This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐭🤎ྀི

    8/20 14:30




    プロフィール見ててくれて
    お菓子好きやんな?ってなって

    お土産もらったの
    めっちゃ嬉しい(☝ ˘ω˘)☝💗💗
    美味しそうすぎる🤤wwwありがとう

    マットはしなくていいから
    いっぱいイチャイチャしたいって

    言ってて可愛かったね💓
    しゅりが責めると凄い気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかった♡

    ずっとビンビンimg
    緊張してるからなかなかイカないかも

    ってなってたけど
    最後はバッグで激しく…🙈

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    美味しくお土産頂きますねん🐯ྀི
    お好み焼きの話してたら
    食べたくなってきたって言ってて

    可愛いかよってなった🙌🏻︎‪💕
    運転気を付けて帰ってねimg

    お礼🐭🤎ྀི

    プロフィール見ててくれてお菓子好きやんな?ってなってお土産もらったのめっちゃ嬉しい(☝˘ω˘)☝💗💗美味しそうすぎる🤤wwwありがとうマットはしなくていいからいっぱいイチャイチャしたいって言ってて可愛かったね💓しゅりが責めると凄い気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡ずっとビンビン緊張してるからなかなかイカないかもってなってたけど最後はバッグで激しく…🙈今日はしゅりを指名してくれてありがとう美味しくお土産頂きますねん🐯ྀིお好み焼きの話してたら食べたくなってきたって言ってて可愛いかよってなった🙌🏻︎‪💕運転気を付けて帰ってね




    プロフィール見ててくれて
    お菓子好きやんな?ってなって

    お土産もらったの
    めっちゃ嬉しい(☝ ˘ω˘)☝💗💗
    美味しそうすぎる🤤wwwありがとう

    マットはしなくていいから
    いっぱいイチャイチャしたいって

    言ってて可愛かったね💓
    しゅりが責めると凄い気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかった♡

    ずっとビンビンimg
    緊張してるからなかなかイカないかも

    ってなってたけど
    最後はバッグで激しく…🙈

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    美味しくお土産頂きますねん🐯ྀི
    お好み焼きの話してたら
    食べたくなってきたって言ってて

    可愛いかよってなった🙌🏻︎‪💕
    運転気を付けて帰ってねimg

    お礼🦊💙

    8/20 13:50





    お風呂つかってて
    二日酔い気味なんだよね…

    って言ってたから大丈夫?🫨って
    話しながらベットで

    いちゃいちゃしたね🥰
    おっきしなかったらどうしよう?
    って思ったけどしっかり反応してくれて

    嬉しかった‪( ᐡ . ̫ . )‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    いっぱいしゅりが責めてたら
    耐えれなくなってて

    可愛かった🥰ゆっくり責めて
    いっぱい気持ちよくなったね

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    やっぱり製氷機悩むとこ🥹‎ww
    ほんとに置き場がなくなるんよね
    最大の課題すぎるww

    お礼🦊💙

    お風呂つかってて二日酔い気味なんだよね…って言ってたから大丈夫?🫨って話しながらベットでいちゃいちゃしたね🥰おっきしなかったらどうしよう?って思ったけどしっかり反応してくれて嬉しかった‪(ᐡ.̫.)‪🫶🏻‎❤️‍🔥いっぱいしゅりが責めてたら耐えれなくなってて可愛かった🥰ゆっくり責めていっぱい気持ちよくなったね今日はしゅりを指名してくれてありがとうやっぱり製氷機悩むとこ🥹‎wwほんとに置き場がなくなるんよね最大の課題すぎるww





    お風呂つかってて
    二日酔い気味なんだよね…

    って言ってたから大丈夫?🫨って
    話しながらベットで

    いちゃいちゃしたね🥰
    おっきしなかったらどうしよう?
    って思ったけどしっかり反応してくれて

    嬉しかった‪( ᐡ . ̫ . )‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    いっぱいしゅりが責めてたら
    耐えれなくなってて

    可愛かった🥰ゆっくり責めて
    いっぱい気持ちよくなったね

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    やっぱり製氷機悩むとこ🥹‎ww
    ほんとに置き場がなくなるんよね
    最大の課題すぎるww

