This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分コースのお兄さん🩵

    7/27 23:55

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初の方クールなお兄さんかなって
    思ったけど

    沢山お喋りしてくれる優しいお兄さんで
    終始楽しい時間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    たくさん可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったけど恥ずかしかったなあ🤭🩵

    また次はもっと長い時間で
    いっぱいイチャイチャしようね🧏🏻‍♀️

    60分コースのお兄さん🩵

    今日は60分でご指名ありがとうございました❣️最初の方クールなお兄さんかなって思ったけど沢山お喋りしてくれる優しいお兄さんで終始楽しい時間でした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)たくさん可愛いって言ってくれたの嬉しかったけど恥ずかしかったなあ🤭🩵また次はもっと長い時間でいっぱいイチャイチャしようね🧏🏻‍♀️

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初の方クールなお兄さんかなって
    思ったけど

    沢山お喋りしてくれる優しいお兄さんで
    終始楽しい時間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    たくさん可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったけど恥ずかしかったなあ🤭🩵

    また次はもっと長い時間で
    いっぱいイチャイチャしようね🧏🏻‍♀️

    もっとシよ?

    7/27 20:42

    本日21:00までの出勤でしたが!

    お兄さんたちともっといっぱい
    えっちなことがしたくて

    出勤時間を伸ばして
    ラストまでお店にいます🫡🩵

    土晩で飲み出てるお兄さんたち!

    癒されにおいでっ❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    もっとシよ?

    本日21:00までの出勤でしたが!お兄さんたちともっといっぱいえっちなことがしたくて出勤時間を伸ばしてラストまでお店にいます🫡🩵土晩で飲み出てるお兄さんたち!癒されにおいでっ❣️まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    本日21:00までの出勤でしたが!

    お兄さんたちともっといっぱい
    えっちなことがしたくて

    出勤時間を伸ばして
    ラストまでお店にいます🫡🩵

    土晩で飲み出てるお兄さんたち!

    癒されにおいでっ❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    本指名のTくん🩵

    7/27 20:40

    今日も120分で会いに来てくれて
    ありがとう🧏🏻‍♀️💗

    なんだかんだ月に何回も会えてて
    うれしいヨ〜❣️

    いつも長い時間で会いに来てくれるから
    たくさん一緒に過ごせて

    安定に終始ずっと笑ってて
    ほんとにほんとに楽しい時間でした🤭

    また会えるの楽しみにしてるね

    帰り道、気をつけて帰ってね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    本指名のTくん🩵

    今日も120分で会いに来てくれてありがとう🧏🏻‍♀️💗なんだかんだ月に何回も会えててうれしいヨ〜❣️いつも長い時間で会いに来てくれるからたくさん一緒に過ごせて安定に終始ずっと笑っててほんとにほんとに楽しい時間でした🤭また会えるの楽しみにしてるね帰り道、気をつけて帰ってね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    今日も120分で会いに来てくれて
    ありがとう🧏🏻‍♀️💗

    なんだかんだ月に何回も会えてて
    うれしいヨ〜❣️

    いつも長い時間で会いに来てくれるから
    たくさん一緒に過ごせて

    安定に終始ずっと笑ってて
    ほんとにほんとに楽しい時間でした🤭

    また会えるの楽しみにしてるね

    帰り道、気をつけて帰ってね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    バイク乗りのお兄さん🩵

    7/27 16:37

    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    会う前から楽しみで眠れなかったて言ってて
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    可愛かったなあ😂🩵

    会えてよかったって言ってもらえて
    また絶対来ますって最後に言ってくれたから

    私もお兄さんに会えてよかった!
    って思ったヨ❣️

    次こそは!!もっと密着して
    2人で気持ちよくなろうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    外暑いだろうけど熱中症には気をつけて
    バイクの運転ご安全にだよ🫡

    バイク乗りのお兄さん🩵

    今日は80分でご指名ありがとうございました❣️会う前から楽しみで眠れなかったて言っててめちゃくちゃ嬉しかったし可愛かったなあ😂🩵会えてよかったって言ってもらえてまた絶対来ますって最後に言ってくれたから私もお兄さんに会えてよかった!って思ったヨ❣️次こそは!!もっと密着して2人で気持ちよくなろうね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)外暑いだろうけど熱中症には気をつけてバイクの運転ご安全にだよ🫡

    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    会う前から楽しみで眠れなかったて言ってて
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    可愛かったなあ😂🩵

