This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/11 19:58


    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪




    学生時代に食べた


    メイプルパンケーキが


    好きやったな~(*´ω`*)!


    いちご、バナナ食べれないから


    1番好きやったimg

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪学生時代に食べたメイプルパンケーキが好きやったな~(*´ω`*)!いちご、バナナ食べれないから1番好きやった


    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪




    学生時代に食べた


    メイプルパンケーキが


    好きやったな~(*´ω`*)!


    いちご、バナナ食べれないから


    1番好きやったimg

    お礼🦖💕

    7/11 17:32





    服脱いだ瞬間にいいね〜
    って感じで変態さん感あった☺️❤️‍🔥

    身体洗ってる時も
    気持ちよさそうにしてくれるから

    嬉しかった(∩^o^)❣️
    お風呂上がって69したり
    顔面騎乗位したしりして

    いっぱい気持ちよくなったね💕︎
    あんまり顔面騎乗位したことなくて
    恥ずかしがった(/-\*)♡

    ぬるぬるになって最後は
    イッちゃったね🤍


    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後はぎゅーしてお別れ
    長いけど短くも感じるよね🥺

    お礼🦖💕

    服脱いだ瞬間にいいね〜って感じで変態さん感あった☺️❤️‍🔥身体洗ってる時も気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかった(∩^o^)❣️お風呂上がって69したり顔面騎乗位したしりしていっぱい気持ちよくなったね💕︎あんまり顔面騎乗位したことなくて恥ずかしがった(/-\*)♡ぬるぬるになって最後はイッちゃったね🤍今日はしゅりを指名してくれてありがとう最後はぎゅーしてお別れ長いけど短くも感じるよね🥺





    服脱いだ瞬間にいいね〜
    って感じで変態さん感あった☺️❤️‍🔥

    身体洗ってる時も
    気持ちよさそうにしてくれるから

    嬉しかった(∩^o^)❣️
    お風呂上がって69したり
    顔面騎乗位したしりして

    いっぱい気持ちよくなったね💕︎
    あんまり顔面騎乗位したことなくて
    恥ずかしがった(/-\*)♡

    ぬるぬるになって最後は
    イッちゃったね🤍


    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後はぎゅーしてお別れ
    長いけど短くも感じるよね🥺

    お礼🦤💕

    7/11 16:45




    お話しながらゆっくり
    お風呂入っていちゃいちゃしたね❤️

    お互い寝そべってぎゅーしたり
    ちゅーしたりして

    高めあいながら気持ちよくなったね🥺
    お兄さんが興奮してくれてるの
    わかったよん(*´ω`*)!

    沢山いちゃいちゃして
    そのまま責めてくれて気持ちよくなって

    お互いイッちゃったね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最近だったんだね😗中々一緒に
    いすぎると刺激的ではなくなりそう
    だもんね…

    お風呂屋さんとかに来て
    おっきしてるってことはえちえちだね🥹❤️‍🔥

    お礼🦤💕

    お話しながらゆっくりお風呂入っていちゃいちゃしたね❤️お互い寝そべってぎゅーしたりちゅーしたりして高めあいながら気持ちよくなったね🥺お兄さんが興奮してくれてるのわかったよん(*´ω`*)!沢山いちゃいちゃしてそのまま責めてくれて気持ちよくなってお互いイッちゃったね💕︎今日はしゅりを指名してくれてありがとう最近だったんだね😗中々一緒にいすぎると刺激的ではなくなりそうだもんね…お風呂屋さんとかに来ておっきしてるってことはえちえちだね🥹❤️‍🔥




    お話しながらゆっくり
    お風呂入っていちゃいちゃしたね❤️

    お互い寝そべってぎゅーしたり
    ちゅーしたりして

    高めあいながら気持ちよくなったね🥺
    お兄さんが興奮してくれてるの
    わかったよん(*´ω`*)!

