• KAREN GO-RUDO KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌16:00~のお兄さん💌

    8/9 11:48



    カレンを選んでくれたの嬉しかったな🩷🩷


    めっちゃいっぱいお話したね🥺
    もう面白過ぎてずっと聞けました🤣


    社長に力説した話が1番ウケた🤭笑


    でもお兄さんの言ってる事
    結構納得するからそれも面白かったんです笑


    また続きあったら聞きたいです☺️


    ありがとうございました🩷🩷









    💌16:00~のお兄さん💌

    カレンを選んでくれたの嬉しかったな🩷🩷めっちゃいっぱいお話したね🥺もう面白過ぎてずっと聞けました🤣社長に力説した話が1番ウケた🤭笑でもお兄さんの言ってる事結構納得するからそれも面白かったんです笑また続きあったら聞きたいです☺️ありがとうございました🩷🩷



    カレンを選んでくれたの嬉しかったな🩷🩷


    めっちゃいっぱいお話したね🥺
    もう面白過ぎてずっと聞けました🤣


    社長に力説した話が1番ウケた🤭笑


    でもお兄さんの言ってる事
    結構納得するからそれも面白かったんです笑


    また続きあったら聞きたいです☺️


    ありがとうございました🩷🩷









    💌12:00~のお兄さん💌

    8/8 17:43





    カレンを選んでくれて嬉しい☺️
    VIPも嬉しかったです🩷


    笑顔がとっても優しいお兄さんで
    癒されました✨🤭


    暴発しちゃうから入れちゃうって
    バッ◯したらすぐ出ちゃいましたね🥹💕


    確かにカレンのフェ◯は暴発しますよ🤭


    その後のお兄さんのごきの話
    衝撃すぎて忘れもしない・・・笑


    楽しい時間をありがとうございました🩷


    💌12:00~のお兄さん💌

    カレンを選んでくれて嬉しい☺️VIPも嬉しかったです🩷笑顔がとっても優しいお兄さんで癒されました✨🤭暴発しちゃうから入れちゃうってバッ◯したらすぐ出ちゃいましたね🥹💕確かにカレンのフェ◯は暴発しますよ🤭その後のお兄さんのごきの話衝撃すぎて忘れもしない・・・笑楽しい時間をありがとうございました🩷





    カレンを選んでくれて嬉しい☺️
    VIPも嬉しかったです🩷


    笑顔がとっても優しいお兄さんで
    癒されました✨🤭


    暴発しちゃうから入れちゃうって
    バッ◯したらすぐ出ちゃいましたね🥹💕


    確かにカレンのフェ◯は暴発しますよ🤭


    その後のお兄さんのごきの話
    衝撃すぎて忘れもしない・・・笑


    楽しい時間をありがとうございました🩷


    口コミ🩷

    8/7 08:08




    口コミ書いてくれたのですね🤭✨
    嬉しいです!ありがとうございます🩷


    口コミ職人様からオール5評価は
    嬉しすぎます🥲🩷


    もっと出来る事増やしたいので
    エッチなお勉強頑張ります!😳🩷


    また新しい㊙️グッズあったら
    楽しみに待ってますね🩷








    口コミ🩷

    口コミ書いてくれたのですね🤭✨嬉しいです!ありがとうございます🩷口コミ職人様からオール5評価は嬉しすぎます🥲🩷もっと出来る事増やしたいのでエッチなお勉強頑張ります!😳🩷また新しい㊙️グッズあったら楽しみに待ってますね🩷




