This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    皆様からの愛が後ちょっとで- ̗̀ 📢💭

    8/25 13:00

    口コミがあとちょっとで
    100件だ〜❣️

    嬉しいすぎるゥゥゥ

    皆様からのラブレター
    ちゃんと毎回しっかり目を通してるよ👀

    書いてもらえると何度でもやっぱり
    嬉しいものですね、、、( ߹ㅁ߹)

    これからもラブレターを
    よろしくお願いします- ̗̀ 📢💭

    皆様からの愛が後ちょっとで- ̗̀ 📢💭

    口コミがあとちょっとで100件だ〜❣️嬉しいすぎるゥゥゥ皆様からのラブレターちゃんと毎回しっかり目を通してるよ👀書いてもらえると何度でもやっぱり嬉しいものですね、、、(߹ㅁ߹)これからもラブレターをよろしくお願いします-̗̀📢💭

    口コミがあとちょっとで
    100件だ〜❣️

    嬉しいすぎるゥゥゥ

    皆様からのラブレター
    ちゃんと毎回しっかり目を通してるよ👀

    書いてもらえると何度でもやっぱり
    嬉しいものですね、、、( ߹ㅁ߹)

    これからもラブレターを
    よろしくお願いします- ̗̀ 📢💭

    空き枠1枠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    8/25 11:48

    15時からの1枠のみ

    空き枠となっております🐥⸒⸒

    待ってるよん❣️

    空き枠1枠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    15時からの1枠のみ空き枠となっております🐥⸒⸒待ってるよん❣️

    15時からの1枠のみ

    空き枠となっております🐥⸒⸒

    待ってるよん❣️

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    8/25 09:30

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    わーーーー!!!!

    あたしと一緒だ😇

    あたしも高校生くらいの時
    焼きたいな〜〜〜ってめっちゃ思ってた(笑)

    でも
    その高校生の時、友達と海に行ったら

    日焼け止めも塗って
    日陰にもなるべく入って休憩してたのに

    次の日
    全身熱持っちゃって39℃以上出て
    特に上半身ただれて

    病院行ったら
    火傷なんで入院してくださいって言われて

    入院になりましたッ😃アハっ😂

    そこから一切、海にもプールにも行ってない(笑)

    もうあんな思いしたくないわ。。。

    あたしの体を見て

    おばあちゃんが

    2リットルのペットボトルを凍らせて
    氷やらなんやら
    とにかく凍ってるものを
    全身の間に挟んで

    全身冷え冷えで、逆に寒くなったのも
    今となっては笑える話だけどꉂ🤣w‪𐤔

    ってわけで
    日焼けはなるべくしないほうがいいと思いマス。。。

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪わーーーー!!!!あたしと一緒だ😇あたしも高校生くらいの時焼きたいな〜〜〜ってめっちゃ思ってた(笑)でもその高校生の時、友達と海に行ったら日焼け止めも塗って日陰にもなるべく入って休憩してたのに次の日全身熱持っちゃって39℃以上出て特に上半身ただれて病院行ったら火傷なんで入院してくださいって言われて入院になりましたッ😃アハっ😂そこから一切、海にもプールにも行ってない(笑)もうあんな思いしたくないわ。。。あたしの体を見ておばあちゃんが2リットルのペットボトルを凍らせて氷やらなんやらとにかく凍ってるものを全身の間に挟んで全身冷え冷えで、逆に寒くなったのも今となっては笑える話だけどꉂ🤣w‪𐤔ってわけで日焼けはなるべくしないほうがいいと思いマス。。。

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    わーーーー!!!!

    あたしと一緒だ😇

    あたしも高校生くらいの時
    焼きたいな〜〜〜ってめっちゃ思ってた(笑)

    でも
    その高校生の時、友達と海に行ったら

    日焼け止めも塗って
    日陰にもなるべく入って休憩してたのに

    次の日
    全身熱持っちゃって39℃以上出て
    特に上半身ただれて

    病院行ったら
    火傷なんで入院してくださいって言われて

    入院になりましたッ😃アハっ😂

    そこから一切、海にもプールにも行ってない(笑)

