This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    小さくなっても🥵

    8/14 09:38

    ここ1ヶ月くらいダイエット頑張ってて

    周りの人達に痩せたねって言われて
    モチベになってるんだけど…

    絶対おっぱい小さくなった🥲

    元のサイズにも戻したいけど
    ダイエットも頑張りたい欲張り女です😤

    おっぱい小さくなっても愛してね❗️

    いっぱい揉まれると大きくなるって聞くけど
    アレほんとなの❓

    会いに来てくれたときは
    いっぱい触ってね👋🏻🔞💗

    小さくなっても🥵

    ここ1ヶ月くらいダイエット頑張ってて周りの人達に痩せたねって言われてモチベになってるんだけど…絶対おっぱい小さくなった🥲元のサイズにも戻したいけどダイエットも頑張りたい欲張り女です😤おっぱい小さくなっても愛してね❗️いっぱい揉まれると大きくなるって聞くけどアレほんとなの❓会いに来てくれたときはいっぱい触ってね👋🏻🔞💗

    ここ1ヶ月くらいダイエット頑張ってて

    周りの人達に痩せたねって言われて
    モチベになってるんだけど…

    絶対おっぱい小さくなった🥲

    元のサイズにも戻したいけど
    ダイエットも頑張りたい欲張り女です😤

    おっぱい小さくなっても愛してね❗️

    いっぱい揉まれると大きくなるって聞くけど
    アレほんとなの❓

    会いに来てくれたときは
    いっぱい触ってね👋🏻🔞💗

    競艇のプロ!のお兄さん🩵

    8/14 09:17

    60分で会いに来てくれた
    競艇ガチ勢のお兄さん!!

    楽しい時間をありがとう❣️

    初っ端見た目良いねって言われたの印象的で
    一生ツボってる😂

    初対面とは思えないほど
    気軽に話せるフレンドリーさで
    ちょーぜつ楽しかた!!💗

    とりあえずもう私の横で賭けないで!!
    (-_-.‪💢)

    甘々なお兄さんめっちゃ可愛かったヨ❣️

    また絶対絶対会いに来てよね😤🌟

    夜こそ当てるんだよ❗️❗️

    また会えるの楽しみに待ってるね🫶🏻

    競艇のプロ!のお兄さん🩵

    60分で会いに来てくれた競艇ガチ勢のお兄さん!!楽しい時間をありがとう❣️初っ端見た目良いねって言われたの印象的で一生ツボってる😂初対面とは思えないほど気軽に話せるフレンドリーさでちょーぜつ楽しかた!!💗とりあえずもう私の横で賭けないで!!(-_-.‪💢)甘々なお兄さんめっちゃ可愛かったヨ❣️また絶対絶対会いに来てよね😤🌟夜こそ当てるんだよ❗️❗️また会えるの楽しみに待ってるね🫶🏻

    60分で会いに来てくれた
    競艇ガチ勢のお兄さん!!

    楽しい時間をありがとう❣️

    初っ端見た目良いねって言われたの印象的で
    一生ツボってる😂

    初対面とは思えないほど
    気軽に話せるフレンドリーさで
    ちょーぜつ楽しかた!!💗

    とりあえずもう私の横で賭けないで!!
    (-_-.‪💢)

    甘々なお兄さんめっちゃ可愛かったヨ❣️

    また絶対絶対会いに来てよね😤🌟

    夜こそ当てるんだよ❗️❗️

    また会えるの楽しみに待ってるね🫶🏻

    あつすぎ!!

    8/14 06:47

    おはようございます!

    今日も暑すぎだね🥵💧

    お店についてお部屋の準備できたよ❣️

    今日もラストまでいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🙏🏻💗

    ラストまでよろしくお願いします𓂃𓂂ꕤ*.゚

    あつすぎ!!

    おはようございます!今日も暑すぎだね🥵💧お店についてお部屋の準備できたよ❣️今日もラストまでいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🙏🏻💗ラストまでよろしくお願いします𓂃𓂂ꕤ*.゚

    おはようございます!

    今日も暑すぎだね🥵💧

    お店についてお部屋の準備できたよ❣️

    今日もラストまでいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🙏🏻💗

    ラストまでよろしくお願いします𓂃𓂂ꕤ*.゚

    今夜は私としませんか…?🔞💗

    8/13 18:16

    21時まで🈳あります❣️

    お盆休みで飲み出てるお兄さんたち!!