    おはよん💕

    8/20 11:21







    出勤してますよん🐱ོ❤️




    だんだん涼しくなってきたね🩵🩵




    嬉しみ♡




    まだまだ暑くなったり


    涼しくなったりしそうやから

    体調崩さないようにしなきゃだね🥹

    おはよん💕

    出勤してますよん🐱ོ❤️だんだん涼しくなってきたね🩵🩵嬉しみ♡まだまだ暑くなったり涼しくなったりしそうやから体調崩さないようにしなきゃだね🥹







    出勤してますよん🐱ོ❤️




    だんだん涼しくなってきたね🩵🩵




    嬉しみ♡




    まだまだ暑くなったり


    涼しくなったりしそうやから

    体調崩さないようにしなきゃだね🥹

    お礼🐻ོ🧡

    8/19 23:04




    マットしますか?って
    聞いたら出来るならしたいって
    なったから

    マットでぬるぬるいちゃいちゃ
    しまくったね🙌🏻︎‪💕

    凄く気持ちよさそうにしてくれるから
    いっぱい責めちゃった♡

    ギンギンになりすぎてたから
    すぐいっちゃうかもしれないと思って

    ゆっくり優しめに攻めたね🥰🥰
    感じてくれねるのって
    えちえちすぎるよね〜img

    そのままゆっくり楽しんだね☺️💕
    終わったあとはお喋りしながら
    のほほんとして

    いっぱいお喋りしたね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    いつか香川行ってみたい🐯❤️❤️

    四国はまだ旅したことないな〜🥹
    遠いと思ってしまって行けてない(笑)

    お礼🐻ོ🧡

    マットしますか?って聞いたら出来るならしたいってなったからマットでぬるぬるいちゃいちゃしまくったね🙌🏻︎‪💕凄く気持ちよさそうにしてくれるからいっぱい責めちゃった♡ギンギンになりすぎてたからすぐいっちゃうかもしれないと思ってゆっくり優しめに攻めたね🥰🥰感じてくれねるのってえちえちすぎるよね〜そのままゆっくり楽しんだね☺️💕終わったあとはお喋りしながらのほほんとしていっぱいお喋りしたね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今日はしゅりを指名してくれてありがとういつか香川行ってみたい🐯❤️❤️四国はまだ旅したことないな〜🥹遠いと思ってしまって行けてない(笑)




    マットしますか?って
    聞いたら出来るならしたいって
    なったから

    マットでぬるぬるいちゃいちゃ
    しまくったね🙌🏻︎‪💕

    凄く気持ちよさそうにしてくれるから
    いっぱい責めちゃった♡

    ギンギンになりすぎてたから
    すぐいっちゃうかもしれないと思って

    ゆっくり優しめに攻めたね🥰🥰
    感じてくれねるのって
    えちえちすぎるよね〜img

    そのままゆっくり楽しんだね☺️💕
    終わったあとはお喋りしながら
    のほほんとして

    いっぱいお喋りしたね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    いつか香川行ってみたい🐯❤️❤️

    四国はまだ旅したことないな〜🥹
    遠いと思ってしまって行けてない(笑)

    お礼🐼ྀི💜

    8/19 23:00






    こっちに遊び来てて帰る前に
    来てくれたって言ってたね☺️❤️‍🔥

    120分もあるから
    マットでいちゃいちゃしよってなって

    マットで気持ちよくなったね❤️‍🔥
    沢山感じてくれるから
    嬉しくていっぱい責めちゃった♡

    ずっとビンビンでえちえちだったね
    焦らす感じでいっぱい
    お互い感じ会えてえちかった🥹❤️

    お話しながら休憩して
    体位逆になっていっぱい
    気持ちよくなったね💕💕

    一緒にクリ責められるの弱い///
    沢山びゅってなってるの感じて
    えちえちだったね(*´艸`)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    運転気を付けてねimg
    ついつい何か欲しくなるの
    分かるな〜ってなった😂😂

