This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【口コミ】サンリオ好きなお兄様🐟🎀

    8/23 09:30

    男性の方では

    珍しい

    サンリオ好きなお兄様❣️

    そして
    好きなキャラクターも
    これまた珍しいキャラクター🐟🎀

    特別なチェリー卒業を
    あたしにくれて
    ありがとう〜🍒*˖°

    そして、お褒めの言葉沢山な
    口コミ感謝〜🫶

    ヌルヌルに
    終始悶絶してましたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    沼ってくれたみたいで

    あたしも感激✨

    ヤミツキになった
    また、ヌルヌルテクを

    また味わいに来てくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    【口コミ】サンリオ好きなお兄様🐟🎀

    男性の方では珍しいサンリオ好きなお兄様❣️そして好きなキャラクターもこれまた珍しいキャラクター🐟🎀特別なチェリー卒業をあたしにくれてありがとう〜🍒*˖°そして、お褒めの言葉沢山な口コミ感謝〜🫶ヌルヌルに終始悶絶してましたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡沼ってくれたみたいであたしも感激✨ヤミツキになったまた、ヌルヌルテクをまた味わいに来てくださいദ്ദി˃ᵕ˂)

    男性の方では

    珍しい

    サンリオ好きなお兄様❣️

    そして
    好きなキャラクターも
    これまた珍しいキャラクター🐟🎀

    特別なチェリー卒業を
    あたしにくれて
    ありがとう〜🍒*˖°

    そして、お褒めの言葉沢山な
    口コミ感謝〜🫶

    ヌルヌルに
    終始悶絶してましたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    沼ってくれたみたいで

    あたしも感激✨

    ヤミツキになった
    また、ヌルヌルテクを

    また味わいに来てくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    [お題]from:井上パンダさん

    8/23 07:01

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    え〜〜〜

    どっちも選び難いけど

    過去かな〜🕊𓈒𓏸︎︎︎︎

    中学生の時部活でトランペット頑張ってたから
    もう一回やってみたいな〜〜

    かといってあんまり過去に
    いい思い出ないから

    未来でもいいな〜

    小さい頃、給食食べながら何歳の私今何してるかな
    とかふと考えてたの思い出した笑

    結局、どっちも選べないですねっ ̫ ‹ ෆ

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪え〜〜〜どっちも選び難いけど過去かな〜🕊𓈒𓏸︎︎︎︎中学生の時部活でトランペット頑張ってたからもう一回やってみたいな〜〜かといってあんまり過去にいい思い出ないから未来でもいいな〜小さい頃、給食食べながら何歳の私今何してるかなとかふと考えてたの思い出した笑結局、どっちも選べないですねっ̫‹ෆ

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    え〜〜〜

    どっちも選び難いけど

    過去かな〜🕊𓈒𓏸︎︎︎︎

    中学生の時部活でトランペット頑張ってたから
    もう一回やってみたいな〜〜

    かといってあんまり過去に
    いい思い出ないから

    未来でもいいな〜

    小さい頃、給食食べながら何歳の私今何してるかな
    とかふと考えてたの思い出した笑

    結局、どっちも選べないですねっ ̫ ‹ ෆ

    🙊🍓*。朝から、そんな気分?🧸𓈒 𓂂𓏸

    8/23 05:30

    おはよう〜〜 ༘*꒱🦋

    出勤の日はどうしても
    ワクワクしてなのか、ドキドキしてなのか

    早く起きてしまうあたし❣️

    事前予約が入ってると、尚ワクワクしちゃうッ

    事前予約してくれるお兄様達アリガトッ🐣💗˖⁺

    朝から早くお兄様たちに会いたくて
    たまらないよ〜〜

    会いたくて仕方ないって気分、、、
    ^×~×^♡

    お兄様たちはどんな気分???

    朝からふわぱい見ちゃってどんな気分になった???

