This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねっとり×××㊙️💗

    8/21 13:43

    よく得意なプレイなに?って
    聞かれるんだけど

    自分的にはまだこれが得意!ってのはなくて

    でもだいたいお兄さんたちに
    褒めて頂けるのは

    ねっとり濃厚フ〇ラ🍌💗

    気持ちいい上手いってよく褒めて頂くので
    ぜひ実際に体験してみて欲しいナ!㊙️

    絶対に会いに来て後悔はさせません😤

    2人だけの濃厚な時間過ごしましょ❣️

    ねっとり×××㊙️💗

    よく得意なプレイなに?って聞かれるんだけど自分的にはまだこれが得意!ってのはなくてでもだいたいお兄さんたちに褒めて頂けるのはねっとり濃厚フ〇ラ🍌💗気持ちいい上手いってよく褒めて頂くのでぜひ実際に体験してみて欲しいナ!㊙️絶対に会いに来て後悔はさせません😤2人だけの濃厚な時間過ごしましょ❣️

    よく得意なプレイなに?って
    聞かれるんだけど

    自分的にはまだこれが得意!ってのはなくて

    でもだいたいお兄さんたちに
    褒めて頂けるのは

    ねっとり濃厚フ〇ラ🍌💗

    気持ちいい上手いってよく褒めて頂くので
    ぜひ実際に体験してみて欲しいナ!㊙️

    絶対に会いに来て後悔はさせません😤

    2人だけの濃厚な時間過ごしましょ❣️

    お風呂入りに来てくれたお兄さん🩵

    8/21 13:40

    車いじりして汗かいたからって
    お風呂入りに会いに来てくれたお兄さん🫶🏻

    120分でロングで会いに来てくれて
    感謝です🥲💕

    まさかのシャンプー持ち込みで
    ガチでお風呂入りに来てて笑っちゃった😂

    さっぱりできたみたいで
    良かったです🫡💗

    たくさん気持ちよくしてくれて
    興奮度MAXでした///

    120分なのにほんとにすぐバイバイで
    時間が過ぎるの早すぎました🥹

    楽しい時間って早く感じるって言うから
    それだけ楽しすぎたってことですね😏💕

    暑い中ありがとうございました!

    またのお誘いお待ちしてますね🙏🏻♡

    お風呂入りに来てくれたお兄さん🩵

    車いじりして汗かいたからってお風呂入りに会いに来てくれたお兄さん🫶🏻120分でロングで会いに来てくれて感謝です🥲💕まさかのシャンプー持ち込みでガチでお風呂入りに来てて笑っちゃった😂さっぱりできたみたいで良かったです🫡💗たくさん気持ちよくしてくれて興奮度MAXでした///120分なのにほんとにすぐバイバイで時間が過ぎるの早すぎました🥹楽しい時間って早く感じるって言うからそれだけ楽しすぎたってことですね😏💕暑い中ありがとうございました!またのお誘いお待ちしてますね🙏🏻♡

    車いじりして汗かいたからって
    お風呂入りに会いに来てくれたお兄さん🫶🏻

    120分でロングで会いに来てくれて
    感謝です🥲💕

    まさかのシャンプー持ち込みで
    ガチでお風呂入りに来てて笑っちゃった😂

    さっぱりできたみたいで
    良かったです🫡💗

    たくさん気持ちよくしてくれて
    興奮度MAXでした///

    120分なのにほんとにすぐバイバイで
    時間が過ぎるの早すぎました🥹

    楽しい時間って早く感じるって言うから
    それだけ楽しすぎたってことですね😏💕

    暑い中ありがとうございました!

    またのお誘いお待ちしてますね🙏🏻♡

    同い年のお兄さん🩵

    8/21 09:31

    初お風呂屋さんの同い年のお兄さん!

    100分でお誘い
    ありがとうございました🫶🏻♡

    先輩が予約してくれたみたいで
    何も知らされず予約時間10分前に
    知らされたのほんとに面白かった😂

    最初の方は結構ディープな話して
    深刻なお話だったけど

    途中から気も緩んできて
    色々お話聞かせてくれてありがとう❣️

    まさかの同い年で親近感湧いた!!