    もうあんな思いしたくないわ。。。

    あたしの体を見て

    おばあちゃんが

    2リットルのペットボトルを凍らせて
    氷やらなんやら
    とにかく凍ってるものを
    全身の間に挟んで

    全身冷え冷えで、逆に寒くなったのも
    今となっては笑える話だけどꉂ🤣w‪𐤔

    ってわけで
    日焼けはなるべくしないほうがいいと思いマス。。。

    🫧 ͛.*今日はどんなヌルヌル??🫧 ͛.*

    8/25 07:01

    最近声出してくれる
    お兄様が多くて

    ヌルヌルしがいがあって
    毎回楽しいッ❣️

    ヌルヌルされてる時は
    なるべく
    声は我慢せずに沢山だしてね- ̗̀ 📢💭

    あたしもその方が
    大興奮&大満足だし

    そこが気持ちいいんだなって
    攻めやすくなるから‪🫶

    🫧 ͛.*今日はどんなヌルヌル??🫧 ͛.*

    最近声出してくれるお兄様が多くてヌルヌルしがいがあって毎回楽しいッ❣️ヌルヌルされてる時はなるべく声は我慢せずに沢山だしてね-̗̀📢💭あたしもその方が大興奮&大満足だしそこが気持ちいいんだなって攻めやすくなるから‪🫶

    最近声出してくれる
    お兄様が多くて

    ヌルヌルしがいがあって
    毎回楽しいッ❣️

    ヌルヌルされてる時は
    なるべく
    声は我慢せずに沢山だしてね- ̗̀ 📢💭

    あたしもその方が
    大興奮&大満足だし

    そこが気持ちいいんだなって
    攻めやすくなるから‪🫶

    おはおっぱ‪🫶

    8/25 06:00

    おはよ〜〜〜❣️

    今日は、洗濯物して
    部屋干しして

    夜ご飯の準備して、お店に向かうために
    早起き〜🌈ᵕ̈*✨

    しばらく雨だから
    外には干せなさそう( ˙ᵔ˙ ꐦ)

    でも、雨の音って落ち着くから
    なんか好きなんだよね〜〜☔️

    分かる人いるかな?(笑)

    まあ、多分
    洗濯物したら眠くて2度寝しそうな
    予感😂

    とりあえず、洗濯物してるくる〜❣️

    おはおっぱ‪🫶

    おはよ〜〜〜❣️今日は、洗濯物して部屋干しして夜ご飯の準備して、お店に向かうために早起き〜🌈ᵕ̈*✨しばらく雨だから外には干せなさそう(˙ᵔ˙ꐦ)でも、雨の音って落ち着くからなんか好きなんだよね〜〜☔️分かる人いるかな?(笑)まあ、多分洗濯物したら眠くて2度寝しそうな予感😂とりあえず、洗濯物してるくる〜❣️

    おはよ〜〜〜❣️

    今日は、洗濯物して
    部屋干しして

    夜ご飯の準備して、お店に向かうために
    早起き〜🌈ᵕ̈*✨

    しばらく雨だから
    外には干せなさそう( ˙ᵔ˙ ꐦ)

    でも、雨の音って落ち着くから
    なんか好きなんだよね〜〜☔️

    分かる人いるかな?(笑)

    まあ、多分
    洗濯物したら眠くて2度寝しそうな
    予感😂

    とりあえず、洗濯物してるくる〜❣️

    ほな寝るか〜〜〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/25 02:15

    ゆっくりお風呂にも入ったし

    予約投稿も作ったし

    明日の準備は万端(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    ってことで、、、
    あとは、寝るだけ❣️

    体力をたくさん蓄えておかないといけないので
    そろそろ寝ます🥱

    明日もたくさんヌルヌルしまくるゾッ

    ほな、おやすみ〜〜〜〜

    ほな寝るか〜〜〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ゆっくりお風呂にも入ったし予約投稿も作ったし明日の準備は万端(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!ってことで、、、あとは、寝るだけ❣️体力をたくさん蓄えておかないといけないのでそろそろ寝ます🥱明日もたくさんヌルヌルしまくるゾッほな、おやすみ〜〜〜〜

    ゆっくりお風呂にも入ったし

    予約投稿も作ったし

    明日の準備は万端(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    ってことで、、、
    あとは、寝るだけ❣️

    体力をたくさん蓄えておかないといけないので
    そろそろ寝ます🥱

    明日もたくさんヌルヌルしまくるゾッ

    ほな、おやすみ〜〜〜〜

    ㊙️お風呂上がり、ホクホク🥵

    8/25 02:00

    1時間ちょっと近く浸かってた(笑)

