• MOKA BURONZU 可愛I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    募集中💛

    6/22 02:00

    口コミ投稿でお得に遊べるらしいよ!
     

    口コミをもらえるともかもうれしいからたくさん書いてね💞

     

    もか🧸

    募集中💛

    口コミ投稿でお得に遊べるらしいよ!口コミをもらえるともかもうれしいからたくさん書いてね💞もか🧸

    口コミ投稿でお得に遊べるらしいよ!
     

    口コミをもらえるともかもうれしいからたくさん書いてね💞

     

    もか🧸

    むらっ…😳

    6/21 16:46

    色んなお兄様と色んなことしたいなあ🤤


    もかに会いに来てくれる?🥺


    もか🧸

    むらっ…😳

    色んなお兄様と色んなことしたいなあ🤤もかに会いに来てくれる?🥺もか🧸

    色んなお兄様と色んなことしたいなあ🤤


    もかに会いに来てくれる?🥺


    もか🧸

    出勤!&お礼日記💕

    6/21 10:27

    本日7時出勤です!!

    先程のお兄様ありがとぉ💕
    沢山お話もできて満足だよ😊😊

    また話聞きに来てくれるの
    お待ちしてるよ😂



    もか色んなお兄様とお話したいので
    遊びに来てね🤤



    もか🧸

    出勤!&お礼日記💕

    本日7時出勤です!!先程のお兄様ありがとぉ💕沢山お話もできて満足だよ😊😊また話聞きに来てくれるのお待ちしてるよ😂もか色んなお兄様とお話したいので遊びに来てね🤤もか🧸

    本日7時出勤です!!

    先程のお兄様ありがとぉ💕
    沢山お話もできて満足だよ😊😊

    また話聞きに来てくれるの
    お待ちしてるよ😂



    もか色んなお兄様とお話したいので
    遊びに来てね🤤



    もか🧸

    会いたい💞

    6/20 02:00

    お待たせ💕

    明日から出勤だよ😊


    お兄様たちに早く会いたいなぁ…💕


    もか🧸

    会いたい💞

    お待たせ💕明日から出勤だよ😊お兄様たちに早く会いたいなぁ…💕もか🧸

    お待たせ💕

    明日から出勤だよ😊


    お兄様たちに早く会いたいなぁ…💕


    もか🧸

    明日は💕

    6/19 16:21

    本日はお休みいただいてますimg

    明日はしっかりと出勤しますのでお誘いお待ちしてます💕

    明日は💕

    本日はお休みいただいてます明日はしっかりと出勤しますのでお誘いお待ちしてます💕

    本日はお休みいただいてますimg

    明日はしっかりと出勤しますのでお誘いお待ちしてます💕

    明日も💛

    6/18 04:00

    もかだよimg


    いっぱいぎゅってしてimg


    たくさんイチャイチャしたい♡


    いっぱい可愛がって欲しいなimg





    もか🧸

    明日も💛

    もかだよいっぱいぎゅってしてたくさんイチャイチャしたい♡いっぱい可愛がって欲しいなもか🧸

    もかだよimg


    いっぱいぎゅってしてimg


    たくさんイチャイチャしたい♡


    いっぱい可愛がって欲しいなimg





    もか🧸

    お礼日記💌

    6/16 14:25

    先程の80分のお兄様ありがとう💌

    いっぱいお話できて楽しかったよ!!♡

    再来週来てくれるのかな?お待ちしてるよ💕


    もか🧸

    お礼日記💌

    先程の80分のお兄様ありがとう💌いっぱいお話できて楽しかったよ!!♡再来週来てくれるのかな?お待ちしてるよ💕もか🧸

    先程の80分のお兄様ありがとう💌

    いっぱいお話できて楽しかったよ!!♡

    再来週来てくれるのかな?お待ちしてるよ💕


    もか🧸

    ありがとぉぉお💕

    6/16 11:44

    本指のお兄様どうもありがとぉ💕

    またまた差し入れ貰っちゃって
    もかほんとに嬉しい♡

    Xで来るってゆってたから
    いつ来るかなぁって思ってたけど
    すぐ来てくださって楽しかったし
    幸せなひとときだったよ❤️


    ほかのお兄様も是非Xで話しかけてきてね💕

    https://x.com/moka_121424?s=21&t=R4ZAzMfQrgEH68i5Xq1TVA


    もか🧸

    ありがとぉぉお💕

    本指のお兄様どうもありがとぉ💕またまた差し入れ貰っちゃってもかほんとに嬉しい♡Xで来るってゆってたからいつ来るかなぁって思ってたけどすぐ来てくださって楽しかったし幸せなひとときだったよ❤️ほかのお兄様も是非Xで話しかけてきてね💕https://x.com/moka_121424?s=21&t=R4ZAzMfQrgEH68i5Xq1TVAもか🧸

    本指のお兄様どうもありがとぉ💕

    またまた差し入れ貰っちゃって
    もかほんとに嬉しい♡

    Xで来るってゆってたから
    いつ来るかなぁって思ってたけど
    すぐ来てくださって楽しかったし
    幸せなひとときだったよ❤️


    ほかのお兄様も是非Xで話しかけてきてね💕

    https://x.com/moka_121424?s=21&t=R4ZAzMfQrgEH68i5Xq1TVA


    もか🧸

    待ってる🥺

    6/16 09:41

    お兄様今日は何してるのかなぁ🧐

    もかお兄様にお会いしたいなっ!!💕

    お兄様来てくれる?🥺


    もか🧸

    待ってる🥺

    お兄様今日は何してるのかなぁ🧐もかお兄様にお会いしたいなっ!!💕お兄様来てくれる?🥺もか🧸

    お兄様今日は何してるのかなぁ🧐

    もかお兄様にお会いしたいなっ!!💕

    お兄様来てくれる?🥺


    もか🧸

    出勤だょ💕

    6/16 06:45

    本日7時出勤だよ!

