This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/31 11:01

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    え、無理だよ(´・Д・)✋

    典型的O型の面倒くさがりのあたし
    だもん

    無理だよ😂

    最終日に徹夜して
    終わらせてました🥺❤️‍🔥

    そして
    1番嫌いなのは
    絵心ないので絵日記です😇

    二度としたくないです😉💗

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪え、無理だよ(´・Д・)✋典型的O型の面倒くさがりのあたしだもん無理だよ😂最終日に徹夜して終わらせてました🥺❤️‍🔥そして1番嫌いなのは絵心ないので絵日記です😇二度としたくないです😉💗

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    え、無理だよ(´・Д・)✋

    典型的O型の面倒くさがりのあたし
    だもん

    無理だよ😂

    最終日に徹夜して
    終わらせてました🥺❤️‍🔥

    そして
    1番嫌いなのは
    絵心ないので絵日記です😇

    二度としたくないです😉💗

    誠にホントに申し訳ないです。

    8/31 10:08

    おはようございます。

    起きたらめちゃくちゃ
    身体だるくて
    熱計ったらお熱があって

    本日おやすみ頂くことにしました。

    大変申し訳ないです。

    本日ご予約くれていた
    お兄様達。

    他の日でご予定付く日が
    あれば

    またご予約して下さると
    嬉しいです🙇‍♀️

    今日は、病院に一応行って
    ゆっくりして

    明日に備えます。

    ほんっとにご予約くれてた皆様
    ごめんなさい💦

    誠にホントに申し訳ないです。

    おはようございます。起きたらめちゃくちゃ身体だるくて熱計ったらお熱があって本日おやすみ頂くことにしました。大変申し訳ないです。本日ご予約くれていたお兄様達。他の日でご予定付く日があればまたご予約して下さると嬉しいです🙇‍♀️今日は、病院に一応行ってゆっくりして明日に備えます。ほんっとにご予約くれてた皆様ごめんなさい💦

    おはようございます。

    起きたらめちゃくちゃ
    身体だるくて
    熱計ったらお熱があって

    本日おやすみ頂くことにしました。

    大変申し訳ないです。

    本日ご予約くれていた
    お兄様達。

    他の日でご予定付く日が
    あれば

    またご予約して下さると
    嬉しいです🙇‍♀️

    今日は、病院に一応行って
    ゆっくりして

    明日に備えます。

    ほんっとにご予約くれてた皆様
    ごめんなさい💦

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/31 06:00

    沢山寝たけど

    女の子の日前で
    眠すぎるぅぅぅぅ(。ρω-。)

    女の子の日前は

    とにかく
    食欲と睡眠欲がとにかく
    エグい…🫢

    眠くて眠くて仕方ない︎︎𓂃⟡.·

    二度寝して
    もうちょい体力つけてから
    出勤するよ〜🙈💓‪ ̖́-‬

    ほな、もう1回おやすみ✋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    沢山寝たけど女の子の日前で眠すぎるぅぅぅぅ(。ρω-。)女の子の日前はとにかく食欲と睡眠欲がとにかくエグい…🫢眠くて眠くて仕方ない︎︎𓂃⟡.·二度寝してもうちょい体力つけてから出勤するよ〜🙈💓‪̖́-‬ほな、もう1回おやすみ✋

    沢山寝たけど

    女の子の日前で
    眠すぎるぅぅぅぅ(。ρω-。)

    女の子の日前は

    とにかく
    食欲と睡眠欲がとにかく
    エグい…🫢

    眠くて眠くて仕方ない︎︎𓂃⟡.·

    二度寝して
    もうちょい体力つけてから
    出勤するよ〜🙈💓‪ ̖́-‬

    ほな、もう1回おやすみ✋

    今日はもう寝るんだヨ(´-﹃-`)Zz…

    8/31 00:42

    今日は明日に向けて

    もう寝るんだよ😪

    沢山ご予約貰えて
    うれぴーまん(🫑•᎑•🫑)

    完売うれぴーまん(🫑•᎑•🫑)

    みんなも明日寝坊しないように
    寝てね😴

    寝坊したらおこだからね😡

    じゃあ、
    おやすみッ❣️

    今日はもう寝るんだヨ(´-﹃-`)Zz…

    今日は明日に向けてもう寝るんだよ😪沢山ご予約貰えてうれぴーまん(🫑•᎑•🫑)完売うれぴーまん(🫑•᎑•🫑)みんなも明日寝坊しないように寝てね😴寝坊したらおこだからね😡じゃあ、おやすみッ❣️

    今日は明日に向けて

    もう寝るんだよ😪

    沢山ご予約貰えて
    うれぴーまん(🫑•᎑•🫑)

    完売うれぴーまん(🫑•᎑•🫑)

    みんなも明日寝坊しないように
    寝てね😴

    寝坊したらおこだからね😡

    じゃあ、
    おやすみッ❣️

    明日もアザーーースッ🐣💗˖⁺

    8/30 23:16

    明日も
    ありがたいことに

    事前予約により
    満枠完売となりました〜〜〜❣️

    ほんとーに日々忙しくさせてくれて
    ありがとうございます🐣💗˖⁺

    嬉しい限りでしかありません(⑉・̆༥・̆⑉)

