ごめーんねっ㊙️

    また頑張って予約して
    会いにきてよねっ

    あ、スーツ忘れるなよ❤️‍🔥

    1週間も経たないうちにきちゃった本指名様💘

    9/24 23:38

    先週あったばかりなのに
    もう会いにきてくれて

    びっくり&嬉しさ満点でした🙋‍♀️

    予約名見た時に
    あ、冷え性のお兄様だって
    わかったから
    速攻でお部屋が冷えないように支度しました❣️

    前回よりも
    緊張も消えてて
    たくさんお話ししてくれて
    うれピヨだったよ🐣

    あのお話はびっくり仰天すぎたけどꉂ🤣w‪𐤔

    今回もしっかり
    ヌルヌルを味わってもらって
    無事フィニッシュ🙈㊙️

    安心安心です( ≖ᢦ≖​)

    そして共通の趣味だったり
    セミだったり
    あたしのおかまちゃんの友達だったり

    色んなお話に付き合ってくれて
    ありがとう❣️

    また次会えるの楽しみだなぁ〜〜

    早く会いにきてねッッ

    1週間も経たないうちにきちゃった本指名様💘

    先週あったばかりなのにもう会いにきてくれてびっくり&嬉しさ満点でした🙋‍♀️予約名見た時にあ、冷え性のお兄様だってわかったから速攻でお部屋が冷えないように支度しました❣️前回よりも緊張も消えててたくさんお話ししてくれてうれピヨだったよ🐣あのお話はびっくり仰天すぎたけどꉂ🤣w‪𐤔今回もしっかりヌルヌルを味わってもらって無事フィニッシュ🙈㊙️安心安心です(≖ᢦ≖​)そして共通の趣味だったりセミだったりあたしのおかまちゃんの友達だったり色んなお話に付き合ってくれてありがとう❣️また次会えるの楽しみだなぁ〜〜早く会いにきてねッッ

    先週あったばかりなのに
    もう会いにきてくれて

    びっくり&嬉しさ満点でした🙋‍♀️

    予約名見た時に
    あ、冷え性のお兄様だって
    わかったから
    速攻でお部屋が冷えないように支度しました❣️

    前回よりも
    緊張も消えてて
    たくさんお話ししてくれて
    うれピヨだったよ🐣

    あのお話はびっくり仰天すぎたけどꉂ🤣w‪𐤔

    今回もしっかり
    ヌルヌルを味わってもらって
    無事フィニッシュ🙈㊙️

    安心安心です( ≖ᢦ≖​)

    そして共通の趣味だったり
    セミだったり
    あたしのおかまちゃんの友達だったり

    色んなお話に付き合ってくれて
    ありがとう❣️

    また次会えるの楽しみだなぁ〜〜

    早く会いにきてねッッ

    優しさとホワホワの塊のお兄様𓂃🫧‪

    9/24 23:30

    見た目がホワホワしてて
    性格も優しくて
    全部が優しさの塊のお兄様❣️

    お仕事終わりに
    呉からわざわざ来てくれて
    ありがとう( ߹꒳߹ )

    日記とかもみてくれてて
    嬉しかったです、、、🥲

    最初に色んなお話しして

    2回戦行ける?って聞いたところ
    いいお返事が聞けたので

    最初はヌルヌルで🫧

    気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったぁ〜〜

    2回目も
    優しく攻めてくれて紳士的で
    嬉しかったです🙈💗

    お兄様は自分のこと
    こんなんだからさって悲観的に言ってたけど

    あたしには
    優しさ、癒しさ、紳士度
    最高レベルのお兄様でした💘

    だからそんな悲観的にならないでね

    また、お会いできるの楽しみにしてます🙌

    優しさとホワホワの塊のお兄様𓂃🫧‪

    見た目がホワホワしてて性格も優しくて全部が優しさの塊のお兄様❣️お仕事終わりに呉からわざわざ来てくれてありがとう(߹꒳߹)日記とかもみてくれてて嬉しかったです、、、🥲最初に色んなお話しして2回戦行ける?って聞いたところいいお返事が聞けたので最初はヌルヌルで🫧気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったぁ〜〜2回目も優しく攻めてくれて紳士的で嬉しかったです🙈💗お兄様は自分のことこんなんだからさって悲観的に言ってたけどあたしには優しさ、癒しさ、紳士度最高レベルのお兄様でした💘だからそんな悲観的にならないでねまた、お会いできるの楽しみにしてます🙌

