This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐨🩵ྀི

    9/5 18:42





    物静かそうなお兄さんやな
    って思ってて

    話したら意外と話してくれて
    嬉しかった☺️💕

    ぎゅってした時にえちくて
    興奮してきたって言ってくれて

    いっぱい攻めちゃおってなったね🥹

    凄くビンビンになってたから
    沢山気持ちよくしちゃった///

    1回目いったあとに
    いつも遅漏やし全然入れることすら
    って言ってたのがびっくりした🥹🥹

    2回もいけて良かった(*^_^*)💕
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    ストイックなお兄さんに
    感動?した🤯⃤そんな頑張れるの
    しゅごいimgゆるっと話す所もすき

    お礼🐨🩵ྀི

    物静かそうなお兄さんやなって思ってて話したら意外と話してくれて嬉しかった☺️💕ぎゅってした時にえちくて興奮してきたって言ってくれていっぱい攻めちゃおってなったね🥹凄くビンビンになってたから沢山気持ちよくしちゃった///1回目いったあとにいつも遅漏やし全然入れることすらって言ってたのがびっくりした🥹🥹2回もいけて良かった(*^_^*)💕今日はしゅりを指名してくれてありがとうストイックなお兄さんに感動?した🤯⃤そんな頑張れるのしゅごいゆるっと話す所もすき





    物静かそうなお兄さんやな
    って思ってて

    話したら意外と話してくれて
    嬉しかった☺️💕

    ぎゅってした時にえちくて
    興奮してきたって言ってくれて

    いっぱい攻めちゃおってなったね🥹

    凄くビンビンになってたから
    沢山気持ちよくしちゃった///

    1回目いったあとに
    いつも遅漏やし全然入れることすら
    って言ってたのがびっくりした🥹🥹

    2回もいけて良かった(*^_^*)💕
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    ストイックなお兄さんに
    感動?した🤯⃤そんな頑張れるの
    しゅごいimgゆるっと話す所もすき

    出勤してるよ🤍

    9/5 14:03





    久しぶりに出勤して



    すぐ疲れてる😂😂



    体力つけなきゃだね



    一緒にいっぱい運動しよ🥹💕

    出勤してるよ🤍

    久しぶりに出勤してすぐ疲れてる😂😂体力つけなきゃだね一緒にいっぱい運動しよ🥹💕





    久しぶりに出勤して



    すぐ疲れてる😂😂



    体力つけなきゃだね



    一緒にいっぱい運動しよ🥹💕

    お礼🐯🧡

    9/5 13:11




    自転車で来たって言ってて
    ビックりしちゃった🥹

    そりゃめっちゃ汗かくよね…
    遠くからありがとうございます( ;ᵕ; )

    話しながらいちゃいちゃして
    これなら2回行けるかもって

    言ってくれて笑っちゃった☺️!

    69してお互い高めあって
    気持ちよくなったね💕

    気持ちよくて早めにいっちゃってたの
    可愛いかった///

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    2回は無理やったけど
    次はマットしようねん🥹💕

    ヌルヌルで気持ちよくなろう♡
    かっこいいバイクも見せてくれて
    ありがとう🥹憧れるねimg

    お礼🐯🧡

    自転車で来たって言っててビックりしちゃった🥹そりゃめっちゃ汗かくよね…遠くからありがとうございます(;ᵕ;)話しながらいちゃいちゃしてこれなら2回行けるかもって言ってくれて笑っちゃった☺️!69してお互い高めあって気持ちよくなったね💕気持ちよくて早めにいっちゃってたの可愛いかった///今日はしゅりを指名してくれてありがとう2回は無理やったけど次はマットしようねん🥹💕ヌルヌルで気持ちよくなろう♡かっこいいバイクも見せてくれてありがとう🥹憧れるね




    自転車で来たって言ってて
    ビックりしちゃった🥹

    そりゃめっちゃ汗かくよね…
    遠くからありがとうございます( ;ᵕ; )

    話しながらいちゃいちゃして
    これなら2回行けるかもって

    言ってくれて笑っちゃった☺️!