    明日も
    楽しませる気満々で出勤するので

    皆様もワクワクしながら
    いらしてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    明日もアザーーースッ🐣💗˖⁺

    明日もありがたいことに事前予約により満枠完売となりました〜〜〜❣️ほんとーに日々忙しくさせてくれてありがとうございます🐣💗˖⁺嬉しい限りでしかありません(⑉・̆༥・̆⑉)明日も楽しませる気満々で出勤するので皆様もワクワクしながらいらしてくださいദ്ദി˃ᵕ˂)

    明日も
    ありがたいことに

    事前予約により
    満枠完売となりました〜〜〜❣️

    ほんとーに日々忙しくさせてくれて
    ありがとうございます🐣💗˖⁺

    嬉しい限りでしかありません(⑉・̆༥・̆⑉)

    明日も
    楽しませる気満々で出勤するので

    皆様もワクワクしながら
    いらしてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    反応大満点なお兄様🌼.*

    8/30 23:03

    広島の実家に帰ってきて
    山口に帰る前に
    会いに来てくれてありがとう〜〜❣️

    初のヌルヌルMットを
    楽しみに来てくれて嬉しかったです🛁🫧

    爽やかで、優しい、面白いお兄様( ≖ᢦ≖​)

    めっちゃ話しながら
    Mットの準備して

    いざ、Mットが始まったら
    めちゃくちゃ最高な反応を終始してくれて

    あたしも大興奮でした📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    もう、あたしのS度最高点まで
    達しちゃって

    めっちゃ、楽しかった🪄✩

    最後は、洗いながらマッサージして
    お互いの共通点の話で
    さらに盛り上がって

    次は、勝ったらすぐ会いにきてね❣️

    待ってます🧸𖤐⡱

    反応大満点なお兄様🌼.*

    広島の実家に帰ってきて山口に帰る前に会いに来てくれてありがとう〜〜❣️初のヌルヌルMットを楽しみに来てくれて嬉しかったです🛁🫧爽やかで、優しい、面白いお兄様(≖ᢦ≖​)めっちゃ話しながらMットの準備していざ、Mットが始まったらめちゃくちゃ最高な反応を終始してくれてあたしも大興奮でした📣(ˊᗜˋ*)و⚑もう、あたしのS度最高点まで達しちゃってめっちゃ、楽しかった🪄✩最後は、洗いながらマッサージしてお互いの共通点の話でさらに盛り上がって次は、勝ったらすぐ会いにきてね❣️待ってます🧸𖤐⡱

    広島の実家に帰ってきて
    山口に帰る前に
    会いに来てくれてありがとう〜〜❣️

    初のヌルヌルMットを
    楽しみに来てくれて嬉しかったです🛁🫧

    爽やかで、優しい、面白いお兄様( ≖ᢦ≖​)

    めっちゃ話しながら
    Mットの準備して

    いざ、Mットが始まったら
    めちゃくちゃ最高な反応を終始してくれて

    あたしも大興奮でした📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    もう、あたしのS度最高点まで
    達しちゃって

    めっちゃ、楽しかった🪄✩

    最後は、洗いながらマッサージして
    お互いの共通点の話で
    さらに盛り上がって

    次は、勝ったらすぐ会いにきてね❣️

    待ってます🧸𖤐⡱

    久々のヌルヌルなお兄様𓂃🫧‪

    8/30 22:50

    普段は、短いコースでしか
    遊びに行かないお兄様なのに
     
    なんとヌルヌルMットをしに来てくれて
    ロングコースで嬉しいです❣️

    いつやったか
    覚えてないぶりくらいの
    ヌルヌルMット、、、

    久々だから
    大丈夫かなって心配したけど

    気持ちよくなってくれていて
    よかった〜〜‼️

    台風のせいでお休みになったはいいけど
    どこも会いてないから

    結局あの後は
    お家でゆっくりできたのかな〜〜〜???

    久々のヌルヌルなお兄様𓂃🫧‪

    普段は、短いコースでしか遊びに行かないお兄様なのになんとヌルヌルMットをしに来てくれてロングコースで嬉しいです❣️いつやったか覚えてないぶりくらいのヌルヌルMット、、、久々だから大丈夫かなって心配したけど気持ちよくなってくれていてよかった〜〜‼️台風のせいでお休みになったはいいけどどこも会いてないから結局あの後はお家でゆっくりできたのかな〜〜〜???

    普段は、短いコースでしか
    遊びに行かないお兄様なのに
     
    なんとヌルヌルMットをしに来てくれて
    ロングコースで嬉しいです❣️

    いつやったか
    覚えてないぶりくらいの
    ヌルヌルMット、、、

    久々だから
    大丈夫かなって心配したけど

    気持ちよくなってくれていて
    よかった〜〜‼️

    台風のせいでお休みになったはいいけど
    どこも会いてないから

    結局あの後は
    お家でゆっくりできたのかな〜〜〜???

