• DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠ 必 読 ⚠

    7/11 11:48



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    キララファンの皆様!



    別にファンじゃないけど、ちょっとくらい

    力を貸してやるよっていう紳士様!



    タイトルに釣られてページを開いてしまった

    通りすがりのそこの貴方!←




    本日13時より遂にBIGイベント開幕 ٩(ˊᗜˋ*)و


    推し事の準備はもうバッチリかな?!✧︎*。





    𝐗(@Kirara_DIANA)にて詳細をチェックᕷ*.°



    貴方の1クリックでキララが大喜びするイベント

    是非お力添えをよろしくお願いします (,,ᴗ ᴗ,,)♡




    ⚠ 必 読 ⚠

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐̖́-‬キララファンの皆様!別にファンじゃないけど、ちょっとくらい力を貸してやるよっていう紳士様!タイトルに釣られてページを開いてしまった通りすがりのそこの貴方!←本日13時より遂にBIGイベント開幕٩(ˊᗜˋ*)و推し事の準備はもうバッチリかな?!✧︎*。𝐗(@Kirara_DIANA)にて詳細をチェックᕷ*.°貴方の1クリックでキララが大喜びするイベント是非お力添えをよろしくお願いします(,,ᴗᴗ,,)♡



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    キララファンの皆様!



    別にファンじゃないけど、ちょっとくらい

    力を貸してやるよっていう紳士様!



    タイトルに釣られてページを開いてしまった

    通りすがりのそこの貴方!←




    本日13時より遂にBIGイベント開幕 ٩(ˊᗜˋ*)و


    推し事の準備はもうバッチリかな?!✧︎*。





    𝐗(@Kirara_DIANA)にて詳細をチェックᕷ*.°



    貴方の1クリックでキララが大喜びするイベント

    是非お力添えをよろしくお願いします (,,ᴗ ᴗ,,)♡




    ネタ枠担当です。

    7/11 10:02



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    ちょうど1ヵ月前にマイガール登録者様

    2600人突破!と喜んでいたところですが⋯


    \ ♡♡2700人♡♡/



    (ピッタリの時にスクショ撮れたー!笑)




    ポロリ祭が開催されることもなく

    「ド」が付くほどエロい文章でもなく



    ただただキララという人間のキャラを

    伝えるために綴っているようなものですが←



    通知登録してくれてる方も30人以上 .ᐟ.ᐟ




    DIANAの個性派ネタ枠担当として

    これからもよろしくお願いします♡笑





    ❀❀ 07/11 (Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様  ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ Nao0722 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    ネタ枠担当です。

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"ちょうど1ヵ月前にマイガール登録者様2600人突破!と喜んでいたところですが⋯\♡♡2700人♡♡/(ピッタリの時にスクショ撮れたー!笑)ポロリ祭が開催されることもなく「ド」が付くほどエロい文章でもなくただただキララという人間のキャラを伝えるために綴っているようなものですが←通知登録してくれてる方も30人以上.ᐟ.ᐟDIANAの個性派ネタ枠担当としてこれからもよろしくお願いします♡笑❀❀07/11(Thu)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣ちゅば様‣‣ちゅ〜ちゅ〜オヤジ様☪︎*宵越し꙳⋆‣‣Nao0722様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    ちょうど1ヵ月前にマイガール登録者様

    2600人突破!と喜んでいたところですが⋯


    \ ♡♡2700人♡♡/



    (ピッタリの時にスクショ撮れたー!笑)




    ポロリ祭が開催されることもなく

    「ド」が付くほどエロい文章でもなく



    ただただキララという人間のキャラを

    伝えるために綴っているようなものですが←



    通知登録してくれてる方も30人以上 .ᐟ.ᐟ




    DIANAの個性派ネタ枠担当として

    これからもよろしくお願いします♡笑





    ❀❀ 07/11 (Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様  ☪︎*宵越し꙳⋆

    ‣‣ Nao0722 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    おっぱいのせいかもしれない

    7/10 23:03



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ はじめまして様 ❀❀




    美味しそうな日本酒のセットに

    沖縄キャンプのタオルまで!ありがとう(*´˘`*)


    あれから魂は戻って来てくれたかな〜?笑





    今日は新しいドレスでお出迎えでした‎𖤐 ̖́-‬



    キララのおっぱいが足りないせいで

    心なしか胸元がパカパカしてる気が←



    いや!もしかしたら、おっぱいじゃなくて

    単にドレスの造りの問題かもしれない⋯( ˙꒳˙ )





    確かめに来てくれる方、募集中です!笑






    おっぱいのせいかもしれない

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)❀❀はじめまして様❀❀美味しそうな日本酒のセットに沖縄キャンプのタオルまで!ありがとう(*´˘`*)あれから魂は戻って来てくれたかな〜?笑今日は新しいドレスでお出迎えでした‎𖤐̖́-‬キララのおっぱいが足りないせいで心なしか胸元がパカパカしてる気が←いや!もしかしたら、おっぱいじゃなくて単にドレスの造りの問題かもしれない⋯(˙꒳˙)確かめに来てくれる方、募集中です!笑



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ はじめまして様 ❀❀




    美味しそうな日本酒のセットに

    沖縄キャンプのタオルまで!ありがとう(*´˘`*)


    あれから魂は戻って来てくれたかな〜?笑





    今日は新しいドレスでお出迎えでした‎𖤐 ̖́-‬



    キララのおっぱいが足りないせいで

    心なしか胸元がパカパカしてる気が←



    いや!もしかしたら、おっぱいじゃなくて

    単にドレスの造りの問題かもしれない⋯( ˙꒳˙ )





    確かめに来てくれる方、募集中です!笑






    〇欲は人一倍

    7/10 11:35

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日は「国際ノーダイエットデー」!

    今日は何食べても太らないとしたら何食べる?


