This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐳🩵

    9/17 20:08





    セクシーだねって言ってくれて
    嬉しかった\( *´꒳`*)/

    あんまり言われ慣れてないから
    戸惑っちゃったけど🥹

    話しながらシャワー浴びて
    ガンガンしたいって

    言ってたからやる気(ฅ`・ω・´)ฅ
    って感じが可愛かった💕

    お互い責めて責めあって
    69でも普通に責めてくれるのも

    沢山いきまくっちゃった🥹💕

    最初刺激が強かったけどだんだん
    慣れてきていっぱいイッちゃった❤️

    ずっとえちえちモードで
    2回連続そのままは凄い!!!img

    4回くらいイッちゃったのも
    凄いけどそれが一番凄かった😂😂

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    サッカーやってるなら体力あるね!
    確かに体当たりされたら
    跳ね返る自信ある😂😂流石のしゅりでも

    今度はジンオウガメガネやね🙈
    全然キャラの名前出てこなかったwww

    でも可愛い!色合い

    お礼🐳🩵

    セクシーだねって言ってくれて嬉しかった\(*´꒳`*)/あんまり言われ慣れてないから戸惑っちゃったけど🥹話しながらシャワー浴びてガンガンしたいって言ってたからやる気(ฅ`・ω・´)ฅって感じが可愛かった💕お互い責めて責めあって69でも普通に責めてくれるのも沢山いきまくっちゃった🥹💕最初刺激が強かったけどだんだん慣れてきていっぱいイッちゃった❤️ずっとえちえちモードで2回連続そのままは凄い!!!4回くらいイッちゃったのも凄いけどそれが一番凄かった😂😂今日はしゅりを指名してくれてありがとうサッカーやってるなら体力あるね!確かに体当たりされたら跳ね返る自信ある😂😂流石のしゅりでも今度はジンオウガメガネやね🙈全然キャラの名前出てこなかったwwwでも可愛い!色合い





    セクシーだねって言ってくれて
    嬉しかった\( *´꒳`*)/

    あんまり言われ慣れてないから
    戸惑っちゃったけど🥹

    話しながらシャワー浴びて
    ガンガンしたいって

    言ってたからやる気(ฅ`・ω・´)ฅ
    って感じが可愛かった💕

    お互い責めて責めあって
    69でも普通に責めてくれるのも

    沢山いきまくっちゃった🥹💕

    最初刺激が強かったけどだんだん
    慣れてきていっぱいイッちゃった❤️

    ずっとえちえちモードで
    2回連続そのままは凄い!!!img

    4回くらいイッちゃったのも
    凄いけどそれが一番凄かった😂😂

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    サッカーやってるなら体力あるね!
    確かに体当たりされたら
    跳ね返る自信ある😂😂流石のしゅりでも

    今度はジンオウガメガネやね🙈
    全然キャラの名前出てこなかったwww

    でも可愛い!色合い

    お礼🐻💝

    9/17 18:04





    ぴよりんの保冷バッグ持ってるの
    すぐ気づいちゃった😂😂

    可愛い!!!🐥⸒⸒🐥⸒⸒
    そして次から次へとお菓子出てくるから
    笑っちゃったwww

    お土産沢山ありがとうすぎる🥲🥲
    ゆっくり話しながら
    まったりしてお風呂入ったときに

    反応し出てたね♡
    敏感やから触ると感じてくれるから
    嬉しかった\( *´꒳`*)/♥️

    いっぱいベッドでいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなったね💕

    責めてくれてる時気持ちよすぎて
    何回もイッちゃった(,,. .,, )❤️

    いっぱいチューできて癒しな時間
    だったよん♡

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    また来てくれるのが嬉しい🥹🥹

    そしてくまモンありがとう🤤⃤🤤⃤

    可愛いwww
    飲み物もありがとうすぎるよー

    帽子とったら分かったけど
    階段の時はすぐに分からくてごめん😂
    キョトンとしてしまった😂😂

    お礼🐻💝

    ぴよりんの保冷バッグ持ってるのすぐ気づいちゃった😂😂可愛い!!!🐥⸒⸒🐥⸒⸒そして次から次へとお菓子出てくるから笑っちゃったwwwお土産沢山ありがとうすぎる🥲🥲ゆっくり話しながらまったりしてお風呂入ったときに反応し出てたね♡敏感やから触ると感じてくれるから嬉しかった\(*´꒳`*)/♥️いっぱいベッドでいちゃいちゃしていっぱい気持ちよくなったね💕責めてくれてる時気持ちよすぎて何回もイッちゃった(,,..,,)❤️いっぱいチューできて癒しな時間だったよん♡今回もしゅりを指名してくれてありがとうまた来てくれるのが嬉しい🥹🥹そしてくまモンありがとう🤤⃤🤤⃤可愛いwww飲み物もありがとうすぎるよー帽子とったら分かったけど階段の時はすぐに分からくてごめん😂キョトンとしてしまった😂😂





