• MOKA BURONZU 可愛I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もかと

    5/6 09:00

    もかと一緒に気持ちよくなって


    もかの色んなところ触って欲しいなぁ……🥰


    お誘いお待ちしてるね!💕

    もかと

    もかと一緒に気持ちよくなってもかの色んなところ触って欲しいなぁ……🥰お誘いお待ちしてるね!💕

    もかと一緒に気持ちよくなって


    もかの色んなところ触って欲しいなぁ……🥰


    お誘いお待ちしてるね!💕

    おはよぉ出勤💕

    5/6 06:45

    おはよぉもかだよ🥰

    本日7時から出勤してます✋


    ゴールデンウィーク最終日
    もかと一緒に過ごしませんか??img



    お兄様方に会えるの楽しみにしてるよ🥰



    もか🧸

    おはよぉ出勤💕

    おはよぉもかだよ🥰本日7時から出勤してます✋ゴールデンウィーク最終日もかと一緒に過ごしませんか??お兄様方に会えるの楽しみにしてるよ🥰もか🧸

    おはよぉもかだよ🥰

    本日7時から出勤してます✋


    ゴールデンウィーク最終日
    もかと一緒に過ごしませんか??img



    お兄様方に会えるの楽しみにしてるよ🥰



    もか🧸

    イチャイチャしよ💕

    5/5 17:42

    出勤してます💕

     

    今日は19時までいるよ💕



    たくさんイチャイチャしたいなぁ……🥰🥰



     
    待ってるね💕




    もか🧸

    イチャイチャしよ💕

    出勤してます💕今日は19時までいるよ💕たくさんイチャイチャしたいなぁ……🥰🥰待ってるね💕もか🧸

    出勤してます💕

     

    今日は19時までいるよ💕



    たくさんイチャイチャしたいなぁ……🥰🥰



     
    待ってるね💕




    もか🧸

    いっぱい💕

    5/5 16:29

    もかだよ!( ¯꒳​¯ )ᐝ


    きょうも出勤してるよ!!!💕


    もかとってもムラムラしてるの🥰
     
    いっぱい○○してほしいな🥰
     

    お兄様たちに会えるの楽しみ😘




    もか🧸

     

    いっぱい💕

    もかだよ!(¯꒳​¯)ᐝきょうも出勤してるよ!!!💕もかとってもムラムラしてるの🥰いっぱい○○してほしいな🥰お兄様たちに会えるの楽しみ😘もか🧸

    もかだよ!( ¯꒳​¯ )ᐝ


    きょうも出勤してるよ!!!💕


    もかとってもムラムラしてるの🥰
     
    いっぱい○○してほしいな🥰
     

    お兄様たちに会えるの楽しみ😘




    もか🧸

     

    しゅっきん!!

    5/5 06:49

    本日7時から出勤です❕


    お兄様ちょっとした空いてるお時間に
    もかといちゃつきませんか?💕



    お待ちしてます🫶



    もか🧸

    しゅっきん!!

    本日7時から出勤です❕お兄様ちょっとした空いてるお時間にもかといちゃつきませんか?💕お待ちしてます🫶もか🧸

    本日7時から出勤です❕


    お兄様ちょっとした空いてるお時間に
    もかといちゃつきませんか?💕



    お待ちしてます🫶



    もか🧸

    出勤報告&お礼日記💕

    5/4 09:32

    昨日のお兄様方お礼遅れてごめんね😢


    お誘い頂きありがとぉ💕

    お兄様方とたくさんお話もできて
    イチャついてたのしかったよ💕

    県外から来て指名してくださった
    お兄様もありがとぉ💕

    いっぱい色んな話が出来てたのしかったぁimg


    また指名してくれるって言ってたのお待ちしてるね🫶


    本日7時から12時まで出勤だよ!

    短い時間だけどもかに会いに来てね💕



    もか🧸

    出勤報告&お礼日記💕

    昨日のお兄様方お礼遅れてごめんね😢お誘い頂きありがとぉ💕お兄様方とたくさんお話もできてイチャついてたのしかったよ💕県外から来て指名してくださったお兄様もありがとぉ💕いっぱい色んな話が出来てたのしかったぁまた指名してくれるって言ってたのお待ちしてるね🫶本日7時から12時まで出勤だよ!短い時間だけどもかに会いに来てね💕もか🧸

    昨日のお兄様方お礼遅れてごめんね😢


    お誘い頂きありがとぉ💕

    お兄様方とたくさんお話もできて
    イチャついてたのしかったよ💕

    県外から来て指名してくださった
    お兄様もありがとぉ💕

    いっぱい色んな話が出来てたのしかったぁimg


    また指名してくれるって言ってたのお待ちしてるね🫶


    本日7時から12時まで出勤だよ!

    短い時間だけどもかに会いに来てね💕



    もか🧸

    出勤!&お礼日記💕

    5/3 06:36

    昨日来てくれたお兄様方どうもありがとう!

