This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ🩵💛

    8/11 23:46




    明日は15時からに



    なったので来てくれる




    お兄さんお待ちしてますよん🙈💕

    おやすみ🩵💛

    明日は15時からになったので来てくれるお兄さんお待ちしてますよん🙈💕




    明日は15時からに



    なったので来てくれる




    お兄さんお待ちしてますよん🙈💕

    お礼🐯💙

    8/11 21:16





    固そうな雰囲気やったけど
    全然喋ってくれるし

    話しやすくて楽しかった🥹💕
    何より笑ってくれるの嬉しいよね…💃

    話しながらシャワー浴びて
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    しゅりが先に責めてビンビンに
    なってからお兄さんがいっぱい責めて
    くれて気持ちよくて

    何回もビクビクしちゃった🙈❤️‍🔥
    いっぱいイッてとろとろになってから
    えちえちしたね

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    川近くでサウナできる所
    めっちゃいいね😗💕私も行って
    みたいんよね笑

    川にダイブ出来たら100気持ちいいよね🥹
    ただアブ怖いけどwww

    お礼🐯💙

    固そうな雰囲気やったけど全然喋ってくれるし話しやすくて楽しかった🥹💕何より笑ってくれるの嬉しいよね…💃話しながらシャワー浴びてベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎しゅりが先に責めてビンビンになってからお兄さんがいっぱい責めてくれて気持ちよくて何回もビクビクしちゃった🙈❤️‍🔥いっぱいイッてとろとろになってからえちえちしたね今日はしゅりを指名してくれてありがとう川近くでサウナできる所めっちゃいいね😗💕私も行ってみたいんよね笑川にダイブ出来たら100気持ちいいよね🥹ただアブ怖いけどwww





    固そうな雰囲気やったけど
    全然喋ってくれるし

    話しやすくて楽しかった🥹💕
    何より笑ってくれるの嬉しいよね…💃

    話しながらシャワー浴びて
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    しゅりが先に責めてビンビンに
    なってからお兄さんがいっぱい責めて
    くれて気持ちよくて

    何回もビクビクしちゃった🙈❤️‍🔥
    いっぱいイッてとろとろになってから
    えちえちしたね

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    川近くでサウナできる所
    めっちゃいいね😗💕私も行って
    みたいんよね笑

    川にダイブ出来たら100気持ちいいよね🥹
    ただアブ怖いけどwww

    お礼🦊💚ྀི

    8/11 20:32




    友達とサウナした後
    来てくれたって言ってて

    わざわざ遠くからありがとう😣❤️‍🔥
    ってなったよ

    話しながらシャワー浴びて
    ベッドいっぱいちゅーして

    いちゃいちゃしたね💕︎

    S、Mどっちですか?って聞かれて
    んー責めるのも責められるのも
    好きやからどっちもってなった😗❤️

    エムぽかったからしゅりが沢山責めて
    ゆっくり沢山気持ちよくなったね💕︎

    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しいね(っ'∇'c)♥️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    キテレツくんみたいで
    可愛かったimgええ?って反応も
    可愛いよね笑

    悪食さんの真実は謎だな🤔💭

    お礼🦊💚ྀི

    友達とサウナした後来てくれたって言っててわざわざ遠くからありがとう😣❤️‍🔥ってなったよ話しながらシャワー浴びてベッドいっぱいちゅーしていちゃいちゃしたね💕︎S、Mどっちですか?って聞かれてんー責めるのも責められるのも好きやからどっちもってなった😗❤️エムぽかったからしゅりが沢山責めてゆっくり沢山気持ちよくなったね💕︎気持ちよさそうにしてくれるの嬉しいね(っ'∇'c)♥️今日はしゅりを指名してくれてありがとうキテレツくんみたいで可愛かったええ?って反応も可愛いよね笑悪食さんの真実は謎だな🤔💭