    ぴよりんの保冷バッグ持ってるの
    すぐ気づいちゃった😂😂

    可愛い!!!🐥⸒⸒🐥⸒⸒
    そして次から次へとお菓子出てくるから
    笑っちゃったwww

    お土産沢山ありがとうすぎる🥲🥲
    ゆっくり話しながら
    まったりしてお風呂入ったときに

    反応し出てたね♡
    敏感やから触ると感じてくれるから
    嬉しかった\( *´꒳`*)/♥️

    いっぱいベッドでいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなったね💕

    責めてくれてる時気持ちよすぎて
    何回もイッちゃった(,,. .,, )❤️

    いっぱいチューできて癒しな時間
    だったよん♡

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    また来てくれるのが嬉しい🥹🥹

    そしてくまモンありがとう🤤⃤🤤⃤

    可愛いwww
    飲み物もありがとうすぎるよー

    帽子とったら分かったけど
    階段の時はすぐに分からくてごめん😂
    キョトンとしてしまった😂😂

    お礼🐰💙

    9/17 17:03





    いつも見たよ押してたんだけど
    気づいた?って言ってくれて

    嬉しかった🥹❤️
    しゅりちゃん入ってみたかったって
    言ってくれてるとやる気でるね(ฅ`・ω・´)ฅ

    話しながらシャワー浴びて
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕

    チューが好きって言ってたから
    沢山キスして

    いっぱい気持ちよくなって
    高まったね(ㅅ´³`)❤️

    ギンギンになっててびっくり!
    いっぱいえちえちしたね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    年齢聞いてびっくりしちゃった🥹
    まだまだ動けるし若いね!
    そろそろ引退しないかんってのが
    笑ってしまった😂😂

    程々にだねんimg

    お礼🐰💙

    いつも見たよ押してたんだけど気づいた?って言ってくれて嬉しかった🥹❤️しゅりちゃん入ってみたかったって言ってくれてるとやる気でるね(ฅ`・ω・´)ฅ話しながらシャワー浴びてベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕チューが好きって言ってたから沢山キスしていっぱい気持ちよくなって高まったね(ㅅ´³`)❤️ギンギンになっててびっくり!いっぱいえちえちしたね💕︎今日はしゅりを指名してくれてありがとう年齢聞いてびっくりしちゃった🥹まだまだ動けるし若いね!そろそろ引退しないかんってのが笑ってしまった😂😂程々にだねん





    いつも見たよ押してたんだけど
    気づいた?って言ってくれて

    嬉しかった🥹❤️
    しゅりちゃん入ってみたかったって
    言ってくれてるとやる気でるね(ฅ`・ω・´)ฅ

    話しながらシャワー浴びて
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕

    チューが好きって言ってたから
    沢山キスして

    いっぱい気持ちよくなって
    高まったね(ㅅ´³`)❤️

    ギンギンになっててびっくり!
    いっぱいえちえちしたね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    年齢聞いてびっくりしちゃった🥹
    まだまだ動けるし若いね!
    そろそろ引退しないかんってのが
    笑ってしまった😂😂

    程々にだねんimg

    お礼🦄💝

    9/17 15:46





    今日予約見たら来てくれるんだって
    思って待ってたよん🥹💕

    早々会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しい(#^.^#)♡

    そしてお土産もいっぱいありがとう!
    嬉しすぎる(;_;)!