    口コミ書いてくれたのですね🤭✨
    嬉しいです!ありがとうございます🩷


    口コミ職人様からオール5評価は
    嬉しすぎます🥲🩷


    もっと出来る事増やしたいので
    エッチなお勉強頑張ります!😳🩷


    また新しい㊙️グッズあったら
    楽しみに待ってますね🩷








    口コミ🩷

    8/6 22:57



    嬉しい素敵な口コミ🩷
    書いてもらい感謝です🤭


    お名前ですぐだなお兄さんか分かった✨


    言葉選びが面白くて
    一緒にいる時間楽しかったです💕


    またお会いしてくださいね🤭



    口コミ🩷

    嬉しい素敵な口コミ🩷書いてもらい感謝です🤭お名前ですぐだなお兄さんか分かった✨言葉選びが面白くて一緒にいる時間楽しかったです💕またお会いしてくださいね🤭



    嬉しい素敵な口コミ🩷
    書いてもらい感謝です🤭


    お名前ですぐだなお兄さんか分かった✨


    言葉選びが面白くて
    一緒にいる時間楽しかったです💕


    またお会いしてくださいね🤭



    💌20:10~のお兄さん💌

    8/6 13:03



    お昼もまさかの・・・🤣


    カレンが時間帯伸ばしてるのに
    気づいてご飯の予定をキャンセルしてまで
    会いに来てくれた事が嬉しすぎます🩷🤭


    こっちの方が大事だからって
    面白すぎました🥺


    いっぱい責めてもらえて気持ち良すぎた
    けどアレは反則です😌🩷


    吸引つけてすぐいっちゃったのは
    恥ずかしすぎた(°▽°)ほんと反則・・・💕


    楽しいお話も沢山出来て
    あっという間過ぎました😳


    結構遊んでるけどトップクラスにいいね
    って言ってもらえたのが最高に嬉しい🩷


    また会って下さい🩷🩷
    ありがとうございました!






    💌20:10~のお兄さん💌

    お昼もまさかの・・・🤣カレンが時間帯伸ばしてるのに気づいてご飯の予定をキャンセルしてまで会いに来てくれた事が嬉しすぎます🩷🤭こっちの方が大事だからって面白すぎました🥺いっぱい責めてもらえて気持ち良すぎたけどアレは反則です😌🩷吸引つけてすぐいっちゃったのは恥ずかしすぎた(°▽°)ほんと反則・・・💕楽しいお話も沢山出来てあっという間過ぎました😳結構遊んでるけどトップクラスにいいねって言ってもらえたのが最高に嬉しい🩷また会って下さい🩷🩷ありがとうございました!



    お昼もまさかの・・・🤣


    カレンが時間帯伸ばしてるのに
    気づいてご飯の予定をキャンセルしてまで
    会いに来てくれた事が嬉しすぎます🩷🤭


    こっちの方が大事だからって
    面白すぎました🥺


    いっぱい責めてもらえて気持ち良すぎた
    けどアレは反則です😌🩷


    吸引つけてすぐいっちゃったのは
    恥ずかしすぎた(°▽°)ほんと反則・・・💕


    楽しいお話も沢山出来て
    あっという間過ぎました😳


    結構遊んでるけどトップクラスにいいね
    って言ってもらえたのが最高に嬉しい🩷


    また会って下さい🩷🩷
    ありがとうございました!






    💌17:15~本指名k様💌

    8/5 21:31



    3ヶ月ぶり!?
    とってもお久しぶりにお会い出来て
    めちゃ嬉しかったです🩷🩷


    カレンも出てなくてなかなかタイミングも
    難しい中見つけて会いに来てくれた事が
    本当に嬉しすぎます✨


    帽子とマスクではじめわからなかった🤣


    いつもめっちゃ良い身体してる!
    本当にすごい、って褒めてもらえたり
    フ◯◯も上手すぎるって言ってもらえたり
    カレンの方が接客受けてる!?笑
    ってくらい上げてくれるから幸せ💕😳