    見た目がホワホワしてて
    性格も優しくて
    全部が優しさの塊のお兄様❣️

    お仕事終わりに
    呉からわざわざ来てくれて
    ありがとう( ߹꒳߹ )

    日記とかもみてくれてて
    嬉しかったです、、、🥲

    最初に色んなお話しして

    2回戦行ける?って聞いたところ
    いいお返事が聞けたので

    最初はヌルヌルで🫧

    気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったぁ〜〜

    2回目も
    優しく攻めてくれて紳士的で
    嬉しかったです🙈💗

    お兄様は自分のこと
    こんなんだからさって悲観的に言ってたけど

    あたしには
    優しさ、癒しさ、紳士度
    最高レベルのお兄様でした💘

    だからそんな悲観的にならないでね

    また、お会いできるの楽しみにしてます🙌

    サウナ前に盛り上がっちゃったお兄様🫠

    9/24 23:21

    三連休がお仕事で
    有給を今日とって自分の時間を作って

    会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    見た目より若く見えて
    年齢聞いてびっくり🫢

    素敵で優しいお兄様(〃´-`〃)♡

    お話し好きで
    明るくて
    たくさん盛り上がったね
    (色んな意味で💘)

    サウナは無事行って
    いい汗かけたかな???

    また一緒にいい汗かこうね🔥❤️‍🔥

    一緒にまた盛り上がれることを
    楽しみに
    待ってます❣️

    サウナ前に盛り上がっちゃったお兄様🫠

    三連休がお仕事で有給を今日とって自分の時間を作って会いに来てくれてありがとう❣️見た目より若く見えて年齢聞いてびっくり🫢素敵で優しいお兄様(〃´-`〃)♡お話し好きで明るくてたくさん盛り上がったね(色んな意味で💘)サウナは無事行っていい汗かけたかな???また一緒にいい汗かこうね🔥❤️‍🔥一緒にまた盛り上がれることを楽しみに待ってます❣️

    三連休がお仕事で
    有給を今日とって自分の時間を作って

    会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    見た目より若く見えて
    年齢聞いてびっくり🫢

    素敵で優しいお兄様(〃´-`〃)♡

    お話し好きで
    明るくて
    たくさん盛り上がったね
    (色んな意味で💘)

    サウナは無事行って
    いい汗かけたかな???

    また一緒にいい汗かこうね🔥❤️‍🔥

    一緒にまた盛り上がれることを
    楽しみに
    待ってます❣️

    急遽なお兄様🪄︎︎◝✩

    9/24 23:13

    お仕事前に
    会いに来てくれて
    ありがとうございます❣️

    2、3ヶ月前くらいから
    来なってくれてたらしく

    でも予定が合わずだったみたいで
    やっと会えたね〜〜〜

    ヌルヌルMットを気になってくれて
    きてくれたけど

    日記はしっかりみておいてくれると
    嬉しいです🛁🫧

    急遽なお兄様🪄︎︎◝✩

    お仕事前に会いに来てくれてありがとうございます❣️2、3ヶ月前くらいから来なってくれてたらしくでも予定が合わずだったみたいでやっと会えたね〜〜〜ヌルヌルMットを気になってくれてきてくれたけど日記はしっかりみておいてくれると嬉しいです🛁🫧