    飲み終わりにでも寄って行きませんか🥺

    一緒にえちえちしよ(ㅍᴗㅍ )♡

    ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます❣️

    来られる際はお気をつけてお越しください!

    ラストまで残りわずかですが
    よろしくお願いします🫡💗

    今夜は私としませんか…?🔞💗

    21時まで🈳あります❣️お盆休みで飲み出てるお兄さんたち!!飲み終わりにでも寄って行きませんか🥺一緒にえちえちしよ(ㅍᴗㅍ)♡ご予約してくださっているお兄さんありがとうございます❣️来られる際はお気をつけてお越しください!ラストまで残りわずかですがよろしくお願いします🫡💗

    21時まで🈳あります❣️

    お盆休みで飲み出てるお兄さんたち!!

    飲み終わりにでも寄って行きませんか🥺

    一緒にえちえちしよ(ㅍᴗㅍ )♡

    ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます❣️

    来られる際はお気をつけてお越しください!

    ラストまで残りわずかですが
    よろしくお願いします🫡💗

    【お礼写メ日記】

    8/13 12:36

    名前の癖が強いお兄さん!!笑

    素敵なラブレター
    ありがとうございます📮💌🕊

    お礼日記少し遅くなっちゃったけど
    しっかり覚えてるよ🫡

    2人で一緒に楽しい時間過ごせて
    しあわせでした(*´︶`*)ノ

    また広島に来た時は
    ぜひお誘いお待ちしてます❣️

    【お礼写メ日記】

    名前の癖が強いお兄さん!!笑素敵なラブレターありがとうございます📮💌🕊お礼日記少し遅くなっちゃったけどしっかり覚えてるよ🫡2人で一緒に楽しい時間過ごせてしあわせでした(*´︶`*)ノまた広島に来た時はぜひお誘いお待ちしてます❣️

    名前の癖が強いお兄さん!!笑

    素敵なラブレター
    ありがとうございます📮💌🕊

    お礼日記少し遅くなっちゃったけど
    しっかり覚えてるよ🫡

    2人で一緒に楽しい時間過ごせて
    しあわせでした(*´︶`*)ノ

    また広島に来た時は
    ぜひお誘いお待ちしてます❣️

    60分コースのTさん🩵

    8/13 12:33

    ずっと気になってくれてたお兄さん!

    1か月前?くらいに送ったきてね
    見てくれてて嬉しかったよ🥺💗

    中々タイミングが合わずだったみたいだけど
    やっとのやっとで会えてよかったあ🩷

    たくさん気持ちよくしてくれたから
    果てちゃった😂🔞

    最後の方でやっと会えた!!って
    ガッツポーズしてたの可愛かったなあ

    また次はお兄さんも一緒に
    気持ちよくなろうね(*´︶`*)ノ

    60分コースのTさん🩵

    ずっと気になってくれてたお兄さん!1か月前?くらいに送ったきてね見てくれてて嬉しかったよ🥺💗中々タイミングが合わずだったみたいだけどやっとのやっとで会えてよかったあ🩷たくさん気持ちよくしてくれたから果てちゃった😂🔞最後の方でやっと会えた!!ってガッツポーズしてたの可愛かったなあまた次はお兄さんも一緒に気持ちよくなろうね(*´︶`*)ノ

    ずっと気になってくれてたお兄さん!

    1か月前?くらいに送ったきてね
    見てくれてて嬉しかったよ🥺💗

    中々タイミングが合わずだったみたいだけど
    やっとのやっとで会えてよかったあ🩷

    たくさん気持ちよくしてくれたから
    果てちゃった😂🔞

    最後の方でやっと会えた!!って
    ガッツポーズしてたの可愛かったなあ

    また次はお兄さんも一緒に
    気持ちよくなろうね(*´︶`*)ノ

    60分コースのお兄さん🩵

    8/13 12:31

    ネイルを見て指名してくれたお兄さん!