    k様との立ち◯っ◯は最高に好きです🤭
    カレンのにフィットしすぎてる🥺


    今日も二回気持ちよくなって貰えて
    良かったです🩷🩷


    また会えるの楽しみにしてますね!
    今日もありがとうございました☺️







    💌17:15~本指名k様💌

    3ヶ月ぶり!?とってもお久しぶりにお会い出来てめちゃ嬉しかったです🩷🩷カレンも出てなくてなかなかタイミングも難しい中見つけて会いに来てくれた事が本当に嬉しすぎます✨帽子とマスクではじめわからなかった🤣いつもめっちゃ良い身体してる!本当にすごい、って褒めてもらえたりフ◯◯も上手すぎるって言ってもらえたりカレンの方が接客受けてる!?笑ってくらい上げてくれるから幸せ💕😳k様との立ち◯っ◯は最高に好きです🤭カレンのにフィットしすぎてる🥺今日も二回気持ちよくなって貰えて良かったです🩷🩷また会えるの楽しみにしてますね!今日もありがとうございました☺️



    3ヶ月ぶり!?
    とってもお久しぶりにお会い出来て
    めちゃ嬉しかったです🩷🩷


    カレンも出てなくてなかなかタイミングも
    難しい中見つけて会いに来てくれた事が
    本当に嬉しすぎます✨


    帽子とマスクではじめわからなかった🤣


    いつもめっちゃ良い身体してる!
    本当にすごい、って褒めてもらえたり
    フ◯◯も上手すぎるって言ってもらえたり
    カレンの方が接客受けてる!?笑
    ってくらい上げてくれるから幸せ💕😳


    k様との立ち◯っ◯は最高に好きです🤭
    カレンのにフィットしすぎてる🥺


    今日も二回気持ちよくなって貰えて
    良かったです🩷🩷


    また会えるの楽しみにしてますね!
    今日もありがとうございました☺️







    💌15:40~のお兄さん💌

    8/5 21:03




    スタッフさんのおすすめで
    カレンにしてくれたって
    ありがとうございます☺️💕


    出張の飽き時間に
    遊びに来てくれたのは嬉しい🤭


    お風呂場が1番大きかった?💕
    騎乗◯疲れちゃって正常◯に
    変わってお兄さんも疲れちゃって🤣


    そのあと沢山責めてもらえて
    ク◯がもうぱんぱんで気持ちよかったな💕


    あれ気持ちいいとなるんだよね🩷


    最後は手になっちゃったけど
    めっちゃ沢山出てたね🥺


    お仕事も頑張ってくださいね!
    ありがとうございました🤭

    💌15:40~のお兄さん💌

    スタッフさんのおすすめでカレンにしてくれたってありがとうございます☺️💕出張の飽き時間に遊びに来てくれたのは嬉しい🤭お風呂場が1番大きかった?💕騎乗◯疲れちゃって正常◯に変わってお兄さんも疲れちゃって🤣そのあと沢山責めてもらえてク◯がもうぱんぱんで気持ちよかったな💕あれ気持ちいいとなるんだよね🩷最後は手になっちゃったけどめっちゃ沢山出てたね🥺お仕事も頑張ってくださいね!ありがとうございました🤭




