This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな人には向いてない。

    9/22 21:45

    あたしの特技

    そしてお客様達からも褒められる

    あたしのヌルヌルMット🫧 ͛.*

    お褒めの言葉を沢山頂けて
    嬉しい限りദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    そんなあたしのMットも
    合わない方はいます。

    たまーにね
    口コミきてMットしたくなって
    きたんだって
    言ってもらえて嬉しいんだけど

    どうしても
    合わない方、、、

    それは
    攻め好きの方🪄︎︎◝✩

    ヌルヌルMットでは
    基本的に、危ないのでお兄様方は

    動けません‼️

    なので攻め好きの方は
    物足りなくなってしまいます、、。

    そうならないためにも
    最初にお伝えしていただけると
    嬉しいです🫶

    お兄様達が後悔しないためにも
    好きなこと、苦手なこと
    教えてね🌙*゚

    大丈夫

    あたしどっちでも後悔させないから🫶🫶🫶

    こんな人には向いてない。

    あたしの特技そしてお客様達からも褒められるあたしのヌルヌルMット🫧͛.*お褒めの言葉を沢山頂けて嬉しい限りദ്ദി˃ᵕ˂)そんなあたしのMットも合わない方はいます。たまーにね口コミきてMットしたくなってきたんだって言ってもらえて嬉しいんだけどどうしても合わない方、、、それは攻め好きの方🪄︎︎◝✩ヌルヌルMットでは基本的に、危ないのでお兄様方は動けません‼️なので攻め好きの方は物足りなくなってしまいます、、。そうならないためにも最初にお伝えしていただけると嬉しいです🫶お兄様達が後悔しないためにも好きなこと、苦手なこと教えてね🌙*゚大丈夫あたしどっちでも後悔させないから🫶🫶🫶

    あたしの特技

    そしてお客様達からも褒められる

    あたしのヌルヌルMット🫧 ͛.*

    お褒めの言葉を沢山頂けて
    嬉しい限りദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    そんなあたしのMットも
    合わない方はいます。

    たまーにね
    口コミきてMットしたくなって
    きたんだって
    言ってもらえて嬉しいんだけど

    どうしても
    合わない方、、、

    それは
    攻め好きの方🪄︎︎◝✩

    ヌルヌルMットでは
    基本的に、危ないのでお兄様方は

    動けません‼️

    なので攻め好きの方は
    物足りなくなってしまいます、、。

    そうならないためにも
    最初にお伝えしていただけると
    嬉しいです🫶

    お兄様達が後悔しないためにも
    好きなこと、苦手なこと
    教えてね🌙*゚

    大丈夫

    あたしどっちでも後悔させないから🫶🫶🫶

    明日残り1枠だぜい‪ꔛ‬♡‪

    9/22 20:55

    明日、ラスト枠のみ
    ご案内可能となっております🌼.*

    明日は
    本指名様いっぱいで嬉しい❣️

    そして久々の
    ロング出勤📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    最後の1枠埋めてくれると
    嬉しいなっ🫶

    明日楽しみにしてます(⑉・̆༥・̆⑉)

    明日残り1枠だぜい‪ꔛ‬♡‪

    明日、ラスト枠のみご案内可能となっております🌼.*明日は本指名様いっぱいで嬉しい❣️そして久々のロング出勤📣(ˊᗜˋ*)و⚑最後の1枠埋めてくれると嬉しいなっ🫶明日楽しみにしてます(⑉・̆༥・̆⑉)

    明日、ラスト枠のみ
    ご案内可能となっております🌼.*

    明日は
    本指名様いっぱいで嬉しい❣️

    そして久々の
    ロング出勤📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    最後の1枠埋めてくれると
    嬉しいなっ🫶

    明日楽しみにしてます(⑉・̆༥・̆⑉)

    残り1枠❣️

    9/19 07:40

    ありがたいことに
    残り1枠となりました❣️

    9時過ぎからご案内可能です︎︎𓂃⟡.·

    至高のヌルヌルを
    朝から味わって

    スッキリ1日を迎えない??👊🏻❤️‍🔥

    過去最高と思える
    ヌルヌル御奉仕をしてあげる(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    残り1枠❣️

    ありがたいことに残り1枠となりました❣️9時過ぎからご案内可能です︎︎𓂃⟡.·至高のヌルヌルを朝から味わってスッキリ1日を迎えない??👊🏻❤️‍🔥過去最高と思えるヌルヌル御奉仕をしてあげる(◦ˉ˘ˉ◦)

