This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    YUI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/9 15:28


    ♡Sさんへ♡

    ゆいのせいでお久しぶりになってしまって
    すみません💦
    また来てくれて嬉しいし、
    ゆいがいるうちはやはり
    現役でよろしくお願いしますね💗

    今日はゆいさんに溺れたいみたいでしたが
    しっかりとゆいに包まれて
    気持ちよくなってくれましたよね?🥰


    いつまでも元気でゆいに
    次は野菜を届けてください🍅🍅笑
    またいつでも待ってますよ〜💗

    今日もわざわざ来てくれてありがとう🍓

    ゆい🧸

    お礼💌

    ♡Sさんへ♡ゆいのせいでお久しぶりになってしまってすみません💦また来てくれて嬉しいし、ゆいがいるうちはやはり現役でよろしくお願いしますね💗今日はゆいさんに溺れたいみたいでしたがしっかりとゆいに包まれて気持ちよくなってくれましたよね?🥰いつまでも元気でゆいに次は野菜を届けてください🍅🍅笑またいつでも待ってますよ〜💗今日もわざわざ来てくれてありがとう🍓ゆい🧸


    ♡Sさんへ♡

    ゆいのせいでお久しぶりになってしまって
    すみません💦
    また来てくれて嬉しいし、
    ゆいがいるうちはやはり
    現役でよろしくお願いしますね💗

    今日はゆいさんに溺れたいみたいでしたが
    しっかりとゆいに包まれて
    気持ちよくなってくれましたよね?🥰


    いつまでも元気でゆいに
    次は野菜を届けてください🍅🍅笑
    またいつでも待ってますよ〜💗

    今日もわざわざ来てくれてありがとう🍓

    ゆい🧸

    嬉しい♥️

    7/9 13:45


    最近差し入れを
    ちょこちょこ頂くことが多くて
    皆さん本当に優しくて
    どう返したらいいのか😭💗


    本当に嬉しいです💗
    写真は昨日のだよ👍

    いつも頂いたものは
    ちゃんと全部美味しく頂いてます🍓

    という感謝日記でした😜💕

    ゆい🧸

    嬉しい♥️

    最近差し入れをちょこちょこ頂くことが多くて皆さん本当に優しくてどう返したらいいのか😭💗本当に嬉しいです💗写真は昨日のだよ👍いつも頂いたものはちゃんと全部美味しく頂いてます🍓という感謝日記でした😜💕ゆい🧸


    最近差し入れを
    ちょこちょこ頂くことが多くて
    皆さん本当に優しくて
    どう返したらいいのか😭💗


    本当に嬉しいです💗
    写真は昨日のだよ👍

    いつも頂いたものは
    ちゃんと全部美味しく頂いてます🍓

    という感謝日記でした😜💕

    ゆい🧸

    お礼💌

    7/9 13:13


    ♡Mさん♡

    お久しぶりにいらっしゃいませ💗
    ゆいのことちゃんとちょこちょこ
    気にかけてくれていて嬉しいです🥰

    今日は朝から大変だったのに
    ご褒美にゆいをってことで良かったかしら?👼✨

    息子さん気持ちよくたっぷり
    出しちゃって
    今日もずっと楽しかったです🌼

    ゆいの旅行話も沢山聞いてくれて
    ありがとう🥰

    またゆいと気持ちいい事しましょうね💗
    待ってる👍

    ゆい🧸

    お礼💌

    ♡Mさん♡お久しぶりにいらっしゃいませ💗ゆいのことちゃんとちょこちょこ気にかけてくれていて嬉しいです🥰今日は朝から大変だったのにご褒美にゆいをってことで良かったかしら?👼✨息子さん気持ちよくたっぷり出しちゃって今日もずっと楽しかったです🌼ゆいの旅行話も沢山聞いてくれてありがとう🥰またゆいと気持ちいい事しましょうね💗待ってる👍ゆい🧸


    ♡Mさん♡

    お久しぶりにいらっしゃいませ💗
    ゆいのことちゃんとちょこちょこ
    気にかけてくれていて嬉しいです🥰

    今日は朝から大変だったのに
    ご褒美にゆいをってことで良かったかしら?👼✨

    息子さん気持ちよくたっぷり
    出しちゃって
    今日もずっと楽しかったです🌼

    ゆいの旅行話も沢山聞いてくれて
    ありがとう🥰

    またゆいと気持ちいい事しましょうね💗
    待ってる👍

    ゆい🧸

    おはようございます☀️

    7/9 09:55


    おはようございます☀️

    朝からミーンミーンを久々に聴いて
    平和やなぁ〜と思いながら
    出勤してきました🕊


    セミも暑いだろうに
    今日も皆頑張ろうね💪

    ゆいはラストまでおります🌟
    よろしくお願いします!!