    ネイルかわいいって言ってくれたの
    嬉しかったなあ🥺💗

    折れかけで補強まみれだけど笑

    若いお兄さんとは思えないくらい
    気遣いしてくれる優しいお兄さんで

    楽しすぎる60分でした😭🩵

    プレイ後もたくさんお話してくれて
    60分じゃ足りなかったよ🥺

    また機会があれば
    お誘い待ってるね🌟

    60分コースのお兄さん🩵

    ネイルを見て指名してくれたお兄さん!ネイルかわいいって言ってくれたの嬉しかったなあ🥺💗折れかけで補強まみれだけど笑若いお兄さんとは思えないくらい気遣いしてくれる優しいお兄さんで楽しすぎる60分でした😭🩵プレイ後もたくさんお話してくれて60分じゃ足りなかったよ🥺また機会があればお誘い待ってるね🌟

    ネイルを見て指名してくれたお兄さん!

    ネイルかわいいって言ってくれたの
    嬉しかったなあ🥺💗

    折れかけで補強まみれだけど笑

    若いお兄さんとは思えないくらい
    気遣いしてくれる優しいお兄さんで

    楽しすぎる60分でした😭🩵

    プレイ後もたくさんお話してくれて
    60分じゃ足りなかったよ🥺

    また機会があれば
    お誘い待ってるね🌟

    80分コースのお兄さん🩵

    8/13 12:28

    いい匂いのするサウナ好きのお兄さん!

    ずっと気になってくれてて
    何回も電話してくれたのに

    毎回空き枠なくて会えなかったみたいで

    やっとやっと会えましたね🥺💗

    気遣いのある優しいえちで
    気持ちよすぎたし楽しすぎたね🫶🏻

    サウナの話でも盛り上がって
    オススメしてくれたとこいってみよーっと!

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    サウナ楽しんでね𓂃𓂂ꕤ*.゚

    80分コースのお兄さん🩵

    いい匂いのするサウナ好きのお兄さん!ずっと気になってくれてて何回も電話してくれたのに毎回空き枠なくて会えなかったみたいでやっとやっと会えましたね🥺💗気遣いのある優しいえちで気持ちよすぎたし楽しすぎたね🫶🏻サウナの話でも盛り上がってオススメしてくれたとこいってみよーっと!また会えるの楽しみにしてるね❣️サウナ楽しんでね𓂃𓂂ꕤ*.゚

    いい匂いのするサウナ好きのお兄さん!

    ずっと気になってくれてて
    何回も電話してくれたのに

    毎回空き枠なくて会えなかったみたいで

    やっとやっと会えましたね🥺💗

    気遣いのある優しいえちで
    気持ちよすぎたし楽しすぎたね🫶🏻

    サウナの話でも盛り上がって
    オススメしてくれたとこいってみよーっと!

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    サウナ楽しんでね𓂃𓂂ꕤ*.゚

    60分コースのお兄さん🩵

    8/13 12:26

    今日は60分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    2人ともバテバテだったけど
    一緒に気持ちよくなれてよかた🫶🏻💗

    不完全燃焼で終わっちゃったけど
    一緒に過ごせただけで
    充分楽しかったね(*´︶`*)ノ

    おうちまで無事帰れたかな?

    外暑いから熱中症には気をつけてね💧

    60分コースのお兄さん🩵

    今日は60分で遊んでくれてありがとうございました❣️2人ともバテバテだったけど一緒に気持ちよくなれてよかた🫶🏻💗不完全燃焼で終わっちゃったけど一緒に過ごせただけで充分楽しかったね(*´︶`*)ノおうちまで無事帰れたかな?外暑いから熱中症には気をつけてね💧

    今日は60分で遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    2人ともバテバテだったけど
    一緒に気持ちよくなれてよかた🫶🏻💗

    不完全燃焼で終わっちゃったけど
    一緒に過ごせただけで
    充分楽しかったね(*´︶`*)ノ

    おうちまで無事帰れたかな?

    外暑いから熱中症には気をつけてね💧

    しゅ!

    8/13 06:50

    おはよう☀️

    お店についてお部屋の準備できました❣️

    もうお盆休みだね🧏🏻‍♀️💗

    おやすみの間にリフレッシュしに
    来てみませんか??🙈🩷

    一緒にえちえち楽しい空間過ごそう🫶🏻

    今日からオーラスでいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    おはよう☀️お店についてお部屋の準備できました❣️もうお盆休みだね🧏🏻‍♀️💗おやすみの間にリフレッシュしに来てみませんか??🙈🩷一緒にえちえち楽しい空間過ごそう🫶🏻今日からオーラスでいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    おはよう☀️

    お店についてお部屋の準備できました❣️

    もうお盆休みだね🧏🏻‍♀️💗

    おやすみの間にリフレッシュしに
    来てみませんか??🙈🩷

    一緒にえちえち楽しい空間過ごそう🫶🏻

    今日からオーラスでいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    8/10 08:07

    とっても気遣い上手なお兄さん!!

