This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分コースのお兄さん🩵

    8/8 14:11

    100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    色々気使ってくれたみたいで
    ありがとうございます🥺

    キツキツお〇んこ堪能してもらえて
    よかったあ(*´︶`*)♡

    時間も余裕持ってフィニッシュできて
    残った時間もたくさん
    色んなお話を聞かせてくれて

    時間めいっぱい一緒にいてくれて
    ありがとう❣️

    お外暑いから
    気をつけてかえってくださいね❗️

    100分コースのお兄さん🩵

    100分でご指名ありがとうございました❣️色々気使ってくれたみたいでありがとうございます🥺キツキツお〇んこ堪能してもらえてよかったあ(*´︶`*)♡時間も余裕持ってフィニッシュできて残った時間もたくさん色んなお話を聞かせてくれて時間めいっぱい一緒にいてくれてありがとう❣️お外暑いから気をつけてかえってくださいね❗️

    100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    色々気使ってくれたみたいで
    ありがとうございます🥺

    キツキツお〇んこ堪能してもらえて
    よかったあ(*´︶`*)♡

    時間も余裕持ってフィニッシュできて
    残った時間もたくさん
    色んなお話を聞かせてくれて

    時間めいっぱい一緒にいてくれて
    ありがとう❣️

    お外暑いから
    気をつけてかえってくださいね❗️

    60分コースのお兄さん🩵

    8/8 14:09

    まさかの地元同じお兄さん!!

    20歳とは思えないくらい
    中身が大人すぎてビックリしました😂

    最初は静かなお兄さんなんだなーって
    思ってたけど

    途中から急にノリノリでまたびっくり笑

    テンションがわたしと同じで
    お喋りの時間楽しすぎたよ🫶🏻

    2人で気持ちよくなれて
    ちょう楽しい時間でした🙈

    遠いとこから来て下さり
    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    60分コースのお兄さん🩵

    まさかの地元同じお兄さん!!20歳とは思えないくらい中身が大人すぎてビックリしました😂最初は静かなお兄さんなんだなーって思ってたけど途中から急にノリノリでまたびっくり笑テンションがわたしと同じでお喋りの時間楽しすぎたよ🫶🏻2人で気持ちよくなれてちょう楽しい時間でした🙈遠いとこから来て下さりありがとうございました(*´︶`*)ノ

    まさかの地元同じお兄さん!!

    20歳とは思えないくらい
    中身が大人すぎてビックリしました😂

    最初は静かなお兄さんなんだなーって
    思ってたけど

    途中から急にノリノリでまたびっくり笑

    テンションがわたしと同じで
    お喋りの時間楽しすぎたよ🫶🏻

    2人で気持ちよくなれて
    ちょう楽しい時間でした🙈

    遠いとこから来て下さり
    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    (求)救世主❣️

    8/8 08:28

    キャンセル出たので
    待機に戻りました💧

    お部屋で1人寂しいから
    救世主求む!!🥹

    おとと一緒に過ごしてくれるお兄さん
    募集中です😂

    お誘いお待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚

    (求)救世主❣️

    キャンセル出たので待機に戻りました💧お部屋で1人寂しいから救世主求む!!🥹おとと一緒に過ごしてくれるお兄さん募集中です😂お誘いお待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚

    キャンセル出たので
    待機に戻りました💧

    お部屋で1人寂しいから
    救世主求む!!🥹

    おとと一緒に過ごしてくれるお兄さん
    募集中です😂

    お誘いお待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚

    本指名のお兄さん🩵

    8/8 08:26

    1ヶ月ぶりくらいのお兄さん!!

    久しぶりに会えて嬉しかった🥺🩷
    会いに来てくれてありがとう❣️

    先月から朝から出勤ができてなかったから
    全然会えなかったね🥲

    忘れられてるよね、、って思ってたのに
    こまめに出勤チェックしてくれてたみたいで

    何から何までありがとうだよ🥹💧

    今日いっぱい可愛い言ってくれたし///

    たくさんイチャイチャできて
    また会えて良かったです(*´︶`*)ノ

    いつもお仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう🙏🏻♡

    この後、お仕事頑張ってね🫡💗

    本指名のお兄さん🩵

    1ヶ月ぶりくらいのお兄さん!!久しぶりに会えて嬉しかった🥺🩷会いに来てくれてありがとう❣️先月から朝から出勤ができてなかったから全然会えなかったね🥲忘れられてるよね、、って思ってたのにこまめに出勤チェックしてくれてたみたいで何から何までありがとうだよ🥹💧今日いっぱい可愛い言ってくれたし///たくさんイチャイチャできてまた会えて良かったです(*´︶`*)ノいつもお仕事前に会いに来てくれてありがとう🙏🏻♡この後、お仕事頑張ってね🫡💗

    1ヶ月ぶりくらいのお兄さん!!