    ありがたいことに
    残り1枠となりました❣️

    9時過ぎからご案内可能です︎︎𓂃⟡.·

    至高のヌルヌルを
    朝から味わって

    スッキリ1日を迎えない??👊🏻❤️‍🔥

    過去最高と思える
    ヌルヌル御奉仕をしてあげる(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    即イキモンスター❣️

    9/19 07:18

    おはよう〜〜〜❣️

    久々の出勤

    無事お店に到着しております📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    まだ、外が涼しいうちに
    家出たから

    汗もかかずスッキリお店に到着できたよ〜〜

    早速
    ご予約ありがとうございます🫶

    泳ぎ続けないと
    死んでしまうマグロのあたしを

    ヌルヌルの上で泳がせて
    ください‪ꔛ‬♡‪

    即イキモンスター❣️

    おはよう〜〜〜❣️久々の出勤無事お店に到着しております📣(ˊᗜˋ*)و⚑まだ、外が涼しいうちに家出たから汗もかかずスッキリお店に到着できたよ〜〜早速ご予約ありがとうございます🫶泳ぎ続けないと死んでしまうマグロのあたしをヌルヌルの上で泳がせてください‪ꔛ‬♡‪

    おはよう〜〜〜❣️

    久々の出勤

    無事お店に到着しております📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    まだ、外が涼しいうちに
    家出たから

    汗もかかずスッキリお店に到着できたよ〜〜

    早速
    ご予約ありがとうございます🫶

    泳ぎ続けないと
    死んでしまうマグロのあたしを

    ヌルヌルの上で泳がせて
    ください‪ꔛ‬♡‪

    早起きルンルン🌈ᵕ̈*✨

    9/19 05:00

    おはよ〜- ̗̀ 📢💭

    早起き苦手な私には
    しんどいぜ眠いぜ…

    でも、久しぶりの出勤楽しみすぎて
    早起き出来た(。ρω-。)

    これから支度して
    お店に向かうよ〜う!!!!

    眠い目擦りながら
    頑張るぞい💪🏻🔥 ̖́-

    出勤時間短いのと
    朝早い出勤となりますが

    会いに来てくれるお兄様が居たら
    嬉しいです︎︎𓂃⟡.·

    ヌルヌルの快楽に朝から
    沼ってみない??🫧 ͛.*

    ほな、支度してくる✋

    早起きルンルン🌈ᵕ̈*✨

    おはよ〜-̗̀📢💭早起き苦手な私にはしんどいぜ眠いぜ…でも、久しぶりの出勤楽しみすぎて早起き出来た(。ρω-。)これから支度してお店に向かうよ〜う!!!!眠い目擦りながら頑張るぞい💪🏻🔥̖́-出勤時間短いのと朝早い出勤となりますが会いに来てくれるお兄様が居たら嬉しいです︎︎𓂃⟡.·ヌルヌルの快楽に朝から沼ってみない??🫧͛.*ほな、支度してくる✋

    おはよ〜- ̗̀ 📢💭

    早起き苦手な私には
    しんどいぜ眠いぜ…

    でも、久しぶりの出勤楽しみすぎて
    早起き出来た(。ρω-。)

    これから支度して
    お店に向かうよ〜う!!!!

    眠い目擦りながら
    頑張るぞい💪🏻🔥 ̖́-

    出勤時間短いのと
    朝早い出勤となりますが

    会いに来てくれるお兄様が居たら
    嬉しいです︎︎𓂃⟡.·

    ヌルヌルの快楽に朝から
    沼ってみない??🫧 ͛.*

    ほな、支度してくる✋

    したくてたまんないッ‼️

    9/19 00:01

    だいぶ長らく
    お休み貰ってたので

    ヌルヌルしたくて
    たまらないッ❣️

    復帰後の初めてヌルヌルさせて
    くれる
    お兄様はどこかな😶💘

    楽しみにしてるよう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    朝早いので
    今日はもう寝るのだ〜〜

    久しぶりの出勤堪んないぜッ🫶🏻💜 ̖́-

    したくてたまんないッ‼️

    だいぶ長らくお休み貰ってたのでヌルヌルしたくてたまらないッ❣️復帰後の初めてヌルヌルさせてくれるお兄様はどこかな😶💘楽しみにしてるよう(¯꒳​¯)ᐝ朝早いので今日はもう寝るのだ〜〜久しぶりの出勤堪んないぜッ🫶🏻💜̖́-

    だいぶ長らく
    お休み貰ってたので

    ヌルヌルしたくて
    たまらないッ❣️

    復帰後の初めてヌルヌルさせて
    くれる
    お兄様はどこかな😶💘

    楽しみにしてるよう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    朝早いので
    今日はもう寝るのだ〜〜