    餃子のやつとかめっちゃ便利そうやけど
    使わなくなりそうだもんねww

    お礼🐼ྀི💜

    こっちに遊び来てて帰る前に来てくれたって言ってたね☺️❤️‍🔥120分もあるからマットでいちゃいちゃしよってなってマットで気持ちよくなったね❤️‍🔥沢山感じてくれるから嬉しくていっぱい責めちゃった♡ずっとビンビンでえちえちだったね焦らす感じでいっぱいお互い感じ会えてえちかった🥹❤️お話しながら休憩して体位逆になっていっぱい気持ちよくなったね💕💕一緒にクリ責められるの弱い///沢山びゅってなってるの感じてえちえちだったね(*´艸`)今日はしゅりを指名してくれてありがとう運転気を付けてねついつい何か欲しくなるの分かるな〜ってなった😂😂餃子のやつとかめっちゃ便利そうやけど使わなくなりそうだもんねww






    こっちに遊び来てて帰る前に
    来てくれたって言ってたね☺️❤️‍🔥

    120分もあるから
    マットでいちゃいちゃしよってなって

    マットで気持ちよくなったね❤️‍🔥
    沢山感じてくれるから
    嬉しくていっぱい責めちゃった♡

    ずっとビンビンでえちえちだったね
    焦らす感じでいっぱい
    お互い感じ会えてえちかった🥹❤️

    お話しながら休憩して
    体位逆になっていっぱい
    気持ちよくなったね💕💕

    一緒にクリ責められるの弱い///
    沢山びゅってなってるの感じて
    えちえちだったね(*´艸`)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    運転気を付けてねimg
    ついつい何か欲しくなるの
    分かるな〜ってなった😂😂

    餃子のやつとかめっちゃ便利そうやけど
    使わなくなりそうだもんねww

    お礼🦊🩵

    8/19 18:54





    お盆休みがなくて忙しかったって
    話してた時言ってたから

    いっぱい癒してあげよ(* ॑꒳ ॑* )!
    ってなってイチャイチャしたね


    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しくて責めてたら発射🙈🩵💛

    お互いアワアワしたのが
    笑ってしまった😂😂

    忙しくて溜まってたって言ってて
    可愛いかよってなった

    もっかいできるかな〜って
    挑戦したけどだめだったね!
    もう少しって感じやったのにね🥹

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    この後の飲み会楽しんでねん❤️‍🔥❤️‍🔥

    涼しくなってきたから最高ね!

    お礼🦊🩵

    お盆休みがなくて忙しかったって話してた時言ってたからいっぱい癒してあげよ(*॑꒳॑*)!ってなってイチャイチャしたね気持ちよさそうにしてくれるの嬉しくて責めてたら発射🙈🩵💛お互いアワアワしたのが笑ってしまった😂😂忙しくて溜まってたって言ってて可愛いかよってなったもっかいできるかな〜って挑戦したけどだめだったね!もう少しって感じやったのにね🥹今日はしゅりと遊んでくれてありがとうこの後の飲み会楽しんでねん❤️‍🔥❤️‍🔥涼しくなってきたから最高ね!





    お盆休みがなくて忙しかったって
    話してた時言ってたから

    いっぱい癒してあげよ(* ॑꒳ ॑* )!
    ってなってイチャイチャしたね


    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しくて責めてたら発射🙈🩵💛

    お互いアワアワしたのが
    笑ってしまった😂😂

    忙しくて溜まってたって言ってて
    可愛いかよってなった

    もっかいできるかな〜って
    挑戦したけどだめだったね!
    もう少しって感じやったのにね🥹

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    この後の飲み会楽しんでねん❤️‍🔥❤️‍🔥

    涼しくなってきたから最高ね!

