This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    ORINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💓可愛いお兄さま🥰💕

    10/3 15:58




    本日10:30- 80分指名で来てくださり

    ありがとうございました🥰💕💕



    会った瞬間から

    階段を走ってきてくださり☺️💕

    なんだ〜〜この可愛い生きものわ〜💕💕

    って思っちゃいました🤭✨



    寝ながら話しているときも

    武勇伝なのに可愛く聞こえちゃって🥰💕


    母性くすぐられちゃった〜🤭💓




    プレイではたくさん気持ちよくさせてもらって☺️

    挿れながら、クリ触られるの好きなの〜🥹💓

    たくさんイカせてもらっちゃったぁ✨✨



    おりなといるとエロい気分になったみたいで

    2回目でちゃったね🍼✨



    ぎゅーしながらいろんなお話したのも

    気持ちくさせてもらったのも

    楽しい時間でした🥰💓💓


    ありがとうございました🫶


    お礼💓可愛いお兄さま🥰💕

    本日10:30-80分指名で来てくださりありがとうございました🥰💕💕会った瞬間から階段を走ってきてくださり☺️💕なんだ〜〜この可愛い生きものわ〜💕💕って思っちゃいました🤭✨寝ながら話しているときも武勇伝なのに可愛く聞こえちゃって🥰💕母性くすぐられちゃった〜🤭💓プレイではたくさん気持ちよくさせてもらって☺️挿れながら、クリ触られるの好きなの〜🥹💓たくさんイカせてもらっちゃったぁ✨✨おりなといるとエロい気分になったみたいで2回目でちゃったね🍼✨ぎゅーしながらいろんなお話したのも気持ちくさせてもらったのも楽しい時間でした🥰💓💓ありがとうございました🫶




    本日10:30- 80分指名で来てくださり

    ありがとうございました🥰💕💕



    会った瞬間から

    階段を走ってきてくださり☺️💕

    なんだ〜〜この可愛い生きものわ〜💕💕

    って思っちゃいました🤭✨



    寝ながら話しているときも

    武勇伝なのに可愛く聞こえちゃって🥰💕


    母性くすぐられちゃった〜🤭💓




    プレイではたくさん気持ちよくさせてもらって☺️

    挿れながら、クリ触られるの好きなの〜🥹💓

    たくさんイカせてもらっちゃったぁ✨✨



    おりなといるとエロい気分になったみたいで

    2回目でちゃったね🍼✨



    ぎゅーしながらいろんなお話したのも

    気持ちくさせてもらったのも

    楽しい時間でした🥰💓💓


    ありがとうございました🫶


    お礼💓出会えてよかった💕

    10/2 19:07





    80分本指名してくださり

    ありがとうございました🥰💓



    「おりなちゃんのために広島きたよ〜」って言って、ケーキまでくださり

    本当に感謝でしかないです🥹💕💕


    ケーキを一緒に食べる時間も

    いろんな話する時間もとても楽しかったです✨



    プレイ中は

    おりなが攻めようとしても

    逆に気持く攻められちゃって、、、🫠💕

    わたしがご奉仕してもらってばかり🥹💓💓



    最後には

    わたしに出会えてよかった😭なんて

    泣けてきちゃうなぁ🥹💕💕



    わたしも出会えてうれしいです☺️💓

    ありがとうございます✨



    お礼💓出会えてよかった💕

    80分本指名してくださりありがとうございました🥰💓「おりなちゃんのために広島きたよ〜」って言って、ケーキまでくださり本当に感謝でしかないです🥹💕💕ケーキを一緒に食べる時間もいろんな話する時間もとても楽しかったです✨プレイ中はおりなが攻めようとしても逆に気持く攻められちゃって、、、🫠💕わたしがご奉仕してもらってばかり🥹💓💓最後にはわたしに出会えてよかった😭なんて泣けてきちゃうなぁ🥹💕💕わたしも出会えてうれしいです☺️💓ありがとうございます✨