    69してお互い高めあって
    気持ちよくなったね💕

    気持ちよくて早めにいっちゃってたの
    可愛いかった///

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    2回は無理やったけど
    次はマットしようねん🥹💕

    ヌルヌルで気持ちよくなろう♡
    かっこいいバイクも見せてくれて
    ありがとう🥹憧れるねimg

    おやすみん💕

    9/4 23:53





    明日からも10時から




    いるのでお相手してくださいな☺️🤍ྀི




    私が好きだった漫画がいつの間にか




    終わってしまって読むものなくなった🥲



    最近久しぶりにあつ森して


    楽しんでるよん🚗³₃

    おやすみん💕

    明日からも10時からいるのでお相手してくださいな☺️🤍ྀི私が好きだった漫画がいつの間にか終わってしまって読むものなくなった🥲最近久しぶりにあつ森して楽しんでるよん🚗³₃





    明日からも10時から




    いるのでお相手してくださいな☺️🤍ྀི




    私が好きだった漫画がいつの間にか




    終わってしまって読むものなくなった🥲



    最近久しぶりにあつ森して


    楽しんでるよん🚗³₃

    お礼🐯🩷

    9/4 22:38





    会いたいと思ってた〜って
    言ってくれて嬉しかった🥹

    知っててくれるの嬉しいね🙈💕
    お菓子もありがとうwBOXん中
    沢山入ってる😂😂

    話しながらお風呂入って
    マットしながら
    ヌルヌルいちゃいちゃしたね💕︎

    置く場所悪くてあっ🥲てなっちゃったけど
    その後気持ちよくなってくれて

    嬉しかった\( *´꒳`*)/
    そのままベッドで69していっぱい
    責めてくれてビクビクしちゃった///

    凄い気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった♥️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    まだ生きてる会はセンスありすぎ
    やけどダメだよね😂😂

    話楽しすぎてすぐ時間すぎちゃった🤣

    お礼🐯🩷

    会いたいと思ってた〜って言ってくれて嬉しかった🥹知っててくれるの嬉しいね🙈💕お菓子もありがとうwBOXん中沢山入ってる😂😂話しながらお風呂入ってマットしながらヌルヌルいちゃいちゃしたね💕︎置く場所悪くてあっ🥲てなっちゃったけどその後気持ちよくなってくれて嬉しかった\(*´꒳`*)/そのままベッドで69していっぱい責めてくれてビクビクしちゃった///凄い気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♥️今日はしゅりを指名してくれてありがとうまだ生きてる会はセンスありすぎやけどダメだよね😂😂話楽しすぎてすぐ時間すぎちゃった🤣





    会いたいと思ってた〜って
    言ってくれて嬉しかった🥹

    知っててくれるの嬉しいね🙈💕
    お菓子もありがとうwBOXん中
    沢山入ってる😂😂

    話しながらお風呂入って
    マットしながら
    ヌルヌルいちゃいちゃしたね💕︎

    置く場所悪くてあっ🥲てなっちゃったけど
    その後気持ちよくなってくれて

    嬉しかった\( *´꒳`*)/
    そのままベッドで69していっぱい
    責めてくれてビクビクしちゃった///

    凄い気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった♥️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    まだ生きてる会はセンスありすぎ
    やけどダメだよね😂😂

    話楽しすぎてすぐ時間すぎちゃった🤣

    待ってるよん🤍ྀི

    9/4 19:40






    貰ったお菓子みたら



    たけのこの里と




    きのこの山で


    笑ってしまった😂😂


    私どっちもすきやけど


    好きな方分かれるよね🥹🎋𓈒🍄

    待ってるよん🤍ྀི

    貰ったお菓子みたらたけのこの里ときのこの山で笑ってしまった😂😂私どっちもすきやけど好きな方分かれるよね🥹🎋𓈒🍄






    貰ったお菓子みたら



    たけのこの里と




    きのこの山で


    笑ってしまった😂😂


    私どっちもすきやけど


    好きな方分かれるよね🥹🎋𓈒🍄

    お礼🦔ྀི🤍ྀི

    9/4 14:31




    会った瞬間ベラベラベラ〜が
    止まらなくて笑ってしまった😂

    え、なになに(^ω^👂って
    いっぱい話しながら

    すぐにいちゃいちゃしたね🥰
    いちゃいちゃしながら
    話すから笑いが止まらなかった笑

    お風呂浸かってゆっくりしてから
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    いっぱい責めてくれて気持ちよくて
    びしょびしょになっちゃった🥹

    しゅりが交代して責めたら我慢できない
    ってなってたねo( › ̫ ‹ ᐢ o))

