This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    買い物前に会いに来てくれたお兄さん🩵

    8/16 15:28

    60分で会いに来てくれたお兄さん!

    貴重な時間をわたしと過ごしてくれて
    ありがとう💗

    まさかの秒イきだったね笑

    たくさん触ってくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🤭💗

    残った時間もたくさんお話してくれて
    退屈な時間が1秒もないくらい

    ほんとに楽しい時間でした!

    無事買い物は終わったかな??

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます❣️

    買い物前に会いに来てくれたお兄さん🩵

    60分で会いに来てくれたお兄さん!貴重な時間をわたしと過ごしてくれてありがとう💗まさかの秒イきだったね笑たくさん触ってくれていっぱい気持ちよくなっちゃった🤭💗残った時間もたくさんお話してくれて退屈な時間が1秒もないくらいほんとに楽しい時間でした!無事買い物は終わったかな??また機会があればお誘いお待ちしてます❣️

    60分で会いに来てくれたお兄さん!

    貴重な時間をわたしと過ごしてくれて
    ありがとう💗

    まさかの秒イきだったね笑

    たくさん触ってくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🤭💗

    残った時間もたくさんお話してくれて
    退屈な時間が1秒もないくらい

    ほんとに楽しい時間でした!

    無事買い物は終わったかな??

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます❣️

    長野から帰省中のお兄さん🩵

    8/16 15:23

    長野から広島に帰省中で
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕

    めちゃめちゃ若いお兄さんだったけど
    めちゃめちゃ話しやすくて

    えちえちするの素で楽しんじゃってた笑

    まさかの不発で終わっちゃったけど
    それでもすっごい楽しい時間だたね🧏🏻‍♀️💗

    帰省中で限られた時間の中で
    事前予約してくださってて
    ほんとにありがとう🙇🏻‍♀️♡

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます!

    長野から帰省中のお兄さん🩵

    長野から広島に帰省中で会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕めちゃめちゃ若いお兄さんだったけどめちゃめちゃ話しやすくてえちえちするの素で楽しんじゃってた笑まさかの不発で終わっちゃったけどそれでもすっごい楽しい時間だたね🧏🏻‍♀️💗帰省中で限られた時間の中で事前予約してくださっててほんとにありがとう🙇🏻‍♀️♡また機会があればお誘いお待ちしてます!

    長野から広島に帰省中で
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕

    めちゃめちゃ若いお兄さんだったけど
    めちゃめちゃ話しやすくて

    えちえちするの素で楽しんじゃってた笑

    まさかの不発で終わっちゃったけど
    それでもすっごい楽しい時間だたね🧏🏻‍♀️💗

    帰省中で限られた時間の中で
    事前予約してくださってて
    ほんとにありがとう🙇🏻‍♀️♡

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます!

    リベンジのお兄さん🩵

    8/16 10:13

    5月くらいに会いに来てくれようとしたのに
    予約が取れなくて

    リベンジしにきてくれてありがとう🩵

    やっと会えましたね🥹💗

    優しさが顔に滲み出てる!てくらい
    ほんとに優しいお兄さんで

    逆に私が癒されました🙈💗

    ずっと可愛い!癒されるって言ってくれてて
    なんか恥ずかしかった///

    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    また会えるの楽しみに待ってるね❗️

    お仕事ファイトです🫶🏻💕

    リベンジのお兄さん🩵

    5月くらいに会いに来てくれようとしたのに予約が取れなくてリベンジしにきてくれてありがとう🩵やっと会えましたね🥹💗優しさが顔に滲み出てる!てくらいほんとに優しいお兄さんで逆に私が癒されました🙈💗ずっと可愛い!癒されるって言ってくれててなんか恥ずかしかった///お仕事前に会いに来てくれてありがとう❣️また会えるの楽しみに待ってるね❗️お仕事ファイトです🫶🏻💕