    FROM. 生クリームいっき さん

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    冷房ガンガンの空間でもつ鍋食べたい!!




    ベロンベロンになる一歩手前まで

    ビールとカクテルと日本酒も飲んで



    それから酔った勢いで初めて入るお店で

    シメのラーメンを食べて



    帰宅したら、映画観ながら

    ポップコーン(塩)とビールを楽しんで



    夜更かししすぎて小腹が空いてきたら

    なか卯の親子丼 with ビール⋯⋯




    何をどれだけ食べても太らない1日があるなら

    こんな食生活してみたいですっ( ˙꒳˙ )



    キララは『睡眠欲≧食欲>性欲』人間かな〜✧︎*。


    まあ、どの欲も人一倍強いんだけどね♡笑

    〇欲は人一倍

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐̖́-‬




    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日は「国際ノーダイエットデー」!

    今日は何食べても太らないとしたら何食べる?


    FROM.生クリームいっきさん

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    冷房ガンガンの空間でもつ鍋食べたい!!




    ベロンベロンになる一歩手前まで

    ビールとカクテルと日本酒も飲んで



    それから酔った勢いで初めて入るお店で

    シメのラーメンを食べて



    帰宅したら、映画観ながら

    ポップコーン(塩)とビールを楽しんで



    夜更かししすぎて小腹が空いてきたら

    なか卯の親子丼withビール⋯⋯




    何をどれだけ食べても太らない1日があるなら

    こんな食生活してみたいですっ(˙꒳˙)



    キララは『睡眠欲≧食欲>性欲』人間かな〜✧︎*。


    まあ、どの欲も人一倍強いんだけどね♡笑

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日は「国際ノーダイエットデー」!

    今日は何食べても太らないとしたら何食べる?


    FROM. 生クリームいっき さん

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    冷房ガンガンの空間でもつ鍋食べたい!!




    ベロンベロンになる一歩手前まで

    ビールとカクテルと日本酒も飲んで



    それから酔った勢いで初めて入るお店で

    シメのラーメンを食べて



    帰宅したら、映画観ながら

    ポップコーン(塩)とビールを楽しんで



    夜更かししすぎて小腹が空いてきたら

    なか卯の親子丼 with ビール⋯⋯




    何をどれだけ食べても太らない1日があるなら

    こんな食生活してみたいですっ( ˙꒳˙ )



    キララは『睡眠欲≧食欲>性欲』人間かな〜✧︎*。


    まあ、どの欲も人一倍強いんだけどね♡笑

    初体験の感想は?

    7/10 09:35



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    美容やダイエットに良いと聞いて

    一時期ハマってたContrexっていうお水‎𖤐 ̖́-‬






    最近また飲み始めたんですけど


    超硬水というだけあって

    相変わらず独特の飲みにくさ⋯




    ハマってた頃は「これが美味しい!」って

    毎日ガブガブ飲んでたくらいだから


    もう少ししたら また慣れるんだろうけど( ˙꒳˙ )




    因みに、Contrex未体験の友人に

    飲んでもらって感想を聞いたら



    「まずっ⋯!これ川の水か何か?」

    とのことでしたwww




    ❀❀ 07/10 (Wed) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    初体験の感想は?

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"美容やダイエットに良いと聞いて一時期ハマってたContrexっていうお水‎𖤐̖́-‬最近また飲み始めたんですけど超硬水というだけあって相変わらず独特の飲みにくさ⋯ハマってた頃は「これが美味しい!」って毎日ガブガブ飲んでたくらいだからもう少ししたらまた慣れるんだろうけど(˙꒳˙)因みに、Contrex未体験の友人に飲んでもらって感想を聞いたら「まずっ⋯!これ川の水か何か?」とのことでしたwww❀❀07/10(Wed)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣もみじ714様‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣Nao0722様‣‣CⒶG3煩悩様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    美容やダイエットに良いと聞いて

    一時期ハマってたContrexっていうお水‎𖤐 ̖́-‬






    最近また飲み始めたんですけど


    超硬水というだけあって

    相変わらず独特の飲みにくさ⋯




    ハマってた頃は「これが美味しい!」って

    毎日ガブガブ飲んでたくらいだから


    もう少ししたら また慣れるんだろうけど( ˙꒳˙ )




    因みに、Contrex未体験の友人に

    飲んでもらって感想を聞いたら



    「まずっ⋯!これ川の水か何か?」

    とのことでしたwww




    ❀❀ 07/10 (Wed) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    贅沢なデジャヴ

    7/9 22:07



    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    仲良し様がプレゼントしてくれた

    31ギフト券を握り締め、買って来ました .ᐟ.ᐟ


    \ バラエティボックス☆ /





    全部ロッキーロードにしようと思ってたけど

    せっかくなので限定フレーバーも色々( ˶>ᴗ<˶)



    我が家の冷凍庫がまるで31のショーケース✧︎*。

    贅沢の極みですっ(*ˊᗜˋ*)




    このバラエティボックスの感じ

    何かで見たな〜とデジャヴを感じたんですが⋯


    コレでした!!!



    \ タマザラシのスポットライトアワー! /




    バラエティボックスの倍くらいの数いるけどw


    何となくフォルム似てません?笑




    贅沢なデジャヴ

    日記をご覧の皆様、こんばんは*˙︶˙*)ノ"仲良し様がプレゼントしてくれた31ギフト券を握り締め、買って来ました.ᐟ.ᐟ\バラエティボックス☆/全部ロッキーロードにしようと思ってたけどせっかくなので限定フレーバーも色々(˶>ᴗ<˶)我が家の冷凍庫がまるで31のショーケース✧︎*。贅沢の極みですっ(*ˊᗜˋ*)このバラエティボックスの感じ何かで見たな〜とデジャヴを感じたんですが⋯コレでした!!!\タマザラシのスポットライトアワー!/バラエティボックスの倍くらいの数いるけどw何となくフォルム似てません?笑



    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    仲良し様がプレゼントしてくれた

    31ギフト券を握り締め、買って来ました .ᐟ.ᐟ


    \ バラエティボックス☆ /





    全部ロッキーロードにしようと思ってたけど

    せっかくなので限定フレーバーも色々( ˶>ᴗ<˶)



    我が家の冷凍庫がまるで31のショーケース✧︎*。

    贅沢の極みですっ(*ˊᗜˋ*)




    このバラエティボックスの感じ

    何かで見たな〜とデジャヴを感じたんですが⋯


    コレでした!!!