    スタッフさんのおすすめで
    カレンにしてくれたって
    ありがとうございます☺️💕


    出張の飽き時間に
    遊びに来てくれたのは嬉しい🤭


    お風呂場が1番大きかった?💕
    騎乗◯疲れちゃって正常◯に
    変わってお兄さんも疲れちゃって🤣


    そのあと沢山責めてもらえて
    ク◯がもうぱんぱんで気持ちよかったな💕


    あれ気持ちいいとなるんだよね🩷


    最後は手になっちゃったけど
    めっちゃ沢山出てたね🥺


    お仕事も頑張ってくださいね!
    ありがとうございました🤭

    💌13:45~のお兄さん💌

    8/5 20:31



    カレンちゃんで50分に
    入るのは申し訳ない!って
    70分にアップしてくれたの嬉しいです💕


    帽子がお似合いのお兄さん✨


    風俗のお手本だねって
    言ってもらえた事が最高です🩷🩷
    あとグラビアアイドルみたいって
    言ってくれたのも嬉しい🤭


    まだまだスキルアップして
    上を目指したいと思ってるよ☺️


    お兄さんすぐ出ちゃったから
    次はもうちょっとしましょね🤭💕


    またカレンに会いに来てください😘
    ありがとうございました🥺

    💌13:45~のお兄さん💌

    カレンちゃんで50分に入るのは申し訳ない!って70分にアップしてくれたの嬉しいです💕帽子がお似合いのお兄さん✨風俗のお手本だねって言ってもらえた事が最高です🩷🩷あとグラビアアイドルみたいって言ってくれたのも嬉しい🤭まだまだスキルアップして上を目指したいと思ってるよ☺️お兄さんすぐ出ちゃったから次はもうちょっとしましょね🤭💕またカレンに会いに来てください😘ありがとうございました🥺



    カレンちゃんで50分に
    入るのは申し訳ない!って
    70分にアップしてくれたの嬉しいです💕


    帽子がお似合いのお兄さん✨


    風俗のお手本だねって
    言ってもらえた事が最高です🩷🩷
    あとグラビアアイドルみたいって
    言ってくれたのも嬉しい🤭


    まだまだスキルアップして
    上を目指したいと思ってるよ☺️


    お兄さんすぐ出ちゃったから
    次はもうちょっとしましょね🤭💕


    またカレンに会いに来てください😘
    ありがとうございました🥺

    💌12:00~のお兄さん💌

    8/5 20:04




    お早めにカレンを予約して
    遊んでくれて嬉しいです🩷🩷


    いっぱい溜めてきてくれて感謝😘


    お風呂場でこんなに気持ちいい泡初めて!
    って言ってもらえて💕🤭


    プレイも色っぽいって言ってもらえたり
    沢山お兄さんが褒めてくれたから
    自己肯定感アップです🩷🩷


    カレンはVRAVが気になりすぎて・・・


    優しくて楽しい時間でした🩷
    会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました💕✨


    またお遊びして下さい😊


    💌12:00~のお兄さん💌

    お早めにカレンを予約して遊んでくれて嬉しいです🩷🩷いっぱい溜めてきてくれて感謝😘お風呂場でこんなに気持ちいい泡初めて!って言ってもらえて💕🤭プレイも色っぽいって言ってもらえたり沢山お兄さんが褒めてくれたから自己肯定感アップです🩷🩷カレンはVRAVが気になりすぎて・・・優しくて楽しい時間でした🩷会いに来てくれて本当にありがとうございました💕✨またお遊びして下さい😊




    お早めにカレンを予約して
    遊んでくれて嬉しいです🩷🩷


    いっぱい溜めてきてくれて感謝😘


    お風呂場でこんなに気持ちいい泡初めて!
    って言ってもらえて💕🤭


    プレイも色っぽいって言ってもらえたり
    沢山お兄さんが褒めてくれたから
    自己肯定感アップです🩷🩷


    カレンはVRAVが気になりすぎて・・・


    優しくて楽しい時間でした🩷
    会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました💕✨


    またお遊びして下さい😊


    口コミ🩷

    8/5 19:07




    素敵な口コミ
    ありがとうございます🩷


    漫画好きなお兄さんだよね!


    愛嬌は本当に大事にしてるんです💕
    でも元からの部分もあります✨


    要望とか言ってもらえたら
    出来ることはやってあげたい🩷


    またあいに来てくださいね🤭







    口コミ🩷

    素敵な口コミありがとうございます🩷漫画好きなお兄さんだよね!愛嬌は本当に大事にしてるんです💕でも元からの部分もあります✨要望とか言ってもらえたら出来ることはやってあげたい🩷またあいに来てくださいね🤭




    素敵な口コミ
    ありがとうございます🩷


    漫画好きなお兄さんだよね!


