This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜|´-`)チラッ

    8/16 10:02

    お休みの日だから

    沢山寝ようと思ってたのに

    まさかの

    早く起きてしまった、、、

    お休みの日あるある(>
    今日は早めのお盆明けて

    お仕事のお兄様もいるのかな???

    暑いし、暑さに体力奪われて
    疲れちゃうかもしれないけど

    程よく休憩して頑張るんだよ❣️

    水分補給忘れずにね🫶🏻💜 ̖́-

    おはよ〜|´-`)チラッ

    お休みの日だから沢山寝ようと思ってたのにまさかの早く起きてしまった、、、お休みの日あるある(>今日は早めのお盆明けてお仕事のお兄様もいるのかな???暑いし、暑さに体力奪われて疲れちゃうかもしれないけど程よく休憩して頑張るんだよ❣️水分補給忘れずにね🫶🏻💜̖́-

    お休みの日だから

    沢山寝ようと思ってたのに

    まさかの

    早く起きてしまった、、、

    お休みの日あるある(>
    今日は早めのお盆明けて

    お仕事のお兄様もいるのかな???

    暑いし、暑さに体力奪われて
    疲れちゃうかもしれないけど

    程よく休憩して頑張るんだよ❣️

    水分補給忘れずにね🫶🏻💜 ̖́-

    🫶今日もありがとう🫶

    8/16 00:12

    今日も
    満員御礼ありがとうございました❣️

    8月前半全枠完売で
    めちゃくちゃ嬉しかったよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    そして
    素敵な方に沢山出会えて
    幸せでした🫶🏻💜 ̖́-

    後半のシフトは
    お時間短めとなってます( ´˘` )

    ご都合が合えば
    ヌルヌルふわふわに癒されに
    来ていただけると

    嬉しいです- ̗̀ 📢💭

    🫶今日もありがとう🫶

    今日も満員御礼ありがとうございました❣️8月前半全枠完売でめちゃくちゃ嬉しかったよ(ᵕᴗᵕ)✩⡱そして素敵な方に沢山出会えて幸せでした🫶🏻💜̖́-後半のシフトはお時間短めとなってます(´˘`)ご都合が合えばヌルヌルふわふわに癒されに来ていただけると嬉しいです-̗̀📢💭

    今日も
    満員御礼ありがとうございました❣️

    8月前半全枠完売で
    めちゃくちゃ嬉しかったよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    そして
    素敵な方に沢山出会えて
    幸せでした🫶🏻💜 ̖́-

    後半のシフトは
    お時間短めとなってます( ´˘` )

    ご都合が合えば
    ヌルヌルふわふわに癒されに
    来ていただけると

    嬉しいです- ̗̀ 📢💭

    🫶ほんと、愛しかない🫶

    8/15 15:02

    本指名様達からの

    事前予約がドンドンッ💥

    嬉しすぎるし

    愛しかないよねッ👊🏻❤️‍🔥

    しかもみんなロングコースばかり、、、

    ほんとありがとう😭

    みんならびゅ😗💕

    🫶ほんと、愛しかない🫶

    本指名様達からの事前予約がドンドンッ💥嬉しすぎるし愛しかないよねッ👊🏻❤️‍🔥しかもみんなロングコースばかり、、、ほんとありがとう😭みんならびゅ😗💕

    本指名様達からの

    事前予約がドンドンッ💥

    嬉しすぎるし

    愛しかないよねッ👊🏻❤️‍🔥

    しかもみんなロングコースばかり、、、

    ほんとありがとう😭

    みんならびゅ😗💕

    ここなワールドスタート🌈ᵕ̈*✨

    8/15 12:08

    本日も
    ヌルヌルふわふわ

    ここなワールドスタートだよん🌈ᵕ̈*✨

    お部屋はガンガンにギンギンに
    涼しくしてあるから

    お兄様達は気をつけて来てね❣️

    足首は多分大丈夫。(笑)

    ほな、スタート✋

    ここなワールドスタート🌈ᵕ̈*✨

    本日もヌルヌルふわふわここなワールドスタートだよん🌈ᵕ̈*✨お部屋はガンガンにギンギンに涼しくしてあるからお兄様達は気をつけて来てね❣️足首は多分大丈夫。(笑)ほな、スタート✋

