• EIGHT(エイト) ~8つのお約束と無限の可能性~
    EITO YATTSUNOOYAKUSOKUTOMUGENNOKANOUSEI

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アレコレしたいお年頃💗

    9/13 08:01

    おはようございます😊

    昨日はドンキでぶらぶら
    お買い物していました🛍.。o


    商品ありすぎて
    あれもこれも!

    塗ってなってしまいますimg



    えろえろ満タンで今日から
    お兄様を悶絶させてあげる💗

    アレコレしたいお年頃💗

    おはようございます😊昨日はドンキでぶらぶらお買い物していました🛍.。o商品ありすぎてあれもこれも!塗ってなってしまいますえろえろ満タンで今日からお兄様を悶絶させてあげる💗

    おはようございます😊

    昨日はドンキでぶらぶら
    お買い物していました🛍.。o


    商品ありすぎて
    あれもこれも!

    塗ってなってしまいますimg



    えろえろ満タンで今日から
    お兄様を悶絶させてあげる💗

    ドッタンバッタン⚠️

    9/12 15:02

    お昼まで寝よーって

    思った矢先…


    昨日夜更かししてドンキ
    買い物行った帰り

    忘れないよう手に鍵を持っていたら
    タクシーに忘れるという


    最悪な事態が…img


    スタッフさん本当にすみません🙇‍♀️


    昨日の夜中から

    ドタバタと大忙しでした…。


    お兄様に幸あれimg

    ドッタンバッタン⚠️

    お昼まで寝よーって思った矢先…昨日夜更かししてドンキ買い物行った帰り忘れないよう手に鍵を持っていたらタクシーに忘れるという最悪な事態が…スタッフさん本当にすみません🙇‍♀️昨日の夜中からドタバタと大忙しでした…。お兄様に幸あれ

    お昼まで寝よーって

    思った矢先…


    昨日夜更かししてドンキ
    買い物行った帰り

    忘れないよう手に鍵を持っていたら
    タクシーに忘れるという


    最悪な事態が…img


    スタッフさん本当にすみません🙇‍♀️


    昨日の夜中から

    ドタバタと大忙しでした…。


    お兄様に幸あれimg

    MAXチャージ💗

    9/12 11:00

    今日はまったり
    おやすみ頂いていますimg


    お昼まで寝るのは確定として


    今回こそは買い物なり
    どこかお出かけしたい欲🥺


    でも明日から始まる
    イベント‼️

    のため元気をチャージしたい気も…💖


    明日〜18日まで❣️

    たっぷり愛情マシマシで
    よろしくねimg

    MAXチャージ💗

    今日はまったりおやすみ頂いていますお昼まで寝るのは確定として今回こそは買い物なりどこかお出かけしたい欲🥺でも明日から始まるイベント‼️のため元気をチャージしたい気も…💖明日〜18日まで❣️たっぷり愛情マシマシでよろしくね

    今日はまったり
    おやすみ頂いていますimg


    お昼まで寝るのは確定として


    今回こそは買い物なり
    どこかお出かけしたい欲🥺


    でも明日から始まる
    イベント‼️

    のため元気をチャージしたい気も…💖


    明日〜18日まで❣️

    たっぷり愛情マシマシで
    よろしくねimg

    ムラっときても⁉️

    9/12 01:02

    今日も一日お疲れ様です🍻

    💗本日も本指名様3名!💗
    初めまして様
    ありがとうございますimg


    気持ちよさそうなお顔
    ご馳走様でした🙏💖


    明日はお休み❣️

    みんなと会えてエロエロ気分だけど
    寝る前のムラムラお〇にー
    しちゃおうかな( *´艸`)🎶

    なんて、、❣️
    13日までおあずけですimg


    なのでお兄様も
    溜めてたくさん出してくださいねimg


    おやすみなさい💤⭐️

    ムラっときても⁉️

    今日も一日お疲れ様です🍻💗本日も本指名様3名!💗初めまして様ありがとうございます気持ちよさそうなお顔ご馳走様でした🙏💖明日はお休み❣️みんなと会えてエロエロ気分だけど寝る前のムラムラお〇にーしちゃおうかな(*´艸`)🎶なんて、、❣️13日までおあずけですなのでお兄様も溜めてたくさん出してくださいねおやすみなさい💤⭐️