    沢山いちゃいちゃして
    そのまま責めてくれて気持ちよくなって

    お互いイッちゃったね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最近だったんだね😗中々一緒に
    いすぎると刺激的ではなくなりそう
    だもんね…

    お風呂屋さんとかに来て
    おっきしてるってことはえちえちだね🥹❤️‍🔥

    お礼🐥💕

    7/11 11:56





    初めて来るのでめっちゃ
    緊張してますって言ってて

    緊張が伝わってきた🫢💕
    お風呂入って🛀ゆっくり浸かってから
    いっぱいイチャイチャしたね♡

    がちがちな感じが可愛いかった
    ちゅーしていっぱいしゅりが責めて
    気持ちよくなったね🥹❤️

    えちな汁が沢山でて気持ちいんだな
    って思ってたよ♡

    緊張してるから中々いきづらくて
    体位変えたら早かったねw

    でもいっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    めっちゃカープ好きって事が
    分かって笑ってしまった😂😂

    また遠征で来る機会があれば
    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    お礼🐥💕

    初めて来るのでめっちゃ緊張してますって言ってて緊張が伝わってきた🫢💕お風呂入って🛀ゆっくり浸かってからいっぱいイチャイチャしたね♡がちがちな感じが可愛いかったちゅーしていっぱいしゅりが責めて気持ちよくなったね🥹❤️えちな汁が沢山でて気持ちいんだなって思ってたよ♡緊張してるから中々いきづらくて体位変えたら早かったねwでもいっぱい気持ちよくなってくれてよかった今日はしゅりを指名してくれてありがとうめっちゃカープ好きって事が分かって笑ってしまった😂😂また遠征で来る機会があれば会いたいな(´•ω•`๑)♡





    初めて来るのでめっちゃ
    緊張してますって言ってて

    緊張が伝わってきた🫢💕
    お風呂入って🛀ゆっくり浸かってから
    いっぱいイチャイチャしたね♡

    がちがちな感じが可愛いかった
    ちゅーしていっぱいしゅりが責めて
    気持ちよくなったね🥹❤️

    えちな汁が沢山でて気持ちいんだな
    って思ってたよ♡

    緊張してるから中々いきづらくて
    体位変えたら早かったねw

    でもいっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    めっちゃカープ好きって事が
    分かって笑ってしまった😂😂

    また遠征で来る機会があれば
    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おはよん💕

    7/11 09:44





    13日土曜日まで



    出勤ですよ🫢💕




    昨日初めて新札もらって


    変な気分😂😂


    見慣れないからかな?


    なんか韓国ウォンみたいじゃない?


    そう思ったの私だけかな?🫢

    おはよん💕

    13日土曜日まで出勤ですよ🫢💕昨日初めて新札もらって変な気分😂😂見慣れないからかな?なんか韓国ウォンみたいじゃない?そう思ったの私だけかな?🫢





    13日土曜日まで



    出勤ですよ🫢💕




    昨日初めて新札もらって


    変な気分😂😂


    見慣れないからかな?


    なんか韓国ウォンみたいじゃない?