    いっぱい気持ちよくなった後に
    ち○こ取れたかもめっちゃ笑った😂😂

    ギリギリ撮れなかったね😂
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    お菓子もわざわざありがとうimg
    帰りは瞬間移動しなかんもんね笑

    最後の最後まで面白くて
    おかしなお兄さんやったわwww
    とりあえず仕事のことはパチで忘れよ🥹

    お礼🦔ྀི🤍ྀི

    会った瞬間ベラベラベラ〜が止まらなくて笑ってしまった😂え、なになに(^ω^👂っていっぱい話しながらすぐにいちゃいちゃしたね🥰いちゃいちゃしながら話すから笑いが止まらなかった笑お風呂浸かってゆっくりしてからベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎いっぱい責めてくれて気持ちよくてびしょびしょになっちゃった🥹しゅりが交代して責めたら我慢できないってなってたねo(›̫‹ᐢo))いっぱい気持ちよくなった後にち○こ取れたかもめっちゃ笑った😂😂ギリギリ撮れなかったね😂今日はしゅりを指名してくれてありがとうお菓子もわざわざありがとう帰りは瞬間移動しなかんもんね笑最後の最後まで面白くておかしなお兄さんやったわwwwとりあえず仕事のことはパチで忘れよ🥹




    会った瞬間ベラベラベラ〜が
    止まらなくて笑ってしまった😂

    え、なになに(^ω^👂って
    いっぱい話しながら

    すぐにいちゃいちゃしたね🥰
    いちゃいちゃしながら
    話すから笑いが止まらなかった笑

    お風呂浸かってゆっくりしてから
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    いっぱい責めてくれて気持ちよくて
    びしょびしょになっちゃった🥹

    しゅりが交代して責めたら我慢できない
    ってなってたねo( › ̫ ‹ ᐢ o))

    いっぱい気持ちよくなった後に
    ち○こ取れたかもめっちゃ笑った😂😂

    ギリギリ撮れなかったね😂
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    お菓子もわざわざありがとうimg
    帰りは瞬間移動しなかんもんね笑

    最後の最後まで面白くて
    おかしなお兄さんやったわwww
    とりあえず仕事のことはパチで忘れよ🥹

    お礼🐨💝

    9/4 13:35





    あ!ってカーテン開けた瞬間
    思って勝ったんかと思ってた🥹w

    負けちゃったのね、でも
    来てくれてめっちゃ嬉しい(#^.^#)

    話しながらお風呂入って
    イチャイチャしたね♥️

    お風呂の時は反応してないのに
    ベッドでちゅーしたり舐めたりしてたら

    だんだん反応してくれるのが
    可愛いね💕︎

    お互い責め合いながら
    気持ちよくなったね🥹💕

    今度もしゅりを指名してくれてありがとう
    毎回お菓子ありがとう😂嬉しい

    おっとりした話し方がすき
    癒されるよね🙈🤍ྀི今日こそ勝てると
    いいよね笑

    お礼🐨💝

    あ!ってカーテン開けた瞬間思って勝ったんかと思ってた🥹w負けちゃったのね、でも来てくれてめっちゃ嬉しい(#^.^#)話しながらお風呂入ってイチャイチャしたね♥️お風呂の時は反応してないのにベッドでちゅーしたり舐めたりしてたらだんだん反応してくれるのが可愛いね💕︎お互い責め合いながら気持ちよくなったね🥹💕今度もしゅりを指名してくれてありがとう毎回お菓子ありがとう😂嬉しいおっとりした話し方がすき癒されるよね🙈🤍ྀི今日こそ勝てるといいよね笑





    あ!ってカーテン開けた瞬間
    思って勝ったんかと思ってた🥹w

    負けちゃったのね、でも
    来てくれてめっちゃ嬉しい(#^.^#)

    話しながらお風呂入って
    イチャイチャしたね♥️

    お風呂の時は反応してないのに
    ベッドでちゅーしたり舐めたりしてたら

    だんだん反応してくれるのが
    可愛いね💕︎

    お互い責め合いながら
    気持ちよくなったね🥹💕

    今度もしゅりを指名してくれてありがとう
    毎回お菓子ありがとう😂嬉しい

    おっとりした話し方がすき
    癒されるよね🙈🤍ྀི今日こそ勝てると
    いいよね笑

    おはよん😌

    9/4 10:25






    出勤しましたん😌!




