This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • EIGHT(エイト) ~8つのお約束と無限の可能性~
    EITO YATTSUNOOYAKUSOKUTOMUGENNOKANOUSEI

    AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \おはよう世界☀️/

    7/14 08:31


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日はお仕事終わって友達と電話して、
    今月やら来月やら色々会う計画立てた🥰

    予定通り行くかは分からんけど、
    予定通りいけたらナイトプールも、
    浴衣でお出かけもできそう🥰

    いつもあろまがやりたい!
    って事付き合ってくれる友達大事にしよっと🤭


    広島も残り2日となりましたぁ!!

    三連休中のお兄様が多いやろうし、
    遊びに来てくれたら嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)


    シャワー浴びて準備します(`・ω・)ゞ


    ♡あろま♡


    \おはよう世界☀️/

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日はお仕事終わって友達と電話して、今月やら来月やら色々会う計画立てた🥰予定通り行くかは分からんけど、予定通りいけたらナイトプールも、浴衣でお出かけもできそう🥰いつもあろまがやりたい!って事付き合ってくれる友達大事にしよっと🤭広島も残り2日となりましたぁ!!三連休中のお兄様が多いやろうし、遊びに来てくれたら嬉しいな(っ॑꒳॑c)シャワー浴びて準備します(`・ω・)ゞ♡あろま♡


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日はお仕事終わって友達と電話して、
    今月やら来月やら色々会う計画立てた🥰

    予定通り行くかは分からんけど、
    予定通りいけたらナイトプールも、
    浴衣でお出かけもできそう🥰

    いつもあろまがやりたい!
    って事付き合ってくれる友達大事にしよっと🤭


    広島も残り2日となりましたぁ!!

    三連休中のお兄様が多いやろうし、
    遊びに来てくれたら嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)


    シャワー浴びて準備します(`・ω・)ゞ


    ♡あろま♡


    \下ち○ってエロいよね/

    7/13 16:58


    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    下ち○って改めてえろいと思うっちゃけど
    みんなはどう???

    最近下ち○写真撮ってないし、
    今度撮ろーっと(*ˊ꒳ˋ*)

    あと、お○りね🍑

    ⬆️これはちょっと撮るのむずいんだよね😭


    最近は撮りたい構図の写真もあるけん、
    撮影会実施したいなって気持ち

    お友達とも話しとるけん、
    お友達とタイミング合う時撮影会する!!


    さてさて後半もご予約お誘い待ってます💕


    ♡あろま♡

    \下ち○ってエロいよね/

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️💕下ち○って改めてえろいと思うっちゃけどみんなはどう???最近下ち○写真撮ってないし、今度撮ろーっと(*ˊ꒳ˋ*)あと、お○りね🍑⬆️これはちょっと撮るのむずいんだよね😭最近は撮りたい構図の写真もあるけん、撮影会実施したいなって気持ちお友達とも話しとるけん、お友達とタイミング合う時撮影会する!!さてさて後半もご予約お誘い待ってます💕♡あろま♡


    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    下ち○って改めてえろいと思うっちゃけど
    みんなはどう???

    最近下ち○写真撮ってないし、
    今度撮ろーっと(*ˊ꒳ˋ*)

    あと、お○りね🍑

    ⬆️これはちょっと撮るのむずいんだよね😭


    最近は撮りたい構図の写真もあるけん、
    撮影会実施したいなって気持ち

    お友達とも話しとるけん、
    お友達とタイミング合う時撮影会する!!


    さてさて後半もご予約お誘い待ってます💕


    ♡あろま♡

    \あろま居ます!!/

    7/13 10:55


    おはよう世界更新できんかた🥲

    今日はスタート予約なかったけん、
    元々のご予約の11時から出勤にさせてもらった!

    って事で実質今から出勤⊂( ・ω・ )⊃


    今日暑いけん移動気をつけてねん!


    三連休初日お願いしまーす💕


    ♡あろま♡

    \あろま居ます!!/

    おはよう世界更新できんかた🥲今日はスタート予約なかったけん、元々のご予約の11時から出勤にさせてもらった!って事で実質今から出勤⊂(・ω・)⊃今日暑いけん移動気をつけてねん!三連休初日お願いしまーす💕♡あろま♡


    おはよう世界更新できんかた🥲

    今日はスタート予約なかったけん、
    元々のご予約の11時から出勤にさせてもらった!