    スタートの子犬くん🐶🐾

    8/30 22:36

    遊びに行ったまま
    オールで
    会いに来てくれてありがとう〜❣️

    まさかのソープ初めてで
    挙動不審なとことか

    金髪のヤンキーな見た目の割には
    意外にも、めっちゃ礼儀正しくて
    可愛かった〜〜〜🐶

    終始、可愛い可愛い言ってた気がする(笑)

    お話もたくさんしてくれて
    たくさん褒めてくれて嬉しかったぁ〜〜〜‼️

    特に、ヌルヌル泡泡洗体の時に
    恥ずかしながらも
    くっついていいですか?って聞いてきて

    くっついたら
    安心する〜〜って言ってたのも
    可愛すぎたね(笑)

    たくさん喜んでくれて
    嬉しかったよ〜〜〜〜〜🙈💗

    また、会いにきてね(꒪¯꒳​¯꒪)

    スタートの子犬くん🐶🐾

    遊びに行ったままオールで会いに来てくれてありがとう〜❣️まさかのソープ初めてで挙動不審なとことか金髪のヤンキーな見た目の割には意外にも、めっちゃ礼儀正しくて可愛かった〜〜〜🐶終始、可愛い可愛い言ってた気がする(笑)お話もたくさんしてくれてたくさん褒めてくれて嬉しかったぁ〜〜〜‼️特に、ヌルヌル泡泡洗体の時に恥ずかしながらもくっついていいですか?って聞いてきてくっついたら安心する〜〜って言ってたのも可愛すぎたね(笑)たくさん喜んでくれて嬉しかったよ〜〜〜〜〜🙈💗また、会いにきてね(꒪¯꒳​¯꒪)

    遊びに行ったまま
    オールで
    会いに来てくれてありがとう〜❣️

    まさかのソープ初めてで
    挙動不審なとことか

    金髪のヤンキーな見た目の割には
    意外にも、めっちゃ礼儀正しくて
    可愛かった〜〜〜🐶

    終始、可愛い可愛い言ってた気がする(笑)

    お話もたくさんしてくれて
    たくさん褒めてくれて嬉しかったぁ〜〜〜‼️

    特に、ヌルヌル泡泡洗体の時に
    恥ずかしながらも
    くっついていいですか?って聞いてきて

    くっついたら
    安心する〜〜って言ってたのも
    可愛すぎたね(笑)

    たくさん喜んでくれて
    嬉しかったよ〜〜〜〜〜🙈💗

    また、会いにきてね(꒪¯꒳​¯꒪)

    【口コミ】幼馴染の(仮)佐藤くん💌💭

    8/30 21:56

    会いに来てくれたうえに
    口コミまでありがとうございます。笑

    よくもまあ、見つけたものだ
    本当ーにꉂ🤣w‪𐤔

    そんで
    最初で最後のお風呂屋さん遊びで
    来てくれてありがとう❣️

    元々、知ってる友達に
    こんなにベタ褒めされるの
    恥ずかしいけど

    嬉しいよ〜〜〜〜😉💗

    アニメ好きな(仮)佐藤くんには
    あたしの声はビンゴだろうね。。。笑

    ヌルヌルMットでも
    いい反応を見してくれてありがとうナッ‼️

    攻め甲斐がある反応を見してくれて
    楽しかったし大満足です㊙️🙈

    忘れられない思い出として
    墓場まで持っていってください。笑

    【口コミ】幼馴染の(仮)佐藤くん💌💭

    会いに来てくれたうえに口コミまでありがとうございます。笑よくもまあ、見つけたものだ本当ーにꉂ🤣w‪𐤔そんで最初で最後のお風呂屋さん遊びで来てくれてありがとう❣️元々、知ってる友達にこんなにベタ褒めされるの恥ずかしいけど嬉しいよ〜〜〜〜😉💗アニメ好きな(仮)佐藤くんにはあたしの声はビンゴだろうね。。。笑ヌルヌルMットでもいい反応を見してくれてありがとうナッ‼️攻め甲斐がある反応を見してくれて楽しかったし大満足です㊙️🙈忘れられない思い出として墓場まで持っていってください。笑

    会いに来てくれたうえに
    口コミまでありがとうございます。笑

    よくもまあ、見つけたものだ
    本当ーにꉂ🤣w‪𐤔

    そんで
    最初で最後のお風呂屋さん遊びで
    来てくれてありがとう❣️

    元々、知ってる友達に
    こんなにベタ褒めされるの
    恥ずかしいけど

    嬉しいよ〜〜〜〜😉💗

    アニメ好きな(仮)佐藤くんには
    あたしの声はビンゴだろうね。。。笑

    ヌルヌルMットでも
    いい反応を見してくれてありがとうナッ‼️

    攻め甲斐がある反応を見してくれて
    楽しかったし大満足です㊙️🙈

    忘れられない思い出として
    墓場まで持っていってください。笑

    今日もはっぴーはっぴー🌈ᵕ̈*✨

    8/30 21:37

    今日も満員御礼ありがとう❣️

    最初みんな台風に警戒してか
    予約スッカスカだったのに

    朝になった途端予約埋まって
    感謝しかないよ〜( ߹ㅁ߹)( ߹ㅁ߹)( ߹ㅁ߹)

    ありがとうすぎるううう‪🫶

    そして、明日も残り枠わずかでやんす⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    お問い合わせお待ちしてます🌟

