This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    EMO BURONZU 可愛I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいちゅー💓

    7/28 21:47

    20時頃 80分のお兄ちゃんimg

    本日はありがとうございました!

    のんびりいちゃいちゃできて
    色んな話題のお話もできて
    楽しい時間でした!img

    いっぱいちゅーして気持ちよかったimg

    美味しいもの
    沢山食べて帰れるといいねぇ〜
    祈ってる!img

    今日はありがとうございました!
    また会えますように🍀*゜

    Emo(エモ)👼

    いっぱいちゅー💓

    20時頃80分のお兄ちゃん本日はありがとうございました!のんびりいちゃいちゃできて色んな話題のお話もできて楽しい時間でした!いっぱいちゅーして気持ちよかった美味しいもの沢山食べて帰れるといいねぇ〜祈ってる!今日はありがとうございました!また会えますように🍀*゜Emo(エモ)👼

    20時頃 80分のお兄ちゃんimg

    本日はありがとうございました!

    のんびりいちゃいちゃできて
    色んな話題のお話もできて
    楽しい時間でした!img

    いっぱいちゅーして気持ちよかったimg

    美味しいもの
    沢山食べて帰れるといいねぇ〜
    祈ってる!img

    今日はありがとうございました!
    また会えますように🍀*゜

    Emo(エモ)👼

    入った瞬間から💓

    7/28 21:37

    16:30頃、60分お兄ちゃんimg

    本日はありがとうございました!
    とっても仲良しさん
    いつもありがとうimgimg

    お話も沢山できて
    いっぱい気持ちよくなれて
    今日も幸せな時間でした!

    最近暑いけど
    頑張って生きようね、img

    また会えますように!

    Emo(エモ)👼

    入った瞬間から💓

    16:30頃、60分お兄ちゃん本日はありがとうございました!とっても仲良しさんいつもありがとうお話も沢山できていっぱい気持ちよくなれて今日も幸せな時間でした!最近暑いけど頑張って生きようね、また会えますように!Emo(エモ)👼

    16:30頃、60分お兄ちゃんimg

    本日はありがとうございました!
    とっても仲良しさん
    いつもありがとうimgimg

    お話も沢山できて
    いっぱい気持ちよくなれて
    今日も幸せな時間でした!

    最近暑いけど
    頑張って生きようね、img

    また会えますように!

    Emo(エモ)👼

    素敵な🩷

    7/22 07:44

    ひろしまからさん

    素敵な口コミありがとうございます

    ひろしまからさんと過ごした時間は

    楽しくてあっという間でした

    またお時間会うときにお待ちしてます

    Emo(エモ)👼

    素敵な🩷

    ひろしまからさん素敵な口コミありがとうございますひろしまからさんと過ごした時間は楽しくてあっという間でしたまたお時間会うときにお待ちしてますEmo(エモ)👼

    ひろしまからさん

    素敵な口コミありがとうございます

    ひろしまからさんと過ごした時間は

    楽しくてあっという間でした

    またお時間会うときにお待ちしてます

    Emo(エモ)👼