    って事で実質今から出勤⊂( ・ω・ )⊃


    今日暑いけん移動気をつけてねん!


    三連休初日お願いしまーす💕


    ♡あろま♡

    \前?後ろ?上?/

    7/12 14:14


    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    小腹空いたけんモグモグタイム🍙

    この後も頑張るぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧


    お兄様は、正○位、バ○ク、騎○位
    どれが好きーーー??


    でも結局これが好き!ってあっても、
    相手次第なとこあるよね…🤔💭

    セ○クスって難しい( ˙-˙ )

    ちなみにあろまは何でも好きだよ🤭💕



    ♡あろま♡

    \前?後ろ?上?/

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️💕小腹空いたけんモグモグタイム🍙この後も頑張るぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧お兄様は、正○位、バ○ク、騎○位どれが好きーーー??でも結局これが好き!ってあっても、相手次第なとこあるよね…🤔💭セ○クスって難しい(˙-˙)ちなみにあろまは何でも好きだよ🤭💕♡あろま♡


    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    小腹空いたけんモグモグタイム🍙

    この後も頑張るぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧


    お兄様は、正○位、バ○ク、騎○位
    どれが好きーーー??


    でも結局これが好き!ってあっても、
    相手次第なとこあるよね…🤔💭

    セ○クスって難しい( ˙-˙ )

    ちなみにあろまは何でも好きだよ🤭💕



    ♡あろま♡

    \おはよう世界☀️/

    7/12 08:30


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日午後からは雨降らんみたいやけど
    実際どうなるとやか??

    昨日あろまが出勤した時は降っとらんかったけど、帰る時にはまた降り出しとったし🥲

    我儘言うなら出退勤の時やんでくれー🙏笑


    ま、雨でも晴れでも
    あろまは元気いっぱい出勤します✧٩(ˊωˋ*)و✧


    今日もささっと準備して、
    朝ご飯食べようと思いまーす🍚


    4日目もよろしくねん💕


    ♡あろま♡


    \おはよう世界☀️/

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日午後からは雨降らんみたいやけど実際どうなるとやか??昨日あろまが出勤した時は降っとらんかったけど、帰る時にはまた降り出しとったし🥲我儘言うなら出退勤の時やんでくれー🙏笑ま、雨でも晴れでもあろまは元気いっぱい出勤します✧٩(ˊωˋ*)و✧今日もささっと準備して、朝ご飯食べようと思いまーす🍚4日目もよろしくねん💕♡あろま♡


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日午後からは雨降らんみたいやけど
    実際どうなるとやか??

    昨日あろまが出勤した時は降っとらんかったけど、帰る時にはまた降り出しとったし🥲

    我儘言うなら出退勤の時やんでくれー🙏笑


    ま、雨でも晴れでも
    あろまは元気いっぱい出勤します✧٩(ˊωˋ*)و✧


    今日もささっと準備して、
    朝ご飯食べようと思いまーす🍚


    4日目もよろしくねん💕


    ♡あろま♡


    \おや...?/

    7/11 11:52


    てか今日出勤する時思ったとけど、
    めちゃくちゃ過ごしやすくない!?

    日傘さしては来たけど、
    全然暑くなかった(*ˊ꒳ˋ*)いえーい

    いつも急速でお部屋涼むようにするのに笑


    この後雨は降るやろうけど、
    外は過ごしやすいけんある意味お出かけ日和かも🤭


    今日も明日以降もご予約お誘い待ってます💕


    ♡あろま♡


    \おや...?/

    てか今日出勤する時思ったとけど、めちゃくちゃ過ごしやすくない!?日傘さしては来たけど、全然暑くなかった(*ˊ꒳ˋ*)いえーいいつも急速でお部屋涼むようにするのに笑この後雨は降るやろうけど、外は過ごしやすいけんある意味お出かけ日和かも🤭今日も明日以降もご予約お誘い待ってます💕♡あろま♡


    てか今日出勤する時思ったとけど、
    めちゃくちゃ過ごしやすくない!?

