This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん☀️

    7/8 12:06





    今日も出勤してますよん🐝💕




    昨日はたくさんのお兄さんが




    遊んでくれて嬉しかったです☺️💕



    忙しい時期になってきたから


    予約をオススメしますよん🐯❤️‍🔥❤️‍🔥


    マットしたいお兄さんは


    ぜひ80分から入ってくださいなんimg

    おはよん☀️

    今日も出勤してますよん🐝💕昨日はたくさんのお兄さんが遊んでくれて嬉しかったです☺️💕忙しい時期になってきたから予約をオススメしますよん🐯❤️‍🔥❤️‍🔥マットしたいお兄さんはぜひ80分から入ってくださいなん





    今日も出勤してますよん🐝💕




    昨日はたくさんのお兄さんが




    遊んでくれて嬉しかったです☺️💕



    忙しい時期になってきたから


    予約をオススメしますよん🐯❤️‍🔥❤️‍🔥


    マットしたいお兄さんは


    ぜひ80分から入ってくださいなんimg

    お礼🐝💕

    7/8 10:10





    会った瞬間にお香のいい匂いがして
    お香の匂いするねって話したら

    香水だったんだね(っ'ヮ'c)!あんまり
    聞いた事なくて新しい発見🐥!

    お話しながらベッドいって
    お兄さんのが大きすぎてしゅりの
    お口でも…( ˶¯ ꒳¯˵)♡

    舐めてる時にめっちゃえろいっていって
    くれて嬉しかった♥️

    しゅりが沢山舐めてからお兄さんも
    舐めてくれて気持ちよくて

    いっぱいイッちゃった///💕
    とろんとろんになってからゆっくり
    責めてくれたね🥹

    気持ちよすぎて何回もイッちゃった
    最後の寝バックがえちえちすぎた❤️‍🔥🫢

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    気さくなお兄さんやったから
    話しやすくていっぱい話しちゃった(*´`*)

    絶対すぐ捕まる気がするけど
    マッチアプとかだるくなるの分かるw

    会ったことない人との連絡は難しい…🤔💭

    お礼🐝💕

    会った瞬間にお香のいい匂いがしてお香の匂いするねって話したら香水だったんだね(っ'ヮ'c)!あんまり聞いた事なくて新しい発見🐥!お話しながらベッドいってお兄さんのが大きすぎてしゅりのお口でも…(˶¯꒳¯˵)♡舐めてる時にめっちゃえろいっていってくれて嬉しかった♥️しゅりが沢山舐めてからお兄さんも舐めてくれて気持ちよくていっぱいイッちゃった///💕とろんとろんになってからゆっくり責めてくれたね🥹気持ちよすぎて何回もイッちゃった最後の寝バックがえちえちすぎた❤️‍🔥🫢今日はしゅりを指名してくれてありがとう気さくなお兄さんやったから話しやすくていっぱい話しちゃった(*´`*)絶対すぐ捕まる気がするけどマッチアプとかだるくなるの分かるw会ったことない人との連絡は難しい…🤔💭





    会った瞬間にお香のいい匂いがして
    お香の匂いするねって話したら

    香水だったんだね(っ'ヮ'c)!あんまり
    聞いた事なくて新しい発見🐥!

    お話しながらベッドいって
    お兄さんのが大きすぎてしゅりの
    お口でも…( ˶¯ ꒳¯˵)♡

    舐めてる時にめっちゃえろいっていって
    くれて嬉しかった♥️

    しゅりが沢山舐めてからお兄さんも
    舐めてくれて気持ちよくて

    いっぱいイッちゃった///💕
    とろんとろんになってからゆっくり
    責めてくれたね🥹

    気持ちよすぎて何回もイッちゃった
    最後の寝バックがえちえちすぎた❤️‍🔥🫢

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    気さくなお兄さんやったから
    話しやすくていっぱい話しちゃった(*´`*)

    絶対すぐ捕まる気がするけど
    マッチアプとかだるくなるの分かるw

    会ったことない人との連絡は難しい…🤔💭

    お礼🦤💕

    7/7 22:32




    物静かなお兄さんかなって
    思ったら気さくに話してくれて

    嬉しいなって思ったよ☺️❤️‍🔥

    皮膚が弱そうやったからあんまり
    関係ないとこは洗わないようにして

    ベッドでいちゃいちゃしたね💕
    乳首感じるって言ってたから
    いっぱい責めたね(っ'ヮ'c)❤️‍🔥

    気持ちよさそうに感じてくれて
    ビンビンになってるのえちで

    いっぱい舐めちゃった♡
    カチカチやったから余計興奮しちゃった

    沢山責めてから
    いっぱい気持ちよくなったね🫢💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    話してたらまさかの同い年img
    年下やと思ってた(笑)