    どんだけ浸かっても
    絶対のぼせないし

    なんなら
    よくお風呂で朝まで寝る時あるし😴

    中学ぐらいの時から
    お風呂で寝るようになって

    おばあちゃんによくお風呂で死んでないか
    朝イチ大声で起こされてたな〜〜〜(笑)

    最近は寝ないように心がけてますꉂ🤣w‪𐤔

    最近入る時は
    前に本指名様から貰った入浴剤使ってます🛀

    いい匂いで、お風呂入るのが毎日楽しい〜〜

    からこそ
    ゆっくり浸かっちゃうってことにしておきます❣️



    ほんといつも素敵な差し入れありがとう〜〜〜〜

    ㊙️お風呂上がり、ホクホク🥵

    1時間ちょっと近く浸かってた(笑)どんだけ浸かっても絶対のぼせないしなんならよくお風呂で朝まで寝る時あるし😴中学ぐらいの時からお風呂で寝るようになっておばあちゃんによくお風呂で死んでないか朝イチ大声で起こされてたな〜〜〜(笑)最近は寝ないように心がけてますꉂ🤣w‪𐤔最近入る時は前に本指名様から貰った入浴剤使ってます🛀いい匂いで、お風呂入るのが毎日楽しい〜〜からこそゆっくり浸かっちゃうってことにしておきます❣️ほんといつも素敵な差し入れありがとう〜〜〜〜

    1時間ちょっと近く浸かってた(笑)

    どんだけ浸かっても
    絶対のぼせないし

    なんなら
    よくお風呂で朝まで寝る時あるし😴

    中学ぐらいの時から
    お風呂で寝るようになって

    おばあちゃんによくお風呂で死んでないか
    朝イチ大声で起こされてたな〜〜〜(笑)

    最近は寝ないように心がけてますꉂ🤣w‪𐤔

    最近入る時は
    前に本指名様から貰った入浴剤使ってます🛀

    いい匂いで、お風呂入るのが毎日楽しい〜〜

    からこそ
    ゆっくり浸かっちゃうってことにしておきます❣️



    ほんといつも素敵な差し入れありがとう〜〜〜〜

    💘㊙️ドキがムネムネ㊙️💘

    8/25 00:39

    土曜日休みが初めてだったから

    久々すぎて何したらいいかわかんなかった(笑)

    でも、あるところに行って
    いいことあったからたまには土日どっちか
    休むのもいいかもな〜〜.ᐟ.ᐟ⭐️

    そのことは
    また、違う日記でかこうかな📝

    明日は、忙しい日になりそうだから
    ドキがムネムネ〜〜💓

    さあて、お風呂入って気合高めてくるか〜〜〜❣️

    💘㊙️ドキがムネムネ㊙️💘

    土曜日休みが初めてだったから久々すぎて何したらいいかわかんなかった(笑)でも、あるところに行っていいことあったからたまには土日どっちか休むのもいいかもな〜〜.ᐟ.ᐟ⭐️そのことはまた、違う日記でかこうかな📝明日は、忙しい日になりそうだからドキがムネムネ〜〜💓さあて、お風呂入って気合高めてくるか〜〜〜❣️

    土曜日休みが初めてだったから

    久々すぎて何したらいいかわかんなかった(笑)

    でも、あるところに行って
    いいことあったからたまには土日どっちか
    休むのもいいかもな〜〜.ᐟ.ᐟ⭐️

    そのことは
    また、違う日記でかこうかな📝

    明日は、忙しい日になりそうだから
    ドキがムネムネ〜〜💓

    さあて、お風呂入って気合高めてくるか〜〜〜❣️

    ❣️明日の恋人はあと1人❣️

    8/25 00:06

    明日空き枠が
    あと1枠となりましたッ❣️

    あたしと自由恋愛する
    残りの1人は誰になるのかしら❓

    楽しみにご予約待ってます🫣💘

    ❣️明日の恋人はあと1人❣️

    明日空き枠があと1枠となりましたッ❣️あたしと自由恋愛する残りの1人は誰になるのかしら❓楽しみにご予約待ってます🫣💘

    明日空き枠が
    あと1枠となりましたッ❣️

    あたしと自由恋愛する
    残りの1人は誰になるのかしら❓

    楽しみにご予約待ってます🫣💘

    【口コミ】私はキミの彼女💘

    8/24 14:42

    昨日のお兄様〜❣️

    口コミ書いてくれてありがとう🫰

    いっぱいいっぱい愛の伝わる
    文章で嬉しいッ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    早速ピックアップ口コミに
    選ばさせて頂きました‎( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    沢山日記とか見てくれてから
    選んでくれたからこそ