    話しながらシャワー浴びて
    いっぱいえちえちしたねimg

    もしかして無理かもねみたいな事
    言ってたから不安だったけど

    しっかりお互い気持ちよくなれて
    いっぱいイッちゃった❤️

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    マスク大事に使うねん🥹💕可愛い
    アールワンもありがたい🙏

    いつも楽しいからすぐに時間すぎちゃって
    お別れ寂しい🥺また会おうねん



    リボンかわゆしʚ🎀ɞ

    お礼🦄💝

    今日予約見たら来てくれるんだって思って待ってたよん🥹💕早々会いに来てくれてめっちゃ嬉しい(#^.^#)♡そしてお土産もいっぱいありがとう!嬉しすぎる(;_;)!話しながらシャワー浴びていっぱいえちえちしたねもしかして無理かもねみたいな事言ってたから不安だったけどしっかりお互い気持ちよくなれていっぱいイッちゃった❤️今回もしゅりを指名してくれてありがとうマスク大事に使うねん🥹💕可愛いアールワンもありがたい🙏いつも楽しいからすぐに時間すぎちゃってお別れ寂しい🥺また会おうねんリボンかわゆしʚ🎀ɞ





    今日予約見たら来てくれるんだって
    思って待ってたよん🥹💕

    早々会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しい(#^.^#)♡

    そしてお土産もいっぱいありがとう!
    嬉しすぎる(;_;)!

    話しながらシャワー浴びて
    いっぱいえちえちしたねimg

    もしかして無理かもねみたいな事
    言ってたから不安だったけど

    しっかりお互い気持ちよくなれて
    いっぱいイッちゃった❤️

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    マスク大事に使うねん🥹💕可愛い
    アールワンもありがたい🙏

    いつも楽しいからすぐに時間すぎちゃって
    お別れ寂しい🥺また会おうねん



    リボンかわゆしʚ🎀ɞ

    おはよん☀️

    9/17 10:20







    出勤しました☺️




    寝起きで朝見たら




    予約いっぱい入ってて驚いた🥹



    会いに来てくれるの


    嬉しい(#^.^#)!



    御新規のお兄さんも


    本指名のお兄さんも会えるの




    楽しみですよんimg

    おはよん☀️

    出勤しました☺️寝起きで朝見たら予約いっぱい入ってて驚いた🥹会いに来てくれるの嬉しい(#^.^#)!御新規のお兄さんも本指名のお兄さんも会えるの楽しみですよん







    出勤しました☺️




    寝起きで朝見たら




    予約いっぱい入ってて驚いた🥹



    会いに来てくれるの


    嬉しい(#^.^#)!



    御新規のお兄さんも


    本指名のお兄さんも会えるの




    楽しみですよんimg

    おやすみん⭐️

    9/16 23:45







    今日はもう寝まーす\(^^)/





    最近あつ森が楽しくて



    毎日やってる😂









    可愛い〜癒しだね( ᷇࿀ ᷆ )

    おやすみん⭐️

    今日はもう寝まーす\(^^)/最近あつ森が楽しくて毎日やってる😂可愛い〜癒しだね(᷇࿀᷆)







    今日はもう寝まーす\(^^)/





    最近あつ森が楽しくて



    毎日やってる😂









    可愛い〜癒しだね( ᷇࿀ ᷆ )

    まだまだ🥹⭐️

    9/16 19:14







    まだまだ



    しゅりへの愛が足りてない😭⭐️




    一緒にいちゃいちゃ



    気持ちよくなろう🤤💛


    夜はまだまだ長いよ〜〜

    まだまだ🥹⭐️

    まだまだしゅりへの愛が足りてない😭⭐️一緒にいちゃいちゃ気持ちよくなろう🤤💛夜はまだまだ長いよ〜〜







    まだまだ



    しゅりへの愛が足りてない😭⭐️




    一緒にいちゃいちゃ



    気持ちよくなろう🤤💛


    夜はまだまだ長いよ〜〜

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 17:30




    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中
    ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に
    回答♪





    全然かけてていいと思う🥹



    メガネとるお兄さんの方が
    多いけど



    見えないのは困るもんね🥹



    見て興奮しまくって


    くれた方が嬉しいよん\( *´꒳`*)/

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪全然かけてていいと思う🥹メガネとるお兄さんの方が多いけど見えないのは困るもんね🥹見て興奮しまくってくれた方が嬉しいよん\(*´꒳`*)/




    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中
    ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に
    回答♪





