This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    MEISA BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    9/6 21:25



    18:35分頃のお兄さまありがとうございました❣️



    飲み前に遊びに来てくれたお兄さま👦🏻🍺


    口コミの数で選んでくれたみたいだけど
    良かった!って言ってもらえて嬉しかったです😖💕


    面白い話沢山聞けて楽しかったです✨


    また会えるの楽しみにしてます♪


    お礼🤍

    18:35分頃のお兄さまありがとうございました❣️飲み前に遊びに来てくれたお兄さま👦🏻🍺口コミの数で選んでくれたみたいだけど良かった!って言ってもらえて嬉しかったです😖💕面白い話沢山聞けて楽しかったです✨また会えるの楽しみにしてます♪



    18:35分頃のお兄さまありがとうございました❣️



    飲み前に遊びに来てくれたお兄さま👦🏻🍺


    口コミの数で選んでくれたみたいだけど
    良かった!って言ってもらえて嬉しかったです😖💕


    面白い話沢山聞けて楽しかったです✨


    また会えるの楽しみにしてます♪


    お礼🤍

    9/6 16:07



    先ほどのお兄さまお仕事終わりにありがとうございました❣️


    のほほーんと優しいお兄さまで
    メイサが癒されちゃった🥰



    沢山気持ちいいって感じてくれて嬉しかったです🩵


    メイサおすすめのラーメン屋さんまた行ってみてくださいね🍜

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまお仕事終わりにありがとうございました❣️のほほーんと優しいお兄さまでメイサが癒されちゃった🥰沢山気持ちいいって感じてくれて嬉しかったです🩵メイサおすすめのラーメン屋さんまた行ってみてくださいね🍜



    先ほどのお兄さまお仕事終わりにありがとうございました❣️


    のほほーんと優しいお兄さまで
    メイサが癒されちゃった🥰



    沢山気持ちいいって感じてくれて嬉しかったです🩵


    メイサおすすめのラーメン屋さんまた行ってみてくださいね🍜

    お礼🤍

    9/6 12:55



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    想像以上に可愛くて緊張してるって😳


    久しぶりの🛁でメイサを選んでくれて
    しかもロングでありがとう😖🩵


    余裕で元気になりましたね😈✨


    メイサに会えなくなるの本気で残念がってくれて嬉しかったです🥲💓


    年内にまた会えたら嬉しいな(.. )♡

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️想像以上に可愛くて緊張してるって😳久しぶりの🛁でメイサを選んでくれてしかもロングでありがとう😖🩵余裕で元気になりましたね😈✨メイサに会えなくなるの本気で残念がってくれて嬉しかったです🥲💓年内にまた会えたら嬉しいな(..)♡



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    想像以上に可愛くて緊張してるって😳


    久しぶりの🛁でメイサを選んでくれて
    しかもロングでありがとう😖🩵


    余裕で元気になりましたね😈✨


    メイサに会えなくなるの本気で残念がってくれて嬉しかったです🥲💓


    年内にまた会えたら嬉しいな(.. )♡

    お礼🤍

    9/6 10:25



    9:10分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    前から気にしてくれてたみたいで😳

    沢山可愛いエロいって言われて照れ照れ🙈💓


    お兄さまの◯戯気持ち良すぎて🫠💕


    お兄さまもメイサで沢山気持ち良くなってくれて良かった🥰


    カレー食べながらメイサ思い出してね😉

    お礼🤍

    9:10分頃のお兄さまありがとうございました❣️前から気にしてくれてたみたいで😳沢山可愛いエロいって言われて照れ照れ🙈💓お兄さまの◯戯気持ち良すぎて🫠💕お兄さまもメイサで沢山気持ち良くなってくれて良かった🥰カレー食べながらメイサ思い出してね😉



    9:10分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    前から気にしてくれてたみたいで😳

    沢山可愛いエロいって言われて照れ照れ🙈💓


    お兄さまの◯戯気持ち良すぎて🫠💕


    お兄さまもメイサで沢山気持ち良くなってくれて良かった🥰


    カレー食べながらメイサ思い出してね😉

    お礼🤍

    9/6 09:02



    昨日の20:45分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    陽気なお兄さまで最初から最後までずっと笑ってた気がする🥰