    会えてよかったって言ってもらえて
    また絶対来ますって最後に言ってくれたから

    私もお兄さんに会えてよかった!
    って思ったヨ❣️

    次こそは!!もっと密着して
    2人で気持ちよくなろうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    外暑いだろうけど熱中症には気をつけて
    バイクの運転ご安全にだよ🫡

    鳥取県のお兄さん🩵

    7/27 14:48

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    共通の話で盛り上がって
    たくさんお話できて

    プレイもめちゃめちゃ気持ちよくて
    楽しすぎる60分でした🧏🏻‍♀️💗

    ほんとにほんとに気持ちよくて
    沢山出ちゃったね🐳🫶🏻

    フ〇ラ気持ちいいって言ってくれたのも
    嬉しかったなあ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    また来るって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね❣️

    また広島来た時はお誘い
    お待ちしてます🙋🏻‍♀️♡

    鳥取県のお兄さん🩵

    今日は60分でご指名ありがとうございました❣️共通の話で盛り上がってたくさんお話できてプレイもめちゃめちゃ気持ちよくて楽しすぎる60分でした🧏🏻‍♀️💗ほんとにほんとに気持ちよくて沢山出ちゃったね🐳🫶🏻フ〇ラ気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったなあ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)また来るって言ってくれたから楽しみに待ってるね❣️また広島来た時はお誘いお待ちしてます🙋🏻‍♀️♡

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    共通の話で盛り上がって
    たくさんお話できて

    プレイもめちゃめちゃ気持ちよくて
    楽しすぎる60分でした🧏🏻‍♀️💗

    ほんとにほんとに気持ちよくて
    沢山出ちゃったね🐳🫶🏻

    フ〇ラ気持ちいいって言ってくれたのも
    嬉しかったなあ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    また来るって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね❣️

    また広島来た時はお誘い
    お待ちしてます🙋🏻‍♀️♡

    80分コースのお兄さん🩵

    7/27 13:36

    今日は80分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ気作で話しやすいお兄さんで
    お話もプレイもとっても楽しかったです🥺

    途中ちょっとバタバタしちゃったけど
    しっかりフィニッシュできて良かった🧏🏻‍♀️

    プレイ終わったあともお仕事の話
    色々聞かせてくれて

    こんなのがあるんだ!って色々知れて
    お勉強になりました🫶🏻

    麻雀楽しんで!ゆっくり休んでくださいね

    80分コースのお兄さん🩵

    今日は80分で遊んでくださりありがとうございました❣️めちゃくちゃ気作で話しやすいお兄さんでお話もプレイもとっても楽しかったです🥺途中ちょっとバタバタしちゃったけどしっかりフィニッシュできて良かった🧏🏻‍♀️プレイ終わったあともお仕事の話色々聞かせてくれてこんなのがあるんだ!って色々知れてお勉強になりました🫶🏻麻雀楽しんで!ゆっくり休んでくださいね

    今日は80分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ気作で話しやすいお兄さんで
    お話もプレイもとっても楽しかったです🥺

    途中ちょっとバタバタしちゃったけど
    しっかりフィニッシュできて良かった🧏🏻‍♀️

    プレイ終わったあともお仕事の話
    色々聞かせてくれて

    こんなのがあるんだ!って色々知れて
    お勉強になりました🫶🏻

    麻雀楽しんで!ゆっくり休んでくださいね

    しゅ!

    7/27 11:41

    出勤しました🧏🏻‍♀️💗

    今日も21:00までお店にいます!

    既に事前予約してくださっているお兄さん方
    お会い出来るの楽しみにお待ちしてます❣️

    今日も外激アツだけど
    お兄さんたち熱中症には気をつけてね💧

    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます〜💐

    しゅ!

    出勤しました🧏🏻‍♀️💗今日も21:00までお店にいます!既に事前予約してくださっているお兄さん方お会い出来るの楽しみにお待ちしてます❣️今日も外激アツだけどお兄さんたち熱中症には気をつけてね💧本日もたくさんのお誘いお待ちしてます〜💐

    出勤しました🧏🏻‍♀️💗

    今日も21:00までお店にいます!