    ゆい🧸

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️朝からミーンミーンを久々に聴いて平和やなぁ〜と思いながら出勤してきました🕊セミも暑いだろうに今日も皆頑張ろうね💪ゆいはラストまでおります🌟よろしくお願いします!!ゆい🧸


    おはようございます☀️

    朝からミーンミーンを久々に聴いて
    平和やなぁ〜と思いながら
    出勤してきました🕊


    セミも暑いだろうに
    今日も皆頑張ろうね💪

    ゆいはラストまでおります🌟
    よろしくお願いします!!

    ゆい🧸

    お礼💌

    7/8 22:00

    ♡仲良しYさん♡

    お久しぶりのYさん🤍

    優しくて困ります✋!笑
    まーでもお土産は楽しみにしてる🌟

    今日はさ、
    息子さんおつかれだったから
    後半死んでましたよね??
    ちゃんと寝てください!!笑
    ゆいさん物足りないからよろしく頼みます!🎀
    とか言ってみますが、
    気持ちよかったからいっか😜

    それにしても鬼滅絶対見てね!🔥⚔️
    ネタバレは本当ゴメンだったけど
    まじ見たらわかるw

    今日もあっという間過ぎたなぁ〜
    いつもありがとう💗

    ゆい🧸

    お礼💌

    ♡仲良しYさん♡お久しぶりのYさん🤍優しくて困ります✋!笑まーでもお土産は楽しみにしてる🌟今日はさ、息子さんおつかれだったから後半死んでましたよね??ちゃんと寝てください!!笑ゆいさん物足りないからよろしく頼みます!🎀とか言ってみますが、気持ちよかったからいっか😜それにしても鬼滅絶対見てね!🔥⚔️ネタバレは本当ゴメンだったけどまじ見たらわかるw今日もあっという間過ぎたなぁ〜いつもありがとう💗ゆい🧸

    ♡仲良しYさん♡

    お久しぶりのYさん🤍

    優しくて困ります✋!笑
    まーでもお土産は楽しみにしてる🌟

    今日はさ、
    息子さんおつかれだったから
    後半死んでましたよね??
    ちゃんと寝てください!!笑
    ゆいさん物足りないからよろしく頼みます!🎀
    とか言ってみますが、
    気持ちよかったからいっか😜

    それにしても鬼滅絶対見てね!🔥⚔️
    ネタバレは本当ゴメンだったけど
    まじ見たらわかるw

    今日もあっという間過ぎたなぁ〜
    いつもありがとう💗

    ゆい🧸

    これ🍋

    7/8 18:37



    こないだ見つけて買って
    食べたんだけどさ!!!

    レモン🍋なのに芋けんぴで
    とっても美味でした〜💗


    駅以外に売ってるところ知ってる人
    教えてください✨笑

    ゆい🧸

    これ🍋

    こないだ見つけて買って食べたんだけどさ!!!レモン🍋なのに芋けんぴでとっても美味でした〜💗駅以外に売ってるところ知ってる人教えてください✨笑ゆい🧸



    こないだ見つけて買って
    食べたんだけどさ!!!

    レモン🍋なのに芋けんぴで
    とっても美味でした〜💗


    駅以外に売ってるところ知ってる人
    教えてください✨笑

    ゆい🧸

    出勤したよ🌷

    7/8 17:04



    出勤しました🌟

    遅起きすぎたんですが
    余り物とお菓子を食べてきたから
    沢山運動して落とすぞ〜😜💗

    本日もラストまで
    お誘いお待ちしております💕

    ゆい🧸

    出勤したよ🌷

    出勤しました🌟遅起きすぎたんですが余り物とお菓子を食べてきたから沢山運動して落とすぞ〜😜💗本日もラストまでお誘いお待ちしております💕ゆい🧸



    出勤しました🌟

    遅起きすぎたんですが
    余り物とお菓子を食べてきたから
    沢山運動して落とすぞ〜😜💗

    本日もラストまで
    お誘いお待ちしております💕

    ゆい🧸

    準備中〜🌟

    7/8 16:31



    17時からなので
    まだ準備中なんですけど、

    寝過ぎちゃったから
    あっという間にこの時間になってて
    びっくりしております😅


    でわ!
    また後で〜✊

    ゆい🧸

    準備中〜🌟

    17時からなのでまだ準備中なんですけど、寝過ぎちゃったからあっという間にこの時間になっててびっくりしております😅でわ!また後で〜✊ゆい🧸



    17時からなので
    まだ準備中なんですけど、

    寝過ぎちゃったから
    あっという間にこの時間になってて
    びっくりしております😅


    でわ!
    また後で〜✊

    ゆい🧸