    ねえねえ、聞かせてよ🙈㊙️

    癒されたくなっちゃった人は、12時からお店にいるので
    会いにきな🧡

    空き枠少なめなのでお早めッ‼️

    🙊🍓*。朝から、そんな気分?🧸𓈒 𓂂𓏸

    おはよう〜〜༘*꒱🦋出勤の日はどうしてもワクワクしてなのか、ドキドキしてなのか早く起きてしまうあたし❣️事前予約が入ってると、尚ワクワクしちゃうッ事前予約してくれるお兄様達アリガトッ🐣💗˖⁺朝から早くお兄様たちに会いたくてたまらないよ〜〜会いたくて仕方ないって気分、、、^×~×^♡お兄様たちはどんな気分???朝からふわぱい見ちゃってどんな気分になった???ねえねえ、聞かせてよ🙈㊙️癒されたくなっちゃった人は、12時からお店にいるので会いにきな🧡空き枠少なめなのでお早めッ‼️

    おはよう〜〜 ༘*꒱🦋

    出勤の日はどうしても
    ワクワクしてなのか、ドキドキしてなのか

    早く起きてしまうあたし❣️

    事前予約が入ってると、尚ワクワクしちゃうッ

    事前予約してくれるお兄様達アリガトッ🐣💗˖⁺

    朝から早くお兄様たちに会いたくて
    たまらないよ〜〜

    会いたくて仕方ないって気分、、、
    ^×~×^♡

    お兄様たちはどんな気分???

    朝からふわぱい見ちゃってどんな気分になった???

    ねえねえ、聞かせてよ🙈㊙️

    癒されたくなっちゃった人は、12時からお店にいるので
    会いにきな🧡

    空き枠少なめなのでお早めッ‼️

    (21日)イメチェンしてきた本指名様✂️

    8/23 02:26

    最初階段でカーテン開いた瞬間に

    髪の毛短くなってる‼️って
    びっくりした

    しかもめちゃくちゃ似合ってたよ🥺💗

    ナイスです👏

    苗字が珍しいお兄様だから
    予約入るとすぐ分かるし

    珍しい苗字同士でお話も
    盛り上がったね💕︎

    いつもはヌルヌルMットだけだけど

    今回はあたしの別の顔も
    見てもらっちゃった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    どちらも大興奮で嬉しかったです🫣‪

    次は、また違った顔も見て貰えるといいな🤦‍♀️💘

    (21日)イメチェンしてきた本指名様✂️

    最初階段でカーテン開いた瞬間に髪の毛短くなってる‼️ってびっくりしたしかもめちゃくちゃ似合ってたよ🥺💗ナイスです👏苗字が珍しいお兄様だから予約入るとすぐ分かるし珍しい苗字同士でお話も盛り上がったね💕︎いつもはヌルヌルMットだけだけど今回はあたしの別の顔も見てもらっちゃった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡どちらも大興奮で嬉しかったです🫣‪次は、また違った顔も見て貰えるといいな🤦‍♀️💘

    最初階段でカーテン開いた瞬間に

    髪の毛短くなってる‼️って
    びっくりした

    しかもめちゃくちゃ似合ってたよ🥺💗

    ナイスです👏

    苗字が珍しいお兄様だから
    予約入るとすぐ分かるし

    珍しい苗字同士でお話も
    盛り上がったね💕︎

    いつもはヌルヌルMットだけだけど

    今回はあたしの別の顔も
    見てもらっちゃった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    どちらも大興奮で嬉しかったです🫣‪

    次は、また違った顔も見て貰えるといいな🤦‍♀️💘

    (21日)やっと、タイミングばっちりなお兄様❣️

    8/23 02:22

    前から気になってくださってた
    みたいだけど

    あたしが、予約で埋まってたりで
    お兄様と中々タイミングが合わず

    やーーーっとお兄様が来てくれた時に
    空いていて
    指名してくれてありがとう🫶

    やっとやっとだねえ🥺

    指名した後に
    うちの、専務がいらん事沢山言ってて

    期待値上がりすぎてて
    心配だったけど

    ヌルヌルの虜になってくれたみたいで
    嬉しいです🫣❤️‍🔥

    今度からは事前予約にしますって
    言ってくれたのも

    次は長いコースで来るねって
    言ってくれたのも

    ぜーんぶぜーんぶ
    嬉しいッ🌈ᵕ̈*✨

    また、次会えるの
    楽しみにしてるからねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    (21日)やっと、タイミングばっちりなお兄様❣️