    このお仕事してるお友達がいるみたいで
    色々理解してくれてて

    きゅん!!でした🥹💗

    少しは癒せたみたいで良かったです🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    同い年のお兄さん🩵

    初お風呂屋さんの同い年のお兄さん!100分でお誘いありがとうございました🫶🏻♡先輩が予約してくれたみたいで何も知らされず予約時間10分前に知らされたのほんとに面白かった😂最初の方は結構ディープな話して深刻なお話だったけど途中から気も緩んできて色々お話聞かせてくれてありがとう❣️まさかの同い年で親近感湧いた!!このお仕事してるお友達がいるみたいで色々理解してくれててきゅん!!でした🥹💗少しは癒せたみたいで良かったです🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね💕

    初お風呂屋さんの同い年のお兄さん!

    100分でお誘い
    ありがとうございました🫶🏻♡

    先輩が予約してくれたみたいで
    何も知らされず予約時間10分前に
    知らされたのほんとに面白かった😂

    最初の方は結構ディープな話して
    深刻なお話だったけど

    途中から気も緩んできて
    色々お話聞かせてくれてありがとう❣️

    まさかの同い年で親近感湧いた!!

    このお仕事してるお友達がいるみたいで
    色々理解してくれてて

    きゅん!!でした🥹💗

    少しは癒せたみたいで良かったです🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    しゅ!!

    8/21 06:57

    おはようございます!

    今日も元気に出勤してます🫶🏻♡

    お仕事で溜まってる疲れ
    おとに癒させて🧏🏻‍♀️💗

    今日は17:00までいます!

    よろしくお願いします🙏🏻♡

    しゅ!!

    おはようございます!今日も元気に出勤してます🫶🏻♡お仕事で溜まってる疲れおとに癒させて🧏🏻‍♀️💗今日は17:00までいます!よろしくお願いします🙏🏻♡

    おはようございます!

    今日も元気に出勤してます🫶🏻♡

    お仕事で溜まってる疲れ
    おとに癒させて🧏🏻‍♀️💗

    今日は17:00までいます!

    よろしくお願いします🙏🏻♡

    事前予約のお兄さん🩵

    8/19 14:49

    80分コースで事前予約してくださっていた
    お兄さん🩵

    今日はお誘いありがとうございました🫶🏻

    スタイル褒めて頂けて
    嬉しかったです🥹💗

    暑い中歩いて会いに来てくれて
    感謝です💧
    不発で終わっちゃったけど

    また絶対リベンジしましょうね🫶🏻💗

    またのお誘いお待ちしてます!

    事前予約のお兄さん🩵

    80分コースで事前予約してくださっていたお兄さん🩵今日はお誘いありがとうございました🫶🏻スタイル褒めて頂けて嬉しかったです🥹💗暑い中歩いて会いに来てくれて感謝です💧不発で終わっちゃったけどまた絶対リベンジしましょうね🫶🏻💗またのお誘いお待ちしてます!

    80分コースで事前予約してくださっていた
    お兄さん🩵

    今日はお誘いありがとうございました🫶🏻

    スタイル褒めて頂けて
    嬉しかったです🥹💗

    暑い中歩いて会いに来てくれて
    感謝です💧
    不発で終わっちゃったけど

    また絶対リベンジしましょうね🫶🏻💗

    またのお誘いお待ちしてます!

    広島初ソープ!のお兄さん🩵

    8/19 13:06

    広島県民だけど広島のお風呂屋さんは
    初めてのお兄さん🩵

    初めてくれてありがとう💗

    最初は普通にベッドプレイだったけど
    まさかの途中からMットプレイに笑

    私がMットできないからって
    逆Mットしてくれて
    とっても楽しかったよ🫶🏻💗

    全然健全なマッサージじゃなかったけど🙄

    楽しすぎるし気持ちよすぎるしで
    たくさん感じちゃったね☺️💗

    また次きた時はもっと気持ちよくなろうね

    広島初ソープ!のお兄さん🩵

    広島県民だけど広島のお風呂屋さんは初めてのお兄さん🩵初めてくれてありがとう💗最初は普通にベッドプレイだったけどまさかの途中からMットプレイに笑私がMットできないからって逆Mットしてくれてとっても楽しかったよ🫶🏻💗全然健全なマッサージじゃなかったけど🙄楽しすぎるし気持ちよすぎるしでたくさん感じちゃったね☺️💗また次きた時はもっと気持ちよくなろうね

    広島県民だけど広島のお風呂屋さんは
    初めてのお兄さん🩵

    初めてくれてありがとう💗

    最初は普通にベッドプレイだったけど
    まさかの途中からMットプレイに笑

    私がMットできないからって
    逆Mットしてくれて
    とっても楽しかったよ🫶🏻💗

    全然健全なマッサージじゃなかったけど🙄

    楽しすぎるし気持ちよすぎるしで
    たくさん感じちゃったね☺️💗

    また次きた時はもっと気持ちよくなろうね

    島根のお兄さん🩵

    8/19 11:06

    島根から来てたお兄さん!