    そう思ったの私だけかな?🫢

    おやすみん💕

    7/10 23:46






    今日はやりたいことやる日



    やったんやけど



    ひとつ逃して明日早起き🥹



    スタートから予約入ってて



    嬉しいニダ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕



    明日は10時からいるよん♡

    おやすみん💕

    今日はやりたいことやる日やったんやけどひとつ逃して明日早起き🥹スタートから予約入ってて嬉しいニダ₍ᐢ.̫.ᐢ₎💕明日は10時からいるよん♡






    今日はやりたいことやる日



    やったんやけど



    ひとつ逃して明日早起き🥹



    スタートから予約入ってて



    嬉しいニダ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕



    明日は10時からいるよん♡

    好き嫌いあり?🥹

    7/10 23:31






    今日は納豆の日だって



    私は好きやけど




    嫌いな人おるよね🥹🥹






    好き嫌いあり?🥹

    今日は納豆の日だって私は好きやけど嫌いな人おるよね🥹🥹






    今日は納豆の日だって



    私は好きやけど




    嫌いな人おるよね🥹🥹






    お礼🐝💕

    7/10 23:02




    雨でビショビショで寒そう
    って思ったら暑いって言ってたから

    すぐお風呂入ってさっぱりしたね☺️
    話しながらいちゃいちゃして
    沢山ちゅーしてお互い責め合って

    気持ちよくなったね💕︎
    気持ちよくて途中とろとろで
    チュー好きだから沢山しちゃった♡

    攻めてる時に一緒に
    舐める行為てえちくて興奮しちゃった🥹

    いっぱいお互い気持ちよくなって
    色んな体位で楽しんだね💕︎

    熱々にとろけるように
    繋がれて熱々だったね(*´艸`)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    すごい疲れてるように見えたから
    ゆっくり疲れとってね🥺

    電車捕まえれるといいけど

    お礼🐝💕

    雨でビショビショで寒そうって思ったら暑いって言ってたからすぐお風呂入ってさっぱりしたね☺️話しながらいちゃいちゃして沢山ちゅーしてお互い責め合って気持ちよくなったね💕︎気持ちよくて途中とろとろでチュー好きだから沢山しちゃった♡攻めてる時に一緒に舐める行為てえちくて興奮しちゃった🥹いっぱいお互い気持ちよくなって色んな体位で楽しんだね💕︎熱々にとろけるように繋がれて熱々だったね(*´艸`)今日はしゅりを指名してくれてありがとうすごい疲れてるように見えたからゆっくり疲れとってね🥺電車捕まえれるといいけど




    雨でビショビショで寒そう
    って思ったら暑いって言ってたから

    すぐお風呂入ってさっぱりしたね☺️
    話しながらいちゃいちゃして
    沢山ちゅーしてお互い責め合って

    気持ちよくなったね💕︎
    気持ちよくて途中とろとろで
    チュー好きだから沢山しちゃった♡

    攻めてる時に一緒に
    舐める行為てえちくて興奮しちゃった🥹

    いっぱいお互い気持ちよくなって
    色んな体位で楽しんだね💕︎

    熱々にとろけるように
    繋がれて熱々だったね(*´艸`)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    すごい疲れてるように見えたから
    ゆっくり疲れとってね🥺

    電車捕まえれるといいけど

    お礼🦖💕

    7/10 22:46



    会った瞬間土砂降りで
    やばかったって言ってたね

    テンション何気高くて
    面白くて笑っちゃてた😂💕

    話しながらシャワー浴びて
    洗ってるうちにビンビンで凄く

    えちだったね(*´艸`)♡
    いちゃいちゃしてしゅりが責めて
    気持ちよくなったね💕︎

    途中カチカチすぎて暴発するとこ
    やったってのがわらってしまった😂

    いっぱいイチャイチャして
    お互い気持ちよくなって

    どんどん高まってイッちゃったね☺️
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    ちんち〇と会話するの爆笑
    絶対居ないからwww

    終わってから元気なお兄さんは
    中々強め😤

    お礼🦖💕

    会った瞬間土砂降りでやばかったって言ってたねテンション何気高くて面白くて笑っちゃてた😂💕話しながらシャワー浴びて洗ってるうちにビンビンで凄くえちだったね(*´艸`)♡いちゃいちゃしてしゅりが責めて気持ちよくなったね💕︎途中カチカチすぎて暴発するとこやったってのがわらってしまった😂いっぱいイチャイチャしてお互い気持ちよくなってどんどん高まってイッちゃったね☺️今日はしゅりを指名してくれてありがとうちんち〇と会話するの爆笑絶対居ないからwww終わってから元気なお兄さんは中々強め😤



    会った瞬間土砂降りで
    やばかったって言ってたね

    テンション何気高くて
    面白くて笑っちゃてた😂💕

    話しながらシャワー浴びて
    洗ってるうちにビンビンで凄く

    えちだったね(*´艸`)♡
    いちゃいちゃしてしゅりが責めて
    気持ちよくなったね💕︎

    途中カチカチすぎて暴発するとこ
    やったってのがわらってしまった😂

    いっぱいイチャイチャして
    お互い気持ちよくなって

    どんどん高まってイッちゃったね☺️
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    ちんち〇と会話するの爆笑
    絶対居ないからwww