    本日も
    ヌルヌルふわふわ

    ここなワールドスタートだよん🌈ᵕ̈*✨

    お部屋はガンガンにギンギンに
    涼しくしてあるから

    お兄様達は気をつけて来てね❣️

    足首は多分大丈夫。(笑)

    ほな、スタート✋

    【口コミ】秘密の夏休みのお兄様

    8/15 11:26

    沢山喜んでくれた上に

    口コミも書いてくれたんだねッ❣️

    ありがとうすぎるよ〜🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    秘密の夏休みを

    楽しみに来てくれて
    楽しんでくれて嬉しい🫶

    元々気になってくれてた
    って所でも

    嬉しい限りです👊🏻❤️‍🔥

    クチコミ通りで
    ヌルヌルが気持ちよかったって

    ありがとう🫶🏻💜 ̖́-

    そんなお兄様の口コミを見て
    また来てくれるお兄様がいるから

    尚更書いてくれて感謝だよ🙏´-

    また、おやすみのご予定が合う時に
    会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    【口コミ】秘密の夏休みのお兄様

    沢山喜んでくれた上に口コミも書いてくれたんだねッ❣️ありがとうすぎるよ〜🕊͗͗〰︎︎♡秘密の夏休みを楽しみに来てくれて楽しんでくれて嬉しい🫶元々気になってくれてたって所でも嬉しい限りです👊🏻❤️‍🔥クチコミ通りでヌルヌルが気持ちよかったってありがとう🫶🏻💜̖́-そんなお兄様の口コミを見てまた来てくれるお兄様がいるから尚更書いてくれて感謝だよ🙏´-また、おやすみのご予定が合う時に会いに来てねദ്ദി˃ᵕ˂)

    沢山喜んでくれた上に

    口コミも書いてくれたんだねッ❣️

    ありがとうすぎるよ〜🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    秘密の夏休みを

    楽しみに来てくれて
    楽しんでくれて嬉しい🫶

    元々気になってくれてた
    って所でも

    嬉しい限りです👊🏻❤️‍🔥

    クチコミ通りで
    ヌルヌルが気持ちよかったって

    ありがとう🫶🏻💜 ̖́-

    そんなお兄様の口コミを見て
    また来てくれるお兄様がいるから

    尚更書いてくれて感謝だよ🙏´-

    また、おやすみのご予定が合う時に
    会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    【口コミ】共通点満点なお兄様

    8/15 11:23

    口コミありがとう❣️

    沢山書いてくれて嬉しすぎる🤦‍♀️💘

    前日の夜に寝れなくてたまたま
    見て
    来てくれて

    そしたらまさかの共通点ばかりꉂ🤣w‪𐤔

    お兄様がお迎えの時
    階段でコケたのは内緒にしておくね🙊

    お話も楽しかった上に
    たっくさん気持ちよくしてもらっちゃって

    あたしがお兄様のトリコだったよ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    また、私をもっとトリコに

    お兄様も私のトリコになりに来てください💘

    【口コミ】共通点満点なお兄様

    口コミありがとう❣️沢山書いてくれて嬉しすぎる🤦‍♀️💘前日の夜に寝れなくてたまたま見て来てくれてそしたらまさかの共通点ばかりꉂ🤣w‪𐤔お兄様がお迎えの時階段でコケたのは内緒にしておくね🙊お話も楽しかった上にたっくさん気持ちよくしてもらっちゃってあたしがお兄様のトリコだったよ(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)また、私をもっとトリコにお兄様も私のトリコになりに来てください💘

    口コミありがとう❣️

    沢山書いてくれて嬉しすぎる🤦‍♀️💘

    前日の夜に寝れなくてたまたま
    見て
    来てくれて

    そしたらまさかの共通点ばかりꉂ🤣w‪𐤔

    お兄様がお迎えの時
    階段でコケたのは内緒にしておくね🙊

    お話も楽しかった上に
    たっくさん気持ちよくしてもらっちゃって

    あたしがお兄様のトリコだったよ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    また、私をもっとトリコに

