• DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    RO-RA BURONZU BIPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌💗

    7/15 12:32


    島根から80分で遊んでくれたお兄さん💖


    初ソープにローラを選んでくれてありがとう❣️

    朝早かったのにすっごく元気な🍌だったね💕

    お昼ご飯は先輩に奢ってもらってね☺️

    💌💗

    島根から80分で遊んでくれたお兄さん💖初ソープにローラを選んでくれてありがとう❣️朝早かったのにすっごく元気な🍌だったね💕お昼ご飯は先輩に奢ってもらってね☺️


    島根から80分で遊んでくれたお兄さん💖


    初ソープにローラを選んでくれてありがとう❣️

    朝早かったのにすっごく元気な🍌だったね💕

    お昼ご飯は先輩に奢ってもらってね☺️

    💌💗

    7/15 09:35


    山口から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    朝活で初ソープありがとう❣️

    お友達にバレなかった??

    今日は宮島チャレンジ成功するといいね💞

    💌💗

    山口から60分で遊んでくれたお兄さん💖朝活で初ソープありがとう❣️お友達にバレなかった??今日は宮島チャレンジ成功するといいね💞


    山口から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    朝活で初ソープありがとう❣️

    お友達にバレなかった??

    今日は宮島チャレンジ成功するといいね💞

    おはようございます❣️

    7/15 07:03


    ローラ出勤しました✨

    えろえろなお兄さんお待ちしております😘

    おはようございます❣️

    ローラ出勤しました✨えろえろなお兄さんお待ちしております😘


    ローラ出勤しました✨

    えろえろなお兄さんお待ちしております😘

    急遽

    7/15 01:17


    明日朝7時からの出勤になりました!

    朝から素敵なお兄さんに会えるのを楽しみにしています💗

    おやすみなさい😴

    急遽

    明日朝7時からの出勤になりました!朝から素敵なお兄さんに会えるのを楽しみにしています💗おやすみなさい😴


    明日朝7時からの出勤になりました!

    朝から素敵なお兄さんに会えるのを楽しみにしています💗

    おやすみなさい😴

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    7/14 23:16

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    オシャレ坊主!

    頭の形悪いし絶対似合わないと思うけど憧れます✨

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪オシャレ坊主!頭の形悪いし絶対似合わないと思うけど憧れます✨

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    オシャレ坊主!

    頭の形悪いし絶対似合わないと思うけど憧れます✨

    まだ❤️

    7/14 22:40


    ラスト枠間に合うよん♫

    楽しい事シよ??😚

    まだ❤️

    ラスト枠間に合うよん♫楽しい事シよ??😚


    ラスト枠間に合うよん♫

    楽しい事シよ??😚

    💌💗

    7/14 22:36


    県内から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    サッカー観戦帰りにありがとう❣️⚽️

    モチモチ肌に魅力されちゃった?😘w

    足お大事にね!血液汚れにはコンタクトの洗浄液がいいらしいよ!

    💌💗

    県内から60分で遊んでくれたお兄さん💖サッカー観戦帰りにありがとう❣️⚽️モチモチ肌に魅力されちゃった?😘w足お大事にね!血液汚れにはコンタクトの洗浄液がいいらしいよ!


    県内から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    サッカー観戦帰りにありがとう❣️⚽️

    モチモチ肌に魅力されちゃった?😘w

    足お大事にね!血液汚れにはコンタクトの洗浄液がいいらしいよ!

    [お題]from:パンダさん

    7/14 20:14

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    相手がメンヘラだったので電話で別れました

    会って伝えると暴れる可能性があったので

    別れてすぐ引越しもしてSNSはすべてブロック

    そしてそれ以来恋人は作らなくなりました

    もう懲り懲り😩💦

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪相手がメンヘラだったので電話で別れました会って伝えると暴れる可能性があったので別れてすぐ引越しもしてSNSはすべてブロックそしてそれ以来恋人は作らなくなりましたもう懲り懲り😩💦

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    相手がメンヘラだったので電話で別れました

    会って伝えると暴れる可能性があったので

    別れてすぐ引越しもしてSNSはすべてブロック

    そしてそれ以来恋人は作らなくなりました

    もう懲り懲り😩💦

    出勤❣️

    7/14 19:03


    ローラ出勤しました✨

    短い時間ですが、ローラと同じくムラムラなお兄さんお待ちしてます🥰

    出勤❣️

    ローラ出勤しました✨短い時間ですが、ローラと同じくムラムラなお兄さんお待ちしてます🥰


    ローラ出勤しました✨

    短い時間ですが、ローラと同じくムラムラなお兄さんお待ちしてます🥰

    ほんとはね、

    7/14 17:48


    今日宮島に行く予定だったんですけど

    気づいたら寝てて、気づいたらお昼でした🤣

    鹿さんに会いたかったなあ🦌

    ほんとはね、

    今日宮島に行く予定だったんですけど気づいたら寝てて、気づいたらお昼でした🤣鹿さんに会いたかったなあ🦌


    今日宮島に行く予定だったんですけど

    気づいたら寝てて、気づいたらお昼でした🤣

    鹿さんに会いたかったなあ🦌

    💌💗

    7/14 01:14


    佐賀から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    バスツアーでお疲れな中ありがとう❣️

    せっかく来たんだし明日なんとか観光できるといいね🥺

    話してたラーメン屋さん行けたかな?🍜💕

    💌💗

    佐賀から60分で遊んでくれたお兄さん💖バスツアーでお疲れな中ありがとう❣️せっかく来たんだし明日なんとか観光できるといいね🥺話してたラーメン屋さん行けたかな?🍜💕