    終わってから元気なお兄さんは
    中々強め😤

    お礼🐯💕

    7/10 22:36




    はじめましてで120分も
    ありがとうです🥹💕

    お風呂入ってる時に棚ぼたじゃないけど
    そんな話を聞いて

    いい話ってなった☺️💕
    話しながらベッドいって
    いっぱいお兄さんが責めてくれたね

    刺激強すぎてビクンって
    なっちゃうのが恥ずかしかった(///o///)

    ローターと指で責められすぎて
    いっぱい感じちゃった♡

    とろとろになったまま
    えちえちしてお互い気持ちよくなったね🥹

    沢山出てえちかった🤍
    マットもしてる時も責めてる方が
    おっきしてくるんだなって思ってたよ

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    話聞いてたら一緒に行く連れの人
    めっちゃめんどくさそう🫨
    しゅりやったら誘わなくなりそうw

    そこはお兄さんの優しさだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

    お礼🐯💕

    はじめましてで120分もありがとうです🥹💕お風呂入ってる時に棚ぼたじゃないけどそんな話を聞いていい話ってなった☺️💕話しながらベッドいっていっぱいお兄さんが責めてくれたね刺激強すぎてビクンってなっちゃうのが恥ずかしかった(///o///)ローターと指で責められすぎていっぱい感じちゃった♡とろとろになったままえちえちしてお互い気持ちよくなったね🥹沢山出てえちかった🤍マットもしてる時も責めてる方がおっきしてくるんだなって思ってたよ今日はしゅりを指名してくれてありがとう話聞いてたら一緒に行く連れの人めっちゃめんどくさそう🫨しゅりやったら誘わなくなりそうwそこはお兄さんの優しさだよね(σ•̀ᴗ•́)σ




    はじめましてで120分も
    ありがとうです🥹💕

    お風呂入ってる時に棚ぼたじゃないけど
    そんな話を聞いて

    いい話ってなった☺️💕
    話しながらベッドいって
    いっぱいお兄さんが責めてくれたね

    刺激強すぎてビクンって
    なっちゃうのが恥ずかしかった(///o///)

    ローターと指で責められすぎて
    いっぱい感じちゃった♡

    とろとろになったまま
    えちえちしてお互い気持ちよくなったね🥹

    沢山出てえちかった🤍
    マットもしてる時も責めてる方が
    おっきしてくるんだなって思ってたよ

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    話聞いてたら一緒に行く連れの人
    めっちゃめんどくさそう🫨
    しゅりやったら誘わなくなりそうw

    そこはお兄さんの優しさだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

    おはん💕

    7/10 21:41





    出勤してますよん🐯💕




    今日は予約してるお兄さん



    ばかりで嬉しいです(*^^*)!



    埋まっててうれしい☺️❤️


    お礼日記も書いてくから


    また見てねん♡

    おはん💕

    出勤してますよん🐯💕今日は予約してるお兄さんばかりで嬉しいです(*^^*)!埋まっててうれしい☺️❤️お礼日記も書いてくからまた見てねん♡





    出勤してますよん🐯💕




    今日は予約してるお兄さん



    ばかりで嬉しいです(*^^*)!



    埋まっててうれしい☺️❤️


    お礼日記も書いてくから


    また見てねん♡

    明日は🥹

    7/9 23:53






    出勤が18時からですよん🥺💕




    夕方からなので



    ゆっくり寝て用事済ませようと


    思ってるよん☺️❤️



    髪の毛も染めてくるよん〜

    明日は🥹

    出勤が18時からですよん🥺💕夕方からなのでゆっくり寝て用事済ませようと思ってるよん☺️❤️髪の毛も染めてくるよん〜






    出勤が18時からですよん🥺💕




    夕方からなので



    ゆっくり寝て用事済ませようと


    思ってるよん☺️❤️



    髪の毛も染めてくるよん〜

    お礼🦤💕

    7/9 16:30




    話しながらマットする?
    って話してマットでヌルヌルしたね💕︎

    お風呂でしゅりが責めた時
    乳首が敏感なんだなって思ったよ🫢💕

    マット中沢山色んな所責めて
    いっぱい気持ちよくなったね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    めっちゃビクビクしてくれるから
    頑張って責めちゃった♡