    ​​​素敵な口コミありがとうございます🫶🏻

    ​​​​コース色々とこちらの手違いもあったのに
    優しい言葉をかけてくださって💧

    とっても楽しい時間を過ごせました❣️

    またのご来店お待ちしてます🙏🏻♡

    【お礼写メ日記】

    とっても気遣い上手なお兄さん!!​​​素敵な口コミありがとうございます🫶🏻​​​​コース色々とこちらの手違いもあったのに優しい言葉をかけてくださって💧とっても楽しい時間を過ごせました❣️またのご来店お待ちしてます🙏🏻♡

    とっても気遣い上手なお兄さん!!

    ​​​素敵な口コミありがとうございます🫶🏻

    ​​​​コース色々とこちらの手違いもあったのに
    優しい言葉をかけてくださって💧

    とっても楽しい時間を過ごせました❣️

    またのご来店お待ちしてます🙏🏻♡

    出勤❣️

    8/10 06:47

    おはようございます☀️

    お店についてお部屋の準備してます❣️

    お仕事お休みなら
    一緒に気持ちいいことしよーよ🫶🏻🩷

    今日は17:00までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🙏🏻♡

    出勤❣️

    おはようございます☀️お店についてお部屋の準備してます❣️お仕事お休みなら一緒に気持ちいいことしよーよ🫶🏻🩷今日は17:00までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🙏🏻♡

    おはようございます☀️

    お店についてお部屋の準備してます❣️

    お仕事お休みなら
    一緒に気持ちいいことしよーよ🫶🏻🩷

    今日は17:00までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🙏🏻♡

    60分コースのお兄さん🩵

    8/9 20:16

    東京から出張で来てたお兄さん!

    初めての広島なのに
    会いに来てくれてありがとう🙏🏻💗

    ほんとに私第一印象最悪だけど
    ほんとはこんな子だよーって知ってもらえて
    良かったです😂🩷

    気持ちよかったって言ってくれたのが
    何より嬉しかったよ🫶🏻

    私の方こそたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🧏🏻‍♀️💗

    気をつけて帰ってくださいね🫶🏻

    60分コースのお兄さん🩵

    東京から出張で来てたお兄さん!初めての広島なのに会いに来てくれてありがとう🙏🏻💗ほんとに私第一印象最悪だけどほんとはこんな子だよーって知ってもらえて良かったです😂🩷気持ちよかったって言ってくれたのが何より嬉しかったよ🫶🏻私の方こそたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🧏🏻‍♀️💗気をつけて帰ってくださいね🫶🏻

    東京から出張で来てたお兄さん!

    初めての広島なのに
    会いに来てくれてありがとう🙏🏻💗

    ほんとに私第一印象最悪だけど
    ほんとはこんな子だよーって知ってもらえて
    良かったです😂🩷

    気持ちよかったって言ってくれたのが
    何より嬉しかったよ🫶🏻

    私の方こそたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🧏🏻‍♀️💗

    気をつけて帰ってくださいね🫶🏻

    60分コースのお兄さん🩵

    8/9 19:05

    京都から出張で来られたお兄さん!

    ご指名ありがとうございました❣️

    プロフィールとか色々見てくれてて
    ありがとう🫶🏻💗

    広島で初のお風呂屋さん童貞
    奪っちゃった😂💗

    今日帰るのに貴重なお時間を
    一緒に過ごせて楽しかったです🫡

    帰り気をつけて帰ってくださいね!

    60分コースのお兄さん🩵

    京都から出張で来られたお兄さん!ご指名ありがとうございました❣️プロフィールとか色々見てくれててありがとう🫶🏻💗広島で初のお風呂屋さん童貞奪っちゃった😂💗今日帰るのに貴重なお時間を一緒に過ごせて楽しかったです🫡帰り気をつけて帰ってくださいね!

    京都から出張で来られたお兄さん!