    久しぶりの出勤堪んないぜッ🫶🏻💜 ̖́-

    限界でした。

    9/17 12:23

    お久しぶりです。

    ここなです。

    謎の湿疹、かゆみに悩まされて
    半年

    症状がひどくなり
    お休みをいただいて一週間

    やっと合う薬が見つかって
    湿疹も痒みも
    ひきました‼️

    ほんとーに長かった。。。

    そして、合う薬を出してくれた
    お医者さんは

    前に看護師のお兄様がきてくれた時に
    お勧めしてくれた病院🏥

    待ち時間かなりかかるって聞いて
    めんどくさがりの私は
    避けていたのですが

    神頼みで
    6件目に行ったら
    なんと治りました‼️

    結局、蕁麻疹でもなく
    原因不明だったのですが

    湿疹も痒みもなくなって
    今は夜も寝れるようになりましたっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    長かったストレス生活とも
    おさらばですヾ( ˙꒳˙ )

    ってことでもう少し長くなるかと思っていた
    休養生活終了します。

    短めの時間からの
    出勤で復帰となりますが

    ぜひご予定合うお兄様方
    お待ちしてます❣️

    お仕事大好きな私には
    休養生活限界でしたꉂ🤣w‪𐤔

    たっくさんヌルヌルさせてよねッ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    限界でした。

    お久しぶりです。ここなです。謎の湿疹、かゆみに悩まされて半年症状がひどくなりお休みをいただいて一週間やっと合う薬が見つかって湿疹も痒みもひきました‼️ほんとーに長かった。。。そして、合う薬を出してくれたお医者さんは前に看護師のお兄様がきてくれた時にお勧めしてくれた病院🏥待ち時間かなりかかるって聞いてめんどくさがりの私は避けていたのですが神頼みで6件目に行ったらなんと治りました‼️結局、蕁麻疹でもなく原因不明だったのですが湿疹も痒みもなくなって今は夜も寝れるようになりましたっദ്ദി˃ᵕ˂)長かったストレス生活ともおさらばですヾ(˙꒳˙)ってことでもう少し長くなるかと思っていた休養生活終了します。短めの時間からの出勤で復帰となりますがぜひご予定合うお兄様方お待ちしてます❣️お仕事大好きな私には休養生活限界でしたꉂ🤣w‪𐤔たっくさんヌルヌルさせてよねッ🕊͗͗〰︎︎♡

    お久しぶりです。

    ここなです。

    謎の湿疹、かゆみに悩まされて
    半年

    症状がひどくなり
    お休みをいただいて一週間

    やっと合う薬が見つかって
    湿疹も痒みも
    ひきました‼️

    ほんとーに長かった。。。

    そして、合う薬を出してくれた
    お医者さんは

    前に看護師のお兄様がきてくれた時に
    お勧めしてくれた病院🏥

    待ち時間かなりかかるって聞いて
    めんどくさがりの私は
    避けていたのですが

    神頼みで
    6件目に行ったら
    なんと治りました‼️

    結局、蕁麻疹でもなく
    原因不明だったのですが

    湿疹も痒みもなくなって
    今は夜も寝れるようになりましたっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    長かったストレス生活とも
    おさらばですヾ( ˙꒳˙ )

    ってことでもう少し長くなるかと思っていた
    休養生活終了します。

    短めの時間からの
    出勤で復帰となりますが

    ぜひご予定合うお兄様方
    お待ちしてます❣️

    お仕事大好きな私には
    休養生活限界でしたꉂ🤣w‪𐤔

    たっくさんヌルヌルさせてよねッ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    9/10 お仕事終わりに飛んできてくれたお兄様🫶

    9/11 23:49

    ヌルヌルMット好きな
    お兄様︎︎𓂃⟡.·

    普段はお風呂屋さんではないところに
    行く事が多いけど

    今回は会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    しかも、お仕事終わりに
    山口からꔛ🤍☺︎.*・゚

    スタッフさんのミスで
    60分の所を80分で取り直してくれて

    いざヌルヌルに入ると
    最初っから褒めっぱなしで

    あたしも口角上がりっぱなしでした🫣㊙️

    お兄様のお仕事内容が
    あたしが最近悩んでることだったから
    相談してタメにもなって

    あたしにも有意義な時間だった⏰

    最後には絞り尽くされて
    放心状態でしたね🫢🫢🫢

    また、ヌルヌルの快楽を味わいに来てください💘

    9/10 お仕事終わりに飛んできてくれたお兄様🫶

    ヌルヌルMット好きなお兄様︎︎𓂃⟡.·普段はお風呂屋さんではないところに行く事が多いけど今回は会いに来てくれてありがとう❣️しかも、お仕事終わりに山口からꔛ🤍☺︎.*・゚スタッフさんのミスで60分の所を80分で取り直してくれていざヌルヌルに入ると最初っから褒めっぱなしであたしも口角上がりっぱなしでした🫣㊙️お兄様のお仕事内容があたしが最近悩んでることだったから相談してタメにもなってあたしにも有意義な時間だった⏰最後には絞り尽くされて放心状態でしたね🫢🫢🫢また、ヌルヌルの快楽を味わいに来てください💘