    お待ちしてますよん❣️

    8/19 16:52







    夜もいるので




    しゅりとイチャイチャしてくれる





    お兄さんお待ちしてますよん❤️‍🔥☺️



    だんだん涼しくなってきたのが


    嬉しい(#^.^#)

    お待ちしてますよん❣️

    夜もいるのでしゅりとイチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてますよん❤️‍🔥☺️だんだん涼しくなってきたのが嬉しい(#^.^#)







    夜もいるので




    しゅりとイチャイチャしてくれる





    お兄さんお待ちしてますよん❤️‍🔥☺️



    だんだん涼しくなってきたのが


    嬉しい(#^.^#)

    [お題]from:40度さん

    8/19 14:32



    お題:お風呂の温度はぬるめ?
    熱め?に回答♪




    夏は暑すぎて

    38度で入ってます⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    でも半身浴する時は



    42.3℃で入って




    汗かいてふうってなってるよ🥹

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪夏は暑すぎて38度で入ってます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃でも半身浴する時は42.3℃で入って汗かいてふうってなってるよ🥹



    お題:お風呂の温度はぬるめ?
    熱め?に回答♪




    夏は暑すぎて

    38度で入ってます⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    でも半身浴する時は



    42.3℃で入って




    汗かいてふうってなってるよ🥹

    出勤❤️‍🔥❤️

    8/19 10:45






    今日からまた出勤しました☺️❤️‍🔥




    お休みはしっかり




    遊び尽くしました🙈❣️




    楽しかったよん(っ'ヮ'c)!

    出勤❤️‍🔥❤️

    今日からまた出勤しました☺️❤️‍🔥お休みはしっかり遊び尽くしました🙈❣️楽しかったよん(っ'ヮ'c)!






    今日からまた出勤しました☺️❤️‍🔥




    お休みはしっかり




    遊び尽くしました🙈❣️




    楽しかったよん(っ'ヮ'c)!

    おやすみーん😗💙🩵

    8/13 23:46







    しゅっしゅっ




    しゅりᐕ)ノ






    お盆休みになったよん💙🩵



    次の出勤は


    19日からだよ〜😗💕💕


    朝からいるからよろしくニダ


    待ってますねん☺️♡

    おやすみーん😗💙🩵

    しゅっしゅっしゅりᐕ)ノもお盆休みになったよん💙🩵次の出勤は19日からだよ〜😗💕💕朝からいるからよろしくニダ待ってますねん☺️♡







    しゅっしゅっ




    しゅりᐕ)ノ






    お盆休みになったよん💙🩵



    次の出勤は


    19日からだよ〜😗💕💕


    朝からいるからよろしくニダ


    待ってますねん☺️♡

    お礼🐯ྀི💕

    8/13 20:54





    階段登るの辛そうすぎて
    笑ってしまった😂

    身体カクカクやったな(笑)
    話しながらマットして
    疲れてるから癒したね🥹❤️ྀི

    沢山マットでヌルヌルして
    気持ちよくなってえちえちしたね💕︎

    もしかしたらイッちゃうかもって
    なったから責めすぎないよう

    優しく濃厚な時間だったね☺️💕
    2回目は無理かなー
    元気だしてくれーって言ってて
    笑ってたけど

    責めてくれたら元気でてきて
    えちスイッチ入っちゃったねimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    色々行ってるから地元の方知ってて
    嬉しかった⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♥️

    きん寿司いってみるね!
    スーパー銭湯ついでに♨️♨️♨️

    お礼🐯ྀི💕

    階段登るの辛そうすぎて笑ってしまった😂身体カクカクやったな(笑)話しながらマットして疲れてるから癒したね🥹❤️ྀི沢山マットでヌルヌルして気持ちよくなってえちえちしたね💕︎もしかしたらイッちゃうかもってなったから責めすぎないよう優しく濃厚な時間だったね☺️💕2回目は無理かなー元気だしてくれーって言ってて笑ってたけど責めてくれたら元気でてきてえちスイッチ入っちゃったね今日はしゅりを指名してくれてありがとう色々行ってるから地元の方知ってて嬉しかった⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♥️きん寿司いってみるね!スーパー銭湯ついでに♨️♨️♨️





    階段登るの辛そうすぎて
    笑ってしまった😂

    身体カクカクやったな(笑)
    話しながらマットして
    疲れてるから癒したね🥹❤️ྀི

    沢山マットでヌルヌルして
    気持ちよくなってえちえちしたね💕︎

    もしかしたらイッちゃうかもって
    なったから責めすぎないよう

    優しく濃厚な時間だったね☺️💕
    2回目は無理かなー
    元気だしてくれーって言ってて
    笑ってたけど

    責めてくれたら元気でてきて
    えちスイッチ入っちゃったねimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    色々行ってるから地元の方知ってて
    嬉しかった⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♥️