    80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    いっぱい可愛い綺麗って言ってくれたの
    嬉しかったです🧏🏻‍♀️💗

    お話も楽しすぎたしプレイも楽しくて
    80分あっという間でしたね🥲

    昨日かなり飲んだみたいでしんどい中
    会いに来てくれて感謝です🙏🏻🩵

    楽しみが出来た!って言って貰えて
    私もまたお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🙈

    帰り運転には気をつけてね!

    島根のお兄さん🩵

    島根から来てたお兄さん!80分でご指名ありがとうございました❣️いっぱい可愛い綺麗って言ってくれたの嬉しかったです🧏🏻‍♀️💗お話も楽しすぎたしプレイも楽しくて80分あっという間でしたね🥲昨日かなり飲んだみたいでしんどい中会いに来てくれて感謝です🙏🏻🩵楽しみが出来た!って言って貰えて私もまたお兄さんに会えるの楽しみにしてます🙈帰り運転には気をつけてね!

    島根から来てたお兄さん!

    80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    いっぱい可愛い綺麗って言ってくれたの
    嬉しかったです🧏🏻‍♀️💗

    お話も楽しすぎたしプレイも楽しくて
    80分あっという間でしたね🥲

    昨日かなり飲んだみたいでしんどい中
    会いに来てくれて感謝です🙏🏻🩵

    楽しみが出来た!って言って貰えて
    私もまたお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🙈

    帰り運転には気をつけてね!

    ひさびさの!

    8/19 07:57

    ちょっと久しぶりに!

    キテネ送ったよ(*´︶`*)♡

    連休明けでお仕事しんどいと思うけど
    頑張ってね🥹💗

    お仕事終わりにでも
    疲れた体癒しにおいで❣️

    ひさびさの!

    ちょっと久しぶりに!キテネ送ったよ(*´︶`*)♡連休明けでお仕事しんどいと思うけど頑張ってね🥹💗お仕事終わりにでも疲れた体癒しにおいで❣️

    ちょっと久しぶりに!

    キテネ送ったよ(*´︶`*)♡

    連休明けでお仕事しんどいと思うけど
    頑張ってね🥹💗

    お仕事終わりにでも
    疲れた体癒しにおいで❣️

    おはよん❣️

    8/19 06:35

    おはよう☀️

    お店に到着してお部屋の準備してます!

    今日は17:00までお店にいます🫶🏻💗

    ほとんどのお兄さんがお盆休み終わって
    今日からお仕事だと思うけど

    頑張ってね💪🏻🔥 ̖́-

    今日もよろしくお願いします!

    おはよん❣️

    おはよう☀️お店に到着してお部屋の準備してます!今日は17:00までお店にいます🫶🏻💗ほとんどのお兄さんがお盆休み終わって今日からお仕事だと思うけど頑張ってね💪🏻🔥̖́-今日もよろしくお願いします!

    おはよう☀️

    お店に到着してお部屋の準備してます!

    今日は17:00までお店にいます🫶🏻💗

    ほとんどのお兄さんがお盆休み終わって
    今日からお仕事だと思うけど

    頑張ってね💪🏻🔥 ̖́-

    今日もよろしくお願いします!

    ラスト枠のお兄さん🩵

    8/18 05:26

    飲み終わりに80分で遊んでくれた
    お兄さん👦🏻💗

    飲み終わりで疲れてるのに
    おとと遊んでくれてありがとう🩵

    お酒飲んでるから難しそうだなぁって
    思ってたけど

    最後の最後でフィニッシュできて
    良かった🫶🏻💕

    気持ちよすぎて声我慢できなかったよ😂

    一緒に気持ちよくなれたし
    楽しすぎる時間でした❣️

    また機会があればお誘いお待ちしてます💗

    ラスト枠のお兄さん🩵

    飲み終わりに80分で遊んでくれたお兄さん👦🏻💗飲み終わりで疲れてるのにおとと遊んでくれてありがとう🩵お酒飲んでるから難しそうだなぁって思ってたけど最後の最後でフィニッシュできて良かった🫶🏻💕気持ちよすぎて声我慢できなかったよ😂一緒に気持ちよくなれたし楽しすぎる時間でした❣️また機会があればお誘いお待ちしてます💗