    友達とサウナした後
    来てくれたって言ってて

    わざわざ遠くからありがとう😣❤️‍🔥
    ってなったよ

    話しながらシャワー浴びて
    ベッドいっぱいちゅーして

    いちゃいちゃしたね💕︎

    S、Mどっちですか?って聞かれて
    んー責めるのも責められるのも
    好きやからどっちもってなった😗❤️

    エムぽかったからしゅりが沢山責めて
    ゆっくり沢山気持ちよくなったね💕︎

    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しいね(っ'∇'c)♥️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    キテレツくんみたいで
    可愛かったimgええ?って反応も
    可愛いよね笑

    悪食さんの真実は謎だな🤔💭

    お礼🐱❤️

    8/11 17:19





    マットしますか?って
    聞いたらしたいなーって言われたから

    下で寒くなってから
    温まってからマットでいっぱい
    ヌルヌルしたね‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    久しぶりやし気持ちいいわ〜って
    言ってくれて嬉しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    最初は反応してなかったけど
    やってくうちにおっきしてきて

    ギンギンになっててえちえちだったね💕︎
    感じてくれてるのが嬉しかった🥹

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    話してて楽しかったimg

    めっちゃお盆予定つめつめで
    楽しそうで羨ましい☺️

    言ってた中華料理の店行ってみよ!
    めっちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)

    お礼🐱❤️

    マットしますか?って聞いたらしたいなーって言われたから下で寒くなってから温まってからマットでいっぱいヌルヌルしたね‪🫶🏻‎❤️‍🔥久しぶりやし気持ちいいわ〜って言ってくれて嬉しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡最初は反応してなかったけどやってくうちにおっきしてきてギンギンになっててえちえちだったね💕︎感じてくれてるのが嬉しかった🥹今日はしゅりを指名してくれてありがとう話してて楽しかっためっちゃお盆予定つめつめで楽しそうで羨ましい☺️言ってた中華料理の店行ってみよ!めっちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)





    マットしますか?って
    聞いたらしたいなーって言われたから

    下で寒くなってから
    温まってからマットでいっぱい
    ヌルヌルしたね‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    久しぶりやし気持ちいいわ〜って
    言ってくれて嬉しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    最初は反応してなかったけど
    やってくうちにおっきしてきて

    ギンギンになっててえちえちだったね💕︎
    感じてくれてるのが嬉しかった🥹

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    話してて楽しかったimg

    めっちゃお盆予定つめつめで
    楽しそうで羨ましい☺️

    言ってた中華料理の店行ってみよ!
    めっちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)

    お礼🐨🤍ྀི

    8/11 11:53





    最初ちょっと緊張したけど
    話しやすいく気さくなお兄さんやから

    終始楽しかった🥹💕
    ベッドでいちゃいちゃして
    お兄さんが責めてくれて気持ちよくて

    何回もビクビクしちゃった💕
    いっぱいイッてからとろとろになって
    えちえちしたね☺️❤️‍🔥

    お兄さんも気持ちよくなってるの
    見て興奮しちゃった(,,. .,, )💖

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    名古屋トーク笑った😂😂
    詳しいからよく知ってるねってなって
    めっちゃ楽しかったwww

    色んな所仕事で言ってるから
    めっちゃ爆笑した気がする😂

    お礼🐨🤍ྀི

    最初ちょっと緊張したけど話しやすいく気さくなお兄さんやから終始楽しかった🥹💕ベッドでいちゃいちゃしてお兄さんが責めてくれて気持ちよくて何回もビクビクしちゃった💕いっぱいイッてからとろとろになってえちえちしたね☺️❤️‍🔥お兄さんも気持ちよくなってるの見て興奮しちゃった(,,..,,)💖今日はしゅりを指名してくれてありがとう名古屋トーク笑った😂😂詳しいからよく知ってるねってなってめっちゃ楽しかったwww色んな所仕事で言ってるからめっちゃ爆笑した気がする😂





    最初ちょっと緊張したけど
    話しやすいく気さくなお兄さんやから

    終始楽しかった🥹💕
    ベッドでいちゃいちゃして
    お兄さんが責めてくれて気持ちよくて

    何回もビクビクしちゃった💕
    いっぱいイッてからとろとろになって
    えちえちしたね☺️❤️‍🔥

    お兄さんも気持ちよくなってるの
    見て興奮しちゃった(,,. .,, )💖

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    名古屋トーク笑った😂😂
    詳しいからよく知ってるねってなって
    めっちゃ楽しかったwww

    色んな所仕事で言ってるから
    めっちゃ爆笑した気がする😂

    おはよん🐮💄

    8/11 09:32






    今日も出勤しました(*^^*)✌️



    14日まで出ますよ〜




    その後はおやすみして


    また19から出勤するよん😗💕💕


    今月長めに出勤(っ'∇'c)!