    体型好きって言ってくれて嬉しかった
    細いからムチムチで
    恥ずかしい限りって思ってた🥺www

    お礼🦤💕

    物静かなお兄さんかなって思ったら気さくに話してくれて嬉しいなって思ったよ☺️❤️‍🔥皮膚が弱そうやったからあんまり関係ないとこは洗わないようにしてベッドでいちゃいちゃしたね💕乳首感じるって言ってたからいっぱい責めたね(っ'ヮ'c)❤️‍🔥気持ちよさそうに感じてくれてビンビンになってるのえちでいっぱい舐めちゃった♡カチカチやったから余計興奮しちゃった沢山責めてからいっぱい気持ちよくなったね🫢💕今日はしゅりを指名してくれてありがとう話してたらまさかの同い年年下やと思ってた(笑)体型好きって言ってくれて嬉しかった細いからムチムチで恥ずかしい限りって思ってた🥺www




    物静かなお兄さんかなって
    思ったら気さくに話してくれて

    嬉しいなって思ったよ☺️❤️‍🔥

    皮膚が弱そうやったからあんまり
    関係ないとこは洗わないようにして

    ベッドでいちゃいちゃしたね💕
    乳首感じるって言ってたから
    いっぱい責めたね(っ'ヮ'c)❤️‍🔥

    気持ちよさそうに感じてくれて
    ビンビンになってるのえちで

    いっぱい舐めちゃった♡
    カチカチやったから余計興奮しちゃった

    沢山責めてから
    いっぱい気持ちよくなったね🫢💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    話してたらまさかの同い年img
    年下やと思ってた(笑)

    体型好きって言ってくれて嬉しかった
    細いからムチムチで
    恥ずかしい限りって思ってた🥺www

    お礼🐥💕

    7/7 18:31





    隣に座った時疲れた顔してたから
    階段で疲れたんかと思っちゃった😂

    サッカーは疲れるね🥺私なんて
    すぐへばりそう…(·▷.)

    マットしたことないって言ってたから
    してみよ〜ってなって

    マットでえちえちしたね☺️❤️‍🔥
    いっぱい責めてる時に
    アナル舐め気持ちいいって言ってくれて

    いっぱい責めちゃった💕
    沢山気持ちよくなって
    しゅりが上になってイッちゃったね♡

    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しいよね(#^.^#)!

    ベッド行って隣に行った瞬間
    半立ちしてるの見てえちやなって思ったよ

    ベッドでは色んな体位で
    気持ちよくなったねimg

    敏感やから優しく触ってくれるのも
    嬉しかった///

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    初マットで気持ちよくなって
    貰えて良かった〜🐙❤️‍🔥

    ゆっくり休んで帰ってね~img
    いつかはリフティング位できるように
    なっとかなね(っ'-')=͟͟͞͞⚽️

    お礼🐥💕

    隣に座った時疲れた顔してたから階段で疲れたんかと思っちゃった😂サッカーは疲れるね🥺私なんてすぐへばりそう…(·▷.)マットしたことないって言ってたからしてみよ〜ってなってマットでえちえちしたね☺️❤️‍🔥いっぱい責めてる時にアナル舐め気持ちいいって言ってくれていっぱい責めちゃった💕沢山気持ちよくなってしゅりが上になってイッちゃったね♡気持ちよさそうにしてくれるの嬉しいよね(#^.^#)!ベッド行って隣に行った瞬間半立ちしてるの見てえちやなって思ったよベッドでは色んな体位で気持ちよくなったね敏感やから優しく触ってくれるのも嬉しかった///今日はしゅりを指名してくれてありがとう初マットで気持ちよくなって貰えて良かった〜🐙❤️‍🔥ゆっくり休んで帰ってね~いつかはリフティング位できるようになっとかなね(っ'-')=͟͟͞͞⚽️





    隣に座った時疲れた顔してたから
    階段で疲れたんかと思っちゃった😂

    サッカーは疲れるね🥺私なんて
    すぐへばりそう…(·▷.)

    マットしたことないって言ってたから
    してみよ〜ってなって

    マットでえちえちしたね☺️❤️‍🔥
    いっぱい責めてる時に
    アナル舐め気持ちいいって言ってくれて

    いっぱい責めちゃった💕
    沢山気持ちよくなって
    しゅりが上になってイッちゃったね♡

    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しいよね(#^.^#)!