    お仕事前に
    会いに来てくれて
    ありがとうございます❣️

    2、3ヶ月前くらいから
    来なってくれてたらしく

    でも予定が合わずだったみたいで
    やっと会えたね〜〜〜

    ヌルヌルMットを気になってくれて
    きてくれたけど

    日記はしっかりみておいてくれると
    嬉しいです🛁🫧

    スタートの朝からがんばっちゃったお兄様❣️

    9/24 20:31

    群馬から
    たまたま出張でいらして

    普段は行かない朝から
    遊びに来てくれて
    ありがとう❣️

    頑張って早起きしてくれて
    お仕事前に来てくれて嬉しかったです🌼.*

    明るくてお喋り好きなお兄様

    沢山喋りかけてくれて
    お話も聞いてくれて
    楽しかったです𓂃🫧‪

    攻めて攻められて
    朝から目覚めにいいスタートでしたッ

    帰り際に
    出張先でこんなに楽しめるとは
    って言ってもらえて
    嬉しかったよ(⑉・̆༥・̆⑉)

    また広島に来たときは
    待ってますね🪄︎︎◝✩

    スタートの朝からがんばっちゃったお兄様❣️

    群馬からたまたま出張でいらして普段は行かない朝から遊びに来てくれてありがとう❣️頑張って早起きしてくれてお仕事前に来てくれて嬉しかったです🌼.*明るくてお喋り好きなお兄様沢山喋りかけてくれてお話も聞いてくれて楽しかったです𓂃🫧‪攻めて攻められて朝から目覚めにいいスタートでしたッ帰り際に出張先でこんなに楽しめるとはって言ってもらえて嬉しかったよ(⑉・̆༥・̆⑉)また広島に来たときは待ってますね🪄︎︎◝✩

    群馬から
    たまたま出張でいらして

    普段は行かない朝から
    遊びに来てくれて
    ありがとう❣️

    頑張って早起きしてくれて
    お仕事前に来てくれて嬉しかったです🌼.*

    明るくてお喋り好きなお兄様

    沢山喋りかけてくれて
    お話も聞いてくれて
    楽しかったです𓂃🫧‪

    攻めて攻められて
    朝から目覚めにいいスタートでしたッ

    帰り際に
    出張先でこんなに楽しめるとは
    って言ってもらえて
    嬉しかったよ(⑉・̆༥・̆⑉)

    また広島に来たときは
    待ってますね🪄︎︎◝✩

    退勤してました( ≖ᢦ≖​)

    9/24 19:27

    今日も忙しくさせてもらって
    ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日は
    三連勤明けだし

    お暇かなぁ〜って
    思ってたので
    嬉しい限りです❣️

    午後は本指名様達が急遽
    駆けつけてくれて
    ハピハピ🥹‎🫶🏻️💓‪

    楽しい1日を過ごさせてくれて
    しぇいしぇいです🙈❤️‍🔥

    明日は、9時からとなっておりますが
    ちょこちょこ
    空きあるのでおまちしてるぜいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    退勤してました( ≖ᢦ≖​)

    今日も忙しくさせてもらってありがとうございます🫶🏻💗̖́-‬今日は三連勤明けだしお暇かなぁ〜って思ってたので嬉しい限りです❣️午後は本指名様達が急遽駆けつけてくれてハピハピ🥹‎🫶🏻️💓‪楽しい1日を過ごさせてくれてしぇいしぇいです🙈❤️‍🔥明日は、9時からとなっておりますがちょこちょこ空きあるのでおまちしてるぜいദ്ദി˃ᵕ˂)

    今日も忙しくさせてもらって
    ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日は
    三連勤明けだし

    お暇かなぁ〜って
    思ってたので
    嬉しい限りです❣️

    午後は本指名様達が急遽
    駆けつけてくれて
    ハピハピ🥹‎🫶🏻️💓‪

    楽しい1日を過ごさせてくれて
    しぇいしぇいです🙈❤️‍🔥

    明日は、9時からとなっておりますが
    ちょこちょこ
    空きあるのでおまちしてるぜいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    二子山仲間のお兄様👶💘