    日傘さしては来たけど、
    全然暑くなかった(*ˊ꒳ˋ*)いえーい

    いつも急速でお部屋涼むようにするのに笑


    この後雨は降るやろうけど、
    外は過ごしやすいけんある意味お出かけ日和かも🤭


    今日も明日以降もご予約お誘い待ってます💕


    ♡あろま♡


    \おはよう世界☀️/

    7/11 08:02


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日もちゃんとご飯我慢したけん、
    お腹ぺこぺこ😭😭😭

    あ、でも最近は仕事終わりお腹空きすぎとる時は、蒲焼太郎食べとる

    10円でちょっと満足できる( ˶ー̀֊ー́˶)ふふふ

    ちなみに那須○天心やったかな?

    も、減量中は酢だこさん太郎食べとるんやて!

    あろまも頑張る😭😭😭


    朝ごはんはしっかり食べれるし、
    シャワー浴びてご飯食べて準備しよっと!


    今日も1日よろしくお願いします💕


    ♡あろま♡


    \おはよう世界☀️/

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日もちゃんとご飯我慢したけん、お腹ぺこぺこ😭😭😭あ、でも最近は仕事終わりお腹空きすぎとる時は、蒲焼太郎食べとる10円でちょっと満足できる(˶ー̀֊ー́˶)ふふふちなみに那須○天心やったかな?も、減量中は酢だこさん太郎食べとるんやて!あろまも頑張る😭😭😭朝ごはんはしっかり食べれるし、シャワー浴びてご飯食べて準備しよっと!今日も1日よろしくお願いします💕♡あろま♡


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日もちゃんとご飯我慢したけん、
    お腹ぺこぺこ😭😭😭

    あ、でも最近は仕事終わりお腹空きすぎとる時は、蒲焼太郎食べとる

    10円でちょっと満足できる( ˶ー̀֊ー́˶)ふふふ

    ちなみに那須○天心やったかな?

    も、減量中は酢だこさん太郎食べとるんやて!

    あろまも頑張る😭😭😭


    朝ごはんはしっかり食べれるし、
    シャワー浴びてご飯食べて準備しよっと!


    今日も1日よろしくお願いします💕


    ♡あろま♡


    \受け取れた!!/

    7/10 16:16


    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    Amazonで頼んでたもの受け取れた👍 ̖́-



    タッチペン✒️

    ツムツムガチ勢にとって大事なの

    特に今の時期はあろまの推しが🥺💕


    今のとこ今シーズン全キャラ抑えてるけど、
    リーナベル🦊とシェリーメイ🐻‍のために
    コイン稼ぎ頑張らねば😭😭😭


    ツムツムやっとる人おるんやとか言わんでね🫢笑


    この後もご予約お誘い待ってます💕


    ♡あろま♡


    \受け取れた!!/

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️💕Amazonで頼んでたもの受け取れた👍̖́-タッチペン✒️ツムツムガチ勢にとって大事なの特に今の時期はあろまの推しが🥺💕今のとこ今シーズン全キャラ抑えてるけど、リーナベル🦊とシェリーメイ🐻‍のためにコイン稼ぎ頑張らねば😭😭😭ツムツムやっとる人おるんやとか言わんでね🫢笑この後もご予約お誘い待ってます💕♡あろま♡


    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    Amazonで頼んでたもの受け取れた👍 ̖́-



    タッチペン✒️

    ツムツムガチ勢にとって大事なの

    特に今の時期はあろまの推しが🥺💕


    今のとこ今シーズン全キャラ抑えてるけど、
    リーナベル🦊とシェリーメイ🐻‍のために
    コイン稼ぎ頑張らねば😭😭😭


    ツムツムやっとる人おるんやとか言わんでね🫢笑


    この後もご予約お誘い待ってます💕


    ♡あろま♡


    \現着!!!/

    7/10 09:57


    お店到着して準備完了!!

    ギリギリまで涼んでから、
    お兄様お迎えいく(っ ॑꒳ ॑c)


    今日暑いし雨やし、
    みんな気をつけてね😭


    2日目もよろしくお願いします💕


    ♡あろま♡

    \現着!!!/

    お店到着して準備完了!!ギリギリまで涼んでから、お兄様お迎えいく(っ॑꒳॑c)今日暑いし雨やし、みんな気をつけてね😭2日目もよろしくお願いします💕♡あろま♡


    お店到着して準備完了!!