    既に事前予約してくださっているお兄さん方
    お会い出来るの楽しみにお待ちしてます❣️

    今日も外激アツだけど
    お兄さんたち熱中症には気をつけてね💧

    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます〜💐

    100分コースのお兄さん🩵

    7/26 22:52

    今日は100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    事前予約までしてくださっていて

    お仕事で広島に来られたみたいで
    私を選んで貰えたの
    ちょー嬉しかったです🤭🩵

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙏🏻♡

    フ〇ラ上手いって褒めて頂けて
    嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    また広島に来られた際は
    お誘いお待ちしてますね🙋🏻‍♀️💗

    100分コースのお兄さん🩵

    今日は100分でご指名ありがとうございました❣️事前予約までしてくださっていてお仕事で広島に来られたみたいで私を選んで貰えたのちょー嬉しかったです🤭🩵たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🙏🏻♡フ〇ラ上手いって褒めて頂けて嬉しかったです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)また広島に来られた際はお誘いお待ちしてますね🙋🏻‍♀️💗

    今日は100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    事前予約までしてくださっていて

    お仕事で広島に来られたみたいで
    私を選んで貰えたの
    ちょー嬉しかったです🤭🩵

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙏🏻♡

    フ〇ラ上手いって褒めて頂けて
    嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    また広島に来られた際は
    お誘いお待ちしてますね🙋🏻‍♀️💗

    島根のお兄さん🩵

    7/26 16:37

    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    来てよかったって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺💗

    普段お酒飲んだら起たないみたいで
    最初の方不安だったけど
    めちゃめちゃ元気でしたね😂

    時間ギリギリになっちゃったけど
    なんとかフィニッシュできてよかった❣️

    また明日リベンジしに来てくれるみたいだから楽しみに待ってるね🙋🏻‍♀️

    ビアガーデン楽しんでください💐

    島根のお兄さん🩵

    今日は60分で遊んでくださりありがとうございました❣️来てよかったって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺💗普段お酒飲んだら起たないみたいで最初の方不安だったけどめちゃめちゃ元気でしたね😂時間ギリギリになっちゃったけどなんとかフィニッシュできてよかった❣️また明日リベンジしに来てくれるみたいだから楽しみに待ってるね🙋🏻‍♀️ビアガーデン楽しんでください💐

    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    来てよかったって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺💗

    普段お酒飲んだら起たないみたいで
    最初の方不安だったけど
    めちゃめちゃ元気でしたね😂

    時間ギリギリになっちゃったけど
    なんとかフィニッシュできてよかった❣️

    また明日リベンジしに来てくれるみたいだから楽しみに待ってるね🙋🏻‍♀️

    ビアガーデン楽しんでください💐

    60分コースのお兄さん🩵

    7/26 15:16

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初の方で申し訳なさそうに
    いつも行く子がやめちゃったから来たって
    言ってたけど

    初めてのぶるむんで
    わたしを選んでくれて嬉しかったです🧏🏻‍♀️

    めちゃくちゃドSなお兄さんで
    いっぱい虐められちゃった🤭💗

    ドSとドMで相性抜群だったね🔞💗

    また次も会えるの楽しみにしてるね🥰

    60分コースのお兄さん🩵

    今日は60分でご指名ありがとうございました❣️最初の方で申し訳なさそうにいつも行く子がやめちゃったから来たって言ってたけど初めてのぶるむんでわたしを選んでくれて嬉しかったです🧏🏻‍♀️めちゃくちゃドSなお兄さんでいっぱい虐められちゃった🤭💗ドSとドMで相性抜群だったね🔞💗また次も会えるの楽しみにしてるね🥰

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初の方で申し訳なさそうに
    いつも行く子がやめちゃったから来たって
    言ってたけど

    初めてのぶるむんで
    わたしを選んでくれて嬉しかったです🧏🏻‍♀️

    めちゃくちゃドSなお兄さんで
    いっぱい虐められちゃった🤭💗

    ドSとドMで相性抜群だったね🔞💗

    また次も会えるの楽しみにしてるね🥰

    華金🌸

    7/26 11:43

    出勤してます❣️

    今日はラストまでいる予定だったのですが
    諸事情により
    23:00までに変更になってます💧

    華金一緒にえちえちしよ🥺🩵

    事前予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます❕

    今日もお兄さんたちにあえるの
    楽しみにお待ちしてます🙋🏻‍♀️

    外暑いからみんな熱中症には
    気をつけてね💦

    華金🌸

    出勤してます❣️今日はラストまでいる予定だったのですが諸事情により23:00までに変更になってます💧華金一緒にえちえちしよ🥺🩵事前予約してくださっているお兄さんありがとうございます❕今日もお兄さんたちにあえるの楽しみにお待ちしてます🙋🏻‍♀️外暑いからみんな熱中症には気をつけてね💦