    肌キレイとかスタイル良いね特にくびれすごい😳って褒めてもらえて嬉しかったです😖🩵



    また大人の夢の国でお待ちしてますね😈

    お礼🤍

    昨日の20:45分頃のお兄さまありがとうございました❣️陽気なお兄さまで最初から最後までずっと笑ってた気がする🥰肌キレイとかスタイル良いね特にくびれすごい😳って褒めてもらえて嬉しかったです😖🩵また大人の夢の国でお待ちしてますね😈



    昨日の20:45分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    陽気なお兄さまで最初から最後までずっと笑ってた気がする🥰


    肌キレイとかスタイル良いね特にくびれすごい😳って褒めてもらえて嬉しかったです😖🩵



    また大人の夢の国でお待ちしてますね😈

    お礼🤍

    9/5 15:45



    13:20分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    お待たせしてごめんなさい😣💦


    ロー◯ーのOPもありがとう😳
    すぐぬれぬれになるから本当に恥ずかしい🙈🙈



    迷ったけど選んで良かったって言ってもらえて嬉しかったですimgimg


    いろいろとびっくりする話ばかりだったけど
    すごく楽しい時間でした❣️


    月見楽しみに頑張りますね✌🏻💓


    お礼🤍

    13:20分頃のお兄さまありがとうございました❣️お待たせしてごめんなさい😣💦ロー◯ーのOPもありがとう😳すぐぬれぬれになるから本当に恥ずかしい🙈🙈迷ったけど選んで良かったって言ってもらえて嬉しかったですいろいろとびっくりする話ばかりだったけどすごく楽しい時間でした❣️月見楽しみに頑張りますね✌🏻💓



    13:20分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    お待たせしてごめんなさい😣💦


    ロー◯ーのOPもありがとう😳
    すぐぬれぬれになるから本当に恥ずかしい🙈🙈



    迷ったけど選んで良かったって言ってもらえて嬉しかったですimgimg


    いろいろとびっくりする話ばかりだったけど
    すごく楽しい時間でした❣️


    月見楽しみに頑張りますね✌🏻💓


    お礼🤍

    9/5 14:50


    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    綺麗で緊張するってずっとソワソワしてて可愛らしいお兄さま👦🏻💓



    年に数回のお相手に選んでくれてありがとう😖🩵


    メイサが攻めようとしたら速攻変わられちゃった😳


    陽気なお兄さままたねん♪

    お礼🤍

    スタートのお兄さまありがとうございました❣️綺麗で緊張するってずっとソワソワしてて可愛らしいお兄さま👦🏻💓年に数回のお相手に選んでくれてありがとう😖🩵メイサが攻めようとしたら速攻変わられちゃった😳陽気なお兄さままたねん♪


    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    綺麗で緊張するってずっとソワソワしてて可愛らしいお兄さま👦🏻💓



    年に数回のお相手に選んでくれてありがとう😖🩵


    メイサが攻めようとしたら速攻変わられちゃった😳


    陽気なお兄さままたねん♪

    お礼🤍

    9/5 13:03



    昨日ラストのお兄さまありがとうございました❣️


    開口1番におっ◯いでか😳って言うからびっくりしちゃったじゃないですか😂

    でかく見えるだけで普通ですよん😖



    飲み終わりだから心配って言ってたけど余裕でしたね✌🏻💖



    また良かったら遊びに来てください♪


    お礼🤍

    昨日ラストのお兄さまありがとうございました❣️開口1番におっ◯いでか😳って言うからびっくりしちゃったじゃないですか😂でかく見えるだけで普通ですよん😖飲み終わりだから心配って言ってたけど余裕でしたね✌🏻💖また良かったら遊びに来てください♪