    5月くらいに会いに来てくれようとしたのに
    予約が取れなくて

    リベンジしにきてくれてありがとう🩵

    やっと会えましたね🥹💗

    優しさが顔に滲み出てる!てくらい
    ほんとに優しいお兄さんで

    逆に私が癒されました🙈💗

    ずっと可愛い!癒されるって言ってくれてて
    なんか恥ずかしかった///

    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    また会えるの楽しみに待ってるね❗️

    お仕事ファイトです🫶🏻💕

    出勤前に来てくれたお兄さん🩵

    8/16 08:25

    スタートから出勤前に会いに来てくれた
    お兄さん👦🏻💗

    60分で遊んでくれて
    ありがとうございました🩵

    クールそうな印象のお兄さんだけど
    プレイになると雰囲気ちがったなあ😂

    早めのフィニッシュで時間余っちゃったけど
    その時間もたくさんお喋りしてくれて

    楽しい時間でしたありがとう🫶🏻💕

    これからお仕事みたいだけど
    暑いから無理せずに頑張ってね❣️

    出勤前に来てくれたお兄さん🩵

    スタートから出勤前に会いに来てくれたお兄さん👦🏻💗60分で遊んでくれてありがとうございました🩵クールそうな印象のお兄さんだけどプレイになると雰囲気ちがったなあ😂早めのフィニッシュで時間余っちゃったけどその時間もたくさんお喋りしてくれて楽しい時間でしたありがとう🫶🏻💕これからお仕事みたいだけど暑いから無理せずに頑張ってね❣️

    スタートから出勤前に会いに来てくれた
    お兄さん👦🏻💗

    60分で遊んでくれて
    ありがとうございました🩵

    クールそうな印象のお兄さんだけど
    プレイになると雰囲気ちがったなあ😂

    早めのフィニッシュで時間余っちゃったけど
    その時間もたくさんお喋りしてくれて

    楽しい時間でしたありがとう🫶🏻💕

    これからお仕事みたいだけど
    暑いから無理せずに頑張ってね❣️

    シてました🙈🔞

    8/16 08:22

    日記上げるの遅くなっちゃったけど

    出勤してました!!

    今日も朝からラストまでいるので
    たくさんの紳士様との出会い

    楽しみにお待ちしてます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    午前中にご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます❣️

    ご来店の際はお気をつけてお越しください!

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💗

    シてました🙈🔞

    日記上げるの遅くなっちゃったけど出勤してました!!今日も朝からラストまでいるのでたくさんの紳士様との出会い楽しみにお待ちしてます‪🫶🏻‎❤️‍🔥午前中にご予約してくださっているお兄様ありがとうございます❣️ご来店の際はお気をつけてお越しください!今日もラストまでよろしくお願いします🧏🏻‍♀️💗

    日記上げるの遅くなっちゃったけど

    出勤してました!!

    今日も朝からラストまでいるので
    たくさんの紳士様との出会い

    楽しみにお待ちしてます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    午前中にご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます❣️

    ご来店の際はお気をつけてお越しください!

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💗

    飲み会前に来てくれたお兄さん🩵

    8/15 19:05

    60分でご指名してくださったお兄さん!

    飲み会前に会いに来てくれて
    ありがとう💕

    口コミとか色々見て来てくれたみたいで
    嬉しい(ㅍᴗㅍ )♡

    いっぱいイチャイチャできたし
    お話も楽しかったね❣️

    帰省中でずっと溜めてたみたいで
    出ちゃうの早かったね🙈🫶🏻

    楽しすぎる60分でした!
    また会えるの楽しみにしてます❗️

    飲み会前に来てくれたお兄さん🩵

    60分でご指名してくださったお兄さん!飲み会前に会いに来てくれてありがとう💕口コミとか色々見て来てくれたみたいで嬉しい(ㅍᴗㅍ)♡いっぱいイチャイチャできたしお話も楽しかったね❣️帰省中でずっと溜めてたみたいで出ちゃうの早かったね🙈🫶🏻楽しすぎる60分でした!また会えるの楽しみにしてます❗️

    60分でご指名してくださったお兄さん!

