This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブレイク
    Bleak

    NINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ❕

    9/1 08:54

    おはよう☀️


    今日も9時からいるよ~🙆‍♀️


    そして
    8月もたくさん会いに来てくれてありがとうございました!!

    新しいお兄さんにもいつも来てくれるお兄さんにもたくさん会えた8月でした🎶💙

    9月もよろしくね~♡


    最近よく寝れてハッピーな気分😴💙
    よく寝れて体力もバチバチにあるよ~🎶♡



    やっといい天気になって気分も最高✌🏻


    お兄さんはお休みの日かな??
    お誘い待ってるね✌🏻



    にな

    しゅ❕

    おはよう☀️


    今日も9時からいるよ~🙆‍♀️


    そして
    8月もたくさん会いに来てくれてありがとうございました!!

    新しいお兄さんにもいつも来てくれるお兄さんにもたくさん会えた8月でした🎶💙

    9月もよろしくね~♡


    最近よく寝れてハッピーな気分😴💙
    よく寝れて体力もバチバチにあるよ~🎶♡



    やっといい天気になって気分も最高✌🏻


    お兄さんはお休みの日かな??
    お誘い待ってるね✌🏻



    にな

    To List Page