    佐賀から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    バスツアーでお疲れな中ありがとう❣️

    せっかく来たんだし明日なんとか観光できるといいね🥺

    話してたラーメン屋さん行けたかな?🍜💕

    💌💗

    7/14 01:07


    山口から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    無事に終電で帰れたかな?それとも飲んでてもう一泊コース?🚃

    でか🍌んで奥すごい気持ちよかった💕

    休日楽しんでね!✨

    💌💗

    山口から60分で遊んでくれたお兄さん💖無事に終電で帰れたかな?それとも飲んでてもう一泊コース?🚃でか🍌んで奥すごい気持ちよかった💕休日楽しんでね!✨


    山口から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    無事に終電で帰れたかな?それとも飲んでてもう一泊コース?🚃

    でか🍌んで奥すごい気持ちよかった💕

    休日楽しんでね!✨

    💌💗

    7/13 21:14


    和歌山から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    単身赴任中にありがとう❣️

    お友達何の話で盛り上がってたのか気になるw😁

    明日のお買い物いい物見つかるといいね💞

    💌💗

    和歌山から60分で遊んでくれたお兄さん💖単身赴任中にありがとう❣️お友達何の話で盛り上がってたのか気になるw😁明日のお買い物いい物見つかるといいね💞


    和歌山から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    単身赴任中にありがとう❣️

    お友達何の話で盛り上がってたのか気になるw😁

    明日のお買い物いい物見つかるといいね💞

    💌💗

    7/13 19:39


    県内から80分VIPで遊んでくれたお兄さん💖


    VIPに切り替えありがとう❣️初ソープどうだったかな?

    可愛い声で鳴いてくれて嬉しかった💞

    朝早くからバイトで大変だろうけど頑張ってね😉

    💌💗

    県内から80分VIPで遊んでくれたお兄さん💖VIPに切り替えありがとう❣️初ソープどうだったかな?可愛い声で鳴いてくれて嬉しかった💞朝早くからバイトで大変だろうけど頑張ってね😉


    県内から80分VIPで遊んでくれたお兄さん💖


    VIPに切り替えありがとう❣️初ソープどうだったかな?

    可愛い声で鳴いてくれて嬉しかった💞

    朝早くからバイトで大変だろうけど頑張ってね😉

    そろそろ、、🍑

    7/13 17:26


    お尻フェチさん用の写真も更新しとくね🍑💕︎

    そろそろ、、🍑

    お尻フェチさん用の写真も更新しとくね🍑💕︎


    お尻フェチさん用の写真も更新しとくね🍑💕︎

    💌💗

    7/13 09:34


    県内から60分VIPで遊んでくれたお兄さん💖


    飲み帰りにありがとう❣️

    お連れ様と無事合流できたかな??

    運転手大変だね‪💦‬くれぐれも気をつけて帰ってね!🚗³₃

    💌💗

    県内から60分VIPで遊んでくれたお兄さん💖飲み帰りにありがとう❣️お連れ様と無事合流できたかな??運転手大変だね‪💦‬くれぐれも気をつけて帰ってね!🚗³₃


    県内から60分VIPで遊んでくれたお兄さん💖


    飲み帰りにありがとう❣️

    お連れ様と無事合流できたかな??

    運転手大変だね‪💦‬くれぐれも気をつけて帰ってね!🚗³₃

    💌💗

    7/13 09:30


    大阪から45分VIPで遊んでくれたお兄さん💖


    出張中に朝からありがとう❣️

    かなり眠そうだったけど元気になって良かった💕

    ゆっくり休んでね😘

    💌💗

    大阪から45分VIPで遊んでくれたお兄さん💖出張中に朝からありがとう❣️かなり眠そうだったけど元気になって良かった💕ゆっくり休んでね😘


    大阪から45分VIPで遊んでくれたお兄さん💖


    出張中に朝からありがとう❣️

    かなり眠そうだったけど元気になって良かった💕

    ゆっくり休んでね😘

    💌💗

    7/13 00:59


    神奈川から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    社員旅行中の初ソープありがとう❣️

    今はクラブで楽しんでる頃かな??🕺🎶

    広島ギャルゲット頑張ってね!٩( •̀ω•́ )ﻭ✨

    💌💗

    神奈川から60分で遊んでくれたお兄さん💖社員旅行中の初ソープありがとう❣️今はクラブで楽しんでる頃かな??🕺🎶広島ギャルゲット頑張ってね!٩(•̀ω•́)ﻭ✨


    神奈川から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    社員旅行中の初ソープありがとう❣️

    今はクラブで楽しんでる頃かな??🕺🎶

    広島ギャルゲット頑張ってね!٩( •̀ω•́ )ﻭ✨

    💌💗

    7/12 22:26


    静岡から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    旅行中にありがとう❣️

    めちゃめちゃいいタイミングだね!💞✨

    明日は私の分まで宮島楽しんでね🥲

    💌💗

    静岡から60分で遊んでくれたお兄さん💖旅行中にありがとう❣️めちゃめちゃいいタイミングだね!💞✨明日は私の分まで宮島楽しんでね🥲


    静岡から60分で遊んでくれたお兄さん💖


    旅行中にありがとう❣️

    めちゃめちゃいいタイミングだね!💞✨

    明日は私の分まで宮島楽しんでね🥲

    限定ポロリ❤️

    7/12 19:01


    上からも見たい??

    限定ポロリ❤️

    上からも見たい??


    上からも見たい??