    前から気になってくださってたみたいだけどあたしが、予約で埋まってたりでお兄様と中々タイミングが合わずやーーーっとお兄様が来てくれた時に空いていて指名してくれてありがとう🫶やっとやっとだねえ🥺指名した後にうちの、専務がいらん事沢山言ってて期待値上がりすぎてて心配だったけどヌルヌルの虜になってくれたみたいで嬉しいです🫣❤️‍🔥今度からは事前予約にしますって言ってくれたのも次は長いコースで来るねって言ってくれたのもぜーんぶぜーんぶ嬉しいッ🌈ᵕ̈*✨また、次会えるの楽しみにしてるからねദ്ദി˃ᵕ˂)

    前から気になってくださってた
    みたいだけど

    あたしが、予約で埋まってたりで
    お兄様と中々タイミングが合わず

    やーーーっとお兄様が来てくれた時に
    空いていて
    指名してくれてありがとう🫶

    やっとやっとだねえ🥺

    指名した後に
    うちの、専務がいらん事沢山言ってて

    期待値上がりすぎてて
    心配だったけど

    ヌルヌルの虜になってくれたみたいで
    嬉しいです🫣❤️‍🔥

    今度からは事前予約にしますって
    言ってくれたのも

    次は長いコースで来るねって
    言ってくれたのも

    ぜーんぶぜーんぶ
    嬉しいッ🌈ᵕ̈*✨

    また、次会えるの
    楽しみにしてるからねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    明日は、、、.ᐟ.ᐟ⭐️

    8/23 00:30

    明日は、、、❣️

    ありがたいことに〜〜〜〜

    空き枠少なめです୧😤୨

    本当にありがとっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    今の所空いているのは、、、

    12:00〜 80分

    17:00〜 100分

    までとなります❣️

    どんな素敵な方が埋めてくれるのかしら🧸𖤐⡱

    楽しみにしながら夢の中に入りますっ ̫ -˘◝✩



    明日は、、、.ᐟ.ᐟ⭐️

    明日は、、、❣️ありがたいことに〜〜〜〜空き枠少なめです୧😤୨本当にありがとっ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮今の所空いているのは、、、12:00〜80分17:00〜100分までとなります❣️どんな素敵な方が埋めてくれるのかしら🧸𖤐⡱楽しみにしながら夢の中に入りますっ̫-˘◝✩

    明日は、、、❣️

    ありがたいことに〜〜〜〜

    空き枠少なめです୧😤୨

    本当にありがとっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    今の所空いているのは、、、

    12:00〜 80分

    17:00〜 100分

    までとなります❣️

    どんな素敵な方が埋めてくれるのかしら🧸𖤐⡱

    楽しみにしながら夢の中に入りますっ ̫ -˘◝✩



    空き枠🐜

    8/21 11:03

    本日空き枠アリです❣️

    ご都合合うお兄様

    ヌルヌルふわふわに

    癒されに来ちゃいなYo🌟

    今日暑いから
    水分補給はしっかりね❤️‍🔥

    空き枠🐜

    本日空き枠アリです❣️ご都合合うお兄様ヌルヌルふわふわに癒されに来ちゃいなYo🌟今日暑いから水分補給はしっかりね❤️‍🔥

    本日空き枠アリです❣️

    ご都合合うお兄様

    ヌルヌルふわふわに

    癒されに来ちゃいなYo🌟

    今日暑いから
    水分補給はしっかりね❤️‍🔥

    おはおฅ▽・ᴥ・▽ฅ

    8/21 09:19

    早く寝すぎたせいか

    早く起きてしまい

    朝から今日の夜ご飯の支度ちゅう🍚

    今日の夜ご飯は
    肉じゃがとホッケ🐟

    楽しみいいい☺️

    みんなはお盆明けて
    忙しくしてるのかな???