    お礼遅れてごめんね😢


    色々なお話出来てたのしかった!!

    メロンソーダ美味しいよね🍈🫧


    また遊びに来てね!


    そして!

    本日7時から出勤しております!
    お兄様遊びに来てね!💕︎

    出勤!&お礼日記💕

    昨日来てくれたお兄様方どうもありがとう!お礼遅れてごめんね😢色々なお話出来てたのしかった!!メロンソーダ美味しいよね🍈🫧また遊びに来てね!そして!本日7時から出勤しております!お兄様遊びに来てね!💕︎

    昨日来てくれたお兄様方どうもありがとう!

    お礼遅れてごめんね😢


    色々なお話出来てたのしかった!!

    メロンソーダ美味しいよね🍈🫧


    また遊びに来てね!


    そして!

    本日7時から出勤しております!
    お兄様遊びに来てね!💕︎

    出勤報告♡

    5/2 09:17

    おはよお😚

    本日9時から出勤だよ!

    お兄様お待ちしてるね💕︎

    出勤報告♡

    おはよお😚本日9時から出勤だよ!お兄様お待ちしてるね💕︎

    おはよお😚

    本日9時から出勤だよ!

    お兄様お待ちしてるね💕︎

    実は…🫶

    4/27 13:26

    もかだよー😊


    今もかは
    (お兄様方今何してるかなぁ…)
    って考えてますimg

    実はこの前写真を撮りに行ったの!

    近々新しい写真になるかも……?


    早くお兄様方と会いたいよぉimg



    待ってるね💕



    もか🧸

    実は…🫶

    もかだよー😊今もかは(お兄様方今何してるかなぁ…)って考えてます実はこの前写真を撮りに行ったの!近々新しい写真になるかも……?早くお兄様方と会いたいよぉ待ってるね💕もか🧸

    もかだよー😊


    今もかは
    (お兄様方今何してるかなぁ…)
    って考えてますimg

    実はこの前写真を撮りに行ったの!

    近々新しい写真になるかも……?


    早くお兄様方と会いたいよぉimg



    待ってるね💕



    もか🧸

    お礼日記💌&出勤報告!!

    4/27 07:17

    昨日ラス枠で来てくださった
    リピーター様ありがとう💕

    めちゃくちゃ楽しいひとときだったよ💕

    離れる時少し寂しかったけど!!
    また遊びに来てね☺️


    もかです!本日7時半から出勤しております!!!

    お兄様方会いに来て欲しいなぁ……🥰🥰

    お礼日記💌&出勤報告!!

    昨日ラス枠で来てくださったリピーター様ありがとう💕めちゃくちゃ楽しいひとときだったよ💕離れる時少し寂しかったけど!!また遊びに来てね☺️もかです!本日7時半から出勤しております!!!お兄様方会いに来て欲しいなぁ……🥰🥰

    昨日ラス枠で来てくださった
    リピーター様ありがとう💕

    めちゃくちゃ楽しいひとときだったよ💕

    離れる時少し寂しかったけど!!
    また遊びに来てね☺️


    もかです!本日7時半から出勤しております!!!

    お兄様方会いに来て欲しいなぁ……🥰🥰

    こんにちは

    4/26 06:46

    おはよぉもかだよ!( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日7時から出勤デス!!!💕


    もかといっぱい遊ぼぉ🥰🥰
    お兄様たちに会えるの楽しみにしてるよ😘




    もか🧸


    こんにちは

    おはよぉもかだよ!(¯꒳​¯)ᐝ本日7時から出勤デス!!!💕もかといっぱい遊ぼぉ🥰🥰お兄様たちに会えるの楽しみにしてるよ😘もか🧸

    おはよぉもかだよ!( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日7時から出勤デス!!!💕


    もかといっぱい遊ぼぉ🥰🥰
    お兄様たちに会えるの楽しみにしてるよ😘




    もか🧸


    お礼日記💌

    4/25 15:01

    先程のお兄様ありがとう😊


    イチャイチャ沢山できて、
    お話もできてもか満足だよ!😤✨


    また遊びに来てね💕︎
    待ってるね(❁´ω`❁)

    お礼日記💌

    先程のお兄様ありがとう😊イチャイチャ沢山できて、お話もできてもか満足だよ!😤✨また遊びに来てね💕︎待ってるね(❁´ω`❁)

    先程のお兄様ありがとう😊


    イチャイチャ沢山できて、
    お話もできてもか満足だよ!😤✨


    また遊びに来てね💕︎
    待ってるね(❁´ω`❁)

    しゅっきん!

    4/25 07:33

    おはよぉ〜☀️
    もかだよ!

    本日7時半から出勤です!!

    お兄様よろしければぜひ
    もかに会いに来てね!img




    もか🧸

    しゅっきん!