    飲み終わりに80分で遊んでくれた
    お兄さん👦🏻💗

    飲み終わりで疲れてるのに
    おとと遊んでくれてありがとう🩵

    お酒飲んでるから難しそうだなぁって
    思ってたけど

    最後の最後でフィニッシュできて
    良かった🫶🏻💕

    気持ちよすぎて声我慢できなかったよ😂

    一緒に気持ちよくなれたし
    楽しすぎる時間でした❣️

    また機会があればお誘いお待ちしてます💗

    岩国のお兄さん🩵

    8/18 05:17

    80分コースで遊んでくれたWさん🩵

    初めて広島での飲みだったらしく
    ちょっと酔ってたね笑

    不発で終わっちゃったけど
    お喋りたくさんできて楽しかったなあ❣️

    次はお酒飲んでない時に
    リベンジしようね💗

    たくさんイチャイチャしてくれて
    楽しい時間でした!

    またのお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    岩国のお兄さん🩵

    80分コースで遊んでくれたWさん🩵初めて広島での飲みだったらしくちょっと酔ってたね笑不発で終わっちゃったけどお喋りたくさんできて楽しかったなあ❣️次はお酒飲んでない時にリベンジしようね💗たくさんイチャイチャしてくれて楽しい時間でした!またのお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    80分コースで遊んでくれたWさん🩵

    初めて広島での飲みだったらしく
    ちょっと酔ってたね笑

    不発で終わっちゃったけど
    お喋りたくさんできて楽しかったなあ❣️

    次はお酒飲んでない時に
    リベンジしようね💗

    たくさんイチャイチャしてくれて
    楽しい時間でした!

    またのお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    45分コースのお兄さん🩵

    8/18 05:13

    45分コースのお兄さん🩵

    昨日はおとと遊んでくれて
    ありがとうございました!

    大阪から旅行で来てたみたいで
    広島での貴重な時間で遊んでくれて
    感謝です🥹💕

    今日帰るみたいだけど
    気をつけて帰ってね🥲💗

    また広島来た時は
    お誘いお待ちしてます!

    45分コースのお兄さん🩵

    45分コースのお兄さん🩵昨日はおとと遊んでくれてありがとうございました!大阪から旅行で来てたみたいで広島での貴重な時間で遊んでくれて感謝です🥹💕今日帰るみたいだけど気をつけて帰ってね🥲💗また広島来た時はお誘いお待ちしてます!

    45分コースのお兄さん🩵

    昨日はおとと遊んでくれて
    ありがとうございました!

    大阪から旅行で来てたみたいで
    広島での貴重な時間で遊んでくれて
    感謝です🥹💕

    今日帰るみたいだけど
    気をつけて帰ってね🥲💗

    また広島来た時は
    お誘いお待ちしてます!

    島根のお兄さん🩵

    8/18 05:08

    60分コースで遊んでくれた
    島根のお兄さん!

    おとと遊んでくれてありがとう🫶🏻💗

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    超楽しかったよ🥹💕

    年齢も近くて
    お喋りも超楽しかったね🫶🏻

    たくさん感じてくれてて
    嬉しかったあ❣️

    無事島根にはついたかな??

    また広島来た時は
    お誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    島根のお兄さん🩵

    60分コースで遊んでくれた島根のお兄さん!おとと遊んでくれてありがとう🫶🏻💗めちゃくちゃ優しいお兄さんで超楽しかったよ🥹💕年齢も近くてお喋りも超楽しかったね🫶🏻たくさん感じてくれてて嬉しかったあ❣️無事島根にはついたかな??また広島来た時はお誘い待ってるね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    60分コースで遊んでくれた
    島根のお兄さん!

    おとと遊んでくれてありがとう🫶🏻💗

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    超楽しかったよ🥹💕

    年齢も近くて
    お喋りも超楽しかったね🫶🏻

    たくさん感じてくれてて
    嬉しかったあ❣️

    無事島根にはついたかな??

    また広島来た時は
    お誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    一緒にしよ♡⃛

    8/17 17:27

    ラストまで受付してるよん!