    ギリギリまで涼んでから、
    お兄様お迎えいく(っ ॑꒳ ॑c)


    今日暑いし雨やし、
    みんな気をつけてね😭


    2日目もよろしくお願いします💕


    ♡あろま♡

    \おはよう世界☀️/

    7/10 08:01


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    え、今日からずっと天気悪いのガチ?

    調べたら

    これだったんだが( ˙-˙ )

    梅雨って感じだなぁ。

    お家🏠から出たくないかもやけど、
    エイトで快適な気温で待っとくけん、
    遊びに来てね( ߹꒳​߹ )


    あろまはとりあえずシャワー浴びて
    準備してきます🛁*。


    2日目もよろしくお願いします💕


    ♡あろま♡


    \おはよう世界☀️/

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️え、今日からずっと天気悪いのガチ?調べたらこれだったんだが(˙-˙)梅雨って感じだなぁ。お家🏠から出たくないかもやけど、エイトで快適な気温で待っとくけん、遊びに来てね(߹꒳​߹)あろまはとりあえずシャワー浴びて準備してきます🛁*。2日目もよろしくお願いします💕♡あろま♡


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    え、今日からずっと天気悪いのガチ?

    調べたら

    これだったんだが( ˙-˙ )

    梅雨って感じだなぁ。

    お家🏠から出たくないかもやけど、
    エイトで快適な気温で待っとくけん、
    遊びに来てね( ߹꒳​߹ )


    あろまはとりあえずシャワー浴びて
    準備してきます🛁*。


    2日目もよろしくお願いします💕


    ♡あろま♡


    \おやすみ世界🌙*゚/

    7/10 01:08


    1日目遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    前半はロングコースのお兄様

    後半はショートコースのお兄様

    って何でか分かれてた( ˙-˙ )なぜ


    ショートコースだと時間短くて、
    あろまの責めが気持ちよくて長めにすれば良かった🥺って声がちらほら...

    嬉しい限りだ(っ ॑꒳ ॑c)💕


    まだまだ連勤続くけん早めに寝ます!

    明日以降もご予約お誘い待ってます💕


    ♡あろま♡


    \おやすみ世界🌙*゚/

    1日目遊んでくれたお兄様、ありがとうございます🙇‍♀️💕前半はロングコースのお兄様後半はショートコースのお兄様って何でか分かれてた(˙-˙)なぜショートコースだと時間短くて、あろまの責めが気持ちよくて長めにすれば良かった🥺って声がちらほら...嬉しい限りだ(っ॑꒳॑c)💕まだまだ連勤続くけん早めに寝ます!明日以降もご予約お誘い待ってます💕♡あろま♡


    1日目遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    前半はロングコースのお兄様

    後半はショートコースのお兄様

    って何でか分かれてた( ˙-˙ )なぜ


    ショートコースだと時間短くて、
    あろまの責めが気持ちよくて長めにすれば良かった🥺って声がちらほら...

    嬉しい限りだ(っ ॑꒳ ॑c)💕


    まだまだ連勤続くけん早めに寝ます!

    明日以降もご予約お誘い待ってます💕


    ♡あろま♡


    \すき、、、?/

    7/9 17:25


    前半遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    そろそろ日も沈んできて、
    ちょっとは涼しくなってくる時間かな?

    お仕事終わりにでも、
    エイトに立ち寄ってみませんか🥰?

    この後もご予約お誘い待ってます💕



    [お題]from:山田さん
    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    んーーーーむずいなぁ

    千と千尋の神隠しか、ハウルの動く城

    どっちかかなぁぁぁ…🤔💭

    最近のジブリ見てないから、新しいやつは分からん!


    ちなみにディズニー作品も新しいやつは全然見てないけん、見尽くしたい!

    そんなあろまは今、ブルーモーメント見とるけどね🤣


    ♡あろま♡

    \すき、、、?/

    前半遊んでくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️💕そろそろ日も沈んできて、ちょっとは涼しくなってくる時間かな?お仕事終わりにでも、エイトに立ち寄ってみませんか🥰?この後もご予約お誘い待ってます💕[お題]from:山田さんお題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪んーーーーむずいなぁ千と千尋の神隠しか、ハウルの動く城どっちかかなぁぁぁ…🤔💭最近のジブリ見てないから、新しいやつは分からん!ちなみにディズニー作品も新しいやつは全然見てないけん、見尽くしたい!そんなあろまは今、ブルーモーメント見とるけどね🤣♡あろま♡


    前半遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    そろそろ日も沈んできて、
    ちょっとは涼しくなってくる時間かな?