    いっぱい焦らした後やったから
    いっぱいでたね🤍

    ベッドいって責めてる時もち首が
    1番感じてくれるから

    えちえちだったね(*´艸`)💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    岡山からわざわざ来てくれて
    ありがとう☺️💕

    休み満喫してねん♡

    お礼🦤💕

    話しながらマットする?って話してマットでヌルヌルしたね💕︎お風呂でしゅりが責めた時乳首が敏感なんだなって思ったよ🫢💕マット中沢山色んな所責めていっぱい気持ちよくなったね(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)めっちゃビクビクしてくれるから頑張って責めちゃった♡いっぱい焦らした後やったからいっぱいでたね🤍ベッドいって責めてる時もち首が1番感じてくれるからえちえちだったね(*´艸`)💕︎今日はしゅりを指名してくれてありがとう岡山からわざわざ来てくれてありがとう☺️💕休み満喫してねん♡




    話しながらマットする?
    って話してマットでヌルヌルしたね💕︎

    お風呂でしゅりが責めた時
    乳首が敏感なんだなって思ったよ🫢💕

    マット中沢山色んな所責めて
    いっぱい気持ちよくなったね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    めっちゃビクビクしてくれるから
    頑張って責めちゃった♡

    いっぱい焦らした後やったから
    いっぱいでたね🤍

    ベッドいって責めてる時もち首が
    1番感じてくれるから

    えちえちだったね(*´艸`)💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    岡山からわざわざ来てくれて
    ありがとう☺️💕

    休み満喫してねん♡

    お礼🐝💕

    7/9 14:15



    ほんとに久しぶりって言ってたね😗
    シャワー浴びてから
    いっぱい
    いちゃいちゃしたね💕

    ぎゅーした時にはムニムニやから
    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったよ🥹♡

    ベッドでちゅーしながら
    いっぱい責め合いながらお互い

    気持ちよくなったね( ´ω`) ⊃゜゜゜❤
    おっきかったから
    大丈夫かな?って思ったけど

    優しく対応してくれてキュンとしたimg
    2回目はふにゃってしまったけど
    沢山えちえちしたね💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    暑いから気をつけて帰ってね
    流石に50分はあるけんなwww

    ゲーム⋆͛🎮⋆͛楽しんでねん( ᴖ ̫ᴖ )

    お礼🐝💕

    ほんとに久しぶりって言ってたね😗シャワー浴びてからいっぱいいちゃいちゃしたね💕ぎゅーした時にはムニムニやから気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🥹♡ベッドでちゅーしながらいっぱい責め合いながらお互い気持ちよくなったね(´ω`)⊃゜゜゜❤おっきかったから大丈夫かな?って思ったけど優しく対応してくれてキュンとした2回目はふにゃってしまったけど沢山えちえちしたね💕今日はしゅりを指名してくれてありがとう暑いから気をつけて帰ってね流石に50分はあるけんなwwwゲーム⋆͛🎮⋆͛楽しんでねん(ᴖ̫ᴖ)



    ほんとに久しぶりって言ってたね😗
    シャワー浴びてから
    いっぱい
    いちゃいちゃしたね💕

    ぎゅーした時にはムニムニやから
    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったよ🥹♡

    ベッドでちゅーしながら
    いっぱい責め合いながらお互い

    気持ちよくなったね( ´ω`) ⊃゜゜゜❤
    おっきかったから
    大丈夫かな?って思ったけど

    優しく対応してくれてキュンとしたimg
    2回目はふにゃってしまったけど
    沢山えちえちしたね💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    暑いから気をつけて帰ってね
    流石に50分はあるけんなwww