    相手してくださいなん🥹💕

    おはよん🐮💄

    今日も出勤しました(*^^*)✌️14日まで出ますよ〜その後はおやすみしてまた19から出勤するよん😗💕💕今月長めに出勤(っ'∇'c)!相手してくださいなん🥹💕






    今日も出勤しました(*^^*)✌️



    14日まで出ますよ〜




    その後はおやすみして


    また19から出勤するよん😗💕💕


    今月長めに出勤(っ'∇'c)!



    相手してくださいなん🥹💕

    待ってるよん☺️

    8/10 18:09





    24時までいるので



    お待ちしてますよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    友達がかき氷食べてて




    夏感あるな〜とჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    1人だとあんまり夏ぽいもの


    食べない気がするimg


    そうめんとか久しく食べてない笑

    待ってるよん☺️

    24時までいるのでお待ちしてますよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡友達がかき氷食べてて夏感あるな〜とჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡1人だとあんまり夏ぽいもの食べない気がするそうめんとか久しく食べてない笑





    24時までいるので



    お待ちしてますよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    友達がかき氷食べてて




    夏感あるな〜とჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    1人だとあんまり夏ぽいもの


    食べない気がするimg


    そうめんとか久しく食べてない笑

    [お題]from:赤城さん

    8/10 15:12





    お題:今日は「なにやろう?」の日です。
    とりあえず何する?に回答♪





    とりあえずよく寝る😪だね!




    眠く眠くて



    仕方ない時あるから



    休みの日はよく寝たいね😂😂

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪とりあえずよく寝る😪だね!眠く眠くて仕方ない時あるから休みの日はよく寝たいね😂😂





    お題:今日は「なにやろう?」の日です。
    とりあえず何する?に回答♪





    とりあえずよく寝る😪だね!




    眠く眠くて



    仕方ない時あるから



    休みの日はよく寝たいね😂😂

    お礼🦊🤍ྀི

    8/10 12:27





    スタートから120分も
    ありがとございます🥲!!

    マットするんかな〜って思ったら
    あんまりいい思い出じゃないって

    言ってて聞いてたら次の日
    風邪ひいたは可哀想やね(*´`)、、、

    話しながらゆっくりベット行って
    いちゃいちゃしたね💕︎

    いっぱいちゅーしていっぱい
    責めてくれたね💕😗

    気持ちよすぎて何回もイッちゃったし
    何回もビクビクしちゃった♡

    イキすぎて途中とろんってなってた🥹❤️‍🔥
    ゆっくり沢山濃厚で
    とろとろな時間過ごしたねimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    沖縄好きっていいね!
    私ももっかい大人になって行って
    見ようかなと思う(っ'∇'c)!

    御菓子御殿の紅芋は好きすぎる🍠💜

    お礼🦊🤍ྀི

    スタートから120分もありがとございます🥲!!マットするんかな〜って思ったらあんまりいい思い出じゃないって言ってて聞いてたら次の日風邪ひいたは可哀想やね(*´`)、、、話しながらゆっくりベット行っていちゃいちゃしたね💕︎いっぱいちゅーしていっぱい責めてくれたね💕😗気持ちよすぎて何回もイッちゃったし何回もビクビクしちゃった♡イキすぎて途中とろんってなってた🥹❤️‍🔥ゆっくり沢山濃厚でとろとろな時間過ごしたね今日はしゅりを指名してくれてありがとう沖縄好きっていいね!私ももっかい大人になって行って見ようかなと思う(っ'∇'c)!御菓子御殿の紅芋は好きすぎる🍠💜





    スタートから120分も
    ありがとございます🥲!!