    ベッド行って隣に行った瞬間
    半立ちしてるの見てえちやなって思ったよ

    ベッドでは色んな体位で
    気持ちよくなったねimg

    敏感やから優しく触ってくれるのも
    嬉しかった///

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    初マットで気持ちよくなって
    貰えて良かった〜🐙❤️‍🔥

    ゆっくり休んで帰ってね~img
    いつかはリフティング位できるように
    なっとかなね(っ'-')=͟͟͞͞⚽️

    お礼🦖💕

    7/7 17:00



    初めましてで100分も
    ありがとうです(っ'ヮ'c)!!

    マットしますか?って聞いたら
    いいかな〜ってなって

    ベッドでいちゃいちゃしたね☺️
    いっぱいお兄さんが
    責めてくれて気持ちよくて

    何回もイッちゃった///❤️
    優しく舐められるのが気持ちよすぎて
    腰が動いちゃうね💕︎

    責めながらおっきしてたお兄さんも
    えちえちだね♡

    そのまま、お兄さんが上に
    なってくれて沢山でたね🤍

    いった後静かに横になってたから
    見てたら汗吹きでてて

    熱々になってたんやなって思ったよ☺️❤️‍🔥
    涼しくして一緒にゆったりしたね

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    まさかの怖い話好きらしくて
    テンション上がっちゃった(ง ˙ω˙)ว

    仲間いたwwゾッとしなくなるは笑った
    私は全然ゾッとしちゃう🫢

    YouTubeのアニメのやつ空いた時間で
    見てみるねんimg

    お礼🦖💕

    初めましてで100分もありがとうです(っ'ヮ'c)!!マットしますか?って聞いたらいいかな〜ってなってベッドでいちゃいちゃしたね☺️いっぱいお兄さんが責めてくれて気持ちよくて何回もイッちゃった///❤️優しく舐められるのが気持ちよすぎて腰が動いちゃうね💕︎責めながらおっきしてたお兄さんもえちえちだね♡そのまま、お兄さんが上になってくれて沢山でたね🤍いった後静かに横になってたから見てたら汗吹きでてて熱々になってたんやなって思ったよ☺️❤️‍🔥涼しくして一緒にゆったりしたね今日はしゅりを指名してくれてありがとうまさかの怖い話好きらしくてテンション上がっちゃった(ง˙ω˙)ว仲間いたwwゾッとしなくなるは笑った私は全然ゾッとしちゃう🫢YouTubeのアニメのやつ空いた時間で見てみるねん



    初めましてで100分も
    ありがとうです(っ'ヮ'c)!!

    マットしますか?って聞いたら
    いいかな〜ってなって

    ベッドでいちゃいちゃしたね☺️
    いっぱいお兄さんが
    責めてくれて気持ちよくて

    何回もイッちゃった///❤️
    優しく舐められるのが気持ちよすぎて
    腰が動いちゃうね💕︎

    責めながらおっきしてたお兄さんも
    えちえちだね♡

    そのまま、お兄さんが上に
    なってくれて沢山でたね🤍

    いった後静かに横になってたから
    見てたら汗吹きでてて

    熱々になってたんやなって思ったよ☺️❤️‍🔥
    涼しくして一緒にゆったりしたね

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    まさかの怖い話好きらしくて
    テンション上がっちゃった(ง ˙ω˙)ว

    仲間いたwwゾッとしなくなるは笑った
    私は全然ゾッとしちゃう🫢

    YouTubeのアニメのやつ空いた時間で
    見てみるねんimg

    お礼🦫💝

    7/7 15:03





    んー、🤔って考えながら
    お部屋入ってやぱり会ったことあるなって
    なって話したら半年ぶりだったのね🫢

    久しぶりに会えて嬉しい(#^.^#)!
    覚えてくれてたのも嬉しいねん♡

    話しながらベッドで
    沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    舐めてたらカチカチになってきて
    えちえちだなって思ってた♡

    しゅりが上になっていっぱいお互い
    気持ちよくなったね///

    いってからすぐにまたおっきしてたのは
    えちえちすぎたね❤️‍🔥😳
    回復力の驚きだねw

    素股ハマりそうかもは笑っちゃったw

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    豪遊しようかなは
    可愛いかよってなった😂