    ゲーム⋆͛🎮⋆͛楽しんでねん( ᴖ ̫ᴖ )

    お礼🦖💕

    7/9 13:36





    会ってすぐに身体しっかり
    洗いたいって言っててハテナ😗
    ってなったけど

    しっかり洗ってサッパリしてから
    いちゃいちゃしたね🫢❤️‍🔥

    乳首責められるの好きって
    言ってたから沢山責めたね💕︎

    気持ちよさそうに感じてくれるの
    嬉しかった♡

    しゅりが上に乗ってゆっくりゆっくり
    えちえちしたね☺️❤️

    いっぱい感じて欲しくて
    じっくりねっとり味わったね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )❤️‍🔥

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    同じ境遇の方とお会い出来るとは…笑
    電車で無事帰れたかな?img

    キャッチフレーズまで見てきてくれるの
    笑ってしまったw見てくれてありがとう😗

    お礼🦖💕

    会ってすぐに身体しっかり洗いたいって言っててハテナ😗ってなったけどしっかり洗ってサッパリしてからいちゃいちゃしたね🫢❤️‍🔥乳首責められるの好きって言ってたから沢山責めたね💕︎気持ちよさそうに感じてくれるの嬉しかった♡しゅりが上に乗ってゆっくりゆっくりえちえちしたね☺️❤️いっぱい感じて欲しくてじっくりねっとり味わったね(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)❤️‍🔥今日はしゅりを指名してくれてありがとう同じ境遇の方とお会い出来るとは…笑電車で無事帰れたかな?キャッチフレーズまで見てきてくれるの笑ってしまったw見てくれてありがとう😗





    会ってすぐに身体しっかり
    洗いたいって言っててハテナ😗
    ってなったけど

    しっかり洗ってサッパリしてから
    いちゃいちゃしたね🫢❤️‍🔥

    乳首責められるの好きって
    言ってたから沢山責めたね💕︎

    気持ちよさそうに感じてくれるの
    嬉しかった♡

    しゅりが上に乗ってゆっくりゆっくり
    えちえちしたね☺️❤️

    いっぱい感じて欲しくて
    じっくりねっとり味わったね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )❤️‍🔥

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    同じ境遇の方とお会い出来るとは…笑
    電車で無事帰れたかな?img

    キャッチフレーズまで見てきてくれるの
    笑ってしまったw見てくれてありがとう😗

    おはよん☀️

    7/9 11:39





    今日も出勤してます🥺🤍



    最近はスタートから


    予約してくださるお兄さん



    多くて嬉しいです🐯❤️‍🔥


    お兄さん達が来てくれるおかげで


    しゅりは沢山えちえち出来てるよん🫢

    気持ちいい事いっぱいしようねん❤️

    おはよん☀️

    今日も出勤してます🥺🤍最近はスタートから予約してくださるお兄さん多くて嬉しいです🐯❤️‍🔥お兄さん達が来てくれるおかげでしゅりは沢山えちえち出来てるよん🫢気持ちいい事いっぱいしようねん❤️





    今日も出勤してます🥺🤍



    最近はスタートから


    予約してくださるお兄さん



    多くて嬉しいです🐯❤️‍🔥


    お兄さん達が来てくれるおかげで


    しゅりは沢山えちえち出来てるよん🫢

    気持ちいい事いっぱいしようねん❤️

    お礼🐯💝

    7/8 23:46




    少しぼーとしちゃってたから
    思い出すの遅くなってごめんね🥹

    半年前に会ったこと覚えててくれて
    ありがとう♡嬉しい(#^.^#)!