    9/24 01:12

    初めてあたしがファンの
    二子山のYouTube見てる人に会えて

    楽しさ嬉しさ満タン空間でした❣️

    最初のモニターチェックの時は
    イカつい怖そうな
    お兄様だなって思ってたのに

    部屋に入ったら優しさ満点💯

    あたしが癒されていました🤦‍♀️💘

    共通の趣味だったり
    お話も盛り上がって

    ヌルヌルMットでも
    喜んでもらえて

    とにかくハッピーな空間🌈ᵕ̈*✨

    そして、またお仕事が
    あたしが6月にお世話になったお仕事の
    お兄様( ¯−¯ )

    もし、なんかあった時は
    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    また会えるの楽しみにしてますね🌟

    二子山仲間のお兄様👶💘

    初めてあたしがファンの二子山のYouTube見てる人に会えて楽しさ嬉しさ満タン空間でした❣️最初のモニターチェックの時はイカつい怖そうなお兄様だなって思ってたのに部屋に入ったら優しさ満点💯あたしが癒されていました🤦‍♀️💘共通の趣味だったりお話も盛り上がってヌルヌルMットでも喜んでもらえてとにかくハッピーな空間🌈ᵕ̈*✨そして、またお仕事があたしが6月にお世話になったお仕事のお兄様(¯−¯)もし、なんかあった時はよろしくお願いします🙏🏻̖́-また会えるの楽しみにしてますね🌟

    初めてあたしがファンの
    二子山のYouTube見てる人に会えて

    楽しさ嬉しさ満タン空間でした❣️

    最初のモニターチェックの時は
    イカつい怖そうな
    お兄様だなって思ってたのに

    部屋に入ったら優しさ満点💯

    あたしが癒されていました🤦‍♀️💘

    共通の趣味だったり
    お話も盛り上がって

    ヌルヌルMットでも
    喜んでもらえて

    とにかくハッピーな空間🌈ᵕ̈*✨

    そして、またお仕事が
    あたしが6月にお世話になったお仕事の
    お兄様( ¯−¯ )

    もし、なんかあった時は
    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    また会えるの楽しみにしてますね🌟

    変わらず紳士満点な本指名様🎩

    9/23 23:45

    変わらずロングコースで
    会いに来てくれてありがとう❣️

    あたしの喜びそうなものを
    いつも買ってきてくれる
    本指様には

    感謝感謝です( ˘³˘)♡

    今日もいっぱいお話したね(笑)

    でも、お話した内容が
    ほとんどスロパチの話で

    相変わらず変わらない
    あたし達だなとꉂ🤣w‪𐤔

    次の貸切は打ちにいこうかとか
    話してて
    最早お友達みたいな感じだね😉💗

    でも、結局次の貸切は
    お誕生日祝いで来てくれることになって
    楽しみだッ🥰

    いつも、あたしファーストで
    考えてくれていて

    紳士レベル満点ですね💯

    いつもいつもありがとう( ߹ㅁ߹)

    来月楽しみにしてます🫰

    変わらず紳士満点な本指名様🎩

    変わらずロングコースで会いに来てくれてありがとう❣️あたしの喜びそうなものをいつも買ってきてくれる本指様には感謝感謝です(˘³˘)♡今日もいっぱいお話したね(笑)でも、お話した内容がほとんどスロパチの話で相変わらず変わらないあたし達だなとꉂ🤣w‪𐤔次の貸切は打ちにいこうかとか話してて最早お友達みたいな感じだね😉💗でも、結局次の貸切はお誕生日祝いで来てくれることになって楽しみだッ🥰いつも、あたしファーストで考えてくれていて紳士レベル満点ですね💯いつもいつもありがとう(߹ㅁ߹)来月楽しみにしてます🫰