    がんばりすぎちゃだめだよ🫵

    時には休息もね☺️

    癒されにおいで🫣💗

    おはおฅ▽・ᴥ・▽ฅ

    早く寝すぎたせいか早く起きてしまい朝から今日の夜ご飯の支度ちゅう🍚今日の夜ご飯は肉じゃがとホッケ🐟楽しみいいい☺️みんなはお盆明けて忙しくしてるのかな???がんばりすぎちゃだめだよ🫵時には休息もね☺️癒されにおいで🫣💗

    早く寝すぎたせいか

    早く起きてしまい

    朝から今日の夜ご飯の支度ちゅう🍚

    今日の夜ご飯は
    肉じゃがとホッケ🐟

    楽しみいいい☺️

    みんなはお盆明けて
    忙しくしてるのかな???

    がんばりすぎちゃだめだよ🫵

    時には休息もね☺️

    癒されにおいで🫣💗

    120分のキャンセル枠埋めてくれたお兄様‼️

    8/19 16:09

    ちょうど120分の当日キャンセル
    くらってしまって

    悲しんでたところに
    ご予約ありがとう❣️

    最初会った瞬間に

    めっちゃ消防士さん🚒ぽい!って
    思ってたら

    やっぱりよく言われるって事で
    だよなあって笑ってしまった(笑)

    普段時間かかっちゃうって
    心配してたお兄様だったけど

    ヌルヌルしながら悶えて
    あっという間にフィニッシュだったね🍌

    嬉しかった🫶🏻💜 ̖́-

    休憩して
    色んなお話してからの
    2回戦目も久々に🍌🍼しちゃって

    あたしも大満足だったよ💮

    また良かったら遊びに
    来てください🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    120分のキャンセル枠埋めてくれたお兄様‼️

    ちょうど120分の当日キャンセルくらってしまって悲しんでたところにご予約ありがとう❣️最初会った瞬間にめっちゃ消防士さん🚒ぽい!って思ってたらやっぱりよく言われるって事でだよなあって笑ってしまった(笑)普段時間かかっちゃうって心配してたお兄様だったけどヌルヌルしながら悶えてあっという間にフィニッシュだったね🍌嬉しかった🫶🏻💜̖́-休憩して色んなお話してからの2回戦目も久々に🍌🍼しちゃってあたしも大満足だったよ💮また良かったら遊びに来てください🕊͗͗〰︎︎♡

    ちょうど120分の当日キャンセル
    くらってしまって

    悲しんでたところに
    ご予約ありがとう❣️

    最初会った瞬間に

    めっちゃ消防士さん🚒ぽい!って
    思ってたら

    やっぱりよく言われるって事で
    だよなあって笑ってしまった(笑)

    普段時間かかっちゃうって
    心配してたお兄様だったけど

    ヌルヌルしながら悶えて
    あっという間にフィニッシュだったね🍌

    嬉しかった🫶🏻💜 ̖́-

    休憩して
    色んなお話してからの
    2回戦目も久々に🍌🍼しちゃって

    あたしも大満足だったよ💮

    また良かったら遊びに
    来てください🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    まさかのXから!?のお兄様💌💭

    8/19 15:56

    たまたま、あたしのXを
    見つけて

    そこから、たまたまツイートした
    空き枠情報をみて

    高速飛ばして来てくれて
    ありがとうッ🤦🏻‍♀️💕

    まあ、諸事情により、、、
    最後までは出来なかったんだけどね(笑)

    ヌルヌルMット喜んでくれて
    嬉しかったよ❣️

    でも、ちゃんと最後まで
    味わって欲しいから

    ちゃんと抜糸してから来てね💕︎

    あと、あの共通点も
    中々過ぎて面白かった😂

    もしかしたら、会ってたかもなんてね(笑)

    また、楽しくお話しよ〜‼️

    まさかのXから!?のお兄様💌💭

    たまたま、あたしのXを見つけてそこから、たまたまツイートした空き枠情報をみて高速飛ばして来てくれてありがとうッ🤦🏻‍♀️💕まあ、諸事情により、、、最後までは出来なかったんだけどね(笑)ヌルヌルMット喜んでくれて嬉しかったよ❣️でも、ちゃんと最後まで味わって欲しいからちゃんと抜糸してから来てね💕︎あと、あの共通点も中々過ぎて面白かった😂もしかしたら、会ってたかもなんてね(笑)また、楽しくお話しよ〜‼️