    今日もはっぴーはっぴー🌈ᵕ̈*✨

    今日も満員御礼ありがとう❣️最初みんな台風に警戒してか予約スッカスカだったのに朝になった途端予約埋まって感謝しかないよ〜(߹ㅁ߹)(߹ㅁ߹)(߹ㅁ߹)ありがとうすぎるううう‪🫶そして、明日も残り枠わずかでやんす⸜(˶'ᵕ'˶)⸝お問い合わせお待ちしてます🌟

    今日も満員御礼ありがとう❣️

    最初みんな台風に警戒してか
    予約スッカスカだったのに

    朝になった途端予約埋まって
    感謝しかないよ〜( ߹ㅁ߹)( ߹ㅁ߹)( ߹ㅁ߹)

    ありがとうすぎるううう‪🫶

    そして、明日も残り枠わずかでやんす⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    お問い合わせお待ちしてます🌟

    8/28 お誕生日の本指名様- ̗̀ 🎂 ̖́-

    8/30 14:00

    こないだも、直接お伝えしましたが
    お誕生日おめでとうございましたぁぁぁぁぁ❣️

    そして
    素敵な1日に会いに来てくださって
    お祝いさせてくれて

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6月に会いに来てくれて
    もうすぐで、3ヶ月〜〜〜‼️

    ほぼ、毎週のように
    会ってる気がするんですケド???

    本当にありがとうございます🌼.*

    いつもゆっくりしてください
    って
    あたしがおもてなしされる側で

    アレってなってるけど

    毎回楽しませてくれて

    あたしのつまらない話を
    永遠に聞いてくれてありがとう!!!!!

    何から何までありがとうしかないです‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

    これからも
    こんなあたしですが

    ゆっくりさんに元気を少しでも与えられるように
    頑張ります‼️

    お誕生日を迎えて次の一年まで
    素敵な一年を過ごしてください🪄︎︎◝✩

    8/28 お誕生日の本指名様- ̗̀ 🎂 ̖́-

    こないだも、直接お伝えしましたがお誕生日おめでとうございましたぁぁぁぁぁ❣️そして素敵な1日に会いに来てくださってお祝いさせてくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️̖́-‬♥️❤️🧡6月に会いに来てくれてもうすぐで、3ヶ月〜〜〜‼️ほぼ、毎週のように会ってる気がするんですケド???本当にありがとうございます🌼.*いつもゆっくりしてくださいってあたしがおもてなしされる側でアレってなってるけど毎回楽しませてくれてあたしのつまらない話を永遠に聞いてくれてありがとう!!!!!何から何までありがとうしかないです‪(;ᯅ;)‬‪(;ᯅ;)‬‪(;ᯅ;)‬これからもこんなあたしですがゆっくりさんに元気を少しでも与えられるように頑張ります‼️お誕生日を迎えて次の一年まで素敵な一年を過ごしてください🪄︎︎◝✩

    こないだも、直接お伝えしましたが
    お誕生日おめでとうございましたぁぁぁぁぁ❣️

    そして
    素敵な1日に会いに来てくださって
    お祝いさせてくれて

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    6月に会いに来てくれて
    もうすぐで、3ヶ月〜〜〜‼️

    ほぼ、毎週のように
    会ってる気がするんですケド???

    本当にありがとうございます🌼.*

    いつもゆっくりしてください
    って
    あたしがおもてなしされる側で

    アレってなってるけど

    毎回楽しませてくれて

    あたしのつまらない話を
    永遠に聞いてくれてありがとう!!!!!

    何から何までありがとうしかないです‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

    これからも
    こんなあたしですが

    ゆっくりさんに元気を少しでも与えられるように
    頑張ります‼️

    お誕生日を迎えて次の一年まで
    素敵な一年を過ごしてください🪄︎︎◝✩

    8/28 国境を越えたお兄様💌

    8/30 13:30

    まさかの中国のお兄様‼️

    日本語うますぎて
    全然分からなかったฅ(º ロ º ฅ)

    しかも
    海外色んなところに
    お仕事行ったりしてるから

    たくさんの言語を
    喋れるお兄様。。。

    尊敬ですッ❣️

    去年から、あたしのことを
    マイガールにしてくれていて

    やっと会いに来てくれて
    嬉しかった〜〜

    しかも
    大のMット好き𓂃🫧‪

    最初から最後まで
    ヌルヌル尽くしで

    今までのMットと
    比べものにならないくらい
    気持ちよかったって

    言ってもらえて
    大満足ッ🌼.*

    最初から最後まで
    日本語上手なお兄様と
    お話しするのもすごく楽しかったです( ˶'ᵕ'˶)

    また、会いに来てね🫶

    8/28 国境を越えたお兄様💌

    まさかの中国のお兄様‼️日本語うますぎて全然分からなかったฅ(ºロºฅ)しかも海外色んなところにお仕事行ったりしてるからたくさんの言語を喋れるお兄様。。。尊敬ですッ❣️去年から、あたしのことをマイガールにしてくれていてやっと会いに来てくれて嬉しかった〜〜しかも大のMット好き𓂃🫧‪最初から最後までヌルヌル尽くしで今までのMットと比べものにならないくらい気持ちよかったって言ってもらえて大満足ッ🌼.*最初から最後まで日本語上手なお兄様とお話しするのもすごく楽しかったです(˶'ᵕ'˶)また、会いに来てね🫶

