• DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    AN BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/22 23:47

    21時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    気持ちよさそうな顔がたまりません❣️
    気持ちよくなってもらえてよかった(*//艸//)♡

    色んな〇位できたね💕︎
    楽しすぎました🥰

    いい思い出になってくれると嬉しいなぁ🍀

    また是非遊びに来てくださいね💕︎

    本当にありがとうございました😍




    お礼日記💌

    21時30分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️気持ちよさそうな顔がたまりません❣️気持ちよくなってもらえてよかった(*//艸//)♡色んな〇位できたね💕︎楽しすぎました🥰いい思い出になってくれると嬉しいなぁ🍀また是非遊びに来てくださいね💕︎本当にありがとうございました😍杏

    21時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    気持ちよさそうな顔がたまりません❣️
    気持ちよくなってもらえてよかった(*//艸//)♡

    色んな〇位できたね💕︎
    楽しすぎました🥰

    いい思い出になってくれると嬉しいなぁ🍀

    また是非遊びに来てくださいね💕︎

    本当にありがとうございました😍




    お礼日記💌

    8/22 22:25

    19時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❣️


    いっぱい気持ちよくなって貰えたかな❓
    ビクビクしてるのみてたら
    興奮しちゃって///❤️

    とっても楽しかったです🥰

    沢山お話もできたし✨️
    楽しい時間をありがとうございました😍


    またぜひ遊びに来てください🎶

    本当にありがとうございました🩷




    お礼日記💌

    19時30分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❣️いっぱい気持ちよくなって貰えたかな❓ビクビクしてるのみてたら興奮しちゃって///❤️とっても楽しかったです🥰沢山お話もできたし✨️楽しい時間をありがとうございました😍またぜひ遊びに来てください🎶本当にありがとうございました🩷杏

    19時30分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❣️


    いっぱい気持ちよくなって貰えたかな❓
    ビクビクしてるのみてたら
    興奮しちゃって///❤️

    とっても楽しかったです🥰

    沢山お話もできたし✨️
    楽しい時間をありがとうございました😍


    またぜひ遊びに来てください🎶

    本当にありがとうございました🩷




    プリプリ🍑

    8/22 17:16




    好きな人ー❤️






    プリプリ🍑

    好きな人ー❤️杏




    好きな人ー❤️






    クラクラしちゃう?

    8/22 14:59




    暑さでクラクラしちゃう前に


    寄ってく?(*//艸//)♡





    クラクラしちゃう?

    暑さでクラクラしちゃう前に寄ってく?(*//艸//)♡杏




    暑さでクラクラしちゃう前に


    寄ってく?(*//艸//)♡





    お礼日記💌

    8/22 13:35

    12時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❣️

    もー楽しくて楽しくて🤣
    話も止まんないし、笑いっぱなしでした😆

    私のお尻🍑
    気に入って貰えてよかった❤️

    お会い出来たことも嬉しかったし
    楽しんでもらえてとっても幸せです🥰

    またあえる日まで楽しみにしてるね✨️

    次は……🍻❤️




    お礼日記💌

    12時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❣️もー楽しくて楽しくて🤣話も止まんないし、笑いっぱなしでした😆私のお尻🍑気に入って貰えてよかった❤️お会い出来たことも嬉しかったし楽しんでもらえてとっても幸せです🥰またあえる日まで楽しみにしてるね✨️次は……🍻❤️杏

    12時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❣️

    もー楽しくて楽しくて🤣
    話も止まんないし、笑いっぱなしでした😆

    私のお尻🍑
    気に入って貰えてよかった❤️

    お会い出来たことも嬉しかったし
    楽しんでもらえてとっても幸せです🥰

    またあえる日まで楽しみにしてるね✨️

    次は……🍻❤️




    食べちゃう

    8/22 13:02



    🍑ちゃん



    食べちゃう❓





    食べちゃう

    🍑ちゃん食べちゃう❓杏



    🍑ちゃん



    食べちゃう❓





    今日も❤️

    8/22 11:52




    たーーくさん

    気持ちいいことしよっ🩷





    今日も❤️

    たーーくさん気持ちいいことしよっ🩷杏




    たーーくさん

    気持ちいいことしよっ🩷





    12時から✨️

    8/22 10:46



    今日もよろしくお願いします❤️


    待ってるよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))






    12時から✨️

    今日もよろしくお願いします❤️待ってるよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))杏



    今日もよろしくお願いします❤️


    待ってるよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))






    お礼日記💌

    8/21 22:11

    21時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    次はもっと気持ちよくなろうね💕
    感じてる顔もっとみたい(*//艸//)♡
    その顔が好きなの🥰