    マットするんかな〜って思ったら
    あんまりいい思い出じゃないって

    言ってて聞いてたら次の日
    風邪ひいたは可哀想やね(*´`)、、、

    話しながらゆっくりベット行って
    いちゃいちゃしたね💕︎

    いっぱいちゅーしていっぱい
    責めてくれたね💕😗

    気持ちよすぎて何回もイッちゃったし
    何回もビクビクしちゃった♡

    イキすぎて途中とろんってなってた🥹❤️‍🔥
    ゆっくり沢山濃厚で
    とろとろな時間過ごしたねimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    沖縄好きっていいね!
    私ももっかい大人になって行って
    見ようかなと思う(っ'∇'c)!

    御菓子御殿の紅芋は好きすぎる🍠💜

    おはよん☀️

    8/10 09:40






    出勤したよん😘





    流石に地震きすぎて


    怖くなってきた🥲🥲🥲




    何も無いことを祈りながら



    昨日寝た🥹



    昨日水1本だけ買っといた😂
    懐中電灯も買おうかなと考え中

    おはよん☀️

    出勤したよん😘流石に地震きすぎて怖くなってきた🥲🥲🥲何も無いことを祈りながら昨日寝た🥹昨日水1本だけ買っといた😂懐中電灯も買おうかなと考え中






    出勤したよん😘





    流石に地震きすぎて


    怖くなってきた🥲🥲🥲




    何も無いことを祈りながら



    昨日寝た🥹



    昨日水1本だけ買っといた😂
    懐中電灯も買おうかなと考え中

    また明日😗💕

    8/9 23:49







    お盆休みまで



    私ももう少し〜🥰🥰



    頑張っちゃうよ〜



    早々予約してくれるお兄さん


    会えるの楽しみん((((((((⊃・ω・)⊃❤️

    また明日😗💕

    お盆休みまで私ももう少し〜🥰🥰頑張っちゃうよ〜早々予約してくれるお兄さん会えるの楽しみん((((((((⊃・ω・)⊃❤️







    お盆休みまで



    私ももう少し〜🥰🥰



    頑張っちゃうよ〜



    早々予約してくれるお兄さん


    会えるの楽しみん((((((((⊃・ω・)⊃❤️

    お礼🐨💝

    8/9 23:02





    久しぶりだっヽ(*'▽'*)ノてなって
    凄く嬉しかった♥️

    話しながらシャワー浴びて
    飲み会の後できてくれたって言ってたね

    久しぶりすぎて名前合ってるか
    不安になったのは笑ってしまった😂😂

    話しながらいちゃいちゃして
    いっぱい責めてくれて

    気持ちよくて何回もビクビクしちゃった💕
    そのままえちえちして気持ちよく
    なってたらまた責められて

    吹いちゃったね🥹❤️出ないと思ってたから
    恥ずかしかった(,,. .,, )

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    コークオンの事覚えてるの凄いw
    しっかり貯めてますじぇ(ˆ꜆ . ̫ . )っ

    気をつけて帰ってねimg

    お礼🐨💝

    久しぶりだっヽ(*'▽'*)ノてなって凄く嬉しかった♥️話しながらシャワー浴びて飲み会の後できてくれたって言ってたね久しぶりすぎて名前合ってるか不安になったのは笑ってしまった😂😂話しながらいちゃいちゃしていっぱい責めてくれて気持ちよくて何回もビクビクしちゃった💕そのままえちえちして気持ちよくなってたらまた責められて吹いちゃったね🥹❤️出ないと思ってたから恥ずかしかった(,,..,,)今回もしゅりを指名してくれてありがとうコークオンの事覚えてるの凄いwしっかり貯めてますじぇ(ˆ꜆.̫.)っ気をつけて帰ってね