    相性抜群だったんだよ〜🫣‪

    元気も与えられて、癒しもあたえられて
    よかった🫶

    洗い場では
    私の表の顔でヌルヌルしまくり

    休憩挟んでからの
    ベットでは

    あたしの裏の顔

    お兄様のあたしへの気遣いや
    紳士的な態度もあるからこそ

    お兄様の彼女気分を味わっちゃった💘

    初めて会う女の子との
    ロングコースは緊張もするだろうけど

    時間をめいいっぱい楽しんでもらえて
    よかったです︎︎𓂃⟡.·

    また、広島に会いに来てね?

    【口コミ】私はキミの彼女💘

    昨日のお兄様〜❣️口コミ書いてくれてありがとう🫰いっぱいいっぱい愛の伝わる文章で嬉しいッ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡早速ピックアップ口コミに選ばさせて頂きました‎(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)沢山日記とか見てくれてから選んでくれたからこそ相性抜群だったんだよ〜🫣‪元気も与えられて、癒しもあたえられてよかった🫶洗い場では私の表の顔でヌルヌルしまくり休憩挟んでからのベットではあたしの裏の顔お兄様のあたしへの気遣いや紳士的な態度もあるからこそお兄様の彼女気分を味わっちゃった💘初めて会う女の子とのロングコースは緊張もするだろうけど時間をめいいっぱい楽しんでもらえてよかったです︎︎𓂃⟡.·また、広島に会いに来てね?

    昨日のお兄様〜❣️

    口コミ書いてくれてありがとう🫰

    いっぱいいっぱい愛の伝わる
    文章で嬉しいッ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    早速ピックアップ口コミに
    選ばさせて頂きました‎( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    沢山日記とか見てくれてから
    選んでくれたからこそ

    相性抜群だったんだよ〜🫣‪

    元気も与えられて、癒しもあたえられて
    よかった🫶

    洗い場では
    私の表の顔でヌルヌルしまくり

    休憩挟んでからの
    ベットでは

    あたしの裏の顔

    お兄様のあたしへの気遣いや
    紳士的な態度もあるからこそ

    お兄様の彼女気分を味わっちゃった💘

    初めて会う女の子との
    ロングコースは緊張もするだろうけど

    時間をめいいっぱい楽しんでもらえて
    よかったです︎︎𓂃⟡.·

    また、広島に会いに来てね?

    あ、もうそんな時間か、、、☀️

    8/24 05:00

    おっはよーん

    って

    この時間に土曜日起きてる人少ないか(笑)

    まだ夢の中なのかな〜?

    こんなこと言ってる私も
    この投稿は予約投稿なので

    きっと
    夢の中ッ( ¯•ᢦ•¯ )

    最近夢見る事が多いんだよね〜〜〜🦄💭💗

    起きてトイレ行ったら忘れてるんだけどね。笑

    お兄様達はどんな夢を見てるのかしら???

    夢ばかり見るのはいいけど

    夢みたいな、魔法をかけられたみたいな

    極上のMット試しに来ませんか?

    あ、もうそんな時間か、、、☀️

    おっはよーんってこの時間に土曜日起きてる人少ないか(笑)まだ夢の中なのかな〜?こんなこと言ってる私もこの投稿は予約投稿なのできっと夢の中ッ(¯•ᢦ•¯)最近夢見る事が多いんだよね〜〜〜🦄💭💗起きてトイレ行ったら忘れてるんだけどね。笑お兄様達はどんな夢を見てるのかしら???夢ばかり見るのはいいけど夢みたいな、魔法をかけられたみたいな極上のMット試しに来ませんか?

    おっはよーん

    って

    この時間に土曜日起きてる人少ないか(笑)

    まだ夢の中なのかな〜?