    お兄様にお会いしたいなぁ…💕



    もか🧸

    出勤だょ💕

    本日7時出勤だよ!お兄様にお会いしたいなぁ…💕もか🧸

    本日7時出勤だよ!

    お兄様にお会いしたいなぁ…💕



    もか🧸

    会いたい💞

    6/16 04:00

    お待たせ💕

    明日から出勤だよ😊


    お兄様たちに早く会いたいなぁ…💕


    もか🧸

    会いたい💞

    お待たせ💕明日から出勤だよ😊お兄様たちに早く会いたいなぁ…💕もか🧸

    お待たせ💕

    明日から出勤だよ😊


    お兄様たちに早く会いたいなぁ…💕


    もか🧸

    ありがとぉ💕

    6/15 16:09

    本指のお兄様どうもありがとぉ💕


    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    久しぶりで楽しかった(≧∇≦)


    また遊ぼうね💕


    もか🧸

    ありがとぉ💕

    本指のお兄様どうもありがとぉ💕いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡久しぶりで楽しかった(≧∇≦)また遊ぼうね💕もか🧸

    本指のお兄様どうもありがとぉ💕


    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    久しぶりで楽しかった(≧∇≦)


    また遊ぼうね💕


    もか🧸

    出勤!

    6/15 07:10

    本日7時から出勤してるよお!🙂

    お兄様会いに来てね💕



    もか🧸

    出勤!

    本日7時から出勤してるよお!🙂お兄様会いに来てね💕もか🧸

    本日7時から出勤してるよお!🙂

    お兄様会いに来てね💕



    もか🧸

    募集中💛

    6/15 02:00

    口コミ投稿でお得に遊べるらしいよ!
     

    口コミをもらえるともかもうれしいからたくさん書いてね💞

     

    もか🧸

    募集中💛

    口コミ投稿でお得に遊べるらしいよ!口コミをもらえるともかもうれしいからたくさん書いてね💞もか🧸

    口コミ投稿でお得に遊べるらしいよ!
     

    口コミをもらえるともかもうれしいからたくさん書いてね💞

     

    もか🧸

    お礼日記💌

    6/14 21:07

    先程のお兄様ありがとう‬🥰♡

    お話たくさんしてくれて
    いちゃいちゃしてくれて楽しかった♡


    色っぽいって言ってくれて嬉しかった!!

    お肉屋さん行ってみるね🍖💕︎


    もか🧸

    お礼日記💌

    先程のお兄様ありがとう‬🥰♡お話たくさんしてくれていちゃいちゃしてくれて楽しかった♡色っぽいって言ってくれて嬉しかった!!お肉屋さん行ってみるね🍖💕︎もか🧸

    先程のお兄様ありがとう‬🥰♡

    お話たくさんしてくれて
    いちゃいちゃしてくれて楽しかった♡


    色っぽいって言ってくれて嬉しかった!!

    お肉屋さん行ってみるね🍖💕︎


    もか🧸

    出勤!

    6/14 06:29

    本日7時から出勤だよ!

    お兄様に会いたいなぁ💕

    出勤!

    本日7時から出勤だよ!お兄様に会いたいなぁ💕

    本日7時から出勤だよ!

    お兄様に会いたいなぁ💕

    会いたい💞

    6/13 02:00

    お待たせ💕

    明日から出勤だよ😊


    お兄様たちに早く会いたいなぁ…💕


    もか🧸

    会いたい💞

    お待たせ💕明日から出勤だよ😊お兄様たちに早く会いたいなぁ…💕もか🧸

    お待たせ💕

    明日から出勤だよ😊


    お兄様たちに早く会いたいなぁ…💕


    もか🧸

    今夜も💕

    6/9 19:29

    イチャイチャしたいな💕
    お誘いお待ちしてます💕

    今夜も💕

    イチャイチャしたいな💕お誘いお待ちしてます💕

    イチャイチャしたいな💕
    お誘いお待ちしてます💕

    お礼日記💌

    6/9 11:14

    本指名のお兄様ありがとう💕

    初めてのブランド差し入れありがとう😭

    もらったブランドに見合うような女になるようにもっと自分磨き頑張るね💕︎


    たっくさんイチャイチャもできて
    楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとう💕



    またお待ちしてるね💕︎



    もか🧸

    お礼日記💌

    本指名のお兄様ありがとう💕初めてのブランド差し入れありがとう😭もらったブランドに見合うような女になるようにもっと自分磨き頑張るね💕︎たっくさんイチャイチャもできて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとう💕またお待ちしてるね💕︎もか🧸

    本指名のお兄様ありがとう💕

    初めてのブランド差し入れありがとう😭

    もらったブランドに見合うような女になるようにもっと自分磨き頑張るね💕︎


    たっくさんイチャイチャもできて
    楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとう💕



    またお待ちしてるね💕︎



    もか🧸

    お礼日記💌

    6/7 13:26

    先程のお兄様ありがとう💕

    沢山お話したねぇ🎶


    いっぱいイチャイチャもして楽しかったよ!!


    またいつでも遊びに来てね💕︎


    もか🧸

    お礼日記💌

    先程のお兄様ありがとう💕沢山お話したねぇ🎶いっぱいイチャイチャもして楽しかったよ!!またいつでも遊びに来てね💕︎もか🧸

    先程のお兄様ありがとう💕

    沢山お話したねぇ🎶


    いっぱいイチャイチャもして楽しかったよ!!


    またいつでも遊びに来てね💕︎


    もか🧸