    \ タマザラシのスポットライトアワー! /




    バラエティボックスの倍くらいの数いるけどw


    何となくフォルム似てません?笑




    ここはセクキャバじゃねーぞ。

    7/9 20:25



    動画撮影の任務も無事に終わり

    とことこお出かけしておりました‎𖤐 ̖́-‬




    喫煙者のオアシス(喫煙所)を発見して

    向かっていると、ベンチには先客。



    どうやらカップルのようだったんですが⋯



    めっちゃイチャついとる!!!



    しかも、横に座って2人で

    キャッキャッウフフってレベルじゃなくて!



    彼女が彼氏の膝の上に跨って

    チュッチュ♡してるのw





    ここセクキャバちゃう。

    喫煙者のオアシス、神聖なる喫煙所や。




    ということで。



    イチャイチャ空間クラッシャーになるべく

    オアシスに足を踏み入れるキララ←




    さすがにセクキャバ状態は解除されたものの


    キララが一服してる横で

    まーだイチャついておられました( ˙꒳˙ )



    家でヤらんかい!笑


    ここはセクキャバじゃねーぞ。

    動画撮影の任務も無事に終わりとことこお出かけしておりました‎𖤐̖́-‬喫煙者のオアシス(喫煙所)を発見して向かっていると、ベンチには先客。どうやらカップルのようだったんですが⋯めっちゃイチャついとる!!!しかも、横に座って2人でキャッキャッウフフってレベルじゃなくて!彼女が彼氏の膝の上に跨ってチュッチュ♡してるのwここセクキャバちゃう。喫煙者のオアシス、神聖なる喫煙所や。ということで。イチャイチャ空間クラッシャーになるべくオアシスに足を踏み入れるキララ←さすがにセクキャバ状態は解除されたもののキララが一服してる横でまーだイチャついておられました(˙꒳˙)家でヤらんかい!笑



    動画撮影の任務も無事に終わり

    とことこお出かけしておりました‎𖤐 ̖́-‬




    喫煙者のオアシス(喫煙所)を発見して

    向かっていると、ベンチには先客。



    どうやらカップルのようだったんですが⋯



    めっちゃイチャついとる!!!



    しかも、横に座って2人で

    キャッキャッウフフってレベルじゃなくて!



    彼女が彼氏の膝の上に跨って

    チュッチュ♡してるのw





    ここセクキャバちゃう。

    喫煙者のオアシス、神聖なる喫煙所や。




    ということで。



    イチャイチャ空間クラッシャーになるべく

    オアシスに足を踏み入れるキララ←




    さすがにセクキャバ状態は解除されたものの


    キララが一服してる横で

    まーだイチャついておられました( ˙꒳˙ )



    家でヤらんかい!笑


    ちゃんと声出してね

    7/9 18:06



    日記をご覧の皆様、こんにちは *˙︶˙*)ノ"




    今日は起きてから『とある動画撮影』

    という重要任務に勤しんでおりました!




    動画とかで自分の声聞くの苦手なんですが⋯

    ( 自分の声って何か変に聞こえません?! )



    声出し動画なので、撮影してから

    確認しないわけにもいかないので(´・ω・`)




    「うえ〜」って思いながらも←

    動画30本以上も確認と編集作業を続けてたら

    さすがに慣れてきました 笑


    慣れってスゴいね( ˙꒳˙ )




    ❀❀ 07/09 (Tue) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ Nao0722 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    ちゃんと声出してね

    日記をご覧の皆様、こんにちは*˙︶˙*)ノ"今日は起きてから『とある動画撮影』という重要任務に勤しんでおりました!動画とかで自分の声聞くの苦手なんですが⋯(自分の声って何か変に聞こえません?!)声出し動画なので、撮影してから確認しないわけにもいかないので(´・ω・`)「うえ〜」って思いながらも←動画30本以上も確認と編集作業を続けてたらさすがに慣れてきました笑慣れってスゴいね(˙꒳˙)❀❀07/09(Tue)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣ちゅ〜ちゅ〜オヤジ様‣‣Nao0722様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、こんにちは *˙︶˙*)ノ"




    今日は起きてから『とある動画撮影』

    という重要任務に勤しんでおりました!




    動画とかで自分の声聞くの苦手なんですが⋯

    ( 自分の声って何か変に聞こえません?! )



    声出し動画なので、撮影してから

    確認しないわけにもいかないので(´・ω・`)




    「うえ〜」って思いながらも←

    動画30本以上も確認と編集作業を続けてたら

    さすがに慣れてきました 笑


    慣れってスゴいね( ˙꒳˙ )




    ❀❀ 07/09 (Tue) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ Nao0722 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    次回 サービス、サービス

    7/8 21:06



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    ポケモン交換にスプラッター映画の情報交換に

    充実した楽しい時間をありがとう(˶ˊᵕˋ˵)


    SAW10早く配信かレンタルしてほしい〜!!


    プレゼントしてくれたギフト券を握り締めて

    明日バラエティボックス買いに行きますっ♡♡







    ⋯ということで、この後

    マイガール限定で動画日記アップします‎𖤐 ̖́-‬




    先日の日記で公開したボディストッキングの

    ジッパーを下ろす瞬間がやって来る!!