    広島まだまだ暑いね😂😂



    何月まで暑いんやろな〜


    夜は風が出ると涼しくなるけど


    まだクーラー辞められない🥹

    おはよん😌

    出勤しましたん😌!広島まだまだ暑いね😂😂何月まで暑いんやろな〜夜は風が出ると涼しくなるけどまだクーラー辞められない🥹






    出勤しましたん😌!




    広島まだまだ暑いね😂😂



    何月まで暑いんやろな〜


    夜は風が出ると涼しくなるけど


    まだクーラー辞められない🥹

    しゅりです

    8/31 20:16

    8月は 

    たくさんのお兄様に
     
    お会いすることができて

    大変嬉しかったです❤️


    少し夏休みを

    いただいています。



    来週また

    出勤いたしますので

    会いに来てくれたら嬉しいな😃

    しゅりです

    8月はたくさんのお兄様にお会いすることができて大変嬉しかったです❤️少し夏休みをいただいています。来週また出勤いたしますので会いに来てくれたら嬉しいな😃

    8月は 

    たくさんのお兄様に
     
    お会いすることができて

    大変嬉しかったです❤️


    少し夏休みを

    いただいています。



    来週また

    出勤いたしますので

    会いに来てくれたら嬉しいな😃

    お礼🐯🩵ྀི

    8/25 23:50





    友達と飲んでたんかな?って
    思ったらまさかのマチアプ😂!!

    え!どうだったんって
    聞きたくなるよね😂😂

    話しながらお風呂入って
    あまりにもお話盛り上がりすきてしまった

    人から話聞くの楽しいよね🥹💕

    ベッドでいちゃいちゃして
    沢山ちゅーして高まってたね

    舐めたら気持ちいいって言ってくれたから
    いっぱい舐めちゃった///

    沢山えちえちしていっぱい
    気持ちよくなれたね🥹💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    クズ沼にハマってて笑ったww

    きっと大丈夫(ง •̀_•́)ง抜け出せるはずw
    経験は大事やしねimg

    お礼🐯🩵ྀི

    友達と飲んでたんかな?って思ったらまさかのマチアプ😂!!え!どうだったんって聞きたくなるよね😂😂話しながらお風呂入ってあまりにもお話盛り上がりすきてしまった人から話聞くの楽しいよね🥹💕ベッドでいちゃいちゃして沢山ちゅーして高まってたね舐めたら気持ちいいって言ってくれたからいっぱい舐めちゃった///沢山えちえちしていっぱい気持ちよくなれたね🥹💕今日はしゅりを指名してくれてありがとうクズ沼にハマってて笑ったwwきっと大丈夫(ง•̀_•́)ง抜け出せるはずw経験は大事やしね





    友達と飲んでたんかな?って
    思ったらまさかのマチアプ😂!!

    え!どうだったんって
    聞きたくなるよね😂😂

    話しながらお風呂入って
    あまりにもお話盛り上がりすきてしまった

    人から話聞くの楽しいよね🥹💕

    ベッドでいちゃいちゃして
    沢山ちゅーして高まってたね

    舐めたら気持ちいいって言ってくれたから
    いっぱい舐めちゃった///

    沢山えちえちしていっぱい
    気持ちよくなれたね🥹💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    クズ沼にハマってて笑ったww

    きっと大丈夫(ง •̀_•́)ง抜け出せるはずw
    経験は大事やしねimg

    お礼🐨💜

    8/25 20:02




    荷物の中から沢山お菓子出てきて
    笑っちゃった😂

    そしてお酒ぷしゅ🥹最高じゃんって
    思っちゃったww

    バスクリンも持参してくれてありがとう
    ピグレット🐷やったね

    涼みながらお話して
    ゆっくりのほほんとしたね💕︎

    ちょっとしたらお風呂入って
    いちゃいちゃしたね♡

    だんだん反応してくれるのが
    嬉しかった(っ'ヮ'c)

    ベッドで沢山お兄さんが攻めてくれて
    気持ちよすぎて何回も

    ビクビクイッちゃった🙈💕💕
    69の時も耐えるの必死やった

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    とてもふわふわした時間が過ごせて
    癒された~☺️🩷