    ヌルヌルMット好きな
    お兄様︎︎𓂃⟡.·

    普段はお風呂屋さんではないところに
    行く事が多いけど

    今回は会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    しかも、お仕事終わりに
    山口からꔛ🤍☺︎.*・゚

    スタッフさんのミスで
    60分の所を80分で取り直してくれて

    いざヌルヌルに入ると
    最初っから褒めっぱなしで

    あたしも口角上がりっぱなしでした🫣㊙️

    お兄様のお仕事内容が
    あたしが最近悩んでることだったから
    相談してタメにもなって

    あたしにも有意義な時間だった⏰

    最後には絞り尽くされて
    放心状態でしたね🫢🫢🫢

    また、ヌルヌルの快楽を味わいに来てください💘

    9/10 ダンディMAXイケオジ本指名様🎩

    9/11 23:44

    1ヶ月振りだねえ❣️

    またまた仕事抜け出して
    会いに来てくれてありがとう🫣💘

    前回予約争奪戦に勝たなきゃ
    って言ってたけど

    今回も予約してくれて
    ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    相変わらず
    ダンディMAX🎩でしたわ🫢㊙️

    見た目はダンディだけど

    お話すると
    ヤンチャな男の子みたいな心を持ってる

    本指名様と
    お話してると
    素で笑ってリラックスしちゃうよ😌

    今回も
    ヌルヌルで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    ヌルヌル沼にハマってくれてるって
    事だよね🫣💘

    また次会えるのも
    楽しみにしてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    9/10 ダンディMAXイケオジ本指名様🎩

    1ヶ月振りだねえ❣️またまた仕事抜け出して会いに来てくれてありがとう🫣💘前回予約争奪戦に勝たなきゃって言ってたけど今回も予約してくれてありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧相変わらずダンディMAX🎩でしたわ🫢㊙️見た目はダンディだけどお話するとヤンチャな男の子みたいな心を持ってる本指名様とお話してると素で笑ってリラックスしちゃうよ😌今回もヌルヌルで気持ちよくなってくれて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·ヌルヌル沼にハマってくれてるって事だよね🫣💘また次会えるのも楽しみにしてます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝

    1ヶ月振りだねえ❣️

    またまた仕事抜け出して
    会いに来てくれてありがとう🫣💘

    前回予約争奪戦に勝たなきゃ
    って言ってたけど

    今回も予約してくれて
    ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    相変わらず
    ダンディMAX🎩でしたわ🫢㊙️

    見た目はダンディだけど

    お話すると
    ヤンチャな男の子みたいな心を持ってる

    本指名様と
    お話してると
    素で笑ってリラックスしちゃうよ😌

    今回も
    ヌルヌルで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    ヌルヌル沼にハマってくれてるって
    事だよね🫣💘

    また次会えるのも
    楽しみにしてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    9/10 沼ってしまったお兄様- ̗̀ 📢💭

    9/11 16:28

    前から気になっていてくれて
    ありがとう❣️

    そして、Mットがしたいと
    会いに来てくれて嬉しいです🫶

    しかも、かなりのロングコース🫣💗

    口コミや日記を見てくれていたのも
    すごく嬉しくて
    幸せ満載でした💞

    お仕事抜け出してまで来ちゃったって
    いうのは
    秘密ね🤫

    肝心のヌルヌルは
    初っ端からやばいの連続で

    ずーっとやばいやばいって言ってたね(笑)

    出川も顔負けレベルꉂ🤣w‪𐤔

    2回しよ〜って言ってたのに
    1回で敗退でした🤦‍♀️❤️‍🔥

    絞り尽くしちゃって
    ごめーんね💘

    最後には沼りましたと一言
    嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    更に沼りにまた、会いに来てください🫣

    9/10 沼ってしまったお兄様- ̗̀ 📢💭

    前から気になっていてくれてありがとう❣️そして、Mットがしたいと会いに来てくれて嬉しいです🫶しかも、かなりのロングコース🫣💗口コミや日記を見てくれていたのもすごく嬉しくて幸せ満載でした💞お仕事抜け出してまで来ちゃったっていうのは秘密ね🤫肝心のヌルヌルは初っ端からやばいの連続でずーっとやばいやばいって言ってたね(笑)出川も顔負けレベルꉂ🤣w‪𐤔2回しよ〜って言ってたのに1回で敗退でした🤦‍♀️❤️‍🔥絞り尽くしちゃってごめーんね💘最後には沼りましたと一言嬉しいです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝更に沼りにまた、会いに来てください🫣