    話しながらいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなったね💕︎

    すぐにおっきしてて可愛かった🥰
    沢山ちゅーしていっぱい
    責めてからいっちゃったね🤍

    話してたらもっかいしたいのかな?
    って思ってまた誘っちゃった❤️‍🔥

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    久しぶりに会えて嬉しかった🥹!!
    暑さに負けずにお盆まで
    頑張って乗り切ろ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    友達出来てきたから楽しくなってきたって
    パワーワードすぎて

    羨ましい限り🥺🥺私も友達作りたい…

    お礼🐯💝

    少しぼーとしちゃってたから思い出すの遅くなってごめんね🥹半年前に会ったこと覚えててくれてありがとう♡嬉しい(#^.^#)!話しながらいちゃいちゃしていっぱい気持ちよくなったね💕︎すぐにおっきしてて可愛かった🥰沢山ちゅーしていっぱい責めてからいっちゃったね🤍話してたらもっかいしたいのかな?って思ってまた誘っちゃった❤️‍🔥今回もしゅりを指名してくれてありがとう久しぶりに会えて嬉しかった🥹!!暑さに負けずにお盆まで頑張って乗り切ろ~⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃友達出来てきたから楽しくなってきたってパワーワードすぎて羨ましい限り🥺🥺私も友達作りたい…




    少しぼーとしちゃってたから
    思い出すの遅くなってごめんね🥹

    半年前に会ったこと覚えててくれて
    ありがとう♡嬉しい(#^.^#)!

    話しながらいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなったね💕︎

    すぐにおっきしてて可愛かった🥰
    沢山ちゅーしていっぱい
    責めてからいっちゃったね🤍

    話してたらもっかいしたいのかな?
    って思ってまた誘っちゃった❤️‍🔥

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    久しぶりに会えて嬉しかった🥹!!
    暑さに負けずにお盆まで
    頑張って乗り切ろ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    友達出来てきたから楽しくなってきたって
    パワーワードすぎて

    羨ましい限り🥺🥺私も友達作りたい…

    お礼🦖💕

    7/8 23:31




    シャワー浴びておしり見たら
    星があったから押しちゃった😗💕

    そのままベッドでいちゃいちゃして
    ぐんぐんおっきしてくから

    えちえちだったね🫢💕
    おっきいから大丈夫かな?と思って
    ゆっくりえちえちしたね♡

    しゅりが動くと気持ちよさそうに
    してくれるのが嬉しかった///

    交代してちょっとしたら動き止まって
    動いてを繰り返してて

    可愛くて笑ってしまった🥹❣️
    いっぱい耐えていっぱいでたね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    気さくに話してくれるお兄さん
    だったから楽しかった🐯💕

    2時間の運転お疲れ様です!
    ゆっくり休んでねimg

    お礼🦖💕

    シャワー浴びておしり見たら星があったから押しちゃった😗💕そのままベッドでいちゃいちゃしてぐんぐんおっきしてくからえちえちだったね🫢💕おっきいから大丈夫かな?と思ってゆっくりえちえちしたね♡しゅりが動くと気持ちよさそうにしてくれるのが嬉しかった///交代してちょっとしたら動き止まって動いてを繰り返してて可愛くて笑ってしまった🥹❣️いっぱい耐えていっぱいでたね♡今日はしゅりを指名してくれてありがとう気さくに話してくれるお兄さんだったから楽しかった🐯💕2時間の運転お疲れ様です!ゆっくり休んでね




    シャワー浴びておしり見たら
    星があったから押しちゃった😗💕

    そのままベッドでいちゃいちゃして
    ぐんぐんおっきしてくから

    えちえちだったね🫢💕
    おっきいから大丈夫かな?と思って
    ゆっくりえちえちしたね♡

    しゅりが動くと気持ちよさそうに
    してくれるのが嬉しかった///

    交代してちょっとしたら動き止まって
    動いてを繰り返してて

    可愛くて笑ってしまった🥹❣️
    いっぱい耐えていっぱいでたね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    気さくに話してくれるお兄さん
    だったから楽しかった🐯💕

    2時間の運転お疲れ様です!
    ゆっくり休んでねimg

    お礼🐝💕

    7/8 17:33




    階段上がってる時に緊張しいなので
    よろしくねって言ってて

    お部屋でもめっちゃ緊張してたから
    ゆっくりお話しながら

    シャワー浴びたね🥹💕
    身体がえちいねって褒めてくれたの
    嬉しかった♡

    一緒にベッドで寄り添って
    いちゃいちゃしたね❤️‍🔥😳

    徐々に打ち解けてきたから
    だんだんビンビンなってエチな汁
    でちゃってたね💕

    責められるの好きって言ってたから
    沢山責めていっぱい気持ちよくなったね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後はめっちゃ普通に喋れるように
    なってて笑ってしまった😂