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️💗

    素敵な土晩にしよ?💕

    一緒にしよ♡⃛

    ラストまで受付してるよん!一緒にイチャイチャしてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️💗素敵な土晩にしよ?💕

    ラストまで受付してるよん!

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️💗

    素敵な土晩にしよ?💕

    ラスト枠の酔いちくれお兄さん🩵

    8/16 23:53

    ラスト枠で遊んでくれた
    酔っ払いお兄さん!笑

    最初酔ってるの全然きづかなかった😂

    ひたすらノリよくて
    めちゃめちゃ楽しかったね🥹💕

    今日はドMの気分だったみたいで
    たくさん責めさせてくれてありがとう❣️

    キツ〇ン堪能してもらえてよかた!!

    飲み終わりに会いに来てくれて
    ありがとう!!

    またのお誘いお待ちしてます!

    ラスト枠の酔いちくれお兄さん🩵

    ラスト枠で遊んでくれた酔っ払いお兄さん!笑最初酔ってるの全然きづかなかった😂ひたすらノリよくてめちゃめちゃ楽しかったね🥹💕今日はドMの気分だったみたいでたくさん責めさせてくれてありがとう❣️キツ〇ン堪能してもらえてよかた!!飲み終わりに会いに来てくれてありがとう!!またのお誘いお待ちしてます!

    ラスト枠で遊んでくれた
    酔っ払いお兄さん!笑

    最初酔ってるの全然きづかなかった😂

    ひたすらノリよくて
    めちゃめちゃ楽しかったね🥹💕

    今日はドMの気分だったみたいで
    たくさん責めさせてくれてありがとう❣️

    キツ〇ン堪能してもらえてよかた!!

    飲み終わりに会いに来てくれて
    ありがとう!!

    またのお誘いお待ちしてます!

    九州からの帰りのお兄さん🩵

    8/16 23:51

    九州から帰ってきてる途中に
    会いに来てくれたお兄さん🩵

    疲れてるのに80分一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥹💕

    めちゃくちゃ考え方の素敵なお兄さんで
    合わしてるとかじゃなくて

    ほんとにそれな!!同じ!ってこと多くて
    めちゃめちゃ気の合うお兄さんでした🤭💗

    お仕事の話とか色々聞けて
    こんな仕事もあるんだ!って勉強になたよ

    楽しい時間をありがとう🩵

    九州からの帰りのお兄さん🩵

    九州から帰ってきてる途中に会いに来てくれたお兄さん🩵疲れてるのに80分一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥹💕めちゃくちゃ考え方の素敵なお兄さんで合わしてるとかじゃなくてほんとにそれな!!同じ!ってこと多くてめちゃめちゃ気の合うお兄さんでした🤭💗お仕事の話とか色々聞けてこんな仕事もあるんだ!って勉強になたよ楽しい時間をありがとう🩵

    九州から帰ってきてる途中に
    会いに来てくれたお兄さん🩵

    疲れてるのに80分一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥹💕

    めちゃくちゃ考え方の素敵なお兄さんで
    合わしてるとかじゃなくて

    ほんとにそれな!!同じ!ってこと多くて
    めちゃめちゃ気の合うお兄さんでした🤭💗

    お仕事の話とか色々聞けて
    こんな仕事もあるんだ!って勉強になたよ

    楽しい時間をありがとう🩵

    1個差のお兄さん🩵

    8/16 22:46

    45分でご指名
    ありがとうございました❣️

    1時間近く待たせてしまったみたいで
    ごめんなさい🙏💦

    長い時間まってくれてて
    ありがとう🫶🏻💕

    たくさん感じてくれてたし
    1個差とは思えないくらい落ち着いてて
    楽しすぎる時間でした🥹💗

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます!

    1個差のお兄さん🩵

    45分でご指名ありがとうございました❣️1時間近く待たせてしまったみたいでごめんなさい🙏💦長い時間まってくれててありがとう🫶🏻💕たくさん感じてくれてたし1個差とは思えないくらい落ち着いてて楽しすぎる時間でした🥹💗また機会があればお誘いお待ちしてます!

    45分でご指名
    ありがとうございました❣️

    1時間近く待たせてしまったみたいで
    ごめんなさい🙏💦

    長い時間まってくれてて
    ありがとう🫶🏻💕

    たくさん感じてくれてたし
    1個差とは思えないくらい落ち着いてて
    楽しすぎる時間でした🥹💗

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます!