    飲み会前に会いに来てくれて
    ありがとう💕

    口コミとか色々見て来てくれたみたいで
    嬉しい(ㅍᴗㅍ )♡

    いっぱいイチャイチャできたし
    お話も楽しかったね❣️

    帰省中でずっと溜めてたみたいで
    出ちゃうの早かったね🙈🫶🏻

    楽しすぎる60分でした!
    また会えるの楽しみにしてます❗️

    60分コースのお兄さん🩵

    8/15 14:08

    ぶるむんが2回目のお兄さん!!

    おとを指名してくれて
    ありがとう🫶🏻💗

    いっぱい触られていっぱい濡れちゃった🙈

    たくさん気持ちよくなれて
    楽しい時間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    いっぱい動いてくれたから
    疲れちゃったよね💧

    帰りも少し歩くのにごめんなさい🥹

    でもめちゃくちゃ気持ちよかったです❗️

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます!

    60分コースのお兄さん🩵

    ぶるむんが2回目のお兄さん!!おとを指名してくれてありがとう🫶🏻💗いっぱい触られていっぱい濡れちゃった🙈たくさん気持ちよくなれて楽しい時間でした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡いっぱい動いてくれたから疲れちゃったよね💧帰りも少し歩くのにごめんなさい🥹でもめちゃくちゃ気持ちよかったです❗️また機会があればお誘いお待ちしてます!

    ぶるむんが2回目のお兄さん!!

    おとを指名してくれて
    ありがとう🫶🏻💗

    いっぱい触られていっぱい濡れちゃった🙈

    たくさん気持ちよくなれて
    楽しい時間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    いっぱい動いてくれたから
    疲れちゃったよね💧

    帰りも少し歩くのにごめんなさい🥹

    でもめちゃくちゃ気持ちよかったです❗️

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます!

    初ソープのお兄さん🩵

    8/15 14:05

    初めてのお風呂屋さんで
    会いに来てくれたお兄さん!

    風俗に行くのが人生で初って言ってて
    そんな貴重な初めてを奪えて嬉しい😂💗

    買い物終わりで
    暑い中寄ってくれて感謝です🫶🏻

    色々気遣いまでしてくださって
    ほんとに優しいお兄さんでした🧏🏻‍♀️

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます❣️

    初ソープのお兄さん🩵

    初めてのお風呂屋さんで会いに来てくれたお兄さん!風俗に行くのが人生で初って言っててそんな貴重な初めてを奪えて嬉しい😂💗買い物終わりで暑い中寄ってくれて感謝です🫶🏻色々気遣いまでしてくださってほんとに優しいお兄さんでした🧏🏻‍♀️また機会があればお誘いお待ちしてます❣️

    初めてのお風呂屋さんで
    会いに来てくれたお兄さん!

    風俗に行くのが人生で初って言ってて
    そんな貴重な初めてを奪えて嬉しい😂💗

    買い物終わりで
    暑い中寄ってくれて感謝です🫶🏻

    色々気遣いまでしてくださって
    ほんとに優しいお兄さんでした🧏🏻‍♀️

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます❣️

    犬好きのお兄さん🩵

    8/15 14:01

    犬好きのお兄さん!

    60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初はクールそうって思ったけど
    一緒にお風呂入ってる間に

    色々お話してくれて

    とっても楽しい時間でした🥹💕

    結局時間つぶしはどこに行ったのかな🤔

    豚カフェお休みの間にいってみてね!

    犬好きのお兄さん🩵

    犬好きのお兄さん!60分でご指名ありがとうございました❣️最初はクールそうって思ったけど一緒にお風呂入ってる間に色々お話してくれてとっても楽しい時間でした🥹💕結局時間つぶしはどこに行ったのかな🤔豚カフェお休みの間にいってみてね!