    沢山遊んで
    良いお買い物できるといいねん♡

    お礼🦫💝

    んー、🤔って考えながらお部屋入ってやぱり会ったことあるなってなって話したら半年ぶりだったのね🫢久しぶりに会えて嬉しい(#^.^#)!覚えてくれてたのも嬉しいねん♡話しながらベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎舐めてたらカチカチになってきてえちえちだなって思ってた♡しゅりが上になっていっぱいお互い気持ちよくなったね///いってからすぐにまたおっきしてたのはえちえちすぎたね❤️‍🔥😳回復力の驚きだねw素股ハマりそうかもは笑っちゃったw今回もしゅりを指名してくれてありがとう豪遊しようかなは可愛いかよってなった😂沢山遊んで良いお買い物できるといいねん♡





    んー、🤔って考えながら
    お部屋入ってやぱり会ったことあるなって
    なって話したら半年ぶりだったのね🫢

    久しぶりに会えて嬉しい(#^.^#)!
    覚えてくれてたのも嬉しいねん♡

    話しながらベッドで
    沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    舐めてたらカチカチになってきて
    えちえちだなって思ってた♡

    しゅりが上になっていっぱいお互い
    気持ちよくなったね///

    いってからすぐにまたおっきしてたのは
    えちえちすぎたね❤️‍🔥😳
    回復力の驚きだねw

    素股ハマりそうかもは笑っちゃったw

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    豪遊しようかなは
    可愛いかよってなった😂

    沢山遊んで
    良いお買い物できるといいねん♡

    お礼🐝💕

    7/7 14:03





    お部屋入って名前いって
    よろしくお願いしますしたらご丁寧に
    ぺこ( ..)՞ってしてくれたのが

    名刺交換前の挨拶みたいで笑ってしまった😂

    シャワーしてる時にぎゅーして
    いちゃいちゃしてる時にいいねって言って
    くれて嬉しかった🥹!

    むちむちやけどね…笑

    洗ってる時にはビンビンで
    沢山ベッドでいちゃいちゃしたね💕

    いっぱいギューして責め合って
    いっぱい気持ちよくなったね♡

    チュー沢山してお互い高め合いながら
    濃厚な1回だったね///❤️‍🔥

    気持ちよくてしゅりも何回も
    いっちゃった😳///

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    朝弱いの一緒なの笑ってしまった😂

    今頃中華食べ終わってるんかな?w
    羨ましい(*´﹃`*)!

    お礼🐝💕

    お部屋入って名前いってよろしくお願いしますしたらご丁寧にぺこ(..)՞ってしてくれたのが名刺交換前の挨拶みたいで笑ってしまった😂シャワーしてる時にぎゅーしていちゃいちゃしてる時にいいねって言ってくれて嬉しかった🥹!むちむちやけどね…笑洗ってる時にはビンビンで沢山ベッドでいちゃいちゃしたね💕いっぱいギューして責め合っていっぱい気持ちよくなったね♡チュー沢山してお互い高め合いながら濃厚な1回だったね///❤️‍🔥気持ちよくてしゅりも何回もいっちゃった😳///今日はしゅりを指名してくれてありがとう朝弱いの一緒なの笑ってしまった😂今頃中華食べ終わってるんかな?w羨ましい(*´﹃`*)!





    お部屋入って名前いって
    よろしくお願いしますしたらご丁寧に
    ぺこ( ..)՞ってしてくれたのが

    名刺交換前の挨拶みたいで笑ってしまった😂

    シャワーしてる時にぎゅーして
    いちゃいちゃしてる時にいいねって言って
    くれて嬉しかった🥹!

    むちむちやけどね…笑

    洗ってる時にはビンビンで
    沢山ベッドでいちゃいちゃしたね💕

    いっぱいギューして責め合って
    いっぱい気持ちよくなったね♡

    チュー沢山してお互い高め合いながら
    濃厚な1回だったね///❤️‍🔥

    気持ちよくてしゅりも何回も
    いっちゃった😳///

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    朝弱いの一緒なの笑ってしまった😂

    今頃中華食べ終わってるんかな?w
    羨ましい(*´﹃`*)!

    おはよん😳

    7/7 13:26






    もう、出勤してますよん




    昨日は我慢できずに



    中華料理👲🥟



    やけど、にんにくは食べて


    おりません🫢💕我慢〜


    休みまではにんにくはおやすみだねん

    おはよん😳

    もう、出勤してますよん昨日は我慢できずに中華料理👲🥟やけど、にんにくは食べておりません🫢💕我慢〜休みまではにんにくはおやすみだねん






    もう、出勤してますよん




    昨日は我慢できずに



    中華料理👲🥟



    やけど、にんにくは食べて


    おりません🫢💕我慢〜


    休みまではにんにくはおやすみだねん