This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    MOKA BURONZU 可愛I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤報告🥰

    9/15 06:31

    本日7時出勤だよ💕

    予約もお待ちしてます🤗

    もか🧸

    出勤報告🥰

    本日7時出勤だよ💕予約もお待ちしてます🤗もか🧸

    本日7時出勤だよ💕

    予約もお待ちしてます🤗

    もか🧸

    お礼日記💌

    9/14 13:25

    先ほどの80分の本指様
    来てくださってありがとう💕

    まさか2回目来てくれると思ってなくて
    めっちゃうれしかったよ!🥰

    会話も楽しくて、終始笑ってたね😂

    楽しいひとときをありがとう🤗

    またお待ちしてるね🌟



    もか🧸

    お礼日記💌

    先ほどの80分の本指様来てくださってありがとう💕まさか2回目来てくれると思ってなくてめっちゃうれしかったよ!🥰会話も楽しくて、終始笑ってたね😂楽しいひとときをありがとう🤗またお待ちしてるね🌟もか🧸

    先ほどの80分の本指様
    来てくださってありがとう💕

    まさか2回目来てくれると思ってなくて
    めっちゃうれしかったよ!🥰

    会話も楽しくて、終始笑ってたね😂

    楽しいひとときをありがとう🤗

    またお待ちしてるね🌟



    もか🧸

    しゅ!🫶

    9/13 07:01

    本日7時から出勤します!

    お兄様遊びに来てね🫶


    もか🧸

    しゅ!🫶

    本日7時から出勤します!お兄様遊びに来てね🫶もか🧸

    本日7時から出勤します!

    お兄様遊びに来てね🫶


    もか🧸

    お礼日記💌

    9/12 23:21

    先程80分の本指様ありがと🥰

    1週間前に来てくれたのに
    高頻度で会いに来てくれて嬉しかった!!

    終始可愛いゆってくれて
    イチャイチャも沢山できて
    えちえちな時間だったね💕︎

    またお待ちしてるね🌟


    もか🧸

    お礼日記💌

    先程80分の本指様ありがと🥰1週間前に来てくれたのに高頻度で会いに来てくれて嬉しかった!!終始可愛いゆってくれてイチャイチャも沢山できてえちえちな時間だったね💕︎またお待ちしてるね🌟もか🧸

    先程80分の本指様ありがと🥰

    1週間前に来てくれたのに
    高頻度で会いに来てくれて嬉しかった!!

    終始可愛いゆってくれて
    イチャイチャも沢山できて
    えちえちな時間だったね💕︎

    またお待ちしてるね🌟


    もか🧸

    お礼日記💌

    9/12 23:18

    60分お初指名のお兄様ありがと🫶

    初めてなのかってくらい会話が楽しくて
    居心地がいいような感じだった!!


    イチャイチャプレイもできて楽しかったよ♡

    またお待ちしてるよ🌟

    もか🧸

    お礼日記💌

    60分お初指名のお兄様ありがと🫶初めてなのかってくらい会話が楽しくて居心地がいいような感じだった!!イチャイチャプレイもできて楽しかったよ♡またお待ちしてるよ🌟もか🧸

    60分お初指名のお兄様ありがと🫶

    初めてなのかってくらい会話が楽しくて
    居心地がいいような感じだった!!


    イチャイチャプレイもできて楽しかったよ♡

    またお待ちしてるよ🌟

    もか🧸

    お礼日記💌

    9/12 23:15

    16時半から80分
    本指様ありがと🫶

    久しぶりの再会で会話も弾んで
    とても楽しいひと時だった!🥰

    差し入れのカフェラテもありがと😭♡
    美味しくいただきました🌟

    またお待ちしとるよ🥰

    もか🧸

    お礼日記💌

    16時半から80分本指様ありがと🫶久しぶりの再会で会話も弾んでとても楽しいひと時だった!🥰差し入れのカフェラテもありがと😭♡美味しくいただきました🌟またお待ちしとるよ🥰もか🧸

    16時半から80分
    本指様ありがと🫶

    久しぶりの再会で会話も弾んで
    とても楽しいひと時だった!🥰

    差し入れのカフェラテもありがと😭♡
    美味しくいただきました🌟

    またお待ちしとるよ🥰

    もか🧸

    ドキドキしたいなら私と一緒に♡

    9/12 17:31

    もかとドキドキするひとときをすごそ…?

    色んなお兄様とお会いしたいなあ💕


    もか🧸     

    ドキドキしたいなら私と一緒に♡

    もかとドキドキするひとときをすごそ…?色んなお兄様とお会いしたいなあ💕もか🧸

    もかとドキドキするひとときをすごそ…?