    昨日ラストのお兄さまありがとうございました❣️


    開口1番におっ◯いでか😳って言うからびっくりしちゃったじゃないですか😂

    でかく見えるだけで普通ですよん😖



    飲み終わりだから心配って言ってたけど余裕でしたね✌🏻💖



    また良かったら遊びに来てください♪


    今日から🤤

    9/4 20:24



    今日からマックの月見始まったよー💖


    大好き月見!はやく食べたい🤤


    あとスタバのお芋にびくドンのモンブランパフェも食べたいぃぃぃ😖🩵


    秋は美味しい物ばかりで困っちゃう😳


    食欲の秋で太ってもメイサを好きでいてね?🐷💕

    今日から🤤

    今日からマックの月見始まったよー💖大好き月見!はやく食べたい🤤あとスタバのお芋にびくドンのモンブランパフェも食べたいぃぃぃ😖🩵秋は美味しい物ばかりで困っちゃう😳食欲の秋で太ってもメイサを好きでいてね?🐷💕



    今日からマックの月見始まったよー💖


    大好き月見!はやく食べたい🤤


    あとスタバのお芋にびくドンのモンブランパフェも食べたいぃぃぃ😖🩵


    秋は美味しい物ばかりで困っちゃう😳


    食欲の秋で太ってもメイサを好きでいてね?🐷💕

    お礼🤍

    9/4 17:19



    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    カーテン開いてビックリしましたよ😳

    1週間前に初めて会ったばかりだったから!


    今回も安定に面白すぎてあっという間の時間でした🤣🤣


    プレイ最初に笑わしてくるの禁止🙅🏻‍♀️


    楽しいお兄さままたねん🫰🏻

    お礼🤍

    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️カーテン開いてビックリしましたよ😳1週間前に初めて会ったばかりだったから!今回も安定に面白すぎてあっという間の時間でした🤣🤣プレイ最初に笑わしてくるの禁止🙅🏻‍♀️楽しいお兄さままたねん🫰🏻



    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    カーテン開いてビックリしましたよ😳

    1週間前に初めて会ったばかりだったから!


    今回も安定に面白すぎてあっという間の時間でした🤣🤣


    プレイ最初に笑わしてくるの禁止🙅🏻‍♀️


    楽しいお兄さままたねん🫰🏻

    お礼🤍

    9/4 15:45



    13:10分頃のおじさまありがとうございました❣️


    お待たせしてごめんなさい😖💦
    そして待っててくれてありがとう😭


    お兄さまメイサの1番気持ちいいところピンポイントで突いてくるから、気持ち良すぎてヤバかった😳💓


    最後待った甲斐があったよ沢山ありがとうってこちらこそですよ🥲🩵


    また会えるの楽しみにしてますね(.. )♡

    お礼🤍

    13:10分頃のおじさまありがとうございました❣️お待たせしてごめんなさい😖💦そして待っててくれてありがとう😭お兄さまメイサの1番気持ちいいところピンポイントで突いてくるから、気持ち良すぎてヤバかった😳💓最後待った甲斐があったよ沢山ありがとうってこちらこそですよ🥲🩵また会えるの楽しみにしてますね(..)♡



    13:10分頃のおじさまありがとうございました❣️


    お待たせしてごめんなさい😖💦
    そして待っててくれてありがとう😭


    お兄さまメイサの1番気持ちいいところピンポイントで突いてくるから、気持ち良すぎてヤバかった😳💓


    最後待った甲斐があったよ沢山ありがとうってこちらこそですよ🥲🩵


    また会えるの楽しみにしてますね(.. )♡

    お礼🤍

    9/4 14:50



    スタートご予約のお兄さまありがとうございました❣️


    夜勤明けすでに1発した後だったみたいだけど、余裕でしたね😳


    カーテン開いた瞬間可愛いよっしゃ!って思ってくれたって嬉しいな🥺💓


    お兄さまの🍌大きかったのに攻めるのが上手すぎて気持ち良すぎました🫠🩵


    次はロングでのお誘い待ってますね♪

    お礼🤍

    スタートご予約のお兄さまありがとうございました❣️夜勤明けすでに1発した後だったみたいだけど、余裕でしたね😳カーテン開いた瞬間可愛いよっしゃ!って思ってくれたって嬉しいな🥺💓お兄さまの🍌大きかったのに攻めるのが上手すぎて気持ち良すぎました🫠🩵次はロングでのお誘い待ってますね♪