    変わらずロングコースで
    会いに来てくれてありがとう❣️

    あたしの喜びそうなものを
    いつも買ってきてくれる
    本指様には

    感謝感謝です( ˘³˘)♡

    今日もいっぱいお話したね(笑)

    でも、お話した内容が
    ほとんどスロパチの話で

    相変わらず変わらない
    あたし達だなとꉂ🤣w‪𐤔

    次の貸切は打ちにいこうかとか
    話してて
    最早お友達みたいな感じだね😉💗

    でも、結局次の貸切は
    お誕生日祝いで来てくれることになって
    楽しみだッ🥰

    いつも、あたしファーストで
    考えてくれていて

    紳士レベル満点ですね💯

    いつもいつもありがとう( ߹ㅁ߹)

    来月楽しみにしてます🫰

    キープアウトな本指名様⚠️

    9/23 23:36

    久しぶりの本指名様⚠️

    イメチェンで
    髪型がだいぶ変わってて
    最初会った時はびっくり((((;゚Д゚))))

    でも、似合ってました👶💘

    毎度毎度、心配をおかけしてしまって
    申し訳ないです🙇‍♀️💦

    そして、変わらず
    会いに来てくださって
    ありがとう❣️

    相変わらず面白さ満点の
    本指名様でした🌈ᵕ̈*✨

    今日も永遠に私のお話を聞いてくれて
    ありがとうございます(笑)

    いつ飽きられるか分からないけど

    次また会えたら嬉しいなと
    思いながらお待ちしてます🌟

    キープアウトな本指名様⚠️

    久しぶりの本指名様⚠️イメチェンで髪型がだいぶ変わってて最初会った時はびっくり((((;゚Д゚))))でも、似合ってました👶💘毎度毎度、心配をおかけしてしまって申し訳ないです🙇‍♀️💦そして、変わらず会いに来てくださってありがとう❣️相変わらず面白さ満点の本指名様でした🌈ᵕ̈*✨今日も永遠に私のお話を聞いてくれてありがとうございます(笑)いつ飽きられるか分からないけど次また会えたら嬉しいなと思いながらお待ちしてます🌟

    久しぶりの本指名様⚠️

    イメチェンで
    髪型がだいぶ変わってて
    最初会った時はびっくり((((;゚Д゚))))

    でも、似合ってました👶💘

    毎度毎度、心配をおかけしてしまって
    申し訳ないです🙇‍♀️💦

    そして、変わらず
    会いに来てくださって
    ありがとう❣️

    相変わらず面白さ満点の
    本指名様でした🌈ᵕ̈*✨

    今日も永遠に私のお話を聞いてくれて
    ありがとうございます(笑)

    いつ飽きられるか分からないけど

    次また会えたら嬉しいなと
    思いながらお待ちしてます🌟

    リベンジで沼ったお兄様︎︎𓂃⟡.·

    9/23 23:24

    前回、あたしが
    湿疹に悩まされてる時に

    ご予約してくれてて
    お休みしちゃったのに

    また予約してくれて
    お兄様も三連休なのに早起きしてくれて
    ほんとーにありがとう❣️

    『だって、朝しか空いてないんだもん‼️』
    って言ってたお兄様

    最終的には
    『はあ〜朝からスッキリ爽快最高』
    って言ってて

    最初会った時の眠そうなお顔は
    どちらに???って感じだった(笑)

    今までは違うお遊びをしてた
    お兄様だけど

    沼ってましたね🤦‍♀️💗

    んふふ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    最初から最後まで
    最高な反応をしてくれて