    久しぶりに会えて嬉しかった🥺🩷
    会いに来てくれてありがとう❣️

    先月から朝から出勤ができてなかったから
    全然会えなかったね🥲

    忘れられてるよね、、って思ってたのに
    こまめに出勤チェックしてくれてたみたいで

    何から何までありがとうだよ🥹💧

    今日いっぱい可愛い言ってくれたし///

    たくさんイチャイチャできて
    また会えて良かったです(*´︶`*)ノ

    いつもお仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう🙏🏻♡

    この後、お仕事頑張ってね🫡💗

    朝から🍌♡

    8/8 06:50

    せっかくだし出勤前に
    えっちな気持ち発散しようよ❣️

    二人で気持ちよくなろ🩷

    今日もお兄さんたちとの
    素敵な出会い楽しみにしてるね(ㅍᴗㅍ )

    次回10:00〜🈳になります!

    今日もよろしくお願いします🫶🏻

    朝から🍌♡

    せっかくだし出勤前にえっちな気持ち発散しようよ❣️二人で気持ちよくなろ🩷今日もお兄さんたちとの素敵な出会い楽しみにしてるね(ㅍᴗㅍ)次回10:00〜🈳になります!今日もよろしくお願いします🫶🏻

    せっかくだし出勤前に
    えっちな気持ち発散しようよ❣️

    二人で気持ちよくなろ🩷

    今日もお兄さんたちとの
    素敵な出会い楽しみにしてるね(ㅍᴗㅍ )

    次回10:00〜🈳になります!

    今日もよろしくお願いします🫶🏻

    おはよう❣️

    8/8 06:43

    おはようございます🫡

    お店についてお部屋の準備してるよん

    今日も暑すぎて既にヘトヘト‎( ꜆-ࡇ-)

    お仕事のお兄さんたち
    熱中症には気をつけてね💦

    今日は17:00までお店にいるよ❣️

    スタートからご予約してくださっている
    お兄さんたち

    ありがとうございます🫶🏻

    お会い出来るの楽しみにしてます🙈

    おはよう❣️

    おはようございます🫡お店についてお部屋の準備してるよん今日も暑すぎて既にヘトヘト‎(꜆-ࡇ-)お仕事のお兄さんたち熱中症には気をつけてね💦今日は17:00までお店にいるよ❣️スタートからご予約してくださっているお兄さんたちありがとうございます🫶🏻お会い出来るの楽しみにしてます🙈

    おはようございます🫡

    お店についてお部屋の準備してるよん

    今日も暑すぎて既にヘトヘト‎( ꜆-ࡇ-)

    お仕事のお兄さんたち
    熱中症には気をつけてね💦

    今日は17:00までお店にいるよ❣️

    スタートからご予約してくださっている
    お兄さんたち

    ありがとうございます🫶🏻

    お会い出来るの楽しみにしてます🙈

    ラスト枠のお兄さん🩵

    8/8 01:18

    横浜から広島に来てたお兄さん🩷

    60分で遊んでくれて
    ありがとう❣️

    まさかの指名だったみたいで!
    めちゃめちゃうれしかたです🤭💗

    会った瞬間から面白すぎて
    ずっと大爆笑してたね😂😂

    お兄さん面白すぎて
    素で笑ってたし楽しんでた😂♡

    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    幸せ空間でした!♡

    ぜひまた会いに来てね🫡🩷

    ラスト枠のお兄さん🩵

    横浜から広島に来てたお兄さん🩷60分で遊んでくれてありがとう❣️まさかの指名だったみたいで!めちゃめちゃうれしかたです🤭💗会った瞬間から面白すぎてずっと大爆笑してたね😂😂お兄さん面白すぎて素で笑ってたし楽しんでた😂♡一緒にたくさん気持ちよくなれて幸せ空間でした!♡ぜひまた会いに来てね🫡🩷