    まさかの中国のお兄様‼️

    日本語うますぎて
    全然分からなかったฅ(º ロ º ฅ)

    しかも
    海外色んなところに
    お仕事行ったりしてるから

    たくさんの言語を
    喋れるお兄様。。。

    尊敬ですッ❣️

    去年から、あたしのことを
    マイガールにしてくれていて

    やっと会いに来てくれて
    嬉しかった〜〜

    しかも
    大のMット好き𓂃🫧‪

    最初から最後まで
    ヌルヌル尽くしで

    今までのMットと
    比べものにならないくらい
    気持ちよかったって

    言ってもらえて
    大満足ッ🌼.*

    最初から最後まで
    日本語上手なお兄様と
    お話しするのもすごく楽しかったです( ˶'ᵕ'˶)

    また、会いに来てね🫶

    8/28 約束守った本指名様❣️

    8/30 13:01

    前回、8月中に絶対来るって
    言ってくれていて

    だけど全然来てくれないから
    嘘ついたなぁ〜〜って
    不貞腐れてたら

    やっと、本当に来てくれたッ❣️

    首を長ーくして
    待ってたよ(笑)

    しかも前回よりも
    長い時間で嬉しいよ〜⸝⸝⸝🫶🏻

    前日にあった
    面白い話を聞いて貰って

    大笑いしながら
    今回も

    ヌルヌルMットへ

    前回よりも進化したヌルヌルに
    大絶賛していただけて

    本当は2回行けるかも
    って思ってたらしいんだけど
    1回でノックアウト‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    前回よりも
    満足していただけて

    良かったです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    あの後
    美味しいお酒が飲めたかしら???

    また
    お待ちしてますね🫶

    8/28 約束守った本指名様❣️

    前回、8月中に絶対来るって言ってくれていてだけど全然来てくれないから嘘ついたなぁ〜〜って不貞腐れてたらやっと、本当に来てくれたッ❣️首を長ーくして待ってたよ(笑)しかも前回よりも長い時間で嬉しいよ〜⸝⸝⸝🫶🏻前日にあった面白い話を聞いて貰って大笑いしながら今回もヌルヌルMットへ前回よりも進化したヌルヌルに大絶賛していただけて本当は2回行けるかもって思ってたらしいんだけど1回でノックアウト‪🫶🏻‎❤️‍🔥前回よりも満足していただけて良かったです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊あの後美味しいお酒が飲めたかしら???またお待ちしてますね🫶

    前回、8月中に絶対来るって
    言ってくれていて

    だけど全然来てくれないから
    嘘ついたなぁ〜〜って
    不貞腐れてたら

    やっと、本当に来てくれたッ❣️

    首を長ーくして
    待ってたよ(笑)

    しかも前回よりも
    長い時間で嬉しいよ〜⸝⸝⸝🫶🏻

    前日にあった
    面白い話を聞いて貰って

    大笑いしながら
    今回も

    ヌルヌルMットへ

    前回よりも進化したヌルヌルに
    大絶賛していただけて

    本当は2回行けるかも
    って思ってたらしいんだけど
    1回でノックアウト‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    前回よりも
    満足していただけて

    良かったです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    あの後
    美味しいお酒が飲めたかしら???

    また
    お待ちしてますね🫶

    完売あざちゅ🙇‍♀️💗

    8/30 11:36

    ありがたいことに

    事前予約にて
    完売しましたんッ❣️

    お天気悪い中
    本当にありがとう( ߹ㅁ߹)

    足元悪いとは思いますが
    気をつけていらしてください🙇‍♀️

    完売あざちゅ🙇‍♀️💗

    ありがたいことに事前予約にて完売しましたんッ❣️お天気悪い中本当にありがとう(߹ㅁ߹)足元悪いとは思いますが気をつけていらしてください🙇‍♀️

    ありがたいことに

    事前予約にて
    完売しましたんッ❣️

    お天気悪い中
    本当にありがとう( ߹ㅁ߹)

    足元悪いとは思いますが
    気をつけていらしてください🙇‍♀️

    公開ですん❣️

    8/28 11:15

    9月のシフトお店に提出して
    決まりました〜〜〜❣️

    9月頭は
    私用でお休みいただくので
    半ばごろからの出勤となりまああす🧸𓈒 𓂂𓏸

    なので
    半ば頃よてい空きそうなお兄様いたら

    しっかり空けておいてよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ハートの色によって
    出勤時間変わっているので
    そこもお気をつけください🫶

    公開ですん❣️

    9月のシフトお店に提出して決まりました〜〜〜❣️9月頭は私用でお休みいただくので半ばごろからの出勤となりまああす🧸𓈒𓂂𓏸なので半ば頃よてい空きそうなお兄様いたらしっかり空けておいてよねദ്ദി˃ᵕ˂)ハートの色によって出勤時間変わっているのでそこもお気をつけください🫶

    9月のシフトお店に提出して
    決まりました〜〜〜❣️

    9月頭は
    私用でお休みいただくので
    半ばごろからの出勤となりまああす🧸𓈒 𓂂𓏸

    なので
    半ば頃よてい空きそうなお兄様いたら

    しっかり空けておいてよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ハートの色によって
    出勤時間変わっているので
    そこもお気をつけください🫶

    黙ってたけど、、、( ≖ᢦ≖​)

    8/28 10:30

    あ、黙ってたけど

    本日完売ですっ❣️

    事前予約で全て埋まりました〜〜〜(꒪¯꒳​¯꒪)

    ありがとうございます ༘*꒱🦋

    黙ってたっていうか
    気づいてなかっただけ。ꉂꉂ🙊💓

    感謝カンゲキ雨嵐

    雨嵐といえば
    明後日、台風来るんだっけ???