    ボディストッキング越しに〇〇〇も

    見えちゃったりするかも⋯?!(⑉• •⑉)






    マイガール登録して待っててくださいね♡♡


    次回 サービス、サービス

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)❀❀仲良し様❀❀ポケモン交換にスプラッター映画の情報交換に充実した楽しい時間をありがとう(˶ˊᵕˋ˵)SAW10早く配信かレンタルしてほしい〜!!プレゼントしてくれたギフト券を握り締めて明日バラエティボックス買いに行きますっ♡♡⋯ということで、この後マイガール限定で動画日記アップします‎𖤐̖́-‬先日の日記で公開したボディストッキングのジッパーを下ろす瞬間がやって来る!!ボディストッキング越しに〇〇〇も見えちゃったりするかも⋯?!(⑉••⑉)マイガール登録して待っててくださいね♡♡



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    ポケモン交換にスプラッター映画の情報交換に

    充実した楽しい時間をありがとう(˶ˊᵕˋ˵)


    SAW10早く配信かレンタルしてほしい〜!!


    プレゼントしてくれたギフト券を握り締めて

    明日バラエティボックス買いに行きますっ♡♡







    ⋯ということで、この後

    マイガール限定で動画日記アップします‎𖤐 ̖́-‬




    先日の日記で公開したボディストッキングの

    ジッパーを下ろす瞬間がやって来る!!



    ボディストッキング越しに〇〇〇も

    見えちゃったりするかも⋯?!(⑉• •⑉)






    マイガール登録して待っててくださいね♡♡


    お別れは今年12月

    7/8 11:36



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    突然ですが、私キララ

    オムライスはド定番が好きです!!



    \ ポムの樹で言ったらコレ!/




    ※ 重要事項:玉ネギ抜き ※



    ふんわりとろとろ半熟卵も美味しいけど

    オムライスに関しては


    「昔ながらの」という感じがイイんですよね♡




    何と言っても、ポムの樹は「玉ネギ抜き」に

    対応してくれるのが有り難いのです( ˙꒳˙ )




    数年前、知り合いにオススメされた

    シャレオツなオムライス屋さんに行った時は


    「始めから混ざってて玉ネギ抜けないんです」

    って店員さんに言われて


    泣く泣く我慢して食べた思い出が⋯笑




    こんな感じで、ほとんどのお店では

    オムライスの玉ネギ抜きは

    無理なんですって断られるし



    今年の12月にマリホがなくなった後

    キララは何処でオムライス食べたら良いんだ!←




    ❀❀ 07/08 (Mon) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ Nao0722 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    お別れは今年12月

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"突然ですが、私キララオムライスはド定番が好きです!!\ポムの樹で言ったらコレ!/※重要事項:玉ネギ抜き※ふんわりとろとろ半熟卵も美味しいけどオムライスに関しては「昔ながらの」という感じがイイんですよね♡何と言っても、ポムの樹は「玉ネギ抜き」に対応してくれるのが有り難いのです(˙꒳˙)数年前、知り合いにオススメされたシャレオツなオムライス屋さんに行った時は「始めから混ざってて玉ネギ抜けないんです」って店員さんに言われて泣く泣く我慢して食べた思い出が⋯笑こんな感じで、ほとんどのお店ではオムライスの玉ネギ抜きは無理なんですって断られるし今年の12月にマリホがなくなった後キララは何処でオムライス食べたら良いんだ!←❀❀07/08(Mon)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣てつ。様‣‣Nao0722様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    突然ですが、私キララ

    オムライスはド定番が好きです!!



    \ ポムの樹で言ったらコレ!/




    ※ 重要事項:玉ネギ抜き ※



    ふんわりとろとろ半熟卵も美味しいけど

    オムライスに関しては


    「昔ながらの」という感じがイイんですよね♡




    何と言っても、ポムの樹は「玉ネギ抜き」に

    対応してくれるのが有り難いのです( ˙꒳˙ )




    数年前、知り合いにオススメされた

    シャレオツなオムライス屋さんに行った時は


    「始めから混ざってて玉ネギ抜けないんです」

    って店員さんに言われて


    泣く泣く我慢して食べた思い出が⋯笑




    こんな感じで、ほとんどのお店では

    オムライスの玉ネギ抜きは

    無理なんですって断られるし



    今年の12月にマリホがなくなった後

    キララは何処でオムライス食べたら良いんだ!←




    ❀❀ 07/08 (Mon) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ Nao0722 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    貴方もきっと騙される

    7/7 22:07



    本日逢いに来てくれた彦星様たち

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)


    満員御礼 .ᐟ.ᐟ  素敵な七夕になりました♡♡




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    ⋆⸜ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐃𝐚𝐲 ⸝⋆


    キララとちょうど1ヵ月違いの誕生日!

    笑顔溢れる素敵な1年になりますように‎𖤐 ̖́-‬


    変な家はちょっと期待はずれだったけど

    煉獄さんは何回見てもカッコいいよね(*´˘`*)


    あ!魔王には気をつけて!笑





    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    攻めてるのに攻められてる新感覚は

    お楽しみいただけましたか?(⑉• •⑉)