    今日も一日お疲れ様です🍻

    💗本日も本指名様3名!💗
    初めまして様
    ありがとうございますimg


    気持ちよさそうなお顔
    ご馳走様でした🙏💖


    明日はお休み❣️

    みんなと会えてエロエロ気分だけど
    寝る前のムラムラお〇にー
    しちゃおうかな( *´艸`)🎶

    なんて、、❣️
    13日までおあずけですimg


    なのでお兄様も
    溜めてたくさん出してくださいねimg


    おやすみなさい💤⭐️

    あなた待ち‼️

    9/11 16:41

    エイト♾さんは

    女の子からも人気がある為

    女の子が多くお部屋が
    足りません‼️💦💦


    遊びたいなって子でも

    待機中であろうとお会い出来ないので


    気になる子がいたら
    早めのご予約

    お願いしますimg


    ゆずも待ってるよimg

    あなた待ち‼️

    エイト♾さんは女の子からも人気がある為女の子が多くお部屋が足りません‼️💦💦遊びたいなって子でも待機中であろうとお会い出来ないので気になる子がいたら早めのご予約お願いしますゆずも待ってるよ

    エイト♾さんは

    女の子からも人気がある為

    女の子が多くお部屋が
    足りません‼️💦💦


    遊びたいなって子でも

    待機中であろうとお会い出来ないので


    気になる子がいたら
    早めのご予約

    お願いしますimg


    ゆずも待ってるよimg

    追加💖

    9/11 15:30

    イベントということで

    16日までの日程を

    17.18日の2日間❣️


    延ばしましたimg


    もっと居たかっけど
    スケジュール上合わなかったので


    3連休明けですがお願いします💖


    ちなみに明日はお休み‪𝐃𝐚𝐲‬img

    追加💖

    イベントということで16日までの日程を17.18日の2日間❣️延ばしましたもっと居たかっけどスケジュール上合わなかったので3連休明けですがお願いします💖ちなみに明日はお休み‪𝐃𝐚𝐲‬

    イベントということで

    16日までの日程を

    17.18日の2日間❣️


    延ばしましたimg


    もっと居たかっけど
    スケジュール上合わなかったので


    3連休明けですがお願いします💖


    ちなみに明日はお休み‪𝐃𝐚𝐲‬img

    ちょびっと💦

    9/11 14:01

    今日はいつもと違う


    ブラ&ショーツ👙✨️


    ほんのちょっとチラ見せ| ・・)


    ふふふ🤭


    あまり見えないね


    実際に間に来てくれる?💖

    ちょびっと💦

    今日はいつもと違うブラ&ショーツ👙✨️ほんのちょっとチラ見せ|・・)ふふふ🤭あまり見えないね実際に間に来てくれる?💖

    今日はいつもと違う


    ブラ&ショーツ👙✨️


    ほんのちょっとチラ見せ| ・・)


    ふふふ🤭


    あまり見えないね


    実際に間に来てくれる?💖

    秘密の写真📸

    9/11 13:24

    スタート本指名様💖


    びっくりしたよ

    それも急に来れなくなっちゃった日も
    スタートお兄様だったんだね


    1番手をありがとうimg


    撮影会ナイスだったから
    マイガールでみてね💕︎

    笑いっぱなしの
    気持ちいい時間をありがとう♡


    これを見てるあなたも

    そのお写真、他のも!

    あげていくので登録
    お願いします💖💖

    秘密の写真📸

    スタート本指名様💖びっくりしたよそれも急に来れなくなっちゃった日もスタートお兄様だったんだね1番手をありがとう撮影会ナイスだったからマイガールでみてね💕︎笑いっぱなしの気持ちいい時間をありがとう♡これを見てるあなたもそのお写真、他のも!あげていくので登録お願いします💖💖

    スタート本指名様💖


    びっくりしたよ

    それも急に来れなくなっちゃった日も
    スタートお兄様だったんだね


    1番手をありがとうimg


    撮影会ナイスだったから
    マイガールでみてね💕︎

    笑いっぱなしの
    気持ちいい時間をありがとう♡


    これを見てるあなたも

    そのお写真、他のも!

    あげていくので登録
    お願いします💖💖

    💗姉妹

    9/11 12:30

    エイトさんから
    姉妹店オープンです!





    風俗激戦区の中
    新しく出来るなんてさすがですよねimg



    それには来て下さる
    あなた!お兄様がいるから💖



    そんなお兄様にどちらの店舗でも

    お得イベント開催デス︎💕︎


    ✨9/13〜9/30✨

    💗姉妹

    エイトさんから姉妹店オープンです!風俗激戦区の中新しく出来るなんてさすがですよねそれには来て下さるあなた!お兄様がいるから💖そんなお兄様にどちらの店舗でもお得イベント開催デス︎💕︎✨9/13〜9/30✨

    エイトさんから
    姉妹店オープンです!





    風俗激戦区の中
    新しく出来るなんてさすがですよねimg



    それには来て下さる
    あなた!お兄様がいるから💖



    そんなお兄様にどちらの店舗でも

    お得イベント開催デス︎💕︎


    ✨9/13〜9/30✨

    出勤しました♪

    9/11 06:44

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆず(極上SPコース対応)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆず(極上SPコース対応)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆず(極上SPコース対応)

    ワクワク屋さん😍

    9/10 23:45

    今日遅くまで
    ありがとうございましたimg


    今日はし足りない
    ムンムンな気持ちですが!