    愛嬌は本当に大事にしてるんです💕
    でも元からの部分もあります✨


    要望とか言ってもらえたら
    出来ることはやってあげたい🩷


    またあいに来てくださいね🤭







    口コミ🩷

    8/5 17:12



    素敵な口コミ
    ありがとうございます🩷✨


    かわいいお名前のお兄さん🐬
    参考になったがすごくついててビックリ!


    口コミ割でお得に遊べます✨☺️
    そして書いてくれるとカレンも喜び
    一石二鳥!どうですか?🤭💕



    また早くお兄さんに会いたいな🐬💕


    口コミでお得になるよ!って
    書いてくれてありがとう〜っ😘



    口コミ🩷

    素敵な口コミありがとうございます🩷✨かわいいお名前のお兄さん🐬参考になったがすごくついててビックリ!口コミ割でお得に遊べます✨☺️そして書いてくれるとカレンも喜び一石二鳥!どうですか?🤭💕また早くお兄さんに会いたいな🐬💕口コミでお得になるよ!って書いてくれてありがとう〜っ😘



    素敵な口コミ
    ありがとうございます🩷✨


    かわいいお名前のお兄さん🐬
    参考になったがすごくついててビックリ!


    口コミ割でお得に遊べます✨☺️
    そして書いてくれるとカレンも喜び
    一石二鳥!どうですか?🤭💕



    また早くお兄さんに会いたいな🐬💕


    口コミでお得になるよ!って
    書いてくれてありがとう〜っ😘



    🌸また行きたいDL🌸

    8/5 16:30




    12:00〜お店出勤してます🩷🩷
    20:00まででしたが
    Lastまでに伸ばしました☺️✨



    スタートからお誘いも
    ありがとうございました🩷



    またディズニー行きたいから
    頑張るしか!🤭





    今日も宜しくお願いします🩷🩷

    🌸また行きたいDL🌸

    12:00〜お店出勤してます🩷🩷20:00まででしたがLastまでに伸ばしました☺️✨スタートからお誘いもありがとうございました🩷またディズニー行きたいから頑張るしか!🤭今日も宜しくお願いします🩷🩷




    12:00〜お店出勤してます🩷🩷
    20:00まででしたが
    Lastまでに伸ばしました☺️✨



    スタートからお誘いも
    ありがとうございました🩷



    またディズニー行きたいから
    頑張るしか!🤭





    今日も宜しくお願いします🩷🩷

    💌17:45~のお兄さん💌

    8/5 16:02



    おっとりした感じの優しいお兄さん🩷
    メガネかけてる時知ってる芸能人さん
    に似てたけど思い出せなくて
    言わなかった🤭


    初対面から絶対優しいんだろうなぁ!って
    オーラがすごく出てたよ☺️


    お手手が好きみたいですね🩷🩷
    お口より大きくなってた🥺

     
    二回目は大きくならなかったけど
    また時間開けてリベンジしましょね🤭💕


    アニメと漫画のお話
    楽しかったですっ🥺💕


    ありがとうございました☺️✨


    💌17:45~のお兄さん💌

    おっとりした感じの優しいお兄さん🩷メガネかけてる時知ってる芸能人さんに似てたけど思い出せなくて言わなかった🤭初対面から絶対優しいんだろうなぁ!ってオーラがすごく出てたよ☺️お手手が好きみたいですね🩷🩷お口より大きくなってた🥺二回目は大きくならなかったけどまた時間開けてリベンジしましょね🤭💕アニメと漫画のお話楽しかったですっ🥺💕ありがとうございました☺️✨