    横浜から広島に来てたお兄さん🩷

    60分で遊んでくれて
    ありがとう❣️

    まさかの指名だったみたいで!
    めちゃめちゃうれしかたです🤭💗

    会った瞬間から面白すぎて
    ずっと大爆笑してたね😂😂

    お兄さん面白すぎて
    素で笑ってたし楽しんでた😂♡

    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    幸せ空間でした!♡

    ぜひまた会いに来てね🫡🩷

    60分コースのSさん🩵

    8/7 22:03

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初の方たくさんお話してくれたから
    緊張してたけどあっという間に緊張も解れて

    めちゃくちゃ楽しい時間でした🫶🏻🩷

    早めのフィニッシュだったけど
    残った時間お話してくれて

    一緒にいてくれてありがとう(*´︶`*)ノ

    夜も外暑いから
    おうちまで気をつけて帰ってね❗️

    60分コースのSさん🩵

    今日は60分でご指名ありがとうございました❣️最初の方たくさんお話してくれたから緊張してたけどあっという間に緊張も解れてめちゃくちゃ楽しい時間でした🫶🏻🩷早めのフィニッシュだったけど残った時間お話してくれて一緒にいてくれてありがとう(*´︶`*)ノ夜も外暑いからおうちまで気をつけて帰ってね❗️

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初の方たくさんお話してくれたから
    緊張してたけどあっという間に緊張も解れて

    めちゃくちゃ楽しい時間でした🫶🏻🩷

    早めのフィニッシュだったけど
    残った時間お話してくれて

    一緒にいてくれてありがとう(*´︶`*)ノ

    夜も外暑いから
    おうちまで気をつけて帰ってね❗️

    80分コースのTさん🩵

    8/7 17:28

    今日は80分でご指名してくださり
    ありがとうございました❣️

    ずっとベタ褒めしてくれて
    今までで1番って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥲🩷

    お喋りするのも楽しすぎて
    プレイの時間よりお喋りの時間の方が
    長かったね😂

    お話する時間も楽しいって言ってたの
    ほんとにそれなだよ🥺

    お話もプレイも楽しすぎたね🫶🏻🩷

    また絶対来る!って言ってたから
    楽しみに待ってるね🙈🌟

    差し入れまで
    ほんとにありがとう🧏🏻‍♀️

    帰り道、気をつけて帰ってね

    80分コースのTさん🩵

    今日は80分でご指名してくださりありがとうございました❣️ずっとベタ褒めしてくれて今までで1番って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ🥲🩷お喋りするのも楽しすぎてプレイの時間よりお喋りの時間の方が長かったね😂お話する時間も楽しいって言ってたのほんとにそれなだよ🥺お話もプレイも楽しすぎたね🫶🏻🩷また絶対来る!って言ってたから楽しみに待ってるね🙈🌟差し入れまでほんとにありがとう🧏🏻‍♀️帰り道、気をつけて帰ってね

    今日は80分でご指名してくださり
    ありがとうございました❣️

    ずっとベタ褒めしてくれて
    今までで1番って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥲🩷

    お喋りするのも楽しすぎて
    プレイの時間よりお喋りの時間の方が
    長かったね😂

    お話する時間も楽しいって言ってたの
    ほんとにそれなだよ🥺

    お話もプレイも楽しすぎたね🫶🏻🩷

    また絶対来る!って言ってたから
    楽しみに待ってるね🙈🌟

    差し入れまで
    ほんとにありがとう🧏🏻‍♀️

    帰り道、気をつけて帰ってね

    60分コースのお兄さん🩵

    8/7 13:43

    今日は80分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    1年ぶりのお風呂屋さんだったみたいで
    めちゃめちゃ緊張してたね😂

    不完全燃焼だったけど
    一つになれただけで充分だね🥵🩷

    暑い中わざわざ
    ブルームーンに寄ってくれて感謝❣️

    帰り道、気をつけて帰ってね

    60分コースのお兄さん🩵

    今日は80分で遊んでくださりありがとうございました❣️1年ぶりのお風呂屋さんだったみたいでめちゃめちゃ緊張してたね😂不完全燃焼だったけど一つになれただけで充分だね🥵🩷暑い中わざわざブルームーンに寄ってくれて感謝❣️帰り道、気をつけて帰ってね

    今日は80分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    1年ぶりのお風呂屋さんだったみたいで
    めちゃめちゃ緊張してたね😂

    不完全燃焼だったけど
    一つになれただけで充分だね🥵🩷

    暑い中わざわざ
    ブルームーンに寄ってくれて感謝❣️

    帰り道、気をつけて帰ってね

    今日は私でしませんか...?