    スタートご予約のお兄さまありがとうございました❣️


    夜勤明けすでに1発した後だったみたいだけど、余裕でしたね😳


    カーテン開いた瞬間可愛いよっしゃ!って思ってくれたって嬉しいな🥺💓


    お兄さまの🍌大きかったのに攻めるのが上手すぎて気持ち良すぎました🫠🩵


    次はロングでのお誘い待ってますね♪

    お礼🤍

    9/4 13:00



    昨日の22:35分頃のおじさまありがとうございました❣️


    久しぶりの🛁は楽しんでもらえましたか?😖🩵


    メイサに似てる人またこれで1人増えた🤭



    ゴルフの話沢山してくれて勉強になりました🙌🏻✨


    また年内に出張があれば待ってますね(.. )♡

    お礼🤍

    昨日の22:35分頃のおじさまありがとうございました❣️久しぶりの🛁は楽しんでもらえましたか?😖🩵メイサに似てる人またこれで1人増えた🤭ゴルフの話沢山してくれて勉強になりました🙌🏻✨また年内に出張があれば待ってますね(..)♡



    昨日の22:35分頃のおじさまありがとうございました❣️


    久しぶりの🛁は楽しんでもらえましたか?😖🩵


    メイサに似てる人またこれで1人増えた🤭



    ゴルフの話沢山してくれて勉強になりました🙌🏻✨


    また年内に出張があれば待ってますね(.. )♡

    お礼🤍

    9/4 11:01



    昨日の19:35分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    可愛らしい年下君👦🏻


    メイサが元カノに激似だったみたいで😂
    よく元カノに似てるって言われるんだけど、
    メイサのドッペルゲンガー多いな笑笑



    次はロングでたくさんしよーね🥰
    待ってる🫰🏻

    お礼🤍

    昨日の19:35分頃のお兄さまありがとうございました❣️可愛らしい年下君👦🏻メイサが元カノに激似だったみたいで😂よく元カノに似てるって言われるんだけど、メイサのドッペルゲンガー多いな笑笑次はロングでたくさんしよーね🥰待ってる🫰🏻



    昨日の19:35分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    可愛らしい年下君👦🏻


    メイサが元カノに激似だったみたいで😂
    よく元カノに似てるって言われるんだけど、
    メイサのドッペルゲンガー多いな笑笑



    次はロングでたくさんしよーね🥰
    待ってる🫰🏻

    今日もいるよん🙌🏻

    9/4 08:02


    おはようございます☀️


    昨日は沢山のお誘いありがとうございましたimg


    月初めお兄さま達のおかげでいいスタートがきれました💖


    今日も12時からえちなお誘い待ってます🫶🏻

    今日もいるよん🙌🏻

    おはようございます☀️昨日は沢山のお誘いありがとうございました月初めお兄さま達のおかげでいいスタートがきれました💖今日も12時からえちなお誘い待ってます🫶🏻


    おはようございます☀️


    昨日は沢山のお誘いありがとうございましたimg


    月初めお兄さま達のおかげでいいスタートがきれました💖


    今日も12時からえちなお誘い待ってます🫶🏻

    お礼🤍

    9/3 23:52



    18:40分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    1年ぶりの🛁でメイサを選んでくれてありがとう🥲🩵


    沢山可愛いって言ってくれてニマニマ🤭


    まだまだ若いのにいろんな国飛び回っててすごい❣️尊敬✨



    また来るねって楽しみに待ってます🥰

    お礼🤍

    18:40分頃のお兄さまありがとうございました❣️1年ぶりの🛁でメイサを選んでくれてありがとう🥲🩵沢山可愛いって言ってくれてニマニマ🤭まだまだ若いのにいろんな国飛び回っててすごい❣️尊敬✨また来るねって楽しみに待ってます🥰



