This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    MEISA BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月最初❣️

    9/3 11:46



    こんにちはーimgimg


    今月最初の出勤ですimg


    月初めからメイサとイケナイ事しよ?🤫💕

    今月最初❣️

    こんにちはー今月最初の出勤です月初めからメイサとイケナイ事しよ?🤫💕



    こんにちはーimgimg


    今月最初の出勤ですimg


    月初めからメイサとイケナイ事しよ?🤫💕

    お礼🤍

    8/31 16:02



    12:50分頃のお兄さまありがとうございました❣️



    ノリノリの面白いお兄さまで楽しすぎました🤣🤣


    弱い所一緒ですね🙈💕


    バイバイする時のハイタッチ🙌🏻
    全然合わなくてそれまた面白かったです笑


    最初から最後まで楽しい時間をありがとうございました✌🏻

    お礼🤍

    12:50分頃のお兄さまありがとうございました❣️ノリノリの面白いお兄さまで楽しすぎました🤣🤣弱い所一緒ですね🙈💕バイバイする時のハイタッチ🙌🏻全然合わなくてそれまた面白かったです笑最初から最後まで楽しい時間をありがとうございました✌🏻



    12:50分頃のお兄さまありがとうございました❣️



    ノリノリの面白いお兄さまで楽しすぎました🤣🤣


    弱い所一緒ですね🙈💕


    バイバイする時のハイタッチ🙌🏻
    全然合わなくてそれまた面白かったです笑


    最初から最後まで楽しい時間をありがとうございました✌🏻

    お礼🤍

    8/31 14:38



    11:15分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    1個上のお兄さまでずっと前からメイサの事気になっててくれたみたいで😳


    わざわざ会いに来てくれて嬉しすぎました😖🩵



    普段は時間短い事が多いのに長い時間ありがとう😭


    また待ってます👋🏻

    お礼🤍

    11:15分頃のお兄さまありがとうございました❣️1個上のお兄さまでずっと前からメイサの事気になっててくれたみたいで😳わざわざ会いに来てくれて嬉しすぎました😖🩵普段は時間短い事が多いのに長い時間ありがとう😭また待ってます👋🏻



    11:15分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    1個上のお兄さまでずっと前からメイサの事気になっててくれたみたいで😳


    わざわざ会いに来てくれて嬉しすぎました😖🩵



    普段は時間短い事が多いのに長い時間ありがとう😭


    また待ってます👋🏻

    お礼🤍

    8/31 09:13



    7:55分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    4年ぶりのお遊びにメイサを選んでくれて嬉しかったです😖


    そわそわテンパってたお兄さま面白かったです🤣💕


    沢山可愛いタイプって言ってもらえて嬉しかったです😳


    また会えるの楽しみにしてますね(.. )♡

    お礼🤍

    7:55分頃のお兄さまありがとうございました❣️4年ぶりのお遊びにメイサを選んでくれて嬉しかったです😖そわそわテンパってたお兄さま面白かったです🤣💕沢山可愛いタイプって言ってもらえて嬉しかったです😳また会えるの楽しみにしてますね(..)♡



    7:55分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    4年ぶりのお遊びにメイサを選んでくれて嬉しかったです😖


    そわそわテンパってたお兄さま面白かったです🤣💕


    沢山可愛いタイプって言ってもらえて嬉しかったです😳


    また会えるの楽しみにしてますね(.. )♡

    お礼🤍

    8/30 23:48



    22:25分頃のお兄さまありがとうございました❣️



    まさかまさかのタメ君でびっくり😳


    いろんな話してたら時間経つのあっという間だったね😂


    アレが悪いという事で!笑笑


    またねん✌🏻💓

    お礼🤍

    22:25分頃のお兄さまありがとうございました❣️まさかまさかのタメ君でびっくり😳いろんな話してたら時間経つのあっという間だったね😂アレが悪いという事で!笑笑またねん✌🏻💓