    ツボにハマったのは嬉しいww
    サッカー暑いけど楽しんでね~img

    お礼🐨💜

    荷物の中から沢山お菓子出てきて笑っちゃった😂そしてお酒ぷしゅ🥹最高じゃんって思っちゃったwwバスクリンも持参してくれてありがとうピグレット🐷やったね涼みながらお話してゆっくりのほほんとしたね💕︎ちょっとしたらお風呂入っていちゃいちゃしたね♡だんだん反応してくれるのが嬉しかった(っ'ヮ'c)ベッドで沢山お兄さんが攻めてくれて気持ちよすぎて何回もビクビクイッちゃった🙈💕💕69の時も耐えるの必死やった今日はしゅりを指名してくれてありがとうとてもふわふわした時間が過ごせて癒された~☺️🩷ツボにハマったのは嬉しいwwサッカー暑いけど楽しんでね~




    荷物の中から沢山お菓子出てきて
    笑っちゃった😂

    そしてお酒ぷしゅ🥹最高じゃんって
    思っちゃったww

    バスクリンも持参してくれてありがとう
    ピグレット🐷やったね

    涼みながらお話して
    ゆっくりのほほんとしたね💕︎

    ちょっとしたらお風呂入って
    いちゃいちゃしたね♡

    だんだん反応してくれるのが
    嬉しかった(っ'ヮ'c)

    ベッドで沢山お兄さんが攻めてくれて
    気持ちよすぎて何回も

    ビクビクイッちゃった🙈💕💕
    69の時も耐えるの必死やった

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    とてもふわふわした時間が過ごせて
    癒された~☺️🩷

    ツボにハマったのは嬉しいww
    サッカー暑いけど楽しんでね~img

    お礼🦁🩷

    8/25 19:03




    もう少し早く来たかったんだけど
    仕事で来れんかったって言ってたね🥹

    仕事終わりにわざわざありがとう~💕

    話しながらマットするってなって
    マットしながらいちゃいちゃしたね♡

    気持ちよさそうにしてくれるから
    沢山責めちゃった(っ'ヮ'c)❤️

    ビンビンになってると嬉しいよね☺️
    いっぱいお互い攻めあったら
    体力不足で一旦ベッドに笑笑

    またいちゃいちゃして
    沢山気持ちよくなったね🥹‎🫶🏻️
    ギュッてなるっていってくれて

    嬉しかった♥️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    気になっててよく見よった
    って言ってて話してると本当に

    ちゃんと見てるんやと思って
    笑っちゃった😂😂

    またタイミング合う時に会おうね*˙︶˙*)

    お礼🦁🩷

    もう少し早く来たかったんだけど仕事で来れんかったって言ってたね🥹仕事終わりにわざわざありがとう~💕話しながらマットするってなってマットしながらいちゃいちゃしたね♡気持ちよさそうにしてくれるから沢山責めちゃった(っ'ヮ'c)❤️ビンビンになってると嬉しいよね☺️いっぱいお互い攻めあったら体力不足で一旦ベッドに笑笑またいちゃいちゃして沢山気持ちよくなったね🥹‎🫶🏻️ギュッてなるっていってくれて嬉しかった♥️今日はしゅりを指名してくれてありがとう気になっててよく見よったって言ってて話してると本当にちゃんと見てるんやと思って笑っちゃった😂😂またタイミング合う時に会おうね*˙︶˙*)




    もう少し早く来たかったんだけど
    仕事で来れんかったって言ってたね🥹

    仕事終わりにわざわざありがとう~💕

    話しながらマットするってなって
    マットしながらいちゃいちゃしたね♡

    気持ちよさそうにしてくれるから
    沢山責めちゃった(っ'ヮ'c)❤️

    ビンビンになってると嬉しいよね☺️
    いっぱいお互い攻めあったら
    体力不足で一旦ベッドに笑笑

    またいちゃいちゃして
    沢山気持ちよくなったね🥹‎🫶🏻️
    ギュッてなるっていってくれて

    嬉しかった♥️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    気になっててよく見よった
    って言ってて話してると本当に

    ちゃんと見てるんやと思って
    笑っちゃった😂😂

    またタイミング合う時に会おうね*˙︶˙*)