    復帰早々朝からあたしも
    大満足だったよ💯

    また、会いに来てね🌟

    リベンジで沼ったお兄様︎︎𓂃⟡.·

    前回、あたしが湿疹に悩まされてる時にご予約してくれててお休みしちゃったのにまた予約してくれてお兄様も三連休なのに早起きしてくれてほんとーにありがとう❣️『だって、朝しか空いてないんだもん‼️』って言ってたお兄様最終的には『はあ〜朝からスッキリ爽快最高』って言ってて最初会った時の眠そうなお顔はどちらに???って感じだった(笑)今までは違うお遊びをしてたお兄様だけど沼ってましたね🤦‍♀️💗んふふ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡最初から最後まで最高な反応をしてくれて復帰早々朝からあたしも大満足だったよ💯また、会いに来てね🌟

    前回、あたしが
    湿疹に悩まされてる時に

    ご予約してくれてて
    お休みしちゃったのに

    また予約してくれて
    お兄様も三連休なのに早起きしてくれて
    ほんとーにありがとう❣️

    『だって、朝しか空いてないんだもん‼️』
    って言ってたお兄様

    最終的には
    『はあ〜朝からスッキリ爽快最高』
    って言ってて

    最初会った時の眠そうなお顔は
    どちらに???って感じだった(笑)

    今までは違うお遊びをしてた
    お兄様だけど

    沼ってましたね🤦‍♀️💗

    んふふ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    最初から最後まで
    最高な反応をしてくれて

    復帰早々朝からあたしも
    大満足だったよ💯

    また、会いに来てね🌟

    はっぴーはっぴーですん‪ꔛ‬♡‪

    9/23 22:47

    本日お時間伸ばしたにも
    関わらず

    満員御礼本当にありがとう❣️

    もうほんとーに
    復帰早々忙しくさせて頂けて
    感謝感激です(꒪¯꒳​¯꒪)

    そして
    素敵な方々に恵まれて
    嬉しいですꉂ🤭︎‪💕

    お兄様達が喜んでくれることで
    あたしも頑張っててよかったなって思えます👌🏻 ̖́-‬

    お誕生日まで
    走り抜けるので
    応援よろしくお願いします🙌🏻︎‪💕

    はっぴーはっぴーですん‪ꔛ‬♡‪

    本日お時間伸ばしたにも関わらず満員御礼本当にありがとう❣️もうほんとーに復帰早々忙しくさせて頂けて感謝感激です(꒪¯꒳​¯꒪)そして素敵な方々に恵まれて嬉しいですꉂ🤭︎‪💕お兄様達が喜んでくれることであたしも頑張っててよかったなって思えます👌🏻̖́-‬お誕生日まで走り抜けるので応援よろしくお願いします🙌🏻︎‪💕

    本日お時間伸ばしたにも
    関わらず

    満員御礼本当にありがとう❣️

    もうほんとーに
    復帰早々忙しくさせて頂けて
    感謝感激です(꒪¯꒳​¯꒪)

    そして
    素敵な方々に恵まれて
    嬉しいですꉂ🤭︎‪💕

    お兄様達が喜んでくれることで
    あたしも頑張っててよかったなって思えます👌🏻 ̖́-‬

    お誕生日まで
    走り抜けるので
    応援よろしくお願いします🙌🏻︎‪💕

    本日🈵💗

    9/23 15:30

    お時間伸ばしましたが

    本日ありがたいことに
    満枠完売となりやしたッ❣️

    復帰早々ありがとう🤦‍♀️💗

    嬉しすぎるよん〜〜ᐠ( ᑒ )ᐟ

    それではまだまだ頑張ってきます( ˘³˘)♡

    本日🈵💗

    お時間伸ばしましたが本日ありがたいことに満枠完売となりやしたッ❣️復帰早々ありがとう🤦‍♀️💗嬉しすぎるよん〜〜ᐠ(ᑒ)ᐟそれではまだまだ頑張ってきます(˘³˘)♡