    前から気になっていてくれて
    ありがとう❣️

    そして、Mットがしたいと
    会いに来てくれて嬉しいです🫶

    しかも、かなりのロングコース🫣💗

    口コミや日記を見てくれていたのも
    すごく嬉しくて
    幸せ満載でした💞

    お仕事抜け出してまで来ちゃったって
    いうのは
    秘密ね🤫

    肝心のヌルヌルは
    初っ端からやばいの連続で

    ずーっとやばいやばいって言ってたね(笑)

    出川も顔負けレベルꉂ🤣w‪𐤔

    2回しよ〜って言ってたのに
    1回で敗退でした🤦‍♀️❤️‍🔥

    絞り尽くしちゃって
    ごめーんね💘

    最後には沼りましたと一言
    嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    更に沼りにまた、会いに来てください🫣

    9/7 久々のヌルヌルなお兄様

    9/9 15:34

    土曜日もお仕事で
    大変だったのに会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    ヌルヌルMットが好きだけど
    広島ではあまりMット経験がない
    お兄様

    『上手い子のMットは好き』
    って言葉に
    プレッシャーを抱えながらも

    それだけ期待してきてくれたんだって
    嬉しかったよ🌼.*

    そして
    いざヌルヌルに入ると
    吐息混じりに

    気持ちよさそうにしてくれてる
    お兄様ꉂ🤭︎‪💕

    攻めながら
    密かに嬉しい気持ちでいっぱいでした㊙️🙈

    終わった後も
    高級店でも味わえないレベルで
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しすぎました🤦‍♀️💘

    また、ヌルヌルが味わいたくなったら
    ぜひ会いにきてくださいね🙌

    9/7 久々のヌルヌルなお兄様

    土曜日もお仕事で大変だったのに会いにきてくれてありがとう❣️ヌルヌルMットが好きだけど広島ではあまりMット経験がないお兄様『上手い子のMットは好き』って言葉にプレッシャーを抱えながらもそれだけ期待してきてくれたんだって嬉しかったよ🌼.*そしていざヌルヌルに入ると吐息混じりに気持ちよさそうにしてくれてるお兄様ꉂ🤭︎‪💕攻めながら密かに嬉しい気持ちでいっぱいでした㊙️🙈終わった後も高級店でも味わえないレベルで気持ちよかったって言ってもらえて嬉しすぎました🤦‍♀️💘また、ヌルヌルが味わいたくなったらぜひ会いにきてくださいね🙌

    土曜日もお仕事で
    大変だったのに会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    ヌルヌルMットが好きだけど
    広島ではあまりMット経験がない
    お兄様

    『上手い子のMットは好き』
    って言葉に
    プレッシャーを抱えながらも

    それだけ期待してきてくれたんだって
    嬉しかったよ🌼.*

    そして
    いざヌルヌルに入ると
    吐息混じりに

    気持ちよさそうにしてくれてる
    お兄様ꉂ🤭︎‪💕

    攻めながら
    密かに嬉しい気持ちでいっぱいでした㊙️🙈

    終わった後も
    高級店でも味わえないレベルで
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しすぎました🤦‍♀️💘

    また、ヌルヌルが味わいたくなったら
    ぜひ会いにきてくださいね🙌

    9/7 紳士レベルMAXな本指名様

    9/9 15:29

    毎度毎度
    会いにくるたびに餌付けしてくれて
    ありがとう❣️

    今回も
    満枠で食べてないんでしょ?って
    ご飯食べさせてくれて

    休んでねって
    ゆっくりさせてくれて
    感謝しかないです‪( ;ᯅ; )‬

    お兄様のおかげで
    ゆっくりできて、空腹も解消されて
    幸せ空間でした︎︎𓂃⟡.·

    いつも本当に
    ありがとうねꉂ🤭︎‪💕

    これからもよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    9/7 紳士レベルMAXな本指名様

    毎度毎度会いにくるたびに餌付けしてくれてありがとう❣️今回も満枠で食べてないんでしょ?ってご飯食べさせてくれて休んでねってゆっくりさせてくれて感謝しかないです‪(;ᯅ;)‬お兄様のおかげでゆっくりできて、空腹も解消されて幸せ空間でした︎︎𓂃⟡.·いつも本当にありがとうねꉂ🤭︎‪💕これからもよろしくお願いします🙏🏻̖́-