    久しぶりだっヽ(*'▽'*)ノてなって
    凄く嬉しかった♥️

    話しながらシャワー浴びて
    飲み会の後できてくれたって言ってたね

    久しぶりすぎて名前合ってるか
    不安になったのは笑ってしまった😂😂

    話しながらいちゃいちゃして
    いっぱい責めてくれて

    気持ちよくて何回もビクビクしちゃった💕
    そのままえちえちして気持ちよく
    なってたらまた責められて

    吹いちゃったね🥹❤️出ないと思ってたから
    恥ずかしかった(,,. .,, )

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    コークオンの事覚えてるの凄いw
    しっかり貯めてますじぇ(ˆ꜆ . ̫ . )っ

    気をつけて帰ってねimg

    お礼🐱🩵

    8/9 22:31






    旅行で来てるって言ってたから
    今日来たのかと思ったら

    昨日から楽しんでたんだね😘
    話しながらいちゃいちゃして
    お互い気持ちよくなったね♡

    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しくて沢山舐めちゃった☺️💕

    直ぐにビンビンになってて
    えちえちすぎたね❤️

    1回で沢山でたから2回目は
    疲れもあってかだめだったけど

    濃厚な時間過ごせたね(っ'∇'c)💕
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    この後運転って言ってたから
    大変だけど気を付けて帰ってねimg

    お礼🐱🩵

    旅行で来てるって言ってたから今日来たのかと思ったら昨日から楽しんでたんだね😘話しながらいちゃいちゃしてお互い気持ちよくなったね♡気持ちよさそうにしてくれるの嬉しくて沢山舐めちゃった☺️💕直ぐにビンビンになっててえちえちすぎたね❤️1回で沢山でたから2回目は疲れもあってかだめだったけど濃厚な時間過ごせたね(っ'∇'c)💕今日はしゅりを指名してくれてありがとうこの後運転って言ってたから大変だけど気を付けて帰ってね






    旅行で来てるって言ってたから
    今日来たのかと思ったら

    昨日から楽しんでたんだね😘
    話しながらいちゃいちゃして
    お互い気持ちよくなったね♡

    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しくて沢山舐めちゃった☺️💕

    直ぐにビンビンになってて
    えちえちすぎたね❤️

    1回で沢山でたから2回目は
    疲れもあってかだめだったけど

    濃厚な時間過ごせたね(っ'∇'c)💕
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    この後運転って言ってたから
    大変だけど気を付けて帰ってねimg

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 16:28



    お題:素足にサンダルの女の子を

    見ると夏ってかんじる!に回答♪




    サンダル素足で



    履くと足型に黒くなるよね😗



    それがちょっと嫌よね😗


    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪サンダル素足で履くと足型に黒くなるよね😗それがちょっと嫌よね😗



    お題:素足にサンダルの女の子を

    見ると夏ってかんじる!に回答♪




    サンダル素足で



    履くと足型に黒くなるよね😗



    それがちょっと嫌よね😗


    お礼🐮🩷

    8/9 15:04




    マットするかな〜と思って聞いたら
    マット好きなんだよねって

    言ってたからいっぱいヌルヌルに
    なって気持ちよくしてあげよって思ったよ❤️

    熱々のローション掛けて
    いっぱい気持ちよくなったね😗💕

    しゅりが責めてる最中はずっと
    ビンビンでえちえちだったね❤️

    気持ちよさそうにしてるといっぱい
    責めてあげたくなっちゃう💕

    だんだん手が冷えてきたから
    冷えないようにいちゃいちゃしたねimg
    いっぱいでてからは
    ゆっくりお湯に入って温まったね...🐌❤️‍🔥

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お好み焼き食べれたかな?😘

    川釣りのは話してる時楽しそうで
    笑ってしまったimg

    帰りは気をつけて帰ってねん(੭ ᐕ)) img

    お礼🐮🩷

    マットするかな〜と思って聞いたらマット好きなんだよねって言ってたからいっぱいヌルヌルになって気持ちよくしてあげよって思ったよ❤️熱々のローション掛けていっぱい気持ちよくなったね😗💕しゅりが責めてる最中はずっとビンビンでえちえちだったね❤️気持ちよさそうにしてるといっぱい責めてあげたくなっちゃう💕だんだん手が冷えてきたから冷えないようにいちゃいちゃしたねいっぱいでてからはゆっくりお湯に入って温まったね...🐌❤️‍🔥今日はしゅりを指名してくれてありがとうお好み焼き食べれたかな?😘川釣りのは話してる時楽しそうで笑ってしまった帰りは気をつけて帰ってねん(੭ᐕ))