    たまたま、あたしのXを
    見つけて

    そこから、たまたまツイートした
    空き枠情報をみて

    高速飛ばして来てくれて
    ありがとうッ🤦🏻‍♀️💕

    まあ、諸事情により、、、
    最後までは出来なかったんだけどね(笑)

    ヌルヌルMット喜んでくれて
    嬉しかったよ❣️

    でも、ちゃんと最後まで
    味わって欲しいから

    ちゃんと抜糸してから来てね💕︎

    あと、あの共通点も
    中々過ぎて面白かった😂

    もしかしたら、会ってたかもなんてね(笑)

    また、楽しくお話しよ〜‼️

    毎回英語で話しかけられちゃう本指名様🫶🏻💜 ̖́-

    8/19 15:43

    毎度毎度、うちのスタッフさんに
    受付で

    ハローって言われてしまう
    本指名様😂💗

    しかも
    なんでか知らんけど
    前回よりも、最初めっちゃ緊張してて

    笑ってしまった(笑)

    愛媛…🍊

    ではなく

    愛知に帰ってた帰りに
    会いに来てくれてありがとう❣️

    緊張してたお兄様も

    ヌルヌルMットが始まったら

    悶絶してて可愛かったよ🥹‎🫶🏻️💓‪

    今回も満足して貰えて
    良かったです✊🏻‪ ̖́-‬

    今日からお仕事がんばれえい‼️

    毎回英語で話しかけられちゃう本指名様🫶🏻💜 ̖́-

    毎度毎度、うちのスタッフさんに受付でハローって言われてしまう本指名様😂💗しかもなんでか知らんけど前回よりも、最初めっちゃ緊張してて笑ってしまった(笑)愛媛…🍊ではなく愛知に帰ってた帰りに会いに来てくれてありがとう❣️緊張してたお兄様もヌルヌルMットが始まったら悶絶してて可愛かったよ🥹‎🫶🏻️💓‪今回も満足して貰えて良かったです✊🏻‪̖́-‬今日からお仕事がんばれえい‼️

    毎度毎度、うちのスタッフさんに
    受付で

    ハローって言われてしまう
    本指名様😂💗

    しかも
    なんでか知らんけど
    前回よりも、最初めっちゃ緊張してて

    笑ってしまった(笑)

    愛媛…🍊

    ではなく

    愛知に帰ってた帰りに
    会いに来てくれてありがとう❣️

    緊張してたお兄様も

    ヌルヌルMットが始まったら

    悶絶してて可愛かったよ🥹‎🫶🏻️💓‪

    今回も満足して貰えて
    良かったです✊🏻‪ ̖́-‬

    今日からお仕事がんばれえい‼️

    おもてなし&気遣いキングのお兄様👑

    8/19 15:36

    あたしが
    先月ギックリの時に

    めっちゃお世話になった
    職種のお兄様-`🙌🏻´-

    めちゃくちゃ明るくて
    喋るお兄様で

    普段よく喋るあたしが
    圧倒されてたꉂ🤣w‪𐤔

    めちゃくちゃ気遣いしてくれて
    おもてなしてくれる
    気遣い&もてなしキング🤴

    沢山気遣いしながら
    攻めてくれるから

    凄く気持ちよかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    次は80分で
    来てくれるって言ってたから

    楽しみだなあ🫶

    おもてなし&気遣いキングのお兄様👑

    あたしが先月ギックリの時にめっちゃお世話になった職種のお兄様-`🙌🏻´-めちゃくちゃ明るくて喋るお兄様で普段よく喋るあたしが圧倒されてたꉂ🤣w‪𐤔めちゃくちゃ気遣いしてくれておもてなしてくれる気遣い&もてなしキング🤴沢山気遣いしながら攻めてくれるから凄く気持ちよかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡次は80分で来てくれるって言ってたから楽しみだなあ🫶