    全然かけてていいと思う🥹



    メガネとるお兄さんの方が
    多いけど



    見えないのは困るもんね🥹



    見て興奮しまくって


    くれた方が嬉しいよん\( *´꒳`*)/

    お礼🐰🩶

    9/16 13:03






    汗だく( ˊᵕˋ ;)やったから
    聞いたら駅から歩いてきたのね😌


    それは汗だくになるね😂😂
    話しながらまっとしますか?って
    聞いたらいちゃいちゃしたいって

    言われたから沢山いちゃいちゃしたね🥹💕

    直ぐにおっきしてたから
    えちえちすぎていっぱい舐めたり

    触ったりしちゃった(,,. .,, )❤️
    1回でいっぱい出たのにちゅーしたり
    してたらおっきしてたから

    びっくりしちゃった🥹元気!
    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱい出したね⭐️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    ご飯食べたら眠くなりそうやね
    新幹線でゆっくりしてねimg

    お礼🐰🩶

    汗だく(ˊᵕˋ;)やったから聞いたら駅から歩いてきたのね😌それは汗だくになるね😂😂話しながらまっとしますか?って聞いたらいちゃいちゃしたいって言われたから沢山いちゃいちゃしたね🥹💕直ぐにおっきしてたからえちえちすぎていっぱい舐めたり触ったりしちゃった(,,..,,)❤️1回でいっぱい出たのにちゅーしたりしてたらおっきしてたからびっくりしちゃった🥹元気!いっぱい気持ちよくなっていっぱい出したね⭐️今日はしゅりを指名してくれてありがとうご飯食べたら眠くなりそうやね新幹線でゆっくりしてね






    汗だく( ˊᵕˋ ;)やったから
    聞いたら駅から歩いてきたのね😌


    それは汗だくになるね😂😂
    話しながらまっとしますか?って
    聞いたらいちゃいちゃしたいって

    言われたから沢山いちゃいちゃしたね🥹💕

    直ぐにおっきしてたから
    えちえちすぎていっぱい舐めたり

    触ったりしちゃった(,,. .,, )❤️
    1回でいっぱい出たのにちゅーしたり
    してたらおっきしてたから

    びっくりしちゃった🥹元気!
    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱい出したね⭐️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    ご飯食べたら眠くなりそうやね
    新幹線でゆっくりしてねimg

    おはよん💛

    9/16 11:49







    出勤してますよん⭐️





    とりあえず今週でたら




    おやすみなりです(ノ)・ω・(ヾ)!




    色んなお兄さんに会えるの


    楽しみにしてますねん( ´›ω‹`)💕

    おはよん💛

    出勤してますよん⭐️とりあえず今週でたらおやすみなりです(ノ)・ω・(ヾ)!色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてますねん(´›ω‹`)💕







    出勤してますよん⭐️





    とりあえず今週でたら




    おやすみなりです(ノ)・ω・(ヾ)!




    色んなお兄さんに会えるの


    楽しみにしてますねん( ´›ω‹`)💕

    おやすみん😌💕

    9/15 23:58






    早めの予約してくれてる



    お兄さん会えるの楽しみです🐻‍❄️💛


    沢山いちゃいちゃしましょ〜



    それではまた明日(*´︶`*)ノimg

    おやすみん😌💕

    早めの予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみです🐻‍❄️💛沢山いちゃいちゃしましょ〜それではまた明日(*´︶`*)ノ






    早めの予約してくれてる



    お兄さん会えるの楽しみです🐻‍❄️💛


    沢山いちゃいちゃしましょ〜



    それではまた明日(*´︶`*)ノimg

    お礼🐱💛

    9/15 23:00




    最初化粧してるかと


    思ったらまさかの香水やったんやね🥹
    気づかなかった!今どきの子は
    化粧男子とかいうからそっちかと!笑


    話しながらイチャイチャして
    直ぐにおっきしてて可愛かった(,,. .,, )💕

    いっぱいお互い気持ちよなって
    何回もイッちゃった❤️

    上手くなった気になっちゃって
    言ってて笑っちゃった♡

    気持ちよかったよ\( *´꒳`*)/💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    広島楽しんで帰ってねん😌
    余裕で誘えて気持ちてきに楽は
    笑ってしまった😂😂知らないで入れたり
    すると恥ずかしいやつになるね😂😂

    お礼🐱💛

    最初化粧してるかと思ったらまさかの香水やったんやね🥹気づかなかった!今どきの子は化粧男子とかいうからそっちかと!笑話しながらイチャイチャして直ぐにおっきしてて可愛かった(,,..,,)💕いっぱいお互い気持ちよなって何回もイッちゃった❤️上手くなった気になっちゃって言ってて笑っちゃった♡気持ちよかったよ\(*´꒳`*)/💕今日はしゅりを指名してくれてありがとう広島楽しんで帰ってねん😌余裕で誘えて気持ちてきに楽は笑ってしまった😂😂知らないで入れたりすると恥ずかしいやつになるね😂😂