    キララは手強かったでしょ〜笑


    次逢った時は忘れずにキラ交換しよっ✧︎*。

    コイキングは送らないから安心してねw





    今日の出勤前に更新させてもらった

    『プラチナ昇格日記』



    仲良し様たちはまんまと騙されてくれて

    まさかの店長までもが⋯ニヤ(・∀・)ニヤ



    引っかかった方々の反応が楽しくて

    釣りタイトルはやめられません♡←



    貴方もきっと騙される

    本日逢いに来てくれた彦星様たちありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)満員御礼.ᐟ.ᐟ素敵な七夕になりました♡♡❀❀仲良し様❀❀⋆⸜𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐃𝐚𝐲⸝⋆キララとちょうど1ヵ月違いの誕生日!笑顔溢れる素敵な1年になりますように‎𖤐̖́-‬変な家はちょっと期待はずれだったけど煉獄さんは何回見てもカッコいいよね(*´˘`*)あ!魔王には気をつけて!笑❀❀仲良し様❀❀攻めてるのに攻められてる新感覚はお楽しみいただけましたか?(⑉••⑉)キララは手強かったでしょ〜笑次逢った時は忘れずにキラ交換しよっ✧︎*。コイキングは送らないから安心してねw今日の出勤前に更新させてもらった『プラチナ昇格日記』仲良し様たちはまんまと騙されてくれてまさかの店長までもが⋯ニヤ(・∀・)ニヤ引っかかった方々の反応が楽しくて釣りタイトルはやめられません♡←



    本日逢いに来てくれた彦星様たち

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)


    満員御礼 .ᐟ.ᐟ  素敵な七夕になりました♡♡




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    ⋆⸜ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐃𝐚𝐲 ⸝⋆


    キララとちょうど1ヵ月違いの誕生日!

    笑顔溢れる素敵な1年になりますように‎𖤐 ̖́-‬


    変な家はちょっと期待はずれだったけど

    煉獄さんは何回見てもカッコいいよね(*´˘`*)


    あ!魔王には気をつけて!笑





    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    攻めてるのに攻められてる新感覚は

    お楽しみいただけましたか?(⑉• •⑉)


    キララは手強かったでしょ〜笑


    次逢った時は忘れずにキラ交換しよっ✧︎*。

    コイキングは送らないから安心してねw





    今日の出勤前に更新させてもらった

    『プラチナ昇格日記』



    仲良し様たちはまんまと騙されてくれて

    まさかの店長までもが⋯ニヤ(・∀・)ニヤ



    引っかかった方々の反応が楽しくて

    釣りタイトルはやめられません♡←



    推しは推せる時に推せ!

    7/7 20:32



    7月11日から始まるアツいイベント .ᐟ.ᐟ



    キララも参加するんですが

    𝐗で仲良くさせてもらってるお姫様が


    応援日記を書いてくれてました(;ω;)♡♡






    東京池袋 最終章の『りつ』さんです(*´˘`*)





    去年のとあるイベントの時から、ずーっと

    応援してくださってる優しくて素敵な女性✧︎*。




    今回のイベントも一緒に頑張りましょうって

    真っ先に連絡くださって⋯ᕷ*.°




    いつも応援してもらう側だったので

    一緒に参加出来る今回のイベントでは


    頂嬢を目指すりつさんのお力になりたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





    一緒にりつさんの応援よろしくお願いします♡


    イベント詳細は𝐗(@Kirara_DIANA)にて

    ポストしてるので要チェックです‎𖤐 ̖́-‬




    推しは推せる時に推せ!

    7月11日から始まるアツいイベント.ᐟ.ᐟキララも参加するんですが𝐗で仲良くさせてもらってるお姫様が応援日記を書いてくれてました(;ω;)♡♡東京池袋最終章の『りつ』さんです(*´˘`*)去年のとあるイベントの時から、ずーっと応援してくださってる優しくて素敵な女性✧︎*。今回のイベントも一緒に頑張りましょうって真っ先に連絡くださって⋯ᕷ*.°いつも応援してもらう側だったので一緒に参加出来る今回のイベントでは頂嬢を目指すりつさんのお力になりたい(•̀ᄇ•́)ﻭ✧一緒にりつさんの応援よろしくお願いします♡イベント詳細は𝐗(@Kirara_DIANA)にてポストしてるので要チェックです‎𖤐̖́-‬



    7月11日から始まるアツいイベント .ᐟ.ᐟ



    キララも参加するんですが

    𝐗で仲良くさせてもらってるお姫様が


    応援日記を書いてくれてました(;ω;)♡♡






    東京池袋 最終章の『りつ』さんです(*´˘`*)





    去年のとあるイベントの時から、ずーっと

    応援してくださってる優しくて素敵な女性✧︎*。




    今回のイベントも一緒に頑張りましょうって

    真っ先に連絡くださって⋯ᕷ*.°




    いつも応援してもらう側だったので

    一緒に参加出来る今回のイベントでは


    頂嬢を目指すりつさんのお力になりたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





    一緒にりつさんの応援よろしくお願いします♡


    イベント詳細は𝐗(@Kirara_DIANA)にて

    ポストしてるので要チェックです‎𖤐 ̖́-‬




    開けたらどうなっちゃうの?

    7/7 11:41



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    今回は仲良し様がプレゼントしてくれた

    ボディストッキングの写真ですっ(*´˘`*)



    \ 後ろ姿はこんな感じᕷ*.° /





    ジッパーが胸下から背中まであるということは⋯

    開けたらどうなっちゃうんでしょうね(⑉• •⑉)♡




    こちらのボディストッキング

    動画ver.もあるので、お楽しみに✧︎*。




    本日、事前御予約で満枠となっております .ᐟ.ᐟ


    御予約いただいている皆様

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう ( ˶>ᴗ<˶)






    開けたらどうなっちゃうの?