    犬好きのお兄さん!

    60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初はクールそうって思ったけど
    一緒にお風呂入ってる間に

    色々お話してくれて

    とっても楽しい時間でした🥹💕

    結局時間つぶしはどこに行ったのかな🤔

    豚カフェお休みの間にいってみてね!

    天パのお兄さん🩵

    8/15 13:57

    甘えんぼなかわちいお兄さん!

    貴重なお休みの時間をおとと過ごしてくれて
    ありがとう❣️

    甘々な甘えん坊なところ
    めちゃめちゃかわいかた🥵💗

    いっぱいちゅーしたね🧏🏻‍♀️♡

    めちゃくちゃ楽しい60分過ぎて
    時間過ぎるのもあっという間でした🥲💕

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます!

    天パのお兄さん🩵

    甘えんぼなかわちいお兄さん!貴重なお休みの時間をおとと過ごしてくれてありがとう❣️甘々な甘えん坊なところめちゃめちゃかわいかた🥵💗いっぱいちゅーしたね🧏🏻‍♀️♡めちゃくちゃ楽しい60分過ぎて時間過ぎるのもあっという間でした🥲💕また機会があればお誘いお待ちしてます!

    甘えんぼなかわちいお兄さん!

    貴重なお休みの時間をおとと過ごしてくれて
    ありがとう❣️

    甘々な甘えん坊なところ
    めちゃめちゃかわいかた🥵💗

    いっぱいちゅーしたね🧏🏻‍♀️♡

    めちゃくちゃ楽しい60分過ぎて
    時間過ぎるのもあっという間でした🥲💕

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます!

    変更です( ߹꒳߹ )

    8/15 08:47

    今日はお店にラストまでいる予定でしたが

    諸事情により

    17:00 までに変更になってます💧

    急な変更で申し訳ないです🥲

    かなり時間が短くなりましたが
    お時間が合うお兄さん

    ぜひお誘いください❣️

    変更です( ߹꒳߹ )

    今日はお店にラストまでいる予定でしたが諸事情により17:00までに変更になってます💧急な変更で申し訳ないです🥲かなり時間が短くなりましたがお時間が合うお兄さんぜひお誘いください❣️

    今日はお店にラストまでいる予定でしたが

    諸事情により

    17:00 までに変更になってます💧

    急な変更で申し訳ないです🥲

    かなり時間が短くなりましたが
    お時間が合うお兄さん

    ぜひお誘いください❣️

    早起きなお兄さん🩵

    8/15 08:45

    事前予約で朝早くから会いに来てくださった
    お兄さま👦🏻💗

    ありがとうございました🙏🏻♡

    ほんとに私の体が年寄りレベルで弱くて
    たくさん気遣ってくれて

    ほんとに優しいお兄さんでした🥹🫶🏻

    ゼロ距離で気持ちよくなれて
    しっかり時間内にフィニッシュできて
    よかったです㊙️💗

    ラーメンどこ行くか決まったかな??

    これからの時間帯暑くなるから
    熱中症には気をつけてね

    早起きなお兄さん🩵

    事前予約で朝早くから会いに来てくださったお兄さま👦🏻💗ありがとうございました🙏🏻♡ほんとに私の体が年寄りレベルで弱くてたくさん気遣ってくれてほんとに優しいお兄さんでした🥹🫶🏻ゼロ距離で気持ちよくなれてしっかり時間内にフィニッシュできてよかったです㊙️💗ラーメンどこ行くか決まったかな??これからの時間帯暑くなるから熱中症には気をつけてね

    事前予約で朝早くから会いに来てくださった
    お兄さま👦🏻💗

    ありがとうございました🙏🏻♡

    ほんとに私の体が年寄りレベルで弱くて
    たくさん気遣ってくれて

    ほんとに優しいお兄さんでした🥹🫶🏻

    ゼロ距離で気持ちよくなれて
    しっかり時間内にフィニッシュできて
    よかったです㊙️💗

    ラーメンどこ行くか決まったかな??