    お兄様も私のトリコになりに来てください💘

    【口コミ】初の性癖ニキ✨

    8/15 11:20

    岡山からお友達と飲みに集まって

    お友達達よりも先に

    俺は事前予約して会いに行く❣️

    って来てくれたお兄様だねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    背が高い子が好きって確かに
    言ってたね😂

    ちょっとコンプレックスでも
    あったけど
    そう言って貰えて嬉しいよ🫶

    お話が楽しくできたのは
    お兄様も沢山お喋りしてくれたからだよ‪👍🏻 ̖́-‬

    お兄様の脚フェチは
    初めてだったけど

    新しい感覚で楽しかった🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    また、色んな性癖教えてね💕︎

    【口コミ】初の性癖ニキ✨

    岡山からお友達と飲みに集まってお友達達よりも先に俺は事前予約して会いに行く❣️って来てくれたお兄様だねദ്ദി˃ᵕ˂)背が高い子が好きって確かに言ってたね😂ちょっとコンプレックスでもあったけどそう言って貰えて嬉しいよ🫶お話が楽しくできたのはお兄様も沢山お喋りしてくれたからだよ‪👍🏻̖́-‬お兄様の脚フェチは初めてだったけど新しい感覚で楽しかった🕊͗͗〰︎︎♡また、色んな性癖教えてね💕︎

    岡山からお友達と飲みに集まって

    お友達達よりも先に

    俺は事前予約して会いに行く❣️

    って来てくれたお兄様だねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    背が高い子が好きって確かに
    言ってたね😂

    ちょっとコンプレックスでも
    あったけど
    そう言って貰えて嬉しいよ🫶

    お話が楽しくできたのは
    お兄様も沢山お喋りしてくれたからだよ‪👍🏻 ̖́-‬

    お兄様の脚フェチは
    初めてだったけど

    新しい感覚で楽しかった🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    また、色んな性癖教えてね💕︎

    朝から…🧺🔆

    8/15 10:04

    朝から洗濯して
    気分爽快ッ❣️

    天気いいから早く乾きそう☀️

    天気良いと気分もいいよねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    みんなも1日はっぴーはっぴーで
    もっと楽しくなりたかったら

    遊びにおいで?🫢

    今日は事前予約により完売ですが
    次の土日まだまだ空いてるよ🤫💘

    朝から…🧺🔆

    朝から洗濯して気分爽快ッ❣️天気いいから早く乾きそう☀️天気良いと気分もいいよねんദ്ദി˃ᵕ˂)みんなも1日はっぴーはっぴーでもっと楽しくなりたかったら遊びにおいで?🫢今日は事前予約により完売ですが次の土日まだまだ空いてるよ🤫💘

    朝から洗濯して
    気分爽快ッ❣️

    天気いいから早く乾きそう☀️

    天気良いと気分もいいよねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    みんなも1日はっぴーはっぴーで
    もっと楽しくなりたかったら

    遊びにおいで?🫢

    今日は事前予約により完売ですが
    次の土日まだまだ空いてるよ🤫💘

    それで足りる???

    8/15 09:03

    毎度毎度言ってますが

    あたしで
    楽しむなら80分以上からッ❣️

    そして
    あたしで楽しむなら

    ぜひヌルヌルで🫧 ͛.*

    最高のヌルヌルを味わってみよ??🫢

    それで足りる???

    毎度毎度言ってますがあたしで楽しむなら80分以上からッ❣️そしてあたしで楽しむならぜひヌルヌルで🫧͛.*最高のヌルヌルを味わってみよ??🫢

    毎度毎度言ってますが

    あたしで
    楽しむなら80分以上からッ❣️

    そして
    あたしで楽しむなら

    ぜひヌルヌルで🫧 ͛.*

    最高のヌルヌルを味わってみよ??🫢

    おはぱい🫶

    8/15 08:40

    昨日疲れて帰ってきて

    お風呂入って

    すぐ爆睡だったのに

    もう起きた٩( ´⚰︎` )۶

    沢山寝るつもりだったのに🥲

    お洗濯してご飯食べて
    支度して

    お店に向かうかあ🚗 ³₃

    事前完売ほんとにありがとう❣️

    今日も元気に行くぞ🌈ᵕ̈*✨

    おはぱい🫶

    昨日疲れて帰ってきてお風呂入ってすぐ爆睡だったのにもう起きた٩(´⚰︎`)۶沢山寝るつもりだったのに🥲お洗濯してご飯食べて支度してお店に向かうかあ🚗³₃事前完売ほんとにありがとう❣️今日も元気に行くぞ🌈ᵕ̈*✨