    80分本指名してくださり

    ありがとうございました🥰💓



    「おりなちゃんのために広島きたよ〜」って言って、ケーキまでくださり

    本当に感謝でしかないです🥹💕💕


    ケーキを一緒に食べる時間も

    いろんな話する時間もとても楽しかったです✨



    プレイ中は

    おりなが攻めようとしても

    逆に気持く攻められちゃって、、、🫠💕

    わたしがご奉仕してもらってばかり🥹💓💓



    最後には

    わたしに出会えてよかった😭なんて

    泣けてきちゃうなぁ🥹💕💕



    わたしも出会えてうれしいです☺️💓

    ありがとうございます✨



    お礼💓5回イッて記憶ないです🥹

    10/2 17:40




    80分指名のオプション電マ で

    ご一緒してくださり

    ありがとうございました💓💓



    最初からエチエチなお兄さま🥹🫶

    おりなのカラダもキス顔も

    エロいなぁ〜って興奮してもらえて

    幸せいっぱい💓💓💓


    プレイでは、おりながたくさん攻めてもらっちゃって🥹🥹

    電マで何回もイカされて

    気持ちよすぎて記憶ない〜〜😳💓💓


    5回もイキ狂っちゃった🫠💕幸



    エロいからまた来るよ✨って言ってもらえて

    私もたのしみです😊


    また来てくださるのお待ちしてます💕

    今日はありがとうございました✨


    お礼💓5回イッて記憶ないです🥹

    80分指名のオプション電マでご一緒してくださりありがとうございました💓💓最初からエチエチなお兄さま🥹🫶おりなのカラダもキス顔もエロいなぁ〜って興奮してもらえて幸せいっぱい💓💓💓プレイでは、おりながたくさん攻めてもらっちゃって🥹🥹電マで何回もイカされて気持ちよすぎて記憶ない〜〜😳💓💓5回もイキ狂っちゃった🫠💕幸エロいからまた来るよ✨って言ってもらえて私もたのしみです😊また来てくださるのお待ちしてます💕今日はありがとうございました✨




    80分指名のオプション電マ で

    ご一緒してくださり

    ありがとうございました💓💓



    最初からエチエチなお兄さま🥹🫶

    おりなのカラダもキス顔も

    エロいなぁ〜って興奮してもらえて

    幸せいっぱい💓💓💓


    プレイでは、おりながたくさん攻めてもらっちゃって🥹🥹

    電マで何回もイカされて

    気持ちよすぎて記憶ない〜〜😳💓💓


    5回もイキ狂っちゃった🫠💕幸



    エロいからまた来るよ✨って言ってもらえて

    私もたのしみです😊


    また来てくださるのお待ちしてます💕

    今日はありがとうございました✨


    お礼💓もったいないなぁ〜😂

    10/2 17:26




    きのうラストの時間に

    指名でおりなを選んでくださり

    ありがとうございました😊💓



    ずっと気になってた💕って言って

    選んで良かった〜✨と喜んでもらえて

    嬉しいです💓💓💓


    「可愛いのに勿体無いよぉ」なんて😂

    ありがたいお言葉です✨🫶



    プレイではエチエチになる、おりなだよ💕

    「いつもなら我慢できるのに。
     なんか今日は我慢できなかった🥹」って✨

    案外そういうお声多いかも😳🫶


    おりなのフ◯ラと名器に耐えられるかな😉💕



    そのあとはご飯の話✨

    おりなご飯食べるのだいすき〜😍🫶

    いろんなお話できて楽しかったです✨


    またお会いできるの楽しみにしています🫠💕

    来てくださりありがとうございました😊✨




    お礼💓もったいないなぁ〜😂

    きのうラストの時間に指名でおりなを選んでくださりありがとうございました😊💓ずっと気になってた💕って言って選んで良かった〜✨と喜んでもらえて嬉しいです💓💓💓「可愛いのに勿体無いよぉ」なんて😂ありがたいお言葉です✨🫶プレイではエチエチになる、おりなだよ💕「いつもなら我慢できるのに。なんか今日は我慢できなかった🥹」って✨案外そういうお声多いかも😳🫶おりなのフ◯ラと名器に耐えられるかな😉💕そのあとはご飯の話✨おりなご飯食べるのだいすき〜😍🫶いろんなお話できて楽しかったです✨またお会いできるの楽しみにしています🫠💕来てくださりありがとうございました😊✨