    8/7 10:52

    ちょーぜつ久しぶりに
    キテネ送ったよ🫶🏻💗

    キテネ届いてるよーってお兄さん!
    ラッキーボーイ🌟笑

    ラストまでいるから
    お仕事終わりにでも癒されにおいで🙈❣️

    見た目とのギャップに
    ヤられちゃうよ🤭💗

    今日は私でしませんか...?

    ちょーぜつ久しぶりにキテネ送ったよ🫶🏻💗キテネ届いてるよーってお兄さん!ラッキーボーイ🌟笑ラストまでいるからお仕事終わりにでも癒されにおいで🙈❣️見た目とのギャップにヤられちゃうよ🤭💗

    ちょーぜつ久しぶりに
    キテネ送ったよ🫶🏻💗

    キテネ届いてるよーってお兄さん!
    ラッキーボーイ🌟笑

    ラストまでいるから
    お仕事終わりにでも癒されにおいで🙈❣️

    見た目とのギャップに
    ヤられちゃうよ🤭💗

    80分コースのお兄さん🩵

    8/7 10:45

    緊張してて鬼かわいいお兄さん🫶🏻

    80分で遊んでくれてありがとう❣️

    最初はクールなお兄さん?って思ってたけど
    帰る頃にはたくさんお喋りしてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ(ㅍᴗㅍ )♡

    いっぱいイチャイチャして
    途中から盛り上がりすぎちゃったね🥵🩷

    一緒にいーっぱい気持ちよくなって
    楽しすぎたよ🫶🏻

    広島にいる時は
    時間合う時にでもまた会いに来てね☺️

    80分コースのお兄さん🩵

    緊張してて鬼かわいいお兄さん🫶🏻80分で遊んでくれてありがとう❣️最初はクールなお兄さん?って思ってたけど帰る頃にはたくさんお喋りしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ(ㅍᴗㅍ)♡いっぱいイチャイチャして途中から盛り上がりすぎちゃったね🥵🩷一緒にいーっぱい気持ちよくなって楽しすぎたよ🫶🏻広島にいる時は時間合う時にでもまた会いに来てね☺️

    緊張してて鬼かわいいお兄さん🫶🏻

    80分で遊んでくれてありがとう❣️

    最初はクールなお兄さん?って思ってたけど
    帰る頃にはたくさんお喋りしてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ(ㅍᴗㅍ )♡

    いっぱいイチャイチャして
    途中から盛り上がりすぎちゃったね🥵🩷

    一緒にいーっぱい気持ちよくなって
    楽しすぎたよ🫶🏻

    広島にいる時は
    時間合う時にでもまた会いに来てね☺️

    60分コースのお兄さん💗

    8/7 08:10

    東京から出張で来てたお兄さん!🩷

    お仕事前に来てくれて
    ありがとうだよ🧏🏻‍♀️💗

    いっぱいえちえちシチュエーションで
    楽しいプレイだったね(*´︶`*)♡

    今日はめちゃめちゃ元気で
    ちゃんとフィニッシュできたのよかた❣️

    駅まで歩きって言ってたけど
    お外暑いから熱中症には気をつけてね🥺

    また広島来た時は会いに来てね🫶🏻

    60分コースのお兄さん💗

    東京から出張で来てたお兄さん!🩷お仕事前に来てくれてありがとうだよ🧏🏻‍♀️💗いっぱいえちえちシチュエーションで楽しいプレイだったね(*´︶`*)♡今日はめちゃめちゃ元気でちゃんとフィニッシュできたのよかた❣️駅まで歩きって言ってたけどお外暑いから熱中症には気をつけてね🥺また広島来た時は会いに来てね🫶🏻

    東京から出張で来てたお兄さん!🩷

    お仕事前に来てくれて
    ありがとうだよ🧏🏻‍♀️💗

    いっぱいえちえちシチュエーションで
    楽しいプレイだったね(*´︶`*)♡

    今日はめちゃめちゃ元気で
    ちゃんとフィニッシュできたのよかた❣️

    駅まで歩きって言ってたけど
    お外暑いから熱中症には気をつけてね🥺

    また広島来た時は会いに来てね🫶🏻

    今日もファイト📣✊🏻

    8/7 06:49

    今日もお仕事のお兄さんたち!!