    出会って下さったお兄様に
    感謝ですimg


    イベント日
    たくさん会えることを願って

    今日も一日
    お互いお疲れ様でした🍻

    ワクワク屋さん😍

    今日遅くまでありがとうございました今日はし足りないムンムンな気持ちですが!出会って下さったお兄様に感謝ですイベント日たくさん会えることを願って今日も一日お互いお疲れ様でした🍻

    今日遅くまで
    ありがとうございましたimg


    今日はし足りない
    ムンムンな気持ちですが!


    出会って下さったお兄様に
    感謝ですimg


    イベント日
    たくさん会えることを願って

    今日も一日
    お互いお疲れ様でした🍻

    ✝私以外なんて許さないよ✝

    9/10 20:02

    お兄様持参!


    今では定番化された言葉

    ✝地雷系✝


    広島来たばかりの私は
    こんな感じでした///


    今は年齢気にして着てないから

    来た時テンション上がったimg


    お兄様も似合うと言って
    くれたのが嬉しいです!


    まだ着てもいいかな?🤔笑


    好きな服着るのが
    1番イキイキして
    素敵だものねimg


    お兄様は女性の好きな服装
    ありますか?✨

    ✝私以外なんて許さないよ✝

    お兄様持参!今では定番化された言葉✝地雷系✝広島来たばかりの私はこんな感じでした///今は年齢気にして着てないから来た時テンション上がったお兄様も似合うと言ってくれたのが嬉しいです!まだ着てもいいかな?🤔笑好きな服着るのが1番イキイキして素敵だものねお兄様は女性の好きな服装ありますか?✨

    お兄様持参!


    今では定番化された言葉

    ✝地雷系✝


    広島来たばかりの私は
    こんな感じでした///


    今は年齢気にして着てないから

    来た時テンション上がったimg


    お兄様も似合うと言って
    くれたのが嬉しいです!


    まだ着てもいいかな?🤔笑


    好きな服着るのが
    1番イキイキして
    素敵だものねimg


    お兄様は女性の好きな服装
    ありますか?✨

    美味ですわ😋😋

    9/10 18:30


    皆様は夕ご飯ですかねimg


    これは今日の
    🍚朝ごはん🍚


    広島〇年来ても観光しない私が

    朝ごはん食べに行きました🍳〰︎‪


    すき家しか空いてなかったけど
    久々に食べると

    な、な、な、なんだこれー‼️⁉️


    となる美味しさimg


    この後ゆっくりですか?

    ゆっくりはお家だけじゃない!


    ここでも私と……どう?💖

    美味ですわ😋😋

    皆様は夕ご飯ですかねこれは今日の🍚朝ごはん🍚広島〇年来ても観光しない私が朝ごはん食べに行きました🍳〰︎‪すき家しか空いてなかったけど久々に食べるとな、な、な、なんだこれー‼️⁉️となる美味しさこの後ゆっくりですか?ゆっくりはお家だけじゃない!ここでも私と……どう?💖


    皆様は夕ご飯ですかねimg


    これは今日の
    🍚朝ごはん🍚


    広島〇年来ても観光しない私が

    朝ごはん食べに行きました🍳〰︎‪


    すき家しか空いてなかったけど
    久々に食べると

    な、な、な、なんだこれー‼️⁉️


    となる美味しさimg


    この後ゆっくりですか?

    ゆっくりはお家だけじゃない!


    ここでも私と……どう?💖

    超‼️お得‼️

    9/10 15:06

    超‼️お得イベント
    開催でございますimg





    第1弾ということは……


    まずは613〜のイベントを
    お楽しみくださいませimg


    そして新店
    おめでとうございます🎉

    超‼️お得‼️

    超‼️お得イベント開催でございます第1弾ということは……まずは613〜のイベントをお楽しみくださいませそして新店おめでとうございます🎉

    超‼️お得イベント
    開催でございますimg





    第1弾ということは……


    まずは613〜のイベントを
    お楽しみくださいませimg


    そして新店
    おめでとうございます🎉

    小悪魔発動😈💓

    9/10 14:02

    昨日の一日は

    ひたすらこれでもかあ!!

    というくらい
    爆睡させて頂きました🙇🏻‍♀️


    お陰様でいろんなもの💖
    がチャージされて


    エロエロ元気がやばいかも!?


    ちゃんと中で注いでもらうから
    安心してね💕︎


    焦らしちゃうけど😈💖

    小悪魔発動😈💓

    昨日の一日はひたすらこれでもかあ!!というくらい爆睡させて頂きました🙇🏻‍♀️お陰様でいろんなもの💖がチャージされてエロエロ元気がやばいかも!?ちゃんと中で注いでもらうから安心してね💕︎焦らしちゃうけど😈💖

    昨日の一日は

    ひたすらこれでもかあ!!