    おっとりした感じの優しいお兄さん🩷
    メガネかけてる時知ってる芸能人さん
    に似てたけど思い出せなくて
    言わなかった🤭


    初対面から絶対優しいんだろうなぁ!って
    オーラがすごく出てたよ☺️


    お手手が好きみたいですね🩷🩷
    お口より大きくなってた🥺

     
    二回目は大きくならなかったけど
    また時間開けてリベンジしましょね🤭💕


    アニメと漫画のお話
    楽しかったですっ🥺💕


    ありがとうございました☺️✨


    💌16:20~のお兄さん💌

    8/5 15:31



    フレブルかパグ飼いたい
    犬好きなお兄さん!☺️


    カレンも犬好きだから
    めっちゃ話盛り上がりましたね😚


    お兄さんにローション手◯キ
    してる時が1番気持ちよさそうな顔
    してたのが印象的すぎて覚えてます🩷


    かちかちのぎんぎんでしたね🤭💕
    プレイ中かわいいって言ってくれたの
    嬉しかったな🩷🩷


    また遊びに来てくださいっ✨
    ありがとうございました🥹


    💌16:20~のお兄さん💌

    フレブルかパグ飼いたい犬好きなお兄さん!☺️カレンも犬好きだからめっちゃ話盛り上がりましたね😚お兄さんにローション手◯キしてる時が1番気持ちよさそうな顔してたのが印象的すぎて覚えてます🩷かちかちのぎんぎんでしたね🤭💕プレイ中かわいいって言ってくれたの嬉しかったな🩷🩷また遊びに来てくださいっ✨ありがとうございました🥹



    フレブルかパグ飼いたい
    犬好きなお兄さん!☺️


    カレンも犬好きだから
    めっちゃ話盛り上がりましたね😚


    お兄さんにローション手◯キ
    してる時が1番気持ちよさそうな顔
    してたのが印象的すぎて覚えてます🩷


    かちかちのぎんぎんでしたね🤭💕
    プレイ中かわいいって言ってくれたの
    嬉しかったな🩷🩷


    また遊びに来てくださいっ✨
    ありがとうございました🥹


    💌15:00~のお兄さん💌

    8/5 14:03




    カン◯に似てて可愛いお兄さん🩷
    Vipコースで遊んでくれて嬉しいな🤭


    いい匂いした🥺💕


    慣れてないから緊張する〜って
    確かにちょっと伝わってた☺️


    優しくて穏やかなお兄さんだったけど
    あそこは穏やかじゃなかったね✨💕


    洗い場から気持ちよさそうにして
    もらえて二回出してくれたのが
    嬉しかったなぁ🩷🩷


    また遊びに来てね🤭💕
    ありがとうございました☺️









    💌15:00~のお兄さん💌

    カン◯に似てて可愛いお兄さん🩷Vipコースで遊んでくれて嬉しいな🤭いい匂いした🥺💕慣れてないから緊張する〜って確かにちょっと伝わってた☺️優しくて穏やかなお兄さんだったけどあそこは穏やかじゃなかったね✨💕洗い場から気持ちよさそうにしてもらえて二回出してくれたのが嬉しかったなぁ🩷🩷また遊びに来てね🤭💕ありがとうございました☺️




    カン◯に似てて可愛いお兄さん🩷
    Vipコースで遊んでくれて嬉しいな🤭


    いい匂いした🥺💕


    慣れてないから緊張する〜って
    確かにちょっと伝わってた☺️


    優しくて穏やかなお兄さんだったけど
    あそこは穏やかじゃなかったね✨💕


    洗い場から気持ちよさそうにして
    もらえて二回出してくれたのが
    嬉しかったなぁ🩷🩷


    また遊びに来てね🤭💕
    ありがとうございました☺️









    💌13:40~のお兄さん💌

    8/5 10:01




    指名してくれて嬉しかったです💕
    髭がとっても似合ってたお兄さん!