    昨日疲れて帰ってきて

    お風呂入って

    すぐ爆睡だったのに

    もう起きた٩( ´⚰︎` )۶

    沢山寝るつもりだったのに🥲

    お洗濯してご飯食べて
    支度して

    お店に向かうかあ🚗 ³₃

    事前完売ほんとにありがとう❣️

    今日も元気に行くぞ🌈ᵕ̈*✨

    明日は事前に🈵💗

    8/14 23:46

    明日は有難いことに

    事前予約により

    満枠、完売御礼です❣️

    ありがとうすぎるよ〜🫶

    ってな訳で明日のために
    早めにお風呂入ってきます🛁*。

    明日は事前に🈵💗

    明日は有難いことに事前予約により満枠、完売御礼です❣️ありがとうすぎるよ〜🫶ってな訳で明日のために早めにお風呂入ってきます🛁*。

    明日は有難いことに

    事前予約により

    満枠、完売御礼です❣️

    ありがとうすぎるよ〜🫶

    ってな訳で明日のために
    早めにお風呂入ってきます🛁*。

    実は、、、こっそり㊙️

    8/13 17:58

    実はこっそり

    後半シフト出してましたッ❣️

    お時間短めではありますが

    ご予定合うお兄様達

    じゃんじゃんお待ちしておりますッ🫶

    実は、、、こっそり㊙️

    実はこっそり後半シフト出してましたッ❣️お時間短めではありますがご予定合うお兄様達じゃんじゃんお待ちしておりますッ🫶

    実はこっそり

    後半シフト出してましたッ❣️

    お時間短めではありますが

    ご予定合うお兄様達

    じゃんじゃんお待ちしておりますッ🫶

    え、呪われてる???

    8/12 22:01

    あたしは今年呪われているのか???

    先月は
    ギックリ腰をやり

    今日は華麗に階段から落ちて舞い

    ついて無さすぎる🤦‍♀️

    お兄様達に心配かけすぎている😶

    今日に関しては
    本当にスローモーションに見えたよ全部👀

    1年ブルーにいて
    初めて階段から落ちました👋

    いつもお兄様達に気をつけてって
    言ってるのにね🙂‍↕️

    とりあえず湿布貼って
    帰って速攻爆睡してました(笑)

    2、3日休んで治すから待っててね😭

    うわーーん今日予約下さってた
    お兄様達に申し訳無さすぎる🥲🥲🥲

    本当にごめんね。

    また、タイミングが合えば
    ぜひ来て欲しいです🙇‍♀️

    お祓いに行こうかしら、、、

    お祓いにオススメな神社あったら教えてね❣️

    え、呪われてる???

    あたしは今年呪われているのか???先月はギックリ腰をやり今日は華麗に階段から落ちて舞いついて無さすぎる🤦‍♀️お兄様達に心配かけすぎている😶今日に関しては本当にスローモーションに見えたよ全部👀1年ブルーにいて初めて階段から落ちました👋いつもお兄様達に気をつけてって言ってるのにね🙂‍↕️とりあえず湿布貼って帰って速攻爆睡してました(笑)2、3日休んで治すから待っててね😭うわーーん今日予約下さってたお兄様達に申し訳無さすぎる🥲🥲🥲本当にごめんね。また、タイミングが合えばぜひ来て欲しいです🙇‍♀️お祓いに行こうかしら、、、お祓いにオススメな神社あったら教えてね❣️

    あたしは今年呪われているのか???