    マットするかな〜と思って聞いたら
    マット好きなんだよねって

    言ってたからいっぱいヌルヌルに
    なって気持ちよくしてあげよって思ったよ❤️

    熱々のローション掛けて
    いっぱい気持ちよくなったね😗💕

    しゅりが責めてる最中はずっと
    ビンビンでえちえちだったね❤️

    気持ちよさそうにしてるといっぱい
    責めてあげたくなっちゃう💕

    だんだん手が冷えてきたから
    冷えないようにいちゃいちゃしたねimg
    いっぱいでてからは
    ゆっくりお湯に入って温まったね...🐌❤️‍🔥

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お好み焼き食べれたかな?😘

    川釣りのは話してる時楽しそうで
    笑ってしまったimg

    帰りは気をつけて帰ってねん(੭ ᐕ)) img

    おはよん🦙💕

    8/9 10:49




    昨日はリフレッシュ



    出来たから



    14日まで頑張るよん(ง •̀_•́)ง!



    もう今日から夏休みって


    お兄さん多いんかな?😗🩵


    川遊びとか行きたいな〜

    流されないようなとこでちゃぷちゃぷ

    おはよん🦙💕

    昨日はリフレッシュ出来たから14日まで頑張るよん(ง•̀_•́)ง!もう今日から夏休みってお兄さん多いんかな?😗🩵川遊びとか行きたいな〜流されないようなとこでちゃぷちゃぷ




    昨日はリフレッシュ



    出来たから



    14日まで頑張るよん(ง •̀_•́)ง!



    もう今日から夏休みって


    お兄さん多いんかな?😗🩵


    川遊びとか行きたいな〜

    流されないようなとこでちゃぷちゃぷ

    おやすみ💕

    8/8 23:45







    今日急に緊急速報が



    なったから怖くなってすぐに


    服きた(下着で寝てた)🥹🥹



    最近天気荒れたり地震来たりで


    怖いけど何も起こらないでと
    思いながら毎日過ごしてるよん🥲

    久しぶりに沢山お酒飲んだから

    寝まーす( ´ ▽ ` )ノおやすみ

    あ!ゲーセンで取れちゃった😂😂

    おやすみ💕

    今日急に緊急速報がなったから怖くなってすぐに服きた(下着で寝てた)🥹🥹最近天気荒れたり地震来たりで怖いけど何も起こらないでと思いながら毎日過ごしてるよん🥲久しぶりに沢山お酒飲んだから寝まーす(´▽`)ノおやすみあ!ゲーセンで取れちゃった😂😂







    今日急に緊急速報が



    なったから怖くなってすぐに


    服きた(下着で寝てた)🥹🥹



    最近天気荒れたり地震来たりで


    怖いけど何も起こらないでと
    思いながら毎日過ごしてるよん🥲

    久しぶりに沢山お酒飲んだから

    寝まーす( ´ ▽ ` )ノおやすみ

    あ!ゲーセンで取れちゃった😂😂

    お礼🐝💕

    8/8 21:03





    今日この後何するの~って
    聞いたら友達と来たんで

    一緒にパチ屋っすって言ってて
    今日パチ屋人気ってなった😂!

    話しながらベッドいって
    疲れてるからもしかしたら…

    って話してて最初は反応
    悪めやったけど、途中で元気になったね☺️

    元気になってからお互い
    興奮していっぱい気持ちよくなって

    いっぱいえちえちしたね🥹❤️
    2回目の時はイク寸前に気が逸れてて

    あれは仕方ないねwwいけたから
    良かったけどね( -`ω-)b

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後カップ麺の話になって
    蒙古タンメン最強だよねには