    というくらい
    爆睡させて頂きました🙇🏻‍♀️


    お陰様でいろんなもの💖
    がチャージされて


    エロエロ元気がやばいかも!?


    ちゃんと中で注いでもらうから
    安心してね💕︎


    焦らしちゃうけど😈💖

    無事えっち🔞

    9/10 09:45

    今日はちゃんと
    お部屋たどりつけて

    一安心です☺️

    ちゃんと元気なので
    安心してください‼️😎



    着衣えっ〇に
    素っ裸えっ〇


    どちらも私と一緒に
    楽しんじゃいましょうね😈


    たっぷり焦らしてあげる♥️

    無事えっち🔞

    今日はちゃんとお部屋たどりつけて一安心です☺️ちゃんと元気なので安心してください‼️😎着衣えっ〇に素っ裸えっ〇どちらも私と一緒に楽しんじゃいましょうね😈たっぷり焦らしてあげる♥️

    今日はちゃんと
    お部屋たどりつけて

    一安心です☺️

    ちゃんと元気なので
    安心してください‼️😎



    着衣えっ〇に
    素っ裸えっ〇


    どちらも私と一緒に
    楽しんじゃいましょうね😈


    たっぷり焦らしてあげる♥️

    昨日のこと😭

    9/10 08:02

    昨日急遽お休みして

    ご予約の本指名様💖や
    して下さったお兄様💖

    いて下さったのに
    ごめんなさいimg



    上手くメイク出来てルンルンで


    家出たら思うように歩けなく
    コンビニのトイレに

    入った瞬間くらくらと
    文字が見えないくらいの目眩に

    襲われお休みしました🙏


    またタイミングあれば
    遊んでくださったら

    ゆずはとっても喜びます😆♥

    昨日のこと😭

    昨日急遽お休みしてご予約の本指名様💖やして下さったお兄様💖いて下さったのにごめんなさい上手くメイク出来てルンルンで家出たら思うように歩けなくコンビニのトイレに入った瞬間くらくらと文字が見えないくらいの目眩に襲われお休みしました🙏またタイミングあれば遊んでくださったらゆずはとっても喜びます😆♥

    昨日急遽お休みして

    ご予約の本指名様💖や
    して下さったお兄様💖

    いて下さったのに
    ごめんなさいimg



    上手くメイク出来てルンルンで


    家出たら思うように歩けなく
    コンビニのトイレに

    入った瞬間くらくらと
    文字が見えないくらいの目眩に

    襲われお休みしました🙏


    またタイミングあれば
    遊んでくださったら

    ゆずはとっても喜びます😆♥

    好きでしょ?

    9/8 23:24


    ほら……img


    あなた達

    絶対領域すきでしょう?


    ここのスキマ💖

    大人になったらわかるよね


    なんだかとてもえっち


    制服もありだしこれで
    ドMくんをいじめたい💖

    好きでしょ?

    ほら……あなた達絶対領域すきでしょう?ここのスキマ💖大人になったらわかるよねなんだかとてもえっち制服もありだしこれでドMくんをいじめたい💖


    ほら……img


    あなた達

    絶対領域すきでしょう?


    ここのスキマ💖

    大人になったらわかるよね


    なんだかとてもえっち


    制服もありだしこれで
    ドMくんをいじめたい💖

    最高の……💖

    9/8 20:13

    ムラムラ溜まったら


    ゆずお姉さんと
    一緒に解消💖💖


    私もシてもシても
    足りないの


    あなたの喘ぎ声

    気持ちいい顔が最高のスパイスimg

    最高の……💖

    ムラムラ溜まったらゆずお姉さんと一緒に解消💖💖私もシてもシても足りないのあなたの喘ぎ声気持ちいい顔が最高のスパイス

    ムラムラ溜まったら


    ゆずお姉さんと
    一緒に解消💖💖


    私もシてもシても
    足りないの


    あなたの喘ぎ声

    気持ちいい顔が最高のスパイスimg

    ドキドキ。💖

    9/8 11:46

    昨日初日から

    たくさんのお兄様💖
    ありがとうございました!


    本指名様スタート
    さすがです👏


    そして今日もスタート
    本指名様💖💖


    今日ラストまで
    ドキドキ💓なこと2人で

    しましょうね。

    ドキドキ。💖

    昨日初日からたくさんのお兄様💖ありがとうございました!本指名様スタートさすがです👏そして今日もスタート本指名様💖💖今日ラストまでドキドキ💓なこと2人でしましょうね。

    昨日初日から

    たくさんのお兄様💖
    ありがとうございました!


    本指名様スタート
    さすがです👏


    そして今日もスタート
    本指名様💖💖


    今日ラストまで
    ドキドキ💓なこと2人で

    しましょうね。