    引きこもりになりそう

    久々に
    ゲーム三昧でもしようかな?

    最近ゲーム全然やってないし

    お兄様達はどんなゲームする???🎮

    黙ってたけど、、、( ≖ᢦ≖​)

    あ、黙ってたけど本日完売ですっ❣️事前予約で全て埋まりました〜〜〜(꒪¯꒳​¯꒪)ありがとうございます༘*꒱🦋黙ってたっていうか気づいてなかっただけ。ꉂꉂ🙊💓感謝カンゲキ雨嵐雨嵐といえば明後日、台風来るんだっけ???引きこもりになりそう久々にゲーム三昧でもしようかな?最近ゲーム全然やってないしお兄様達はどんなゲームする???🎮

    あ、黙ってたけど

    本日完売ですっ❣️

    事前予約で全て埋まりました〜〜〜(꒪¯꒳​¯꒪)

    ありがとうございます ༘*꒱🦋

    黙ってたっていうか
    気づいてなかっただけ。ꉂꉂ🙊💓

    感謝カンゲキ雨嵐

    雨嵐といえば
    明後日、台風来るんだっけ???

    引きこもりになりそう

    久々に
    ゲーム三昧でもしようかな?

    最近ゲーム全然やってないし

    お兄様達はどんなゲームする???🎮

    【口コミ】カープ負けちゃった😭

    8/28 09:30

    大絶賛の素敵な口コミ
    ありがとう❣️

    一目惚れしちゃったんだね😍💘

    嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    素敵なせっかくの夏休みを
    あたしに使ってくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

    しかも、初ソープ‼️

    我慢しまくりだったの可愛かったよん‪🫶

    九九数えて我慢してなんて
    思わなかったから
    口コミ見て笑ってしまったꉂ🤣w‪𐤔

    そんな我慢の仕方があったなんて(笑)

    しっかり即イキありがとう🍌🍼

    その後のカープの試合
    結果しっかり見てたけど

    負けちゃったねえええ

    でも
    この後の結果はどーなってもいいくらい
    やばかったって
    言ってくれたから

    結果オーライなのかな???

    また会いに来てね🫣㊙️

    【口コミ】カープ負けちゃった😭

    大絶賛の素敵な口コミありがとう❣️一目惚れしちゃったんだね😍💘嬉しい⸜(˶'ᵕ'˶)⸝素敵なせっかくの夏休みをあたしに使ってくれてありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥しかも、初ソープ‼️我慢しまくりだったの可愛かったよん‪🫶九九数えて我慢してなんて思わなかったから口コミ見て笑ってしまったꉂ🤣w‪𐤔そんな我慢の仕方があったなんて(笑)しっかり即イキありがとう🍌🍼その後のカープの試合結果しっかり見てたけど負けちゃったねえええでもこの後の結果はどーなってもいいくらいやばかったって言ってくれたから結果オーライなのかな???また会いに来てね🫣㊙️

    大絶賛の素敵な口コミ
    ありがとう❣️

    一目惚れしちゃったんだね😍💘

    嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    素敵なせっかくの夏休みを
    あたしに使ってくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

    しかも、初ソープ‼️

    我慢しまくりだったの可愛かったよん‪🫶

    九九数えて我慢してなんて
    思わなかったから
    口コミ見て笑ってしまったꉂ🤣w‪𐤔

    そんな我慢の仕方があったなんて(笑)

    しっかり即イキありがとう🍌🍼

    その後のカープの試合
    結果しっかり見てたけど

    負けちゃったねえええ

    でも
    この後の結果はどーなってもいいくらい
    やばかったって
    言ってくれたから

    結果オーライなのかな???

    また会いに来てね🫣㊙️

    ˚ 🦢₊✧彼女とのデートはいかに🐣💗˖⁺

    8/28 07:45

    やっっっっっっと会えました❣️

    さえ様あああああ💘

    もう、ラブです、愛です、好きです

    さえ様にお会いしてる時のあたしは
    恐らくずっとニヤニヤしてることでしょう( ≖ᢦ≖​)

    それくらい好きです❤️

    そんなさえ様との今回のデートはですね。

    一通りあたしの
    椅子洗いから、ヌルヌル泡泡洗体、Mット
    体験していただいて

    アドバイスだったり、改善点を
    見てもらいました( ˶'ᵕ'˶)

    なぜかいつもは全く緊張しないのに
    お師匠様にいざするってなると

    ドキドキが止まらなくて
    大変でした(•́ε•̀(;ก)💦💦

    さえ様からも
    お褒めの言葉を頂けたので
    大満足です(꒪¯꒳​¯꒪)