    最初化粧してるかと


    思ったらまさかの香水やったんやね🥹
    気づかなかった!今どきの子は
    化粧男子とかいうからそっちかと!笑


    話しながらイチャイチャして
    直ぐにおっきしてて可愛かった(,,. .,, )💕

    いっぱいお互い気持ちよなって
    何回もイッちゃった❤️

    上手くなった気になっちゃって
    言ってて笑っちゃった♡

    気持ちよかったよ\( *´꒳`*)/💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    広島楽しんで帰ってねん😌
    余裕で誘えて気持ちてきに楽は
    笑ってしまった😂😂知らないで入れたり
    すると恥ずかしいやつになるね😂😂

    お礼🐨💕

    9/15 22:56






    こんにちはしたら
    凄い褒めてくれて嬉しかった🥹

    話しながらどうかな〜
    おっきするかな〜って話しながら

    沢山ぎゅーしたら
    いっぱいちゅーして

    いちゃいちゃしたね🥰気持ちいいし
    いい女なのにおっきしないって

    ぴえって感じが可愛くて
    ついつい笑っちゃった💕

    沢山責めてくれて気持ちよくて
    何回かイッちゃった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    また会うには遠いなって
    言ってて笑っちゃった🥹

    また広島よることあったらぜひぜひimg

    お礼🐨💕

    こんにちはしたら凄い褒めてくれて嬉しかった🥹話しながらどうかな〜おっきするかな〜って話しながら沢山ぎゅーしたらいっぱいちゅーしていちゃいちゃしたね🥰気持ちいいしいい女なのにおっきしないってぴえって感じが可愛くてついつい笑っちゃった💕沢山責めてくれて気持ちよくて何回かイッちゃった♡今日はしゅりを指名してくれてありがとうまた会うには遠いなって言ってて笑っちゃった🥹また広島よることあったらぜひぜひ






    こんにちはしたら
    凄い褒めてくれて嬉しかった🥹

    話しながらどうかな〜
    おっきするかな〜って話しながら

    沢山ぎゅーしたら
    いっぱいちゅーして

    いちゃいちゃしたね🥰気持ちいいし
    いい女なのにおっきしないって

    ぴえって感じが可愛くて
    ついつい笑っちゃった💕

    沢山責めてくれて気持ちよくて
    何回かイッちゃった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    また会うには遠いなって
    言ってて笑っちゃった🥹

    また広島よることあったらぜひぜひimg

    お礼🐻🧡

    9/15 18:32




    お風呂の時からビンビンで
    すぐ反応してくれてて

    嬉しかった(´ฅ•ω•ฅ`)❤️

    いちゃいちゃして
    いっぱいしゅりが責めたね🫶🏻💗

    気持ちいいって言ってくれるの
    嬉しい♡

    上になってえちえちしてたら
    いっぱい出たね💕︎

    ゆっくりお風呂入って
    2人でふーって落ち着いて

    いっぱいお話したね‪‪👍🏻
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    流石にサウナから出たかな?笑
    私も車あるならサウナ行きたいな〜

    塩サウナ好きやけど
    あんまりないよね…👉🏻👈🏻💦

    お礼🐻🧡

    お風呂の時からビンビンですぐ反応してくれてて嬉しかった(´ฅ•ω•ฅ`)❤️いちゃいちゃしていっぱいしゅりが責めたね🫶🏻💗気持ちいいって言ってくれるの嬉しい♡上になってえちえちしてたらいっぱい出たね💕︎ゆっくりお風呂入って2人でふーって落ち着いていっぱいお話したね‪‪👍🏻今日はしゅりを指名してくれてありがとう流石にサウナから出たかな?笑私も車あるならサウナ行きたいな〜塩サウナ好きやけどあんまりないよね…👉🏻👈🏻💦




    お風呂の時からビンビンで
    すぐ反応してくれてて

    嬉しかった(´ฅ•ω•ฅ`)❤️

    いちゃいちゃして
    いっぱいしゅりが責めたね🫶🏻💗

    気持ちいいって言ってくれるの
    嬉しい♡

    上になってえちえちしてたら
    いっぱい出たね💕︎

    ゆっくりお風呂入って
    2人でふーって落ち着いて

    いっぱいお話したね‪‪👍🏻
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    流石にサウナから出たかな?笑
    私も車あるならサウナ行きたいな〜