    出勤してます❣️

    今日はラストまでいる予定だったのですが
    諸事情により
    23:00までに変更になってます💧

    華金一緒にえちえちしよ🥺🩵

    事前予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます❕

    今日もお兄さんたちにあえるの
    楽しみにお待ちしてます🙋🏻‍♀️

    外暑いからみんな熱中症には
    気をつけてね💦

    ピアニストのお兄さん🩵

    7/25 18:00

    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    もう一年近くえ〇ちでイけたないて
    言ってたけど

    しっかりフィニッシュできて良かった💐

    私の方まで嬉しかったです😂💗

    ありがとうってめちゃめちゃ感謝されたけど
    私の方こそありがとでした🧏🏻‍♀️🩵

    とっても優しいお兄さんで
    80分とってもたのしくて

    残りの時間もたくさんお話できて
    一緒に楽しい時間が過ごせて良かった❣️

    また来月!!
    楽しみにお待ちしてます❕

    京都まで気をつけて帰ってくださいね!

    ピアニストのお兄さん🩵

    今日は80分でご指名ありがとうございました❣️もう一年近くえ〇ちでイけたないて言ってたけどしっかりフィニッシュできて良かった💐私の方まで嬉しかったです😂💗ありがとうってめちゃめちゃ感謝されたけど私の方こそありがとでした🧏🏻‍♀️🩵とっても優しいお兄さんで80分とってもたのしくて残りの時間もたくさんお話できて一緒に楽しい時間が過ごせて良かった❣️また来月!!楽しみにお待ちしてます❕京都まで気をつけて帰ってくださいね!

    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    もう一年近くえ〇ちでイけたないて
    言ってたけど

    しっかりフィニッシュできて良かった💐

    私の方まで嬉しかったです😂💗

    ありがとうってめちゃめちゃ感謝されたけど
    私の方こそありがとでした🧏🏻‍♀️🩵

    とっても優しいお兄さんで
    80分とってもたのしくて

    残りの時間もたくさんお話できて
    一緒に楽しい時間が過ごせて良かった❣️

    また来月!!
    楽しみにお待ちしてます❕

    京都まで気をつけて帰ってくださいね!

    60分コースのお兄さん🩵

    7/25 16:29

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    優しい子で!で選ばれたみたいで
    めちゃめちゃ嬉しかったです🧏🏻‍♀️💗

    会った瞬間に優しそうな人でよかった
    って言ってもらえて

    逆に優しいお兄さんで
    60分みっちり楽しく過ごせました🥹🩵

    早めのフィニッシュで
    めちゃめちゃ時間残ったけど

    その時間もたくさんお話して
    政治の話聞かせてくれたから
    めちゃくちゃ勉強になりました❣️

    あんまり無理せずに頑張ってね

    またしんどくなった時は
    ぜひわたしに癒させてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    60分コースのお兄さん🩵

    今日は60分でご指名ありがとうございました❣️優しい子で!で選ばれたみたいでめちゃめちゃ嬉しかったです🧏🏻‍♀️💗会った瞬間に優しそうな人でよかったって言ってもらえて逆に優しいお兄さんで60分みっちり楽しく過ごせました🥹🩵早めのフィニッシュでめちゃめちゃ時間残ったけどその時間もたくさんお話して政治の話聞かせてくれたからめちゃくちゃ勉強になりました❣️あんまり無理せずに頑張ってねまたしんどくなった時はぜひわたしに癒させてね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    優しい子で!で選ばれたみたいで
    めちゃめちゃ嬉しかったです🧏🏻‍♀️💗

    会った瞬間に優しそうな人でよかった
    って言ってもらえて

    逆に優しいお兄さんで
    60分みっちり楽しく過ごせました🥹🩵

    早めのフィニッシュで
    めちゃめちゃ時間残ったけど

    その時間もたくさんお話して
    政治の話聞かせてくれたから
    めちゃくちゃ勉強になりました❣️

    あんまり無理せずに頑張ってね

    またしんどくなった時は
    ぜひわたしに癒させてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    80分コースのお兄さん🩵

    7/25 14:52

    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    今までソープで外ればっかりだったって
    言ってたけど