    お礼🐶ོ💛

    8/25 17:51





    また会えると思ってなかったから
    会えて嬉しい!!!!🥹

    しかもお菓子まで(*´﹃`*)嬉しすぎるw
    私のカゴはお菓子ボックスと化してる笑

    マットしよ~ってなってぬるぬるしてたら少しイッちゃったが笑ってしまった😏ོ笑

    まだビンビンにたってからそのまま
    続けちゃっていっぱい気持ちよくなったね💕

    イッた後とも元気ですごいってなってた🙈
    そのまま眠そうでゆっくり片付けして
    ベッドでゆっくりしたね..\( *´꒳`*)/

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    チャンスだって思って来たって
    言ってたのが可愛いかよってなった😂笑

    お菓子また食べるね!3時間飲み放題が
    家の近くにあるのは羨ましい🥺ww

    お礼🐶ོ💛

    また会えると思ってなかったから会えて嬉しい!!!!🥹しかもお菓子まで(*´﹃`*)嬉しすぎるw私のカゴはお菓子ボックスと化してる笑マットしよ~ってなってぬるぬるしてたら少しイッちゃったが笑ってしまった😏ོ笑まだビンビンにたってからそのまま続けちゃっていっぱい気持ちよくなったね💕イッた後とも元気ですごいってなってた🙈そのまま眠そうでゆっくり片付けしてベッドでゆっくりしたね..\(*´꒳`*)/今回もしゅりを指名してくれてありがとうチャンスだって思って来たって言ってたのが可愛いかよってなった😂笑お菓子また食べるね!3時間飲み放題が家の近くにあるのは羨ましい🥺ww





    また会えると思ってなかったから
    会えて嬉しい!!!!🥹

    しかもお菓子まで(*´﹃`*)嬉しすぎるw
    私のカゴはお菓子ボックスと化してる笑

    マットしよ~ってなってぬるぬるしてたら少しイッちゃったが笑ってしまった😏ོ笑

    まだビンビンにたってからそのまま
    続けちゃっていっぱい気持ちよくなったね💕

    イッた後とも元気ですごいってなってた🙈
    そのまま眠そうでゆっくり片付けして
    ベッドでゆっくりしたね..\( *´꒳`*)/

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    チャンスだって思って来たって
    言ってたのが可愛いかよってなった😂笑

    お菓子また食べるね!3時間飲み放題が
    家の近くにあるのは羨ましい🥺ww

    お礼🐹💙

    8/25 15:48




    汗結構かいててめっちゃ外
    暑いんやろなって思ってたよ🥹

    話しながらお風呂使って
    さっぱりしてから

    いちゃいちゃしたね🥰
    しゅりが責めると気もち良さそうに
    してくれるの嬉しかった💕

    いっぱいイチャイチャして
    沢山でたね🤍ྀི

    2人でのんびりしてゆっくり
    過ごせたのが嬉しかった(っ'ヮ'c)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    わざわざ岡山から朝イチで
    ありがとうすぎる🥲🥲

    癒しの時間だったよ~img
    ゆるっとした時間っていいよね
    リラックス出来る

    お礼🐹💙

    汗結構かいててめっちゃ外暑いんやろなって思ってたよ🥹話しながらお風呂使ってさっぱりしてからいちゃいちゃしたね🥰しゅりが責めると気もち良さそうにしてくれるの嬉しかった💕いっぱいイチャイチャして沢山でたね🤍ྀི2人でのんびりしてゆっくり過ごせたのが嬉しかった(っ'ヮ'c)今日はしゅりを指名してくれてありがとうわざわざ岡山から朝イチでありがとうすぎる🥲🥲癒しの時間だったよ~ゆるっとした時間っていいよねリラックス出来る




    汗結構かいててめっちゃ外
    暑いんやろなって思ってたよ🥹

    話しながらお風呂使って
    さっぱりしてから

    いちゃいちゃしたね🥰
    しゅりが責めると気もち良さそうに
    してくれるの嬉しかった💕

    いっぱいイチャイチャして
    沢山でたね🤍ྀི

    2人でのんびりしてゆっくり
    過ごせたのが嬉しかった(っ'ヮ'c)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    わざわざ岡山から朝イチで
    ありがとうすぎる🥲🥲

    癒しの時間だったよ~img
    ゆるっとした時間っていいよね
    リラックス出来る

    おはよん💕

    8/25 11:35






    長きに渡り使ってた




    香水が無くなったから


    新調☺️💕💕



    明後日帰るんやけど

    帰る時に限って台風www


    なんでやwwww



    新幹線に止まらないことを祈って


    帰ります・*・:≡( ε:))o゚)∵



    おはよん💕

    長きに渡り使ってた香水が無くなったから新調☺️💕💕明後日帰るんやけど帰る時に限って台風wwwなんでやwwww新幹線に止まらないことを祈って帰ります・*・:≡(ε:))o゚)∵