    毎度毎度
    会いにくるたびに餌付けしてくれて
    ありがとう❣️

    今回も
    満枠で食べてないんでしょ?って
    ご飯食べさせてくれて

    休んでねって
    ゆっくりさせてくれて
    感謝しかないです‪( ;ᯅ; )‬

    お兄様のおかげで
    ゆっくりできて、空腹も解消されて
    幸せ空間でした︎︎𓂃⟡.·

    いつも本当に
    ありがとうねꉂ🤭︎‪💕

    これからもよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    9/7 ヌルヌル沼に引き摺り込まれたお兄様

    9/9 15:24

    以前がブルームーンで
    初めてのお風呂屋さんだったお兄様❣️

    そして
    また調べてたら
    あたしを見つけて、気になってくれて
    会いにきてくれてありがとう‪ꔛ‬♡‪

    前回はMットしたことなかった
    っていうのを聞いて

    今回はしてみようってなり
    ヌルヌルへ、、、

    反応も満点
    気持ちよがってくれていて

    あたしも大満足(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    終わった時には
    骨抜きになっていて

    出し尽くしました、、、

    ってなってたお兄様
    可愛かったよ🙈💗

    また、ぜひ骨抜きになりにきてね❣️

    9/7 ヌルヌル沼に引き摺り込まれたお兄様

    以前がブルームーンで初めてのお風呂屋さんだったお兄様❣️そしてまた調べてたらあたしを見つけて、気になってくれて会いにきてくれてありがとう‪ꔛ‬♡‪前回はMットしたことなかったっていうのを聞いて今回はしてみようってなりヌルヌルへ、、、反応も満点気持ちよがってくれていてあたしも大満足(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻終わった時には骨抜きになっていて出し尽くしました、、、ってなってたお兄様可愛かったよ🙈💗また、ぜひ骨抜きになりにきてね❣️

    以前がブルームーンで
    初めてのお風呂屋さんだったお兄様❣️

    そして
    また調べてたら
    あたしを見つけて、気になってくれて
    会いにきてくれてありがとう‪ꔛ‬♡‪

    前回はMットしたことなかった
    っていうのを聞いて

    今回はしてみようってなり
    ヌルヌルへ、、、

    反応も満点
    気持ちよがってくれていて

    あたしも大満足(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    終わった時には
    骨抜きになっていて

    出し尽くしました、、、

    ってなってたお兄様
    可愛かったよ🙈💗

    また、ぜひ骨抜きになりにきてね❣️

    9/7 俺の中のブルーシャトー🛁🪞

    9/9 15:20

    テンション高くて明るくて
    元気マックスなお兄様ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    最高に明るいから
    あたしも元気もらえて
    すっごく楽しかったです(*˙︶˙*)☆*°

    あたしもお兄様も
    お喋りだから
    ずーっとお喋りし放題だったね❣️

    そして
    お兄様ご要望に応えつつ
    色々楽しんじゃったꉂ🤭︎‪💕

    色んな意味で盛り上がったね︎︎𓂃⟡.·

    そして
    以前行ったことのあるお風呂屋さんに

    例えて
    『俺の中の、ブルーシャトーだわ』
    って大絶賛してくれたの
    嬉しかったです❣️

    また、今度は違う楽しみ方
    しようね🌼.*

    また待ってるよ📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    9/7 俺の中のブルーシャトー🛁🪞

    テンション高くて明るくて元気マックスなお兄様ദ്ദി˃ᵕ˂)最高に明るいからあたしも元気もらえてすっごく楽しかったです(*˙︶˙*)☆*°あたしもお兄様もお喋りだからずーっとお喋りし放題だったね❣️そしてお兄様ご要望に応えつつ色々楽しんじゃったꉂ🤭︎‪💕色んな意味で盛り上がったね︎︎𓂃⟡.·そして以前行ったことのあるお風呂屋さんに例えて『俺の中の、ブルーシャトーだわ』って大絶賛してくれたの嬉しかったです❣️また、今度は違う楽しみ方しようね🌼.*また待ってるよ📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    テンション高くて明るくて
    元気マックスなお兄様ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    最高に明るいから
    あたしも元気もらえて
    すっごく楽しかったです(*˙︶˙*)☆*°

    あたしもお兄様も
    お喋りだから
    ずーっとお喋りし放題だったね❣️

    そして
    お兄様ご要望に応えつつ
    色々楽しんじゃったꉂ🤭︎‪💕

    色んな意味で盛り上がったね︎︎𓂃⟡.·

    そして
    以前行ったことのあるお風呂屋さんに

    例えて
    『俺の中の、ブルーシャトーだわ』
    って大絶賛してくれたの
    嬉しかったです❣️

    また、今度は違う楽しみ方
    しようね🌼.*

    また待ってるよ📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    穏やかマックスなお兄様ꉂ🤭︎‪💕