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐̖́-‬今回は仲良し様がプレゼントしてくれたボディストッキングの写真ですっ(*´˘`*)\後ろ姿はこんな感じᕷ*.°/ジッパーが胸下から背中まであるということは⋯開けたらどうなっちゃうんでしょうね(⑉••⑉)♡こちらのボディストッキング動画ver.もあるので、お楽しみに✧︎*。本日、事前御予約で満枠となっております.ᐟ.ᐟ御予約いただいている皆様一緒に楽しい時間を過ごしましょう(˶>ᴗ<˶)



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    今回は仲良し様がプレゼントしてくれた

    ボディストッキングの写真ですっ(*´˘`*)



    \ 後ろ姿はこんな感じᕷ*.° /





    ジッパーが胸下から背中まであるということは⋯

    開けたらどうなっちゃうんでしょうね(⑉• •⑉)♡




    こちらのボディストッキング

    動画ver.もあるので、お楽しみに✧︎*。




    本日、事前御予約で満枠となっております .ᐟ.ᐟ


    御予約いただいている皆様

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう ( ˶>ᴗ<˶)






    プラチナに昇格します!

    7/7 09:38



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    実はちょっとしたご報告がありまして✧︎*。


    私キララ軍曹、今年中に何と⋯

    プラチナに昇格しちゃうかもしれません .ᐟ.ᐟ





    Wants会員カードが!!!




    プラチナ会員適用までの利用金額が

    あともう少しなんですよね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    あ⋯DIANAでプラチナムキャストに

    昇格するのかと思っちゃいました??



    釣りタイトルごめんね♡笑

    (タイトル詐欺は毎度のことなのでご勘弁をw)




    もちろんWantsだけじゃなくてDIANAにも

    お得なポイントカードがあるので‎𖤐 ̖́-‬




    是非ご利用くださいませ (*´˘`*)♡




    ❀❀ 07/07 (Sun) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ くりすシング 様

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ chihuyu11 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    プラチナに昇格します!

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"実はちょっとしたご報告がありまして✧︎*。私キララ軍曹、今年中に何と⋯プラチナに昇格しちゃうかもしれません.ᐟ.ᐟWants会員カードが!!!プラチナ会員適用までの利用金額があともう少しなんですよね(*´˘`*)♡エヘヘあ⋯DIANAでプラチナムキャストに昇格するのかと思っちゃいました??釣りタイトルごめんね♡笑(タイトル詐欺は毎度のことなのでご勘弁をw)もちろんWantsだけじゃなくてDIANAにもお得なポイントカードがあるので‎𖤐̖́-‬是非ご利用くださいませ(*´˘`*)♡❀❀07/07(Sun)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣ちゅ〜ちゅ〜オヤジ様‣‣くりすシング様‣‣Nao0722様‣‣chihuyu11様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    実はちょっとしたご報告がありまして✧︎*。


    私キララ軍曹、今年中に何と⋯

    プラチナに昇格しちゃうかもしれません .ᐟ.ᐟ





    Wants会員カードが!!!




    プラチナ会員適用までの利用金額が

    あともう少しなんですよね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    あ⋯DIANAでプラチナムキャストに

    昇格するのかと思っちゃいました??



    釣りタイトルごめんね♡笑

    (タイトル詐欺は毎度のことなのでご勘弁をw)




    もちろんWantsだけじゃなくてDIANAにも

    お得なポイントカードがあるので‎𖤐 ̖́-‬




    是非ご利用くださいませ (*´˘`*)♡




    ❀❀ 07/07 (Sun) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ くりすシング 様

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ chihuyu11 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    私、〇欲旺盛です!

    7/6 22:10



    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    𝐗で「もうすぐ土用の丑の日」という

    ポストを見かけたキララ⋯


    鰻を食べたい欲がムクムクなうです‎𖤐 ̖́-‬




    昨夜の仲良し様との焼き肉会で

    肉欲が満たされたと思えば次は鰻欲⋯



    あ!『肉欲』ってエッチな意味じゃないよ!

    純粋に『🍖』こっちの肉だからねw




    食欲旺盛、睡眠欲旺盛な女なんです( ˙꒳˙ )

    性欲は⋯ヒミツ♡笑




    さてさて、明日は七夕ですね✧︎*。


    キララのお願い事はもちろん⋯





    彦星様が逢いに来てくれるの待ってます♡笑






    私、〇欲旺盛です!

    日記をご覧の皆様、こんばんは*˙︶˙*)ノ"𝐗で「もうすぐ土用の丑の日」というポストを見かけたキララ⋯鰻を食べたい欲がムクムクなうです‎𖤐̖́-‬昨夜の仲良し様との焼き肉会で肉欲が満たされたと思えば次は鰻欲⋯あ!『肉欲』ってエッチな意味じゃないよ!純粋に『🍖』こっちの肉だからねw食欲旺盛、睡眠欲旺盛な女なんです(˙꒳˙)性欲は⋯ヒミツ♡笑さてさて、明日は七夕ですね✧︎*。キララのお願い事はもちろん⋯彦星様が逢いに来てくれるの待ってます♡笑



    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    𝐗で「もうすぐ土用の丑の日」という

    ポストを見かけたキララ⋯


    鰻を食べたい欲がムクムクなうです‎𖤐 ̖́-‬




    昨夜の仲良し様との焼き肉会で

    肉欲が満たされたと思えば次は鰻欲⋯



    あ!『肉欲』ってエッチな意味じゃないよ!

    純粋に『🍖』こっちの肉だからねw




    食欲旺盛、睡眠欲旺盛な女なんです( ˙꒳˙ )

    性欲は⋯ヒミツ♡笑




    さてさて、明日は七夕ですね✧︎*。


    キララのお願い事はもちろん⋯





    彦星様が逢いに来てくれるの待ってます♡笑






    先にお風呂で待ってるね♡

    7/6 14:05



    日記をご覧の皆様、こんにちは *˙︶˙*)ノ"




    今日も暑いですね〜☼︎.°


    冬より夏派の夏女には嬉しい季節です(*´˘`*)




    こんな暑い日は、お風呂に入って

    サッパリしたい気分 ‎𖤐 ̖́-‬




    ⋯ということで


    「先にお風呂で待ってるね♡」なイメージの

    写真を載っけてみました(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)



    下着つけたままで風呂入るんかい!