    ご指名ありがとうございました❣️

    プロフィールとか色々見てくれてて
    ありがとう🫶🏻💗

    広島で初のお風呂屋さん童貞
    奪っちゃった😂💗

    今日帰るのに貴重なお時間を
    一緒に過ごせて楽しかったです🫡

    帰り気をつけて帰ってくださいね!

    120分コースのお兄さん🩵

    8/9 18:01

    暑い中バイクで会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    写メ日記や口コミ見て
    スタイル良いなって来てくれたみたいで

    実際に会ってからもたくさん
    スタイルいいと褒めてくださって
    嬉しかったです🫶🏻

    映画のお話、色々聞かせてくれて
    とっても楽しかったです🥺

    また次は2回戦リベンジしようね🤞🏻

    120分コースのお兄さん🩵

    暑い中バイクで会いに来てくれたお兄さんありがとうございました❣️写メ日記や口コミ見てスタイル良いなって来てくれたみたいで実際に会ってからもたくさんスタイルいいと褒めてくださって嬉しかったです🫶🏻映画のお話、色々聞かせてくれてとっても楽しかったです🥺また次は2回戦リベンジしようね🤞🏻

    暑い中バイクで会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    写メ日記や口コミ見て
    スタイル良いなって来てくれたみたいで

    実際に会ってからもたくさん
    スタイルいいと褒めてくださって
    嬉しかったです🫶🏻

    映画のお話、色々聞かせてくれて
    とっても楽しかったです🥺

    また次は2回戦リベンジしようね🤞🏻

    60分コースのお兄さん🩵

    8/9 14:48

    山口から来てくれたお兄さん!

    今日はご指名ありがとうございました❣️

    めちゃめちゃクールかと思えば
    話してみると不思議くんで

    ずっと?_?ってなってた笑

    でも一緒にお風呂に入ってから
    たくさん笑ってくれてて
    ギャップ萌え❗️ってなってた😂🩷

    早めのフィニッシュだったけど
    残った時間もお話してくれてありがとう🤭

    帰り道気をつけて帰ってくださいね!

    60分コースのお兄さん🩵

    山口から来てくれたお兄さん!今日はご指名ありがとうございました❣️めちゃめちゃクールかと思えば話してみると不思議くんでずっと?_?ってなってた笑でも一緒にお風呂に入ってからたくさん笑ってくれててギャップ萌え❗️ってなってた😂🩷早めのフィニッシュだったけど残った時間もお話してくれてありがとう🤭帰り道気をつけて帰ってくださいね!

    山口から来てくれたお兄さん!

    今日はご指名ありがとうございました❣️

    めちゃめちゃクールかと思えば
    話してみると不思議くんで

    ずっと?_?ってなってた笑

    でも一緒にお風呂に入ってから
    たくさん笑ってくれてて
    ギャップ萌え❗️ってなってた😂🩷

    早めのフィニッシュだったけど
    残った時間もお話してくれてありがとう🤭

    帰り道気をつけて帰ってくださいね!

    80分コースのお兄さん🩵

    8/9 13:03

    ずっと気になってたって
    会いに来てくれてありがとう❣️

    たくさん褒めてくれて
    照れちゃった😂🩵

    写メ日記も口コミも見てくれてたみたいで
    嬉しかったよ🧏🏻‍♀️💗

    いっぱいえちえちできて
    めっちゃ興奮しちゃった🤭❣️

    楽しい時間をありがとう(*´︶`*)♡

    またのお誘いお待ちしてます❗️

    80分コースのお兄さん🩵

    ずっと気になってたって会いに来てくれてありがとう❣️たくさん褒めてくれて照れちゃった😂🩵写メ日記も口コミも見てくれてたみたいで嬉しかったよ🧏🏻‍♀️💗いっぱいえちえちできてめっちゃ興奮しちゃった🤭❣️楽しい時間をありがとう(*´︶`*)♡またのお誘いお待ちしてます❗️