    さすがさえ様ってところの
    改善点とかも
    言っていただけて

    まだまだ頑張らねば、、、と

    はあ、さえ様最高しゅき🐣💗˖⁺

    あ、2人でツーショット撮るの忘れたさえ様あああああ‪( ;ᯅ; )‬

    ˚ 🦢₊✧彼女とのデートはいかに🐣💗˖⁺

    やっっっっっっと会えました❣️さえ様あああああ💘もう、ラブです、愛です、好きですさえ様にお会いしてる時のあたしは恐らくずっとニヤニヤしてることでしょう(≖ᢦ≖​)それくらい好きです❤️そんなさえ様との今回のデートはですね。一通りあたしの椅子洗いから、ヌルヌル泡泡洗体、Mット体験していただいてアドバイスだったり、改善点を見てもらいました(˶'ᵕ'˶)なぜかいつもは全く緊張しないのにお師匠様にいざするってなるとドキドキが止まらなくて大変でした(•́ε•̀(;ก)💦💦さえ様からもお褒めの言葉を頂けたので大満足です(꒪¯꒳​¯꒪)さすがさえ様ってところの改善点とかも言っていただけてまだまだ頑張らねば、、、とはあ、さえ様最高しゅき🐣💗˖⁺あ、2人でツーショット撮るの忘れたさえ様あああああ‪(;ᯅ;)‬

    やっっっっっっと会えました❣️

    さえ様あああああ💘

    もう、ラブです、愛です、好きです

    さえ様にお会いしてる時のあたしは
    恐らくずっとニヤニヤしてることでしょう( ≖ᢦ≖​)

    それくらい好きです❤️

    そんなさえ様との今回のデートはですね。

    一通りあたしの
    椅子洗いから、ヌルヌル泡泡洗体、Mット
    体験していただいて

    アドバイスだったり、改善点を
    見てもらいました( ˶'ᵕ'˶)

    なぜかいつもは全く緊張しないのに
    お師匠様にいざするってなると

    ドキドキが止まらなくて
    大変でした(•́ε•̀(;ก)💦💦

    さえ様からも
    お褒めの言葉を頂けたので
    大満足です(꒪¯꒳​¯꒪)

    さすがさえ様ってところの
    改善点とかも
    言っていただけて

    まだまだ頑張らねば、、、と

    はあ、さえ様最高しゅき🐣💗˖⁺

    あ、2人でツーショット撮るの忘れたさえ様あああああ‪( ;ᯅ; )‬

    笑い疲れて爆睡🥱⭐️💤

    8/28 05:34

    もう今日は本当に
    いろんなことがあり過ぎて

    笑い過ぎてなのかめっちゃ
    頭痛くて

    帰ってきて
    速攻爆睡。

    そんで変な時間に
    起きてしまった🤦‍♀️

    んで
    二度寝してこの時間🥱⭐️💤

    みんなはおはようだね〜〜

    私は三度寝に入りまあす​​​​​​​

    笑い疲れて爆睡🥱⭐️💤

    もう今日は本当にいろんなことがあり過ぎて笑い過ぎてなのかめっちゃ頭痛くて帰ってきて速攻爆睡。そんで変な時間に起きてしまった🤦‍♀️んで二度寝してこの時間🥱⭐️💤みんなはおはようだね〜〜私は三度寝に入りまあす​​​​​​​

    もう今日は本当に
    いろんなことがあり過ぎて

    笑い過ぎてなのかめっちゃ
    頭痛くて

    帰ってきて
    速攻爆睡。

    そんで変な時間に
    起きてしまった🤦‍♀️

    んで
    二度寝してこの時間🥱⭐️💤

    みんなはおはようだね〜〜

    私は三度寝に入りまあす​​​​​​​

    幼馴染の(仮)佐藤くんへꉂ🤣w‪𐤔

    8/28 02:56

    いやあ、本当にあるんだね。笑
    もう、本当にびっくりしたよ。ꉂ🤣w‪𐤔

    まさかの
    地元の幼馴染、、、笑

    そして
    会いにくるためだけに
    わざわざ千葉からよく来たわ🙈㊙️🈲

    そんな幼馴染の(仮)佐藤くん

    最初はめっちゃ下向いてて
    マスク取らなくて
    なんだコイツって思ってた(笑)

    マスク取って
    お風呂行ったら

    あたしの中で
    (ん?あいつにしか見えない、、
    いや、でも千葉だしな???)
    って
    疑問が、、、(笑)

    いや確信持てないし
    とりあえず聞いてみよって思って

    色々カマかけたけど
    全然違う答えで

    いややっぱ違うんかな???みたいな

    そんで
    体洗う時に前に来て貰って
    顔しっかり見たら

    やっぱお前だろꉂ🤣w‪𐤔
    としかならなくて

    『ねえ、やっぱそうだよね?笑』
    って聞いたら急に
    大爆笑し始めて

    大当たり。笑

    いや、ふざけんなよってw

    たまたま、Xであたしのアカウントが
    おすすめで
    流れて来たらしく

    あたしって確信したのは
    涙ぼくろだったらしい。。。笑
    よくそこで確信したよなって思ったけど

    それでも、よくもまあ
    あたしに会いにくるためだけに
    広島まで5時間かけて来たわ。笑

    そんで(仮)佐藤くん
    ハーフなんですよね

    んで、昔から
    お目目ぱっちりの特徴的な顔なんですよ。

    そして
    小学校から塾同じで、学校終わり
    みんなで遊んだり
    普通に仲良かったのに

    騙せるわけがないだろって(笑)