    お仕事終わりにでも、
    エイトに立ち寄ってみませんか🥰?

    この後もご予約お誘い待ってます💕



    [お題]from:山田さん
    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    んーーーーむずいなぁ

    千と千尋の神隠しか、ハウルの動く城

    どっちかかなぁぁぁ…🤔💭

    最近のジブリ見てないから、新しいやつは分からん!


    ちなみにディズニー作品も新しいやつは全然見てないけん、見尽くしたい!

    そんなあろまは今、ブルーモーメント見とるけどね🤣


    ♡あろま♡

    \お願いであります👮🏻/

    7/9 15:03

    Mット希望のお兄様に限りますが、

    最近、毛の処理(脱毛途中、自己処理)をしてるお兄さんが居るけど、Mット希望の場合、遊びに来る当日に綺麗に処理してきて欲しいです🥲

    処理できてないと、
    肌が傷ついちゃってめちゃくちゃ痛いです🥲

    最悪Mットお断りする可能性もあるので、
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    ♡あろま♡


    \お願いであります👮🏻/

    Mット希望のお兄様に限りますが、最近、毛の処理(脱毛途中、自己処理)をしてるお兄さんが居るけど、Mット希望の場合、遊びに来る当日に綺麗に処理してきて欲しいです🥲処理できてないと、肌が傷ついちゃってめちゃくちゃ痛いです🥲最悪Mットお断りする可能性もあるので、よろしくお願いします🙇‍♀️♡あろま♡

    Mット希望のお兄様に限りますが、

    最近、毛の処理(脱毛途中、自己処理)をしてるお兄さんが居るけど、Mット希望の場合、遊びに来る当日に綺麗に処理してきて欲しいです🥲

    処理できてないと、
    肌が傷ついちゃってめちゃくちゃ痛いです🥲

    最悪Mットお断りする可能性もあるので、
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    ♡あろま♡


    \朝1番から🐳/

    7/9 11:59


    朝1番から大量の🐳さん!笑

    🐳さんが大量に見れるかどうかは、
    ぶっちゃけ運ゲーなんだよね( ˙꒳​˙ )

    あろまにもそれは分からんけど、
    やっぱり時間長いと量も増える傾向

    それも踏まえて🐳ウォッチングしたいお兄様は、長めのコースをおすすめする!!



    てか、天気予報変わってたわ( ˙-˙ )笑

    全然晴れ( ˙-˙ )暑い( ˙-˙ )

    熱中症、脱水症状とか気をつけてねん!


    ♡あろま♡


    \朝1番から🐳/

    朝1番から大量の🐳さん!笑🐳さんが大量に見れるかどうかは、ぶっちゃけ運ゲーなんだよね(˙꒳​˙)あろまにもそれは分からんけど、やっぱり時間長いと量も増える傾向それも踏まえて🐳ウォッチングしたいお兄様は、長めのコースをおすすめする!!てか、天気予報変わってたわ(˙-˙)笑全然晴れ(˙-˙)暑い(˙-˙)熱中症、脱水症状とか気をつけてねん!♡あろま♡


    朝1番から大量の🐳さん!笑

    🐳さんが大量に見れるかどうかは、
    ぶっちゃけ運ゲーなんだよね( ˙꒳​˙ )

    あろまにもそれは分からんけど、
    やっぱり時間長いと量も増える傾向

    それも踏まえて🐳ウォッチングしたいお兄様は、長めのコースをおすすめする!!



    てか、天気予報変わってたわ( ˙-˙ )笑

    全然晴れ( ˙-˙ )暑い( ˙-˙ )

    熱中症、脱水症状とか気をつけてねん!