    9/9 15:14

    写メ日記から気になって
    会いにきてくれたお兄様〜〜〜❣️

    やっと会えたよ〜って
    喜んでくれて
    嬉しかったよ( ߹꒳߹ )

    沢山褒めてくれて
    苦手なこととか、好きなこととか
    聞いてくれて

    沢山、気遣ってくれたから
    あたしもリラックスしながら
    過ごせました︎︎𓂃⟡.·

    攻め好きなお兄様
    気遣いながらも優しく責めてくれて
    嬉しかったよ🫶🏻💗 ̖́-‬

    最後まで
    紳士レベルMAXで楽しかった❣️

    また、会いにきてくださいッ🙌🏻︎‪💕

    穏やかマックスなお兄様ꉂ🤭︎‪💕

    写メ日記から気になって会いにきてくれたお兄様〜〜〜❣️やっと会えたよ〜って喜んでくれて嬉しかったよ(߹꒳߹)沢山褒めてくれて苦手なこととか、好きなこととか聞いてくれて沢山、気遣ってくれたからあたしもリラックスしながら過ごせました︎︎𓂃⟡.·攻め好きなお兄様気遣いながらも優しく責めてくれて嬉しかったよ🫶🏻💗̖́-‬最後まで紳士レベルMAXで楽しかった❣️また、会いにきてくださいッ🙌🏻︎‪💕

    写メ日記から気になって
    会いにきてくれたお兄様〜〜〜❣️

    やっと会えたよ〜って
    喜んでくれて
    嬉しかったよ( ߹꒳߹ )

    沢山褒めてくれて
    苦手なこととか、好きなこととか
    聞いてくれて

    沢山、気遣ってくれたから
    あたしもリラックスしながら
    過ごせました︎︎𓂃⟡.·

    攻め好きなお兄様
    気遣いながらも優しく責めてくれて
    嬉しかったよ🫶🏻💗 ̖́-‬

    最後まで
    紳士レベルMAXで楽しかった❣️

    また、会いにきてくださいッ🙌🏻︎‪💕

    9/7 共通点の本指名様🌼.*

    9/9 15:04

    早くにリピありがとう❣️

    前回は、他のご予約状況の関係で
    60分だけど

    今回は、80分で会いにきてくれて
    嬉しかった〜〜‪( ;ᯅ; )‬

    前回はあたしがお兄様から
    施しを受けたので

    今回はあたしのヌルヌル攻撃で✊🏻‎❤️‍🔥

    相変わらず
    お話も楽しくて最高なお時間でした❣️

    ヌルヌル中も、沢山褒めてくれて
    嬉しかった🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    次も一緒に沢山楽しもうね‪ꔛ‬♡‪

    また、会えるの楽しみにしてますッ

    9/7 共通点の本指名様🌼.*

    早くにリピありがとう❣️前回は、他のご予約状況の関係で60分だけど今回は、80分で会いにきてくれて嬉しかった〜〜‪(;ᯅ;)‬前回はあたしがお兄様から施しを受けたので今回はあたしのヌルヌル攻撃で✊🏻‎❤️‍🔥相変わらずお話も楽しくて最高なお時間でした❣️ヌルヌル中も、沢山褒めてくれて嬉しかった🕊͗͗〰︎︎♡次も一緒に沢山楽しもうね‪ꔛ‬♡‪また、会えるの楽しみにしてますッ

    早くにリピありがとう❣️

    前回は、他のご予約状況の関係で
    60分だけど

    今回は、80分で会いにきてくれて
    嬉しかった〜〜‪( ;ᯅ; )‬

    前回はあたしがお兄様から
    施しを受けたので

    今回はあたしのヌルヌル攻撃で✊🏻‎❤️‍🔥

    相変わらず
    お話も楽しくて最高なお時間でした❣️

    ヌルヌル中も、沢山褒めてくれて
    嬉しかった🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    次も一緒に沢山楽しもうね‪ꔛ‬♡‪

    また、会えるの楽しみにしてますッ

    完売てんきゅう🫣💘

    9/7 11:09

    本日ありがたく
    完売となりました❣️

    しかも、ほとんど本指名様ッ🫶

    うれぴよ🐣

    暑いけど熱中症に気をつけて
    ご来店下さい- ̗̀ 📢💭

    それでは、また後ほど⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    完売てんきゅう🫣💘

    本日ありがたく完売となりました❣️しかも、ほとんど本指名様ッ🫶うれぴよ🐣暑いけど熱中症に気をつけてご来店下さい-̗̀📢💭それでは、また後ほど⸜(˶'ᵕ'˶)⸝

    本日ありがたく
    完売となりました❣️

    しかも、ほとんど本指名様ッ🫶

    うれぴよ🐣

    暑いけど熱中症に気をつけて
    ご来店下さい- ̗̀ 📢💭

    それでは、また後ほど⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    [お題]from:お~いさん