    先月は
    ギックリ腰をやり

    今日は華麗に階段から落ちて舞い

    ついて無さすぎる🤦‍♀️

    お兄様達に心配かけすぎている😶

    今日に関しては
    本当にスローモーションに見えたよ全部👀

    1年ブルーにいて
    初めて階段から落ちました👋

    いつもお兄様達に気をつけてって
    言ってるのにね🙂‍↕️

    とりあえず湿布貼って
    帰って速攻爆睡してました(笑)

    2、3日休んで治すから待っててね😭

    うわーーん今日予約下さってた
    お兄様達に申し訳無さすぎる🥲🥲🥲

    本当にごめんね。

    また、タイミングが合えば
    ぜひ来て欲しいです🙇‍♀️

    お祓いに行こうかしら、、、

    お祓いにオススメな神社あったら教えてね❣️

    階段から落ちた😭ごめんなさいいい

    8/12 13:36

    本当に本当に申し訳ないです

    やらかしました…

    スタートのお兄様迎えに行く時に
    階段から落ちてしまって

    足首をやってしまったので

    早めに上がらせて頂くことにしました😭

    ご予約下さってたお兄様達
    本当にごめんなさい、、、!

    折れてはないと思うので
    安静にします🙇‍♀️💦

    階段から落ちた😭ごめんなさいいい

    本当に本当に申し訳ないですやらかしました…スタートのお兄様迎えに行く時に階段から落ちてしまって足首をやってしまったので早めに上がらせて頂くことにしました😭ご予約下さってたお兄様達本当にごめんなさい、、、!折れてはないと思うので安静にします🙇‍♀️💦

    本当に本当に申し訳ないです

    やらかしました…

    スタートのお兄様迎えに行く時に
    階段から落ちてしまって

    足首をやってしまったので

    早めに上がらせて頂くことにしました😭

    ご予約下さってたお兄様達
    本当にごめんなさい、、、!

    折れてはないと思うので
    安静にします🙇‍♀️💦

    ほな、スタート❣️

    8/12 12:00

    今日もここなワールド全開で
    スタートッ❣️

    暑さに気をつけながら
    みんな気をつけて来てね🫶

    それではまたまた😉💘

    ほな、スタート❣️

    今日もここなワールド全開でスタートッ❣️暑さに気をつけながらみんな気をつけて来てね🫶それではまたまた😉💘

    今日もここなワールド全開で
    スタートッ❣️

    暑さに気をつけながら
    みんな気をつけて来てね🫶

    それではまたまた😉💘

    沼っちゃいそうなお兄様❣️

    8/12 11:57

    普段はお風呂屋さん
    あんまり行かないけど

    お友達に誘われて来ちゃったお兄様💘

    最初はいかつそうと思ったけど

    お話していく事に優しくて
    ポメラニアンみたいで可愛かった🤦‍♀️💗

    友達の結婚式の面白い話とかも
    色んなお話して楽しかったですꉂ🤣w‪𐤔

    ヌルヌル2回目ということでしたが

    途中から前にしてもらったのと
    全然違うって気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったです😊💖

    沼っちゃいそう🤦‍♀️って言葉も
    ありがとう❣️

    どんどん沼ってねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また、会いに来てくれたら
    嬉しいな𖤐 ̖́-‬

    沼っちゃいそうなお兄様❣️

    普段はお風呂屋さんあんまり行かないけどお友達に誘われて来ちゃったお兄様💘最初はいかつそうと思ったけどお話していく事に優しくてポメラニアンみたいで可愛かった🤦‍♀️💗友達の結婚式の面白い話とかも色んなお話して楽しかったですꉂ🤣w‪𐤔ヌルヌル2回目ということでしたが途中から前にしてもらったのと全然違うって気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったです😊💖沼っちゃいそう🤦‍♀️って言葉もありがとう❣️どんどん沼ってねദ്ദി˃ᵕ˂)また、会いに来てくれたら嬉しいな𖤐̖́-‬

    普段はお風呂屋さん
    あんまり行かないけど

    お友達に誘われて来ちゃったお兄様💘

    最初はいかつそうと思ったけど

    お話していく事に優しくて
    ポメラニアンみたいで可愛かった🤦‍♀️💗

    友達の結婚式の面白い話とかも
    色んなお話して楽しかったですꉂ🤣w‪𐤔

    ヌルヌル2回目ということでしたが

    途中から前にしてもらったのと
    全然違うって気持ちよさそうにしてくれてて
    嬉しかったです😊💖

    沼っちゃいそう🤦‍♀️って言葉も
    ありがとう❣️

    どんどん沼ってねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また、会いに来てくれたら
    嬉しいな𖤐 ̖́-‬