    きん寿司いってみるね!
    スーパー銭湯ついでに♨️♨️♨️

    え!( °_° )❤️ྀི

    8/13 16:05







    予約したありがとうすぎます🐯ྀི💕



    めっちゃ早くに予約してくれてて



    笑ってしまった(#^.^#)


    スタート入ってるとしってると


    いつもより早く起きるんだよね☺️


    知らせてくれるのありがたいimg

    朝入ってる時は
    夜はできるだけ早く寝てるつもり

    やけど朝弱いんよね🥹

    え!( °_° )❤️ྀི

    予約したありがとうすぎます🐯ྀི💕めっちゃ早くに予約してくれてて笑ってしまった(#^.^#)スタート入ってるとしってるといつもより早く起きるんだよね☺️知らせてくれるのありがたい朝入ってる時は夜はできるだけ早く寝てるつもりやけど朝弱いんよね🥹







    予約したありがとうすぎます🐯ྀི💕



    めっちゃ早くに予約してくれてて



    笑ってしまった(#^.^#)


    スタート入ってるとしってると


    いつもより早く起きるんだよね☺️


    知らせてくれるのありがたいimg

    朝入ってる時は
    夜はできるだけ早く寝てるつもり

    やけど朝弱いんよね🥹

    お礼🐨💝

    8/13 13:50





    朝心配してくれたけど
    全然元気だよ(💪・▷・)🩷
    ありがとね〜

    月に2回来ることもないけど
    今回はまた来てしまったって言ってて

    凄く嬉しかった(っ'∇'c)♥️
    話しながらいちゃいちゃして
    沢山気持ちよくなったね💕︎

    バッグで責められる感じがまた
    えちやし中々ない責め方だね(*^^*)!

    あの時が1番ビンビンだねimg
    その後いっぱい責めてくて
    気持ちよくて何回もイッちゃった💕

    今日はいくにくくなってたけど
    前よりは長くえちえちできたね🐯ྀི❤️ྀི

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    今度は熊野古道いってたきた
    後くらいになるかもね‎|•'-'•)و

    手土産もありがと!美味しかった😋

    お礼🐨💝

    朝心配してくれたけど全然元気だよ(💪・▷・)🩷ありがとね〜月に2回来ることもないけど今回はまた来てしまったって言ってて凄く嬉しかった(っ'∇'c)♥️話しながらいちゃいちゃして沢山気持ちよくなったね💕︎バッグで責められる感じがまたえちやし中々ない責め方だね(*^^*)!あの時が1番ビンビンだねその後いっぱい責めてくて気持ちよくて何回もイッちゃった💕今日はいくにくくなってたけど前よりは長くえちえちできたね🐯ྀི❤️ྀི今回もしゅりを指名してくれてありがとう今度は熊野古道いってたきた後くらいになるかもね‎|•'-'•)و手土産もありがと!美味しかった😋





    朝心配してくれたけど
    全然元気だよ(💪・▷・)🩷
    ありがとね〜

    月に2回来ることもないけど
    今回はまた来てしまったって言ってて

    凄く嬉しかった(っ'∇'c)♥️
    話しながらいちゃいちゃして
    沢山気持ちよくなったね💕︎

    バッグで責められる感じがまた
    えちやし中々ない責め方だね(*^^*)!

    あの時が1番ビンビンだねimg
    その後いっぱい責めてくて
    気持ちよくて何回もイッちゃった💕

    今日はいくにくくなってたけど
    前よりは長くえちえちできたね🐯ྀི❤️ྀི

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    今度は熊野古道いってたきた
    後くらいになるかもね‎|•'-'•)و

    手土産もありがと!美味しかった😋

    おはよん😗💕

    8/13 09:50





    出勤しました〜



    最近団体?なん人組かで



    来てくれるの嬉しい( ∩'-'⊂ )💕



    行っちゃおうぜノリ可愛い😂

    おはよん😗💕

    出勤しました〜最近団体?なん人組かで来てくれるの嬉しい(∩'-'⊂)💕行っちゃおうぜノリ可愛い😂





    出勤しました〜



    最近団体?なん人組かで



    来てくれるの嬉しい( ∩'-'⊂ )💕



    行っちゃおうぜノリ可愛い😂

    おやすみ〜🩷

    8/12 23:24






    また明日は




    10時から出勤だよ〜ん🥹❤️‍🔥



    スタートから指名してくれて



    嬉しいよん(#^.^#)!