    これからの時間帯暑くなるから
    熱中症には気をつけてね

    今日も!!♡

    8/15 06:56

    出勤してます!

    今日もラストまでいるので
    たくさんの紳士様とお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしてます🧏🏻‍♀️💗

    スタートからご予約してくださっている
    お兄さんありがとうございます❣️

    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしてます!♡

    今日もラストまで
    よろしくお願いします𓂃𓂂ꕤ*.゚

    今日も!!♡

    出勤してます!今日もラストまでいるのでたくさんの紳士様とお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🧏🏻‍♀️💗スタートからご予約してくださっているお兄さんありがとうございます❣️お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます!♡今日もラストまでよろしくお願いします𓂃𓂂ꕤ*.゚

    出勤してます!

    今日もラストまでいるので
    たくさんの紳士様とお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしてます🧏🏻‍♀️💗

    スタートからご予約してくださっている
    お兄さんありがとうございます❣️

    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしてます!♡

    今日もラストまで
    よろしくお願いします𓂃𓂂ꕤ*.゚

    ラスト枠のお兄さん🩵

    8/15 04:28

    九州からの帰宅途中に
    気づいたらお風呂屋さんに来てたお兄さん!

    長時間の運転なのに
    60分一緒に過ごしてくれてありがとう🥵

    滅多にお風呂屋さんには来ないみたいで
    中々のレアな機会に
    お兄さんと会えて嬉しかったよ❣️

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ひたすらおっぱい!!って感じだったね笑

    帰りにまた1時間運転だったのに
    ほんとにほんとにありがとう😭💗

    無事お家にはついたかな??

    またご都合合う時にでも
    ぜひお誘いお待ちしてます🩵

    ラスト枠のお兄さん🩵

    九州からの帰宅途中に気づいたらお風呂屋さんに来てたお兄さん!長時間の運転なのに60分一緒に過ごしてくれてありがとう🥵滅多にお風呂屋さんには来ないみたいで中々のレアな機会にお兄さんと会えて嬉しかったよ❣️いっぱいイチャイチャしてくれてひたすらおっぱい!!って感じだったね笑帰りにまた1時間運転だったのにほんとにほんとにありがとう😭💗無事お家にはついたかな??またご都合合う時にでもぜひお誘いお待ちしてます🩵

    九州からの帰宅途中に
    気づいたらお風呂屋さんに来てたお兄さん!

    長時間の運転なのに
    60分一緒に過ごしてくれてありがとう🥵

    滅多にお風呂屋さんには来ないみたいで
    中々のレアな機会に
    お兄さんと会えて嬉しかったよ❣️

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ひたすらおっぱい!!って感じだったね笑

    帰りにまた1時間運転だったのに
    ほんとにほんとにありがとう😭💗

    無事お家にはついたかな??

    またご都合合う時にでも
    ぜひお誘いお待ちしてます🩵

    島根のお兄さん🩵

    8/15 04:06

    昨日は45分でご指名
    ありがとうございました❣️

    島根から日帰りで遊びに来てたみたいで

    貴重な時間をおとと過ごしてくれて
    嬉しかったです🫶🏻💗

    島根のお風呂屋さんのお話も
    色々聞かせてもらって

    プレイも気持ちよすぎて
    ほんとに楽しい時間でした(*´︶`*)ノ

    ちゃんと島根には帰れたかな??