    仲良くなれたんかな?imgww

    お礼🐝💕

    階段上がってる時に緊張しいなのでよろしくねって言っててお部屋でもめっちゃ緊張してたからゆっくりお話しながらシャワー浴びたね🥹💕身体がえちいねって褒めてくれたの嬉しかった♡一緒にベッドで寄り添っていちゃいちゃしたね❤️‍🔥😳徐々に打ち解けてきたからだんだんビンビンなってエチな汁でちゃってたね💕責められるの好きって言ってたから沢山責めていっぱい気持ちよくなったね♡今日はしゅりを指名してくれてありがとう最後はめっちゃ普通に喋れるようになってて笑ってしまった😂仲良くなれたんかな?ww




    階段上がってる時に緊張しいなので
    よろしくねって言ってて

    お部屋でもめっちゃ緊張してたから
    ゆっくりお話しながら

    シャワー浴びたね🥹💕
    身体がえちいねって褒めてくれたの
    嬉しかった♡

    一緒にベッドで寄り添って
    いちゃいちゃしたね❤️‍🔥😳

    徐々に打ち解けてきたから
    だんだんビンビンなってエチな汁
    でちゃってたね💕

    責められるの好きって言ってたから
    沢山責めていっぱい気持ちよくなったね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後はめっちゃ普通に喋れるように
    なってて笑ってしまった😂

    仲良くなれたんかな?imgww

    お礼🐥💕

    7/8 16:15





    手繋いだ時に冷えてて待合室
    寒かったって言ってたから

    お風呂入ってすぐに身体温めてから
    いちゃいちゃしたね🥹❤️‍🔥

    ベッドで寄り添いながら
    沢山ちゅーしてだんだんおっきしてくのが
    えちえちだった♡

    しゅりが上になって責めて交代して
    いっぱいお互い気持ちよくなったね☺️

    終わってからの脱力が半端ない感じに
    笑ってしまったww

    2回は無理かもってなってたけど
    いけてよかった(っ'ヮ'c)!

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    同い年やから話もあって
    楽しかった🫢!趣味がいつか変わると
    いいと思うけどね😂😂

    メダルゲームの時から思ってたの
    笑ったもんwww

    お礼🐥💕

    手繋いだ時に冷えてて待合室寒かったって言ってたからお風呂入ってすぐに身体温めてからいちゃいちゃしたね🥹❤️‍🔥ベッドで寄り添いながら沢山ちゅーしてだんだんおっきしてくのがえちえちだった♡しゅりが上になって責めて交代していっぱいお互い気持ちよくなったね☺️終わってからの脱力が半端ない感じに笑ってしまったww2回は無理かもってなってたけどいけてよかった(っ'ヮ'c)!今日はしゅりを指名してくれてありがとう同い年やから話もあって楽しかった🫢!趣味がいつか変わるといいと思うけどね😂😂メダルゲームの時から思ってたの笑ったもんwww





    手繋いだ時に冷えてて待合室
    寒かったって言ってたから

    お風呂入ってすぐに身体温めてから
    いちゃいちゃしたね🥹❤️‍🔥

    ベッドで寄り添いながら
    沢山ちゅーしてだんだんおっきしてくのが
    えちえちだった♡

    しゅりが上になって責めて交代して
    いっぱいお互い気持ちよくなったね☺️

    終わってからの脱力が半端ない感じに
    笑ってしまったww

    2回は無理かもってなってたけど
    いけてよかった(っ'ヮ'c)!

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    同い年やから話もあって
    楽しかった🫢!趣味がいつか変わると
    いいと思うけどね😂😂

    メダルゲームの時から思ってたの
    笑ったもんwww