    楽しみに待ってるよ〜🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    お盆は14まで出勤だよん

    おやすみ〜🩷

    また明日は10時から出勤だよ〜ん🥹❤️‍🔥スタートから指名してくれて嬉しいよん(#^.^#)!楽しみに待ってるよ〜🥹❤️‍🔥❤️‍🔥お盆は14まで出勤だよん






    また明日は




    10時から出勤だよ〜ん🥹❤️‍🔥



    スタートから指名してくれて



    嬉しいよん(#^.^#)!



    楽しみに待ってるよ〜🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    お盆は14まで出勤だよん

    お礼🐨💜

    8/12 23:11






    見た目、派手派手やったから
    アパレル関係?って思ったけど

    違うっていってたね😗笑
    オシャレだし脱ぐ度にどっかしら
    スヌーピーいて

    笑ってしもた😂😂スヌーピー
    好きなんだって誰見ても分かるね笑

    話しながらいちゃいちゃして
    いっぱい責めあったね❤️🙈

    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しかった(っ'∇'c)♥️

    69してお互い高まったね💕︎
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    4階までしんどそうやったけど
    最後また来るねって言ってくれて

    嬉しかった🥹❤️‍🔥
    ズボンがオシャレすぎて目立つね

    お礼🐨💜

    見た目、派手派手やったからアパレル関係?って思ったけど違うっていってたね😗笑オシャレだし脱ぐ度にどっかしらスヌーピーいて笑ってしもた😂😂スヌーピー好きなんだって誰見ても分かるね笑話しながらいちゃいちゃしていっぱい責めあったね❤️🙈気持ちよさそうにしてくれるの嬉しかった(っ'∇'c)♥️69してお互い高まったね💕︎今日はしゅりを指名してくれてありがとう4階までしんどそうやったけど最後また来るねって言ってくれて嬉しかった🥹❤️‍🔥ズボンがオシャレすぎて目立つね






    見た目、派手派手やったから
    アパレル関係?って思ったけど

    違うっていってたね😗笑
    オシャレだし脱ぐ度にどっかしら
    スヌーピーいて

    笑ってしもた😂😂スヌーピー
    好きなんだって誰見ても分かるね笑

    話しながらいちゃいちゃして
    いっぱい責めあったね❤️🙈

    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しかった(っ'∇'c)♥️

    69してお互い高まったね💕︎
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    4階までしんどそうやったけど
    最後また来るねって言ってくれて

    嬉しかった🥹❤️‍🔥
    ズボンがオシャレすぎて目立つね

    そら!!!!!!!💙💛

    8/12 21:34








    なんとか流星群が



    23時から見れるみたいだよ🥹🩷




    みんなお空見上げてみて〜〜



    流れ星見れるかもだよんんん💛💛

    そら!!!!!!!💙💛

    なんとか流星群が23時から見れるみたいだよ🥹🩷みんなお空見上げてみて〜〜流れ星見れるかもだよんんん💛💛








    なんとか流星群が



    23時から見れるみたいだよ🥹🩷




    みんなお空見上げてみて〜〜



    流れ星見れるかもだよんんん💛💛

    お礼🦁🩷

    8/12 19:09




    リュック降ろしたら
    汗かいてたから歩いて来たの?