    また広島に来た時は
    ぜひお誘いください👋🏻💕

    島根のお兄さん🩵

    昨日は45分でご指名ありがとうございました❣️島根から日帰りで遊びに来てたみたいで貴重な時間をおとと過ごしてくれて嬉しかったです🫶🏻💗島根のお風呂屋さんのお話も色々聞かせてもらってプレイも気持ちよすぎてほんとに楽しい時間でした(*´︶`*)ノちゃんと島根には帰れたかな??また広島に来た時はぜひお誘いください👋🏻💕

    昨日は45分でご指名
    ありがとうございました❣️

    島根から日帰りで遊びに来てたみたいで

    貴重な時間をおとと過ごしてくれて
    嬉しかったです🫶🏻💗

    島根のお風呂屋さんのお話も
    色々聞かせてもらって

    プレイも気持ちよすぎて
    ほんとに楽しい時間でした(*´︶`*)ノ

    ちゃんと島根には帰れたかな??

    また広島に来た時は
    ぜひお誘いください👋🏻💕

    60分コースのお兄さん🩵

    8/14 21:27

    ドライブ終わりに会いに来てくれた
    お兄さん🫶🏻💗

    ご指名ありがとうございました❣️

    年齢近くて話しやすくて
    終始ずっと楽しかったね(*´︶`*)♡

    まさかの最初にフィニッシュしちゃって
    2人で焦ってたけど

    お兄さんの回復力の速さハンパなくて
    しっかり2回目で
    2人で気持ちよくなれて良かったです🧏🏻‍♀️🩵

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとうだよ😭

    帰り歩きみたいだけど
    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    60分コースのお兄さん🩵

    ドライブ終わりに会いに来てくれたお兄さん🫶🏻💗ご指名ありがとうございました❣️年齢近くて話しやすくて終始ずっと楽しかったね(*´︶`*)♡まさかの最初にフィニッシュしちゃって2人で焦ってたけどお兄さんの回復力の速さハンパなくてしっかり2回目で2人で気持ちよくなれて良かったです🧏🏻‍♀️🩵暑い中会いに来てくれてありがとうだよ😭帰り歩きみたいだけど気をつけて帰ってくださいね💕︎

    ドライブ終わりに会いに来てくれた
    お兄さん🫶🏻💗

    ご指名ありがとうございました❣️

    年齢近くて話しやすくて
    終始ずっと楽しかったね(*´︶`*)♡

    まさかの最初にフィニッシュしちゃって
    2人で焦ってたけど

    お兄さんの回復力の速さハンパなくて
    しっかり2回目で
    2人で気持ちよくなれて良かったです🧏🏻‍♀️🩵

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとうだよ😭

    帰り歩きみたいだけど
    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    60分コースのお兄さん🩵

    8/14 19:29

    事前予約してくれてたお兄さん!💗

    いっぱい女の子がいる中で
    わたしを選んでくれてありがとう🙏🏻♡

    お風呂でもいっぱいイチャイチャして
    ベッド行ってからも

    いっぱい2人でえっちなことしちゃったね🥵

    ひたすら気持ちよすぎた!!笑

    新しいタイプのドMさんで
    めちゃくちゃ楽しかったです🫶🏻

    またのお誘いお待ちしてますね❣️

    60分コースのお兄さん🩵

    事前予約してくれてたお兄さん!💗いっぱい女の子がいる中でわたしを選んでくれてありがとう🙏🏻♡お風呂でもいっぱいイチャイチャしてベッド行ってからもいっぱい2人でえっちなことしちゃったね🥵ひたすら気持ちよすぎた!!笑新しいタイプのドMさんでめちゃくちゃ楽しかったです🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね❣️