    お話たくさんしたし
    時間過ぎるの早すぎて🥺

    また杏と遊んでください❣️


    本当にありがとうございました✨️




    お礼日記💌

    21時頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️次はもっと気持ちよくなろうね💕感じてる顔もっとみたい(*//艸//)♡その顔が好きなの🥰お話たくさんしたし時間過ぎるの早すぎて🥺また杏と遊んでください❣️本当にありがとうございました✨️杏

    21時頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    次はもっと気持ちよくなろうね💕
    感じてる顔もっとみたい(*//艸//)♡
    その顔が好きなの🥰

    お話たくさんしたし
    時間過ぎるの早すぎて🥺

    また杏と遊んでください❣️


    本当にありがとうございました✨️




    お礼日記💌

    8/21 20:19

    18時20分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    会いに来てくれて嬉しい🥰

    お仕事終わりなのにありがとう(´•ω•`๑)♡

    喋りすぎちゃったね🥺

    次は今日よりいっぱい気持ちよくなろっ‼️
    溜めてきてね❓🩷

    時間早すぎて足りない‼️
    次の楽しみに取っとくね🥰

    ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

    本当にありがとうございました🩷




    お礼日記💌

    18時20分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました❤️会いに来てくれて嬉しい🥰お仕事終わりなのにありがとう(´•ω•`๑)♡喋りすぎちゃったね🥺次は今日よりいっぱい気持ちよくなろっ‼️溜めてきてね❓🩷時間早すぎて足りない‼️次の楽しみに取っとくね🥰ゆっくり休んで下さいm(__)m本当にありがとうございました🩷杏

    18時20分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    会いに来てくれて嬉しい🥰

    お仕事終わりなのにありがとう(´•ω•`๑)♡

    喋りすぎちゃったね🥺

    次は今日よりいっぱい気持ちよくなろっ‼️
    溜めてきてね❓🩷

    時間早すぎて足りない‼️
    次の楽しみに取っとくね🥰

    ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

    本当にありがとうございました🩷




    お礼日記💌

    8/21 20:17

    16時40分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとう❤️


    楽しんでもらえたかな❓

    お風呂で攻められすぎちゃって
    私汗だくよ🤣

    いっぱい気持ちよくって
    すっごく楽しくって
    幸せすぎる時間でした❤️

    ○ック私も好き❣️❣️


    またいっぱいイチャイチャしてください💕
    待ってるね✨️

    本当にありがとうございました🩷




    お礼日記💌

    16時40分頃のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとう❤️楽しんでもらえたかな❓お風呂で攻められすぎちゃって私汗だくよ🤣いっぱい気持ちよくってすっごく楽しくって幸せすぎる時間でした❤️○ック私も好き❣️❣️またいっぱいイチャイチャしてください💕待ってるね✨️本当にありがとうございました🩷杏

    16時40分頃のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとう❤️


    楽しんでもらえたかな❓

    お風呂で攻められすぎちゃって
    私汗だくよ🤣

    いっぱい気持ちよくって
    すっごく楽しくって
    幸せすぎる時間でした❤️

    ○ック私も好き❣️❣️


    またいっぱいイチャイチャしてください💕
    待ってるね✨️

    本当にありがとうございました🩷




    パンチラ💕

    8/21 16:23



    スーツなら最高❤️



    女の子のスーツは

    スカート派?パンツ派?




    私はぴっちりパンツ派です❤️




    見た目がえろいから❤️





    スカートだと黒タイツ必須ですね(*^^*)






    パンチラ💕

    スーツなら最高❤️女の子のスーツはスカート派?パンツ派?私はぴっちりパンツ派です❤️見た目がえろいから❤️スカートだと黒タイツ必須ですね(*^^*)杏



    スーツなら最高❤️



    女の子のスーツは

    スカート派?パンツ派?




    私はぴっちりパンツ派です❤️




    見た目がえろいから❤️





    スカートだと黒タイツ必須ですね(*^^*)






    お礼日記💌

    8/21 14:08

    12時45分頃の本指名様❤️

    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    会いに来てくれてありがとう❣️❣️


    すっっっごい楽しかった😍

    その顔が見たくて見たくて///
    気持ちよさそうな顔見ると
    テンション上がっちゃう❤️

    私も気持ちよかった(*//艸//)♡
    幸せです❤️


    またいっぱいイチャイチャしようね🩷
    今から楽しみ🥰


    暑いから気をつけてね‼️

    本当にありがとう❤️




    お礼日記💌

    12時45分頃の本指名様❤️嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))会いに来てくれてありがとう❣️❣️すっっっごい楽しかった😍その顔が見たくて見たくて///気持ちよさそうな顔見るとテンション上がっちゃう❤️私も気持ちよかった(*//艸//)♡幸せです❤️またいっぱいイチャイチャしようね🩷今から楽しみ🥰暑いから気をつけてね‼️本当にありがとう❤️杏