    長きに渡り使ってた




    香水が無くなったから


    新調☺️💕💕



    明後日帰るんやけど

    帰る時に限って台風www


    なんでやwwww



    新幹線に止まらないことを祈って


    帰ります・*・:≡( ε:))o゚)∵



    お礼🐵💕

    8/24 21:31




    鳥取から一人旅で広島来たから
    寄ってくれたって言ってたね☺️🖤ྀི

    話しながらイチャイチャして
    気持ちよさそうにしてくれるから

    いっぱい責めちゃった😏ོ💕
    そのまましゅりが上に乗っていっぱい
    出ちゃったね🤍ྀི

    終わってからもめっちゃ垂れてくるから
    めっちゃでたね🥹みたいな話したね

    気さくなお兄さんで沢山
    お話出来て楽しかった~img

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    服装の話になってめっちゃ共感😌w
    しゅりはお兄さんの服装系すき

    広島で美味しいものとお酒飲んで
    楽しんでねんimg

    お礼🐵💕

    鳥取から一人旅で広島来たから寄ってくれたって言ってたね☺️🖤ྀི話しながらイチャイチャして気持ちよさそうにしてくれるからいっぱい責めちゃった😏ོ💕そのまましゅりが上に乗っていっぱい出ちゃったね🤍ྀི終わってからもめっちゃ垂れてくるからめっちゃでたね🥹みたいな話したね気さくなお兄さんで沢山お話出来て楽しかった~今日はしゅりを指名してくれてありがとう服装の話になってめっちゃ共感😌wしゅりはお兄さんの服装系すき広島で美味しいものとお酒飲んで楽しんでねん




    鳥取から一人旅で広島来たから
    寄ってくれたって言ってたね☺️🖤ྀི

    話しながらイチャイチャして
    気持ちよさそうにしてくれるから

    いっぱい責めちゃった😏ོ💕
    そのまましゅりが上に乗っていっぱい
    出ちゃったね🤍ྀི

    終わってからもめっちゃ垂れてくるから
    めっちゃでたね🥹みたいな話したね

    気さくなお兄さんで沢山
    お話出来て楽しかった~img

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    服装の話になってめっちゃ共感😌w
    しゅりはお兄さんの服装系すき

    広島で美味しいものとお酒飲んで
    楽しんでねんimg

    お礼🐹💚

    8/24 20:32





    今日色々初めてで~って
    言ってたから緊張してるかな?

    って思っていっぱい
    ベッドでいちゃいちゃしたね🥹‎🫶🏻️

    色々教えて欲しいですって
    言われたから教えるの恥ずかしいなと

    思いながらいっぱい
    えちな事しちやったね///💕

    全然初めてやと思えなかったけど
    ぎこちない感じも可愛いかった🥹❤️

    しっかり2回いけてよかった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    自信もって次からはできるねん😏ོ💕

    おやすみゆっくり休んでねimg

    お礼🐹💚

    今日色々初めてで~って言ってたから緊張してるかな?って思っていっぱいベッドでいちゃいちゃしたね🥹‎🫶🏻️色々教えて欲しいですって言われたから教えるの恥ずかしいなと思いながらいっぱいえちな事しちやったね///💕全然初めてやと思えなかったけどぎこちない感じも可愛いかった🥹❤️しっかり2回いけてよかった♡今日はしゅりを指名してくれてありがとう自信もって次からはできるねん😏ོ💕おやすみゆっくり休んでね





    今日色々初めてで~って
    言ってたから緊張してるかな?

    って思っていっぱい
    ベッドでいちゃいちゃしたね🥹‎🫶🏻️

    色々教えて欲しいですって
    言われたから教えるの恥ずかしいなと

    思いながらいっぱい
    えちな事しちやったね///💕

    全然初めてやと思えなかったけど
    ぎこちない感じも可愛いかった🥹❤️

    しっかり2回いけてよかった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    自信もって次からはできるねん😏ོ💕