    って話になって涼んでから
    シャワー浴びてさっぱりしたね☺️💕

    そのままマットしてぬるぬるに
    なっていちゃいちゃしたね❤️‍🔥

    おっきするかな?って心配したけど
    全然大丈夫でビンビンになってて

    えちえちだったね🥹❤️
    69もして気持ちよくて何回も
    ビクビクしてイッちゃった♡

    お互い高まりながらいっぱい
    きもちよくなったね🙈🩷🩷

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お茶飲みながらゆっくりお話出来て
    楽しかった( ˙ ˙˵ )♪

    着替えてたから汗かかないと
    いいよね🥹!外出て歩いたらまた
    かきそうやけど笑

    お礼🦁🩷

    リュック降ろしたら汗かいてたから歩いて来たの?って話になって涼んでからシャワー浴びてさっぱりしたね☺️💕そのままマットしてぬるぬるになっていちゃいちゃしたね❤️‍🔥おっきするかな?って心配したけど全然大丈夫でビンビンになっててえちえちだったね🥹❤️69もして気持ちよくて何回もビクビクしてイッちゃった♡お互い高まりながらいっぱいきもちよくなったね🙈🩷🩷今日はしゅりを指名してくれてありがとうお茶飲みながらゆっくりお話出来て楽しかった(˙˙˵)♪着替えてたから汗かかないといいよね🥹!外出て歩いたらまたかきそうやけど笑




    リュック降ろしたら
    汗かいてたから歩いて来たの?

    って話になって涼んでから
    シャワー浴びてさっぱりしたね☺️💕

    そのままマットしてぬるぬるに
    なっていちゃいちゃしたね❤️‍🔥

    おっきするかな?って心配したけど
    全然大丈夫でビンビンになってて

    えちえちだったね🥹❤️
    69もして気持ちよくて何回も
    ビクビクしてイッちゃった♡

    お互い高まりながらいっぱい
    きもちよくなったね🙈🩷🩷

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お茶飲みながらゆっくりお話出来て
    楽しかった( ˙ ˙˵ )♪

    着替えてたから汗かかないと
    いいよね🥹!外出て歩いたらまた
    かきそうやけど笑

    お礼🐨💙

    8/12 17:07





    4階やったからお互い
    ふーってしてから

    話やがらシャワー浴びたね☺️!
    外歩いたから暑くて
    さっぱりするって言ってたね💕︎

    話しながらいちゃいちゃして
    いっぱいしゅりが責めたね❤️‍🔥

    気持ちいいって言ってくれると
    嬉しくて沢山してあげたくなっちゃう

    おぱい大きいって言ってくれたのも
    嬉しかった(っ'∇'c)!美乳くらい

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    この後野球の観戦楽しんでね🥹!
    大変な仕事やと思うから明日は
    ゆっくり過ごして少しでも

    身体休めてねん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”img

    お礼🐨💙

    4階やったからお互いふーってしてから話やがらシャワー浴びたね☺️!外歩いたから暑くてさっぱりするって言ってたね💕︎話しながらいちゃいちゃしていっぱいしゅりが責めたね❤️‍🔥気持ちいいって言ってくれると嬉しくて沢山してあげたくなっちゃうおぱい大きいって言ってくれたのも嬉しかった(っ'∇'c)!美乳くらい今日はしゅりを指名してくれてありがとうこの後野球の観戦楽しんでね🥹!大変な仕事やと思うから明日はゆっくり過ごして少しでも身体休めてねん(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    4階やったからお互い
    ふーってしてから

    話やがらシャワー浴びたね☺️!
    外歩いたから暑くて
    さっぱりするって言ってたね💕︎

    話しながらいちゃいちゃして
    いっぱいしゅりが責めたね❤️‍🔥

    気持ちいいって言ってくれると
    嬉しくて沢山してあげたくなっちゃう

    おぱい大きいって言ってくれたのも
    嬉しかった(っ'∇'c)!美乳くらい

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    この後野球の観戦楽しんでね🥹!
    大変な仕事やと思うから明日は
    ゆっくり過ごして少しでも

    身体休めてねん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”img

    おはよん😗💕

    8/12 14:47






    出勤したよん💖💖




    今週は14日まで出勤だよ〜



    少しお盆休みして


    川でも行ってくるよん🩵💃


    楽しみすぎるニダ

    おはよん😗💕

    出勤したよん💖💖今週は14日まで出勤だよ〜少しお盆休みして川でも行ってくるよん🩵💃楽しみすぎるニダ






    出勤したよん💖💖




    今週は14日まで出勤だよ〜



    少しお盆休みして


    川でも行ってくるよん🩵💃


    楽しみすぎるニダ