    本指名のMさん🩵

    8/16 22:41

    今日もまた会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻💗

    前回よりコース時間の伸ばしてくれたから
    前よりももっと一緒に入れて

    嬉しかったです🧏🏻‍♀️💕

    相変わらず早い!!笑

    でもそんなの気にならないくらい
    今日も楽しかったです🙈💗

    たくさん気持ちがってる姿見て
    余計に興奮しちゃった///

    残った時間もたくさんお話してくれて
    ありがとう!!♡

    また次も会えるの楽しみにしてるね❣️

    本指名のMさん🩵

    今日もまた会いに来てくれてありがとう🫶🏻💗前回よりコース時間の伸ばしてくれたから前よりももっと一緒に入れて嬉しかったです🧏🏻‍♀️💕相変わらず早い!!笑でもそんなの気にならないくらい今日も楽しかったです🙈💗たくさん気持ちがってる姿見て余計に興奮しちゃった///残った時間もたくさんお話してくれてありがとう!!♡また次も会えるの楽しみにしてるね❣️

    今日もまた会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻💗

    前回よりコース時間の伸ばしてくれたから
    前よりももっと一緒に入れて

    嬉しかったです🧏🏻‍♀️💕

    相変わらず早い!!笑

    でもそんなの気にならないくらい
    今日も楽しかったです🙈💗

    たくさん気持ちがってる姿見て
    余計に興奮しちゃった///

    残った時間もたくさんお話してくれて
    ありがとう!!♡

    また次も会えるの楽しみにしてるね❣️

    午前中にお仕事だったお兄さん🩵

    8/16 15:39

    午前中お仕事だったのに
    会いに来てくれたお兄さん👦🏻💗

    最初クールそうなお兄さんだなって
    私の方が緊張してたけど

    話してみたらとっても優しいお兄さんで
    お喋りの時間ですら
    すっごく楽しく感じました🫶🏻💗

    2回戦もできてうれしかたです///

    このあとご飯なに食べるか決まったかなぁ

    外暑いから気をつけて帰ってね❗️

    午前中にお仕事だったお兄さん🩵

    午前中お仕事だったのに会いに来てくれたお兄さん👦🏻💗最初クールそうなお兄さんだなって私の方が緊張してたけど話してみたらとっても優しいお兄さんでお喋りの時間ですらすっごく楽しく感じました🫶🏻💗2回戦もできてうれしかたです///このあとご飯なに食べるか決まったかなぁ外暑いから気をつけて帰ってね❗️

    午前中お仕事だったのに
    会いに来てくれたお兄さん👦🏻💗

    最初クールそうなお兄さんだなって
    私の方が緊張してたけど

    話してみたらとっても優しいお兄さんで
    お喋りの時間ですら
    すっごく楽しく感じました🫶🏻💗

    2回戦もできてうれしかたです///

    このあとご飯なに食べるか決まったかなぁ

    外暑いから気をつけて帰ってね❗️

    45分コースのお兄さん🩵

    8/16 15:35

    45分コースで会いに来てくれたお兄さん!

    口コミ見て会いに来てくれたみたいで
    色々見てくれてたの嬉しかったです❣️

    激狭お〇んこ堪能してくれたみたいで
    良かったあ(ㅍᴗㅍ )♡

    短い時間だったけど
    お兄さんと一緒に楽しい時間が過ごせて
    幸せすぎたよ🙈

    またえっちな気分になった時は
    お誘いまってるね🥹

    45分コースのお兄さん🩵

    45分コースで会いに来てくれたお兄さん!口コミ見て会いに来てくれたみたいで色々見てくれてたの嬉しかったです❣️激狭お〇んこ堪能してくれたみたいで良かったあ(ㅍᴗㅍ)♡短い時間だったけどお兄さんと一緒に楽しい時間が過ごせて幸せすぎたよ🙈またえっちな気分になった時はお誘いまってるね🥹

    45分コースで会いに来てくれたお兄さん!

    口コミ見て会いに来てくれたみたいで
    色々見てくれてたの嬉しかったです❣️

    激狭お〇んこ堪能してくれたみたいで
    良かったあ(ㅍᴗㅍ )♡

    短い時間だったけど
    お兄さんと一緒に楽しい時間が過ごせて
    幸せすぎたよ🙈

    またえっちな気分になった時は
    お誘いまってるね🥹