    っていうツッコミは無しでお願いします 笑




    ❀❀ 07/06 (Sat) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ714 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ アベシ 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣Nao0722 様

    ‣‣ michi44s 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)

    先にお風呂で待ってるね♡

    日記をご覧の皆様、こんにちは*˙︶˙*)ノ"今日も暑いですね〜☼︎.°冬より夏派の夏女には嬉しい季節です(*´˘`*)こんな暑い日は、お風呂に入ってサッパリしたい気分‎𖤐̖́-‬⋯ということで「先にお風呂で待ってるね♡」なイメージの写真を載っけてみました(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)下着つけたままで風呂入るんかい!っていうツッコミは無しでお願いします笑❀❀07/06(Sat)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣もみじ714様‣‣てつ。様‣‣ちゅ〜ちゅ〜オヤジ様‣‣アベシ様‣‣rinkai.sp.様‣‣Nao0722様‣‣michi44s様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、こんにちは *˙︶˙*)ノ"




    今日も暑いですね〜☼︎.°


    冬より夏派の夏女には嬉しい季節です(*´˘`*)




    こんな暑い日は、お風呂に入って

    サッパリしたい気分 ‎𖤐 ̖́-‬




    ⋯ということで


    「先にお風呂で待ってるね♡」なイメージの

    写真を載っけてみました(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)



    下着つけたままで風呂入るんかい!

    っていうツッコミは無しでお願いします 笑




    ❀❀ 07/06 (Sat) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ714 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ アベシ 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣Nao0722 様

    ‣‣ michi44s 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)

    愛しさと切なさと

    7/5 23:39



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    仲良し様がデートコースで

    焼き肉連れて行ってくれたの‎𖤐 ̖́-‬





    (左下の謎の物体はココナッツアイスです 笑)



    初めてのシャトーブリアンに

    「これ肉?柔らかすぎる⋯本当に肉?」って

    2人で感動を分かち合いました←




    お酒好きのキララが珍しく

    ソフトドリンクを飲んだ理由は


    【くまちゃんのマンゴージュース】が

    気になって仕方なかったから .ᐟ.ᐟ




    「ちゃんと肩までつかって可愛いねぇ♡」と

    くまちゃんを愛でていたのですが⋯





    2分と経たず沈んでいった時の切なさw




    帰りにおみやのケーキまで買ってもらって⋯♡




    今回も楽しい焼き肉会をありがとう(˶ˊᵕˋ˵)♡





    愛しさと切なさと

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)仲良し様がデートコースで焼き肉連れて行ってくれたの‎𖤐̖́-‬(左下の謎の物体はココナッツアイスです笑)初めてのシャトーブリアンに「これ肉?柔らかすぎる⋯本当に肉?」って2人で感動を分かち合いました←お酒好きのキララが珍しくソフトドリンクを飲んだ理由は【くまちゃんのマンゴージュース】が気になって仕方なかったから.ᐟ.ᐟ「ちゃんと肩までつかって可愛いねぇ♡」とくまちゃんを愛でていたのですが⋯2分と経たず沈んでいった時の切なさw帰りにおみやのケーキまで買ってもらって⋯♡今回も楽しい焼き肉会をありがとう(˶ˊᵕˋ˵)♡



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    仲良し様がデートコースで

    焼き肉連れて行ってくれたの‎𖤐 ̖́-‬





    (左下の謎の物体はココナッツアイスです 笑)



    初めてのシャトーブリアンに

    「これ肉?柔らかすぎる⋯本当に肉?」って

    2人で感動を分かち合いました←




    お酒好きのキララが珍しく

    ソフトドリンクを飲んだ理由は


    【くまちゃんのマンゴージュース】が

    気になって仕方なかったから .ᐟ.ᐟ




    「ちゃんと肩までつかって可愛いねぇ♡」と

    くまちゃんを愛でていたのですが⋯





    2分と経たず沈んでいった時の切なさw




    帰りにおみやのケーキまで買ってもらって⋯♡




    今回も楽しい焼き肉会をありがとう(˶ˊᵕˋ˵)♡





    写メ日記お休み期間につき。

    7/5 14:33



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答していくよ〜✎*。




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    海派?プール派?

    FROM. 自宅派 さん

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    「超」が付くほど運動音痴ですが

    泳ぐの大好き!泳ぎだけはそれなり( ˙꒳˙ )ゞ



    そんなキララはプールより海 or 川派✧︎*。




    ⋯と言いつつ、去年タイ旅行に行った時は

    プーケットやパタヤといったリゾートではなく


    バンコクの宿泊先ホテルのプールに

    毎日入り浸っておりましたwww






    この頃、絶賛写メ日記お休み中だったので

    まともな写真がこれしかない⋯!


    水着姿を期待した方、ごめんなさい←




    この時、3時間ほどまったりプールで過ごして

    そろそろお部屋戻るか〜って歩き出したら



    「もう帰っちまうのか?!」

    「もっと一緒に泳ごうぜ!戻って来いよ!」と



    アメリカから一人旅で来てたお兄さんに

    めちゃくちゃハイテンションで誘われ


    更に1時間ほど一緒に泳いだり飲んだり

    お話して過ごしたのは良い思い出です 笑




    色々落ち着いたら半月ほどお休み貰って

    またゆっくりバンコク行きたいな〜(*´˘`*)