    きのうラストの時間に

    指名でおりなを選んでくださり

    ありがとうございました😊💓



    ずっと気になってた💕って言って

    選んで良かった〜✨と喜んでもらえて

    嬉しいです💓💓💓


    「可愛いのに勿体無いよぉ」なんて😂

    ありがたいお言葉です✨🫶



    プレイではエチエチになる、おりなだよ💕

    「いつもなら我慢できるのに。
     なんか今日は我慢できなかった🥹」って✨

    案外そういうお声多いかも😳🫶


    おりなのフ◯ラと名器に耐えられるかな😉💕



    そのあとはご飯の話✨

    おりなご飯食べるのだいすき〜😍🫶

    いろんなお話できて楽しかったです✨


    またお会いできるの楽しみにしています🫠💕

    来てくださりありがとうございました😊✨




    会いにきてね🫶✨

    10/2 08:15

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    プレイに満足したい方むけ🫠💓

    10/1 18:56





    おりなは

    エチエチ恋人プレイだよ🫠💓



    恋人っぽく、上手にご奉仕するね🥰💕

    プレイも褒めてもらえるから

    ぜひ試してみてね✨


    プレイに満足したい方むけ🫠💓

    おりなはエチエチ恋人プレイだよ🫠💓恋人っぽく、上手にご奉仕するね🥰💕プレイも褒めてもらえるからぜひ試してみてね✨





    おりなは

    エチエチ恋人プレイだよ🫠💓



    恋人っぽく、上手にご奉仕するね🥰💕

    プレイも褒めてもらえるから

    ぜひ試してみてね✨


    お礼💓2回戦チャレンジ🔥

    10/1 18:22




         60分指名で来てくださり

        ありがとうございました🥰💕


     
    20歳になるとみんなお酒でやらかしちゃうのは仕方ないよ〜😂

    夏休み明け前日にありがとう🥰🫶


    気持ちよさそうな顔が可愛かったよん☺️💕


    2回目いけないんだよね〜って言って

    2回戦チャレンジさせてもらっちゃった😂🫶



    少しずつ硬く大きくなっていったね☺️💕

    最後は、手◯キでイッちゃったね✨



    時間ぴったりの2回目フィニッシュ🏁✨

    ふたりで大笑いしちゃったね😂😂🫶



    また楽しい時間すごそうね💕

    来てくださりありがとうございました😉💓





    お礼💓2回戦チャレンジ🔥

    60分指名で来てくださりありがとうございました🥰💕20歳になるとみんなお酒でやらかしちゃうのは仕方ないよ〜😂夏休み明け前日にありがとう🥰🫶気持ちよさそうな顔が可愛かったよん☺️💕2回目いけないんだよね〜って言って2回戦チャレンジさせてもらっちゃった😂🫶少しずつ硬く大きくなっていったね☺️💕最後は、手◯キでイッちゃったね✨時間ぴったりの2回目フィニッシュ🏁✨ふたりで大笑いしちゃったね😂😂🫶また楽しい時間すごそうね💕来てくださりありがとうございました😉💓