    お風呂場から最後までずっとカチカチで
    弱いとこ突かれるから
    気持ち良すぎました🩷🩷


    VIPはやっぱり良いですね😚


    その後競艇の話とかも
    楽しかったです✨✨


    ありがとうございました🥺







    💌13:40~のお兄さん💌

    指名してくれて嬉しかったです💕髭がとっても似合ってたお兄さん!お風呂場から最後までずっとカチカチで弱いとこ突かれるから気持ち良すぎました🩷🩷VIPはやっぱり良いですね😚その後競艇の話とかも楽しかったです✨✨ありがとうございました🥺




    指名してくれて嬉しかったです💕
    髭がとっても似合ってたお兄さん!


    お風呂場から最後までずっとカチカチで
    弱いとこ突かれるから
    気持ち良すぎました🩷🩷


    VIPはやっぱり良いですね😚


    その後競艇の話とかも
    楽しかったです✨✨


    ありがとうございました🥺







    💌12:00~のお兄さん💌

    8/5 02:00



    今日を楽しみに頑張ってたって
    お兄さん素敵でした✨☺️


    事前予約から遊びに来てくれて
    ありがとう〜っ🩷🩷


    痛くない?って聞いてくれたり
    ごめんねって気を遣ってくれたり
    とっても優しすぎるお兄さんでした🥲💕


    責めるの楽しくていじめすぎたけど
    まだまだですよ🥺


    じゃあ新しい扉開きますか?☺️


    この後の長距離運転
    頑張ってくださいっ!


    またお会いできるの楽しみにしてます🩷
    ありがとうございました😚



    💌12:00~のお兄さん💌

    今日を楽しみに頑張ってたってお兄さん素敵でした✨☺️事前予約から遊びに来てくれてありがとう〜っ🩷🩷痛くない?って聞いてくれたりごめんねって気を遣ってくれたりとっても優しすぎるお兄さんでした🥲💕責めるの楽しくていじめすぎたけどまだまだですよ🥺じゃあ新しい扉開きますか?☺️この後の長距離運転頑張ってくださいっ!またお会いできるの楽しみにしてます🩷ありがとうございました😚



    今日を楽しみに頑張ってたって
    お兄さん素敵でした✨☺️


    事前予約から遊びに来てくれて
    ありがとう〜っ🩷🩷


    痛くない?って聞いてくれたり
    ごめんねって気を遣ってくれたり
    とっても優しすぎるお兄さんでした🥲💕


    責めるの楽しくていじめすぎたけど
    まだまだですよ🥺


    じゃあ新しい扉開きますか?☺️


    この後の長距離運転
    頑張ってくださいっ!


    またお会いできるの楽しみにしてます🩷
    ありがとうございました😚



    💌22:30~のお兄さん💌

    8/4 01:30




    ディースクのお兄さん!


    1週間の広島滞在のラストの締めに
    ヌルヌルコースでカレンを選んでくれて
    嬉しい!🩷


    今日は初めての事だらけ!って
    ワクワクもしてもらえたし
    なによりギンギンになってもらえて
    とっても良かったです🩷🩷


    残りの時間で色んなお話したのも
    楽しかったなぁ✨☺️

     
    犬、ほんとに可愛いですよね🐶💕


    明日は運転頑張って下さい!
    ありがとうございました🥺✨


    💌22:30~のお兄さん💌

    ディースクのお兄さん!1週間の広島滞在のラストの締めにヌルヌルコースでカレンを選んでくれて嬉しい!🩷今日は初めての事だらけ!ってワクワクもしてもらえたしなによりギンギンになってもらえてとっても良かったです🩷🩷残りの時間で色んなお話したのも楽しかったなぁ✨☺️犬、ほんとに可愛いですよね🐶💕明日は運転頑張って下さい!ありがとうございました🥺✨




    ディースクのお兄さん!