    まーじで大爆笑だったな。㊙️

    まあ、そんな(仮)佐藤くんには
    しっかり
    ヌルヌルMットを受けて貰って

    大絶賛いただきましたぁぁぁぁ‼️
    アザース💗

    Mット後は
    地元とか、小中の頃の話とか
    色々雑談して
    それもそれで大盛り上がり😇❤️‍🔥

    まあなんだかんだで楽しい時間だったよ(笑)

    はるばる千葉からありがとう❣️

    今度は地元帰った時に
    普通にみんなで飲みましょう。笑

    幼馴染の(仮)佐藤くんへꉂ🤣w‪𐤔

    いやあ、本当にあるんだね。笑もう、本当にびっくりしたよ。ꉂ🤣w‪𐤔まさかの地元の幼馴染、、、笑そして会いにくるためだけにわざわざ千葉からよく来たわ🙈㊙️🈲そんな幼馴染の(仮)佐藤くん最初はめっちゃ下向いててマスク取らなくてなんだコイツって思ってた(笑)マスク取ってお風呂行ったらあたしの中で(ん?あいつにしか見えない、、いや、でも千葉だしな???)って疑問が、、、(笑)いや確信持てないしとりあえず聞いてみよって思って色々カマかけたけど全然違う答えでいややっぱ違うんかな???みたいなそんで体洗う時に前に来て貰って顔しっかり見たらやっぱお前だろꉂ🤣w‪𐤔としかならなくて『ねえ、やっぱそうだよね?笑』って聞いたら急に大爆笑し始めて大当たり。笑いや、ふざけんなよってwたまたま、Xであたしのアカウントがおすすめで流れて来たらしくあたしって確信したのは涙ぼくろだったらしい。。。笑よくそこで確信したよなって思ったけどそれでも、よくもまああたしに会いにくるためだけに広島まで5時間かけて来たわ。笑そんで(仮)佐藤くんハーフなんですよねんで、昔からお目目ぱっちりの特徴的な顔なんですよ。そして小学校から塾同じで、学校終わりみんなで遊んだり普通に仲良かったのに騙せるわけがないだろって(笑)まーじで大爆笑だったな。㊙️まあ、そんな(仮)佐藤くんにはしっかりヌルヌルMットを受けて貰って大絶賛いただきましたぁぁぁぁ‼️アザース💗Mット後は地元とか、小中の頃の話とか色々雑談してそれもそれで大盛り上がり😇❤️‍🔥まあなんだかんだで楽しい時間だったよ(笑)はるばる千葉からありがとう❣️今度は地元帰った時に普通にみんなで飲みましょう。笑

    いやあ、本当にあるんだね。笑
    もう、本当にびっくりしたよ。ꉂ🤣w‪𐤔

    まさかの
    地元の幼馴染、、、笑

    そして
    会いにくるためだけに
    わざわざ千葉からよく来たわ🙈㊙️🈲

    そんな幼馴染の(仮)佐藤くん

    最初はめっちゃ下向いてて
    マスク取らなくて
    なんだコイツって思ってた(笑)

    マスク取って
    お風呂行ったら

    あたしの中で
    (ん?あいつにしか見えない、、
    いや、でも千葉だしな???)
    って
    疑問が、、、(笑)

    いや確信持てないし
    とりあえず聞いてみよって思って

    色々カマかけたけど
    全然違う答えで

    いややっぱ違うんかな???みたいな

    そんで
    体洗う時に前に来て貰って
    顔しっかり見たら

    やっぱお前だろꉂ🤣w‪𐤔
    としかならなくて

    『ねえ、やっぱそうだよね?笑』
    って聞いたら急に
    大爆笑し始めて

    大当たり。笑

    いや、ふざけんなよってw

    たまたま、Xであたしのアカウントが
    おすすめで
    流れて来たらしく

    あたしって確信したのは
    涙ぼくろだったらしい。。。笑
    よくそこで確信したよなって思ったけど

    それでも、よくもまあ
    あたしに会いにくるためだけに
    広島まで5時間かけて来たわ。笑

    そんで(仮)佐藤くん
    ハーフなんですよね

    んで、昔から
    お目目ぱっちりの特徴的な顔なんですよ。

    そして
    小学校から塾同じで、学校終わり
    みんなで遊んだり
    普通に仲良かったのに

    騙せるわけがないだろって(笑)

    まーじで大爆笑だったな。㊙️

    まあ、そんな(仮)佐藤くんには
    しっかり
    ヌルヌルMットを受けて貰って

    大絶賛いただきましたぁぁぁぁ‼️
    アザース💗

    Mット後は
    地元とか、小中の頃の話とか
    色々雑談して
    それもそれで大盛り上がり😇❤️‍🔥

    まあなんだかんだで楽しい時間だったよ(笑)

    はるばる千葉からありがとう❣️

    今度は地元帰った時に
    普通にみんなで飲みましょう。笑