    楽しんで帰ってくれたから
    めちゃめちゃ嬉しかったよ😤💗

    たくさんイチャイチャできて
    お互いが気持ちよくなれて
    とっても楽しい時間でした🙋🏻‍♀️❕

    お喋りも楽しくて
    また来るって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね🥺💗

    次はもっといっぱい
    イチャイチャしようね❣️

    外暑いと思うから
    熱中症には気をつけてくださいね💧

    80分コースのお兄さん🩵

    今日は80分でご指名ありがとうございました❣️今までソープで外ればっかりだったって言ってたけど楽しんで帰ってくれたからめちゃめちゃ嬉しかったよ😤💗たくさんイチャイチャできてお互いが気持ちよくなれてとっても楽しい時間でした🙋🏻‍♀️❕お喋りも楽しくてまた来るって言ってくれたから楽しみに待ってるね🥺💗次はもっといっぱいイチャイチャしようね❣️外暑いと思うから熱中症には気をつけてくださいね💧

    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    今までソープで外ればっかりだったって
    言ってたけど

    楽しんで帰ってくれたから
    めちゃめちゃ嬉しかったよ😤💗

    たくさんイチャイチャできて
    お互いが気持ちよくなれて
    とっても楽しい時間でした🙋🏻‍♀️❕

    お喋りも楽しくて
    また来るって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね🥺💗

    次はもっといっぱい
    イチャイチャしようね❣️

    外暑いと思うから
    熱中症には気をつけてくださいね💧

    久しぶりに❣️

    7/25 12:07

    出勤してます!!

    今日も外暑すぎるから
    お兄さんたち熱中症には気をつけてね🧏🏻‍♀️

    ちょっと久しぶりの出勤で

    最近シてなくてムラムラ溜まってるから
    お兄さん一緒に気持ちよくなろ?🔞💗

    今日は21:00までいます!

    素敵な出会いお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    久しぶりに❣️

    出勤してます!!今日も外暑すぎるからお兄さんたち熱中症には気をつけてね🧏🏻‍♀️ちょっと久しぶりの出勤で最近シてなくてムラムラ溜まってるからお兄さん一緒に気持ちよくなろ?🔞💗今日は21:00までいます!素敵な出会いお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    出勤してます!!

    今日も外暑すぎるから
    お兄さんたち熱中症には気をつけてね🧏🏻‍♀️

    ちょっと久しぶりの出勤で

    最近シてなくてムラムラ溜まってるから
    お兄さん一緒に気持ちよくなろ?🔞💗

    今日は21:00までいます!

    素敵な出会いお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    おやすみ中に✈️🩵

    7/23 19:45

    お久しぶりの写メ日記!!笑

    お休みの間に
    なかなか日記上げれなくて
    ごめんなさい💧

    実は!お休み中に旅行に行ってました🫡🩵

    美味し物いっぱいで
    リフレッシュできて大満足💁🏻‍♀️❣️



    海鮮だいすきだから
    いっぱい食べちゃった🤭💗

    旅行でたくさんリフレッシュできたから
    お仕事頑張れそう😤!

    次の出勤は明後日の25日(木)です!
    12:00ー21:00までの出勤なので

    お時間合うお兄さんたち
    ご予約お待ちしております💐

    おやすみ中に✈️🩵

    お久しぶりの写メ日記!!笑お休みの間になかなか日記上げれなくてごめんなさい💧実は!お休み中に旅行に行ってました🫡🩵美味し物いっぱいでリフレッシュできて大満足💁🏻‍♀️❣️海鮮だいすきだからいっぱい食べちゃった🤭💗旅行でたくさんリフレッシュできたからお仕事頑張れそう😤!次の出勤は明後日の25日(木)です!12:00ー21:00までの出勤なのでお時間合うお兄さんたちご予約お待ちしております💐

    お久しぶりの写メ日記!!笑

    お休みの間に
    なかなか日記上げれなくて
    ごめんなさい💧

    実は!お休み中に旅行に行ってました🫡🩵

    美味し物いっぱいで
    リフレッシュできて大満足💁🏻‍♀️❣️



    海鮮だいすきだから
    いっぱい食べちゃった🤭💗

    旅行でたくさんリフレッシュできたから
    お仕事頑張れそう😤!