    もうめっちゃ共感やったわ🥹🥹
    私も好きすぎるwwたまに食べたくなる

    お礼🐝💕

    今日この後何するの~って聞いたら友達と来たんで一緒にパチ屋っすって言ってて今日パチ屋人気ってなった😂!話しながらベッドいって疲れてるからもしかしたら…って話してて最初は反応悪めやったけど、途中で元気になったね☺️元気になってからお互い興奮していっぱい気持ちよくなっていっぱいえちえちしたね🥹❤️2回目の時はイク寸前に気が逸れててあれは仕方ないねwwいけたから良かったけどね(-`ω-)b今日はしゅりを指名してくれてありがとう最後カップ麺の話になって蒙古タンメン最強だよねにはもうめっちゃ共感やったわ🥹🥹私も好きすぎるwwたまに食べたくなる





    今日この後何するの~って
    聞いたら友達と来たんで

    一緒にパチ屋っすって言ってて
    今日パチ屋人気ってなった😂!

    話しながらベッドいって
    疲れてるからもしかしたら…

    って話してて最初は反応
    悪めやったけど、途中で元気になったね☺️

    元気になってからお互い
    興奮していっぱい気持ちよくなって

    いっぱいえちえちしたね🥹❤️
    2回目の時はイク寸前に気が逸れてて

    あれは仕方ないねwwいけたから
    良かったけどね( -`ω-)b

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後カップ麺の話になって
    蒙古タンメン最強だよねには

    もうめっちゃ共感やったわ🥹🥹
    私も好きすぎるwwたまに食べたくなる

    お礼🐱💕

    8/8 20:03






    夜勤明けで今日はoffやから
    来てくれたって言ってたね🥹

    タフ過ぎないって話しながら
    ベッドでいちゃいちゃしていっぱい

    気持ちよくなったね💕
    先の方が太すぎたから顎が
    痛くなっちゃってた🥹ww大きくて
    感動(*´ω`*)!

    いっぱいえちえちして
    最初は恥ずかしがってたのか

    グイグイじゃなかったけど
    途中から興奮してくれてて嬉しかった☺️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    パチンコの話してたから
    帰り際にじゃ、パチ屋集合なは
    めっちゃ笑った😂😂

    やったことないってwww

    お礼🐱💕

    夜勤明けで今日はoffやから来てくれたって言ってたね🥹タフ過ぎないって話しながらベッドでいちゃいちゃしていっぱい気持ちよくなったね💕先の方が太すぎたから顎が痛くなっちゃってた🥹ww大きくて感動(*´ω`*)!いっぱいえちえちして最初は恥ずかしがってたのかグイグイじゃなかったけど途中から興奮してくれてて嬉しかった☺️今日はしゅりを指名してくれてありがとうパチンコの話してたから帰り際にじゃ、パチ屋集合なはめっちゃ笑った😂😂やったことないってwww






    夜勤明けで今日はoffやから
    来てくれたって言ってたね🥹

    タフ過ぎないって話しながら
    ベッドでいちゃいちゃしていっぱい

    気持ちよくなったね💕
    先の方が太すぎたから顎が
    痛くなっちゃってた🥹ww大きくて
    感動(*´ω`*)!

    いっぱいえちえちして
    最初は恥ずかしがってたのか

    グイグイじゃなかったけど
    途中から興奮してくれてて嬉しかった☺️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    パチンコの話してたから
    帰り際にじゃ、パチ屋集合なは
    めっちゃ笑った😂😂

    やったことないってwww

    おやすみの日💕

    8/8 19:02







    サウナ行きたかったけど



    なかなか遠くて諦めて



    欲しかった美容系を補填🐯❤️



    半身浴して汗出したから


    お肌ツルツルになったよん🦙💕


    この後は何食べようか迷い中🥹🥹

    おやすみの日💕

    サウナ行きたかったけどなかなか遠くて諦めて欲しかった美容系を補填🐯❤️半身浴して汗出したからお肌ツルツルになったよん🦙💕この後は何食べようか迷い中🥹🥹







    サウナ行きたかったけど



    なかなか遠くて諦めて



    欲しかった美容系を補填🐯❤️



    半身浴して汗出したから


    お肌ツルツルになったよん🦙💕


    この後は何食べようか迷い中🥹🥹