    まさかのXからのお兄様👀‼️

    8/12 11:52

    私がよくやっている
    Xでのスペースから気になってくれて

    わざわざ三重から来てくれて🤦‍♀️

    ビックリと嬉しいのダブルでした💗

    会った瞬間から
    可愛いってずっと言ってくれてて

    私も恥ずかしさと照れで
    やられちゃうとこでした🫢㊙️

    素敵な差し入れもありがとう🫶

    沢山お話もできて
    色んなこと聞けたりして

    スペースでは普段お兄様と
    直でお話する事が出来ないので

    凄く楽しかったです❣️

    また、ぜひ会いに来てね✨

    まさかのXからのお兄様👀‼️

    私がよくやっているXでのスペースから気になってくれてわざわざ三重から来てくれて🤦‍♀️ビックリと嬉しいのダブルでした💗会った瞬間から可愛いってずっと言ってくれてて私も恥ずかしさと照れでやられちゃうとこでした🫢㊙️素敵な差し入れもありがとう🫶沢山お話もできて色んなこと聞けたりしてスペースでは普段お兄様と直でお話する事が出来ないので凄く楽しかったです❣️また、ぜひ会いに来てね✨

    私がよくやっている
    Xでのスペースから気になってくれて

    わざわざ三重から来てくれて🤦‍♀️

    ビックリと嬉しいのダブルでした💗

    会った瞬間から
    可愛いってずっと言ってくれてて

    私も恥ずかしさと照れで
    やられちゃうとこでした🫢㊙️

    素敵な差し入れもありがとう🫶

    沢山お話もできて
    色んなこと聞けたりして

    スペースでは普段お兄様と
    直でお話する事が出来ないので

    凄く楽しかったです❣️

    また、ぜひ会いに来てね✨

    神様、仏様な本指名様🫶

    8/12 11:48

    1ヶ月振りに

    前から姫予約で予約いれてくれてたから
    会うの凄く楽しみだった❣️

    今回も素敵な
    差し入れ下さって
    ありがとうございます😭💗

    どこまで紳士様なんだか🤦‍♀️

    沢山お話して沢山笑ったねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    会う度にお兄様の事
    色々知ることができるので

    毎回毎回が楽しいです︎︎𓂃⟡.·

    そして、帰り際
    明日のラスト枠空いてるなら

    来ていいですか???って
    素敵なお誘いまでありがとう😭💘

    また今日もお待ちしてます🌟

    神様、仏様な本指名様🫶

    1ヶ月振りに前から姫予約で予約いれてくれてたから会うの凄く楽しみだった❣️今回も素敵な差し入れ下さってありがとうございます😭💗どこまで紳士様なんだか🤦‍♀️沢山お話して沢山笑ったねദ്ദി˃ᵕ˂)会う度にお兄様の事色々知ることができるので毎回毎回が楽しいです︎︎𓂃⟡.·そして、帰り際明日のラスト枠空いてるなら来ていいですか???って素敵なお誘いまでありがとう😭💘また今日もお待ちしてます🌟

    1ヶ月振りに

    前から姫予約で予約いれてくれてたから
    会うの凄く楽しみだった❣️

    今回も素敵な
    差し入れ下さって
    ありがとうございます😭💗

    どこまで紳士様なんだか🤦‍♀️

    沢山お話して沢山笑ったねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    会う度にお兄様の事
    色々知ることができるので

    毎回毎回が楽しいです︎︎𓂃⟡.·

    そして、帰り際
    明日のラスト枠空いてるなら

    来ていいですか???って
    素敵なお誘いまでありがとう😭💘

    また今日もお待ちしてます🌟

    お仕事抜け出して、予約争奪戦なお兄様❣️

    8/12 11:32

    お盆休みが無く
    お仕事忙しい中、抜け出して

    予約してくれて、ありがとう❣️

    明るくてダンディで素敵なお兄様で
    お話も楽しくて

    終始笑ってました✋

    やっと取れたよ🤦‍♀️って
    喜んでくれてて嬉しかったです😊💖

    ヌルヌル好きなお兄様
    しばらくヌルヌルしてなかったけど

    自分がヌルヌル好きだった事を
    思い出して

    ずっと気になってくれてたみたいで

    あたしも張り切っちゃいました🫶

    大満足してくれたみたいで

    これは、予約争奪戦頑張って
    勝ち抜かないとなあって

    最後言ってくれたのも
    嬉しかったです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    次も頑張って勝ち抜いてね( ᵕᴗᵕ )✩