    18:40分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    1年ぶりの🛁でメイサを選んでくれてありがとう🥲🩵


    沢山可愛いって言ってくれてニマニマ🤭


    まだまだ若いのにいろんな国飛び回っててすごい❣️尊敬✨



    また来るねって楽しみに待ってます🥰

    お礼🤍

    9/3 23:46



    16:40分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    初めての🛁でメイサを選んでくれただけでも嬉しいのに、ロング&パンストOP&推し活チップまで😭💓


    中国出身のお兄さまだけど日本語すごく上手だし優しくてキュンでした🫰🏻💕


    秋田県のももちゃん可愛すぎた〜🥺
    また沢山お話しましょうね♪

    お礼🤍

    16:40分頃のお兄さまありがとうございました❣️初めての🛁でメイサを選んでくれただけでも嬉しいのに、ロング&パンストOP&推し活チップまで😭💓中国出身のお兄さまだけど日本語すごく上手だし優しくてキュンでした🫰🏻💕秋田県のももちゃん可愛すぎた〜🥺また沢山お話しましょうね♪



    16:40分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    初めての🛁でメイサを選んでくれただけでも嬉しいのに、ロング&パンストOP&推し活チップまで😭💓


    中国出身のお兄さまだけど日本語すごく上手だし優しくてキュンでした🫰🏻💕


    秋田県のももちゃん可愛すぎた〜🥺
    また沢山お話しましょうね♪

    【お礼写メ日記】

    9/3 15:14


    yaniさん❣️口コミ書いてくださりありがとうございます🥲💓


    パネマジなしでよかったです😂💓


    沢山お喋りしてイチャイチャして楽しい時間でした♪


    また会えるの楽しみにしてますね🥰

    【お礼写メ日記】

    yaniさん❣️口コミ書いてくださりありがとうございます🥲💓パネマジなしでよかったです😂💓沢山お喋りしてイチャイチャして楽しい時間でした♪また会えるの楽しみにしてますね🥰


    yaniさん❣️口コミ書いてくださりありがとうございます🥲💓


    パネマジなしでよかったです😂💓


    沢山お喋りしてイチャイチャして楽しい時間でした♪


    また会えるの楽しみにしてますね🥰

    【お礼写メ日記】

    9/3 14:02



    やまさん❣️口コミ書いてくださりありがとうございます😖🩵


    かわいいいただきました✌🏻💕


    メイサもとっても気持ちよかったよー!😳



    また会えるの楽しみにしてますね(.. )♡

    【お礼写メ日記】

    やまさん❣️口コミ書いてくださりありがとうございます😖🩵かわいいいただきました✌🏻💕メイサもとっても気持ちよかったよー!😳また会えるの楽しみにしてますね(..)♡



    やまさん❣️口コミ書いてくださりありがとうございます😖🩵


    かわいいいただきました✌🏻💕


    メイサもとっても気持ちよかったよー!😳



    また会えるの楽しみにしてますね(.. )♡

    【お礼写メ日記】

    9/3 12:11



    ryotaさん❣️口コミ書いてくださりありがとうございます🥺💓



    お兄さまとのお喋り楽しくてついつい話しすぎちゃったかな?😖🩵


    勘違いじゃなくてお兄さま上手なんですよ😳


    また会えるの楽しみにしてますね♪

    【お礼写メ日記】

    ryotaさん❣️口コミ書いてくださりありがとうございます🥺💓お兄さまとのお喋り楽しくてついつい話しすぎちゃったかな?😖🩵勘違いじゃなくてお兄さま上手なんですよ😳また会えるの楽しみにしてますね♪



    ryotaさん❣️口コミ書いてくださりありがとうございます🥺💓



    お兄さまとのお喋り楽しくてついつい話しすぎちゃったかな?😖🩵


    勘違いじゃなくてお兄さま上手なんですよ😳


    また会えるの楽しみにしてますね♪