    色んなお兄様とお会いしたいなあ💕


    もか🧸     

    もかの見て…♡

    9/12 15:30

    もかのいろんなとこお兄様にたくさん
    みてもらいたいなあ💕

    いっぱい触りあいこして気持ちよくなろうねimg

    もか🧸

    もかの見て…♡

    もかのいろんなとこお兄様にたくさんみてもらいたいなあ💕いっぱい触りあいこして気持ちよくなろうねもか🧸

    もかのいろんなとこお兄様にたくさん
    みてもらいたいなあ💕

    いっぱい触りあいこして気持ちよくなろうねimg

    もか🧸

    えちえち♡

    9/12 13:16

    今日はお兄様何してるのかなあimg

    お仕事終わり癒されに来てねimg
    もかといちゃいちゃたくさんしようねimg


    もか🧸

    えちえち♡

    今日はお兄様何してるのかなあお仕事終わり癒されに来てねもかといちゃいちゃたくさんしようねもか🧸

    今日はお兄様何してるのかなあimg

    お仕事終わり癒されに来てねimg
    もかといちゃいちゃたくさんしようねimg


    もか🧸

    出勤♡

    9/12 10:21

    モカ、今日は朝から出勤してます

    お時間合うお兄様よろしくどーぞ💗



    モカ🧸

    出勤♡

    モカ、今日は朝から出勤してますお時間合うお兄様よろしくどーぞ💗モカ🧸

    モカ、今日は朝から出勤してます

    お時間合うお兄様よろしくどーぞ💗



    モカ🧸

    しゅっしゅっ🩷

    9/6 10:10

    今日は朝から出勤してます💗

    お誘いお待ちしてます💗

    モカ🧸

    しゅっしゅっ🩷

    今日は朝から出勤してます💗お誘いお待ちしてます💗モカ🧸

    今日は朝から出勤してます💗

    お誘いお待ちしてます💗

    モカ🧸

    【お礼写メ日記】

    8/31 21:31

    口コミありがとうございます💕

    また来てね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕また来てね💕もか🧸

    口コミありがとうございます💕

    また来てね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    8/31 20:47

    口コミありがとうございます💕

    たくさんおはなしできて
    もかも楽しかった💓

    また来てね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕たくさんおはなしできてもかも楽しかった💓また来てね💕もか🧸

    口コミありがとうございます💕

    たくさんおはなしできて
    もかも楽しかった💓

    また来てね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    8/18 19:02

    口コミありがとうございます💕

    また会える日を楽しみにしてますね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕また会える日を楽しみにしてますね💕もか🧸

    口コミありがとうございます💕

    また会える日を楽しみにしてますね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    8/18 17:16

    口コミありがとうございます💕

    たくさんおはなしできて
    もかも楽しかった💓

    また来てね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕たくさんおはなしできてもかも楽しかった💓また来てね💕もか🧸

    口コミありがとうございます💕

    たくさんおはなしできて
    もかも楽しかった💓

    また来てね💕

    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    8/18 16:31

    口コミありがとう💕

    凄テクすぎていっぱい濡れちゃった💕

    また会いに来てね💕


    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕凄テクすぎていっぱい濡れちゃった💕また会いに来てね💕もか🧸

    口コミありがとう💕

    凄テクすぎていっぱい濡れちゃった💕

    また会いに来てね💕


    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    8/18 15:48

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶

    もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡

    またいつでも遊びに来てください🌟

    また沢山お話しようね💕︎


    もか🧸

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡またいつでも遊びに来てください🌟また沢山お話しようね💕︎もか🧸

    口コミ書いてくださってありがとぉ!🫶

    もかも沢山充実出来たひとときだったよ♡

    またいつでも遊びに来てください🌟

    また沢山お話しようね💕︎


    もか🧸

    おはよう💕︎

    8/11 06:54

    もかです🧸


    なんと……
    色んなお兄様とお話したくて
    Xやってます!

    下記URLからフォローできるので
    よろしくね💕︎



    https://x.com/moka_121424?s=21&t=R4ZAzMfQrgEH68i5Xq1TVA



    もか🧸

    おはよう💕︎

    もかです🧸なんと……色んなお兄様とお話したくてXやってます!下記URLからフォローできるのでよろしくね💕︎https://x.com/moka_121424?s=21&t=R4ZAzMfQrgEH68i5Xq1TVAもか🧸

    もかです🧸


    なんと……
    色んなお兄様とお話したくて
    Xやってます!

    下記URLからフォローできるので
    よろしくね💕︎



    https://x.com/moka_121424?s=21&t=R4ZAzMfQrgEH68i5Xq1TVA



    もか🧸

    待ってるね💓

    8/8 19:37

    まだまだ優しいお兄様の来店お待ちしてます

    色々たくさんしよ💕

    モカ🧸

    待ってるね💓

    まだまだ優しいお兄様の来店お待ちしてます色々たくさんしよ💕モカ🧸

    まだまだ優しいお兄様の来店お待ちしてます

    色々たくさんしよ💕

    モカ🧸

    最近、、

    8/5 08:16

    胸がおっきくなった気がする😊

    時間が合うお兄様

    モカとイチャイチャしよ💗

    モカ🧸




    最近、、

    胸がおっきくなった気がする😊時間が合うお兄様モカとイチャイチャしよ💗モカ🧸

    胸がおっきくなった気がする😊

    時間が合うお兄様

    モカとイチャイチャしよ💗

    モカ🧸