    12時45分頃の本指名様❤️

    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    会いに来てくれてありがとう❣️❣️


    すっっっごい楽しかった😍

    その顔が見たくて見たくて///
    気持ちよさそうな顔見ると
    テンション上がっちゃう❤️

    私も気持ちよかった(*//艸//)♡
    幸せです❤️


    またいっぱいイチャイチャしようね🩷
    今から楽しみ🥰


    暑いから気をつけてね‼️

    本当にありがとう❤️




    もにゅもにゅ❤️

    8/21 12:39



    いーっぱい触って❤️


    早くーって待ってるよ❤️




    もにゅもにゅ❤️

    いーっぱい触って❤️早くーって待ってるよ❤️杏



    いーっぱい触って❤️


    早くーって待ってるよ❤️




    急遽‼️

    8/21 10:54

    本日急遽‼️

    12時から出勤します✨️




    いーっぱいイチャイチャしようね❣️






    急遽‼️

    本日急遽‼️12時から出勤します✨️いーっぱいイチャイチャしようね❣️杏

    本日急遽‼️

    12時から出勤します✨️




    いーっぱいイチャイチャしようね❣️






    明日15時から♡

    8/20 14:43



    15時から待ってるよ❤️

    楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



    お兄さん達

    待ってるよ❣️




    明日15時から♡

    15時から待ってるよ❤️楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))お兄さん達待ってるよ❣️杏



    15時から待ってるよ❤️

    楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



    お兄さん達

    待ってるよ❣️




    ウズウズ///

    8/12 12:36


    会いたくて

    ウズウズしてる私❤️


    21日からだよ( *´艸`)


    もう少しだね💕︎





    ウズウズ///

    会いたくてウズウズしてる私❤️21日からだよ(*´艸`)もう少しだね💕︎杏


    会いたくて

    ウズウズしてる私❤️


    21日からだよ( *´艸`)


    もう少しだね💕︎





    21日からだよ🩷

    8/11 18:45

    21日から出勤だよ❤️


    たくさんのお兄様と会えますように🍀*゜



    最近ジムをまた再開して
    お尻を鍛えてるの🍑


    私の自慢の🍑ちゃん🩷

    触りに来てね🎶



    21日からだよ🩷

    21日から出勤だよ❤️たくさんのお兄様と会えますように🍀*゜最近ジムをまた再開してお尻を鍛えてるの🍑私の自慢の🍑ちゃん🩷触りに来てね🎶杏

    21日から出勤だよ❤️


    たくさんのお兄様と会えますように🍀*゜



    最近ジムをまた再開して
    お尻を鍛えてるの🍑


    私の自慢の🍑ちゃん🩷

    触りに来てね🎶



    はやくっ

    8/9 12:04

    早くいっぱい触って欲しい❤️

    杏の色んなとこ…


    優しくさわられたいなぁ🥰


    あー今から楽しみ😍



    21日から
    皆さんと会えるのが楽しみすぎる❤️❤️


    よろしくお願い致します🥰



    はやくっ

    早くいっぱい触って欲しい❤️杏の色んなとこ…優しくさわられたいなぁ🥰あー今から楽しみ😍21日から皆さんと会えるのが楽しみすぎる❤️❤️よろしくお願い致します🥰杏

    早くいっぱい触って欲しい❤️

    杏の色んなとこ…


    優しくさわられたいなぁ🥰


    あー今から楽しみ😍



    21日から
    皆さんと会えるのが楽しみすぎる❤️❤️


    よろしくお願い致します🥰



    夏🌞🌴🌺

    8/7 17:34

    夏といえば‼️


    海にプールに花火に祭りに…

    誘惑って多いですね💕︎


    まだ夏らしいこと全く出来てないけど
    暑さだけは感じてる😂

    いつでも海に行けるように
    水着は準備OK❣️



    浴衣着てる子って可愛いよね😍

    しばらく着てないけど
    見るのはすき♥️



    夏バンザイ🙌💕



    夏🌞🌴🌺

    夏といえば‼️海にプールに花火に祭りに…誘惑って多いですね💕︎まだ夏らしいこと全く出来てないけど暑さだけは感じてる😂いつでも海に行けるように水着は準備OK❣️浴衣着てる子って可愛いよね😍しばらく着てないけど見るのはすき♥️夏バンザイ🙌💕杏

    夏といえば‼️


    海にプールに花火に祭りに…

    誘惑って多いですね💕︎


    まだ夏らしいこと全く出来てないけど
    暑さだけは感じてる😂

    いつでも海に行けるように
    水着は準備OK❣️



    浴衣着てる子って可愛いよね😍

    しばらく着てないけど
    見るのはすき♥️



    夏バンザイ🙌💕