    お仕事頑張ってね🫡

    お外暑いからみんな熱中症には
    気をつけてね🧏🏻‍♀️

    てことで!
    今日もラストまでよろしくお願いします🫶🏻

    次回ご案内8:00〜になります🈳💗

    今日もファイト📣✊🏻

    今日もお仕事のお兄さんたち!!お仕事頑張ってね🫡お外暑いからみんな熱中症には気をつけてね🧏🏻‍♀️てことで!今日もラストまでよろしくお願いします🫶🏻次回ご案内8:00〜になります🈳💗

    今日もお仕事のお兄さんたち!!

    お仕事頑張ってね🫡

    お外暑いからみんな熱中症には
    気をつけてね🧏🏻‍♀️

    てことで!
    今日もラストまでよろしくお願いします🫶🏻

    次回ご案内8:00〜になります🈳💗

    今日も朝から🔞☀️

    8/7 06:46

    おはようございます☀️

    今日は無事寝坊せずに起きれた🤞🏻

    最近朝も暑くてお店行く途中で
    ヘトヘトになってる💦

    出勤前にでも涼みに来ない??🎐

    今日は久しぶりにオーラスでいるよん❣️

    お外暑いからお部屋涼しくして
    待ってるね🫶🏻

    今日も朝から🔞☀️

    おはようございます☀️今日は無事寝坊せずに起きれた🤞🏻最近朝も暑くてお店行く途中でヘトヘトになってる💦出勤前にでも涼みに来ない??🎐今日は久しぶりにオーラスでいるよん❣️お外暑いからお部屋涼しくして待ってるね🫶🏻

    おはようございます☀️

    今日は無事寝坊せずに起きれた🤞🏻

    最近朝も暑くてお店行く途中で
    ヘトヘトになってる💦

    出勤前にでも涼みに来ない??🎐

    今日は久しぶりにオーラスでいるよん❣️

    お外暑いからお部屋涼しくして
    待ってるね🫶🏻

    濃厚な時間...⏳♡

    8/6 16:04

    残り1枠🈳あります!

    2人だけの濃厚な時間過ごさない??

    もっと濃厚濃密プレイがしたい❗️
    ってお兄さんは

    ぜひULコースで🔞♡

    ヌルヌルお〇んこに
    濃厚精〇出してみる???🍼>
    残り1時間ですが
    よろしくお願いします❣️

    濃厚な時間...⏳♡

    残り1枠🈳あります!2人だけの濃厚な時間過ごさない??もっと濃厚濃密プレイがしたい❗️ってお兄さんはぜひULコースで🔞♡ヌルヌルお〇んこに濃厚精〇出してみる???🍼>残り1時間ですがよろしくお願いします❣️

    残り1枠🈳あります!

    2人だけの濃厚な時間過ごさない??

    もっと濃厚濃密プレイがしたい❗️
    ってお兄さんは

    ぜひULコースで🔞♡

    ヌルヌルお〇んこに
    濃厚精〇出してみる???🍼>
    残り1時間ですが
    よろしくお願いします❣️

    60分コースのお兄さん🩵

    8/6 15:41

    大阪のお兄さん❣️

    今日は60分で遊んでくれて
    ありがとう🧏🏻‍♀️🩷

    外激アツなのに
    わざわざ足を運んでくれて感謝❗️🩵

    一緒にイチャイチャしていい汗かいたね😂

    いっぱい手で気持ちよくしてくれたから
    いっぱい出ちゃった🐳♡

    プレイ終わってからも
    色々話聞かせてくれて楽しかったです🤞🏻

    外暑いけど帰り道
    気をつけてかえってね(*´︶`*)ノ

    60分コースのお兄さん🩵

    大阪のお兄さん❣️今日は60分で遊んでくれてありがとう🧏🏻‍♀️🩷外激アツなのにわざわざ足を運んでくれて感謝❗️🩵一緒にイチャイチャしていい汗かいたね😂いっぱい手で気持ちよくしてくれたからいっぱい出ちゃった🐳♡プレイ終わってからも色々話聞かせてくれて楽しかったです🤞🏻外暑いけど帰り道気をつけてかえってね(*´︶`*)ノ