         60分指名で来てくださり

        ありがとうございました🥰💕


     
    20歳になるとみんなお酒でやらかしちゃうのは仕方ないよ〜😂

    夏休み明け前日にありがとう🥰🫶


    気持ちよさそうな顔が可愛かったよん☺️💕


    2回目いけないんだよね〜って言って

    2回戦チャレンジさせてもらっちゃった😂🫶



    少しずつ硬く大きくなっていったね☺️💕

    最後は、手◯キでイッちゃったね✨



    時間ぴったりの2回目フィニッシュ🏁✨

    ふたりで大笑いしちゃったね😂😂🫶



    また楽しい時間すごそうね💕

    来てくださりありがとうございました😉💓





    お礼💓✨

    10/1 15:02




    先日、60分本指名できてくださり

    ありがとうございました🥰💓


    1週間ぶり☺️💕

    ニコニコな笑顔で
    うれしいことあったんだなぁ💓って
    すぐわかっちゃったよ✨

    うれしい近況報告ありがとう😊🫶
    私もうれしい気持ちになりました✨



    プレイはもう
    相性さいこー🥰🫶


    ずっとカラダ全体を強くやさしく
    触られて気持ちよくなっちゃったよimg


    おりなのフ◯ラと騎◯位はどうだったかな💕?


    挿れたとき気持ちよすぎたね🤭💓


    イチャイチャしながら
    「可愛いよ✨」って言うのは反則🫠🫶

    もっとご奉仕するね☺️💕

    「また来るね」って言ってくださり
    本当にうれしいです✨


    おりなもお待ちしてます🫶💕

    またよろしくお願い致します🤲💖


    お礼💓✨

    先日、60分本指名できてくださりありがとうございました🥰💓1週間ぶり☺️💕ニコニコな笑顔でうれしいことあったんだなぁ💓ってすぐわかっちゃったよ✨うれしい近況報告ありがとう😊🫶私もうれしい気持ちになりました✨プレイはもう相性さいこー🥰🫶ずっとカラダ全体を強くやさしく触られて気持ちよくなっちゃったよおりなのフ◯ラと騎◯位はどうだったかな💕?挿れたとき気持ちよすぎたね🤭💓イチャイチャしながら「可愛いよ✨」って言うのは反則🫠🫶もっとご奉仕するね☺️💕「また来るね」って言ってくださり本当にうれしいです✨おりなもお待ちしてます🫶💕またよろしくお願い致します🤲💖




    先日、60分本指名できてくださり

    ありがとうございました🥰💓


    1週間ぶり☺️💕

    ニコニコな笑顔で
    うれしいことあったんだなぁ💓って
    すぐわかっちゃったよ✨

    うれしい近況報告ありがとう😊🫶
    私もうれしい気持ちになりました✨



    プレイはもう
    相性さいこー🥰🫶


    ずっとカラダ全体を強くやさしく
    触られて気持ちよくなっちゃったよimg


    おりなのフ◯ラと騎◯位はどうだったかな💕?


    挿れたとき気持ちよすぎたね🤭💓


    イチャイチャしながら
    「可愛いよ✨」って言うのは反則🫠🫶

    もっとご奉仕するね☺️💕

    「また来るね」って言ってくださり
    本当にうれしいです✨


    おりなもお待ちしてます🫶💕

    またよろしくお願い致します🤲💖


    会いにきてね🫶✨

    9/29 14:05

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    出勤✨

    9/28 19:57




    明日出勤します💖早くイチャイチャしたいです🥹


    ご予約、ご指名

    お待ちしてます✨





    出勤✨

    明日出勤します💖早くイチャイチャしたいです🥹ご予約、ご指名お待ちしてます✨




    明日出勤します💖早くイチャイチャしたいです🥹


    ご予約、ご指名

    お待ちしてます✨





    お礼💓勇気でる😎💖

    9/28 19:55




    昨日60分の本指名を

    ありがとうございました😊


    朝出勤のときからの

    常連さん💓

    わたしのことが大好きすぎるみたい🥰💓

    本当にうれしい〜〜〜🥹💓



    「おりなちゃんに会えるだけで

    勇気でる!元気になれる🔥」

    そんな存在になれて私も幸せです😳🫶✨



    いつも会いに来てくださり

    ありがとうございます💓

    嬉しいです☺️💖

     