    お仕事抜け出して、予約争奪戦なお兄様❣️

    お盆休みが無くお仕事忙しい中、抜け出して予約してくれて、ありがとう❣️明るくてダンディで素敵なお兄様でお話も楽しくて終始笑ってました✋やっと取れたよ🤦‍♀️って喜んでくれてて嬉しかったです😊💖ヌルヌル好きなお兄様しばらくヌルヌルしてなかったけど自分がヌルヌル好きだった事を思い出してずっと気になってくれてたみたいであたしも張り切っちゃいました🫶大満足してくれたみたいでこれは、予約争奪戦頑張って勝ち抜かないとなあって最後言ってくれたのも嬉しかったです(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)次も頑張って勝ち抜いてね(ᵕᴗᵕ)✩

    お盆休みが無く
    お仕事忙しい中、抜け出して

    予約してくれて、ありがとう❣️

    明るくてダンディで素敵なお兄様で
    お話も楽しくて

    終始笑ってました✋

    やっと取れたよ🤦‍♀️って
    喜んでくれてて嬉しかったです😊💖

    ヌルヌル好きなお兄様
    しばらくヌルヌルしてなかったけど

    自分がヌルヌル好きだった事を
    思い出して

    ずっと気になってくれてたみたいで

    あたしも張り切っちゃいました🫶

    大満足してくれたみたいで

    これは、予約争奪戦頑張って
    勝ち抜かないとなあって

    最後言ってくれたのも
    嬉しかったです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    次も頑張って勝ち抜いてね( ᵕᴗᵕ )✩

    スタートからはっぴーはっぴーになれた本指名様🫶

    8/12 11:21

    🍒卒業から
    ずっと逢いに来てくれてる
    本指名様🫶

    毎月会いに来てくれてありがとう😭

    そして、前回はギックリにより
    申し訳ないです🤦‍♀️

    会って速攻ギックリ大丈夫!?
    って心配されてしまい

    恥ずかしかった(笑)

    前回お兄様のコツを掴んだから
    今回はそれしてみよう〜‼️
    って前から言ってて

    ヌルヌル泡泡洗体から
    気持ちいいって喜んでくれてて

    そしてなんと今回無事やっとね‼️
    卒業って事で

    2人でめっちゃ喜んだね😉💗

    あたしもめっちゃ嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    まだまだこれからも
    よろしくお願いします🙏

    私の大好きなオロナミンCの差し入れ
    ありがとう❣️

    スタートからはっぴーはっぴーになれた本指名様🫶

    🍒卒業からずっと逢いに来てくれてる本指名様🫶毎月会いに来てくれてありがとう😭そして、前回はギックリにより申し訳ないです🤦‍♀️会って速攻ギックリ大丈夫!?って心配されてしまい恥ずかしかった(笑)前回お兄様のコツを掴んだから今回はそれしてみよう〜‼️って前から言っててヌルヌル泡泡洗体から気持ちいいって喜んでくれててそしてなんと今回無事やっとね‼️卒業って事で2人でめっちゃ喜んだね😉💗あたしもめっちゃ嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·まだまだこれからもよろしくお願いします🙏私の大好きなオロナミンCの差し入れありがとう❣️

    🍒卒業から
    ずっと逢いに来てくれてる
    本指名様🫶

    毎月会いに来てくれてありがとう😭

    そして、前回はギックリにより
    申し訳ないです🤦‍♀️

    会って速攻ギックリ大丈夫!?
    って心配されてしまい

    恥ずかしかった(笑)

    前回お兄様のコツを掴んだから
    今回はそれしてみよう〜‼️
    って前から言ってて

    ヌルヌル泡泡洗体から
    気持ちいいって喜んでくれてて

    そしてなんと今回無事やっとね‼️
    卒業って事で

    2人でめっちゃ喜んだね😉💗

    あたしもめっちゃ嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    まだまだこれからも
    よろしくお願いします🙏

    私の大好きなオロナミンCの差し入れ
    ありがとう❣️