    22:25分頃のお兄さまありがとうございました❣️



    まさかまさかのタメ君でびっくり😳


    いろんな話してたら時間経つのあっという間だったね😂


    アレが悪いという事で!笑笑


    またねん✌🏻💓

    お礼🤍

    8/30 23:45



    20:55分頃のお兄さまありがとうございました❣️



    歳の近いお兄さまで緊張した〜😳


    沢山可愛がってくれてありがとうです😖💕



    メイサもお兄さま見習って休みの日は体動かそうと思います🏃🏻‍♀️‍➡️


    また待ってます♪

    お礼🤍

    20:55分頃のお兄さまありがとうございました❣️歳の近いお兄さまで緊張した〜😳沢山可愛がってくれてありがとうです😖💕メイサもお兄さま見習って休みの日は体動かそうと思います🏃🏻‍♀️‍➡️また待ってます♪



    20:55分頃のお兄さまありがとうございました❣️



    歳の近いお兄さまで緊張した〜😳


    沢山可愛がってくれてありがとうです😖💕



    メイサもお兄さま見習って休みの日は体動かそうと思います🏃🏻‍♀️‍➡️


    また待ってます♪

    お礼🤍

    8/30 20:34



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    久しぶりの相手にメイサを選んでくれて嬉しかったです😳💕


    ◯◯が弱いのはしっー🤫ですよ❣️



    すごく楽しくてあっという間の時間でした🥲



    また会えるの楽しみにしてますね(.. )♡

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️久しぶりの相手にメイサを選んでくれて嬉しかったです😳💕◯◯が弱いのはしっー🤫ですよ❣️すごく楽しくてあっという間の時間でした🥲また会えるの楽しみにしてますね(..)♡



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    久しぶりの相手にメイサを選んでくれて嬉しかったです😳💕


    ◯◯が弱いのはしっー🤫ですよ❣️



    すごく楽しくてあっという間の時間でした🥲



    また会えるの楽しみにしてますね(.. )♡

    お礼🤍

    8/30 19:15



    17:35分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    意外な共通点がありいろんな事話せて楽しかったです🥰


    お兄さまの攻めヤバすぎて恥ずかしかった😖💓


    今日はほんと良かった❣️って言ってもらえて嬉しいです🥺


    メイサもお兄さまに出会えて良かった❣️

    また待ってますね😳

    お礼🤍

    17:35分頃のお兄さまありがとうございました❣️意外な共通点がありいろんな事話せて楽しかったです🥰お兄さまの攻めヤバすぎて恥ずかしかった😖💓今日はほんと良かった❣️って言ってもらえて嬉しいです🥺メイサもお兄さまに出会えて良かった❣️また待ってますね😳



    17:35分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    意外な共通点がありいろんな事話せて楽しかったです🥰


    お兄さまの攻めヤバすぎて恥ずかしかった😖💓


    今日はほんと良かった❣️って言ってもらえて嬉しいです🥺


    メイサもお兄さまに出会えて良かった❣️

    また待ってますね😳

    ポチっちゃった🥰

    8/30 15:03



    新しい下着ってテンション上がりますよね😖💓


    ルンルンでお兄さまの事お待ちしてます♪

    ポチっちゃった🥰

    新しい下着ってテンション上がりますよね😖💓ルンルンでお兄さまの事お待ちしてます♪



    新しい下着ってテンション上がりますよね😖💓


    ルンルンでお兄さまの事お待ちしてます♪

    出勤したよっ🐈‍⬛💕

    8/30 11:30



    こんにちはimg



    元気に出勤しました🫡✨



    ご予約のお兄さまありがとうございます❣️



    今日もお兄さま達と楽しい時間を過ごせますように🫶🏻

    出勤したよっ🐈‍⬛💕

    こんにちは元気に出勤しました🫡✨ご予約のお兄さまありがとうございます❣️今日もお兄さま達と楽しい時間を過ごせますように🫶🏻



    こんにちはimg



    元気に出勤しました🫡✨



    ご予約のお兄さまありがとうございます❣️



    今日もお兄さま達と楽しい時間を過ごせますように🫶🏻

    お礼🤍

    8/27 21:11



    19:10分頃の本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    この間来てくれたばかりだったからびっくりしました😳💓