    ♡あろま♡


    【あろまとお遊び前に⚠️】

    7/9 09:01


    まず初めにコース設定
    50分 Bットの1回戦

    60 Mット or Bット 1回戦
    80 Mット or Bット 1回戦
    MットBット、BットBットの2回戦
    100分以上も以下同文

    が基本となっております🙇‍♀️
    あくまで基本です⚠️⚠️⚠️

    お兄様によってどういう流れがいいとかあると思うし、毎回どんな流れがいいか聞くので一緒に流れ考えれたらなって思います‪(c)💕

    MットもBットも全力で満喫したい方は、
    100分以上がおすすめです!!!




    潮〇きは、電マOP必須なのと、
    水分補給から時間が欲しいので
    1番最初にあろまに伝えて下さい!!
    1番最初です!!(大事だから2回言った)

    また身体の事を考えて、
    80分以上のお兄様限定とさせて頂きます🙇‍♀️



    潮〇きはあろまの体質的にできる事なので
    全ての女の子ができる訳ではありません!

    なので他の女の子に潮〇きさせようなんて
    絶対に思わないでください🙅‍♀️


    そして、潮〇き希望のお兄様は
    お水、ポカリ、お茶(麦茶、ルイボスティー、爽健美茶等カフェインの入ってない物)を持って来て欲しいです!!!
    飲み物は常温だと飲みやすくて助かります🙇‍♀️

    水分を沢山取ることで吹きやすさや量もあがる上に、脱水症状を防ぐ事ができるので、よろしくお願いします🙇‍♀️



    ここまで読んでくれてありがとう!

    楽しい時間にしようね💕

    【あろまとお遊び前に⚠️】

    まず初めにコース設定50分Bットの1回戦60分MットorBットの1回戦80分MットorBットの1回戦MットBット、BットBットの2回戦100分以上も以下同文が基本となっております🙇‍♀️※あくまで基本です⚠️⚠️⚠️お兄様によってどういう流れがいいとかあると思うし、毎回どんな流れがいいか聞くので一緒に流れ考えれたらなって思います‪(っ॑꒳॑c)💕MットもBットも全力で満喫したい方は、100分以上がおすすめです!!!潮〇きは、電マOP必須なのと、水分補給から時間が欲しいので1番最初にあろまに伝えて下さい!!1番最初です!!(大事だから2回言った)また身体の事を考えて、80分以上のお兄様限定とさせて頂きます🙇‍♀️潮〇きはあろまの体質的にできる事なので全ての女の子ができる訳ではありません!なので他の女の子に潮〇きさせようなんて絶対に思わないでください🙅‍♀️そして、潮〇き希望のお兄様はお水、ポカリ、お茶(麦茶、ルイボスティー、爽健美茶等カフェインの入ってない物)を持って来て欲しいです!!!※飲み物は常温だと飲みやすくて助かります🙇‍♀️水分を沢山取ることで吹きやすさや量もあがる上に、脱水症状を防ぐ事ができるので、よろしくお願いします🙇‍♀️ここまで読んでくれてありがとう!楽しい時間にしようね💕


    まず初めにコース設定
    50分 Bットの1回戦

    60 Mット or Bット 1回戦
    80 Mット or Bット 1回戦
    MットBット、BットBットの2回戦
    100分以上も以下同文

    が基本となっております🙇‍♀️
    あくまで基本です⚠️⚠️⚠️

    お兄様によってどういう流れがいいとかあると思うし、毎回どんな流れがいいか聞くので一緒に流れ考えれたらなって思います‪(c)💕

    MットもBットも全力で満喫したい方は、
    100分以上がおすすめです!!!




    潮〇きは、電マOP必須なのと、
    水分補給から時間が欲しいので
    1番最初にあろまに伝えて下さい!!
    1番最初です!!(大事だから2回言った)

    また身体の事を考えて、
    80分以上のお兄様限定とさせて頂きます🙇‍♀️



    潮〇きはあろまの体質的にできる事なので
    全ての女の子ができる訳ではありません!

    なので他の女の子に潮〇きさせようなんて
    絶対に思わないでください🙅‍♀️


    そして、潮〇き希望のお兄様は
    お水、ポカリ、お茶(麦茶、ルイボスティー、爽健美茶等カフェインの入ってない物)を持って来て欲しいです!!!
    飲み物は常温だと飲みやすくて助かります🙇‍♀️

    水分を沢山取ることで吹きやすさや量もあがる上に、脱水症状を防ぐ事ができるので、よろしくお願いします🙇‍♀️



    ここまで読んでくれてありがとう!