    大阪のお兄さん❣️

    今日は60分で遊んでくれて
    ありがとう🧏🏻‍♀️🩷

    外激アツなのに
    わざわざ足を運んでくれて感謝❗️🩵

    一緒にイチャイチャしていい汗かいたね😂

    いっぱい手で気持ちよくしてくれたから
    いっぱい出ちゃった🐳♡

    プレイ終わってからも
    色々話聞かせてくれて楽しかったです🤞🏻

    外暑いけど帰り道
    気をつけてかえってね(*´︶`*)ノ

    濡れ濡れヌルヌル🛁🫧

    8/6 14:23

    実はめちゃめちゃ濡れやすい体質で

    Hな雰囲気やちゅーで濡れるくらい
    めちゃめちゃ濡れやすいんです🫣🩷

    Mットできない分
    ベッドでおとのヌルヌル堪能してね🤭

    一緒にえっちなことしてアソボ🔞

    濡れ濡れヌルヌル🛁🫧

    実はめちゃめちゃ濡れやすい体質でHな雰囲気やちゅーで濡れるくらいめちゃめちゃ濡れやすいんです🫣🩷Mットできない分ベッドでおとのヌルヌル堪能してね🤭一緒にえっちなことしてアソボ🔞

    実はめちゃめちゃ濡れやすい体質で

    Hな雰囲気やちゅーで濡れるくらい
    めちゃめちゃ濡れやすいんです🫣🩷

    Mットできない分
    ベッドでおとのヌルヌル堪能してね🤭

    一緒にえっちなことしてアソボ🔞

    60分コースのお兄さん🩵

    8/6 11:51

    まさかの2回目のお兄さん!!笑

    今日は60分もありがとうございました❗️

    会った瞬間あれ??
    会ったことある!!って思ったら

    まさかの2回目!笑

    お兄さんも思い出してくれて嬉しかった❣️

    前回も今回もずっとおっぱい褒めてくれて
    自己肯定感爆アゲしてくれてうれちい🤞🏻💗

    二人で気持ちよくなれたし
    少し残った時間もお話たのしいし

    ずっと楽しい空間でした🫶🏻

    またもし会ったら
    もっともっと気持ちよくなろうね🥹

    60分コースのお兄さん🩵

    まさかの2回目のお兄さん!!笑今日は60分もありがとうございました❗️会った瞬間あれ??会ったことある!!って思ったらまさかの2回目!笑お兄さんも思い出してくれて嬉しかった❣️前回も今回もずっとおっぱい褒めてくれて自己肯定感爆アゲしてくれてうれちい🤞🏻💗二人で気持ちよくなれたし少し残った時間もお話たのしいしずっと楽しい空間でした🫶🏻またもし会ったらもっともっと気持ちよくなろうね🥹

    まさかの2回目のお兄さん!!笑

    今日は60分もありがとうございました❗️

    会った瞬間あれ??
    会ったことある!!って思ったら

    まさかの2回目!笑

    お兄さんも思い出してくれて嬉しかった❣️

    前回も今回もずっとおっぱい褒めてくれて
    自己肯定感爆アゲしてくれてうれちい🤞🏻💗

    二人で気持ちよくなれたし
    少し残った時間もお話たのしいし

    ずっと楽しい空間でした🫶🏻

    またもし会ったら
    もっともっと気持ちよくなろうね🥹

    パンチラ!?🫣🩷

    8/6 09:01

    そう言えば!!

    今日から新しいドレス着てるよ👗🩵

    デザインめちゃめちゃ可愛いのに
    スカート短くてパンチラしちゃいそう🫣

    新しいドレス姿も見にきてよね❗️❗️

    パンチラ!?🫣🩷

    そう言えば!!今日から新しいドレス着てるよ👗🩵デザインめちゃめちゃ可愛いのにスカート短くてパンチラしちゃいそう🫣新しいドレス姿も見にきてよね❗️❗️

    そう言えば!!

    今日から新しいドレス着てるよ👗🩵

    デザインめちゃめちゃ可愛いのに
    スカート短くてパンチラしちゃいそう🫣

    新しいドレス姿も見にきてよね❗️❗️