    日記も読んでくれてて照れます🙈



    今日も恥ずかしいけど楽しい時間をありがとうございましたimg



    また会えるの楽しみにしてます^・·̫・̥ฅ♡

    お礼🤍

    19:10分頃の本指名のお兄さまありがとうございました❣️この間来てくれたばかりだったからびっくりしました😳💓日記も読んでくれてて照れます🙈今日も恥ずかしいけど楽しい時間をありがとうございましたまた会えるの楽しみにしてます^・·̫・̥ฅ♡



    19:10分頃の本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    この間来てくれたばかりだったからびっくりしました😳💓


    日記も読んでくれてて照れます🙈



    今日も恥ずかしいけど楽しい時間をありがとうございましたimg



    また会えるの楽しみにしてます^・·̫・̥ฅ♡

    お礼🤍

    8/27 18:21



    先ほどのお兄さまありがとうございましたimg


    とっても面白いお兄さまでずっと笑ってた気がする😂💕


    上手いプロだわって褒めてくれてありがとです😳


    最後はワンコの話で盛り上がりすぎちゃいましたね🐶🤍


    お互い頑張りましょう❤️‍🔥

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございましたとっても面白いお兄さまでずっと笑ってた気がする😂💕上手いプロだわって褒めてくれてありがとです😳最後はワンコの話で盛り上がりすぎちゃいましたね🐶🤍お互い頑張りましょう❤️‍🔥



    先ほどのお兄さまありがとうございましたimg


    とっても面白いお兄さまでずっと笑ってた気がする😂💕


    上手いプロだわって褒めてくれてありがとです😳


    最後はワンコの話で盛り上がりすぎちゃいましたね🐶🤍


    お互い頑張りましょう❤️‍🔥

    お礼🤍

    8/27 14:54



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    爽やか優しいお兄さまでキュン🫰🏻💕


    初めての体位にチャレンジしてみたり、2回戦挑戦してみたり楽しかったですねimgimg



    また出張に来た時待ってます🫶🏻

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️爽やか優しいお兄さまでキュン🫰🏻💕初めての体位にチャレンジしてみたり、2回戦挑戦してみたり楽しかったですねまた出張に来た時待ってます🫶🏻



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    爽やか優しいお兄さまでキュン🫰🏻💕


    初めての体位にチャレンジしてみたり、2回戦挑戦してみたり楽しかったですねimgimg



    また出張に来た時待ってます🫶🏻

    お礼🤍

    8/27 13:02



    昨日の22:50分のお兄さまありがとうございました❣️


    強面だけどすっっごく優しいお兄さま👨🏻✨

    そしてメイサより◯◯が弱くて攻めがいがあって楽しかったです😏🤍



    見た目によらずMなんてギャップですね😳



    楽しい時間をありがとうございました🥰

    また楽しみにしてます♪

    お礼🤍

    昨日の22:50分のお兄さまありがとうございました❣️強面だけどすっっごく優しいお兄さま👨🏻✨そしてメイサより◯◯が弱くて攻めがいがあって楽しかったです😏🤍見た目によらずMなんてギャップですね😳楽しい時間をありがとうございました🥰また楽しみにしてます♪



    昨日の22:50分のお兄さまありがとうございました❣️


    強面だけどすっっごく優しいお兄さま👨🏻✨

    そしてメイサより◯◯が弱くて攻めがいがあって楽しかったです😏🤍



    見た目によらずMなんてギャップですね😳



    楽しい時間をありがとうございました🥰

    また楽しみにしてます♪

    出勤したよ❤️‍🔥

    8/27 12:08



    こんにちはimg


    今日も元気に出勤しました❣️


    ご予約のお兄さまありがとうございます♪


    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    出勤したよ❤️‍🔥

    こんにちは今日も元気に出勤しました❣️ご予約のお兄さまありがとうございます♪お会いできるの楽しみにしてます🥰



    こんにちはimg


    今日も元気に出勤しました❣️


    ご予約のお兄さまありがとうございます♪


    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    お礼🤍

    8/27 11:45



    昨日の21:35分頃のお兄さまありがとうございました❣️



    1個上のお兄さまで緊張した〜😳



    楽しそうに意地悪な笑みを浮かべてて悔しかった😖❣️


    おかげで足プルプルになったじゃないですか😂



    次はメイサがニヤニヤする番だから、また会えるの楽しみにしてますね😏💕

    お礼🤍

    昨日の21:35分頃のお兄さまありがとうございました❣️1個上のお兄さまで緊張した〜😳楽しそうに意地悪な笑みを浮かべてて悔しかった😖❣️おかげで足プルプルになったじゃないですか😂次はメイサがニヤニヤする番だから、また会えるの楽しみにしてますね😏💕