    ずっと気になってたって
    会いに来てくれてありがとう❣️

    たくさん褒めてくれて
    照れちゃった😂🩵

    写メ日記も口コミも見てくれてたみたいで
    嬉しかったよ🧏🏻‍♀️💗

    いっぱいえちえちできて
    めっちゃ興奮しちゃった🤭❣️

    楽しい時間をありがとう(*´︶`*)♡

    またのお誘いお待ちしてます❗️

    80分コースのお兄さん🩵

    8/9 13:00

    2回目のお風呂屋さん🛁🫧

    おとを選んでくれてありがとう🙈💗

    お兄さんのはじめて貰っちゃった///

    最初大丈夫かなって心配してたけど
    しっかり元気になってよかったあ🫶🏻

    ぽちゃってしてるお兄さん好きだから
    ぷにぷにでかわいかた🥺🩷

    また機会があったら待ってるね❣️

    80分コースのお兄さん🩵

    2回目のお風呂屋さん🛁🫧おとを選んでくれてありがとう🙈💗お兄さんのはじめて貰っちゃった///最初大丈夫かなって心配してたけどしっかり元気になってよかったあ🫶🏻ぽちゃってしてるお兄さん好きだからぷにぷにでかわいかた🥺🩷また機会があったら待ってるね❣️

    2回目のお風呂屋さん🛁🫧

    おとを選んでくれてありがとう🙈💗

    お兄さんのはじめて貰っちゃった///

    最初大丈夫かなって心配してたけど
    しっかり元気になってよかったあ🫶🏻

    ぽちゃってしてるお兄さん好きだから
    ぷにぷにでかわいかた🥺🩷

    また機会があったら待ってるね❣️

    華金🌸

    8/9 08:13

    おはようございます!

    出勤してます❣️

    スタートからご来店してくださったお兄さん
    こちらの事情でお待たせしてしまい
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    また機会があれば
    ぜひお誘い頂けると幸いです🥲

    今日はオーラスでいるので
    普段ご都合の合わないお兄さんたちも
    会いに来てくださると嬉しいです🥵🩵

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🙏🏻♡

    華金🌸

    おはようございます!出勤してます❣️スタートからご来店してくださったお兄さんこちらの事情でお待たせしてしまいごめんなさい🙇🏻‍♀️また機会があればぜひお誘い頂けると幸いです🥲今日はオーラスでいるので普段ご都合の合わないお兄さんたちも会いに来てくださると嬉しいです🥵🩵今日もラストまでよろしくお願いします🙏🏻♡

    おはようございます!

    出勤してます❣️

    スタートからご来店してくださったお兄さん
    こちらの事情でお待たせしてしまい
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    また機会があれば
    ぜひお誘い頂けると幸いです🥲

    今日はオーラスでいるので
    普段ご都合の合わないお兄さんたちも
    会いに来てくださると嬉しいです🥵🩵

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🙏🏻♡

    至福のひととき🤞🏻💗

    8/8 21:44

    そーいえば退勤してました❣️

    今日もお誘いしてくださった
    ご新規さん、仲良しさん
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    お仕事終わって速攻でスーパー行って
    ご飯の買い物行ってきたんだあ🚗³₃

    今日の晩御飯は海鮮丼🐟♡



    て言ってもお刺身買って乗せただけ笑

    でもちゃんと味噌汁は手作りしたの😤

    大好きな海鮮食べて
    今日1日の疲れも吹っ飛んだあ❣️

    明日もオープンからいるので
    ご予約お待ちしてます🫶🏻

    おやすみなさい𓂃𓂂ꕤ*.゚

    至福のひととき🤞🏻💗

    そーいえば退勤してました❣️今日もお誘いしてくださったご新規さん、仲良しさんありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡お仕事終わって速攻でスーパー行ってご飯の買い物行ってきたんだあ🚗³₃今日の晩御飯は海鮮丼🐟♡て言ってもお刺身買って乗せただけ笑でもちゃんと味噌汁は手作りしたの😤大好きな海鮮食べて今日1日の疲れも吹っ飛んだあ❣️明日もオープンからいるのでご予約お待ちしてます🫶🏻おやすみなさい𓂃𓂂ꕤ*.゚

    そーいえば退勤してました❣️

    今日もお誘いしてくださった
    ご新規さん、仲良しさん
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    お仕事終わって速攻でスーパー行って
    ご飯の買い物行ってきたんだあ🚗³₃

    今日の晩御飯は海鮮丼🐟♡



    て言ってもお刺身買って乗せただけ笑

    でもちゃんと味噌汁は手作りしたの😤

    大好きな海鮮食べて
    今日1日の疲れも吹っ飛んだあ❣️

    明日もオープンからいるので
    ご予約お待ちしてます🫶🏻

    おやすみなさい𓂃𓂂ꕤ*.゚