    あたしが
    先月ギックリの時に

    めっちゃお世話になった
    職種のお兄様-`🙌🏻´-

    めちゃくちゃ明るくて
    喋るお兄様で

    普段よく喋るあたしが
    圧倒されてたꉂ🤣w‪𐤔

    めちゃくちゃ気遣いしてくれて
    おもてなしてくれる
    気遣い&もてなしキング🤴

    沢山気遣いしながら
    攻めてくれるから

    凄く気持ちよかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    次は80分で
    来てくれるって言ってたから

    楽しみだなあ🫶

    ライブ前に汗かきに来てくれたお兄様😂🎤🙌🎸

    8/19 15:00

    10年ずっと一途に
    ßźの稲葉さんファンなお兄様❣️

    ライブ前に
    汗かきに来ちゃったって

    遊びに来てくれて
    ありがとう🌈ᵕ̈*✨

    ライブに来たっていうから
    遠くからかな?って思ったら

    まさかの岡山からでした(笑)

    ベットでのあたしくらいしか
    しないであろう
    攻め方にお兄様悶絶してて

    めっちゃ可愛かったよ🫶🏻💜 ̖́-

    あたしのS心が働いて
    沢山攻めちゃった❣️

    喜んでくれたみたいで
    嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    あの後、
    更にライブで沢山汗かけたかな??

    また、遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ライブ前に汗かきに来てくれたお兄様😂🎤🙌🎸

    10年ずっと一途にßźの稲葉さんファンなお兄様❣️ライブ前に汗かきに来ちゃったって遊びに来てくれてありがとう🌈ᵕ̈*✨ライブに来たっていうから遠くからかな?って思ったらまさかの岡山からでした(笑)ベットでのあたしくらいしかしないであろう攻め方にお兄様悶絶しててめっちゃ可愛かったよ🫶🏻💜̖́-あたしのS心が働いて沢山攻めちゃった❣️喜んでくれたみたいで嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡あの後、更にライブで沢山汗かけたかな??また、遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    10年ずっと一途に
    ßźの稲葉さんファンなお兄様❣️

    ライブ前に
    汗かきに来ちゃったって

    遊びに来てくれて
    ありがとう🌈ᵕ̈*✨

    ライブに来たっていうから
    遠くからかな?って思ったら

    まさかの岡山からでした(笑)

    ベットでのあたしくらいしか
    しないであろう
    攻め方にお兄様悶絶してて

    めっちゃ可愛かったよ🫶🏻💜 ̖́-

    あたしのS心が働いて
    沢山攻めちゃった❣️

    喜んでくれたみたいで
    嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    あの後、
    更にライブで沢山汗かけたかな??

    また、遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ❤️‍🔥ヌルヌルいっぱい幸せいっぱい🫠

    8/19 12:59

    昨日も満枠ありがとう❣️

    幸せいっぱいだった〜ハイッ!ハイッ!

    事前予約で埋まるのって
    やっぱり嬉しいね〜💘

    あ、楽しみにしてくれてるんだろうなあ
    って伝わってくるし

    あたしも楽しみ🤦‍♀️💗

    お腹すいたご飯食べる時間ないって
    いつもブーブー言いながらも

    そうやって過ごさせてもらえるのは

    本当にありがたいことです👊🏻❤️‍🔥

    みーんな大好き🫶

    この後お礼日記書きます‼️

    ❤️‍🔥ヌルヌルいっぱい幸せいっぱい🫠

    昨日も満枠ありがとう❣️幸せいっぱいだった〜ハイッ!ハイッ!事前予約で埋まるのってやっぱり嬉しいね〜💘あ、楽しみにしてくれてるんだろうなあって伝わってくるしあたしも楽しみ🤦‍♀️💗お腹すいたご飯食べる時間ないっていつもブーブー言いながらもそうやって過ごさせてもらえるのは本当にありがたいことです👊🏻❤️‍🔥みーんな大好き🫶この後お礼日記書きます‼️

    昨日も満枠ありがとう❣️

    幸せいっぱいだった〜ハイッ!ハイッ!