    お礼💓勇気でる😎💖

    昨日60分の本指名をありがとうございました😊朝出勤のときからの常連さん💓わたしのことが大好きすぎるみたい🥰💓本当にうれしい〜〜〜🥹💓「おりなちゃんに会えるだけで勇気でる!元気になれる🔥」そんな存在になれて私も幸せです😳🫶✨いつも会いに来てくださりありがとうございます💓嬉しいです☺️💖




    昨日60分の本指名を

    ありがとうございました😊


    朝出勤のときからの

    常連さん💓

    わたしのことが大好きすぎるみたい🥰💓

    本当にうれしい〜〜〜🥹💓



    「おりなちゃんに会えるだけで

    勇気でる!元気になれる🔥」

    そんな存在になれて私も幸せです😳🫶✨



    いつも会いに来てくださり

    ありがとうございます💓

    嬉しいです☺️💖

     

    可愛くエチエチに💓

    9/27 19:56





    会った瞬間から
    幸せ時間にさせちゃうねimg



    おりなのフ◯ラと名器

    堪能してね🥰💓


    可愛くエチエチに💓

    会った瞬間から幸せ時間にさせちゃうねおりなのフ◯ラと名器堪能してね🥰💓





    会った瞬間から
    幸せ時間にさせちゃうねimg



    おりなのフ◯ラと名器

    堪能してね🥰💓


    華の金曜日🫶🫠

    9/27 17:54





    出勤しました💖💖


    今日は華の金曜日だよimg

    ここに来る予定入れないの〜🫠🫶?


    おりなに会いに来ないの〜?💓




    来たときは
    たくさんイチャイチャしようね💖

    華の金曜日🫶🫠

    出勤しました💖💖今日は華の金曜日だよここに来る予定入れないの〜🫠🫶?おりなに会いに来ないの〜?💓来たときはたくさんイチャイチャしようね💖





    出勤しました💖💖


    今日は華の金曜日だよimg

    ここに来る予定入れないの〜🫠🫶?


    おりなに会いに来ないの〜?💓




    来たときは
    たくさんイチャイチャしようね💖

    出勤🥰💓

    9/26 19:10




    出勤しましたimg



    エロ〜いの好きな人は

    試してみてね🫠💓



    せめられたら声我慢できない😳

    せめたら上手✨って褒められるよん🫶


    出勤🥰💓

    出勤しましたエロ〜いの好きな人は試してみてね🫠💓せめられたら声我慢できない😳せめたら上手✨って褒められるよん🫶




    出勤しましたimg



    エロ〜いの好きな人は

    試してみてね🫠💓



    せめられたら声我慢できない😳

    せめたら上手✨って褒められるよん🫶


    出勤💓

    9/25 19:05





    出勤しましたimg



    きのうは、気持ちいいの我慢するために

    自分で足をつねってしまった所が

    アザになってた😂✨



    幸せのアザ💖ってこと。

    今日もそれくらい気持ちくさせて🫶✨



    おりなも

    満足してもらえるように

    たくさんご奉仕します🥰💖



    本日もご指名、ご来店お待ちしてます✨

    よろしくお願い致します💓



    出勤💓

    出勤しましたきのうは、気持ちいいの我慢するために自分で足をつねってしまった所がアザになってた😂✨幸せのアザ💖ってこと。今日もそれくらい気持ちくさせて🫶✨おりなも満足してもらえるようにたくさんご奉仕します🥰💖本日もご指名、ご来店お待ちしてます✨よろしくお願い致します💓