    おやすみゆっくり休んでねimg

    お礼🐼❤️

    8/24 15:19




    スタートから120分も
    ありがとうです🥹しかもお土産まで💕

    マットしようってなって
    いっぱい、マットでぬるぬるして

    いちゃいちゃしたね💕︎
    気持ちいいかな?って思ってたけど
    疲れてるんかな?とも思ったから

    喋らずいっぱい責めたね
    ビンビンになってたから気持ちいいんやな
    って思ってた🥹💕

    終わった後にしっかり久しぶりに
    マットしたって言ってくれて嬉しかった♡

    その後はいっぱい
    いちゃいちゃして気持ちよくなって

    沢山責めあったね(ᐠ ᐛ )ᐟ💕
    お互い熱々になりなから…

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    中華食べて家に着いたころかな?🐼❤️

    雨振らなくて帰れて良かった~
    忙しいと思うけどゆっくりしてねんimg

    お礼🐼❤️

    スタートから120分もありがとうです🥹しかもお土産まで💕マットしようってなっていっぱい、マットでぬるぬるしていちゃいちゃしたね💕︎気持ちいいかな?って思ってたけど疲れてるんかな?とも思ったから喋らずいっぱい責めたねビンビンになってたから気持ちいいんやなって思ってた🥹💕終わった後にしっかり久しぶりにマットしたって言ってくれて嬉しかった♡その後はいっぱいいちゃいちゃして気持ちよくなって沢山責めあったね(ᐠᐛ)ᐟ💕お互い熱々になりなから…今日はしゅりを指名してくれてありがとう中華食べて家に着いたころかな?🐼❤️雨振らなくて帰れて良かった~忙しいと思うけどゆっくりしてねん




    スタートから120分も
    ありがとうです🥹しかもお土産まで💕

    マットしようってなって
    いっぱい、マットでぬるぬるして

    いちゃいちゃしたね💕︎
    気持ちいいかな?って思ってたけど
    疲れてるんかな?とも思ったから

    喋らずいっぱい責めたね
    ビンビンになってたから気持ちいいんやな
    って思ってた🥹💕

    終わった後にしっかり久しぶりに
    マットしたって言ってくれて嬉しかった♡

    その後はいっぱい
    いちゃいちゃして気持ちよくなって

    沢山責めあったね(ᐠ ᐛ )ᐟ💕
    お互い熱々になりなから…

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    中華食べて家に着いたころかな?🐼❤️

    雨振らなくて帰れて良かった~
    忙しいと思うけどゆっくりしてねんimg

    お礼🐻‍❄️💚

    8/24 15:04




    仕事終わりに立ち寄って頂き
    ありがとうです☺️

    話しながらいちゃいちゃして
    沢山お兄さんが責めてくれるから

    気持ちよくてビクビクしちゃった🥹💕
    受け身の時しっかり
    感じてイッちゃってます///

    しゅりも69の時に頑張って責めて
    お互い気持ちよくなったね💕︎

    高まりまくってたからすぐ出ちゃってて
    可愛かった(*´ω`*)!

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    教えてくれた鉄板焼きの所
    美味しそうすぎて休みの日いく🥹💕

    ポテサラ好きすぎるww
    話し合うから楽しくてついつい
    喋りすぎちゃったimg

    お礼🐻‍❄️💚

    仕事終わりに立ち寄って頂きありがとうです☺️話しながらいちゃいちゃして沢山お兄さんが責めてくれるから気持ちよくてビクビクしちゃった🥹💕受け身の時しっかり感じてイッちゃってます///しゅりも69の時に頑張って責めてお互い気持ちよくなったね💕︎高まりまくってたからすぐ出ちゃってて可愛かった(*´ω`*)!今日はしゅりを指名してくれてありがとう教えてくれた鉄板焼きの所美味しそうすぎて休みの日いく🥹💕ポテサラ好きすぎるww話し合うから楽しくてついつい喋りすぎちゃった




    仕事終わりに立ち寄って頂き
    ありがとうです☺️

    話しながらいちゃいちゃして
    沢山お兄さんが責めてくれるから

    気持ちよくてビクビクしちゃった🥹💕
    受け身の時しっかり
    感じてイッちゃってます///

    しゅりも69の時に頑張って責めて
    お互い気持ちよくなったね💕︎

    高まりまくってたからすぐ出ちゃってて
    可愛かった(*´ω`*)!

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    教えてくれた鉄板焼きの所
    美味しそうすぎて休みの日いく🥹💕

    ポテサラ好きすぎるww
    話し合うから楽しくてついつい
    喋りすぎちゃったimg