    昨日の21:35分頃のお兄さまありがとうございました❣️



    1個上のお兄さまで緊張した〜😳



    楽しそうに意地悪な笑みを浮かべてて悔しかった😖❣️


    おかげで足プルプルになったじゃないですか😂



    次はメイサがニヤニヤする番だから、また会えるの楽しみにしてますね😏💕

    お礼🤍

    8/26 20:49



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    キスたっっっくさんしましたねimgimg



    お兄さまに沢山攻められてメイサとろけちゃった🫠💓


    楽しい時間をありがとうございました♪

    お礼🤍

    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️キスたっっっくさんしましたねお兄さまに沢山攻められてメイサとろけちゃった🫠💓楽しい時間をありがとうございました♪



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    キスたっっっくさんしましたねimgimg



    お兄さまに沢山攻められてメイサとろけちゃった🫠💓


    楽しい時間をありがとうございました♪

    【お礼写メ日記】

    8/26 17:09



    masaさん口コミ書いてくださりありがとうございます❣️



    最初は全然顔見てくれなかったもんね😂💕


    でも途中から目が綺麗って褒めてくれて逆にガン見してくるようになったから、次はこっちがドギマギ💓



    沢山優しく気遣ってくださりありがとうございました🥲🤍



    また会えるの楽しみにしてますね❣️

    【お礼写メ日記】

    masaさん口コミ書いてくださりありがとうございます❣️最初は全然顔見てくれなかったもんね😂💕でも途中から目が綺麗って褒めてくれて逆にガン見してくるようになったから、次はこっちがドギマギ💓沢山優しく気遣ってくださりありがとうございました🥲🤍また会えるの楽しみにしてますね❣️



    masaさん口コミ書いてくださりありがとうございます❣️



    最初は全然顔見てくれなかったもんね😂💕


    でも途中から目が綺麗って褒めてくれて逆にガン見してくるようになったから、次はこっちがドギマギ💓



    沢山優しく気遣ってくださりありがとうございました🥲🤍



    また会えるの楽しみにしてますね❣️

    お礼🤍

    8/26 12:31



    昨日の20:10分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    関西出身のお兄さまでおもしろすぎました😂


    プレイ中も笑かしてくるのは反則ですよ❣️



    2人ともビショビショで大変でしたね😉💕



    また会えるの楽しみにしてます♪

    お礼🤍

    昨日の20:10分頃のお兄さまありがとうございました❣️関西出身のお兄さまでおもしろすぎました😂プレイ中も笑かしてくるのは反則ですよ❣️2人ともビショビショで大変でしたね😉💕また会えるの楽しみにしてます♪



    昨日の20:10分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    関西出身のお兄さまでおもしろすぎました😂


    プレイ中も笑かしてくるのは反則ですよ❣️



    2人ともビショビショで大変でしたね😉💕



    また会えるの楽しみにしてます♪

    お礼🤍

    8/26 11:31



    昨日の15:50分頃のお兄さまありがとうございましたimg



    120分のお誘いびっくりしました😳



    物静かで優しいお兄さまとの時間はのんびりまったり優しい時間でした😖



    あの後ご飯何食べたのか気になる、、👀

    お礼🤍

    昨日の15:50分頃のお兄さまありがとうございました120分のお誘いびっくりしました😳物静かで優しいお兄さまとの時間はのんびりまったり優しい時間でした😖あの後ご飯何食べたのか気になる、、👀



    昨日の15:50分頃のお兄さまありがとうございましたimg



    120分のお誘いびっくりしました😳



    物静かで優しいお兄さまとの時間はのんびりまったり優しい時間でした😖



    あの後ご飯何食べたのか気になる、、👀