    1週間の広島滞在のラストの締めに
    ヌルヌルコースでカレンを選んでくれて
    嬉しい!🩷


    今日は初めての事だらけ!って
    ワクワクもしてもらえたし
    なによりギンギンになってもらえて
    とっても良かったです🩷🩷


    残りの時間で色んなお話したのも
    楽しかったなぁ✨☺️

     
    犬、ほんとに可愛いですよね🐶💕


    明日は運転頑張って下さい!
    ありがとうございました🥺✨


    💌20:50~のお兄さん💌

    8/3 23:02



    悩んで悩んで悩んで
    カレンで遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷🩷


    会った時からノリが良くて
    お話しやすくて思わず
    ノー◯◯報告しちゃった🥹✌🏻


    お兄さんの気持ちよくて
    いっぱい出ちゃってたの
    恥ずかしかったです(//∇//)


    でも気持ちよかったぁぁぁ🩷🩷


    そしてこれはVIPだったら
    すぐ終わってたねって🤭
    後ろからも気持ち良すぎました🩷


    今日来て良かったぁ〜!!
    って言ってもらえて嬉しかったです☺️


    またお会いして下さい🤭
    ありがとうございました💌


    💌20:50~のお兄さん💌

    悩んで悩んで悩んでカレンで遊びに来てくれてありがとうございました🩷🩷会った時からノリが良くてお話しやすくて思わずノー◯◯報告しちゃった🥹✌🏻お兄さんの気持ちよくていっぱい出ちゃってたの恥ずかしかったです(//∇//)でも気持ちよかったぁぁぁ🩷🩷そしてこれはVIPだったらすぐ終わってたねって🤭後ろからも気持ち良すぎました🩷今日来て良かったぁ〜!!って言ってもらえて嬉しかったです☺️またお会いして下さい🤭ありがとうございました💌



    悩んで悩んで悩んで
    カレンで遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷🩷


    会った時からノリが良くて
    お話しやすくて思わず
    ノー◯◯報告しちゃった🥹✌🏻


    お兄さんの気持ちよくて
    いっぱい出ちゃってたの
    恥ずかしかったです(//∇//)


    でも気持ちよかったぁぁぁ🩷🩷


    そしてこれはVIPだったら
    すぐ終わってたねって🤭
    後ろからも気持ち良すぎました🩷


    今日来て良かったぁ〜!!
    って言ってもらえて嬉しかったです☺️


    またお会いして下さい🤭
    ありがとうございました💌


    💌16:50~のお兄さん💌

    8/3 20:31



    飛び込みで選んでくれて嬉しいな🩷
    ロングコースもありがとうございました✨


    洗い場で後ろからしてる時に
    ピクピクなってたから
    沢山いじめたくなりました🫢


    あれ気持ちよかったのかな☺️


    お話あまりしなかったから
    お兄さんの事全然分からない事ばっかり
    だったけどた◯が好きって事は
    良く分かりました🩷🩷


    我慢できずに手で出ちゃったのは
    びっくりしちゃった🥹


    出る時は止めるからちゃんと
    教えてくださいね🤭


    ありがとうございました✨✨

    💌16:50~のお兄さん💌

    飛び込みで選んでくれて嬉しいな🩷ロングコースもありがとうございました✨洗い場で後ろからしてる時にピクピクなってたから沢山いじめたくなりました🫢あれ気持ちよかったのかな☺️お話あまりしなかったからお兄さんの事全然分からない事ばっかりだったけどた◯が好きって事は良く分かりました🩷🩷我慢できずに手で出ちゃったのはびっくりしちゃった🥹出る時は止めるからちゃんと教えてくださいね🤭ありがとうございました✨✨



    飛び込みで選んでくれて嬉しいな🩷
    ロングコースもありがとうございました✨


    洗い場で後ろからしてる時に
    ピクピクなってたから
    沢山いじめたくなりました🫢


    あれ気持ちよかったのかな☺️


    お話あまりしなかったから
    お兄さんの事全然分からない事ばっかり
    だったけどた◯が好きって事は
    良く分かりました🩷🩷


    我慢できずに手で出ちゃったのは
    びっくりしちゃった🥹


    出る時は止めるからちゃんと
    教えてくださいね🤭


    ありがとうございました✨✨