    出勤しましたimg



    きのうは、気持ちいいの我慢するために

    自分で足をつねってしまった所が

    アザになってた😂✨



    幸せのアザ💖ってこと。

    今日もそれくらい気持ちくさせて🫶✨



    おりなも

    満足してもらえるように

    たくさんご奉仕します🥰💖



    本日もご指名、ご来店お待ちしてます✨

    よろしくお願い致します💓



    会いにきてね🫶✨

    9/25 08:15

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    今日もたくさん可愛がってね🥰💖

    9/24 19:06





    出勤しましたimg



    誰がいいかなぁ〜?って

    迷ってるときは

    おりなを選んでみて?🫠💖



    今までの1番をねらいたい🫶✨
    って思ってるよimg



    たくさん舐められたい

    イチャイチャして満たされたいときは

    試してみてね✨🩷



    本日もよろしくお願いします🫶


    おりなimg

    今日もたくさん可愛がってね🥰💖

    出勤しました誰がいいかなぁ〜?って迷ってるときはおりなを選んでみて?🫠💖今までの1番をねらいたい🫶✨って思ってるよたくさん舐められたいイチャイチャして満たされたいときは試してみてね✨🩷本日もよろしくお願いします🫶おりな





    出勤しましたimg



    誰がいいかなぁ〜?って

    迷ってるときは

    おりなを選んでみて?🫠💖



    今までの1番をねらいたい🫶✨
    って思ってるよimg



    たくさん舐められたい

    イチャイチャして満たされたいときは

    試してみてね✨🩷



    本日もよろしくお願いします🫶


    おりなimg

    会いにきてね🫶✨

    9/24 08:15

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    会いにきてね🫶✨

    今日もキテネおしたよ~ラブレターちゃんと届いたかな?待ってるねおりな💕

    今日もキテネおしたよ~

     

    ラブレターちゃんと届いたかな?

     

    待ってるね

     

    おりな💕

    出勤🫠💓

    9/23 18:17





    出勤しましたimg



    なんだか満たされたい気分のときは

    おりなに会いにきてね💓



    笑顔に癒されて

    えちえちにするから気持ちよくなってね✨


    本日もよろしくお願いしますimg

    出勤🫠💓

    出勤しましたなんだか満たされたい気分のときはおりなに会いにきてね💓笑顔に癒されてえちえちにするから気持ちよくなってね✨本日もよろしくお願いします





    出勤しましたimg



    なんだか満たされたい気分のときは

    おりなに会いにきてね💓



    笑顔に癒されて

    えちえちにするから気持ちよくなってね✨


    本日もよろしくお願いしますimg

    お礼💓元、風俗評論家😳

    9/23 14:49





    22日19時から、60分指名で

    来てくださりありがとうございました✨




    広島旅行で「欲満たす旅🤭💓」に

    おりなを選んでくださり

    うれしいです✨



    元、風俗評論家だったんだよ〜って

    聞いたときはアセ出ました💦😳



    「よかったよ✨広島堪能できました!」

    って言ってもらえて安心🥹💓



    いろんなお話ができて

    とても面白かったです😂✨



    またぜひ広島堪能しに来てください🫠💓




    お礼💓元、風俗評論家😳

    22日19時から、60分指名で来てくださりありがとうございました✨広島旅行で「欲満たす旅🤭💓」におりなを選んでくださりうれしいです✨元、風俗評論家だったんだよ〜って聞いたときはアセ出ました💦😳「よかったよ✨広島堪能できました!」って言ってもらえて安心🥹💓いろんなお話ができてとても面白かったです😂✨またぜひ広島堪能しに来てください🫠💓





    22日19時から、60分指名で

    来てくださりありがとうございました✨




    広島旅行で「欲満たす旅🤭💓」に

    おりなを選んでくださり

    うれしいです✨



    元、風俗評論家だったんだよ〜って

    聞いたときはアセ出ました💦😳



    「よかったよ✨広島堪能できました!」

    って言ってもらえて安心🥹💓



    いろんなお話ができて

    とても面白かったです😂✨



    またぜひ広島堪能しに来てください🫠💓