    こんなこと言ってる私も
    この投稿は予約投稿なので

    きっと
    夢の中ッ( ¯•ᢦ•¯ )

    最近夢見る事が多いんだよね〜〜〜🦄💭💗

    起きてトイレ行ったら忘れてるんだけどね。笑

    お兄様達はどんな夢を見てるのかしら???

    夢ばかり見るのはいいけど

    夢みたいな、魔法をかけられたみたいな

    極上のMット試しに来ませんか?

    ✨キ♡♡マキラキラ金曜日終了⸝⸝⸝🫶🏻

    8/24 00:15

    よく週末に使われるこの単語‼️

    『キ♡♡マキラキラ金曜日』

    終了したね〜〜✨

    なんか、帰りめっちゃ人多かった😵‍💫🌀´-

    みんなは飲んで飲みまくる日なのかな????

    飲みすぎないように
    気をつけるんだよ〜〜‼️

    道端で寝ないようにね(笑)

    ✨キ♡♡マキラキラ金曜日終了⸝⸝⸝🫶🏻

    よく週末に使われるこの単語‼️『キ♡♡マキラキラ金曜日』終了したね〜〜✨なんか、帰りめっちゃ人多かった😵‍💫🌀´-みんなは飲んで飲みまくる日なのかな????飲みすぎないように気をつけるんだよ〜〜‼️道端で寝ないようにね(笑)

    よく週末に使われるこの単語‼️

    『キ♡♡マキラキラ金曜日』

    終了したね〜〜✨

    なんか、帰りめっちゃ人多かった😵‍💫🌀´-

    みんなは飲んで飲みまくる日なのかな????

    飲みすぎないように
    気をつけるんだよ〜〜‼️

    道端で寝ないようにね(笑)

    🫧 ͛.*今日もたくさん🍌🍼

    8/23 18:45

    今日も素敵なお兄様を

    沢山ヌルヌルして

    可愛がってもらって
    幸せです🫣‪🫰

    毎度毎度ありがとう❣️

    やっぱ事前予約貰えると
    うれぴ🐥⸒⸒

    明日は、月に1回
    土日どっちか休む日って
    決めてる日なので

    おやすみいただきます- ̗̀ 📢💭

    日曜日出勤になるので

    たくさん癒されたいキミ

    待ってるよ🛁*。

    🫧 ͛.*今日もたくさん🍌🍼

    今日も素敵なお兄様を沢山ヌルヌルして可愛がってもらって幸せです🫣‪🫰毎度毎度ありがとう❣️やっぱ事前予約貰えるとうれぴ🐥⸒⸒明日は、月に1回土日どっちか休む日って決めてる日なのでおやすみいただきます-̗̀📢💭日曜日出勤になるのでたくさん癒されたいキミ待ってるよ🛁*。

    今日も素敵なお兄様を

    沢山ヌルヌルして

    可愛がってもらって
    幸せです🫣‪🫰

    毎度毎度ありがとう❣️

    やっぱ事前予約貰えると
    うれぴ🐥⸒⸒

    明日は、月に1回
    土日どっちか休む日って
    決めてる日なので

    おやすみいただきます- ̗̀ 📢💭

    日曜日出勤になるので

    たくさん癒されたいキミ

    待ってるよ🛁*。

    🐰⸝꙳.‎˖後悔するより、、、

    8/23 17:45

    何度も言っておりますが…❣️

    あたしで楽しむなら

    80分コース以上が
    オススメです🐣💗˖⁺

    60分コースのご予約のお兄様も
    たまにご来店されますが

    嬉しいことに
    80分にしておけばよかった、、、
    って言われる事が多いです୧😤୨

    なので
    ぜひ80分以上で極上のヌルヌルを
    味わいに来てね🛀· ˖ *

    🐰⸝꙳.‎˖後悔するより、、、

    何度も言っておりますが…❣️あたしで楽しむなら80分コース以上がオススメです🐣💗˖⁺60分コースのご予約のお兄様もたまにご来店されますが嬉しいことに80分にしておけばよかった、、、って言われる事が多いです୧😤୨なのでぜひ80分以上で極上のヌルヌルを味わいに来てね🛀·˖*