    事前予約してくれてたお兄さん!💗

    いっぱい女の子がいる中で
    わたしを選んでくれてありがとう🙏🏻♡

    お風呂でもいっぱいイチャイチャして
    ベッド行ってからも

    いっぱい2人でえっちなことしちゃったね🥵

    ひたすら気持ちよすぎた!!笑

    新しいタイプのドMさんで
    めちゃくちゃ楽しかったです🫶🏻

    またのお誘いお待ちしてますね❣️

    【お礼写メ日記】

    8/14 14:49

    120分で遊んでくれたお兄さんだあ❣️

    素敵な口コミ
    ありがとうございます🧏🏻‍♀️💗

    最後の方トイレ行ってたの
    お腹の調子は大丈夫だったかな?💦

    ほんとに楽しい時間でした🫶🏻

    お忙しい中長い時間
    ありがとうございました🙏🏻♡

    またのご来店お待ちしてます❗️

    【お礼写メ日記】

    120分で遊んでくれたお兄さんだあ❣️素敵な口コミありがとうございます🧏🏻‍♀️💗最後の方トイレ行ってたのお腹の調子は大丈夫だったかな?💦ほんとに楽しい時間でした🫶🏻お忙しい中長い時間ありがとうございました🙏🏻♡またのご来店お待ちしてます❗️

    120分で遊んでくれたお兄さんだあ❣️

    素敵な口コミ
    ありがとうございます🧏🏻‍♀️💗

    最後の方トイレ行ってたの
    お腹の調子は大丈夫だったかな?💦

    ほんとに楽しい時間でした🫶🏻

    お忙しい中長い時間
    ありがとうございました🙏🏻♡

    またのご来店お待ちしてます❗️

    80分コースのお兄さん🩵

    8/14 14:33

    メガネ外した姿が大ギャップのお兄さん!

    80分で会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻💗

    初めてのお風呂屋さん
    私を選んでくれて嬉しかったです❣️

    前回ヘルスで失敗しちゃったみたいだけど
    今回はいい思い出になれたかな🥺

    お兄さんと話すのもプレイも
    楽しすぎてずっとニコニコしてたね笑

    ほんとに楽しくてあっという間な
    80分でした🥲🩵

    また会えるの楽しみに待ってます👋🏻💕

    80分コースのお兄さん🩵

    メガネ外した姿が大ギャップのお兄さん!80分で会いに来てくれてありがとう🫶🏻💗初めてのお風呂屋さん私を選んでくれて嬉しかったです❣️前回ヘルスで失敗しちゃったみたいだけど今回はいい思い出になれたかな🥺お兄さんと話すのもプレイも楽しすぎてずっとニコニコしてたね笑ほんとに楽しくてあっという間な80分でした🥲🩵また会えるの楽しみに待ってます👋🏻💕

    メガネ外した姿が大ギャップのお兄さん!

    80分で会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻💗

    初めてのお風呂屋さん
    私を選んでくれて嬉しかったです❣️

    前回ヘルスで失敗しちゃったみたいだけど
    今回はいい思い出になれたかな🥺

    お兄さんと話すのもプレイも
    楽しすぎてずっとニコニコしてたね笑

    ほんとに楽しくてあっという間な
    80分でした🥲🩵

    また会えるの楽しみに待ってます👋🏻💕

    45分コースのお兄さん🩵

    8/14 14:20

    福岡のノリがいいお兄さん❣️

    45分で遊んでくれてありがとう🫶🏻💗

    めちゃめちゃノリ良くて
    まじチーム友達❗️❗️笑

    とりあえずひたすら気持ちよすぎた!!😂

    お喋りもプレイも楽しすぎて
    素で楽しんじゃってた😏💕

    また機会があればお誘いお待ちしてます❣️

    45分コースのお兄さん🩵

    福岡のノリがいいお兄さん❣️45分で遊んでくれてありがとう🫶🏻💗めちゃめちゃノリ良くてまじチーム友達❗️❗️笑とりあえずひたすら気持ちよすぎた!!😂お喋りもプレイも楽しすぎて素で楽しんじゃってた😏💕また機会があればお誘いお待ちしてます❣️

    福岡のノリがいいお兄さん❣️

    45分で遊んでくれてありがとう🫶🏻💗

    めちゃめちゃノリ良くて
    まじチーム友達❗️❗️笑

    とりあえずひたすら気持ちよすぎた!!😂

    お喋りもプレイも楽しすぎて
    素で楽しんじゃってた😏💕

    また機会があればお誘いお待ちしてます❣️