    次の出勤は明後日の25日(木)です!
    12:00ー21:00までの出勤なので

    お時間合うお兄さんたち
    ご予約お待ちしております💐

    80分コースのお兄さん🩵

    7/16 23:51

    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    東京からお仕事できてたみたいで
    飲み終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれて嬉しかったです🥺🩷

    事前予約まで
    ありがとうございました🧏🏻‍♀️

    たくさん気遣いしてくださって
    優しいお兄さんで楽しかったです❣️

    また広島に来た時は
    お誘いお待ちしてます!!🥰

    80分コースのお兄さん🩵

    今日は80分でご指名ありがとうございました❣️東京からお仕事できてたみたいで飲み終わりで疲れてるのに会いに来てくれて嬉しかったです🥺🩷事前予約までありがとうございました🧏🏻‍♀️たくさん気遣いしてくださって優しいお兄さんで楽しかったです❣️また広島に来た時はお誘いお待ちしてます!!🥰

    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    東京からお仕事できてたみたいで
    飲み終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれて嬉しかったです🥺🩷

    事前予約まで
    ありがとうございました🧏🏻‍♀️

    たくさん気遣いしてくださって
    優しいお兄さんで楽しかったです❣️

    また広島に来た時は
    お誘いお待ちしてます!!🥰

    本指名のTくん🩵

    7/16 20:57

    今日も140分で会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    今日来るかなー?って思ってたら
    ほんとに来てビックリした(笑)

    時間も伸ばしてくれて
    ゆっくり一緒に過ごせて楽しかった🧏🏻‍♀️💗

    土曜日もお仕事になったって言ってたけど
    無理しない程度に頑張ってね🫶🏻

    次はいつ会えるか分かんないけど
    楽しみに待ってるね(˙𐃷˙)

    何だかんだデレデレかわいかた😂🩷

    気をつけて帰ってくださいね❕

    本指名のTくん🩵

    今日も140分で会いに来てくれてありがとう❣️今日来るかなー?って思ってたらほんとに来てビックリした(笑)時間も伸ばしてくれてゆっくり一緒に過ごせて楽しかった🧏🏻‍♀️💗土曜日もお仕事になったって言ってたけど無理しない程度に頑張ってね🫶🏻次はいつ会えるか分かんないけど楽しみに待ってるね(˙𐃷˙)何だかんだデレデレかわいかた😂🩷気をつけて帰ってくださいね❕

    今日も140分で会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    今日来るかなー?って思ってたら
    ほんとに来てビックリした(笑)

    時間も伸ばしてくれて
    ゆっくり一緒に過ごせて楽しかった🧏🏻‍♀️💗

    土曜日もお仕事になったって言ってたけど
    無理しない程度に頑張ってね🫶🏻

    次はいつ会えるか分かんないけど
    楽しみに待ってるね(˙𐃷˙)

    何だかんだデレデレかわいかた😂🩷

    気をつけて帰ってくださいね❕

    しゅ!

    7/16 17:16

    出勤しました!

    今日は23時半までお店います❣️

    次回20:00頃からのご案内になります!

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🧏🏻‍♀️

    しゅ!

    出勤しました!今日は23時半までお店います❣️次回20:00頃からのご案内になります!今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️

    出勤しました!

    今日は23時半までお店います❣️

    次回20:00頃からのご案内になります!

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🧏🏻‍♀️

    80分コースのお兄さん🩵

    7/14 18:35

    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    名古屋から推しのライブを見に
    広島にきてたみたいで

    わざわざおとに会いに来てくれて
    嬉しかったです🫶🏻

    事前予約までしてくださって
    ありがとう🧏🏻‍♀️♡

    たくさんイチャイチャして
    80分があっという間に感じたなあ😂

    また広島に来た時は
    ぜひ会いに来てね😤🩵

    明日の大阪のライブも
    楽しんでくださいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    80分コースのお兄さん🩵

    今日は80分でご指名ありがとうございました❣️名古屋から推しのライブを見に広島にきてたみたいでわざわざおとに会いに来てくれて嬉しかったです🫶🏻事前予約までしてくださってありがとう🧏🏻‍♀️♡たくさんイチャイチャして80分があっという間に感じたなあ😂また広島に来た時はぜひ会いに来てね😤🩵明日の大阪のライブも楽しんでくださいね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    名古屋から推しのライブを見に
    広島にきてたみたいで

    わざわざおとに会いに来てくれて
    嬉しかったです🫶🏻

    事前予約までしてくださって
    ありがとう🧏🏻‍♀️♡

    たくさんイチャイチャして
    80分があっという間に感じたなあ😂

    また広島に来た時は
    ぜひ会いに来てね😤🩵

    明日の大阪のライブも
    楽しんでくださいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