    その時はちゃんと水着とか

    エッチな写真も撮ってくるからね♡笑





    写メ日記お休み期間につき。

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐̖́-‬お部屋の準備も整ったところでお題に回答していくよ〜✎*。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧海派?プール派?FROM.自宅派さん୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧「超」が付くほど運動音痴ですが泳ぐの大好き!泳ぎだけはそれなり(˙꒳˙)ゞそんなキララはプールより海or川派✧︎*。⋯と言いつつ、去年タイ旅行に行った時はプーケットやパタヤといったリゾートではなくバンコクの宿泊先ホテルのプールに毎日入り浸っておりましたwwwこの頃、絶賛写メ日記お休み中だったのでまともな写真がこれしかない⋯!水着姿を期待した方、ごめんなさい←この時、3時間ほどまったりプールで過ごしてそろそろお部屋戻るか〜って歩き出したら「もう帰っちまうのか?!」「もっと一緒に泳ごうぜ!戻って来いよ!」とアメリカから一人旅で来てたお兄さんにめちゃくちゃハイテンションで誘われ更に1時間ほど一緒に泳いだり飲んだりお話して過ごしたのは良い思い出です笑色々落ち着いたら半月ほどお休み貰ってまたゆっくりバンコク行きたいな〜(*´˘`*)その時はちゃんと水着とかエッチな写真も撮ってくるからね♡笑



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答していくよ〜✎*。




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    海派?プール派?

    FROM. 自宅派 さん

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    「超」が付くほど運動音痴ですが

    泳ぐの大好き!泳ぎだけはそれなり( ˙꒳˙ )ゞ



    そんなキララはプールより海 or 川派✧︎*。




    ⋯と言いつつ、去年タイ旅行に行った時は

    プーケットやパタヤといったリゾートではなく


    バンコクの宿泊先ホテルのプールに

    毎日入り浸っておりましたwww






    この頃、絶賛写メ日記お休み中だったので

    まともな写真がこれしかない⋯!


    水着姿を期待した方、ごめんなさい←




    この時、3時間ほどまったりプールで過ごして

    そろそろお部屋戻るか〜って歩き出したら



    「もう帰っちまうのか?!」

    「もっと一緒に泳ごうぜ!戻って来いよ!」と



    アメリカから一人旅で来てたお兄さんに

    めちゃくちゃハイテンションで誘われ


    更に1時間ほど一緒に泳いだり飲んだり

    お話して過ごしたのは良い思い出です 笑




    色々落ち着いたら半月ほどお休み貰って

    またゆっくりバンコク行きたいな〜(*´˘`*)



    その時はちゃんと水着とか

    エッチな写真も撮ってくるからね♡笑





    分かってくれる?

    7/5 12:12



    日記をご覧の皆様、おそようございます *˙︶˙*)ノ"



    本日は出勤時間がちょこっと遅めなので

    のんびり過ごしておりました‎𖤐 ̖́-‬


    (というか、いつもより寝てただけ←)




    今回は先日の日記でアップした

    ほぼ紐ランジェリー前からver.です(˶ˊᵕˋ˵)


    ね?めちゃくちゃ着づらそうでしょ 笑




    本日は仲良し様たちからの事前ご予約にて

    満枠となっております (*´˘`*)♡





    2人で一緒にどんな素敵な時間を過ごせるか

    出勤前からドキドキ楽しみです(⑉• •⑉)




    ❀❀ 07/05 (Fri) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ714 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ Nao0722 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)








    分かってくれる?

    日記をご覧の皆様、おそようございます*˙︶˙*)ノ"本日は出勤時間がちょこっと遅めなのでのんびり過ごしておりました‎𖤐̖́-‬(というか、いつもより寝てただけ←)今回は先日の日記でアップしたほぼ紐ランジェリー前からver.です(˶ˊᵕˋ˵)ね?めちゃくちゃ着づらそうでしょ笑本日は仲良し様たちからの事前ご予約にて満枠となっております(*´˘`*)♡2人で一緒にどんな素敵な時間を過ごせるか出勤前からドキドキ楽しみです(⑉••⑉)❀❀07/05(Fri)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣もみじ714様‣‣てつ。様‣‣ちゅば様‣‣ちゅ〜ちゅ〜オヤジ様‣‣Nao0722様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おそようございます *˙︶˙*)ノ"



    本日は出勤時間がちょこっと遅めなので

    のんびり過ごしておりました‎𖤐 ̖́-‬


    (というか、いつもより寝てただけ←)




    今回は先日の日記でアップした

    ほぼ紐ランジェリー前からver.です(˶ˊᵕˋ˵)


    ね?めちゃくちゃ着づらそうでしょ 笑




    本日は仲良し様たちからの事前ご予約にて

    満枠となっております (*´˘`*)♡





    2人で一緒にどんな素敵な時間を過ごせるか

    出勤前からドキドキ楽しみです(⑉• •⑉)




    ❀❀ 07/05 (Fri) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ714 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ Nao0722 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)








    あっ⋯♡見えちゃう⋯///

    7/4 22:05



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)



    そして、マイガール登録者の皆様

    お待たせしました .ᐟ.ᐟ



    セクシーランジェリーのおっぱい動画(⑉• •⑉)




    本当はもっと「たゆんたゆん♡」って

    揺れる様子を撮影したかったんですが⋯


    揺れるほどないことを忘れてましたwww






    動画の続きは2人きりのお楽しみ⋯♡


    あっ⋯♡見えちゃう⋯///

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)そして、マイガール登録者の皆様お待たせしました.ᐟ.ᐟセクシーランジェリーのおっぱい動画(⑉••⑉)本当はもっと「たゆんたゆん♡」って揺れる様子を撮影したかったんですが⋯揺れるほどないことを忘れてましたwww動画の続きは2人きりのお楽しみ⋯♡



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)



    そして、マイガール登録者の皆様

    お待たせしました .ᐟ.ᐟ



    セクシーランジェリーのおっぱい動画(⑉• •⑉)




    本当はもっと「たゆんたゆん♡」って

    揺れる様子を撮影したかったんですが⋯


    揺れるほどないことを忘れてましたwww






    動画の続きは2人きりのお楽しみ⋯♡