    9/6 07:02

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    断然
    ウーロン茶っ‼️

    好きすぎて家でも
    茶葉で水出ししてプラスチックのケースで
    入れてある🍵

    あたしの行きつけ
    コストコ様で
    いつも買わせてもらってます(笑)

    後は
    好き嫌い分かれるけど

    爽健美茶かなぁ〜〜〜


    キンキンに冷えたお茶飲むのって
    気持ちいいよねぇ〜〜

    って
    書きながら
    ウーロン茶飲んでるここなでした🍒*˖°

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪断然ウーロン茶っ‼️好きすぎて家でも茶葉で水出ししてプラスチックのケースで入れてある🍵あたしの行きつけコストコ様でいつも買わせてもらってます(笑)後は好き嫌い分かれるけど爽健美茶かなぁ〜〜〜キンキンに冷えたお茶飲むのって気持ちいいよねぇ〜〜って書きながらウーロン茶飲んでるここなでした🍒*˖°

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    断然
    ウーロン茶っ‼️

    好きすぎて家でも
    茶葉で水出ししてプラスチックのケースで
    入れてある🍵

    あたしの行きつけ
    コストコ様で
    いつも買わせてもらってます(笑)

    後は
    好き嫌い分かれるけど

    爽健美茶かなぁ〜〜〜


    キンキンに冷えたお茶飲むのって
    気持ちいいよねぇ〜〜

    って
    書きながら
    ウーロン茶飲んでるここなでした🍒*˖°

    待たせたなッ❣️

    9/6 05:10

    体調崩して

    からの

    女の子期間により

    ダウンして

    お休みして

    ここな復活いたしました❣️

    だいぶ待たせたなッ✊🏻𖤐 ̖´-

    日記もだいぶサボっていましたが

    今日から
    しっかり書いて行きます( ≖ᢦ≖​)

    お休みの期間沢山の方から
    みたよ頂いて嬉しかったです‪( ;ᯅ; )‬

    日記全然書いてなかったのに
    ありがとうね

    今日からまた
    よろしくお願いします🍒*˖°

    待たせたなッ❣️

    体調崩してからの女の子期間によりダウンしてお休みしてここな復活いたしました❣️だいぶ待たせたなッ✊🏻𖤐̖´-日記もだいぶサボっていましたが今日からしっかり書いて行きます(≖ᢦ≖​)お休みの期間沢山の方からみたよ頂いて嬉しかったです‪(;ᯅ;)‬日記全然書いてなかったのにありがとうね今日からまたよろしくお願いします🍒*˖°

    体調崩して

    からの

    女の子期間により

    ダウンして

    お休みして

    ここな復活いたしました❣️

    だいぶ待たせたなッ✊🏻𖤐 ̖´-

    日記もだいぶサボっていましたが

    今日から
    しっかり書いて行きます( ≖ᢦ≖​)

    お休みの期間沢山の方から
    みたよ頂いて嬉しかったです‪( ;ᯅ; )‬

    日記全然書いてなかったのに
    ありがとうね

    今日からまた
    よろしくお願いします🍒*˖°

    ほんとーにごめんなさい

    9/1 06:17

    昨日の夜
    熱下がってたし
    治った〜〜って

    調子に乗ってたのですが

    朝今起きて
    扁桃腺の腫れで
    喉痛くて
    (元々、扁桃腺腫れやすい…)

    熱も37.7と
    少し高めなため

    お兄様達に移す訳にも行かないので
    お店と相談して
    おやすみ頂くことになりました。

    本当に申し訳ないです。

    ほんとーにごめんなさい

    昨日の夜熱下がってたし治った〜〜って調子に乗ってたのですが朝今起きて扁桃腺の腫れで喉痛くて(元々、扁桃腺腫れやすい…)熱も37.7と少し高めなためお兄様達に移す訳にも行かないのでお店と相談しておやすみ頂くことになりました。本当に申し訳ないです。

    昨日の夜
    熱下がってたし
    治った〜〜って

    調子に乗ってたのですが

    朝今起きて
    扁桃腺の腫れで
    喉痛くて
    (元々、扁桃腺腫れやすい…)

    熱も37.7と
    少し高めなため

    お兄様達に移す訳にも行かないので
    お店と相談して
    おやすみ頂くことになりました。

    本当に申し訳ないです。