    お時間伸ばしましたが

    本日ありがたいことに
    満枠完売となりやしたッ❣️

    復帰早々ありがとう🤦‍♀️💗

    嬉しすぎるよん〜〜ᐠ( ᑒ )ᐟ

    それではまだまだ頑張ってきます( ˘³˘)♡

    ここなワールドスタート🐶

    9/23 06:57

    本日も
    ここなワールドスタート❣️

    今日のご予約
    みんな100分以上で
    うれぴ🐣

    ほんと復帰早々、ありがとうね(>
    休んでた分全力で楽しませるから
    元気いっぱいで
    おいでね🌈ᵕ̈*✨

    ここなワールドスタート🐶

    本日もここなワールドスタート❣️今日のご予約みんな100分以上でうれぴ🐣ほんと復帰早々、ありがとうね(>休んでた分全力で楽しませるから元気いっぱいでおいでね🌈ᵕ̈*✨

    本日も
    ここなワールドスタート❣️

    今日のご予約
    みんな100分以上で
    うれぴ🐣

    ほんと復帰早々、ありがとうね(>
    休んでた分全力で楽しませるから
    元気いっぱいで
    おいでね🌈ᵕ̈*✨

    おはおฅ▽・ᴥ・▽ฅ

    9/23 06:16

    寒くて起きました。笑

    おはようございます☀️

    急に寒くなるやんなんなん‼️

    暑がりでもあるし
    寒がりでもあるし

    めんどくさい体質なので
    やめて欲しいですね切実に。ハイ。

    どっちかはっきりして欲しい‼️(笑)

    そんな朝早く目覚めた私

    お店に向かっております🌈ᵕ̈*✨

    今日も元気に出勤だよ〜う🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    それでは
    お店でお待ちしております🙇‍♀️

    おはおฅ▽・ᴥ・▽ฅ

    寒くて起きました。笑おはようございます☀️急に寒くなるやんなんなん‼️暑がりでもあるし寒がりでもあるしめんどくさい体質なのでやめて欲しいですね切実に。ハイ。どっちかはっきりして欲しい‼️(笑)そんな朝早く目覚めた私お店に向かっております🌈ᵕ̈*✨今日も元気に出勤だよ〜う🕊͗͗〰︎︎♡それではお店でお待ちしております🙇‍♀️

    寒くて起きました。笑

    おはようございます☀️

    急に寒くなるやんなんなん‼️

    暑がりでもあるし
    寒がりでもあるし

    めんどくさい体質なので
    やめて欲しいですね切実に。ハイ。

    どっちかはっきりして欲しい‼️(笑)

    そんな朝早く目覚めた私

    お店に向かっております🌈ᵕ̈*✨

    今日も元気に出勤だよ〜う🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    それでは
    お店でお待ちしております🙇‍♀️

    おやすみッ寝る子は育つ👶

    9/23 00:07

    色んな意味でこれ以上
    育つ必要性はないのですが

    女の子前で
    とても眠いです🌟

    なので寝ます(。ρω-。)

    みんな睡眠は大事だよ🌙*゚

    寝ないと🍌🍼の出も悪くなったり
    いけなくなっちゃうからね❣️

    ちゃんと睡眠とって
    遊びに来てね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    んじゃ、おやすみッ🫰

    おやすみッ寝る子は育つ👶

    色んな意味でこれ以上育つ必要性はないのですが女の子前でとても眠いです🌟なので寝ます(。ρω-。)みんな睡眠は大事だよ🌙*゚寝ないと🍌🍼の出も悪くなったりいけなくなっちゃうからね❣️ちゃんと睡眠とって遊びに来てね(¯꒳​¯)ᐝんじゃ、おやすみッ🫰

    色んな意味でこれ以上
    育つ必要性はないのですが

    女の子前で
    とても眠いです🌟

    なので寝ます(。ρω-。)

    みんな睡眠は大事だよ🌙*゚

    寝ないと🍌🍼の出も悪くなったり
    いけなくなっちゃうからね❣️

    ちゃんと睡眠とって
    遊びに来てね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    んじゃ、おやすみッ🫰