    何度も言っておりますが…❣️

    あたしで楽しむなら

    80分コース以上が
    オススメです🐣💗˖⁺

    60分コースのご予約のお兄様も
    たまにご来店されますが

    嬉しいことに
    80分にしておけばよかった、、、
    って言われる事が多いです୧😤୨

    なので
    ぜひ80分以上で極上のヌルヌルを
    味わいに来てね🛀· ˖ *

    カープ前にヘトヘトなお兄様⚾️

    8/23 17:32

    カープの試合前に
    ひと汗かきにきてくれたお兄様⚾️

    しかも、日記もXも沢山見て
    事前学習してきてくれて
    感謝しかないよ🙏´-

    初のお風呂屋さんで
    今までお風呂屋さんは何故か避けてたけど

    ヘブンであたしを見つけて
    絶対行く‼️って決めてくれてたみたいで
    それ聞いて

    めっちゃ嬉しかった🫣‪🫶

    初のヌルヌルMットでは
    沢山気持ちよさそうに
    声出してくれてたので、あたしも
    大興奮💘

    すっごく盛り上がっちゃったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄様も初お風呂屋さんを
    満足して貰えたみたいで

    最後には
    『もう、カープ行けない、、、』
    って言うくらい骨抜きにされてて
    可愛かった🫧 ͛.*

    次は100分で
    裏のあたしの顔も楽しみに来てね❣️

    残ってる力で頑張って
    カープ応援するんだよ📣✊🏻

    カープ前にヘトヘトなお兄様⚾️

    カープの試合前にひと汗かきにきてくれたお兄様⚾️しかも、日記もXも沢山見て事前学習してきてくれて感謝しかないよ🙏´-初のお風呂屋さんで今までお風呂屋さんは何故か避けてたけどヘブンであたしを見つけて絶対行く‼️って決めてくれてたみたいでそれ聞いてめっちゃ嬉しかった🫣‪🫶初のヌルヌルMットでは沢山気持ちよさそうに声出してくれてたので、あたしも大興奮💘すっごく盛り上がっちゃったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お兄様も初お風呂屋さんを満足して貰えたみたいで最後には『もう、カープ行けない、、、』って言うくらい骨抜きにされてて可愛かった🫧͛.*次は100分で裏のあたしの顔も楽しみに来てね❣️残ってる力で頑張ってカープ応援するんだよ📣✊🏻

    カープの試合前に
    ひと汗かきにきてくれたお兄様⚾️

    しかも、日記もXも沢山見て
    事前学習してきてくれて
    感謝しかないよ🙏´-

    初のお風呂屋さんで
    今までお風呂屋さんは何故か避けてたけど

    ヘブンであたしを見つけて
    絶対行く‼️って決めてくれてたみたいで
    それ聞いて

    めっちゃ嬉しかった🫣‪🫶

    初のヌルヌルMットでは
    沢山気持ちよさそうに
    声出してくれてたので、あたしも
    大興奮💘

    すっごく盛り上がっちゃったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄様も初お風呂屋さんを
    満足して貰えたみたいで

    最後には
    『もう、カープ行けない、、、』
    って言うくらい骨抜きにされてて
    可愛かった🫧 ͛.*

    次は100分で
    裏のあたしの顔も楽しみに来てね❣️

    残ってる力で頑張って
    カープ応援するんだよ📣✊🏻

    神奈川からのお兄様💌💭

    8/23 17:28

    出張で山口に来て

    1週間前から、事前予約して
    楽しみにしてくれてて
    ありがとうございます🙇‍♀️💘

    先生のお仕事お疲れ様でした✨

    そして初めてなのにロングコース
    ありがとう- ̗̀ 📢💭

    明るいお喋りたくさんしてくれるお兄様で

    あたしも
    めちゃくちゃ楽しかった‼️

    ヌルヌルMットからの
    ベットで
    2回戦目の方が盛り上がっちゃったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ギリギリまで
    最高でした🤦‍♀️❤️‍🔥

    お兄様も楽しんでくれたみたいで
    Happy🫰

    新幹線無事乗れたかな???