    おはよぉ〜☀️もかだよ!本日7時半から出勤です!!お兄様よろしければぜひもかに会いに来てね!もか🧸

    おはよぉ〜☀️
    もかだよ!

    本日7時半から出勤です!!

    お兄様よろしければぜひ
    もかに会いに来てね!img




    もか🧸

    しゅっきんちゅう🥰

    4/24 17:09

    ムラムラしてるのimg


    もかのこと、ぎゅってして欲しい😊
     

    もかとイチャイチャしよ♡


    お待ちしてます💕︎




    もか🧸
     

    しゅっきんちゅう🥰

    ムラムラしてるのもかのこと、ぎゅってして欲しい😊もかとイチャイチャしよ♡お待ちしてます💕︎もか🧸

    ムラムラしてるのimg


    もかのこと、ぎゅってして欲しい😊
     

    もかとイチャイチャしよ♡


    お待ちしてます💕︎




    もか🧸
     

    お礼日記☺️

    4/24 13:25

    先程の60分のお兄様ありがとう😊


    出張お仕事の昼休憩に
    来てくださって嬉しかった♡


    また広島に来た時来るって言ってたの
    待ってるね💕︎




    もか🧸

    お礼日記☺️

    先程の60分のお兄様ありがとう😊出張お仕事の昼休憩に来てくださって嬉しかった♡また広島に来た時来るって言ってたの待ってるね💕︎もか🧸

    先程の60分のお兄様ありがとう😊


    出張お仕事の昼休憩に
    来てくださって嬉しかった♡


    また広島に来た時来るって言ってたの
    待ってるね💕︎




    もか🧸

    一緒に💕

    4/24 10:32

    今日は1週間の中間地点だね💕

    もかと一緒に気持ちよくなって
    残りの1週間一緒に頑張ろ〜❕


    もかの色んなところ触って欲しいなぁ……🥰


    お誘いお待ちしてるね!💕

    一緒に💕

    今日は1週間の中間地点だね💕もかと一緒に気持ちよくなって残りの1週間一緒に頑張ろ〜❕もかの色んなところ触って欲しいなぁ……🥰お誘いお待ちしてるね!💕

    今日は1週間の中間地点だね💕

    もかと一緒に気持ちよくなって
    残りの1週間一緒に頑張ろ〜❕


    もかの色んなところ触って欲しいなぁ……🥰


    お誘いお待ちしてるね!💕

    出勤おはよぉ☀️

    4/24 07:29

    もかだよ〜🧸


    本日7時半から出勤だよ!

    お兄様空いてる時間に
    もかとイチャイチャしよーね💕


    まってるねんimg





    もか🧸

    出勤おはよぉ☀️

    もかだよ〜🧸本日7時半から出勤だよ!お兄様空いてる時間にもかとイチャイチャしよーね💕まってるねんもか🧸

    もかだよ〜🧸


    本日7時半から出勤だよ!

    お兄様空いてる時間に
    もかとイチャイチャしよーね💕


    まってるねんimg





    もか🧸

    明日出勤♡

    4/23 18:03

    只今、あしたの出勤に向けて
     
    絶賛充電中だよimg



    明日はどんなお兄様と逢えるかな?

    沢山甘えさせて欲しいいなぁ​​​​​​img



    ご予約お待ちしてます💕︎




    もか🧸

    明日出勤♡

    只今、あしたの出勤に向けて絶賛充電中だよ明日はどんなお兄様と逢えるかな?沢山甘えさせて欲しいいなぁ​​​​​​ご予約お待ちしてます💕︎もか🧸

    只今、あしたの出勤に向けて
     
    絶賛充電中だよimg



    明日はどんなお兄様と逢えるかな?

    沢山甘えさせて欲しいいなぁ​​​​​​img



    ご予約お待ちしてます💕︎




    もか🧸

    お礼日記💌💭

    4/22 10:35

     

    本日
    ご指名くださったお兄様ありがとう😊


    もかと一緒に気持ちよくなってくれて満足😤✨

    またいつでもお待ちしてるね💕︎




     

    お礼日記💌💭

    本日ご指名くださったお兄様ありがとう😊もかと一緒に気持ちよくなってくれて満足😤✨またいつでもお待ちしてるね💕︎

     

    本日
    ご指名くださったお兄様ありがとう😊


    もかと一緒に気持ちよくなってくれて満足😤✨

    またいつでもお待ちしてるね💕︎




     

    おはようございます。

    4/22 08:15

    出勤してます💕

    今日は7-10時でお待ちしてます

    お時間会うお兄様ご来店お待ちしてます

    おはようございます。

    出勤してます💕今日は7-10時でお待ちしてますお時間会うお兄様ご来店お待ちしてます

    出勤してます💕

    今日は7-10時でお待ちしてます

    お時間会うお兄様ご来店お待ちしてます