    塩サウナ好きやけど
    あんまりないよね…👉🏻👈🏻💦

    お礼🐻‍❄️🩵

    9/15 14:08



    はじめましてで100分も
    ありがとうです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕

    マットします?って聞いたら
    あんまり好きじゃないって言ってたから


    ベットで沢山くっついて
    いちゃいちゃしたね💕︎

    徐々に固くなってきて
    ぼちぼちかな?と思ってはめようと
    したら半分イッちゃったね( :D)┸┓

    でもそのまま上になって
    気持ちよくなったね😌❤️

    実質2.5回だね笑

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    120分8回は凄い😂😂そんな人
    いるんやなってなったね笑笑

    話してたら京都も行きたくなったな〜

    お礼🐻‍❄️🩵

    はじめましてで100分もありがとうです(˶̵̇̇˶)💕マットします?って聞いたらあんまり好きじゃないって言ってたからベットで沢山くっついていちゃいちゃしたね💕︎徐々に固くなってきてぼちぼちかな?と思ってはめようとしたら半分イッちゃったね(:D)┸┓でもそのまま上になって気持ちよくなったね😌❤️実質2.5回だね笑今日はしゅりを指名してくれてありがとう120分8回は凄い😂😂そんな人いるんやなってなったね笑笑話してたら京都も行きたくなったな〜



    はじめましてで100分も
    ありがとうです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕

    マットします?って聞いたら
    あんまり好きじゃないって言ってたから


    ベットで沢山くっついて
    いちゃいちゃしたね💕︎

    徐々に固くなってきて
    ぼちぼちかな?と思ってはめようと
    したら半分イッちゃったね( :D)┸┓

    でもそのまま上になって
    気持ちよくなったね😌❤️

    実質2.5回だね笑

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    120分8回は凄い😂😂そんな人
    いるんやなってなったね笑笑

    話してたら京都も行きたくなったな〜

    おはよん☀️

    9/15 10:36







    出勤してます😌





    昨日はゆっくりして



    マッサージ行ってきたので



    気持ちよかった🩶🥹




    肩甲骨ゴリゴリしてもらったよ

    おはよん☀️

    出勤してます😌昨日はゆっくりしてマッサージ行ってきたので気持ちよかった🩶🥹肩甲骨ゴリゴリしてもらったよ







    出勤してます😌





    昨日はゆっくりして



    マッサージ行ってきたので



    気持ちよかった🩶🥹




    肩甲骨ゴリゴリしてもらったよ

    おやすみ🐑💤💭

    9/13 23:45








    土曜日はおやすみだよん🥹





    これから土日どっちかは



    出勤しないかも、考え中🤔!


    日曜日からまた


    10時からいるから


    お兄さん達に会えるの楽しみに


    してるよん(∩^o^)⊃━img

    おやすみ🐑💤💭

    土曜日はおやすみだよん🥹これから土日どっちかは出勤しないかも、考え中🤔!日曜日からまた10時からいるからお兄さん達に会えるの楽しみにしてるよん(∩^o^)⊃━








    土曜日はおやすみだよん🥹





    これから土日どっちかは



    出勤しないかも、考え中🤔!


    日曜日からまた


    10時からいるから


    お兄さん達に会えるの楽しみに


    してるよん(∩^o^)⊃━img

    お礼🐭💕

    9/13 20:33





    シャワー浴びながら
    ベットでいちゃいちゃしよ?って

    なっていっぱいベットで
    いちゃいちゃしたね🥹💕

    しゅりが責めると感じてくれるから
    嬉しかった(,,. .,, )💕

    ビンビンになってるとこ見ると
    えちえちだよね♡

    いっぱい気持ちよくなって
    69してしゅりもいっぱい気持ちよく
    なってからえちえちしたね❤️

    沢山動いてくれて気持ちよくて
    何回かイッちゃった(*´ー`*)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    凄い筋肉で惚れ惚れするね🥹
    筋トレしてるって言ってて
    凄く偉いなって思ったよ