    また、広島の方に来ることがあったら
    待ってるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    神奈川からのお兄様💌💭

    出張で山口に来て1週間前から、事前予約して楽しみにしてくれててありがとうございます🙇‍♀️💘先生のお仕事お疲れ様でした✨そして初めてなのにロングコースありがとう-̗̀📢💭明るいお喋りたくさんしてくれるお兄様であたしもめちゃくちゃ楽しかった‼️ヌルヌルMットからのベットで2回戦目の方が盛り上がっちゃったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ギリギリまで最高でした🤦‍♀️❤️‍🔥お兄様も楽しんでくれたみたいでHappy🫰新幹線無事乗れたかな???また、広島の方に来ることがあったら待ってるよദ്ദി˃ᵕ˂)

    出張で山口に来て

    1週間前から、事前予約して
    楽しみにしてくれてて
    ありがとうございます🙇‍♀️💘

    先生のお仕事お疲れ様でした✨

    そして初めてなのにロングコース
    ありがとう- ̗̀ 📢💭

    明るいお喋りたくさんしてくれるお兄様で

    あたしも
    めちゃくちゃ楽しかった‼️

    ヌルヌルMットからの
    ベットで
    2回戦目の方が盛り上がっちゃったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ギリギリまで
    最高でした🤦‍♀️❤️‍🔥

    お兄様も楽しんでくれたみたいで
    Happy🫰

    新幹線無事乗れたかな???

    また、広島の方に来ることがあったら
    待ってるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    【口コミ】更に沼ってしまった本指名様🫧 ͛.*

    8/23 11:30

    毎度毎度、ありがとう❣️

    1ヶ月に1回は会えてるの
    嬉しいよ〜!!!!

    そして今回はいつもより
    長めのコースでお兄様といっぱい
    楽しかった❤️‍🔥

    あたしの初の顔もみしてしまったぜ、、、

    お兄様の新たな顔もみれて
    次はそっちが楽しみだね🥰

    最高、完璧
    文句1つない、、、

    全てのお褒めの言葉が逆に最高すぎて
    嬉しいです🫶🏻💜 ̖́-

    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    そういえば、お兄様の新しい髪型
    最高だったよ👍

    【口コミ】更に沼ってしまった本指名様🫧 ͛.*

    毎度毎度、ありがとう❣️1ヶ月に1回は会えてるの嬉しいよ〜!!!!そして今回はいつもより長めのコースでお兄様といっぱい楽しかった❤️‍🔥あたしの初の顔もみしてしまったぜ、、、お兄様の新たな顔もみれて次はそっちが楽しみだね🥰最高、完璧文句1つない、、、全てのお褒めの言葉が逆に最高すぎて嬉しいです🫶🏻💜̖́-ありがとうございます🙇‍♀️💗そういえば、お兄様の新しい髪型最高だったよ👍

    毎度毎度、ありがとう❣️

    1ヶ月に1回は会えてるの
    嬉しいよ〜!!!!

    そして今回はいつもより
    長めのコースでお兄様といっぱい
    楽しかった❤️‍🔥

    あたしの初の顔もみしてしまったぜ、、、

    お兄様の新たな顔もみれて
    次はそっちが楽しみだね🥰

    最高、完璧
    文句1つない、、、

    全てのお褒めの言葉が逆に最高すぎて
    嬉しいです🫶🏻💜 ̖́-

    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    そういえば、お兄様の新しい髪型
    最高だったよ👍

    【口コミ】やっと会えたお兄様💌💭

    8/23 10:30

    まさかのお兄様が選んでくれた時に

    あたしが下にいた話は2人の
    秘密ね🤫💕︎

    元々気になってくれてたって
    いうのも

    ヌルヌルMットを
    楽しみにしてくれてたのも

    凄く嬉しかったです😊💖

    口コミも見てくれてたみたいで
    嬉しすぎるぅぅぅぅ🤦‍♀️

    前の人以上にやばかった、、、
    って言って貰えて

    あたし大満足💮

    虜になってくれたの
    嬉しいよ❣️

    今度はもっと長くいれるの
    楽しみすぎるよ🌈ᵕ̈*✨

    そして、オススメの皮膚科教えてくれて
    ありがとうね🌟

    【口コミ】やっと会えたお兄様💌💭

    まさかのお兄様が選んでくれた時にあたしが下にいた話は2人の秘密ね🤫💕︎元々気になってくれてたっていうのもヌルヌルMットを楽しみにしてくれてたのも凄く嬉しかったです😊💖口コミも見てくれてたみたいで嬉しすぎるぅぅぅぅ🤦‍♀️前の人以上にやばかった、、、って言って貰えてあたし大満足💮虜になってくれたの嬉しいよ❣️今度はもっと長くいれるの楽しみすぎるよ🌈ᵕ̈*✨そして、オススメの皮膚科教えてくれてありがとうね🌟