    事前予約で埋まるのって
    やっぱり嬉しいね〜💘

    あ、楽しみにしてくれてるんだろうなあ
    って伝わってくるし

    あたしも楽しみ🤦‍♀️💗

    お腹すいたご飯食べる時間ないって
    いつもブーブー言いながらも

    そうやって過ごさせてもらえるのは

    本当にありがたいことです👊🏻❤️‍🔥

    みーんな大好き🫶

    この後お礼日記書きます‼️

    本日🈵💘

    8/18 15:54

    事前予約にて

    本日も完売です‼️

    当日キャンセルもあったのに
    嬉しい🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    ありがとう𓂃🫧‪

    まだまだがんばるよ( •̀_•́)ง♡

    本日🈵💘

    事前予約にて本日も完売です‼️当日キャンセルもあったのに嬉しい🕊͗͗〰︎︎♡ありがとう𓂃🫧‪まだまだがんばるよ(•̀_•́)ง♡

    事前予約にて

    本日も完売です‼️

    当日キャンセルもあったのに
    嬉しい🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    ありがとう𓂃🫧‪

    まだまだがんばるよ( •̀_•́)ง♡

    𓂃🫧‪君とヌルヌル🛁*。

    8/18 13:16

    お風呂屋さんだからこそ
    できる

    醍醐味

    ヌルヌルMット

    全身ふわふわな身体に包まれながら
    ふわぱいに包まれて

    極上の空間を
    味わってみない???𓂃🫧‪

    𓂃🫧‪君とヌルヌル🛁*。

    お風呂屋さんだからこそできる醍醐味ヌルヌルMット全身ふわふわな身体に包まれながらふわぱいに包まれて極上の空間を味わってみない???𓂃🫧‪

    お風呂屋さんだからこそ
    できる

    醍醐味

    ヌルヌルMット

    全身ふわふわな身体に包まれながら
    ふわぱいに包まれて

    極上の空間を
    味わってみない???𓂃🫧‪

    ちゃんと見てよね😡❤️‍🔥

    8/18 11:03

    たまに60分で
    Mット出来ると思って

    来られる方いますが

    あたしは80分からです🔥

    そして
    あたしで全力楽しむなら
    80分以上をオススメします‼️

    いつも日記ちゃんと読んでから
    来てくれるお兄様ありがとう❣️

    らぶだよ🫣💘

    ちゃんと見てよね😡❤️‍🔥

    たまに60分でMット出来ると思って来られる方いますがあたしは80分からです🔥そしてあたしで全力楽しむなら80分以上をオススメします‼️いつも日記ちゃんと読んでから来てくれるお兄様ありがとう❣️らぶだよ🫣💘

    たまに60分で
    Mット出来ると思って

    来られる方いますが

    あたしは80分からです🔥

    そして
    あたしで全力楽しむなら
    80分以上をオススメします‼️

    いつも日記ちゃんと読んでから
    来てくれるお兄様ありがとう❣️

    らぶだよ🫣💘

    あたしはお前がキライ。

    8/18 08:02

    えー、いつか
    この動画だした気がするけど

    そうです
    こいつの季節が来たので

    もう一度言います‼️
    あたしはおまえがキライ。

    そうだ‼️お前だセミ‼️

    ほんとーーーにいやだ‼️

    無理とにかく無理‼️

    ちなみにこの動画

    例のおかまちゃんが

    あたしを脅かすために

    セミそこいるよって言うから離れたのに

    後ろから脅かされました😊

    あたしの驚き方なんかダサい声(笑)

    あたしはお前がキライ。

    えー、いつかこの動画だした気がするけどそうですこいつの季節が来たのでもう一度言います‼️あたしはおまえがキライ。そうだ‼️お前だセミ‼️ほんとーーーにいやだ‼️無理とにかく無理‼️ちなみにこの動画例のおかまちゃんがあたしを脅かすためにセミそこいるよって言うから離れたのに後ろから脅かされました😊あたしの驚き方なんかダサい声(笑)

    えー、いつか
    この動画だした気がするけど

    そうです
    こいつの季節が来たので

    もう一度言います‼️
    あたしはおまえがキライ。

    そうだ‼️お前だセミ‼️

    ほんとーーーにいやだ‼️

    無理とにかく無理‼️

    ちなみにこの動画

    例のおかまちゃんが

    あたしを脅かすために

    セミそこいるよって言うから離れたのに

    後ろから脅かされました😊

    あたしの驚き方なんかダサい声(笑)

    君の腕枕かーして⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    8/18 07:15


    腕枕っていう腕枕は
    あんま好きじゃないんだけど

    肩と脇の間に頭置いて寝るの
    胸の当たり??