    楽しい時間にしようね💕

    \おはよう世界☀️/

    7/9 07:31


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    って☀️マークつけてみたけど、
    お天気悪いんだよなぁ🥲

    梅雨の時期で大変だろうけど、
    みんな元気だして行こうね✧٩(ˊωˋ*)و✧


    お天気悪いけどあろまに会いに来てくれたら、嬉しい気持ち(っ ॑꒳ ॑c)💕


    それではシャワー浴びて準備してきます🛁*。


    ♡あろま♡


    \おはよう世界☀️/

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️って☀️マークつけてみたけど、お天気悪いんだよなぁ🥲梅雨の時期で大変だろうけど、みんな元気だして行こうね✧٩(ˊωˋ*)و✧お天気悪いけどあろまに会いに来てくれたら、嬉しい気持ち(っ॑꒳॑c)💕それではシャワー浴びて準備してきます🛁*。♡あろま♡


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    って☀️マークつけてみたけど、
    お天気悪いんだよなぁ🥲

    梅雨の時期で大変だろうけど、
    みんな元気だして行こうね✧٩(ˊωˋ*)و✧


    お天気悪いけどあろまに会いに来てくれたら、嬉しい気持ち(っ ॑꒳ ॑c)💕


    それではシャワー浴びて準備してきます🛁*。


    ♡あろま♡


    \無事に到着!!!/

    7/9 00:51


    広島無事に到着🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    スタッフさんがお迎え来てくれて、
    持ってくるの忘れた物あってドンキに行ったけど、売ってない言われた🥲

    ドンキならなんでもあると思った(そんな訳ない)

    結局Amazonお店に届けて良いらしいけん、
    Amazonで購入した👍 ̖́-

    やっぱAmazon様です


    明日から1週間居るけん、
    予定合うタイミングあったら会いに来てね💕


    ♡あろま♡


    \無事に到着!!!/

    広島無事に到着🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎スタッフさんがお迎え来てくれて、持ってくるの忘れた物あってドンキに行ったけど、売ってない言われた🥲ドンキならなんでもあると思った(そんな訳ない)結局Amazonお店に届けて良いらしいけん、Amazonで購入した👍̖́-やっぱAmazon様です明日から1週間居るけん、予定合うタイミングあったら会いに来てね💕♡あろま♡


    広島無事に到着🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    スタッフさんがお迎え来てくれて、
    持ってくるの忘れた物あってドンキに行ったけど、売ってない言われた🥲

    ドンキならなんでもあると思った(そんな訳ない)

    結局Amazonお店に届けて良いらしいけん、
    Amazonで購入した👍 ̖́-

    やっぱAmazon様です


    明日から1週間居るけん、
    予定合うタイミングあったら会いに来てね💕


    ♡あろま♡


    \向かう🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎/

    7/8 19:38


    広島向かう前に整体行って、
    骨のバランス整えてきた!!!

    バキバキすぎ、、、って言われて、
    整体サボってたの後悔🤦‍♀️

    ちゃんと通わないとなぁ…🫠💭


    整体終わって広島向かう🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    長旅にはお弁当🍱!!

    もう食べちゃったけどwww


    ネット予約も電話予約もできるけん、
    事前予約待ってます(っ ॑꒳ ॑c)💕


    ♡あろま♡


    \向かう🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎/

    広島向かう前に整体行って、骨のバランス整えてきた!!!バキバキすぎ、、、って言われて、整体サボってたの後悔🤦‍♀️ちゃんと通わないとなぁ…🫠💭整体終わって広島向かう🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎長旅にはお弁当🍱!!もう食べちゃったけどwwwネット予約も電話予約もできるけん、事前予約待ってます(っ॑꒳॑c)💕♡あろま♡


    広島向かう前に整体行って、
    骨のバランス整えてきた!!!

    バキバキすぎ、、、って言われて、
    整体サボってたの後悔🤦‍♀️

    ちゃんと通わないとなぁ…🫠💭


    整体終わって広島向かう🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    長旅にはお弁当🍱!!

    もう食べちゃったけどwww


    ネット予約も電話予約もできるけん、
    事前予約待ってます(っ ॑꒳ ॑c)💕


    ♡あろま♡