    まさかのお兄様が選んでくれた時に

    あたしが下にいた話は2人の
    秘密ね🤫💕︎

    元々気になってくれてたって
    いうのも

    ヌルヌルMットを
    楽しみにしてくれてたのも

    凄く嬉しかったです😊💖

    口コミも見てくれてたみたいで
    嬉しすぎるぅぅぅぅ🤦‍♀️

    前の人以上にやばかった、、、
    って言って貰えて

    あたし大満足💮

    虜になってくれたの
    嬉しいよ❣️

    今度はもっと長くいれるの
    楽しみすぎるよ🌈ᵕ̈*✨

    そして、オススメの皮膚科教えてくれて
    ありがとうね🌟

    【口コミ】ライブもその前も大盛り上がりなお兄様❣️

    8/23 10:01

    わざわざわかりやすい様に

    自己紹介と
    素敵な口コミありがとう❣️

    Mット出来るお時間ではなかったので

    ベットでの
    ヌルヌルプレイとなりましたが

    ご好評だったみたいで良かった😋💮

    2人で大盛り上がりしちゃったね💕︎

    ライブ前のひと盛り上がりできたかな???

    過去1との言葉
    めっちゃ嬉しいです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    ありがとう❣️

    また広島来た時には
    是非是非、立ち寄ってください🙇‍♀️💗

    【口コミ】ライブもその前も大盛り上がりなお兄様❣️

    わざわざわかりやすい様に自己紹介と素敵な口コミありがとう❣️Mット出来るお時間ではなかったのでベットでのヌルヌルプレイとなりましたがご好評だったみたいで良かった😋💮2人で大盛り上がりしちゃったね💕︎ライブ前のひと盛り上がりできたかな???過去1との言葉めっちゃ嬉しいです(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)ありがとう❣️また広島来た時には是非是非、立ち寄ってください🙇‍♀️💗

    わざわざわかりやすい様に

    自己紹介と
    素敵な口コミありがとう❣️

    Mット出来るお時間ではなかったので

    ベットでの
    ヌルヌルプレイとなりましたが

    ご好評だったみたいで良かった😋💮

    2人で大盛り上がりしちゃったね💕︎

    ライブ前のひと盛り上がりできたかな???

    過去1との言葉
    めっちゃ嬉しいです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    ありがとう❣️

    また広島来た時には
    是非是非、立ち寄ってください🙇‍♀️💗

    【口コミ】表と裏の顔を知ったお兄様❣️

    8/23 09:30

    あたしの日記を沢山見てくれて

    動画までしっかり見られちゃって🫣‪

    楽しんでくれたみたいで
    良かった〜❣️

    ヌルヌルMット初めてだったみたい
    だけど

    気に入ってくれたみたいだねッ🫶

    ロングコースでお時間取ってくれてたので

    あたしのMットでの表の顔と
    ベットでの裏の顔

    どちらも知ってしまったお兄様🐣💗˖⁺

    どちらも楽しんでくれたの
    嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    次来た時はもっと
    いっぱい楽しもうね❣️

    楽しみに待ってます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    【口コミ】表と裏の顔を知ったお兄様❣️

    あたしの日記を沢山見てくれて動画までしっかり見られちゃって🫣‪楽しんでくれたみたいで良かった〜❣️ヌルヌルMット初めてだったみたいだけど気に入ってくれたみたいだねッ🫶ロングコースでお時間取ってくれてたのであたしのMットでの表の顔とベットでの裏の顔どちらも知ってしまったお兄様🐣💗˖⁺どちらも楽しんでくれたの嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧次来た時はもっといっぱい楽しもうね❣️楽しみに待ってます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    あたしの日記を沢山見てくれて

    動画までしっかり見られちゃって🫣‪

    楽しんでくれたみたいで
    良かった〜❣️

    ヌルヌルMット初めてだったみたい
    だけど

    気に入ってくれたみたいだねッ🫶

    ロングコースでお時間取ってくれてたので

    あたしのMットでの表の顔と
    ベットでの裏の顔

    どちらも知ってしまったお兄様🐣💗˖⁺

    どちらも楽しんでくれたの
    嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    次来た時はもっと
    いっぱい楽しもうね❣️

    楽しみに待ってます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