    この後は楽しいような地獄のような
    飲み会記憶無くさないように
    楽しんでねん\( *´꒳`*)/img

    お礼🐭💕

    シャワー浴びながらベットでいちゃいちゃしよ?ってなっていっぱいベットでいちゃいちゃしたね🥹💕しゅりが責めると感じてくれるから嬉しかった(,,..,,)💕ビンビンになってるとこ見るとえちえちだよね♡いっぱい気持ちよくなって69してしゅりもいっぱい気持ちよくなってからえちえちしたね❤️沢山動いてくれて気持ちよくて何回かイッちゃった(*´ー`*)今日はしゅりを指名してくれてありがとう凄い筋肉で惚れ惚れするね🥹筋トレしてるって言ってて凄く偉いなって思ったよこの後は楽しいような地獄のような飲み会記憶無くさないように楽しんでねん\(*´꒳`*)/





    シャワー浴びながら
    ベットでいちゃいちゃしよ?って

    なっていっぱいベットで
    いちゃいちゃしたね🥹💕

    しゅりが責めると感じてくれるから
    嬉しかった(,,. .,, )💕

    ビンビンになってるとこ見ると
    えちえちだよね♡

    いっぱい気持ちよくなって
    69してしゅりもいっぱい気持ちよく
    なってからえちえちしたね❤️

    沢山動いてくれて気持ちよくて
    何回かイッちゃった(*´ー`*)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    凄い筋肉で惚れ惚れするね🥹
    筋トレしてるって言ってて
    凄く偉いなって思ったよ

    この後は楽しいような地獄のような
    飲み会記憶無くさないように
    楽しんでねん\( *´꒳`*)/img

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 17:25



    お題:カレー食べる時、

    何かたすことある?に回答♪




    基本そのままが好きやけど




    納豆は合うことに気づいた🥹



    美味すぎた♡

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪基本そのままが好きやけど納豆は合うことに気づいた🥹美味すぎた♡



    お題:カレー食べる時、

    何かたすことある?に回答♪




    基本そのままが好きやけど




    納豆は合うことに気づいた🥹



    美味すぎた♡

    お礼🐨💝

    9/13 15:45




    今日休みなんやって
    思って聞いたら四連休なんだね‪‪👍🏻🎀

    同じ間隔くらいで
    会いに来てくれるの嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    パーマかけたのすぐ気づいたよ
    似合ってる🫶🏻💗 ̖́-‬

    お風呂浸かってたら既に汗ダクだったから
    出ていちゃいちゃしたね🥹‎

    直ぐにビンビンになって
    反応しちゃうとこ可愛いよね💕︎

    いっぱい気持ちよくなって
    違う体位したりして

    熱々になりながらえちえちしたね❤️
    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しいよね\( *´꒳`*)/

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    お互い食べるの好きは
    可愛い😂😂美味しいところ
    色々知ってて私も行ってみる!!

    韓国料理も食べたくなった🥹🥹
    カジャンうまそう

    お礼🐨💝

    今日休みなんやって思って聞いたら四連休なんだね‪‪👍🏻🎀同じ間隔くらいで会いに来てくれるの嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝パーマかけたのすぐ気づいたよ似合ってる🫶🏻💗̖́-‬お風呂浸かってたら既に汗ダクだったから出ていちゃいちゃしたね🥹‎直ぐにビンビンになって反応しちゃうとこ可愛いよね💕︎いっぱい気持ちよくなって違う体位したりして熱々になりながらえちえちしたね❤️気持ちよさそうにしてくれるの嬉しいよね\(*´꒳`*)/今回もしゅりを指名してくれてありがとうお互い食べるの好きは可愛い😂😂美味しいところ色々知ってて私も行ってみる!!韓国料理も食べたくなった🥹🥹カジャンうまそう




    今日休みなんやって
    思って聞いたら四連休なんだね‪‪👍🏻🎀

    同じ間隔くらいで
    会いに来てくれるの嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    パーマかけたのすぐ気づいたよ
    似合ってる🫶🏻💗 ̖́-‬

    お風呂浸かってたら既に汗ダクだったから
    出ていちゃいちゃしたね🥹‎

    直ぐにビンビンになって
    反応しちゃうとこ可愛いよね💕︎

    いっぱい気持ちよくなって
    違う体位したりして

    熱々になりながらえちえちしたね❤️
    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しいよね\( *´꒳`*)/

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    お互い食べるの好きは
    可愛い😂😂美味しいところ
    色々知ってて私も行ってみる!!

    韓国料理も食べたくなった🥹🥹
    カジャンうまそう