    昔から好きなんだよね🤦‍♀️

    お父さんが
    あたしが小さい頃
    そのねかせ方したらしく

    小さい頃からずっと🤫㊙️

    そこで寝るのが好き😴

    みんなはどんな寝かたが好き???

    君の腕枕かーして⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    腕枕っていう腕枕はあんま好きじゃないんだけど肩と脇の間に頭置いて寝るの胸の当たり??昔から好きなんだよね🤦‍♀️お父さんがあたしが小さい頃そのねかせ方したらしく小さい頃からずっと🤫㊙️そこで寝るのが好き😴みんなはどんな寝かたが好き???


    腕枕っていう腕枕は
    あんま好きじゃないんだけど

    肩と脇の間に頭置いて寝るの
    胸の当たり??

    昔から好きなんだよね🤦‍♀️

    お父さんが
    あたしが小さい頃
    そのねかせ方したらしく

    小さい頃からずっと🤫㊙️

    そこで寝るのが好き😴

    みんなはどんな寝かたが好き???

    あーもう無理‼️あーもう限界‼️

    8/18 02:15

    お礼日記書き終わったあああ💌💭

    何度寝落ちしそうになったことか…

    あたしの睡魔は

    限界です‼️

    無理です‼️

    限界地点に到達しました😉

    なので
    寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ほら〜夜更かししてる
    そこのキミ?

    寝なきゃダメだよ😴

    ってなわけで
    寝ようとしてるリアルタイムに
    こんな日記書いてるあたしですが

    元気そうにみえるでしょ???

    でも実際誤字しまくって
    打ち直しめっちゃしてるし

    目が限界( 👁‿👁 )

    もう寝ます😪

    ハイッ!みんな羊数えるよ〜

    羊が1匹…

    あ、画像のパンは
    最近またハマってる小さい頃から
    好きなパンです🍞𝟛

    ほんとにもう寝よう眠い…

    おやすみ(-_-)zzz

    あーもう無理‼️あーもう限界‼️

    お礼日記書き終わったあああ💌💭何度寝落ちしそうになったことか…あたしの睡魔は限界です‼️無理です‼️限界地点に到達しました😉なので寝ます(¯꒳​¯)ᐝほら〜夜更かししてるそこのキミ?寝なきゃダメだよ😴ってなわけで寝ようとしてるリアルタイムにこんな日記書いてるあたしですが元気そうにみえるでしょ???でも実際誤字しまくって打ち直しめっちゃしてるし目が限界(👁‿👁)もう寝ます😪ハイッ!みんな羊数えるよ〜羊が1匹…あ、画像のパンは最近またハマってる小さい頃から好きなパンです🍞𝟛ほんとにもう寝よう眠い…おやすみ(-_-)zzz

    お礼日記書き終わったあああ💌💭

    何度寝落ちしそうになったことか…

    あたしの睡魔は

    限界です‼️

    無理です‼️

    限界地点に到達しました😉

    なので
    寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ほら〜夜更かししてる
    そこのキミ?

    寝なきゃダメだよ😴

    ってなわけで
    寝ようとしてるリアルタイムに
    こんな日記書いてるあたしですが

    元気そうにみえるでしょ???

    でも実際誤字しまくって
    打ち直しめっちゃしてるし

    目が限界( 👁‿👁 )

    もう寝ます😪

    ハイッ!みんな羊数えるよ〜

    羊が1匹…

    あ、画像のパンは
    最近またハマってる小さい頃から
    好きなパンです🍞𝟛

    ほんとにもう寝よう眠い…

    おやすみ(-_-)zzz